なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 12:26:35

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

1. 801 匿名さん

遅刻データを書き換えている派遣社員がいます。
    給料泥棒だと思うのですが詐欺にはならないのか?

2. 802 匿名さん

悪いと思ったら謝れって言ってくる人…お前が謝ってきた事無いやんけ、よく人の事言えるよな

3. 803 通りがかりさん

易々と資料だけ渡すわけないだろ
    会う事に繋げるのが、こっちの仕事

4. 804 匿名さん

そこまで言うなら自分で現場行って撮影してこいよ
    いつも思います思います言うくらいなら行動してくれ

5. 805 ありがとう

もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会と池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮花経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進み始めます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

6. 806 なおげ

今バイトで生活してるのですけども本当にこの社会に屋になります、この社会で洗脳された人間には本当に人としての感情がないですよね なんのために仕事をしてるんだよって感じ お客様のために これをこうしたこの人は気分がいいだろうなとか 一切考えてない 金と時間のことばかり 嫌になってします。

7. 807 匿名さん

また朝来て同じように怒られるって奴ね

8. 808 匿名

管理職達の部下の育成が下手すぎて萎える。
    出してくる育成計画もお粗末だし・・・
    人選失敗したかな orz

9. 809 通りがかりさん

[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]​​

10. 810 匿名

賞味期限切れのロートルシラクモアトピーは周囲の足を引っ張ることに注力
    噂や悪口の流布に汗を流し、良い人ぶって協力的な姿を演出笑笑 ハジで大人しくしとけよ

11. 811 爺さん

この間若手社員に「指詰めろ」って言われたけど「俺組員?}、会社員じゃなかったっけ?

12. 826 評判気になるさん

営業やってる。自分の目標数字をあげるために、月初から休みなしで働いて、やっと到達したから、1日休もうと思ったら、「月末に休むな」と上司に言われた。それならいつ休むんだよ。普段サボっていて月末だけ働いているやつのが偉いのかよ

13. 827 eマンションさん

金曜に残業とか,,,
    早よう帰りていわ。

14. 828 さん

仕事辞めたいけど自営の息子じゃし抜けると会社たたむ事になりそうじゃし、そうなると働いとる兄弟困るしでほんとに辛い

15. 829 匿名さん

[No.812~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

16. 830 匿名

ナ○シャ○リエ○テ○のワ○ナベ、言葉の暴力のくそジジイ。「右のからやってくれ」、といっておいて後から「左のからやれといったのに何で右からやるんだ!」と怒鳴り散らす。たった30分まえのことも覚えていないのか!見た目だけ真面目で中身はドアホ!!

17. 831 匿名さん

ちっせぇことをグチグチ大袈裟にうるせぇな、死んじまえ

18. 832 通りがかりさん

家族経営で*****るクソみたいな会社。
    会社の食堂で飯食わなかっただけで怒られる理不尽さ。
    いちいち食堂行った?とか聞いてくんなよ気持ち悪い。どこで飯食おうがコンビニ飯だろうが弁当だろうが勝手だろ。
    別部署連中は、仕事終わってもダラダラおしゃべりに夢中でタイムカード切らねえし。
    お局BBAはさっさと終わる仕事もタラタラ時間稼いで残業するし。
    給料泥棒の**だな。さっさと帰らせろ。巻き添いくらうのこっちなんだが。

19. 833 匿名さん

という、クソの愚痴でございます。

20. 834 通りがかりさん

今日あった嫌な事を書きます!

知障の施設に勤務してますが、今日早番でそろそろ勤務が上がる時になって超面倒な利用者の母親(90歳)がユニットに来て足の小指の爪を切るから、爪切り貸して!とかすごい口調で言われました。

伸びてないですけどとか言っても、私が切るの!とか言ってきてユニットでは利用者の保護者でもは貸さないからないって話しても、次に勤務する遅番勤務者に同じ話をして仕舞いには別ユニットにいる夜勤者にまで同じ話をしてました…。

そんなに娘のことが気になるなら一緒に暮らして面倒みればいいのに。

それが出来ないで丸投げして施設に入れてるんだから横柄な態度は取らないで欲しい!!

