なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 12:26:35

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

1. 2601 名無しさん

お前の事情なんか知ったことではないから、聞きたいことは本人に直接聞けよ。いちいち俺を介して来んな。

2. 2602 匿名さん

お前の仕事なんてたいしたことないだろうに。いちいち聞いてくんな。
    ほんとムカつくよ。
    人とうまく喋れないからな。どもるし、滑舌悪いし。
    軽蔑されてるんだよ。
    そのうち酷い目にあうよ。
    聞いてきても教えないからな。困るだろうな~自業自得!

>怒りは命を削っているらしい。あんなクズのために命を削るのはバカバカしいと思うが、それでもムカつかずにいられない

気持ち分かるな~
    なんであんなバカクズくそ男のためにこっちがイラつかなきゃなんないんだ。
    そのクズは、そのうち後悔することになるけど知るか。
    すでにリストラ候補。
    近く、自爆かも。笑えるな。使えないクズ男はいらないんだよ。
    会社でも家庭でも。
    一番困る事をわざと教えないと決めた。

3. 2603 匿名さん

仕事忙しいのはわかるけど裏で愚痴愚痴言われても…。
    言われなきゃわかんないんですけど…。
    ある適度歳いくと考え方変えるの大変なのかな。
    もう私が異動するか辞めたい。

4. 2604 匿名さん

今日もあのどもり滑舌悪いバカ男に腹が立った。
    もうすぐ60だってのに言ってる事は幼稚で大馬鹿。
    仕事できないはずだ。
    早くリストラされればいい。
    いなくなって欲しい。あの低レベルのくそ男。 四 んで

5. 2605 匿名さん

どうせ、そんなグズ男は、お払い箱ですよ。
    リストリストリスト

6. 2606 匿名さん

私の上司はデザイナーではないのだけど周りの意見無視して自分が作りたいものをデザイナーの私に無理やり作らせる。誰も欲しくないのに大量に作らせる。さらに安く作れと言われるけど材料が高くて無理を言われる。説明しても理解してもらえない。作り上不良が起きるかもと言っても話通じない。何度もサンプル見せてるのに最終サンプルで大幅な変更を要求してくる。MD を考える能力が全くないので何故かデザイナーが毎シーズンブランドの方向性考える。月間ランキング上位の商品をなんとか作っても評価されない。無能なのですぐ電話してくる。イライラが蓄積して些細なことでキレそうになるし最近全く眠れない。
    やる気のある無能を上司に持つと辛い。

7. 2607 マンション掲示板さん

コロナ対策で、職場の喫煙所を一人以上で使用しないことと新しいルールが決められた。
    ただでさえ肩身の狭い喫煙者としては、まだ昼休憩に吸えるだけでもありがたい。昼休憩に嬉々として向かうと、営業の課長が居たのが見えたので一回目は諦めた。十五分くらい経って、そろそろ居なくなったかな?と思い、覗くとまだ居た。しかも喫煙所で電話してる。
    ただでさえ喫煙所に入れるのは一人までと決められてるんだから気を遣えよと思うし、私が二回も覗いたのがむかついたのか、イライラしながら出てきた。
    ドシドシ歩き、「あ"ーッ!」とイラついた声を上げて缶コーヒーを投げ捨ててた。それから用があって話しかけても、無視。普通に態度悪すぎるし、いい大人のすることか?と思う。
    しかもこのご時世に風邪をひいてゲホゲホと咳、鼻水ジュルジュルしながら出勤。
    そんなに体調悪くて、イライラするなら休めよ!と思う。お前なんか居なくても仕事は回るから!
    自分で感情のコントロールができないやつは一人で在宅ワークでもしてろ。

8. 2608 通りがかりさん

店員にクレーム入れる前に、自分の子のしつけをちゃんとしてくれ。
    一部の馬鹿親のせいで、親というものの印象がめちゃくちゃ悪くなってるわ。

9. 2609 匿名さん

Y﨑I久江美容室の会長のY﨑K子**\(^o^)/
    こいつまじうざい\(^o^)/

10. 2610 名無しさん

仕事が遅く出来ないやつを注意してたら、悪者になっていた。
    真面目に仕事してきてが、バカらしくなった。いい加減でいいんだよな、仕事は。

11. 2611 名無しさん

仕事が遅く出来ないやつを注意してたら、悪者になった。リーダーも注意しないし、長も叱らない。何故か大事にされてるよ。
    真面目に仕事をする事がバカらしくなった。辞めて。

12. 2612 匿名さん

営業できなくて工場へ飛ばされることになった。
    交渉力なくて悪かったな。
    工場のが合ってるからいいや。
    でもそこもリストラの噂があるな。
    工場に飛ばしてリストラかよ。最悪だな。人と話すの嫌いだ。

13. 2613 評判気になるさん

↑それは、きっと絶対に怒らせてはいけない人を怒らせたからでしょう。

交渉力ない気が利かない役に立たない人は、鈍感なのでその区別がつかない。
    まぁ、嗅覚が鋭ければ、工場になんて飛ばされなかったでしょうけど。
    残念でしたね。

