東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルフォン井の頭公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 御殿山
  7. 三鷹駅
  8. ルフォン井の頭公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-11-26 10:29:16

JR中央線「三鷹」駅 徒歩10分。
ルフォン井の頭公園ってどうですか?


売主:株式会社サンケイビル
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント


[スレ作成日時]2011-04-21 11:56:15

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン井の頭公園口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    このあたりは閑静な邸宅が広がる住宅街かと、思っていましたが、古いアパートが多いエリアなんですね。

  2. 102 周辺住民さん

    高級感では隣の下連雀1,2丁目が素晴らしく御殿山はいまいちです。ただ古い社宅が多いので、高級マンション街に化ける可能性はありますよ。野村や大林も計画してますし。吉祥寺でまとまった土地が手付かずなのはこの辺だけですから。

  3. 103 匿名さん

    高級マンション街って言葉を初めて聞きましたが、そういう街って他にあるのでしょうか?

  4. 104 匿名さん

    麻布や番町はマンションばかりだけど高級住宅街というような気がする。この辺は高さ制限が10mで本来は2階までだけど。

  5. 105 匿名さん

    このマンションを検討する人は、どうしても野村のJR社宅跡地が気になると思いますが、現時点ではあまりにも情報が少なすぎます。どなたかご存知ないでしょうか??

    現地の看板によると、住友商事野村不動産、地上3階、地下1階、169戸、土地11937㎡、建築面積5748㎡、延べ面積11708㎡、、、

    せめて、3LDK以上中心なのか、はたまた1LDK、2LDK中心なのか。。。どんな価格になるのか。やっぱり億ション?

    ここでこんな質問、ルール違反であればすみません。

  6. 106 匿名さん

    野村のマンションは、ルフォン吉祥寺に近い感じで高級志向になるんじゃないですか?なので、こことはバッティングしないかと。

  7. 107 匿名さん

    >>101
    あまり古くなったアパートは改築していくものだと思いますのでこれから変わってゆく可能性がありますね。マンションに住んでいる間に周りが変化してゆくのも楽しみの一つだと思いますよ。

  8. 108 匿名

    106さん

    ありがとうございます。やはりそうですか。。

    169戸もあるし、ここでも議論されている地下住戸もあること、ルフォン吉祥寺やレジデンシアが苦戦したことからも、ある程度はルフォン井の頭公園ともバッティングするくらいかと期待したんですが。。。

    高級路線にして、そんなにたくさんの部屋が売れるんですかね。。。買える人が羨ましいです。

  9. 109 匿名さん

    野村の場所までいくと最寄りも三鷹駅ではなく吉祥寺駅でしょうから、高級志向でいきそうですね。ただ、環境的には?な場所ですが。
    ルフォン井の頭公園は、リビオとバッティングしてくるんじゃないかと思います。

  10. 110 匿名さん

    野村ですが、169戸あると延床面積から共用部分を除くと、単純計算で1戸あたり、60mくらい?

    大きな部屋や小さな部屋があるでしょうが、永住志向を取り込むような高級マンションにはならなそうではないですか??

  11. 111 匿名

    リビオは3LDKの部屋は少しだけだし、そもそも南向きは井の頭通りに面した部屋なので、環境を求めてルフォン井の頭公園を検討する人の比較対象にはならないと思っているのですが。。。

  12. 112 匿名

    詳しくは知らないんですが、地下住戸は容積率には含めないらしいので、実際ののべ床面積は地下住戸の面積分が加わって、約1.3倍になるのでは?

