東京23区の新築分譲マンション掲示板「『山手線内側の高台』の被害報告と今後の販売価格」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 『山手線内側の高台』の被害報告と今後の販売価格

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-08-10 02:08:21
【特集スレ】東北地方太平洋沖地震| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

検討しています。

今回の被害はどうでしたか?

また今後の価格水準はどうなるでしょう。

購入検討者としては
今後、不動産市況の下落による販売価格の下落も期待しています。

ポジさん以外にネガさんのご意見もぜひ聞きたいです。

・地盤
・通勤
・教育機関
・医療機関
・治安
・日照
・坂の上り下り
・民 度
・洪水時の被災
・緊急避難場所
・公園
・液状化の心配
・津波の心配
・被災時の食料調達
・被災時の帰宅難民
・被災時の計画停電
・被災時の交通網復旧
・被災時の通信網
・その他なんでも

[スレ作成日時]2011-03-18 10:02:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

『山手線内側の高台』の被害報告と今後の販売価格

  1. 501 匿名さん

    また出た!ここはお前が来るとこじゃないよ。

    巣にお帰り!しっしっ

  2. 502 匿名さん

    ららぽーとやビバホームみたいな大型商業施設はありますか?
    ああいうのがあると便利ですよね。

  3. 503 匿名さん

    そういう庶民向けの大型施設は山手線の中にはありませんよ

  4. 504 匿名さん

    >>503
    ツマラナイところなんですねぇ。がっかり

  5. 505 匿名さん

    土地の安さで得られるだだっ広い店舗に大量のディスカウント商品という安っぽいコンセプトの店舗は、

    山手線内側」では採算が取れません。

    ただでさえ少数派選民エリア、その上、お下劣なディスカウントショップに集うことなんて恥ずかしくて。

    百貨店の外商呼んだほうが手軽でしょ。

  6. 506 匿名さん

    >ららぽーとやビバホームみたいな大型商業施設はありますか?

    もちろんありませんが、そのような大型商業施設の近くに住みたいとは思いません。
    台場や豊洲もときどき行きますが車で20分ほどですし、銀座なら10分ですから、全然不便はありません。
    やはり住居は緑や寺社が多く閑静で風情のある高台がいいです。

  7. 507 匿名さん

    ららぽーとw
    ビバホームw

    なんと軽そうなネーミングw店内は100円ショップばりの品揃えなんですか?何とかの殿堂っていう
    棚から埃かぶった商品が崩れ落ちそうなドンキホーテ(・はどこだっけ?)と似てるんでしょうかね?

    私の生活シーンには必要なさそうですが。。。。

  8. 508 匿名さん

    >ららぽーとやビバホームみたいな大型商業施設はありますか?

    六本木ヒルズ
    表参道ヒルズ
    東京ミッドタウン
    赤坂サカス

  9. 509 匿名さん

    山手線内側の高台ってもたいしたことないんだなー。

    子供が職業体験できる施設とか、そういう夢がある施設があるところはいいよな。
    あと大型スーパー(イオンとか)があれば何でも一回で揃うのにね。
    そういう店があって東京駅から5km圏内で、おしゃれなレストランが並ぶ街、ないかな。

    そういう場所がいいなー。

  10. 510 匿名さん

    そんなチープなものは、近所になくても、お出かけすればいいんじゃないか?
    しかも地盤どころか放射能すら恐れられてるのに。
    もっとも山手線内と言っても、実は単なる密集地が多いのは事実。

  11. 511 匿名さん

    ララポートの中の店舗には東急ハンズや家具店など、ほかのエリアにもあるものもあるけど
    同じ店でも品揃えは庶民向けに変えてある。

  12. 512 匿名さん

    >>509
    >>子供が職業体験できる施設とか

    何を貧乏臭いことを言っているのでしょう・・笑
    面白いね。。。。職業経験させる・・・

    おままごととか流行ごととかミーハーが講じて買っちゃった湾岸って感がにじみでてますね!