14. 2614 名無し

休憩行くのが遅いとグダグダ言われて
    45分の休憩を20分にされた。
    イラつくわ。休憩時間も守れないのかこの会社

15. 2615 匿名さん

仕事出来ますよ雰囲気出して全く出来ないプライド高い50のおばさん、ぶりっ子話し方気持ち悪いから話しかけないでください。

16. 2616 eマンションさん

何度言っても態度が治らない後輩。、とうとう社外でやらかしたので怒ったら逆ギレして会社辞めてった。そして私が人事に呼ばれて注意受けると言う。新卒辞めると会社の評判落ちるのは分かるが相手先さんの前で話聞いてなかったりため息ついたり爪のゴミ取ってたら怒るの当たり前だと思うんだけどなんで私が注意受けるの?使えない後輩送り込んだ、こうなることわかってた上司もしねって思うし後輩にいたっては再就職まともにできず苦しんでくれと思う。ほんとみんなくそばっかり笑

17. 2617 匿名さん

あの役立たずの滑舌悪いオッサン。
    もうすぐ60なのにリストラされて
    営業もできないし、技術は何もないし、どこもいけないだろう。
    警備員とかならできるか。
    ホント何もできないくせに突然怒りだして滑舌悪く恫喝してくる。
    笑っちゃいますよね!
    家族にもバカにされてリストラじゃなおさら。

18. 2618 匿名さん

仕事は全く出来ないし、仕事全然しない後輩がいる。
    毎回会議(仕事ちゃんとしてるか確認されてる会議のよう)に出てるもんだから「会議に出てる身としては」とか言い始めて、なんか勝手に偉くなってて めちゃくちゃムカつく。仕事してから言え。くそが。

19. 2619 坪単価比較中さん

自分の間違いを人のせいにする経理の婆さん、いい加減引退しろ。仕事でやらかしが多すぎてこっちに負担が来てんだよ。居眠りやらおしゃべりやら家事があるからって席外し過ぎてまともにデスクワークしてる時間なんて1時間もねえだろが。まじめに仕事してるのが馬鹿らしくなってくる。もう80なんだから若い奴に仕事ゆずって引退しようって頭無いのか。パソコンが使えないから出納帳を代わりに私が書いてるんだがすげえ面倒くせえんだよ。いいから全部仕事こっちによこせ、婆さんがやるより自分がやった方がよっぽどタスクが減るわ。

20. 2620 通りがかりさん

職場にアテにしてないって理由で、一人だけ頑張ってる感じを醸し出し、只ひたすらに動いている同僚がいるんだけれど...
    意思伝達、意志疎通ができてない上に 只、自分よがりに目の前の仕事をやってるだけに見えますが…頑張ってるのって自分だけじゃいからさ(笑)
    多分、その同僚ってチームワークって言葉を理解していないと思うんだよね。
    仕事って引継ぎが何よりも大事だって事を、意思伝達がどれだけ大切なのかを…多分同僚は、分かってないんだと思うんだよね。
    自分よがりに動き、自己解決をして動いてたら一緒に働いてるメンバーの中に不満者が続出するのも時間の問題。
    職場にリーダーが居て自身は合わせられている方だとは思ってるんですが、
    その同僚は、自分一人で頑張ってると思い込んでいるようで(笑)
    一人だけが頑張っても正直意味ないですよね(笑)
    アテにしないで一人で動くんだったら他のメンバーも(汗)私も(汗)正直な話、苛々してくるし、一人現場に行って貢献して下さいって思ってしまうよね。チームワークって、至る職場に存在している波長の事なのに分かってないわ(笑)
    その同僚もさ、自分だけが仕事を理解した所で、自分だけが解っていてもさ…相手にしっかりと伝達できてなければ全く意味がないと言う事を理解出来てないんだよね…多分。
    例えば、 3人~5人等の少人数で働いてる職場環境にいる中でのお話ですが、自分の任された場所があってその作業を優先するのは誰でも当たり前じゃないですか?
    仮に、その後にチームワークで作業しなければならない場所は、勿論他のメンバーに合わせて働くのって普通の事じゃないですか?
    だけど、そのアテにしてない同僚と言うのは…同じメンバーがいるのに、アテにしないものだから、まるで完全無視した状態で本当に独走して働いてるような感じでしてとにかく一人だけがって感じ(汗)
    波長を合わす意味を理解していない為か、一緒に働いてる時に、ちょっとこの人の働き方が勝手じゃないかと思ってしまう自分がいます(汗)
    人をアテにせず、自分は先走り率先して仕事を引き受けてやってるみたいですが…。立派だとは思うんだけれど、裏を見ればそうではなくて(汗)
    一人だけが頑張ってるんで、あまりそれって評価されにくいじゃんねってやつです(汗)
    それと、同僚は自らが生産した仕事に不満を持ってるようなのですが、リーダーがいるのに余計な事をしてる気がします。
    仕事を生産して自ら増やし、自らキツイ状態にしている。
    生み出した仕事を引き受けるが、キツくなり働いているメンバーに愚痴を言って終わった(汗)
    私、あなたに迷惑したんだけどって感じだよ(笑)
    同僚が勝手な事をしているからであって、身勝手な同僚の愚痴(笑)
    私の職場は、何よりチームワークや波長を大切にしている職場なので、その職場にリーダーがいるならば合わせて働かないと…この同僚大丈夫か?と思う。私自身は、アテにしないのの意味は、人数が揃っている時のみの自分の担当場所のみ。
    一緒に働いてる作業場所は、波長を合わせて全員で片付けるって感じです。
    自分の今担当している場所は、責任を持って片付けて、人手が足りない時のみいつもの通常スピードから高スピードで急ピッチで片付けていくって感じで仕事をしています。