    だとしても、平均で80平米いかないので、あまり高級路線ぽくもないですね。。

    となると、ルフォン井の頭公園を検討する人はやはり野村は気になるのでしょうね

  13. 113 匿名

    容積率計算は除外できても建築面積には含まれる。
    ここと比べれば分かる。
    野村はここより狭い間取り中心でリビオみたいな感じになると思う。
    だから、こことかぶらないと言いつつ、最後に一つ教えてほしい。
    野村敷地につながる駅寄りの裏道はどうなるのかな?
    今の汚いまま使える?綺麗に作り直す?使えなくなる?
    裏道が使えるかどうかは本当に知りたい。

  14. 114 匿名さん

    インプレスに出ていましたよ。

    “日本初”戸別で太陽光発電、発電量をガス給湯器で確認するマンション
    http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110606_451022.html

    野村も気になりますが、まだまだ時間がかかりそうですね。
    早くても2年後?
    経済状況によっては、また所有者が変わって開発が遅れるかも。

  15. 115 匿名さん

    野村は高級路線だからルフォン井の頭公園とはかぶらないという人もいれば、逆に狭い住戸が中心だからかぶらないという意見も。どっちにしても、現地看板によると工事開始が今年の12月だし、工事期間は再来年の5月までと書いてあるので、ほんとにまだまだ先ですね。希望する間取りが豊富にある可能性が低いとしても悩ましいです。

    面積については、記憶が正しければ、容積率が99.xx%だったので、いまの看板の延べ面積には地下住戸分は含まれていないように思います。

    113さんの質問の、裏道が使えるかどうかは私も知りたいです。使えるかどうかで、駅までの時間が倍は違うでしょうから。

    で、そもそもは、ルフォン井の頭。価格はいくらあたりになるんだろう。

  16. 116 匿名さん

    武蔵野タワーズも、ワンルームから広い部屋まで色々あったので、野村も同じような感じになるのではないでしょうか。
    リビオは、ここより駅近ですから、利便性vs環境性で良い勝負になるかもしれませんね。

  17. 117 匿名

    リビオっていくらくらいなの?

    そんなに高くなければ三鷹駅七分はたしかに魅力だなあ。買い物にも便利ではあるし。

    私は野村にかけてみることにしましたが(笑)

  18. 118 匿名さん

    リビオ28戸で少ない。ルフォン33戸だから早く行けば。
    リビオは坪250万~280万。大きい方の野村が本命なら高ければどうする?

  19. 119 匿名さん

    昨日派手に、ルフォンのリリースしてたな。
    東京ガス、JXが一緒に宣伝したら売れない訳ないし。
    意外にサンケイビルは、力持ってるんだな。
    震災後は、ユーザーの意識が大きく変わったから、大手ほど乗り遅れるかもね。
    エネルギーの考え方で、マンデベの下剋上がおきるかもね。

  20. 120 匿名さん

    野村とか、三井なんかは、新エネルギーについては、完全にユーザーをごまかそうとしてるよね。
    太陽光発電をほんの少し乗せて、ソーラーマンションって言ったり、蓄電池でごまかそうとしてる。
    蓄電池なんてメンテナンスにどれだけ費用がかかるか分かってない。

  21. 121 匿名

    ルフォンはごまかそうとはしてないって理解していい?

  22. 122 匿名さん

    33戸しかないのにディスポーザーって大丈夫かね・・・?
    思いっきり管理費に跳ね返りそうな気が・・・。

  23. 123 匿名さん

    確かに、ディスポーザーはどうなんだろう。
    浄化槽の維持費っていくら掛かるの?
    個別太陽光発電は、維持費掛からないんだよね。

    ユーザーも賢くなる必要がありそうだ。

  24. 124 匿名さん

    ルフォン井の頭公園は、即完売だな。
    戸数も少ないし、御殿山と比べて明らかに安い。
    太陽光発電も付いて安心感もある。
    宣伝も派手にやってるときたら、売れない訳ない。
    早く値段をフィックスしてくれ~!!

  25. 125 匿名

    南側の元社宅の空き建物はどうなる?
    高い金出して、ルフォンに入居そうそう取り壊しの粉塵まみれは嫌だぞ。
    そもそも野村とか言う前にあそこに何が建つかが気になるよ。

  26. 126 匿名

    なんで武蔵野市なのに井の頭なんですか?

