リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-07-04 16:26:15

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 11376 ベイコート検討中

    >>11374 Laguna ベンさん

    はじめまして。
    深夜にもかかわらずとても分かりやすいご説明、ありがとうござます。早速認定業者さんにあたってみます。
    週末に箱根や湯河原離宮のスーパースイートでまったり温泉浴を夢見ていますが、やはり中々予約は取れないのでしょうか?
    質問ばかりで申し訳ありません。

  2. 11377 RTファン

    >>11370 あすぱらさん
    那須白河ベアは別邸ベアより一回り大きいですね。
    カルフォルニアのカウボーイ風なのでしょうか(^o^)

    1. 那須白河ベアは別邸ベアより一回り大きいで...
  3. 11378 RTファン

    >>11375 Laguna ベンさん
    いつもありがとうございます。那須白河も是非とも行きたいのですが、さすがに自宅からは遠いので、連泊するつもりで気合いを入れないといけません。(^o^;)
    入念に前々から計画を立てようと思います。

  4. 11379 Laguna ベン

    >>11378 RTファンさん

    そうですよねぇ、例えば愛知県内から那須白河までは 500km前後ありますから、クルマだと気合いが必要ですよね。我が家からだと琵琶湖へ行くぐらいです。私自身は運転が好きで、京都や琵琶湖までならクルマで行っちゃいますが、休憩を入れると6時間は超えますから、気軽にというわけにはいきませんね (^^;

    一方で新幹線を使うと、名古屋から那須白河までの所要時間は3時間ほどですので、我が家からラグーナや浜名湖へ行くのと変わらない程度です。電車の場合は、周辺の観光を考えてレンタカーとの併用が良いかも知れませんね。1泊なら30分ほど走って那須高原へ、連泊すれば会津地方や裏磐梯へも足を伸ばせます。

    下の写真は、SSのリビング&寝室とラージの客室、ロサージュのシルキーバス、そして白河藩主・松平定信公が庶民のために開設した日本初の公園・南湖公園の日本庭園「翆楽苑」などです。

    1. そうですよねぇ、例えば愛知県内から那須白...
  5. 11380 RTファン

    >>11379 Laguna ベンさん

    ありがとうございます。(^o^)
    那須は本当に個性的な内装ですねえ。こんな色合いの寝室は見たことがありません。

    丁度仙台に行く予定があるので、行きは飛行機で仙台に一泊して、帰りは仙台から新幹線で新白河で下車してみようかとも思っています。新幹線の駅から凄く近そうですよね。(^o^)

  6. 11381 Laguna ベン

    >>11380 & >>11377 RTファンさん

    それは丁度いいかも知れませんね。新白河からは送迎バスやタクシーで、10分も掛からないほどです。

    那須白河はグランディゴルフ場のど真ん中にある施設ですので、テディベアならぬキャディベアですね。グリーンをバックに記念写真すると、さすがに似合います。娘から写真を借りてきました。ちなみに大きさは我が家のベアたちと変わりませんので、別邸ベアが小さいのか、帽子のせいで大きく見えるのか?ですね。

  7. 11382 Laguna ベン

    >>11381 追記

    ↑ 写真を添付し忘れました。キャディさんですから、ゴルフ場で撮影会!

    1. ↑  写真を添付し忘れました。キャディさ...
  8. 11383 RTファン

    >>11382 Laguna ベンさん
    ゴルフ場がよく似合いますね。(^o^)久しぶりにゴルフ

  9. 11384 RTファン

    >>11382 Laguna ベンさん

    ゴルフ場がよく似合いますね。(^o^)
    久しぶりにゴルフをするのもいいかもしれませんね。

    1. ゴルフ場がよく似合いますね。(^o^)久...
  10. 11385 Laguna ベン

    >>11384 RTファンさん

    おぉ、勢揃いですねぇ!やはり那須白河のキャディベアちゃんは、衣装カラーが際立ってますね。これで我が家とも6匹で並びましたね。那須・蓼科・軽井沢の3匹が重複所有です。さて7匹目は狙いますか? (^^;

