政治・時事掲示板「韓国はやってる事がおかしいね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国はやってる事がおかしいね

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:32:36

竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。

[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国はやってる事がおかしいね

1. 2601 匿名さん

国連 ⇒ United Nations ⇒ 連合国(正しい訳)
    ⇒ 戦勝国による敗戦国が二度と間違えを起こさないための組織

潘 基文 を国連事務総長に推したのは、残念ながら我が国 日本です。

KYなのは、韓国ではだけで無く、日本もでしょう。

2. 2602 匿名さん

パン が本音を言わない嘘つきなんでしょう。

韓国らしい。日本は被害者だわ。

3. 2603 匿名さん

ダメ天皇のせいで敗戦国になるから、こんなことになる。でも戦争に勝ってたら、未だに教育勅語に徴兵制、将軍様の国とほとんど同じじょうたいだったろうね。

4. 2604 匿名さん

拉致被害者(これはウリナラ・ファンタジーとは違う正真正銘の強制連行)
    がいても

北朝鮮は憎みきれません

北は戦前の日本と共通するところがあるせいでしょうか?

5. 2605 匿名さん

日本の民主化なんて、戦後数年米国主導で行われただけで、精神構造的にはあまり変わっていないでしょう。

未だに、管理売春なんて当然のごとく行われているし、人身売買では有名だからね。

他所の悪口もいいけれど、考えるべきことは他にもあるようですよ。

6. 2606 匿名さん

反日運動員がここでも活動か。
    ここは効果ないと思うよ。
    逆効果だよ。

7. 2607 匿名さん

売春輸出大国&性犯罪大国の朝鮮半島由来の方が、何かわめいてます?w

8. 2610 匿名さん

>ダメ天皇のせいで敗戦国になるから、こんなことになる。
    >でも戦争に勝ってたら、未だに教育勅語に徴兵制、将軍様の国とほとんど同じじょうたいだったろうね。

だから徴兵のない日本に密入国してきたのかよ?
    日本が勝っても負けても国の足を引っ張る寄生虫でしかないくせに、よう言うわwww

9. 2611 匿名さん

>日本の民主化なんて、戦後数年米国主導で行われただけで、
    >精神構造的にはあまり変わっていないでしょう。
    >未だに、管理売春なんて当然のごとく行われているし、人身売買では有名だからね。
    >他所の悪口もいいけれど、考えるべきことは他にもあるようですよ。

文章が間違ってますよ。訂正してあげましょうか。

韓国の民主化なんて、戦後数年米国主導で行われただけで、
    精神構造的にはあまり変わっていないでしょう。
    未だに、管理売春なんて当然のごとく行われているし、人身売買では有名だからね。
    日本の悪口もいいけれど、考えるべきことは他にもあるようですよ。

ほら、これでまともな文章になった。

10. 2612 匿名さん

↑
    出鱈目な内容だったと思ってた。
    主語を訂正でスッキリしました。

韓国人って、何でも正反対に捉えて日本の悪口を言い触らす。
    こういう考え方は韓国民族の歴史であり、家庭での躾の特徴でもある。
    自分の子が誰かを苛めた場合、親は苛められた子の方を攻撃する。
    非を認めない。
    誤らない。

だから、、、韓国民族には『ごめんなさい』に該当する言葉がなかった。
    相手を思いやる優しい感情に関する言葉は、日本統治下になってから日本語起源で生まれたもの。

11. 2613 2611

>2612
    少し話しそれますが日本の神社の神宝は多くは「鏡」でしょ。
    日本人は太陽を模した「鏡」に自分を映して礼拝する種族なんですよ。
    おもしろいでしょ?

対してシナ文化は自己中(中華主義)文化。
    朝鮮はシナ国属の模倣(小中華)だから虚無主義文化。

常に強国を鏡に自己を映さないと自我が保てないwwwあわれですねえ。

なので、朝鮮発言は主語を「日本」→「韓国」に置き換えればすべて真実になるわけ。

12. 2614 匿名さん

【緊急速報】 韓国国会、日本への軍事攻撃を本格議論開始!!!!!
              米韓同盟破棄で日本のインフラ先制破壊!!!!!

韓国国会イ・ソッキ氏、”戦争を起こす・・・軍事的準備しなさい”

◆敵の電気・通信インフラの先制破壊が有利、抗日武装集団を参考に
    <画像>ニュース1・ソンウォンヨウン記者が取材

イ・ソッキ統合進歩党議員が5月に 革命組織(RO:Revolutionary Organization)の
    会合で話し合った内容を記した議事録要約版を入手したと朝鮮日報が30日報じた。
    次は朝鮮日報で報道された議事録の抜粋である。

アメリカ帝国主義の軍事的方向とシステムに終止符を打ち出すという、我々朝鮮
    民族の立場から韓国は主体的、自主的にこの準備をしなければならない。

(韓国では)実際に戦争が起きれば殺人と謀略から民族的災難を引き起こす可能性
    があると赤裸々に議論されているが、侵略の本質を理解せず、あいつらの起こした
    軍事的・暴力的な犯罪そのままにしたまま果たして平和というものが存在するのか?

我々は今何をすべきか?

韓国は必勝の信念で武装しなければならない。情勢をしっかり認識しなければならない。
    必勝の信念を発揮する。最終的には朝鮮民族が強大な力によって勝利することは明らか
    である。戦争で起こる苦難を覚悟しよう。第2の苦難の行軍を覚悟しなければならない。

全世界の最新のデータを確認すると6kg未満の最小軽量化した小型核兵器を開発できる
    国は世界に3~4国しかないと言われる。(これが必要であり)我々は成し遂げるのだ。
    <続く>

3: ときめきメモリアル(愛知県):2013/08/30(金) 18:31:25.64 ID:6p8f+tgo0
    >>1
    <続き>
    政治的な解決が必要なのではなく、軍事的な解決も必要なのだ。
    今後、軍事的な脅威局面が造成されれば、もはや我々は何でも達成できるだろう。

(韓国人は)現実を見るべきだ。

世界の現実を見れば、力と力の戦いでしかない。これが現実だ。
    60年以上にわたり朝鮮半島は支配されてしまった。

この状況を倒さなければならない。近く来る戦争に準備しよう。
    60年戦争の犠牲者である我々韓国人は絶対に退かない。

韓国は包括的に政治的・軍事的に戦争準備しなければならない。
    特に韓国は科学技術方面の準備が必要である。

(中略)

<討論>
    ▲イ・サンホ=大型免許を持っている人々はみな徴兵対象にしよう。

▲男性=敵の補給ラインを破壊するのはどうか

▲イ・サンホ=(まずは分からないように)偽装しよう。

▲イ・サンホ=抗日武装集団には強い立場にある人がいて実際に
    爆弾などの製造が可能だ。

詳細 韓国紙 MTメディア (ソース韓国語) 2013/8/30
    http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2013083007401816645&MS

1. 【緊急速報】 韓国国会、日本への軍事攻撃...
  13. 2615 匿名さん

ジョージ・アキタ名誉教授の「日本人の慰安婦も当時たくさんいた。なぜ、国際社会は
    彼女たちに、同情の言葉を発しないのですか?」の言葉に激しく同意!!

まぁ、自分からしゃしゃり出て、ギャーギャー騒いでるババァどもは、
    どっかの国だけだけどな。

ところで、もっぱら韓国びいきの田嶋陽子は、「櫻井よしこは嫌いだから」と、
    テレビ番組共演を避けているが
    「バカ女田嶋は、櫻井氏と討論になると勉強不足がバレるから逃げているだけなのでは?」
    と疑ってしまうのはオイラだけだろうか?

