住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 13:03:10

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低周波振動によるいやがらせ

  1. 1661 口コミ知りたいさん

    1648です
    スマホの事、詳しくありがとうございます!
    ただ、私には理解する能力が足りないのですが
    そんな事も言ってられないので頑張ります。

    Twitterとアメブロ始めましたが、タグを付けていても誰からのコンタクトがありません。

    私は、部屋に居るのがどうしても辛い時は、ホテルへ避難してるのですが、ホテルにも必ず、現れて、
    夜中や朝方に寝てられないように壁を叩かれたり、
    カプセルホテルの時は、スプレーをかけられたり。
    非常階段の隣の部屋にされると、そこを利用して外から嫌がられが来て寝れなかったり。
    ホテルの外国人の清掃の人を買収して、従業員が無人な時間帯にやられたり。(高いホテルは利用できないので)もう、外にずっといようかな、と思ったりもしています。
    被害者同士で、やられてる部屋を確認しあったり、
    行動ができたらいいのに。
    どうにか、被害者同士で繋がる事はできないなでしょうか?
    私も、何度も体を壊し、本当に死ぬのを覚悟で寝た事も何度も、それでも仕事もしないと生きていけないので、仕事休んだり、避難して治して何とかまた仕事に復帰したりしています。もう、何年寝ると起こされて眠れない生活をしてるのか。。
    限界で電車で寝てようとしたら、胃がやられてて、揺れで吐き気がして、それすらできなかった事も。
    本当に毎日拷問を受けています。

    ■浅倉唯さん、見知らぬ人達からの、部屋侵入などの被害にあってるとニュースになりましたね。
    【集団ストーカー】ですね。

    ■あなたは【集団ストーカー】のバイトや手伝いをしていませんか?「ターゲットのその人は悪い人です。」と嘘を聞かされて、手伝いをしていませんか? あなたのしてる事は立派な【犯罪】です! 
    集団ストーカーの仲間になってます。

    ??この?文章を、ネットのあらゆるところに書いて、一般の人達に知られるようにして下さい。

    私もそうですが、真面目に生きてきて、真面目に生きてるのにこんな目にあってます。
    創○学◯を断った人が被害にあったりしています。
    文字を漢字に変換出来ないような高齢者が助けを求めて掲示板に書いたりしています。
    余りにも酷い。

    この事を知ってもらいたい。

    ??前回、ここの掲示板に書き込みしようとしたら、Googleや yahooなどのアカウントを入れないと書き込みできない別窓が出ました!
    書き込まないように注意です!

  2. 1662 買い替え検討中さん

    Pixel4a購入しました。届いたらgrapheneOSを入れて、テレグラムを入れてみます。これならネットでのやり取りが漏洩したり、スマホの動きを監視されることはないはずです。

  3. 1663 評判気になるさん

    >>1661 口コミ知りたいさん
    たしかに難しそうです。
    このブログ主の方、現在もブログを続けているようですので、Twitter、Facebookで連絡取れるんじゃないでしょうか?

    まいまい堂@ドラクエ10
    https://maimai.holy.jp/dq10/

    過去のブログはご自分で消されたそうです。
    最近のブログを読んでみてもストーカーの被害については、書かれていないようですので、上手くいっているということなのでしょうか?

    OpenVPNがいきなり繋がらなくなった原因(証明書の期限切れ)
    https://maimai.holy.jp/dq10/archives/5830
    いきなりVPNが繋がらなくなるというトラブルに見舞われ、外部と宅内ネットワークを繋ぐ通信インフラが破壊された状態になってしまいました。

    昨夏に集団ストーカー対策として構築したものなのですが、まさか早くも打ち破られてしまうとは…。

    色々と原因を探っている内に、電磁波攻撃で死にかけた苦い記憶が一気にフラッシュバックして、頭がどうかしそうでしたよ。

    …で、最終的に突き止めた原因は「証明書の期限切れ」という単純なものでした。

    デフォルトでは期限が180日になっているので、証明書を発行する前に3650日とかに指定するのがお決まりの作法らしい。(個人用途の場合)

    こうしてまた1つ、なんの役にも立たない知識がストックされ、自分という存在が何なのかわからない状態になっていくのである。

    年が明けてからの自分はなにをやっていたかと言うと、2020年の前半に投稿した動画を軽くチェックしていました。

    今にしてみると色合いが明らかにおかしい部分が多く存在するのに気づかされますが、当時使っていた液晶が旧式の安物だったせいでしょうな。

    例えるなら『色盲の症状に近い状態』を抱えて動画編集をしていたようなものなので、オワコン命竜刀に6万円も入れるぐらいなら、さっさと液晶を買っておくべきだったと反省しています。

    私自身は、Twitter、Facebook、ブログ等は全然やったことがないんですが、

    https://twitter.com/hashtag/%E6%94%BB%E3%82%81%E3%82%8B%E9%98%B2%E7%8A...

    https://twitter.com/hashtag/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E6%B3...