  11. 11386 Laguna ベン

    >>11376 ベイコート検討中さん

    たしかに客室でのマッタリ温泉浴、ほんとクセになります (^^) ... 山々を眺めての開放感なら箱根、じっくり良質の温泉を楽しむなら湯河原ですね。箱根&湯河原離宮の予約状況ですが、さすがに11月までの週末は秋の行楽シーズンですから、どちらも交換待ち状態ですが、その先は湯河原離宮なら週末でも予約可能です。

    そもそも湯河原離宮のSグレードは、客室数が箱根離宮の20室に対して約60室ありますし、さらに30室あるSEも温泉付きですから、ニーズが分散して取りやすいんですよね。しかも今は一部未完売でRT社所有分も使えたりしますから、箱根離宮に比べると予約が楽です。眺めさえ諦めれば施設も泉質もお勧めです。

    一方の箱根離宮Sは6月まで交換待ちですが、7月以降なら部屋によっては週末でも未だ取れそうです。箱根離宮のSは区分所有オーナーの占有日使用率が高いため、週末だと空きが出にくいんですが、それでもオーナー全員が占有日に泊まるはずもなく、早めに交換希望を出せば成立の可能性も高まることでしょう。

  12. 11387 ベイコート検討中

    >>11386 Laguna ベンさん

    重ね重ねご丁寧に説明くださり、ありがとうございました。

  13. 11388 フドウ

    >>11379 ベンさん

    那須白河のSSのお部屋の色彩は非常にカラフルですね
    ラージとドギーのスイートのお部屋とは大分違っていてびっくりです
    翆楽苑は全然ノーマークでした
    ホテルからもICからも近いみたいなので
    次回は訪れてみたいと思います^^

  14. 11389 フドウ

    >>11382 ベンさん
    >>11384 RTファンさん

    こうして比べて見ると那須のクマさんは個性的ですね^^
    同じ売り場にあったら真っ先に売り切れそうな予感がします

  15. 11390 aki

    伊豆高原に行ってきました。ビンゴのスタンプ狙いですが、伊豆ベアGetしました。展示してあるので終わりですか?と店員さんに聞いたらまだまだありますと言ってました。いくつあるのかは聞けませんでしたが、結構ありそうな感じでした。わが家の湯河原くんと伊豆くんです。湯河原君は多分一番地味な衣装ですが、伊豆くんは何気に可愛い衣装がお気に入りです。
    今回また仕事早上がりで行きました。主人が東京から車なので、私が車で行くと2台になるからと私は電車。伊豆急行に乗り換えた電車が黒船電車というすごい電車でした。
    http://kiha81.com/kurofune-train/
    海に向いた座席で海が近くて絶景でした。たまには電車もいいかも・・・。

    1. 伊豆高原に行ってきました。ビンゴのスタン...
  16. 11391 aki

    伊豆高原で夕食はステーキコースにしました。一番安かったからです。特に期待もしていなかったのですが出てきたときにびっくりしました。お肉の厚みが4cmくらいありびっくりでした。これ何グラムあるんですか?と聞いたら300グラムとのこと。
    お肉を完食するのに必死でご飯をたくさん残しました。A5ランクというようなお肉ではないのですが、私たちはもう年なので(^^;)霜降りのお肉はあまり量食べられないため、赤身でザ・肉という感じでよかったです。あまりにびっくりしたのでご報告です。

    1. 伊豆高原で夕食はステーキコースにしました...
  17. 11392 伊豆の小躍り

    >>11382 Laguna ベンさん
    こんばんは。

    この度の台風15号により被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

    那須白河ベアちゃんはまた明るく可愛いお衣装で欲しくなります。

    ホテルの内装も可愛いいですね。
    行きたくなります。

    ≫11384RTファンさんのベアファミリーすごいですね!
    勢ぞろいすると色とりどりで賑やかになるので集めるのも良いですね。

    ご対面が可愛い(^_^)

  18. 11393 あすぱら

    >>11390 akiさん

    伊豆ベアも可愛いですねー!
    顔を寄せあって手を繋いでるように見えます。
    常に電車移動の私は以前伊豆に都内から電車で向かった際にリゾート21(黒船・キンメ電車)を狙って利用しました。キンメ電車は名前の通り金目鯛をイメージした車両です。ぜひ次の機会があれば狙ってみてください。
    リゾート21は乗車券のみで利用できるのでお得に旅行気分が味わえますよね~!