14. 2616 匿名さん

今も日本にはフィリピンやタイから連れて来られた慰安婦がたくさんいる。借金のかたの日本人も。日本製ポルノは世界中に流通しているし、恥を知るべきだろう。

15. 2617 匿名さん

>日本製ポルノは世界中に流通している

特亜のかたがたも喜んで観てるそうだが?

16. 2618 匿名さん

国連総長になっても民度が低いかあ。
    日本は完成度が高いね。

17. 2619 匿名

韓国には韓国の言い分があるのだから、おかしいとかじゃなくて理解して認めないと日本はいつまでたっても間違った考えから抜け出せないままになってしまいますよ。
    嫌いとかいう前に、まずは韓国側の教えも学ぶことから始めましょう

18. 2620 匿名さん

>2619
    これも文章が間違っているので、訂正するぞ。

「日本には日本の言い分があるのだから、おかしいとかじゃなくて理解して認めないと韓国はいつまでたっても間違った考えから抜け出せないままになってしまいますよ。
    嫌いとかいう前に、まずは日本側の教えも学ぶことから始めましょう」

どや、こっちもまともな文章になっただろ。

19. 2621 購入検討中さん

韓国に感謝されても恨まれる筋合いはない。

捏造や修正されていない歴史を学んだら?

2619のような考えは?

韓国側の立場に立てって?

韓国では歴史を勉強して正しいことを言うとその人は

親日罪に問われたり、財産没収、一族村八分にされる・・・。

韓国の立場とはこのことでしょうか?

20. 2622 2611

>2620
    >これも文章が間違っているので、訂正するぞ。

朝鮮理論への日本人の読解力が、この数年で飛躍的に向上した。これは実に喜ばしいことだね。
    福沢諭吉翁もさぞかし喜んでおられることでしょう。

結局、「韓国人という民族」そのものが
    「日本という存在なしには存在できない」ということです。

韓国人という民族は実在しない、嘘と捏造に支えられた虚構民族ということ。
    「固有民族としての実態=歴史に支えられた顔」が何もない。どこの馬の骨かもわからない雑民。
    なので、在日にしても日本人を「鏡」に映しては「地球市民」とうそぶき擬態しているだけの存在です。

さらに言えば
    朝鮮民族という固有民族も歴史上に実在しない。これも単なる彼らの妄想の産物なんです。

シナ史観より観察し名づけられた「朝鮮」とは、本来固有民族の名前ではなく、
    大陸側から見て、当時朝鮮半島に生息していた、朝貢の鮮(すく)ない雑種「賤民」の総称にすぎない。
    当時から朝鮮は辺境のゴミクズでしかなく、
    漢語の「朝鮮」という語彙は「朝鮮」=「謀反人」「乞食」と完全に同義であったそうなw。
    2000年経っても本質は何も変わらないということだね。

その証拠に、
    魏の皇帝は倭国の存在には一目を置き、倭の女王・卑弥呼には金印を授ける一方で、
    朝鮮王(といっても王を僭称する自称支配者)には、馬鹿にしてわざわざ土の印鑑を贈っている。

シナの日本への見方は昔から、中華支配に甘んじない独自文化を持った東方のライバル。
    これも今と何も変わらない。
    倭国も昔から極東での活動をシナに妨害されたくないから、シナに使者を送っていただけ。
    形だけの朝貢だから使者はシナ皇帝に礼は尽くしても、シナの命令には一切従わなかったという。
    「経済関係で共存共栄は維持はするが中国とは一切同盟関係は持たない」
    これもまた、今の日中関係と何も変わらない。

倭国王に授けられた親魏倭王の金印がなぜ皇室の宝物殿から打ち捨てられ
    朝貢した倭王の記録が史書からすべて削除されたかを日本人は知るべきなんですよ。

21. 2623 匿名さん

【時すでに遅し】韓国政府、慰安婦問題解決を安倍総理に土下座で申し入れ!!!!!
    安倍政権の完全拒否反応に朴槿恵大発狂www

慰安婦問題で2国間協議求める…朴政権で初

【ソウル=豊浦潤一】韓国外交省報道官は30日、いわゆる従軍慰安婦問題をめぐり、日本政府に対し、「日韓請求権協定に基づく2国間協議に早期に応じるよう強く求める」とする声明を発表した。

今年2月の朴槿恵パククネ政権発足後、同問題での協議を公に求めたのは初めて。

声明は、韓国憲法裁判所が元慰安婦の賠償請求権について「韓国政府が解決に努力しないのは違憲」との判決を下し、同日で2年たったことを受けたもの。日本政府がこれまで協議に応じてこなかったことに「深い遺憾」を表明し、日本政府に「被害者の痛みを癒やす責任ある行動」を求めている。同省は、口上書(外交文書)で協議を求めることも検討しているが、日本政府は請求権問題は解決済みとの立場を崩していない。

(2013年8月30日19時49分 読売新聞)
    http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130830-OYT1T01036.htm

関連
    慰安婦問題「早く政府間協議を」 朴槿恵政権が初声明
    http://www.asahi.com/international/update/0830/TKY201308300310.html

クネ「しにそうなの、助けろくださいニダ」
    アベ「お断りします」

22. 2624 匿名さん

アメリカと新潟空港で尻コスリの飛行機事故をやったと思ったら、

今度は、列車衝突事故w しかも原因は「赤信号無視」

飛行機操縦も下手くそ。列車の運転も下手くそ。その上、竹島泥棒。

最悪な奴らだ。

23. 2626 購入検討中さん

田原総一朗氏 「ますます迷走する日韓関係につける薬なし」

日本は1910年に韓国を併合した。だが、率直に言って、韓国を併合して、いったい、日本にとってどのようなメリットがあったのだろうか。
    日本が併合しなければ、韓国はロシアの支配下となった?あるいは、中国の支配下となった?しかし、
    韓国を独立させ続けるためならば、併合以外にも方策があったのではないか。例えば、
    韓国人から最も嫌われている日本人は伊藤博文だが、彼は韓国併合には反対だったのである。

詳細 2013/8/29
    http://dot.asahi.com/news/domestic/2013082800017.html

<関連> 韓国教授(88)が告白「殺される覚悟で言う。韓国は歴史捏造をやめよ、日本は併合で韓国を救った」

"私は88才です。 もう事実を話したいと思います。 [チェ・キホ伽耶大学客員教授] 朝鮮末期の私は1923年の生まれです。
    もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。

朝鮮末期の正常ではないで政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ独立ができたことのように使われています。
    韓日合邦によって「教育」 「医療」 「工業」 「社会インフラ」が整備されました。近代国家の基礎が出来たことは明らかな事実です。
    その実績を「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国にはあきれます。より一層「日帝が民族産業を停滞させた!」
    という主張にはコメントする気持ちもなくなります。
    民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。近代化を主張する先進的な思想家は反逆者とし、親族までも処刑されました。
    韓国人は「日帝の虐待! 性奴隷!」と叫んでいますが、私は信じることができません。歴史の真実を知っているためです。

1904年、日本は朝鮮の惨状を救うために、財政支援を決断します。
    例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。
    その差額は日本が負担していました。1908年にはより一層増加し、3100万円を支出しています。

現在88才の老人の絶叫です。 どう思われますか?