もう、さっさとこの母親には死んでもらいたいです(´ー`)

21. 835 名無しさん

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

22. 836 ミナモト

営業職のイ〇〇、モ〇、ヒ〇〇、そして事務職のワタ〇〇が組んで、
    過去に新入社員を何人も退職に追い込んでいる

本当に悪い奴ら...

イ〇〇は大声で取り引き先の悪口を言いふらし職場の雰囲気は最悪、
    モ〇は仕事の合間に昼寝休憩、
    ヒ〇〇は安月給に文句を言い、周りの社員と自分を比較、
    挙句の果てには上司の陰口や他営業所の売り上げに文句を言い、本社は社員が多く楽をしている等、
    人員構成にまで口を出し、ゲラゲラとワタ〇〇とおしゃべりしている

いい加減にしろ、ふざけるな!

こんな悪徳会社と取り引きを行うかどうかは、あなた次第

23. 837 匿名さん

年齢的にはだいぶ年上の同僚なんですが、
    段取りが悪すぎて指摘したら『自分のやり方があるから言われたくない』といい、
    間違いを指摘したら『そんなことはない』と逆ギレをするので、
    黙って直したら『勝手に直された』という。
    どうすりゃいいの?ってか、あんたが間違えなきゃ済むんだけど?
    男のプライド?たいした仕事もせずに度々トイレに姿を消し携帯いじってるくせに。。。
    今日も退社は自分より早かったはずになのにタイムカードまだ押してなかったし
    残業代かせいでるの???
    このまま定年までいるなんて、ゾッとする。

24. 838 匿名さん

Kさんへ
    わかってるのにわざわざ知らないふりして社長に報告して私を注意してもらうとか40代の男がくだらねーことすんなや
    日付は昨日の日付です
    客が引取りにきたことぐれーわかるだろ

これ見たら自分の事だと思えくそ男

25. 839 匿名さん

こんなくそ会社立て直してやったんだから感謝しろ
    お前らのボーナスも誰のおかげだと思ってんだよ
    赤字経営でつぶれればよかったですか?
    やめましょうか?
    えらそうにすんなあたしに口出しすんな
    おまえらだけでやってみろ
    やってみろ

26. 840 eマンションさん

大学病院ナースです。
    ナースステーションで真っ昼から編み物をしている女医がいるけど、、、。
    ペチャクチャ話しかけてくるから邪魔。
    まず、指示だしなど、間違えずに出してほしい。
    他の先生方は普通にはたらいている。
    この病院、大丈夫かな?

27. 841 通りがかりさん

60歳過ぎて逆ギレヒステリーとかマジ無理。
    感情のままなら喚いてる貴女を見て、心からウンザリしています。
    常に自分を『被害者ポジション』にしておきたいみたいだけど、無理だから^_^
    本当の被害者は、貴女みたいに外に漏れ聞こえるようなヒステリーおこさないからね。
    因みに、Aさんの退社理由は貴女ですよ。
    貴女の対応みてたら、退社も仕方ないって貴女以外みんな言ってます。
    ハッキリ言います。
    貴女、みっともないですよ。
    どんな育ち方してるのか、親の顔が見たいです。
    一部では、K国の人?なんて言われてますよ。
    火病ってるってさwww

28. 842 匿名さん

と火病を発症しているおばさんが書き込んでいます。

29. 843 通りがかりさん

職場で毎日毎日聞こえよがしに悪口言ったり、コソコソ話してはあからさまにこっちを見て笑う人たちがいる。
    机の上に置いてある書類や、上司に注意されてるところをイチイチ話のネタにして、仕事中も机の影にしゃがみ込んでヒソヒソ笑う。あるいは、ワザワザ隣まで寄ってきて聞こえる様に陰口をいう。岸と渡辺。

30. 844 通りがかりさん

働かなくても生活したい
    ○○嵐
    いなくなれ

31. 845 匿名さん

ベトナム人の○○ン

出戻ってくるんじゃねー

32. 846

UFJ 5039
    安達千秋
    ↑逆切れババア**

33. 847 匿名さん

>>843 通りがかりさん

岸と渡辺は悪党だ!