    このマンションコミュニティの検索欄にブログと入力してみてくさい。
    被害者のかたのブログが出てきますから、そのブログに「いいね」または「リグログする」ことによって相手の方に知ってもらうことができます。チェックされてるはずですから。
    電磁波、テクノロジー犯罪のブログだけではなく、別のジャンルのブログでもいいと思うんです。

  4. 1664 匿名

    >>1663 評判気になるさん
    許してもらえないのでしょうか?私は見ため凄く弱そうなのですが…

  5. 1665 匿名

    思っていたとおり、バイトや宗教も関係しているんですね、辛いですし怖い世の中です

  6. 1666 匿名さん

    薬品を流さないで下さい。路上生活するしかないかな。身内の所に行って迷惑かけられないし。

  7. 1667 評判気になるさん

    テレグラム チャンネル(登録は個人の責任でお願いします)
    よくないと思ったら退出しましょう。

    昨日の事件についても詳しく出ています。

    どこかで見かけた倉庫 ?
    https://t.me/FrederiQWarehouse

    るんたった王国
    https://t.me/frederiQchat1

    カバールをやっつけろ?!
    https://t.me/cabal_yattsukero

    baum(日本)
    https://t.me/baum_kaze

    以下のことがあるので投稿は慎重に!
    個人情報を根掘り葉掘り聞いてくる人には注意!
    しばらくは、「ROM専」で!

    「ROM専」の意味
    「ROM専」は「ネット掲示板で、書き込みをせず、読んでいるだけの人」という意味のネット用語です。

    まゆん
    https://t.me/mayun83mayun
    誹謗中傷してるのも、奴らの手下の創○学会とかだろう。
    ※集団ストーカー※とかしてるわけだから。

    本日、侮辱罪が施行された!!!"
    https://t.me/mayun83mayun/56660
    本日7日より、「侮辱罪」が施行された。
    これは、インターネット上での誹謗中傷対策としての刑法なのです。
    違反すれば、1年以下の懲役・禁錮または30万以下の罰金となります。

    これは誰の為の法律なのか?
    何が目的なのでしょうか?
    皆さんなら気がついていると思います。

    DSは自分達を守ることしか考えてない。
    誹謗中傷してるのも、奴らの手下の創○学会とかだろう。集団ストーカーとかしてるわけだから。

    そいつらは捕まえられず、恐らく真実の声を上げた人を捕まえる為の法律ですね?
    でもね、もう遅いわ?
    Hunters become hunted. ですからね??

    みんな纏めて選挙速報中にでも逮捕されれば良いなぁ??
    逮捕されるのはお前達なんだよ??
    新しい地球を目指そうブログより?
    https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12752276122.html

    1655さんへ
    https://t.me/positiverevolution/1200
    ↓同じ人物。

    極限を超えて自由になる - Freedom Beyond Limits
    https://t.me/positiverevolution
    テレグラムのチャンネルを開いているひとです。

    グループチャットもやっているみたいです。
    https://t.me/positive_revolution

    ↓このかたのブログに詳しく出ていますからじっくり読んでみてください。
    PCで見ると、右側にテーマ別に分かれていますから分かりやすいと思います。
    https://ameblo.jp/patent123/entry-12531808660.html
    パルスのマイクロ波を水に照射して、水を瞬間的に加熱します。

    パルス照射中、加熱により水が熱膨張しますが、熱膨張ということは周囲に力を加えていることになります。

    マイクロ波パルスで水を加熱すると、水を媒質とする音響波が発生します。
    同様にマイクロ波パルスで頭部を加熱すると、頭部を媒質とする音響波が発生します。

    マイクロ波パルスの加熱により音響波が発生するというのは、
    水も頭部も同様になります。

    ↑私の解釈ですが、パルス照射の力が弱いときはそれほど感じないが、強くなれば熱膨張が大きくなり、周囲に力を加えることになるのではないでしょうか?
    それにより、耳に圧迫感があるのでは?