"知ってはならない日帝時代の真実~学校で教えられていない日帝強占期の実像"(韓国語)
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1341435138/

引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1378045221

24. 2627 匿名さん

事実を発表しただけの韓国の88歳の大学教授は、今頃何処でどうしているのだろう?
    身体は安全なのか?スゴク心配
    韓国は民主国家ではない

25. 2628 匿名さん

>私は88才です。 もう事実を話したいと思います。 [チェ・キホ伽耶大学客員教授]

嘘を見過ごしたままでの、あの世行きは、学者としての良心が許さなかったのでしょう。
    44歳くらいだと、まだ先が長いので、良心にはカバーかけている韓国人学者が大勢いるかと。

26. 2629 購入検討中さん

◆韓国のプールがウンチ祭り状態、
    消毒液使わず・茶色の浮遊物だらけ
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1376541706/-1

=== 一部、抜粋 ===

◆ペプシの独り言日記ブログ♪◆-韓国のプールは大腸菌・小便だらけ

漢江(ハンガン)に沿って列んでいる漢江プールの水質を検査して見ました。
    心配していた事態と大きく違わなかっただけでなく、もっと酷い場所もありました。
    ハン・セヒョン記者が現場で取材しました。

<記者>

漢江の川沿い7ヶ所に設けられた『漢江プール』。
    1年平均50万人が利用します。ハンディーカメラで水中を覗いてみました。
    底には水苔が生えていて、水中には異物がふわふわ漂います。
    髪の毛や生ごみ、果物の皮も見られます。

<チョン・セユン=ソウル・倉洞>

「初めて入った時は気づかなかったけど、何度も足に異物が掛かるんですよ。水から出たら(足が)とても痒かったんです」
    漢江プール7ヶ所のうち、4ヶ所を選んで水質の状態を検査しました。
    専門家の協力を得て公認の検事基準に従い、水を採取してソウル市保健環境研究院に検査を依頼しました。
    1週間にわたる精密検査の結果、4ヶ所の水質全てが不適合と判定されました。
    塩素濃度は4ヶ所全て、基準値には達していませんでした。
    消毒薬を充分に使っていないのです。『大腸菌』まで検出されました。

<プールの関係者>

「どうしてもたくさんの人がプール内で小便などもそのままします。」

プールの水は飲む事はもちろん、肌にも有害なレベルです。

「水を摂取した場合に腸炎、下痢が酷くなる事もあり、急性外耳炎が発生して耳に痛みや発熱が起きる事もあります」

日本など先進国ではプールの水を飲めるという前提の下、細菌検査を含む検査項目があります。

韓国SBS放送 (ソース韓国語) 2013/8/15
    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=...

27. 2630 購入検討中さん

◆韓国“性産業輸出”驚きの実態…
    売春婦「世界に10万人」
    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130818/frn1308180725000...

=== 一部、抜粋 ===

韓国の「性産業輸出大国」としての実態が注目されている。韓国紙は「全世界に10万人余り」と報じ、米国での外国人売春婦の割合でも断トツだというのだ。 朴槿恵(パク・クネ)大統領は、終戦記念日の15日、慰安婦問題で「過去を直視する勇気を持て」「責任と誠意ある措置を」と日本を批判したが、韓国こそ歴 史と現実を見直すべきではないのか。

慰安婦問題を考えるうえで大変参考になる記事が昨年、朝鮮日報(6月15日)に、「拡大する韓国型性産業、海外での実態」「『性産業輸出大国』韓国の恥ずかしい現実」として掲載された。驚くべき内容だった。

まず、海外での韓国人売春婦について、〈2010年10月に行われた女性家族部(省に相当)への国会国政監査で、当時の金玉伊(キム・オクイ)議員(女性家族委員会所属)は
    『海外で売春をする韓国人女性の数は日本に約5万人、オーストラリアに約2500人、グアムに約250人いるとみられ、全世界では10万人余りに達する』と主張した〉とある。

記事には、米国での外国人売春婦の割合も掲載されており、
    1位は韓国で23・5%、
    2位はタイで11・7%、
    3位はペルーで10%とある。

04年に韓国内の売春禁止法が強化され、08年にノービザでの米国旅行が可能になり、一気に流出し始めたようだ。

一方、韓国国内では、般若のような白塗り、白装束の売春婦が数百人規模で「仕事を自由にさせろ」とデモをし、その姿はインターネットで全世界に流れていた。

女性家族部が07年に実施した実態調査によると、韓国の風俗産業の経済規模は約14兆952億ウォン(約1兆2377億円)と試算されている。風俗店で働 く女性は約27万人。これは、この年の国家予算である239兆ウォン(約20兆9868億円)の約6%に相当する(前述の朝鮮日報)。

最近でも、これだけ性産業で働きたがる女性がいるのに、売春が公認されていた70年前、「強制連行」などという手荒な行為が必要であったかどうか、冷静に考えれば誰にでも分かる。
    慰安婦は、戦時の商業売春婦だったのではないか。

現在でも、中朝国境付近では脱北した北朝鮮女性数万人が、中国人業者に売春窟や貧しい農家に売られ、それこそ“性奴隷”に貶められている。
    だが、「中国の属国1000年・美女献上の恨」は聞いたことがない。

韓国がベトナム戦争に参戦した際、韓国人兵士と現地のベトナム人女性の間に生まれた子供「ライタイハン」は1万人とも3万人ともいわれる。「敵国の子供」 として激しい差別を受けているが、韓国政府はほぼ棚上げしたまま。反日慰安婦プロパガンダより、こちらの問題解決の方がはるかに人道的ではないのか。

ともあれ、韓国は今後、米国以外にも慰安婦像を設置すると息巻いている。
    その前に、こんな説明文の碑を追加建立してはいかがだろうか?

「これは自国の退廃文化を他国の責任とした韓国政府と、古代から女性を売り続けてきた朝鮮半島の哀しい歴史を証明するものである」

=== 一部、抜粋 終わり ===

28. 2632 匿名さん

みんな容赦ないな^^ 

古代大和民族の遺伝子がすっかり覚醒して先祖返りしてるみたいぜwwwモットヤレ。

29. 2633 購入検討中さん

韓国が国費を使い東京オリンピック妨害工作

韓国は政府も国民も五輪やスポーツを政治利用することを恥と思わない。2012年のロンドン五輪の
    サッカー日韓戦の終了後、選手の1人が「独島(竹島の韓国名)はわれわれの領土」というプラカード
    を掲げてスタジアムを回ってIOCから処分され、それでも懲りずに今年7月の東アジア杯の日韓戦
    ではサポーターが「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた横断幕を掲げて問題になった。

搦め手からも攻めてくる。東京は「食の安全」を五輪招致の看板に掲げているが、目下、韓国では
    日本産の水産物からビール、化粧品まで「放射能に汚染されている」とのデマが広がり、不買運動
    が燃え上がっている。

なかでも、東京五輪妨害工作の前面に立っているのが「VANK(バンク)」という市民団体だ。高校生
    以下の学生を中心に10万人の会員を持つとされ、主にネットを利用して様々な宣伝工作を行なって
    きた。

VANKはIOCや米国の大手メディアに、「平和と博愛というオリンピックの精神に反する反韓国デモ
    を黙認している日本に五輪を開催する資格はない」という内容の“告発文”を送りつけるなど、
    ネガティブキャンペーンを展開中だ。産経新聞ソウル駐在特別記者の黒田勝弘氏が語る。

「韓国は2018年に平昌の冬季オリンピックの開催を控えているから、政府が露骨に反東京五輪を
    訴えれば国家の品格を疑われる。そこで一部の民間団体が表に出て反日キャンペーンをやって
    いる。実は、VANKはこれまで竹島問題や歴史認識問題、日本海の名称問題で激しい日本批判を
    行なってきた政治団体です。韓国には市民団体の国威発揚活動に補助金を出す制度があり、
    VANKにも政府から補助金が出ているようです」