34. 848 周辺住民さん

会社潰れて、職安で介護職員初任者研修取って、介護職をしてます…なんか、ずっと続けられる施設は無さそうです…先に入ってる人が偉そうで、たまりません…ギター片手に、高校3年生…とか唄います(汗)もう、叶いません(汗)長年働いてる人は、介護職を初めて、一年そこそこの僕なんか比にならないくらい、出来ます(汗)正直、足手まといかと思います(汗)長い年月やってたら、少しは、追い付けるかな?心配です(汗)

35. 849 匿名さん

。。。辞めたい。
    40過ぎのいまいちできない女は
    やっぱりいちゃダメかな(>_<)

毎日終電。
    間に合わなかったらタクシー。

4時間しか寝てないならミスしちゃうよ。
    皆んなの前でどなられて。
    言い訳に聞こえるか。
    出来てる人も、いるし、私のスキルが
    足りないのもある。
    甘いかな。

36. 850 匿名さん

なんで辞めないの?

37. 851 匿名さん

40過ぎのおばはんで、仕事もまともに出来ない人を雇う心の広い企業ってあるの?w

38. 852 匿名さん

Y県の羽○○自動車は終わってる・・・社風はキモいし、従業員はゴマすりの若造だらけ・・・

39. 853 匿名さん

給料の半分は、辛抱代です、辛抱しんぼうシンボウ!!
    「辛抱する木にカネがなる」

職場の仕事は、「自分の人間性を創り上げていくところ」

40. 854 匿名さん

○○県の○○○○○○○○の○本、○東、○田
    能無しトリオははよ辞めろ

41. 855 匿名さん

レジ業務、100円均一の店舗で働いていました。19、フリーター、女
    最初は、店舗の人員足りなくて滅茶苦茶なシフト組まれて休みあんまりなかったのに(掛け持ちだったから)、11月から、派遣の契約が切れた店舗から人が流れてきて、何も知らされずにこっちのシフトがガッツリ減らされて、結局辞めざるを得なかった。シフトが出るのも1日前とかざらだし、そんなの予定組めないし、ほんとに腹立つ派遣会社。
    それに、辞める三日前から、有給休暇の買取とかを聞きたくて連絡してるのに、一向に電話出ないわ、メールも返ってこないわ、
    てか、まず有給のこととか聞いてないからな。
    朝、昼、夕方、メールするも、電話をかけるも無視。
    社会人としてどうなんですかね?
    使えねぇわ。

42. 856 匿名さん

辞めたら?貯蓄ないの?

43. 857 匿名さん

>>855
    君頭悪そうだから教えてあげるけど、有給の買取は厳密には違法だから、企業側が応じる義務無いよ。今出てるシフトに自分の勤務日があるなら、そこを有給申請はできる。
    君が有給所得条件満たしていればね。

44. 858 匿名さん

嘘八百はダメよ。

45. 859 匿名さん

お台○○○○のバイトのベトナム人
    言い訳、文句多すぎ
    ちょっと注意したら、同じベトナム人とひそひそ話
    そのくせ、気に入らないとくってかかる。

日本語が出来ない奴を雇う社員も社員だけど、バイトの9割がベトナム人ってありえなくない?

いい加減とっとと辞めてくれ

46. 860 匿名さん

H県H市の株式会社H(精肉業)で働き始めて数か月ですが、係長N氏から現場の情報の食い違いに関して嘘つき呼ばわりの上、殺すぞとまで言われた。新人に聞いといてそんな風に言いますか普通?そのうえ仕事に関係ないことまで怒ってくる。もはや意味が分からん。

47. 861 通りがかりさん

夕方のあのババァ客マジうざい!!!!
    セールで文句言ってんじゃねぇよカス!!!

48. 862 匿名さん

とある食品会社で、一般事務で入社して1年経ちます。

自分の所は、社長がかなり怒鳴り散らかす人で毎月の生産予定の度、怒鳴り声が耐えません。
    社長は、別工場か本社にいる為その生産予定の時かお客さん連れてきた時ぐらいしかいないので、1ヶ月に1~2回ぐらいしかいません。
    怒鳴る内容は、ほとんどが気分次第。ほとんどいないから、毎月の恒例だなと思ったらと。