    ステーキコースのお肉すごいですね…!1度チャレンジしてみたいです!
    ちなみに那須白河の最も安いステーキコースのお肉はお腹に優しいボリュームでした。


  19. 11394 伊豆の小躍り

    >>11391 akiさん
    こんばんは。

    エクシブ伊豆のベアちゃん可愛いですね。
    やはり欲しいです。

    黒船電車、良かったですね。
    熱海から伊豆高原までは意外とトンネルが多いのですが、それでも初島が見えたりと景色は最高ですよね。

    それにしてもお肉の厚さがすごいですね!
    焼いてもこれだけ厚いって…。
    美味しそうです。
    これはご飯食べられないですね(^_^)


  20. 11395 Laguna ベン

    >>11390 & >>11391 akiさん

    私も来月、ビンゴ狙いで伊豆に行きます (笑) それまでベアくんが待っててくれるかな (^^;

    黒船電車、一度は乗りたいと思っています。あのシートレイアウトは良いですよね。ふだんはクルマで、電車利用の時もスーパービュー踊り子号だったりでしたが、次の機会には是非とも狙ってみます!

    それにしても、そのステーキは凄い。もう私の歳では無理かも (^^;

  21. 11396 aki

    ベンさん
    ベア・・・来月まできっといると思います。そしたら7匹目ですね。すごいです!!
    私は来月は初島クラブに行きますが、初島のベアはまだいるかな。またその時のお楽しみです。初島は水兵さんですよね。
    ステーキほんとにすごかったです。食べきれない人もいると言ってました。
    切るのも厚みがすごくて大変でした。ベンさんぜひチャレンジしてください。

  22. 11397 Laguna ベン

    >>11392 伊豆の小躍りさん

    ほんとに台風の被害を受けた方々は大変ですよね。去年も大阪や関空で暴風被害があったばかりなのに、今回の台風を軽く見ていたのか、国も県もその教訓も活かさず、あまりに無策すぎた気がします。

    海を望むホテルの全面窓ガラスが、直接の風圧で割れたり、飛来物で割れたりで、すっかり無くなっている映像を見たとき、思わずエクシブやベイコートは大丈夫かと思ってしまいました。詳しい検証はこれからでしょうけど、そうした台風対策もこれを機に、今後RT社で念入りに講じておいてほしいと感じました。

    小躍りさん、那須白河は未体験でしょうか。福島県とはいえ殆ど栃木県と変わらない距離感ですし、東北道のICからも新幹線の駅からも至近ですから、首都圏からは行きやすい施設です。上位グレードほどエレベーターから遠ざかる設計ですので、私は殆どラージかスタンダードです。ほんと、カワイイ部屋ですよ!

  23. 11398 伊豆の小躍り

    >>11393 あすぱらさん
    こんばんは。

    キンメ電車、存じませんでした。
    可愛いですね、乗りたいです。

    次にエクシブ伊豆に行く時は黒船電車かキンメ電車を狙って行きます。

  24. 11399 Laguna ベン

    >>11396 akiさん

    伊豆クン、待っててくれますように!ステーキも頑張ってみますね。初島の水兵さんは、きっとまだ大丈夫でしょう。他施設と違って、近くへ行ったついでに立ち寄って買えるような場所じゃないですしね (笑)