韓国側の最終的な狙いは、日本、トルコ、スペインの集票合戦に便乗して自国に都合良く歪曲した
    歴史認識を各国に宣伝し、「反日国家」を増やしていくことにある。それを税金を使って未成年に
    やらせているとすれば、「国家の品格」が聞いて呆れる。

ソース:NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20130902_208743.html

【日韓】“東京五輪妨害工作”指摘されたVANK「日本は在日韓国人への嫌韓デモの反省はないのか」と反発[07/04]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372908828/l50
    【VANK】 反韓デモ中断促す手紙をIOCや全世界の主要機関に送った~韓国を正しく広報する「バンク」に海外メディアも注目[06/27]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372339070/
    【日韓】「在日韓国人へ嫌韓デモ、資格ない」韓国VANKら、東京五輪妨害工作でIOC・米メディアなどに働きかけ[07/02]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372691857/
    【スポーツ】米国のサイトで「戦争犯罪に無反省な東京五輪阻止」を呼びかける署名2万5000件、大半は韓国から[07/04]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372907339/

30. 2634 匿名

でも実際のところ
    右傾化してて反省やお詫びをきちんとしないままで、隣国からの信頼も得られていない日本が平和の祭典したいとか言っているのは少し順番が違うと感じる
    まずは歴史と真摯に向き合いアジアの国々に迷惑をかけ続けてる事に反省とお詫びをするのが先ではないでしょうか。
    なんで周りの国々が今も許さないのか真に理解をしないといけない時期だと思う

31. 2635 匿名さん

↑2634の在日さん
    2626さんを読んだ?
    それと「反省とお詫び」は過去何人の首相や要人が繰り返し述べて来たか知ってる?
    天皇陛下までも述べられている。
    賠償も終っている。
    それでおしまいだ。
    現代においては、それら過去の事は歴史として現代人がどう評価しようが個人の歴史観でいい。
    なにも共通の認識を持つ必要はない。
    一番見苦しいのは「過去」を現在の政治利用することだ。
    無能な政治家しかいない国の常套手段だ。
    「反日教育」と「反省とお詫び」、もうそろそろ卒業したらどうだ?

32. 2636 匿名さん

>>2634
    >反省やお詫びをきちんとしないままで

何度謝罪要求してくるんですか?ゴロツキ韓国人。

謝罪済み&賠償金支払い済み=日韓基本条約

解決済みなの。
    あんたたちの国 韓国の大統領が、戦後処理に関する国際条約を日本と結んだの。わかる?国際条約なの。わかる?
    条約ね!!!

その後も、首相が謝罪してるの。聞き取れないの?言語理解できないの?バカなの?

33. 2637 匿名さん

>>2636
    なんで沢山の世界の国々が日本を怒っているのか理解した方がいい。
    被害国の気持ちを汲めないままでは真の戦後は訪れないよ。
    過去への償いを日本はこの機会に真摯に対応して被害者に寄り添うべきです
    そうすることで世界の国々との信頼関係がより強固になっていくんですよ

34. 2638 匿名さん

ソ連が日ソ中立条約破棄でやったようにしたらどうかね。

日韓基本条約は破棄する、賠償金は返さない、そして対馬あたりに武力侵攻
    そしてあらためて、謝罪と賠償を要求

いっそすっきりして、わかりやすいんだが。

35. 2639 匿名

日本を怒っている沢山の世界の国々って何処だよ?

本当に捏造が染み付いたクソ民族だな。
    日本語使うな、気色悪い。

36. 2640 匿名さん

いやいや、前の戦争では東南アジアの国々には大変な迷惑をかけてしまった。
    す**とです。

うん?
    韓国は共犯者じゃないのか?
    しれっと戦勝国面してる場合じゃないだろ。
    ほれ、いっしょに頭下げんかい。

37. 2641 匿名さん

戦争ネタで生涯喰ってく韓国。
    国連総長まで。
    程度が低くて悲しくなるよ。
    2等国だから仕方ないけど。
    2637って日本人じゃないことを望む。
    戦後どれだけ韓国政府に金を払ったか?
    時の政府の連中が山分けしただけだろ。
    カナダに親戚が居るんだけど
    「回りがゴミ国家ばかりで大変だな」と
    同情された。

38. 2642 センター試験 アジア史

■設問■以下の文章の誤りを見つけ、正しい日本語に直しなさい。【35点】

(1)右傾化してて反省やお詫びをきちんとしないままで、隣国からの信頼も得られていない日本が平和の祭典したいとか言っているのは少し順番が違うと感じる
    まずは歴史と真摯に向き合いアジアの国々に迷惑をかけ続けてる事に反省とお詫びをするのが先ではないでしょうか。
    なんで周りの国々が今も許さないのか真に理解をしないといけない時期だと思う

(2)なんで沢山の世界の国々が日本を怒っているのか理解した方がいい。
    被害国の気持ちを汲めないままでは真の戦後は訪れないよ。
    過去への償いを日本はこの機会に真摯に対応して被害者に寄り添うべきです
    そうすることで世界の国々との信頼関係がより強固になっていくんですよ

39. 2643 匿名さん

>>2637
    沢山の世界の国ってどこですか?
    曖昧にせず、ハッキリと!具体的な国名で書いて頂けます?

私の知ってるところだと、
    日本に対し、カルト的な思い込みで怒ってるのは、
    チベットやウイグルを弾圧してる人権無視国家シナと、
    それにヘコヘコスリスリ擦り寄ってる韓国って国だと思うけどw

なんか間違ってる?

40. 2644 購入検討中さん

政府・与党が危機感を強める背景には、汚染水問題が「国家の信用」に関わる重大事項であることに加え、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで7日夕(日本時間8日早朝)に開かれる国際オリンピック委員会(IOC)総会を前に、汚染水問題を取り上げた反日キャンペーンが展開されていることがある。

8月29日の自民党の震災復興加速化本部の会合でも、出席議員から「日本を不利に導く活動が行われている」と懸念の声が相次いだ。

特に目立つのは韓国メディアだ。最近、東京招致に疑問符をつける報道を続けている。

今月2日付の「中央日報」は、「放射能問題の安全より五輪招致が重要なのか」と題する社説を掲載。「期限内に汚染水問題を解決できなければ、五輪招致を自主的に放棄するという覚悟を示すタイミング」と、おせっかいな忠告を送ってきた。

8月21日付「朝鮮日報」では、「皇族の五輪招致活動に違憲の疑い」と報道。IOC総会を前に寛仁親王妃信子さまの長女、彬子(あきこ)さまと、高円宮妃久子さまがアルゼンチンを訪問され、IOC委員と面談されることを「皇族の政治活動を禁じた憲法に違反する疑いがある」などと、珍妙な憲法解釈を披露している。

韓国の民間団体は以前から、日本で行われた特殊な「反韓・嫌韓デモ」を取り上げて、「五輪の資格なし」などと、IOCや海外メディアに訴える活動までしている。

五輪招致のライバルであるスペイン(マドリード)、トルコ(イスタンブール)に加え、招致活動に立ちふさがる韓国。まったく、困ったもんだ。

41. 2645 匿名

トンスル(糞酒)記事に世界各国が驚愕&嫌悪感:「アジア人って変態だな…」
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378215166/