    湾岸辺りのどぶ臭い環境だとつらいのかもしれないけど、子供なんて、周りの高環境でまじめに
    育つし、そもそも紹介で何にでもどこにでも就職できるもの。

    職業経験なんかさせてなりたくなっても、なれなきゃしょうがないでしょ。

  13. 513 匿名さん

    >>512

    >>509は単に豊洲人が成りすまして
    キッザニアやビバホームをアピールしたいだけだから

    そんな露骨なことするのかと普通の感覚の持ち主は考えるが
    そんなことを臆面も無くするのが豊洲

    内陸の個別物件のスレにも空気読まずに豊洲
    地震で焦って更に拍車がかかってる

    ファミレスに毛が生えたレストランを自慢する
    可愛そうな田舎モノです

  14. 514 匿名さん

    何か最近、これならっていう立地のマンション無いですね。江東区は論外だし、城西の住宅密集地も
    趣味じゃないし、都心で坂道とかじゃなくて近くに公園とかあって環境の良い場所ないですかね。

  15. 516 匿名さん

    これから、某電力無責任企業がしこたま溜め込んだ好立地不動産が売却処分で供給されるんじゃないか?
    湾岸埋立の資産価値なんか地に落ちる。

  16. 517 匿名さん

    六本木ヒルズ
    東京ミッドタウン
    赤坂サカス

    ビジネス街で満足できるんだ?

  17. 518 匿名

    満足できるかは、ライフスタイルの違いだから人それぞれだよ。
    ららぽーとやビバホームじゃ満足出来ない人もいるって事。
    ちなみに、私は目黒住まいですがダイエー大好きです。

  18. 519 匿名さん

    柿の木坂?

  19. 520 匿名さん

    碑文谷じゃないの?

  20. 521 匿名さん

    あ、そうか、失礼。

  21. 522 匿名さん

    碑文谷ダイエー裏の吉法師良く行った

  22. 523 匿名さん

    碑文谷は山手線はるか外側につきスレ違い

  23. 525 匿名さん

    あそこは一戸建てならいいな

    >>514
    皇居のそばとか最高だお

  24. 526 匿名

    某球団オーナーも住んでる千鳥ヶ淵のパーマンなんて申し分ない。
    買える財力があればだけど。

  25. 528 匿名さん

    >>527
    豊洲があるじゃないですか
    山手線の大分外側だけど
    あなたにはきっとそこがあってるよ

  26. 529 匿名さん

    高台こそが真の勝ち組
    下々は高台にひれ伏すように

  27. 531 匿名

    ごめん。
    このスレに湾岸関係無いんで。

  28. 532 匿名さん

    アニヲタじゃないが、フランスのジャパンエクスポに
    全然関係ない韓国人が無理やり参加してくるって話を思い出した

  29. 534 匿名さん

    はいはい、そろそろ湾岸スレに帰ってね。

    今年はGWでも都心部に人が多いね。
    今日は目黒~恵比寿や代官山界隈を歩き回ったら、
    ショップもカフェもかなり賑わってた。

  30. 535 匿名

    アースダイバーマップBis
    http://e.mapping.jp/index.html

    これをダウンロード(無料)して見ると
    23区の縄文時代に海だった部分を確認できるよ。

    あと、人が住んでた跡(古墳)の所在地とか。

  31. 536 匿名さん

    なんか動物に近い怨霊を感じると思ったら縄文時代の魂かな

  32. 537 匿名さん

    東京には刑場跡もたくさんありますからね
    そもそも京都より東は征夷大将軍が討伐の対象とした地域

  33. 538 匿名さん

    土着の野蛮人が住まう地域ってことですね

  34. 539 匿名さん

    豊洲・有明・東雲などの東湾岸エリア>>>>>>>>>>>>>>>>>>>山手線内側の高台

  35. 540 匿名さん

    湾岸エリアの盾のおかげで助かります(山手線内側の高台民)

  36. 541 匿名さん

    バカほど高いところにいきたがるみたいで

  37. 542 匿名

    高い所に住めない人の僻み。

  38. 543 匿名さん

    何を今更...
    そんなのずっと前からわかってた話ですよね?
    なのでほんの10年ほど前まで湾岸にマンションなんてなかった。
    地盤がゆるくて液状化してしまうからです。
    それが豊洲ららぽーと開業等で眺望の豪華さからリスクを省みず一大ブームになっただけ。
    その間しこたま儲けたのは...
    心ある不動産会社の人は湾岸希望の人にも内地を前から薦めてましたよ。
    高台の被害は一部高層マンションのクロス破れ等を除けば皆無に等しい。
    特筆すべきは全くもって意外なことだが旧耐震基準の木造一戸建て被害もなかったこと。
    これは地盤が強固だった証左に他ならない。
    今も昔も高台に武士や富裕層が住むには理由があるのです。
    湾岸も100年に1度の地震さえこなければ眺望もいいし高価でもよいと思うですが
    存命中にたまたまその地震に巻き込まれてしまうと大変ですよね。
    あとはそのベネフィットを皆さんがどう考えるかです。
    それでは!