同僚も人数揃ってる時にアテにしないって逆に変だし、完全にその同僚は周りを無視して一人で独走作業してやってる風に見えるんで人付いて来ないよねそれじゃ…(笑)
    一緒に働いてる作業場所を除いては、私は人手が足りない時のみ、自分の能力を発揮している…。
    リーダーがいるから必ず合わせている。
    それ以上の事をやってしまうと、余計な事。
    そこを理解をして仕事をこなしています。

その同僚は、一人だけ頑張って周りに見せ付けた所で…同僚の株が上がる訳でもないですし、株が上がるのは、自分の担当している箇所のみだと言う事に気付いてもらわないとヤバイ(笑)
    チームワークできてるとか本人は言ってたんだけど(汗)
    いや、チームワークできてなくない?(汗)
    同僚の働き方って、ちょっと自分よがりだとは思いませんか?

21. 2621 通りがかりさん

>>2611 名無しさん

自分も同じ経験者。
    仕事できないって言うよりかは、相手はやってるのだけれどきっと仕事が追い付かないんだろうね。
    自分で頭の中で時間配分して仕事していたら、きっちりできなくても遅くはならないのにね。
    できないから注意をされたのに。注意して悪者にするヤツがいるならその人自身に能力がないし、会社に合わせられないってなると相手は分かってないだろうけど仕事ができない人だよ。
    注意した者を卑屈に取り悪者にしてる悪者っているよね。
    素直な人程仕事できるだなって事も知りました。

22. 2622 匿名さん

こわいよ

23. 2623 匿名さん

他の内定を蹴って現在の職場勤務にしたけど・・・
    面接時に聞いていたイメージと違って
    なんか電話番させられて
    仕事が全然楽しくない・・・

秘書・総務実務が多かったのに全く活かせず・・・
    しかも、サクッと指摘したらすむことなのにめちゃくちゃ指摘が長い・・・
    悪い人ではないけれど
    姉御肌な感じで愛嬌で最後はしめくくる感じもなんかいやになってきた。

そんなにこまこま指摘するなら電話とらせんなよ・・・・
    ってかきーてねーし明日にでもやめたい。。。

24. 2624 マンション掲示板さん

電話取らない来客シカトする共用ゴミシカトする汚れ仕事しないクソアマホント消えろ
    上司から仕事早いってチヤホヤされてるけど雑用全部他人に投げてるから仕事早いんだろうが
    そのくせ仕事立て込んでるのに他人に手伝わせてスマホ休憩いくの信じられない

25. 2626 口コミ知りたいさん

もうヤダ…
    仕事休みとってゆっくりしてたけど、職場からの電話が途端にブルーになりました。
    そして電話越しから浴びせられるネチネチの嫌味が更にイライラさせます。
    確かに俺が悪いのは認めますけど、そこまで言われると流石に腹立ちますよ。
    そうなると萎縮して何にもしたくなくなります。
    結局の所、私は何もしない方がいいんじゃないかとも思ってしまいます。
    去年から今の職場に配属になりましたが、ここらがもう限界かもです…
    さっさと辞めてやりたいけど、次の職場も決まってないから辞めるのが怖いです。一体どうするのが正解なのでしょうか。

26. 2627 匿名さん

カードの使い方もわからないなら家からでてくんな
    二度と来ない?
    ありがとうございます!一生来ないでください!

27. 2628 職人さん

下っ端だからとりあえずの負担は全てお前が背負え。
    下っ端だから報連相はしっかりやれ。
    下っ端なんだから周りの助けになる様に動け。
    ここまで良い、よくある普通の事だ、でも・・・

下っ端なんだから周りは一切報連相しなくてもいい様にしろ。
    下っ端なんだから、こちらの考えがコロコロ変わってもそれを読み取って理想通りに動け。
    下っ端(新人)なんだから、どの仕事をどの程度判らないかも、こっちの理想に合わせて、質問するか自分で調べるかもすべてこちらの思う通りにしろ
    下っ端なんだから周りに一切負担になるような事はするな。そういうことをする奴は仕事をなめてると見なす。

直に口にはしないが、こんな雰囲気がハッキリと見て取れる環境で、当然仕事なんて上手く出来るはずもなく、常に気を張りすぎて最近は残業や休日出勤する気力と体力も無くなり、仕事が遅れて案の定「仕事をなめるな!」と勤務時間中にテレビをつけて「面白い番組が無いな」とほざきながら仕事をする連中に言われる毎日。

・・・・・・これ、労働局に訴えてもいいよね?