42. 2646 匿名さん

糞を食べる豚を食する人間に対し嫌悪するのと、そう大した違いはない。

食物連鎖がちょっと違うだけで、どってことない。

問題にする方がおかしい。

43. 2647 匿名さん

要するに、食物ヒエラルキーで朝鮮人はヒトというよりも豚の仲間ってことか、納得。

44. 2648 匿名さん

豚さんが可哀想、あんなのと一緒にされたらw

45. 2649 匿名さん

>糞を食べる豚を食する人間に対し嫌悪するのと、そう大した違いはない。

>食物連鎖がちょっと違うだけで、どってことない。

>問題にする方がおかしい。

コリアンこそ、完全自給自足で繁殖可能な、完全無欠の究極の進化生命体という話ですな。

す ば ら し い 。  全 世 界 に ひ ろ め よ う で は な い か 。

46. 2650 購入検討中さん

韓国とは付き合いたくない。
    2013-09-03 23:58
    スポーツNEWS
    テーマ: フィギュアスケート

本日気になった韓国スポーツ関連ニュースです。
    イランメディア、韓国を無罪放免にしたFIFAを批判

女子バレーで韓国人主審が不可解判定連発 川合俊一絶句「あれだけ誤審あると勝てない」

北朝鮮IOC委員 冬季五輪南北共催の意向示唆

一ヶ月前にも、
    「世界水泳誘致で資料偽造」 光州市長を韓国政府告発へ
    というニュースがあって、ドン引きしました。ニュースの詳細はリンク先を見ていただきたいんですが、ニュースのタイトルだけで、何が起こったか予想がつきます。
    平昌オリンピックに関しては、一ヶ月前くらいに、日本にも平昌オリンピックで経済効果があるんだから、技術と資金提供しろみたいなニュースがあって、唖然としたんですよね。
    そうそう、普段愛読しているブログ「ぼちぼち生きてます」さまの記事でも、「ソン・ヨンジェの点数が怪しい」海外新体操ファンたちオーバースコア主張」という記事がupされていました。ソン・ヨンジェは、新体操妖精なんて呼ばれて、韓国期待の星ですよね。そこでも不正ジャッジ疑惑・・・。

首を傾げるニュースは全て韓国絡み。

今回あげたニュースの中で一番ビックリしたのは、FIFAのイランに対する罰則なんですけど、実際暴力を振るったのは韓国側なのに、一体どれだけのお金がまわったのか、本当にどれだけ渡したの?
    韓国の新聞は韓国経済が生き返ったみたいな事言ってますけど、本当ですか?やりすぎだろってつっこみたくなる程エスカレートしている反日報道を見ていると、よっぽど韓国経済が危機的状況で、何が何でもとれるところからは金をむしりとろうとしているようにしか見えないですよ。
    実際は韓国経済が危ない状況だっていうのに、金の使いどころ間違ってるから、マジで。
    その場しのぎで韓国の地位を守ろうとして、結果的に敵を世界中に増やしているだけ。平昌オリンピックの資金繰りだって怪しそうなのに、何考えてんだ、意味不明だよ。

バンクーバー前からキムヨナ選手の得点には疑問が呈されてきて、中には「不正なんかあるわけない、信じられない」と仰る方もいらっしゃるようですが、これだけ韓国の常軌を逸したニュースを見せられて、フィギュアスケートのジャッジだけが正常だなんて、思えます?
    確かにキムヨナ以外にもいろいろ贔屓されている選手はいると言われていますが、キムヨナ程あからさまに得点の高い選手は他にはいないんじゃないですか?彼女だけですよ、フィギュアスケート界で異次元の世界で生きているのは。技術の基礎点はどのトップ選手よりも低く、加点と演技構成点だけで点数を稼ぐ選手・・・・・。

スポーツ以外でもドン引きニュース連発で、数えたらキリがないくらいです。
    新日鉄住金や三菱重工に損害賠償を求めている強制徴用訴訟問題もそうですし(実際は1965年の国交正常化の際、すべての補償は韓国政府が一括して日本から受け取り、個人補償は韓国政府が行なうことで日韓が合意し、韓国政府はまとめて5億ドルの請求権資金を受け取っている)、慰安婦問題も然り、そして最近またビックリしたのは、
    「関東大震災」の名称は「関東大虐殺」と改めるべき、韓国歴史学界が提案―韓国紙
    というニュース。この件に関して韓国政府は、日本に正式な謝罪要求をしていないそうな。てことは、この件でも日本に補償金としてたかろうとしているって事でしょう?バカじゃないの、何言ってんだよ。
    ロビー活動に金使いすぎなんだよ。もっと自国の為に有効に使いなさいよ。

47. 2651 匿名さん

>2650
    全くの同感。

48. 2652 匿名

【文化】韓国のトンスル(糞酒)記事に世界各国が驚愕&嫌悪感:「アジア人って変態だな…」
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378304681/

49. 2653 匿名

【日韓】戦時中の朝日新聞、慰安婦強制連行したのは朝鮮人業者と報道
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1377995750/

50. 2654 匿名

【中国BBS】韓国が東京五輪の誘致を全力で妨害…「低俗だ」
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378343254/

51. 2655 匿名さん

電力危機まで日本の真似しちゃうほど日本が気になるんだな。

日本は電力危機を回避したのに、韓国はまだ危機の真っただ中w

52. 2656 匿名さん

韓国にも 大震災と津波が襲ったのだな 

53. 2657 購入検討中さん

韓国を、I S J (国際司法裁判所)提訴へ

戦時中、朝鮮半島から徴用された韓国人らが賠償を求めた訴訟で、新日鉄住金、三菱重工など日本企業に賠償命令が相次いだことを受け、日本政府は29日、韓国大法院で敗訴が確定した場合、国際司法裁判所(ICJ)に提訴する方向で検討に入りました。韓国の同意がなければ裁判は開かれないが、解決済みの戦後補償の前提を覆す判決の不当さを国際社会に訴える意義は大きいと判断しています。
    甘い顔すると、つけあがり、
    ピンチになると、泣きつく、
    教えても、アダで返す
    韓国人は、痛みで制裁すべき。

54. 2658 匿名さん

日本人が覚醒してしまいましたね。

そのことをまだ彼らは知らない。

55. 2659 匿名さん

女子バレーで韓国人主審が日本チームに異常な判定、何回も!

2013-09-04 18:31:09 pepsicoaraの投稿
    テーマ:韓国・中国・韓流・K-POP・日教組

女子バレーにおいて、
    韓国人の主審が
    日本vs中国 の試合において
    異常に中国有利な判定をしました。
    結果はギリギリ日本の負け!
    勝負どころでわざと誤審をして
    中国に点を入れる韓国人主審!

◆女子バレーで韓国人主審が不可解判定連発
    川合俊一絶句「あれだけ誤審あると勝てない」
    http://www.j-cast.com/2013/09/02182770.html

56. 2660 匿名さん

2012年のロンドン五輪の サッカー日韓戦の終了後、選手の1人が「独島(竹島の韓国名)はわれわれの領土」という
    プラカードを掲げてスタジアムを回ってIOCから処分され、それでも懲りずに今年7月の東アジア杯の日韓戦では
    サポーターが「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた横断幕を掲げて問題になった。

搦め手からも攻めてくる。東京は「食の安全」を五輪招致の看板に掲げているが、目下、韓国では
    日本産の水産物からビール、化粧品まで「放射能に汚染されている」とのデマが広がり、不買運動が燃え上がっている。

なかでも、東京五輪妨害工作の前面に立っているのが「VANK(バンク)」という市民団体だ。
    高校生 以下の学生を中心に10万人の会員を持つとされ、主にネットを利用して様々な宣伝工作を行なってきた。

VANKはIOCや米国の大手メディアに、「平和と博愛というオリンピックの精神に反する反韓国デモを黙認している日本に五輪を開催する資格はない」
    という内容の“告発文”を送りつけるなど、ネガティブキャンペーンを展開中だ。産経新聞ソウル駐在特別記者の黒田勝弘氏が語る。

「韓国は2018年に平昌の冬季オリンピックの開催を控えているから、政府が露骨に反東京五輪を訴えれば国家の品格を疑われる。
    そこで一部の民間団体が表に出て反日キャンペーンをやっている。実は、VANKはこれまで竹島問題や歴史認識問題、
    日本海の名称問題で激しい日本批判を 行なってきた政治団体です。韓国には市民団体の国威発揚活動に補助金を出す制度があり、VANKにも政府から補助金が出ているようです」

韓国側の最終的な狙いは、日本、トルコ、スペインの集票合戦に便乗して自国に都合良く歪曲した歴史認識を各国に宣伝し、
    「反日国家」を増やしていくことにある。それを税金を使って未成年にやらせているとすれば、「国家の品格」が聞いて呆れる。
    http://www.news-postseven.com/archives/20130902_208743.html

57. 2661 匿名さん

日本の海産物の輸入を禁止?

