リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-26 21:49:27

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 12814 RF

    サンヤマさん 素晴らしい写真ありがとうございます。
    小生は那須は今年の9月の連休に行く予定です。
    大変参考になります。
    小生は寂しく一人で留守番ですが、家内が鳴門に行ってます。道中、エクシブベアゲットのため、エクシブ淡路島に寄りました。エクシブ淡路島でランチをしようとしたらしいのですが淡路島ではランチをやっていないとのことで高速のサービスエリアでタマネギカレーを食べたそうです。淡路島はタマネギが名産品なのだそうです。

    1. サンヤマさん 素晴らしい写真ありがとうご...
  2. 12815 RF

    エクシブ鳴門の写真です。さすがに壮観ですね(^o^)

    1. エクシブ鳴門の写真です。さすがに壮観です...
  3. 12816 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>12794 十月さん
    ご無沙汰しておりました(^○^)おー!蓼科へ行かれたのですねー!
    私は蓼科会員なのにもう1年行けておりません(笑)
    ほんと蓼科は春夏秋冬どの季節に行ってもゆったりと連泊したくなりますよね。

    私は3月にやっと箱根へ行くことができるので楽しみでなりません。
    また写真撮ってアップしたいと思いますので見てやってくださいませ(⌒▽⌒)

  4. 12817 サンヤマ

    >>12801 Laguna ベンさん

    お久しぶりです。そうですね。隣の板で食事の写真を撮ることに関して異議を唱える方がいらっしゃって、それ自体は結構なんですが、他の方の論拠にきちんと反論するなしにマナー違反と一喝されたことがトラウマになっていました。
    期をみてこの板でも紹介してみます。エクシブの足らない所というよりも良い所がわかるかもしれません。

  5. 12818 RF

    鳴門のイルミネーションはこれまた素晴らしい(^-^)/

    1. 鳴門のイルミネーションはこれまた素晴らし...
  6. 12819 RF

    鳴門のロビーやラウンジは琵琶湖と少し似ていますかね(^-^)/

    1. 鳴門のロビーやラウンジは琵琶湖と少し似て...
  7. 12820 サンヤマ

    >>12814 RFさん

    エクシブは淡路島と鳴門が未踏です。淡路島には行ったことがあるのですが、クランリゾートの食事に惹かれて、エクシブには行けませんでした。

    玉ねぎはもちろん、牛肉やフグ等の海鮮物も豊かで食の宝庫ですね。

    淡路島や鳴門に行けるRFさん家族を羨ましく思います。

  8. 12821 RF

    >>12820 サンヤマさん 
    いえいえ雄大な富士山を独り占めできる山中湖SVをホームとされるサンヤマさんが凄く羨ましいです。

  9. 12822 Laguna ベン

    >>12810 サンヤマさん

    お料理の写真は撮るな云々は、たしかハーヴェスト会員限定板でしたね。ネットでも賛否両論あるようですが、私はお店の了解があればOKだと思ってます。あの時の御仁は自分が不快になるからとの持論を繰り返し、挙げ句の果ては無音のカメラ使用にまで怒ってましたが、あまりに狭すぎる了見で驚きました。

    またエクシブとハーヴェストの比較でも、色々とお面白いことが見えてきますよね。フリーのハーヴェスト板にはエクシブ関連の話題を書くとすぐ怒り出す人もいますが、これまた了見の狭い考えで、とくに会員権購入を検討中の方にとって双方の比較は極めて興味深く、また参考になる話だと思うんですけどねぇ。

    那須白河の土井料理長は、味はもちろんのことアイデア豊かな盛り付けも美しく、エクシブの和食でも指折りの名匠ですよね。もちろん湯河原の松原料理長や軽井沢の小林料理長など、和食の名人が各施設におられますが、近々行く予定の箱根離宮でも華暦で正木料理長のお料理をぜひ堪能してきたいと思います (^^)

  10. 12823 RF

    朝の瀬戸内海の眺めは素晴らしい(^-^)

    1. 朝の瀬戸内海の眺めは素晴らしい(^-^)
  11. 12824 RF

    サンヤマさん 鳴門の和朝食もこれまた美味しそうですよ(^o^)

    1. サンヤマさん 鳴門の和朝食もこれまた美味...
  12. 12825 あすぱら

    >TB新参者さん

    初めまして!オーナー…ではなくメンバーデビューおめでとうございます!
    ぜひこれからも感想や写真を投稿してくださいね♪

    >サンヤマさん

    お久しぶりです!那須の素敵なお写真ありがとうございます!
    那須の和食はまだいただいたことがなく、次回はぜひ和食を選択したいと思いました。

  13. 12826 RF

    天気は上々。最高ですね今日は(^-^)
    恐悦至極。

    1. 天気は上々。最高ですね今日は(^-^)恐...
  14. 12827 aki

    >>12826 RFさん
    プールですか?向こうの海と一体化して溶けてしまいそうな青ですね。素晴らしいですね!
    行ってみたいです~。

  15. 12828 RF

    >>12827 akiさん
    軽井沢は本館にSSはありませんが、鳴門には本館にも素晴らしいSSがあるようです。小生の自宅からだと鳴門に行くための距離は軽井沢に行く距離とほぼ同じくらいのようです。双方ともかなり遠いのでそう簡単には行けませんね(^-^)

  16. 12829 サンヤマ

    >>12826 RFさん

    素晴らし過ぎます。山の上にあって海の青と同化したダイナミックな景色をずっと眺めていたいですね。食事も美味しそうなので、夏休みに行こうかなと思いました。

    ありがとうござました。

  17. 12830 ハコ

    サンママさんは、『海の青にも染まず漂う』というタイプの方ですよね。
    よく分かりますよ。

  18. 12831 RF

    えー ひょっとしてあのハコさんですか?

  19. 12832 サンヤマ

    >>12822 ベンさん

    土井料理長の器に対するこだわりは凄いですね。今回のコースでも前菜の容器は50センチ超で重たいし、お造りは2階建ての立体構造。仲居さん泣かせだと思いますが、サービスを受ける側だと更に美味しく感じてしまいます。

    >>12825 あすぱらさん

    是非、土井料理長の料理をご賞味ください。東北の美味しい食材が集まってきています。もちろん、美味しい日本酒もありますよ。

  20. 12833 サンヤマ

    >>12830 ハコさん

    ご無沙汰しております。

    当たりです! 若き牧水が詠んだ切ない恋の歌、悩み多き昔を思い出しました。今は「我関せず」的解釈になっている自分がいます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