28. 2629 さんさんさん

急にHACCPとると言い出して、環境を無理矢理変えられて。
    人集まらないからとテキトーな人材を突っ込まれて。
    仕事が出来る人はガンガン引っこ抜かれて、現場は常に人手不足。
    それなのに、能率は下げるな稼働率上げろ、クレーム案件ゼロにしろだって。
    やってらんない。

29. 2630 匿名さん

仕事でミスするわ、上司に仕事でミスした説明聞いてた時なんか笑ってたみたいで笑い事ではないって、、、
    そんな言い方しなくても良くない?
    もう少し優しく言うたらええのに、、、

30. 2631 名無しさん

日本語が下手くそで伝わってないから聞いてないのに、分からないのか、と。メールでニュアンスが分からないから聞いてるのにムカつく。
    自分の作業だけ進めて他人にあと丸投げするのも辞めて欲しい。
    朝一で報告してくれたら早くできるのに半日経ってから急げと。自分のことは棚にあげるのに人の足は引っ張る。
    良い歳して一回り下の後輩に不便押し付けるのは辞めて。
    これしろあれしろ言うけどする時間も無いの分かってるのに上から目線。
    会社辞めるとしたらこいつのせい。

31. 2632 名無しさん

コロナに感染した人自己管理なさすぎw

32. 2634 評判気になるさん

マジで3月と言わず仕事辞めてぇぇぇぇ!
    急にガチギレしないでくんない?怖いんだけどw
    大体、私が使ってたpcが必要とか、貸してとか言ってなかったよね。なんなの?
    自分の仕事してたら急に「貸してくんなきゃ、こっちがおわんないじゃん」とか、言ってキレ気味で言ってくんのはなんなの??知らねぇよ、「貸して」くらい事前に言えよ。
    どうもすみませんねぇぇぇぇ気が利かなくってさぁ!

33. 2635 マンコミュファンさん

逆さカルトや
    集団ストーカーブラックだらけで大変?

ジャニー?が責任とる
    いってもいつ来るのかなσ( ̄^ ̄)?

34. 2636 匿名さん

弱小企業です。末端の会社です。有休なんて取れません。有休消化もありません。正社員ですが、お昼休憩は30分のみです。他に休み時間はありません。ボーナスは社長のポケットマネーから10万くれる程度です。社員旅行があった時は、社長の奥さんも孫も来ます。忘年会にも来ます。傾きかけた会社で、残り半月で辞めてくれと急にクビにした経理の仕事が残された3人に分散され、引き継ぎもろくになく、手探りでやっているのに…とある会社の支払い金額が100万以上あり、2口に分けて貰うお願いをしてくれと言われ、電話したらもう1口で切られていた。それを社長に伝えたら、〇〇ちゃんは必ず先に動いた、〇〇ちゃんは今までちゃんとやっていた、勝手な判断でやってくれちゃ困るんだよと猛烈に怒りだし…クビ切った人と比べてきやがった。じゃあ、クビ切るなよ。そのせいでこっちに負担きてるし、残業代出さないじゃないか。こっちは聞いてないんだよ。現金使いたくないんだからってキレられても、知らねえよ。自分の会社だから、自分がミスした事は棚にあげるが、どんだけミスしてるんだよ。現場の人間がかなりフォローしてるの分からないのか。そのくせ、他所の会社からずっとクレームきてた使えないおっさんのクビは長いこと切らず、信用失い仕事減ったの分かってんのかね…判断出来ないトップじゃ先は見えるな。次は私がクビ切られるかもな。

35. 2637 通りがかりさん

パワハラ セクハラ イタハラ

36. 2638 潰れて

倉庫のあの方 頭がおかしい 離職率高い 潰れても仕方なし

37. 2639 名無しさん

医療関係の仕事でミスが許されないのにミス連発。挙げ句の果てにミスを注意した人のせいにしてる。昼休みも一時間休憩なのに一時間半や2時間取ってる。そんな奴らばっかりの職場。辞めたいけど、このご時世再就職厳しそうだし辛い!