科学的根拠に基づいて判断できない、土人韓国。カルトの極み。 

58. 2662 匿名さん

韓国が目論む「全米に慰安婦碑を!」運動 日本の「ロビー活動」や内輪もめで次々断念
    J-CASTニュース
    J-CASTニュース
    2013年09月06日18時59分

韓国が目論む「全米に慰安婦碑を!」運動 日本の「ロビー活動」や内輪もめで次々断念

写真拡大

慰安婦碑運動の難航を伝える韓国テレビ局

韓国系団体が米国で推進中の「慰安婦の碑」建造運動が、ここに来て行き詰まりを見せている。日本政府による反論活動や、韓国人同士の「内輪もめ」などが主な原因だ。

「慰安婦の碑」は2010年にニュージャージー州パリセイズパークに米国で初めて建てられ、2013年7月30日にはカリフォルニア州グレンデールに4つめの碑が誕生した。

米国市議「日本はすでに謝罪している。慰安婦碑はいらない」

さらにニューヨーク、ロサンゼルス周辺などに続々計画が持ち上がり、米州韓人会総連合会のイ・ジョンスン会長も、韓国・女性新聞に2013年8月29日掲載されたインタビューで、

「全米の大都市すべてに慰安婦碑を建てる。在米韓国人250万人同胞が力を合わせればできないことはない」

と話すなど、日本には「ピンチ」かに見えた。

ところが13年9月初めごろから、韓国メディアの論調が急に弱気になり始めた。各地で進行中だった建造計画が、相次いで挫折したためだ。

カリフォルニア州ブエナビスタやミシガン州サウスフィールドなどで、慰安婦碑・像の建造計画がそれぞれ撤回された。ニュージャージー州フォートリーでも建造直前まで来て計画が中断状態に陥り、またニューヨークで通りに「慰安婦ストリート」と命名する案も事実上頓挫しているという。

特にロサンゼルス近郊にあるカリフォルニア州ブエナパークの動向は、多くの韓国メディアの注目を集めている。慰安婦碑建造が発案された当初、地元議会は好意的な反応を見せていたのだが、8月27日にアーサー・ブラウン市議が、

「日本はアジア女性基金などを通じて元慰安婦女性に補償を行っており、当時の村山富市首相もお詫びしている。碑の建造は日韓関係に悪影響を及ぼすし、公共の場所に建てられる碑は地域と住民に関係するものでなくてはならない」

と声明を出すなど、反対ムードが強まり始めたためだ。現在推進団体が議員たちに改めて韓国側の主張を伝える文書を配布しているというが、反応は芳しくないという。

日本側の「説得工作」功を奏したか

情勢が変化したのはなぜか。韓国メディアはいくつかの理由を指摘するが、その1つが日本によるロビー活動、韓国側からすれば「妨害活動」の成果だ。たとえばブエナパークの場合、日本の在ロサンゼルス総領事館が市議全員に日本政府の立場を伝える手紙を送るなど、強力な働きかけを行ったと伝えられている。

また日本国内から大量に届く「設置反対」のメールも、自治体などへの圧力になっているという。日本では一部のウェブサイトが英文での文例や送信先などを公開し、地元議員や関係者に慰安婦反対の陳情を行うよう呼びかけており、こうした動きを韓国メディアでは「メールテロ」と解説する。なお、産経新聞では「気高き戦い」とこの運動を紹介している。

このほかサウスフィールドでも、日本側のロビー活動が慰安婦像設置を断念させたとされている。当初「善意」で建造を受け入れた自治体などには、上記のような日本側からの反対の声に初めて、これがデリケートな問題だと気づくところも少なくないようだ。

寄付金集めたけれど…暗礁に乗り上げたNY

ニューヨークでも、計画が暗礁に乗り上げた。世界的大都市に慰安婦碑を――そんな呼びかけで5000ドルの寄付を集め、韓国内で一時は大きな注目を集めたものの、碑を作るためには複雑な手続きと10万ドルの管理費がいることがわかり、結局にっちもさっちもいかない状態に。「慰安婦ストリート」案も、国際問題に発展することを危惧する市議会の協力が得られず、こちらも事実上失敗に終わっている。

韓国側の「自滅」もある。上記フォートリーでは市議会で建造案が承認されるなど、一時は順調に話が進んでいた。ところが文言や碑のデザインをめぐり、日本への非難を表に出すか出さないかで韓国人グループ同士の間に対立が生じ、半年近くも計画が宙に浮いたままだ。対立は感情的な主導権争いにも発展し、韓国・ニューシースでは「計画は白紙化の公算が高い」と報じている

59. 2663 匿名さん

韓国経済、韓国の経済成長率 世界117位に後退=日本は好調
    9月 4th, 2013

韓国経済、韓国の経済成長率 世界117位に後退=日本は好調

記事要約:貿易依存国家の韓国が経済成長するには自ずと限界がある。それが2009年辺りに示されていたわけだが、そこから韓国の経済成長率は急降下した。なんと世界117位に後退してしまった。あれ?韓国は先進国にすらなってなかった気がするが。おかしいな。貿易総額は増えているのにな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

60. 2664 匿名さん

海なし県、群馬まで輸入禁止にしたんだって?

バ韓国。頭に虫沸いてんの?

61. 2665 土地勘無しさん

北朝鮮と韓国は乞食と貧乏なんだから国が破綻したら中国に面倒みてもらえばいいよ。

62. 2666 マンション投資家さん

>2662
    どんどん建てればいいさ。慰安婦=売春婦の像を。
    世界中の人々が真実を知れば、すべてこのように見えてしまうから。

1. どんどん建てればいいさ。慰安婦=売春婦の...
  63. 2667 匿名

【慰安婦】戦時中の朝日新聞、慰安婦強制連行したのは朝鮮人業者と報道[09/01]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1377995719/【慰安婦】「慰安婦募集広告」~日本兵の月給7円時代に月収300円超の記録[09/07]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378541217/【慰安婦】米国市議「慰安婦碑はいらない」 韓国の「全米に慰安婦碑を」運動、日本のロビー活動で次々断念[09/07]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378530212/

64. 2668 匿名さん

安倍内閣
    「新日鉄住金、三菱重工よ。絶対に韓国の言う事を聞くな。」
    「戦時徴用賠償に応じれば、日韓請求権協定が全て崩れる。」

敗訴確定なら国際司法裁判所へ提訴!!!! 強制執行ならば日本企業全撤退の契機となる!!!!

条約破棄ならば在日馬鹿共の在留資格消滅で国内の除鮮が加速!!!! あまりに愚かな自爆行為!!!!