  39. 544 匿名さん

    今買うなら都心か世田谷。

    暴落真っ最中だからね。

    特に麻布は掃き溜め物件続出で選び放題だよ。

    でも住環境や住民層には目をつぶってね。

  40. 545 匿名さん

    これからも「湾岸、超高層」が不動産人気の主役かと思いますよ。

  41. 546 匿名

    ↑不動産不人気ね

  42. 549 匿名さん

    山手線高台の低層物件を○千万円で買って何年か後に○千万円で売る(▲○千万円の負担)

    湾岸ニュータウンの高層物件を○千万円で買って何年か後に○千万円で売る(▲○千万円の負担)

    購入価額で比較するか?差損(負担)で比較するか?

    後は生活上の利便性、快適性、満足感などなど。

    人それぞれ。

  43. 550 匿名さん

    539は震災被害の多寡に関する表記ですよね?

  44. 551 匿名さん

    間違っても麻布だけは嫌

  45. 552 匿名さん

    これってどこなの?

    1. これってどこなの?
  46. 553 匿名さん

    豊洲かな?

  47. 554 匿名

    ベネフィットさん
    嘘はダメだよ
    俺、山手線内高台に立地する戸建に住んでますが、道路との接地面にひびが入ってます。建物は大丈夫だったのですが。
    ちなみに渋谷区です。

  48. 555 匿名さん

    えっまた豊洲

  49. 556 匿名さん

    豊洲は全くの無傷です。ニッコリ。
    バイクの転倒による路面タイルの損傷を、「地震によるヒビ割れ」とか、落ち葉などが堆積して、降雨後に水はけが悪く、道路面が長く湿潤していたのを「液状化だ」と言ってる困ったさんもいたけどね。

  50. 557 匿名さん

    隠蔽ご苦労様です。城西のスーパーですね。武蔵野台地が地盤がいいなんて嘘八百。

  51. 558 匿名さん

    どうして今回都心で死傷者がでちゃったのでしょうか?本当に地盤は大丈夫?何か隠蔽されてるのでは?

  52. 559 匿名さん

    じゃ、都心は地盤悪いってことで。
    都心に住まなくてよかった、よかった!と思うようにしたら?

  53. 560 匿名さん

    >>558

    その教訓を生かすとすれば都心とは関係なく
    「古い建物には住まない、立ち入らない」って
    ことでは?

  54. 563 匿名さん

    残念ながら、豊洲をはじめ湾岸エリアに将来はないようだ。
    これから相場も大きく変わりそうだね(涙)

    東日本大震災の影響で、マンションの販売や建設に異変が起きている。4月の首都圏マンションの発売戸数が大きく落ち込み、湾岸の超高層物件や郊外での発売が急減した。5月以降市場は回復する見通しだが、消費者が耐震性や徒歩での帰宅可能性に着目して選別する動きが強まりそうだ。資材調達が困難になり、建設に遅れも目立ちはじめた。





    大震災を受け、消費者は厳しく物件を選別しそうだ(東京都墨田区の新築マンション)
     不動産経済研究所(東京・新宿)が18日まとめた4月の首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉の1都3県)の新規マンション発売戸数は2336戸と、前年同月比27.3%減。戸数は1973年の調査開始以来4月としては3番目の低さだった。

    発売時期は未定
     マンション大手は4月上旬まで営業活動を自粛したうえ、大型物件の発売時期が連休以降に延びた。特に4月の20階建て以上の超高層マンションの発売戸数は前年同月に比べ83%減少。一時的とはいえ湾岸部では新規物件は出ていない状況だ。

     例えば野村不動産江東区に建設中の超高層マンション「東雲タワープロジェクト」(52階建て600戸)で、発売時期を現段階で「未定」としている。地震による消費者の購買意欲や景気動向などを慎重に見極めているもよう。