  25. 11400 フドウ

    >>11391 akiさん

    伊豆のステーキ300g以上有りそうな凄い迫力ですね^^;
    私が食べた時も同量でしたが厚みの為かとても巨大化して見えます
    思わず笑ってしまいましたw

  26. 11401 ブドウ

    私は軽井沢に行ってました
    日中とても涼しくお天気にも恵まれリフレッシュ出来ました
    本館のお庭に色々なキノコが自生していて散歩がてら見て回るのが楽しかったです^^;
    夕食は久しぶりに花木鳥で和食を頂き
    翌日は朝をパスしてワンプレートランチにしましたが
    満足度高かったです^^
    軽井沢クマさんは残り2体でしたのでこの連休で売り切れになると思います

    1. 私は軽井沢に行ってました日中とても涼しく...
  27. 11402 伊豆の小躍り

    >>11401 ブドウさん
    こんばんは。

    松茸ですね。
    美味しそう(^_^)

    軽井沢君、良かったですね。

  28. 11403 ルン

    みなさまおはようございます。初めまして、ルンと申します。三連休でお休みの中、失礼します。

    この度、父がオーナーになりました。
    会員権購入にあたり、6月頃からいろいろ調べていく中、この掲示板を知り、エクシブはグレードで選択するのが定石であること、また、仲介物件でも何ら問題はないことなどを参考にさせていただき、京都八瀬のスーパースイートに決めました。

    先月末に無事オーナーカードが届き、来週には母と姉と3人で滞在予定です(^^)
    とても楽しみです♪

    こういった掲示板を利用する事が生まれて初めてで(^^; 失礼があればどうぞご指摘下さい。 よろしくお願い致します(^^)

  29. 11404 シン

    >>11403 ルンさん

    鳥羽のシンと申します
    はじめはなにかとわからないことが多いと思います。
    また、素泊まりでのご利用の時の近場のレストランや、観光地などもお気軽にお問い合わせください。
    各施設に詳しい方がたくさんおられますので、役に立つと情報がたくさん得られると思いますよ。^_^
    八瀬離宮のSはプライバシーがよく守られていて、ステキなお部屋ですね。
    レストランも多彩で美味しいですから、楽しみですね^_^

    旅行記の書き込み楽しみにお待ちしています^_^

  30. 11405 シン

    鳥羽に向かっています
    今日は別邸が取れなかったので、アネックスのスイートを予約しました^_^

    写真は道の駅 飯高駅にある八十八屋さんのおにぎりです。

    答志島の海苔だけを巻いたシンプルな塩むすびです

    炊きたてのご飯を、オーダーしてから握ってくれます^_^

    毎回鳥羽に行くとにはここにやりたいので、一般道を走るほどです^_^

    1. 鳥羽に向かっています今日は別邸が取れなか...
  31. 11406 RTファン

    >>11403 ルンさん
    はじめまして。鳥羽のRTファンです。宜しくお願いします。八瀬離宮スーパースイート、凄く羨ましいです。
    大変良い選択ではないかと思います。八瀬は関西のエクシブの中では極めて人気が高くて、これからのシーズンはなかなか予約が取れません。占有日も効力を発揮すると思います。また、小生が泊まれない別邸や有馬離宮のSも泊まれます。今更ですが、小生も会員権の選択を誤ったかと少し後悔しています。

    是非ともエクシブを楽しんデください。(^o^)

  32. 11407 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  33. 11408 ルン

    >>11406 RTファンさん

    RTファンさん、初めまして。ありがとうございます(^^)

    会員権は、こちらでの情報を大いに参考にさせて頂き、選択しました。みなさまにはとても感謝しています。

    購入するにあたり、両親の要望としまして、自宅から通いやすい距離であること、先を考え、車だけでなく、交通の便の良い所ということでしたので、関西在住の我が家は迷うことなく、京都八瀬になりました。

    Sのお部屋は利用することはそんなに多くはないかも知れないですが、大勢で出掛ける際など、ぜひ利用してみたいと思います(^^)