  27. 127 匿名さん

    宅建業法的には全く問題なし。
    比較にならないほど、怪しい名前あるでしょ。

  28. 128 匿名さん

    いろいろ物件見てるけど、売れそうな物件ほど、まわりのデベロッパーが妨害工作してくる傾向がある。

  29. 129 匿名さん

    >>124
    >戸数も少ないし、御殿山と比べて明らかに安い。

    価格はまだ発表されてないでしょ。
    意外と平均坪300万円くらいでみんな愕然とするかもよ。

  30. 130 匿名さん

    というか、隣のルフォン吉祥寺は億ションだったんですね。

    半地下住戸がどれだけ全体の価格を下げてくれるか期待するしかないか・・・。

  31. 131 匿名さん

    マンション名、井の頭ならアウトだけど、井の頭公園ならOKでしょう。個人的にはルフォン武蔵野御殿山で良かったのでは、って思うが。
    ちなみに、隣のルフォン吉祥寺ってのは、完全アウト。

  32. 132 匿名さん

    >131
    既にあるルフォン御殿山に気を遣ってルフォン武蔵野御殿山にはしなかったんでしょうね。
    かたや城南五山の本物の御殿山だから、そのブランドを守ろうとしたんだろうか?
    売った後もブランドを守ろうという姿勢だったんだとしたら、このデベいいかも。

  33. 133 匿名さん

    ちなみに御殿山の井の頭池に面すマンション群は、名前に「吉祥寺」でなく「井の頭」と付けている。
    ルフォン吉祥寺も、最初からルフォン井の頭公園にしておけば良かったような気がする。

  34. 134 匿名さん

    >132
    武蔵野、を頭につけて差別化すればアリだと思いますけどね。
    でも、ルフォン吉祥寺はマズかったですね。最寄り駅、住所名の大原則を破っちゃってますからね。そんなところも、販売に影響してしまったのでしょうか。

  35. 135 匿名さん

    >134
    武蔵野をつけてもなお紛らわしいから避けたかったのでは。
    ルフォン御殿山の住民からしたら遠く離れた場所に紛らわしいマンションがあるのは気分がすぐれないでしょうし。
    でも、さすがに、売ってからのことをここまで考えてるとは思えないか・・・・・

    ルフォン吉祥寺も苦しかったんだろうね。
    完全なルール違反だけど。
    ルフォン御殿山と販売時期がかぶってたからルフォン武蔵野御殿山とは今以上にネーミングできなかっただろうし。
    井の頭公園ネーミングも消去法で仕方ないものの???な気がするし。
    すなおにルフォン武蔵野で良かった気がします。

  36. 136 匿名さん

    >>130
    形の上では億ションだったかもしれませんが、実態はそうではありません。

    そもそも、こんな場所で億ションが売れるはずがありません。

  37. 137 匿名さん

    ここは、放射性物質を含んだコンクリートつかってないですよね?

    テレビで最近よく取り上げられてるから、心配になってきました。

    もちろん現在建築中のマンション全般に言えることですが…



  38. 138 匿名さん

    そんなのどうしたら判るんですか?
    砂利の出所を明記しろってことですか。

  39. 139 匿名さん

    気になる方は、中古マンションをどうぞ。

  40. 140 匿名さん

    このマンションの設備は、すごいらしいですね。

    給湯器リモコンで、すべてのエネルギーが管理出来るらしい。

    儲かりマンションって訳か。。。

  41. 141 物件比較中さん

    隣の物件は販売していないしどうでもよい。10戸前後売れ残ったみたいだが、高額な賃貸物件もとっくに募集終了している。億ションという言い方は好きではないが、例え安くなったにせよ、高額物件にはそれに見合った管理費や積み立て費が発生する。払い続けられる人が入居できる。それが実態。入居もしていない我々がとやかく言うことではない。

    こちらの物件は、環境はよいが、確かに隣地が気になる。
    放射性物質はこのご時勢だからきちんと調べていると思われるが、確認したほうがよいかもしれない。
    どこでもそうだが、名称に敏感な方々がすぐに出てきてどうでもよい議論を打って笑わせてくれるが、放射線の方は笑えない。

  42. 142 匿名さん

    yahoo!不動産に7種類の間取りが載っていますが、どれもいまいちですね・・・。

    もしかしたら、80㎡超えは半地下住戸のみかもしれません。

    比較的マシなのはBタイプの角住戸ですが、
    主寝室にはほとんど北向きの窓しかないのが気になります。

    今後、もっといい間取りが発表されるといいのですが・・・。

  43. 143 匿名さん

    マンション名ってそんなに大事?