    購買意欲底堅く
     地域別にみると、東京都区部が10%減の1242戸にとどまったのに対し、区部以外の都内が77.3%減、埼玉が40%減、千葉が72.3%減と大幅な落ち込みだった。モデルルームを訪れる消費者からは帰宅が困難な郊外物件や、臨海部の液状化現象、超高層マンションの上層階の揺れを懸念する声が出ている。

     一方で、いざという時徒歩での帰宅圏にあるような「オフィス街に近い都心部で地盤が安定しているマンションの人気は高い」(大手不動産)。各社は消費者の購買意欲は底堅いと見ている。

  55. 564 匿名さん

    >>結局、おしゃれな湾岸タワマンを買えない人達の傷のなめあいスレw

    ミーハー戦略に乗せられちゃった典型ww(大爆笑)

  56. 565 匿名さん

    結局、今回の震災で被害が最も少なかったのは23区の高台・磐石地盤のところだったね。
    タワーとかもう恐くて住めないって人、多いと思うよ。

  57. 566 匿名さん

    このスレで、過去に文京区の高台のマンションで被害が報告されているな。
    というか、東京はセシュウム汚染で、湾岸も高台も終わってるよな。

  58. 567 匿名

    正直、都心、低層、高台、ほしいです。
    でも実際、買えません、高すぎて。
    この条件よりいいマンション(値下がりしにくい)は
    少なくとも日本にはない。
    1さんの資料のように
    武家が昔からすんできたお屋敷町がいちばん安全。
    みんなわかってることでしたが
    今回の震災でさらにあきらかになり
    そのような立地にたつ
    都心低層高台マンションへのご縁が
    さらにとおのきました。
    中古でないかしら?

    以上、率直なつぶやきです。

  59. 568 匿名さん

    地方転勤で自然豊かな住環境を手に入れると言う手もあるのでは?
    首都圏近郊はどこも総じて住環境良くないよ。

  60. 569 匿名

    なるほど。
    田舎ずきな方にはそれも悪くないかもですよね。
    同時に仕事も失いそうですが、
    あたらしい生き方みつけるかんじでしょうか。
    脱現代生活?

    私は都会ぐらしがすきなので
    都心低層中古さがしにはいります。

  61. 570 匿名さん

    引き合いが増えた。

  62. 571 匿名さん

    江戸時代の建物が現存しているところね。
    武家屋敷跡でも2回の大震災で燃えてたら意味ないし。

  63. 572 匿名さん

    真面目に適度に価格のこなれた文京区あたりは今が買いだろうな。

  64. 573 匿名さん

    江戸の建物が存在している所なんて佃以外ないよ。庭園でしょ。

  65. 574 匿名さん

    >567

    コンパクトが主流になってしまいますが、中古、本気で見てみて下さい。
    都心、高台、低層お手頃でありますよ。好みは分かれるかもしれませんが、特に低層よりは中層がリーズナブルです。
    私は震災後に中層ですが買いました。
    築年数にもよるでしょうが、耐震基準や所得税控除を考えると築10-25ぐらいが狙い目です。
    住んでみてやっぱり住民層が違うと感じました。うちはまだ就学前の子供がいますが、後の教育面から見ても よかったと思いますよ。

  66. 575 匿名さん

    中古買う住民層は違うよね。車も中古。トイレも中古。

  67. 576 匿名さん

    どうして今回都心で死傷者がでちゃったのでしょうか?本当に地盤は大丈夫?何か隠蔽されてるのでは?

  68. 577 匿名さん

    当方も、文京区新宿区で、中古低層高台さがしています。
    でも、ほんとに先日も「決めた!」と思った矢先に
    売れてしまいすっかり戦意喪失。
    いい物件は2週間もでていないそうで。
    また今週末から中古さがしはじめなきゃ……。
    中古さがしは決断力と出会いかしら。

    574さん、中層、なるほどです。
    地区はどちらですか?