2ch
    「当然の対応。支持する」「民主党じゃなくて本当によかった」
    「本当に強制執行なら旧財閥系の企業は進出中止、全撤退だな」
    http://www.news-us.jp/article/374184273.html

【政治/経営】「新日鉄住金や三菱重工は韓国の戦時徴用賠償に応じるべきでない」--菅官房長官 [09/06]

菅義偉官房長官は6日、BS朝日の番組収録で、戦時中に朝鮮半島から徴用された韓国人らが賠償を求めた訴訟で新日鉄住金や三菱重工に賠償命令が出ている問題について「昭和40年の日韓請求権協定がすべてだ。ここで支払うようなことがあったら、(協定の)すべてが崩れてしまう」と述べ、賠償に応じるべきではないとし、政府が両社と連携して対策を練っていることを明らかにした。

韓国大法院(最高裁)で両社の敗訴が確定した場合の国際司法裁判所(ICJ)へ提訴する可能性についても「まだ係争中なので(発言を)控えたい」と述べ、含みを残した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130907/plc13090700290000-n1.htm

韓国は「日本が歴史を反省してない」と言って
    何でも賠償を二重取り、三重取り、四重取り、
    五重取りしようとする**国家ですね。

民主党じゃなくて本当によかった
    民主党なら率先して払わせようとしただろうしね

65. 2669 匿名

最新ニュース。
    「韓国の性犯罪、ここ4年間で25%増。」
    さすがさかりのついた国です。街中ではバス停の待ち合わせでもバス待ちの間、
    好みなら強引にチンコを入れちゃうらしいです。
    動物でもやたらやりません。若い女はいつ入れられてもいいように
    パンツはいてないらしいですが子供が親を信用してないらしく
    成人すると遺伝子検査するらしいですね。

66. 2670 匿名さん

麻生太郎「インドとの通貨スワップを5兆円に拡大する。これからは東南アジアの時代だ。韓国?もう助けない。勝手に崩壊しろ」 G20で馬鹿チョン共をあざ笑うかのようにスワップ拡充合意!!!! 特亜に注ぎ込んだ無駄な金を通貨危機で苦しむインドに回す!!!! 日本の投資で親日国の経済を救う!!!! 日本に逆らった馬鹿な国は滅亡あるのみ!!!! 2ch「これはGJ」「順調に除鮮が進んでるんだな」「真に嫌がってるのは中国」「インドは日本の恩人。東京裁判での恩返しをしなければ」

67. 2671 匿名さん

ほらっ ドロボー国家
    誰が貸すか 貸した金返してから言え

速報】日韓通貨スワップ破棄した結果wwwww 韓国通貨危機で日本に30兆円の経済支援を要求!!!!!

1: フェイスロック(茸) 2013/09/04(水) 16:42:46.41 ID:vo7jLSnL0

韓国元産業資源部長官、「通貨危機には中日韓が協力して対応を」

韓国の鄭徳亀・元産業資源部長官は2日、米連邦準備制度理事会(FRB)が量的緩和政策を解除することによって引き起こされる新興市場の通貨危機に、中国と日本、韓国が協力して対応する必要があると訴えた。新華社が伝えた。

鄭氏はアジア通貨危機の際、韓国の経済主管部門におり、現在は中国社会科学院の研究者となっている。同氏は「地域と世界の金融危機に対応するには、3000億米ドル(約29兆8000億円)規模の通貨基金が必要だ」と強調した。

FRBが量的緩和を解除すれば世界の新興市場から資金が米国に戻ることとなり、最近、インドやインドネシア、ブラジルで資金が海外に流れ、通貨が下がる傾向が見える。

68. 2672 匿名さん

30兆貸せって・・・韓国の基地蛾異

69. 2673 匿名さん

韓国は30兆円ほしいなら韓国の国土を担保に中国から借金しろ。

70. 2676 匿名

パククネの日本排撃のアホ外交は残念ながら成果が出なかった。
    中国からもコケにされてるクセに。
    オリンピック決定に際し日本の役人や政治家も韓国に対して
    一つの姿勢を示せ。また自らも襟元を正せ。馬鹿げた税の使い方を
    繰り返しても重税を課してもよく働く国民が居るからだ。
    国民に感謝しろ。それをこの頃、忘れてりゃしないか。

71. 2677 匿名さん

韓国政府の東京オリンピック決定の妨害工作はみごとに失敗したね。
    オリンピック決定前に福島の原発汚染水を理由に日本の魚介類の輸入を禁止したり
    日本は原発汚染水が危険と報道でも強調してたりやり方が姑息だよ。
    まあ日常レイプばかり起こってる民度の小国ではオリンピックは無理だけどね。

72. 2678 匿名さん

伊藤博文元首相を暗殺した朝鮮半島出身の抗日運動家、安(アン)重根(ジュングン)について、韓国の朴(パク)槿恵(クネ)大統領が6月末の中韓首脳会談で、中国黒竜江省ハルビンの駅に記念碑を設置するため習近平中国国家主席に協力を要請した。暗殺現場に記念碑を設け、民族の英雄を顕彰することは韓国側の長年の悲願とされる。朴大統領の要請を受けた中国側の反応を探るため、現地を訪れた。(黒竜江省ハルビン 矢板明夫、写真も)

■韓国企業が寄付

ハルビン駅から西へ約1キロ離れた繁華街の交差点に「朝鮮民族芸術館」という7階建てのビルがある。黒竜江省に居住する約50万人の朝鮮族のため、言語、文化、芸術を継承し普及する公益施設だ。ビルの2階が「安重根義士記念館」になっている。
     玄関を入ると大きな安重根の像があり、その脇に中国語とハングル語で「安重根義士についての知識講座開催中」と張り紙されていた。毎週末に開かれているという。

館内には安重根の写真、揮(き)毫(ごう)など100点以上の資料が陳列されており、伊藤博文を暗殺したときの様子を再現した模型もある。
     展示物や放映されているビデオは安重根の偉大さを全面的にたたえる一方、日本の凶暴さや残忍さも強調している。伊藤博文は「日本で天皇の次に影響力を持つ政治家」「日清、日露戦争を起こした戦争狂人」などと紹介されていた。

犯罪者を祭っている。
    靖国神社がどうこう言える大陸文化がわかりません。

73. 2679 匿名さん

韓国人の感性なら、
    我が国に「閔妃殺害記念館」がないのがおかしいと
    なるのかね?

74. 2680 匿名さん

ソウルは、東京オリンピック粉砕に失敗した、いんま、キムチ食べてお通夜している。
    四十九日の間は、安倍政権打倒の作戦をじっくり構築。
    喪があけたら、安倍政権打倒作戦を再開、日本潰しガンバルけんね。

75. 2681 匿名さん

くそー、オリンピック阻止駄目だったニダ!

韓国人、怒りのトンスル一気飲みwwwww

76. 2682 匿名

【will】室谷克実氏「韓国人は世界一の嘘つき民族だ、本当に息を吐くように嘘を付き自分は謝らない」[09/06]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378458156/【女性自身】「80代から一桁まで性暴行の被害に」強姦件数は日本の9倍!欧米も渡航者に注意喚起する韓国の性犯罪[09/06]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378459069/

77. 2683 匿名さん

日本が韓国(半島)を見捨て、韓国(半島)が反日になればなるほど
    日本はどんどん良くなり国が栄える。

この「法則」の力は絶大で、有史以来はずれたことがない。すばらしい。

78. 2684 匿名さん

東京オリンピック、なんと韓国が共同開催を狙っている!! 
    ⇒ 五輪憲章違反になる事が判明 さらに、韓国平昌五輪へ金を出さずに済む可能性大!!
    http://www.news-us.jp/article/374273198.html

79. 2685 匿名さん

バカ韓国、海無し群馬まで輸入禁止にしてまで東京オリンピック潰しを画策したくせに、大失敗w

とことんバカ

80. 2686 匿名

【東京五輪】開催決定に沸く日本に韓国紙が警告、「歴史を無視し続けるなら多くの国がボイコットすることになる」★3
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378707722/