だけど、その社長の息子である部長もパワハラ発言が多い人だし、息子だから後継ぐはずなのに、仕事はほとんど他人任せ。
    そんでもって、社長の影響を受けている事務所もまた無能がいる。現場より、事務所の方が離職率が高い。それは、事務所の人間が従業員育成が出来てないから。
    私自身、人とあまり喋れないため意思疎通するのもやっと。思ったことがすぐ喋れなくて、先輩から『 そういう病気なの?ただ、怒られない為に言葉が出てこないだけでしょ?変な言い訳するな』と言われ、上司である課長も話しかけるとフンッ(。-`へ´-。)って態度とるし。
    『 自ら壁を作ってるから、何も出来ないんだ。もう少し謙虚な態度を取れ』まで言われました。
    1度、我慢できなくて退職願出したら『 勝手すぎる。辞めるにしても、後任が見つかるまではダメだ。もしくは、誰が見ても分かるようなマニュアルを作れ』と課長に言われ、提出した三日後に昼休みに課長が物凄く謙虚な態度で『 もしかして、私たちの言い方もあった?それだったら、申し訳ない』って謝ってきたので、自分も仕事やコミュニケーションのとり方が悪かったので、退職願を撤回しました。
    そしたら、その謙虚な態度はどこへ。
    課長と先輩は、態度を改めてはくれず『こんな低レベルな失敗をいつまで続ける気だ 』と。

なんで、撤回してしまったんだか…。

49. 863 匿名さん

今は売り手市場、厭なら転職。

50. 864 匿名さん

いますよねー、そういう上司やまわりの人。

私の以前あった出来事なのですけれど、そこの上司が通路を通っただけで怒りとイライラの風が流れてくるような人でした。

私の直属の上司だったため、何かあれば相手をしなければならず、
    ある時上司いつものように怒りながら『過去のエイコーを捨てろ!』って言った。私、ハ?エイコー??? そんなものネーヨ!! 有るんだったらオセーてくれよ、変なヤツ!!と、思ったが、はい、はいと口では言って、やりすごした。
    で、毎回、毎回言ってくる。
    ある時、私に過去の栄光なんかありません、と言ったら、『うん』、『うん』とうっすら笑みを浮かべて機嫌が良くなった。アホか、と思ったが、少したつとまた『過去の…』と始まる。
    ああ、こいつは偏執の変なヤツなんだと思ったのが結論でした。

そういう上司がいたら、怒られるのが給料の殆んどなんだと納得するか、新しい職場を求めるしかありませんね。
    私はさっさと偏執とオサラバしましたけれど(^-^)v

51. 865 862の匿名です。

毎日のように、食堂で派遣の事務員と先輩が私の陰口を言ってます。当の私は、その扉の前で聞かされて中に入れない。
    わざとなんじゃないかっていうくらいハッキリ喋ってて。
    事務経験ないし、大卒でもそこまで頭良くないから理解するにも時間かかってしまい。挙句、社会常識すらないまで言われて。
    自分のことばっかり考えてる、あいつはなにも考えていない、ある意味で喧嘩売っているようなもんだ、俺の時間を返せ。
    とまで、人がいない時にずっと話してる。
    派遣さんも事務が強い所の某派遣会社の人で、社長のお気に入り。仕事が出来るのはいいけど、口開けば自分の家族自慢か誰かの悪口。
    その悪口も、遠回しに自分のことを指してるのではと。
    で。課長と、先輩に話したら『被害妄想だ』と言われた。
    その派遣さんに今自分の仕事をちょっとやってもらってるんですが、あまりに自分がコミュニケーションの下手さで毎日イライラしていて、先輩と課長に自分がいない時に喋ってまして。
    『もうこの仕事をあいつに戻したい。だって、あいつ暇なんでしょ?』と。
    仕事量が少ないのに遅いのは本当に申し訳ないんだけど。
    自分なりに頑張っても出来ない、相談したくても怒られると思うと素直になれない。
    つか、コソコソ人の悪口しか喋らない人となんて仕事したくないっていうのが本音。
    現場の人がたまに事務所にきて物品貰いにきてるけど、現場の人から見ても私は『公開処刑で、見世物みたいになっている』と別部署の人から心配されていて。
    正直、現場の人たちの方が事務所より喋れます。でも、事務所の人数が少ないから部署変え出来ないし、仮に私が部署変えてほしいと言っても決定権は、パワハラ発言の部長だし。