    私はオーナーではないので、ほとんどがゲストとして訪問することになります。
    いろいろ調べてみますと、オーナーだけが利用できるプランや、ラウンジのソフトドリンク無料などがあり、みなさんがとても羨ましく思います(^^) やはりオーナーは特別ですね♪
    いつか私も、小さいお部屋でいいので、オーナーになれたらいいなぁと思います(^^)

    鳥羽は、別邸はもちろんの事、本館、アネックスも素晴らしそうで、訪れてみたい施設ナンバーワンです(^^)

    これからいろいろなエクシブへお出掛けするのがとても楽しみです♪

  34. 11409 シン

    アネックス スイート
    今日は家内の誕生日を祝うために鳥羽に来ました

    タオルアートと風船で飾り付けしてくれていて、びっくりしました^_^

    1. アネックス スイート今日は家内の誕生日を...
  35. 11410 RTファン

    >>11409 シンさん
    奥様の誕生日、おめでとうございます。シンさんも奥様を大切になさっておられますね。(^o^)
    小生も見習わないといけません。うちも今年、銀婚式みたいですし、誕生日に近い11月の終わりに是非とも八瀬か別邸か有馬にとまりたいと思っているのですが今のところ全く取れそうにありません。(^o^;)
    これから年末にかけての行楽シーズンは相当前々から綿密に計画を立てないとダメだということが初めてわかりました。フローティングにかけてみます。(^o^;)

  36. 11411 シン

    >>11410 RTファンさん

    そうでしょうねー

    ぼくも別邸は無理でした^_^

    なんとか取れたらいいですね。
    そこは銀婚式のお祝いだからといっても、3施設のうちどこでもいいのでって言ってお願いしてみたらどうですか?
    まあ、紅葉のシーズンですからねー
    でも、キャンセル待ちはやっとく価値はあると思いますよ^_^

  37. 11412 TBCC3

    浜名湖に泊まってきました。プール側ではなく浜名湖側のSS。天気も良く、癒されました。
    朝日も部屋からバッチリ見え、満月まで拝めました。部屋は安定のオールドエクシブのss です。匂いが少し気になりましたが、リセッシュと空気清浄機、換気で対応下さいました。湖側が見晴らしはベストかもです。
    ご飯は夜は和食、朝は洋食にしました。どちらも美味しかったです。

    1. 浜名湖に泊まってきました。プール側ではな...
  38. 11413 シン

    >>11412 TBCC3さん

    TBCC3さん

    湖側には泊まったことがありません
    綺麗ですねー
    これは癒されますね

  39. 11414 シン

    昨夜はアラゴスタで少し変わった楽しみ方をしました。
    お料理は7,500と少し抑えめにして、ワイン楽しむ事に
    乾杯のスパークリングからスタートして、一品づつに合うワインをセレクトしてもらいました。
    あらかじめ一人当たりの値段を伝えてあとはソムリエさんにお任せ。
    ワインの産地や風味、なぜこのワインと料理をマリアージュしたかなどの説明を聞きながらの食事はとても楽しかったです。
    家内の誕生日を特別な日にできてよかったです。

    1. 昨夜はアラゴスタで少し変わった楽しみ方を...
  40. 11415 Laguna ベン

    >>11403 ルンさん

    はじめまして、ベンと申します。エクシブ掲示板へようこそ!

    この掲示板がルンさん家の会員権選びに少しでも役立ったのであれば、とても嬉しいことです。ご参考にして頂いてありがとうございました。春秋の行楽シーズンなどは特に八瀬離宮の予約が取りづらかったりしますので、占有日が役に立ったりした時は、きっと京都のオーナーで良かった!と思えることでしょう。

    上位グレードほど部屋の選択肢は増えますから、利用シーンに合ったグレードをお使いになれば良いですよね。我が家は大人4名ですので、広い部屋で1室だったり、小さい部屋を2室だったりしますが、プランによって前者と後者のお得度も入れ替わりますので、今後もこの掲示板を利用ながらご一緒にご研究下さい。