38. 2640 匿名さん

ほんとにどこいっても、良く分からないわ。このご時世の中仕事受かっただけでもありがたいと思いたい。
    それでもちょっと愚痴言わせてください
    前までそいつが1週間休んでたから、私がそいつの代わりに残業カバーして、私が体調崩してしまった
    周りも頑張り過ぎたんやわって色々言ってくれた。
    そいつは、私の事嫌いやし、私も嫌い
    でもちゃんとカバーしてるところはしてる。それは仕事やから。やのに、私が体調崩して3週間経過してるんやけど未だに体調治らないから、この先不安
    なのに、あたしが21時まで残業あるから、その人に変わってもらおう思った。別に休むわけやないし、定時から残業になるのは、確かに大変やけど、あなたのことやって、あたしは体調崩したの。
    なのに、ブルーになる、意味がわからない
    後から聞いた話、〇〇さん、定時になったら嬉しそう?とか。。
    はぁ?元はと言えばよ?あなたが休んでなかったら今頃あたしは元気よ?今頃体調悪いとか、ないよ?
    嫌いなのはわかってるけど、ここまで腐ったデブ女やとは思わなかったわ!!汚いし!醜い!外見も汚いけど、心も汚いんやわほんと、デブきもいって、言ってやりたい!
    なんでも言っても良いのなら!!
    色々散々コメントしづらい内容も平気で、言ってくるし!
    あなたには教えないけどーって
    あたしも別にもう、教えて要らんわ!!
    もうあたしもわかってるし
    ほんとに、なにも考えないで言う人って、ほんと!
    頭弱いのね…!!
    なんでも言ったら良いってもんちゃうし
    田〇さん、世の中、なんでも言ったら良いってもんじゃないのよ?
    誰が何で傷付くなんて、あーたには、一生分からないでしょうけど?
    10年もおるなら、一生分からんか
    みんな嫌ってるみたいやけどさ。
    実際分からないけど…
    ただ、これ以上なにかするのなら、私も身体弱ったのは.その人のせいだから、慰謝料請求したいくらいだわ
    お金貯めててよかった

39. 2642 匿名

パートがストレス。パソコンいじり始めると他の事に気が回らず、動きが遅く気が利かない。頼んでもいない仕事して、こちらが直す始末。元々コミュ障らしいのに、あのわざとらしい明るさも怖いんですけど。早く辞めるか他の課に行って来れないかなと思う毎日です。

40. 2643 名無しさん

経理してるから金がどれくらい老害の元に入ってくるか知ってるのに金が無くてピンチだとかお前らは休みなく働けと、老害がほざいてる。
    老害曰く自分は給料もボーナスないんだとか言ってるけど馬鹿なのか?そんなわけないだろ
    80年も好き放題生きてまだ生き続け働き続け、仕事雑で迷惑かけて、、こっちが先に死にそう
    給料払う気ないなら早く潰れればいい

41. 2644 通りがかりさん

ここんとこ安定してたけど久しぶりに仕事行きたくなくて寝付けなくなってる
    朝になって非正規なんだからログインボーナスだけでも貰わないと!って自分を奮い立たせても出勤するか怪しいレベル

42. 2645 匿名さん

入社わずか3か月でクビになりそうなロスジェネさん。
    社員で雇われる前に数回単発でバイトしに来てたんだけど、それもカウントすると入社半年たったから有給よこせと上司と揉めてる。
    周りのみんなドン引き中。

43. 2646 匿名さん

上司○ね
    常に電話してくんな糞
    休みの時も電話してくんな
    良いチームを作りたいって、結局自分の良いように従う人ら集めたいだけやろ糞が。私の子供にさわんなカス
    土日に働かせんなカス
    拘束時間長すぎじゃ糞
    チープで、小汚いんじゃ、くそ
    土下座して謝れ

44. 2647 eマンションさん

役職だけついた絵に描いたようにクズな上司。専門用語が分からない、部下の手柄は横取りする、しかも人を見る目もない。初めは誰だって分からない事だらけたよ、でも分からなかったら勉強するよね?本を読んだりネットで調べてみたり。それすらもしない。しかも知ったかぶりばかりして失敗する+話が噛み合わないのを部下のせいにする。こんな御時世でいまだに飲み屋に行ってるのあんただけだよ。

45. 2648 酒井春彦

テレパシーでは会話はしておりません
    口で会話しております
    宗教をやってる奴はキチガイ。

46. 2649 名無しさん

当事者意識が足りてないのはなんかもはやどうでもいいけど、日本語読めないのはやばい
    なんで確認してくださいって言ったのにお礼しか返ってこないのか本気でわからないしマジで怖いんだけどww
    もう仕事できない人と組むのしんどい…普通に気が利く人だったら全く気にしなくていいことまで気を遣わなきゃいけないのだるい

47. 2650 通りがかりさん

いつ休み取ってもいいのに、なんでお前に指示されなきゃダメなの?
    夏休みが2日残っているのは9月に取るためなのに、まだ使ってないおかしいみたいな言い方、なんなの?私の勝手でしょうが。ばかたれ
    使えない上司。お前暇そうじゃん。お前が代わりに仕事すればいいだけの話。弁当屋に電話するだけじゃんw
    私毎週水曜日休めないじゃん。これまで我慢して出勤していたのに、正社員様の方が偉いのは知ってる。だけど言い方といい態度、、人のこと考えてくださいよ!ほんと使えないアホ

48. 2651 マンション検討中さん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

49. 2653 名無しさん

9月から勤務変わるよって言ってたのに変わらねー
    嘘つかれたわマジ萎える
    仕事多いし、人間関係終わってるし、給料少ないし
    仕事辞めたい

50. 2654 匿名さん

[No.2625~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

51. 2655 匿名

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

52. 2656 検討板ユーザーさん

転職先…結局、電話番…ほんと嫌だわ、しかも言い方上から過ぎるし、一回いっかいがながい、んで教えるにしても思い付いた事、バラバラに点在して説明するからなんも頭に入らん。前もってマニュアルなり何なり順を追って説明してくれたら1?3日でサクサクやるのに、聞いてない事に対して強めに指摘とか、パワハラやん?イラッとするわ?。んで、そのお壺さん持病とかでよく早退する癖に、子分みたいな子に何でもかんでもやらせてて、そーゆー人マジで嫌い。あ?ぁ、サクッと転職しよ

