なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 12:26:35

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

1. 1201 周辺住民さん

自分の気に入らないことがあると、業務時間中にも関わらず
    どっかの別部署の人に電話かけてブツブツ文句言ってる糖尿病婆。
    人のミスにはやたら厳しいくせに自分がミスして注意されると注意してきた人を「天敵」とかのたまう。
    あの時にマジでクビになってれば良かったのに。
    初心忘れて偉そうにしてるけどさ。何様なんだよ、マジで。60前にもなって恥ずかしい。
    厚顔無恥なババアってマジ消えればいいのに。

2. 1202 通りがかりさん

3年目の新人気取りの正社員。
    いい加減言われなくても動いてほしい。
    いつまで「分かりません。」「出来ません。」「言われてません。」って言い続ける気なんだろう……。
    家で全部ママにやってもらってるんでしょうね。
    やらないのが当たり前とか(笑)
    注意するのも嫌になんですけど。

3. 1203 匿名さん

せっかく明日からお盆休みなのに全く嬉しくない。モヤモヤが晴れない。
    本当に腹が立って仕方ない。
    なんで全く電話に出ないんだろうか。全て無視して自分の仕事だけしてさっさと帰って行く。
    ふざけるなよ。何様だよ。人が出るまで待ってるんじゃねぇよ。絶対忙しくないくせに、本当に使えない女。**!○井!!

4. 1204 匿名

社長のことが人としてこの世で一番嫌い
    他の社員は良い人ばかりだから辞めないでいるけど、社長が死ぬほど嫌い

裸の王様、井の中の蛙
    自分の周りに尻尾をふる犬ばかりを配置して、自分をカリスマと思い込んでいるけど、実際は過去の栄光にしがみついて成長も時間も止まったままで古臭い、誰からも評価も相手にもされていない
    仕事が出来る人は自分を脅かす脅威だから、あからさまなパワハラで辞めさせる
    誰からも相手にされない、どこも行く先のないクズをかこってヒーロー気取り
    最近に関しては痴呆始まってんのかって思うほど支離滅裂
    東京にずっといるのに関西弁やめないところも、関西の風習を押し付けようとしてくんのも気持ち悪い
    東京へのコンプレックスすごいくせに強がってるところもダサい
    だから田舎者とか大好きだよね
    都会出身だと自分が上に立てないからね
    人を馬鹿にしたり自分を正当化するのに必死

あからさまな媚び売りにも気づかず、自分に懐いている=好き=評価っていうとんでもなく私情はさみまくり

今すぐ死んで欲しい
    あいつ**ば違う人が社長に繰り上がるしね
    まぁもうそういう器の人たちはみんなパワハラされて消えたからクズしかいないんだけど
    まぁ潰れれば転職の理由になるしそれはそれでいいか

人一倍家族に執着してるのに独り身なところも無様
    しかもデキ婚で離婚してて自分が千%悪いのにもう何十年も昔の元奥さんの悪口をいまだに言ってる
    はっきり言ってその奥さんはお前のことなど悪口話題にすることすらないと思うよ
    家族がいないから家族の代わりを社員に求めて家族ごっこ
    お前が家族と思ってるやつらはタダ飯食えるからついてきてるだけだよ

声を聞くのも顔を見るのも吐くほど嫌
    まじで今すぐ消えて欲しい
    あいつ自分がみんなから好かれてると思ってるけど、本当は全員嫌いだよ
    お前が死ぬときは家族もいないし誰も看取ってくれないだろうね
    そのとき初めて真実を知るんだろうな
    ああいう人生歩まなくてよかったわ、

5. 1205 匿名さん

パート先のBさん。機嫌悪いと私だけ無視してくる。翌日にはけろっと話しかけてきて、こっちは普通に対応するけど、いい加減にしろ!仕事しにくいし、こっちも無駄に傷つくんだよ!
    バイト学生の子を仕事できないし暗いから嫌だと言ってるけど、私がほかの学生さんの愚痴をちょっと言おうものなら、いい子だしちゃんと言えばいいじゃん!と猛反論。じゃああんたもかげで嫌だって言ってないで言えばいいじゃん!

6. 1206 匿名さん

仕事辞めたいと思って原因を考えたら、ただ1人、嫌いな奴のせいだと分かった。
    そいつさえいなければいいのに。
    1秒でも早くこの世から消えてほしい。
    楽ばかりして給料もらえるなんて信じられない。早く**!!