毎日怒られ、陰口いわれ、耐えきれず近くの労基に電話かけたら、昼休みでいなくて。

本当、早く辞めてしまえば良かった。
    撤回したから、またすぐ出すとまた今よりエスカレートするだろうし。
    全部。仕事出来ない、社会常識のない、自己中な私が悪いんだろうな。

52. 866 検討板ユーザーさん

>>865 862の匿名さんへ

でも、あなたもこそこそ投稿してますよね?
    お互い様ですね。

>>865 862の匿名です。さん

53. 867 まねー

おうおう、みんな自由時間に議論ご苦労さんです
    ソレ、給料になるんですか????
    みんな2億目の前にポンと与えられたらどうする?
    みんなそれでも働きそうだよね(笑)

日本人なんて滅びるまでかわらないよ
    変わりたいと思うなら自分個人だけにしときな

54. 868 eマンションさん

体調不良で休むたびに妊娠したの?っていう無神経なオバハン
    なんなん?

55. 869 まねー

病気でしょ
    働き過ぎで何言ってるかわからなくなってるんじゃないの

56. 870 eマンションさん

あたま、が、おかしくなってしまうのが、本当に、つらい、そういしたいんけではない、しにたい、とかいいたくない、人に迷惑を、人迷惑を、かけたくない、かくてはいけないのに、なぜこうなってしまうのか、意志が弱いって、意志が弱いって、それではとにめいわくをかけてしまうことな?、、病気だと言ってくれ、しょつがいしゃなんだといってくれ 死にたいとかいいたくないいっちゃいけないのにここまで言ってくれてるひとがいるのにつらいもうだめなにがいやなのかわからない死にたいころしてのろしてしにたくないもう少しなのに頑張らなきゃなのに馬鹿しねしねしねしにたいくずでごめんなさい

57. 871 正義のミカタ

3人のババさんがいる限り、誰も仕事続かないよ。
    気付かないの?
    自分達が、辞める理由だって事wwwww
    簡単作業しか脳がないババさんに、毎日くだらない小言言われて、
    レベルの違いを、見せつけてヤッタゼ!
    あ~~~~スッキリした。

58. 872 匿名さん

貴女が嫌われてるだけでは。

59. 873 名無しさん

わかるまで聞いてくださいと言うと聞きづらいとかネチネチ言わないでくれ!?(私の言い方ネチネチですか?私自身volcanoタイプ)
    最初からそんな言う方(わかるまで言うと怒り出す)言い方悪いから?ジジイは1回言えばわかるからー何回も言うなと怒り出す
    で、結局解らない
    解ったのかわからないのか聞いても返事しないし失敗しても謝らない 言い方が悪い私のせいだと言われ少し凹む自分…
    そ~だよねって言うから解ったのかと思った私が迂闊だったなぁーって何なんだよ!
    私もあぁぁぁ?もういいやとか思っちゃうのがいけないけど、結局自分が最後までほぼ毎日やるから(ツイツイ思っちゃう!)ジジイは先に帰るし絶対? 責任ないしってか私自身もチーフでもないのに私が休みの時の事でも私の責任らしい 意味不明?!?

自分の言い方がキツイかもしれないけど知ったかぶりしたりイチイチ言い方がどうとか言われた事ないし簡単明瞭な言い方で説明する様に気をつけているし時間がかかっても最初から上手く出来ないのはあたりまえだからって何回も言って来たのに あぁぁぁ凹む

ネチネチ言ってのはお前だろ 胃が痛いならやめちまえって言いたい げっ!もしかして録音されてるかな?怖っ

60. 874 名無しさん

70歳の婆ァ?はとにもかくにも我が強い宮崎産まれで気が短いを恥じることなく自慢とする馬鹿さ加減。雨が降ろうが矢が降ろうが我を通す 風の強い日に日光浴だと車椅子に乗せて連れ出す始末、人間50歳も過ぎて職場で気が短いと公言するほど物笑いになるのに70過ぎても気付かない馬鹿さにはあきれ果てる 事務員が土建屋の社長ごとき言動のオカシイ事務員とツルみ職場人間の陰口を誇大吹聴するのも仕事の大半だ。色黒不細工ながら女の業は見掛けとは限らないらしい 林だか山だかと、大しまじゃない●島だかと。

61. 875 匿名さん

ふーん、日記に書いとけば。

62. 876 マンション掲示板さん

最近ここに頼った日雇い労働者になりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ★☆★☆短期アルバイト情報サイト「ショットワークス」☆★☆★

国内最大級の短期バイト情報サイト「ショットワークス」で探そう!
    人気の「勤務日1日だけ」の激短バイトを多数掲載。
    時給1,000円以上、日給10,000円以上の高給バイトも多数あり。
    人気案件は早い物がち、今すぐエントリー!