53. 2657 マンション掲示板さん

くそSolangenしね

54. 2658 通りがかりさん

人のミスをみんなに言いふらしたり大声で怒鳴りやがってお前らも私よりたくさんミスしてお客さんに迷惑どれだけかけたと思ってンだよ
    パワハラ横行まみれの職場さっさと再就職先見つけてやめてやる

55. 2659 匿名さん

甲高い声で愚痴いうのが、周りにだだもれ無駄に年取らず考えて

56. 2660 匿名さん

○○教室の先生してます。って人がパートにきて出来てないことをいわれると50前やのにぶりっ子して相手を悪者にするような物言い、あげく泣きながら(笑)パート先はあなたがメインじゃない

57. 2661 匿名さん

変な人が集まる職場ノイローゼになりそうだからやめます

58. 2662 匿名さん

セコくて自分が言ってる事がおかしいとも気がつかなくコミュニケーション能力ゼロ。
    だから工場勤務しかできない。
    残念な野郎。

59. 2663 マンション検討中さん

予約して無断キャンセルする人多いんだけど
    電話番号もデタラメだった
    受けた自分が説教される
    うるせえな?クソババア
    復唱二回してるんだから間違えてるわけねえし嫌がらせとしか思えない

60. 2664 匿名さん

嫌がらせって相手にも分かるのにね。
    自分に何倍にも返ってくるのに。
    相手を間違えたら最悪なことになるよ。
    嫌がらせするには相応な覚悟がいるわけさ。

61. 2665 名無しさん

事前準備が必要でないのに開始時間だけ告げられて1時間半前に来るわけないだろ、常識で考えろ、アホか。

62. 2666 坪単価比較中さん

介護の仕事、楽しい時としんどすぎるときでふり幅がでかすぎる。6秒くそでかため息ついて怒り押し殺しているけど、うっかりきつい口調で言ってしまって暴言になっていないか不安だ。
    なるべく早く仕事辞めないといつかニュースに乗りそうで嫌だ。さっさとやめる。

63. 2667 匿名さん

休憩取れる訳がない忙しさだからタイムカード切らなかったのに、休憩取ってないからと怒られて意味不明。
    だったら仕事をこっちに回すな。
    他の社員は暇暇言ってんのに私にばっか回しやがってクソ上司が。
    休憩入ろうとしたら止めてきたのお前だろ。記憶力虫以下か?自分が言ったことくらい覚えとけカス

64. 2668 販売関係者さん

文句言うなら自分でやれ老害

65. 2669 通りがかりさん

先々週、別の職場で全く顔も知らなかった30歳以上年上の異性から仕事帰りに急に声かけられた。
    それ以来帰り道でその人が待ってて話しかけてきたりするんだけど、独身アピールすごいしこっちの身の回りのこと聞き出そうとしてくるのが何か嫌だ。
    自意識過剰かもしれないけど、何か好意もたれてる?って感じがするので彼氏いるってハッキリ言いたいのに肝心な時に動揺してうまく言えない。
    仕事中も帰りの心配ばっかしてお腹壊すし本当に今日こそ何とかしたい。

66. 2670 名無しさん

祝日の夜に電話してくんなカス上司
    そんなに客とりたいなら自分で来いやカス

67. 2671 検討板ユーザーさん

3ヶ月近く定時で帰れてない
    クソ会社潰れろ!

68. 2672 検討板ユーザーさん

今年、新入社員の者です。私は、社員とアルバイトが一緒に働く職場で勤務しています。上司が、先輩に「お前、障害持ってるだろ?」「○○、お前ほんとダメだな。終わるまで帰るなよ?」という暴言を後輩社員やバイトの方の前で大声で言います。私にも、「仕事遅いよね。こんな事もわからないの?」という感じです。仕事環境として、他の店舗で働く同期は夏休みをもらったみたいですが、私はその話すら出てきませんし、聞く事も出来ません。残業はつけさせてもらえますが「残業つけると、今後の評価に響くよ」と言われるのでサービスで残業や土日出勤しています。しかし、基本店舗勤務8時間で、自分のするべきタスクの時間は全くもらえません。基本、面倒見の良い方なのですが、更衣室で涙が止まらなかったり、その方の車を駐車場で見ると職場のドアを開けるのが怖くなったり、通勤中、吐き気がして駅に降りたりと精神的にも来ています。 
    ただ、この気持ちをどこかに吐き出したかったのです。
    社会人ってほんと、大変ですね。
    みなさんは、どうやって仕事の疲れを癒してますか?