    これからも引き続き、この掲示板へお気軽にご参加下さいね (^^)/

  41. 11416 ラグーナ5

    みなさん、ご無沙汰してます。
    エクシブ那須白河ドギーヴィラに泊まってきました。
    レストランやスパからは遠いので不便ですが、離れてるからベランダからの開放感は素晴らしかったです。
    部屋は、タイル張りで、和室も硬い感じの木材床なので全体的に硬い感じの部屋ですが、ペットも泊まれる部屋だからといって汚さは一切感じ無いですし臭いも全く感じません。よく清掃されていると感じました。
    ワンちゃん専用のイスもあって、喜んで座ってました。
    来週は、待ちに待った箱根離宮なので気合い?が入ってます。

    1. みなさん、ご無沙汰してます。エクシブ那須...
  42. 11417 白浜A

    >>11414

    シンさん

    やはり鳥羽と言えばシンさんですね(^^♪
    とても素敵な奥様へバースディーディナーですね!

    マリアージュを楽しみながらのエクシブディナー。
    こんなディナーを私もやってみたいです!
     

  43. 11418 ベン

    >>11401 ブドウさん
    >>11409 シンさん

    フドウさんの後を受けて軽井沢に来ました。シンさん同様、私も妻の誕生日祝いです。毎年この時期は多忙なので、至近の軽井沢がお決まりパターンです (^^;

    フドウさんのお写真を拝見して、秋はやっぱり和食が良かったかなと思いましたが、前回も花木鳥でしたので、今回は予約通り翆陽で頂きます。

    シンさんのワインパーティ、楽しそうですねぇ!我が家は私以外ノンアルコールですし、私自身も最近はグラス1杯が精一杯になってしまいましたので、残念ながらマネできません (^^;

    娘たちが軽井沢のベアを連れて来ました。ヴィラのバトラーさんがモデルですので、バトラーデスクで撮りたかったんだとか。

    1. フドウさんの後を受けて軽井沢に来ました。...
  44. 11419 フドウ

    >>11409 シンさん

    奥様の誕生日おめでとうございます
    バルーンとバスタオルアート凄いですね!
    この様なサプライズが有ると嬉しいものですね^^

  45. 11420 箱根離宮2

    シンさん

     参考までに教えて頂けると後学のためになるのですが
     この時のワインの一人の予算はどれくらいを心積もりすればよろしいでしょうか。

     こういう頼み方をしたことがないので見当がつきません。一般的にはワイン代は
     お料理と同額位ですか?
     でもお写真を拝見すると15000位かなと直感したのですが。

  46. 11421 シン

    >>11417 白浜Aさん

    白浜Aさん

    先程帰宅しました。
    帰ってきて早々に松坂の朝日屋で買ってきた松坂牛で焼肉をしています。
    どんだけ食べるんだか^_^

    いろんな種類のワインを楽しめるレストランは少ないと思います。

    鳥羽アネックス アラゴスタ
    なかなか侮れませんよ


  47. 11422 シン

    >>11418 ベンさん

    ベンさん
    特別な誕生日になりました
    鳥羽アネックスのソムリエの戎屋君は覚えて置かれて損はないかと思います^_^

  48. 11423 シン

    >>11419 フドウさん

    フドウさん
    タオルアートは関東のエクシブで頑張っているとみなさんの写真を見せて鳥羽にも取り入れてもらいました^_^
    回数を重ねるごとに上手になって来ています。
    鳥羽は頑張っています。
    関東のセンスを取り入れようと、吸収力すごいです^_^

    湯河原のマレッタには負けてられませんから^_^

  49. 11424 フドウ

    >>11412 TBCC3さん

    綺麗な朝焼けですね^^
    建設の噂が有る浜名湖SVも全室湖側で
    露天風呂付きとかになったら人気が出そうですね

  50. 11425 シン

    >>11420 箱根離宮2さん

    箱根離宮2さん
    あちらに書いときますね^_^

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