▼今すぐチェック▼
    詳しくはコチラ:https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35AVER+BOC1V6+2UBM+I1FMR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

63. 877 Yaチャンネル

ブスの冴えないおばさん先輩に、偉そうに上から目線
    悔しくて、腹が立つPPPPP
    自分にも、イライラする。
    お祓いに行ってこようwww

64. 878 匿名さん

働くって大変だよね。
    仕事そのものより人間関係が難しい。

皆さんの気持ちよく分かるわ。

65. 879 Tハウス

ストレス発散させて頂きます。
    毎日毎日大声で、怒鳴り散らすオッサン
    それでも経営者か、だから人の入れ替わりが激しくて、
    誰も続かないんだよ。
    お前のしてる事は、弱い者イジメじゃん。
    鏡でお前自分の顔見てみろ、角のない鬼そっくり!
    怒ってばかりいるからや。
    ある意味可哀想な人、、、心が痛まないのか???
    幼稚園から学んでこい。コミュニケーションを-------
    今の時代、パワハラに値して訴えられるんだよ。
    訴えやろうかな?
    そんなお前の下で、働きたくないので/////さようなら

あ~~~こわ

66. 880 匿名さん

指摘する際にも、言い方とかやり方ってあるよね。失礼な奴だなって思う。なんか、自分が全部悪いみたいな気持ちになる。相手はおかしいところ指摘して、それで優越感に浸ってそうだし。自分だけが恥かかされたって感じ。あーあ。だからやなんだよ、こういう人。ニコニコしながら、人を見下してんだなーって思うから、社交辞令で付き合おう?。

67. 881 匿名さん

イエスマンじゃないんでね、期待外れの言葉だったから怒ったんでしょうね。しまいには悲劇のヒロイン気取り。やってらんねーわ。少しは成長したら?

68. 882 匿名さん

仕事がみつからないよ~~~~助けて~~~~~~

69. 883 匿名さん

はー、マジで店開始直後に凸してくる客が嫌いだわー。
    もうちょい遅く来てくれよ……。こっちの負担大きいんだよ……。

70. 884 名無しさん

同僚の話なのですが上司に辞めようと思いますと相談したら1ヶ月後に辞めさせられました。その子は上司にダメなものはダメとはっきり言うタイプで、よく衝突していたからでしょうか。上司に簡単に相談もできないこの会社のダメさ加減を痛感して悲しいです。
    早く自分も身の振り方を考えようと思います。

71. 885 通りがかりさん

聞いたこと頼んだことが実行されない。
    返品依頼した方がいいと報告したものをそのまま出すな
    遅い上に汚ない、えっ!それ出すの
    食べるの無理
    業者とできてるのか?
    流石にこいつは悪いヤツだと思う
    どうこうする気はないが何時までそうかは分からない。
    自分がされてから、あとからこういうものを使いましたって言われたらいいのにと思わせることしかしない
    ムカつくのはお前達だよ
    バレたらクビだね

72. 886 ヨーコ

自腹接待月に十五万、しんどいわぁ。。。

73. 887 評判気になるさん

>>883 匿名さん

そうゆう仕事やろがい。自分の無能さを知れ。

74. 888 匿名さん

いつまで効率悪いやり方でやるつもりですか?今のやり方を変えたいとか言ってたくせに、一番お前が効率悪いやり方で押し通してるの分からないんですか??上司がクソすぎる

75. 889 匿名さん

人の手柄を横取りする奴 男にしか挨拶しないヤリマン女 精神病だからとか言って毎回早退する奴 皆で色んな仕事回してやって行こうって決めたくせに、結局担当者以外は手を出すなと言う上司 何でこんな奴らが集まっているのか??ここは、真剣に仕事するとアホみる場所なのか。。 いや、真面目に取り組む奴を喰いものにする場所だ。。何で普通に仕事したいだけなのに喰われないようにしようと考えながら仕事しなきゃいけないんだ??