69. 2673 口コミ知りたいさん

>>2653 名無しさん

クッソ昔に何回か頼んできた程度で常連ぶっていきなりキレるクソ客がまじでさっさと土に帰れ
    結局スタッフの名前も性別も覚えてないんだろーが
    もぉ何年昔の事言ってるんでしょーねー
    人員入れ替わってますけどー?
    本当老害消えろ
    ただただ迷惑な生き物だわ

70. 2674 通りがかりさん

うちの老害社員
    上司の前では調子よく新人教育は任せて下さいみたいなこと言うけど、お前毎回基礎だけ教えて放置だよな。
    新人さんまた「次の仕事を覚えたいけどはぐらかされる」って嘆いてるぞ
    見かねて周りが意見したり仕事を与えたりすると露骨に機嫌悪くなるけど、お前の仕事は新人放置して一日に1、2件来るか来ないかの社内メールを何回も何時間もかけてチェックすることでしたっけ?

71. 2675 匿名さん

>>2672 検討板ユーザーさん

そんな上司がいる会社自体まれなので、社会人が大変という次元ではありません。
    辞めることが出来ないなら、人事などに話すべきです。
    人前でそんな暴言吐くなんて、十分名誉毀損で訴えることも出来ます。
    まずは、一人で悩まないで無料の弁護士相談などに行かれてください。

72. 2676 名無しさん

たしかに私がちゃんと把握してなかったのが悪いけど、でっかい声で「なんて言い訳すればいいの!?」とか言うかまだ入社して1ヶ月もしてないし、引き継ぎしてくれる人もいない中頑張ってるつもりだったから心折れるわ…。

73. 2677 匿名さん

おしゃべりやノーマスク、咳き込んでいたならまだ分かる。
    しかし、ただただ黙って歩いているだけの若者に過剰反応する奴らは全員地獄に堕ちろ
    外に出てる時点でお前も菌だよ

74. 2678 匿名さん

毎回舌打ちうぜんだよ
    早くやめろや老害
    いなくなれ!

75. 2679 生きたい

もう汚い人間創価学会のインチキ装置使うところで生きたくはないな
    白い者も黒にされて脳を誰も疑問に思わないなんて卑怯なところじゃ
    生きられないよ
    どんなに常識的で真面目にしてても
    辛い
    働きに行きたいのに

自殺したくない

助けてください

心根の温かい人 事実を掬いあげてくれる人

生きてみたかった自由に

今度は男とか思ったけど
    女性に生まれて子供とかいる人生やってみたいかも
    できない体にされた分i病院 23か24の頃
    23日入院中に
    薬物でも飲んでかなそれとも麻酔で眠ってたときか

苦痛ばかり悲しい
    生きたい

76. 2680 生きたい

>>2679 生きたいさん>>1. へ
    なんだ・・・児童養護施設??

あ~、コジキや親のいない "捨て子" が行くところなのか?= 孤児院 (こじいん) のことだな。
    :昭和時代の、タイガーマスク=伊達直人(だてなおと)とか。ね。

昔は・・・捨て子はみんな「寺」や「協会」の前に捨てられていたので。
    世間を恨んで、逆らって=不良グループになってドロボーをやっていた。
    "みなしご" はテロリストで=悪いことばかりやっているので。
    私たち健全な一般人としては=これからの社会生活で "みなしご" や "通り魔" を・・どうやっ
    て社会から無くして=安心、安全な世の中や社会。に、して行くか??・・・・が、私たち健全な
    一般社会の問題になっている。

77. 2681 生きたい

今日自分は伊達直人側でかなしいとき5ちゃんに書くの 児童養護施設板に
    そこに8月22日付で
    上の内容が
    書いた人はわかるかな

みなさんこんな風に思っていますか
    施設の子が問題って
    創価学会はこうですか

いま嫌がらせにずっと遭ってて
    助けてください
    ヤマグチさん天理様

78. 2682 匿名さん

K○○教室の先生してるからってパート先では先生になれない。被害者ぶって泣いて(笑)私は辞めるけど因果応報

79. 2683 匿名さん

天罰が下る

80. 2684 匿名さん

コミュニケーション能力ないから工場勤務なんだよ。
    交渉力ゼロで関係ないどーでもいい事ばかりこだわってるし。

81. 2685 匿名さん

バイト以下の仕事しかできない奴のせいで徹夜確実。
    自分のポカでみんなに迷惑かけてるのに、

会社がブラック過ぎてまだ仕事ーーー!

と誤送信のLINEが来た。
    お前さえ居なけりゃホワイトなんだよ。いい加減辞めてくれゴミ!!
    グループLINEで転送してやったww

82. 2686 名無しさん

綺麗事言ってねえで会社の賃金あげろや。だから最低賃金でウチにコジキみたく金を借りにくる叔父がくるんだよ!

83. 2687 匿名さん

言われた通りに動いてもダメなのね。考えながらやらんと。定時で帰れなければ持ってやれたよ。後になって言うんじゃねえよ。くそったれ!