    吉祥寺だろうが、御殿山だろうが、井の頭だろうが、何でも良くない?

    現地見れば、全てが分かる気がするけど、最近の購入者ってそんなにレベルが低いの?

    名前で興味は示すかもしれないけど、購入には至らないと思うが・・・


    この物件は、今公開されている間取りに興味を抱くものはないけど、今後、公開されるものに少しは期待してます。場所は、まぁまぁ良いので、気に入る間取りがあれば、買っても良いけど、もっと待って、野村の方が、間取りは良いのがありそうな気がする。不動産はタイミングが重要なだけに、難しい・・・

  44. 144 匿名さん

    全体的にナロースパンで日当たりがよくないですね。
    せめて角くらいはもう少し西日や東日を取り入れて欲しかった。

  45. 145 匿名さん

    名前は井の頭公園でいいんじゃない。
    全く気にならないけど。

    確かに、間取りも大事だけど、マンション買うのってそれぞれ違うんじゃないの?
    私はこの場所がかなりいいと思うから、そこを重視して考え中です。

  46. 146 匿名さん

    駅から遠い。

  47. 147 匿名さん

    私は、この場所なら、このくらい離れていても全く問題ないと思います。駅近だとうるさいし。

  48. 148 匿名さん

    そうだね。武蔵野タワーズのように居酒屋やパチ屋に囲まれていたら嫌だよな。

  49. 149 匿名さん

    低層だから、住宅地似合って、戸建感覚でかつ、この地域のわりに安く住める。
    そばまで車でいってみたけど、やっぱりこの辺りは雰囲気がいい。
    日曜日だったから、道は多少混んでたな。確かに、駅近は観光地だね。
    この辺りに住めたら、羨ましがられそう。

  50. 150 匿名さん

    >>146
    徒歩10分で遠いとか言ってる人は確実にメタボになるよ。

    >>149
    >そばまで車でいってみたけど、やっぱりこの辺りは雰囲気がいい。

    google地図のストリートビューで確認したけど、
    古いアパートや寮みたいのも目につくね。

    これから開発が進めばもっといい雰囲気になるかも。

  51. 151 匿名さん

    そうそう。
    欧米では、わざわざ会社を遠くに作って歩かせるようにしたり、エレベーターを隠して階段を使わせるような工夫をしたりの研究が進んでいるそうな。
    ここに限ってではないが、10分程度なら近い近い。普段運動ができない私なんか、なんなら西荻から歩くくらいの勢いでいかないとな~。

    ここの近くに市民農園がありますね。そういうのが好きな人にはいいんだろうな・・・

  52. 152 匿名さん

    市民農園が近いんですか?
    農地があると、土埃に悩まされるんですよね。

    10分は戸建なら良いけど、マンションとなると悩みますね。

  53. 153 匿名

    どうして南向き角住戸の西側や、東向き住戸の南側に、あんな小さな窓しかないんでしょう?

  54. 154 匿名さん

    >>153
    周囲の構造物との関係か、設計者が日当たりを軽視しているか、どちらかでしょうね・・・。

    私も間取りには少々がっかりです。

  55. 155 匿名さん

    そんなに悪いプランではないと思いますが。
    どんなプランが、いいっていうのでしょう。

  56. 156 匿名さん

    間取りは好みがありますからね。

    日当たりを重視する人には物足りないでしょう。

  57. 157 匿名さん

    事前内覧会に行った方にお聞きします。
    価格はどれくらいでしたか?