81. 2687 匿名

韓国はこれから必要のない国になる。
    出なければ通貨危機を中国に泣きついたので
    属国として生きていくかだ。だが問題なのは
    中国人は日本人より韓国人が嫌いだという事実。

82. 2688 匿名さん

日本より少子高齢化、人口が少ないお先真っ暗な韓国。
    加えて根性がひん曲がった救いようが無い国民性。

シナの属国としてじゃなく、中国の省にでもしてもらえばいいのにw
    完全ペット。

一切日本に擦り寄ってくるな。

83. 2689 匿名

韓国が日本に祝電送ったって どういう事?何か魂胆があるのか

84. 2690 匿名

貧乏神しょってる国と付き合いたくねーな。
    低俗な国で話にならない。
    ここで甘い顔すると日本が世界に笑われる。

85. 2691 匿名さん

>>2689
    それは要注意だね。スワップまた狙ってるとか。

日本はあいつ等に絶対隙を見せちゃダメ

86. 2692 匿名さん

逆らったら徹底的に叩き潰し

2度と日本に反抗できないよう

遺伝子に刻み込まれるまで苛め抜くことです

87. 2693 入居予定さん

ここで一句。

「朝鮮人、人生まるごと、罰ゲーム」

88. 2694 匿名

人の金で食うこと考えてる奴は人間では
    親戚他人問わず居るが韓国などは国家の体を
    なしてない。通貨スワッツプで中国に泣き付いてるが
    すでに中国からは事実上の併合を持ちかけられている。
    自分の国が経済的に消えようとしてるのに
    愚かな国だ。

89. 2695 匿名さん

5大犯罪が54秒に1件発生、性犯罪は25分に1件発生=韓国   
                                 2013年9月10日・8時51分配信 サーチナ

韓国国内で今年、殺人や強盗、強姦・強制わいせつ、窃盗、暴力などのいわゆる5大犯罪が54秒に1件の割合で発生していることが9日、明らかになった。

強姦などの性犯罪は、25分に1件発生していることになる。複数の韓国メディアが報じた。

国会安全管理委員会のキム・ヒョン民主党議員が警察庁から提出を受けた国政監査資料「5大犯罪犯罪クロック発生現況」によると、今年1-7月に発生した5大犯罪は33万9186件で、54秒に1件の割合で発生したことになる。

「犯罪時計(crime Watch)」は、犯罪をタイプ別に国や地域においてどのくらいの頻度で発生するのかを示す数値で、発生した事件の数を時間で割って算出する。

タイプ別にみると、殺人は545件で9時間20分24秒に1件、強盗は1200件で6時間14分24秒に1件発生した。

強姦・強制わいせつは1万2234件で25分12秒に1件の割合。窃盗は16万2267件で1分53秒、暴力は16万2940件で1分52秒に1件発生したことになる。

*韓国への旅行は控えましょう。
    *韓国への投資も控えましょう。
    *日本企業は韓国から速やかに撤退しましょう。

90. 2697 匿名さん

韓国と話すだけで日本にとって損害。

利益なんてなーーんにも生まれない。

91. 2698 匿名さん

タカり作戦始まりましたよ〜

2013年9月10日 14:42 \ Leave a Comment \ 小手毬桜
    .

韓日がスポーツ協力強化へ 平昌・東京五輪成功に向け – 聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】大韓体育会(KOC)の金正幸(キム・ジョンヘン)会長はアルゼンチン時間の9日、国際オリンピック委員会(IOC)総会が開かれた同国ブエノスアイレスで日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と会談し、スポーツを通じた両国の協力強化策を話し合った。

握手を交わす金会長(右)と竹田会長=(聯合ニュース)

金会長は、韓国で開かれる2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け全面的に協力し、五輪精神による平和と和解を実現しようと提案した。

ただ、金会長は東京五輪開催決定後に東京などで行われた「反韓・嫌韓デモ」に遺憾を表明し、これによって両国関係に支障が出たり五輪精神が傷つくことのないよう日本側の配慮を求めた。

これについて竹田会長は、両国は政治的に難しい局面に置かれているが、両国のオリンピック委員会が協力し、政治、経済などの分野に活力を呼び込めるよう努力すると述べたとKOC側が伝えた。

東京五輪ボイコットはどうした。
    さんざん妨害しておいて、東京五輪が決まった途端に手のひら返して協力強化と言われても信用できるかい。タカり韓国には自分の言葉通りボイコットしていただいた方がいいですね。両国のために。

念のために抗議したい時はコチラ(にちゃんスレからコピペ)

断固反対!
    ■苦情はこちら
    財団法人 日本オリンピック委員会
    〒150-8050
    東京都渋谷区神南1丁目1番1号 岸記念体育会館内

インターネット→https://www.joc.or.jp/general/inquiry/

電話→03-3481-2233、FAX→03-3481-0977
    (今現在電話は不通のためインターネットか郵便、もしくは現地凸で抗議)

92. 2699 匿名さん

「招致の妨害しておいて何を言う」”日韓五輪成功へ全面協力”のニュースにネット民が猛反発

写真拡大

共同通信

9月10日、共同通信が下記のニュースを報じた。

日韓、五輪成功へ全面協力 18年冬季と20年夏季

【ブエノスアイレス共同】日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長は9日、ブエノスアイレスで会談し、韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け、全面的に協力することで合意した。
    日韓関係が冷え込む中、東京の五輪招致成功を機に新たな動きが生まれる可能性もある。両者は選手の交流も促進させる。
    竹田会長は「両国の関係がしっくりいっていないときでも、スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」と述べた。
    (47News)

これに対し、ネットユーザーはすさまじい反発を見せているようだ。
    『2ちゃんねる』や『Twitter』などでは、
    「平昌のお金を日本に負担させようってことでしょ」
    「招致の妨害工作をしていて何を言う」
    といったような意見や、竹田会長への非難が相次いでいる。
    特に、開催地決定直前に韓国が日本の海産物輸入禁止を決めたことに対しての反発は根強い。それ故、日本オリンピック委員会や共同通信、東京都庁や文科省に抗議、もしくは問い合わせようという動きが活発になっているようだ。

一方、韓国の聯合ニュースでの記事は若干ニュアンスが違う模様である。

韓日がスポーツ協力強化へ 平昌・東京五輪成功に向け

金会長は、韓国で開かれる2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け全面的に協力し、五輪精神による平和と和解を実現しようと提案した。
    ただ、金会長は東京五輪開催決定後に東京などで行われた「反韓・嫌韓デモ」に遺憾を表明し、これによって両国関係に支障が出たり五輪精神が傷つくことのないよう日本側の配慮を求めた。
    これについて竹田会長は、両国は政治的に難しい局面に置かれているが、両国のオリンピック委員会が協力し、政治、経済などの分野に活力を呼び込めるよう努力すると述べたとKOC側が伝えた。

(http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/09/10/0200000000AJP2013...)

とあり、「全面的に協力することで合意した」という冒頭の記事は共同通信の飛ばしではないのか? という意見も見られるようである。

ネットでは、かねてより平昌で冬季五輪を開催することは可能なのか?と訝(いぶか)しむ声があがっており、今回の「全面協力」の報道への反発に拍車をかけたものと思われる。

93. 2700 匿名さん

アメリカにも飛行機事故でさんざんケンカ売っといて、その直後に
    米軍基地韓国撤退時期延期を!と手のひら返して泣きついたんだよな。

竹田恒和さん、竹田恒泰さん、わかってますよね!!
    相手は、天皇陛下にケンカ売ってきたクズ国ですよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