84. 2688 名無しさん

他人の仕事手伝うのは構わんけどさ。自分の仕事終わらせてから手伝えや、偽善者が。
    一番仕事量多いのに手つけずにすぐ他人の仕事手伝うとかわけわからん事ばっかりして、こっちが仕事終わりそうなタイミングで書類提出とかふざけんな。
    その偽善活動のせいでこっちは迷惑なんだよ、クソババアが

85. 2689 マンション掲示板さん

自分が見てるメンバーがほぼ全員年上なんだけど
    どいつもこいつもほんとに年上なのかこいつらって思うくらい幼稚。ルールもろくに守れないクソやら、自分は出来ない出来ないと言うだけでろくに努力しねえババア。
    てめえらのお守りじゃねえんだよこっちは。少しはマトモにやってくれ。周りの悪いとこばっかグチグチ言う前にてめぇ自身をなんとかしろ。

86. 2690 評判気になるさん

ミスばっかりで自分が嫌
    なんでこんなことをしてしまうのかなー
    気づけよなー
    朝礼で晒されて大恥かいた
    この仕事向いてないな
    上から目線なあの人が苦手
    実際上の立場なんだけどね
    下に見られてるなーってのはすごいわかる
    馬鹿にされてそうー
    最近その人が怖くて警戒してしまう
    上の人間が増えて現場で働く人が減ってしまった
    なんでそれがわからないんだ
    上のやつらも現場の仕事してほしい
    仕事多いのもわかる
    今それ必要?
    現場が片付いてからにできないの?
    その分給料貰ってるんでしょ?
    立場にあぐらかかないで
    辞めたーーーーーい
    休憩室せまーーーーーい
    仕事難しいんだよーーーーーー
    正直、上の人間がなんかやらかして怒られてほしい
    そんな風に考える自分も最悪だけど、考えちゃうんだよなー

87. 2691 匿名さん

某呉服屋で勤務してた。
    最初にお客さんの接客をした人がそのお客さんの担当になるシステムだった。
    そのお客が二回目に来たときに私は不在、別の人【Aさんが】対応して自分の但東のお客にした。
    入社一ヶ月の私はやり方をまちがって【担当にさA】のなまえをけしてわたしの名前を勝手にかいてしまった。
    その事にAさんは代激怒。ねちねちとヒステリックに【指導】ではなく【怒られた】。
    それは私も悪かったけど指導を受けるチャンスくらい欲しかった。

その日の夜社内LINEグループでAさんが仕事をやめると言い出した。ダレモ引き留めないLINEトーク。私は「もう解決したことだから昨日の事では退職理由になりませんよ。」と返答したらAさんはさらに代激怒。
    新入りの人事の権限もないやつに店長を差し置いてそんなこといわれる筋合いはない!と話は通じず。しまいには本社にパワハラでウッタエルト脅迫をらされました。
    もともとはお客様の個人情報をふんしつしたじけんがきっかけですから慎重に報告してくださいと進言したら、「店長のせいにするのか」と意味不明の言動。
    泣いて仕事にならない私へのフォローはなくAさんをよちよちと介護する店長。
    わたしの何が悪かったのか店長に聞いても【自分で考えろ】【自分の悪いところがわからないとは恐ろしい】とまでいわれた始末。
    私がやめるやめないの騒ぎになり、結局私は「もうめんどくさいから出勤してください、今まで通りの対応(優しい)は貴女にはできせん」と言われた逃げるように退職しました。
    あれからやっと一年。いまだ傷は癒えず精神的に病んでやました。
    入社一ヶ月の新人の私の指導をまともに行ってもらえず、古参の社員を猫可愛がりする会社でした。私が去ったあとはこの事情を知る社員は異動、都合が悪く本社が異動させたかのようなタイミングでした。
    今でも許せません。心の傷は永遠になおりません。バチが当たり増すように。

88. 2692 匿名さん

天罰よ下れ

89. 2693 名無しさん

か○、先生ぶって、新人の仕事邪魔するな。メモもほんにんが自分で分かりやすくかくのに、わざわざメモ取り上げてお前が書くな??

90. 2694 通りがかりさん

言われたことをメモ書きしてるじてんでキモいんだよか○失敗した事をかけ

91. 2695 名無しさん

ほぼヤンキー上がりの職場の面々、***の息子や少年院上がりと盛りだくさん。
    仕事もできないやつになぜか役職をつけるアホ社長、
    仕事ができなくても役がつくから給料だけは高額支払い

仕事頑張っても媚売らなければ手当ては上がらない

赤字も続いてるし、つぶれろこんな会社

92. 2696 匿名さん

転職無理な人?

93. 2697 匿名さん

>>2677 匿名さん
    COVID-19の急速的な伝播は多くの業界に深刻な影響を与えている。皆さんの収入を上げるため、政府とユーチューブなどの会社と協力して、一つの副業計画を提出しました。完全在宅、操作が簡単で、日給5O,OOO~8O,OOO、当日で参加可能。詳細を知るのは、会社のコンサルタントlineID:zn1866を追加してください。

94. 2698 名無しさん

か○タヒネ

95. 2699 通りがかりさん

柿○さん、か○は勝手に判断してOKをだします、泣いて被害者ぶって、気をつけて??

96. 2700 通りがかりさん

仕事やめてくれないかな
    あなた達がいるから新人がすぐにやめていくのでは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