76. 890 名無しさん

全部くだらん。何しても報われん。会社のために、人の為に。そんなん思うから辛くなる。もう勝手にしろ。俺は俺のことだけする。もう最低限の事だけやる。頑張っても認めてもらえない。頑張っても、サボってる奴が長いこと会社にいてるだけで上に上がれる。どれだけ結果残しても、社歴がないと上がれない。社歴があれば結果を残さなくても上がれる。。
    だから若くて能力のある子達が辞めていく。残るのはやる気のないクソばっかり。そりゃ赤字にもなりますよ。なぜ気付かないのか?

77. 891 名無しさん

吐き出して、吐き出して。また頑張ります

78. 892 匿名さん

頑張るだけ無駄

79. 893 匿名さん

丸投げで仕事しない上司がムカついてしょうがない。仕事してる私にさらに「これもやっておいて」って仕事おいてくくせに自分はデスクで寝てる。当たり前に遅刻してくるし昼休み何時間も返ってこないこともしばしば。仕事しないならせめて視界に入らないでほしい。ムカつくから。

80. 894 匿名

「団体で検定申請しようとしたら期限切れてたわー」
    いやいやいや、切れてたわーじゃないでしょうが
    お前らが部長に顔向けできんから受けて欲しい私に言ってきたんだろうが
    そのあと個人で申請してくれたらお金は経費で出すから?って言うから、申請方法調べて、Web申請してクレジット払いかコンビニ申請して現金払いかどっちが都合いいですか?って聞いたらくっっっそ面倒くさそうな顔して「別にどっちでも」とか言ってきたけどはぁ!?そもそも間違えたのお前らなんだからお前らがちゃんと調べて提示してこいよアホか!!!!あータケイチ4ねよはやく

81. 895 名無しさん

材料発注しか出来ない。自身の仕事をさっさと終わらせてサボりたいがために若手の仕事量を増やし仕事が遅いだの文句をたらたら。オマケに悪態までついてくる始末。
    ブッサイクな子供の写真をSNSに乗せて恥ずかしくないのか。消えてくれイキリアホ社員

82. 896 名無しさん

取引先だったフランス出版社の東京オフィス
    メール対応が異常で、最初から喧嘩腰の嫌味が長文で書き殴ってあった
    あそこは詐欺師集団だね!

83. 897 ハーブティーなんてもう嫌

ハーブブログの記事の仕事してたら仕事の相手が信用できなすぎたのと自分的にも追い詰められてたのでつい他の人に仕事上の言ってははならないことを言ってしまって、そのせいでハーブブログの仕事が全てダメになったのだけど、経緯や気持ちを文章にしてみたらあまりにも長くてここで受け付けてくれないので壁紙レベルの画像にしたので暇な人目を通してほしい……

1. ハーブブログの記事の仕事してたら仕事の相...
  84. 898 匿名さん

鬱病が快調で医師の了承を得て就職活動をしたときに入った会社のこと。
    「自分も鬱病だったし、全力でサポートする」と社長が豪語して入社を決定。最初は「いつでも相談してくださいね」と言っていた社長だったけど、いざ仕事上の悩み事を伝えると、夜の遅い時間に電話がかかってきた。挙句、「そんなの気の持ちよう」、「一年後や二年後にはよくなる」と一時間ひたすら聞かされた。
    「気の持ちよう」って、鬱状態の人に言ってはならない言葉の一つ。知識のない人ならともかく、社長自身も罹患歴があるなら、そう言われたときの絶望感くらい想像つかないの? 一年後や二年後なんて未来が見える精神状態になれないことくらいわかるもんじゃないの?

85. 899 匿名さん

>>898 匿名さん

人の気持ちは理解するのが難しい、と言っても、その社長、精神的な詐欺だね。

自分が経験しているのにね。

86. 900 Kくん

7月現在派遣の方で三重の大手スーパーに
    所属しています。そのスーパーの店長から
    派遣だからと差別と受け次の更新が無くなり7月いっぱいで終わることになりました。差別をされ他の人と比べられ
    見下された気がして腹もたちますし。
    精神的にもダメージがきます。訴えたいぐらいです

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円