    左耳をやられるというのは、マニュアル通りにやっているのでしょう。たまに右耳にやられる時もありますが、キィーンという音とか。でも大抵左耳のようです。

    1664さん こいつら、金を貰ってやっているんです。

    でも、これももうすぐ終わるかも?
    世界(日本)のいまの体勢が変わる時期かもしれないということです。
    電磁波の情報だけでなく、ほかの情報も収集しましょう。
    昨日のあべの事件も裏に何かあるということです。

    あなたはCERN(セルン)という組織をご存知でしょうか?
    https://urbanlegend-jp.com/blog/cern-devil-worship-organization/

    1666さん 相手は、お風呂、台所の配水管を利用しているので、使う時以外は臭いが漏れないような工夫をしてみたらどうでしょう。

    あと、換気システムを利用しているのかも?(24時間自動換気?)
    寝るときは、暑くても網戸だけで寝ない。
    窓をきちんと閉める。

    ※1612・1651さんの投稿は重要!クスリはネットで必ず検索すること!※

  8. 1668 匿名

    >>1666 匿名さん
    同じ事で悩んでいます

  9. 1669 匿名

    >>1667 評判気になるさん
    やっぱりそうなのですね、思っていたとおりでした ありがとうございます

  10. 1670 匿名さん

    つきまといと、身体攻撃をやめてほしい

  11. 1671 名無しさん

    相手はこれが警察の扱えないいやがらせだと思って、絶対に逮捕されることはないと確信して行ってる訳で。
    被害を他の人に相談しても頭おかしいと思われるだけだと承知の上で。
    じゃあ同じことを相手にしてやったら一番効くのではないかと思いました。
    目には目を歯には歯を。武力を持たない国はなめられ蹂躙されるだけ。
    絶対安全というなら、こちらも絶対安全に相手にやらせていただいてもいいのではないか。
    専守防衛。心当たりのあるものをあたりをつけております。

  12. 1672 匿名さん

    空き家に見せかけた家で、創価が嫌がらせしてきます

  13. 1673 買い替え検討中さん

    Fortigateのサポートセンターから連絡がありましたが、コンフィグファイルやログ、不具合時の動画(ずっと読み込み中のまま進まない)も提出していました。Fortigateさんの方で検証機を用意して状況を再現してみたようなのですが、同じ状況にはならなかったとのこと。そして問い合わせ自体は終了してもらうことになりました。

    もしできるのであれば、もっと詳細なデータをと言われれば提出するつもりだったのですが、あちらの方も原因究明には至らなかったようです。なので残念ですが、別のUTMへ入れ替えたいと思います。仕方がありません…。

  14. 1674 匿名さん

    hiつような 情報 だけ 星い

  15. 1675 匿名

    何を調べても解決している人がいなくて精神病にされたりしているのが怖い
    YouTubeで相談している人を見ると優しそうな声の人が多い悲しい

  16. 1676 坪単価比較中さん

    高収入バイト??加担は危険
    https://ameblo.jp/1983tokyo/entry-12751246824.html


    【実態】ママ友から奇妙なお願い…気付いたら集団ストーカーに加担させられていた平凡な主婦の話



  17. 1677 坪単価比較中さん

    公表された時にパニックにならないよう頭の片隅にでも置いといてください。
    https://ameblo.jp/jobt627/entry-12753548212.html

  18. 1678 評判気になるさん

    ガスライティング解決方法と意味
    https://ameblo.jp/asdfg8008/entry-12624611309.html
    解決方法は、ほっとけばいい。(←誰でもできるからおすすめ)
    または、
    あなたが悪魔崇拝を抑えることができるほど、上回る超能力を出すか。
    (ちなみに、わたしはどちらもやって成功している。)

    だから、「相当精神力がいるよ!」って前にいったんだ。
    「ガスライティングなんかに、わたしは、負けるものか!」

    ASKA
    https://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/07/18/031050
    盗聴盗撮は本物です。巷では横行しています。皆さんも、気づかれていないだけで、被害に遭われています。

  19. 1679 評判気になるさん
  20. 1680 評判気になるさん

    https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1814a047c0cd6c5e5e641a78427802f6
    もの凄い数のメールが来ましたが、反対が95%でした。中には『ホテルニューオータニでやれば5000円で済むだろ。サントリーも無料で酒を出すし』という意見もありました(笑)
    香典返しはもちろん壺で決まりだね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