  58. 158 匿名さん

    なんとなく高そうな気がする。

  59. 159 匿名さん

    ここいいですね。

    サンケイビル、住戸別に太陽光発電 武蔵野市でマンション販売

     サンケイビルは7月中旬から、住戸別に太陽光発電システムを導入した分譲マンション(東京都武蔵野市)の販売を始める。各住戸に1つ停電時に備えたコンセントが設置してあり、停電しても日が差していれば、テレビの視聴などが可能という。東日本大震災の発生後、防災や節電、自然エネルギーなどへの関心が高まっており新たな需要を取り込む狙い。
     発売するのは「ルフォン井の頭公園」(33戸、地上3階建て)で、来年2月に完成予定。屋上に1戸あたり6枚の太陽光発電パネル(出力1.29キロワット)を設置する。発電した電気は自宅で消費でき、余った分は電力会社に売ることも可能だ。平均的な家庭の使用電力の3割程度を賄うことができるという。
     室内には太陽光パネルの発電状況や、ガスや湯の使用量などを表示する装置も設ける。料金の目安や二酸化炭素(CO2)の排出量なども表示でき時間や月ごとに前年の数値などと比較できる。
    [2011/6/11 日本経済新聞 電子版]

  60. 160 匿名さん

    確かにいいけど、宣伝っぽいですね。

    エネルギー的に見たら、太陽光発電、電力、都市ガスと分散されているマンションは、他には無いかもね。

    いざという時の、リスクヘッジにはなってます。

  61. 161 匿名さん

    あんまり提灯記事に踊らされないほうが良いと思いますよ。

  62. 162 匿名さん

    太陽光発電パネルは、一般の戸建てに設置しようとすれば何百万円もかかります。

    この物件も、太陽光発電パネルの価格が物件価格に上乗せされることをお忘れなく。

    理念はよいのですが、購入検討者にきちんと評価されるかどうかは別問題です。

  63. 163 匿名さん

    原子力発電に頼らないのは、評価したいなぁ。

    文句ばかり言っている人は、こういうマンションに住まないと。

  64. 164 匿名さん

    こういうマンションを、もっとたくさん作って欲しいです。
    3000万円台の太陽光発電付いたマンションないですか?

  65. 165 匿名さん

    横浜に、もっと大きいマンションありましたよ。

  66. 166 購入検討中さん

    んで、ここいくらなの?

  67. 167 契約済みさん

    坪380万

  68. 168 購入検討中さん

    高いですね...

  69. 169 匿名さん

    太陽光がなければ坪280がいいとこなのにね。太陽光でボッてますね。

  70. 170 匿名さん

    @380万。ルフォン吉祥寺と間違えてね?

  71. 171 匿名さん

    380?冗談でしょう。実際はどうなんでしょうか。

  72. 172 匿名さん

    3年前のルフォン吉祥寺は坪500万(最上階は坪550)だったから、随分安くなったな。

  73. 173 匿名さん

    ルフォン吉祥寺とは、造りから別物だよ。吉祥寺が380万なら、まだわかる。

  74. 174 匿名さん

    吉祥寺は坪平均400万だったけど、大量に売れ残って、あげくそれらは賃貸になりましたね。

  75. 175 匿名さん

    それって、ルフォン御殿山じゃないの?

  76. 176 匿名さん

    サンケイビルは、後発ながらも、会社の格が高い~、変なマンションは作らない~若干高いんだと思うなぁ~。
    格が違うんだよ。

  77. 177 匿名さん

    今のご時世、この場所で坪380万円というのはちょっと考えがたいのですが・・・。

    >>170
    もしウソだったら偽計業務妨害罪で逮捕されるかもしれませんね。
    訂正するなら早い方がいいですよ。

  78. 178 匿名さん

    >>170ではなく>>167でした。失礼しました。

    名前が「契約済み」って・・・。

  79. 179 匿名さん

    法律が改正になると地下マンションって不適格物件になるんですよね。
    将来リスク高すぎません?

  80. 180 匿名さん

    >>179
    既存不適格の建物は、建築確認が必要なほどの増築・改築や建て直し以外は
    わざわざ改正後の法律に適合させる必要がない。

    問題としては、建て直しの際に同じ配置の建物が建てられなくなるため、
    特に地下住戸の人の部屋割りなどを巡って紛糾する可能性がある。

    何十年も先の話だし、建て直しをするかどうかなんて未定だけどね。

  81. 181 匿名

    何十年も先とはいえ、将来揉めることが解りきっている建物は、避けたいね。それ以前に、排水ポンプが故障して、水浸しのリスクもあるな。

  82. 182 匿名さん

    世田谷区などの自治体では、今年の4月から共同住宅の地下住戸は許可が出ません。

    地下住戸の危険性を考え、既に許可を出さない自治体も出てきています。

    既存不適格建物になるのは時間の問題です。

    また、相当先の話ですが、それまでに思った金額で売却できれば良いですが、建替えになった場合、同等建物は建たなくなり、専有面積が減ったり、地下の人はどの階に移るのかなど、リスクがありすぎますので、そのへんを良く考え、今だけが良ければいいのか、将来も安心できる可能性が高いのか、自分なりの答えを出して購入しましょう。