  69. 578 周辺住民さん

    売りに出たら直感で即決ですよ。
    迷う暇がない。

    いいところは借地しか出ない。




  70. 579 匿名さん

    営業トークで衝動的に飛びついちゃう層がお古買っちゃうんだね

  71. 580 匿名さん

    いい中古なんて出るわけ無いだろ

  72. 581 匿名

    都心の高台低層は中古でも
    ほんとに高い。
    私も今回の地震直後から
    探しにでてますが
    条件のよいものなら
    10年内ならほとんど値下がりしてません。
    ・・・おどろきました。
    いい物件を新築で買えた人は
    0円で住んだかんじ。
    金がある人はいつまでも金にめぐまれるんか。
    いやはや。

  73. 582 匿名さん

    9階だてのマンションは低層ですか?それとも中層?
    イマイチ低層の定義が分からなくて。

  74. 583 匿名さん

    高台は地震に弱いよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160788/

  75. 584 匿名

    高台といっても、江戸時代に藩のお屋敷があったところ
    が、ポイントですね。

  76. 585 匿名

    番町、本郷、市ヶ谷、西片、目白あのあたり?
    古地図を参照せよ、か。
    ↑深く掘るとまだ土器やなんやがでるらしいですね。

    単純ですね、昔から人がすんできた場所に住め。
    お金があれば・・・やってる!
    あとはバランスとれるところにさがっていくか。

  77. 586 匿名さん

    1960年代以降にあちこちで宅地造成されて粗製濫造、
    そんなとこが一番危険だよ。

  78. 587 匿名さん

    港区は危ないところがいっぱいありますね。

  79. 588 匿名さん

    都内の急傾斜地崩壊危険箇所及び地すべり危険箇所
    千代田区17か所、中央区0か所、港区118か所、新宿区46か所、
    文京区48か所、台東区4か所、墨田区0か所、江東区0か所、
    品川区43か所、目黒区20か所、渋谷区12か所、中野区14か所、
    豊島区12か所、荒川区5か所、大田区70か所、世田谷区57か所、
    杉並区2か所、練馬区12か所、板橋区54か所、北区58か所、
    足立区0か所、葛飾区0か所、江戸川区0か所、

  80. 589 匿名さん

    文京区の危険個所
    白 山 1-34、2-19~20、5-24、本 郷 1-1~3、1-5、1-33、6-12、
    西 片 1-13~14、2-14、千駄木 2-19、3-4、3-11
    湯 島 3-5、3-20、3-28、春 日 2-13、千駄木 3-2、大 塚 一丁目、
    目白台 1-18、1-20、関 口 2-10、春 日 2-8、白 山 2-3、5-7、
    西 片 2-7、千駄木 1-11、弥 生 2-20、2-11、大 塚 5-40、5-20、
    目白台 1-8、3-26、関 口 2-1、大 塚 1-10、2-3、5-16、
    音 羽 1-10、1-6、小日向 2-22、2-16、2-17、
    春 日 1-9、2-4、2-21、2-16、千 石 2-16、小石川 2-19、3-17、

  81. 590 匿名さん

    文京区だと本駒込がおすすめです。

  82. 591 匿名さん

    帰宅経路が危険地域であれば同じこと(笑)

  83. 592 匿名さん

    帰宅困難地域に仲間入り?

  84. 593 匿名

    んなこといったら、地下鉄にのってたり
    たまたま危険地区にいたら?
    出張することもあるでしょう。
    ひとまず、家が無事、というラインで
    話をしたいです・・・。
    それ意外のケースは運にまかせるしかなし。
    さあ、家の話、家の話。

    本駒込はむかしからのお屋敷町ですね。

  85. 594 匿名さん

    やはり湾岸が一番だね

  86. 595 匿名さん

    >>593
    23区の北部に重要施設は無いから、行かないようには出来るでしょう。

  87. 596 匿名

    ↑市ヶ谷だと加賀町によい物件がでてるけど
    高い・・・。

  88. 597 匿名さん

    >>593、595
    埋立地域に極力いかなければ、必然的なリスクは大分解消されます。

    山手線内側の人間にとっては、普通は、行く必要も経由する必要も全くない地域なので、
    殊更不便はないと思うが。。。。。

  89. 598 匿名さん

    銀座にしょっちゅう行ってるけど?

  90. 599 匿名さん

    山手線内側の高台が危険地域だらけであるのは良く分かりました。

  91. 600 匿名さん

    港区の急傾斜地崩壊危険箇所及び地すべり危険箇所詳細
    http://www.city.minato.tokyo.jp/kurasi/iza/bosai/bosai/dosha/files/kei...

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

3LDK

64.74平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

6,198万円~7,598万円

1LDK~2LDK

42.50平米~48.59平米

総戸数 138戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

6,500万円~9,700万円

2LDK~3LDK

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