- 掲示板
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
>>4292: 軽井沢 No.3 = ベンさん
ベンさん おはようございます。
ハーヴェストにせよエクシブにせよ多い少ないはあるでしょうが良いところも悪いところもあると思います。
ただ施設に差を付けるのであれば上級施設の会員と一般会員との差別化も付けないと問題が出るのも分からない気もしないです。
そういった点ではエクシブのグレード制というのは理にかなったものだなと思います。
私は仲介業者からの購入なので、ベンさんの言われる「差別感」がどんなものなのか気になりますが(笑)表面的には何の不満も感じておりません(o^^o)
ですので資産価値と言うよりも利用価値を重視してあまり余計なことは考えず楽しんだもの勝ちと思っています(笑)
あちらの板には申し訳ないのですが、ここの板は有益で面白く居心地が良いので、たまには荒れることもあるかもしれませんが紳士淑女の対応で乗り切ることができると思っています。