  83. 183 匿名さん

    賃貸投資目的以外の客がつきそうにないねぇ。
    値上がり転売の可能性もゼロに近いし。
    家賃上方限界を考えると@290がリミットかな。
    地下は@250がいいとこだな。

  84. 184 匿名さん

    >>182
    わかりやすいライバル業者(しかも低レベル)のコメントだね。
    マンション建て替えの際に揉めないマンションなんてないから。

    >>183
    >賃貸投資目的以外の客がつきそうにないねぇ。

    賃貸投資目的の客がなぜここを買うのか知りたい。
    どう見てもファミリー向けだが。

  85. 185 匿名さん

    182>大きなお世話。先のことなんて誰にもわからないの。

    183>この物件が投資の対象になる訳ないでしょ。馬 鹿かお前は。

  86. 186 匿名さん

    ここより駅近な北口のリビオの価格が、ベンチマークになるでしょうな。それで、割高.割安がはっきりします。

  87. 187 匿名さん

    勝手な予想。
    3F 410万@坪
    2F 380万@坪
    1F 340万@坪
    BF 280万@坪

  88. 188 購入検討中さん

    183さんのプロ目線に感服。

  89. 189 匿名

    184,185はズキズキーンと来たみたいだね。いわゆる涙目・顔真っ赤ってやつだね。

  90. 190  

    武蔵野市に投資に足る物件なんて聞いたことないけど、、、

  91. 191 匿名さん

    容積率が低いからね。
    環境はいい。

  92. 192 匿名さん

    買って住むには地下住戸マンションはリスクが高過ぎるが、賃貸に出せばかなりの金額で借り手には事欠かないだろう。15年で回収、そこからは益出しだが、それが可能な価格で手にはいるかがポイント。売り出し価格が高い場合にはルフォン吉祥寺同様待っていれば3・4割引で買える可能性も。駄目だったら買わないだけだから実害は一円も無し。賃貸投資の場合は買った時点で勝ったと思える状況を作り出すことが肝要。

  93. 193 匿名さん

    >>189
    あんたみたいな変な業者が気にしてるマンションだということはよくわかったよ。
    これからここは注意して見ないと。

  94. 194 匿名さん

    >187

    お隣のルフォン吉祥寺最上階ですら、最終的には1Fなみだったのに。
    正式な価格発表が楽しみだね。

  95. 195 匿名さん

    >>187
    うーん、こっちも勝手な予想だけど、
    B1は坪260万円、3Fで坪320万円くらいじゃない?

  96. 196 匿名さん

    レジデンシアが坪300万弱だから予想どおりかも。
    最近、飯田橋や牛込神楽坂の方がいいとも思え。
    井の頭公園は気に入ってるけどそろそろ高いことに疑問も。
    好きだから仕方ないっかあ~

  97. 197 匿名さん

    絶対、吉祥寺!

    まあ、好き嫌いですから。

    サンケイビルは信頼してるんだけど。。。

  98. 198 匿名さん

    ルフォン井の頭公園の記事を見た。
    給湯器リモコンで、太陽光発電の売り買いが見られるらしいが、停電したら太陽光発電で、給湯器が動くのだろうか?
    震災の時、電源が無くて、給湯器が動かなくて困ったらしい。

  99. 199 匿名さん

    確か、太陽光発電では、停電しても天気がよければ、発電するはず。

    だから、付けたんじゃないの?

  100. 200 匿名さん

    最近、ヤマダ電器でバッテリーを売ってる。
    これをつなげば夜もつかえるんでは。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

2LDK~3LDK

55.89平米~64.66平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.8m2~76.05m2

総戸数 91戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