7. 1207 名無しさん

休日に会社の人から電話
    仕事の話じゃないのは確実
    出る必要ある?

8. 1208 みどり

城山わかば幼稚園
    人に差別、無視する人が、幼稚園で働けるのか!
    園長の脳ミソ、腐ってる!

9. 1209 みどり

幼稚園で、人を差別、無視する人が、どうして、先生として、働いているのか
    どうして、私が辞めなければならないのか!
    園長の脳ミソ、腐ってる??

10. 1210 城山わかば幼稚園

いい事、悪い事を教える先生が
    人を差別、無視して、平気な顔して働いてる
    最低だ!

11. 1211 通りがかりさん

会社にイタズラ電話してくるジジイふざけんなよ!
    出るたびに独り言ぐちぐちぐち気持ちわりぃんだよ!!
    何度も何度も何度も!てめぇの名前ぐらいなのれや!名乗れねぇレベルの雑魚の癖に調子づいてんじゃねぇぞ?
    会社名わからったらって優位に立てるとでもおもってんのか?あ?脅迫か?人が下手にでてるからって天狗様とかいいご身分だなぁ?いたずら電話することでしか相手してもらえないんだもんな。かわいそぅだなぁ。。とは思わねぇよ!自業自得だろ!そんな事しかできねぇてめぇに価値はねぇよ。早く舌かんどけよ。きもちわりんだよ。
    頭いってんのか?あとな警察対応するっての嘘じゃねぇからな覚悟しろよ。

12. 1212 わかば

城山わかば幼稚園
    どうして、差別、無視する先生が平気な顔して働いているのか!
    ○田!くそ食らえ!
    保護者に言ってやりてーーーー

13. 1213 購入経験者さん

タバコって休憩時間だけでよくない?
    トイレや水分補給と違って生理現象ではなくただの依存だし、始業してからの喫煙、休憩終わってからの喫煙、1時間おきの喫煙、いい年した男3人まとまって必ず喫煙する理由とは???女のつれしょんかよ。
    なのに体調悪くてトイレにいるとさぼりだ?ふざけんなよまじ(笑)
    監査来てると吸わねえんだから日ごろから 始業前、休憩時間中、終業後にしろ。

14. 1214 みどり

城山わかば幼稚園
    園長が腐ってるーー
    人を差別、無視する人が、どうして、先生として、働けるのか!
    担任より偉そうにするな!!!!
    いつも偉そうにして、お前は補助の立場だ!
    ふざけんなー、○田!

15. 1215 あさがお

どうして、私が辞めなければならないのか!
    働いてたら、給料があったのに
    あいつのおかげで給料がない
    クソー、米○のせいだ

16. 1216 匿名さん

>>1213 購入経験者さん

そのとおり

17. 1217 名無し

嫌がらせの犯人扱いされた。
    犯人探すとか言って、探してないし探す気もなさそう。こちらとしては探してもらって無実証明してくれるもんだと思ってたけど、わたしが犯人決定のようで決めつけられてる。信じてたんだけどなぁ。所詮若い女が可愛いか。

18. 1218 通りがかりさん

人の事をバカにするのは腹立つ。それも、本人の見ている所で。私だって、一生懸命頑張っているのに。
    バカにされて良い気はしない。

19. 1219 名無しさん

10年近くこの職場で働いて働いてきた、60代70代の介護職員。初歩的なミスばかりしたり、マイルールを勝手に発動したり、新人以下レベル。マジで辞めてくれないかな。利用者の介助だけでも大変なのに、婆さん職員の介助もしなきゃいけないのマジしんどいわ。

20. 1220 通りがかりさん

長文失礼します。
    某国内大手カーディーラーの会社の話です。
    私は小さい頃から舞台などの俳優業をやっていましたが、安定した収入が得られないのと、年齢もかさんできたのでまだ若いうちに安定した職に就こうと思い立ち、他に車が好きだったので車業界に就くために国家資格を取って晴れて就職出来たまでは良かったのですが…
    いざ店舗に配属されたら上司に「前職を途中で投げ出す根性無し」とみんなの前で言われ、言い返そうとしても頭ごなしに「結局お前は根性無しなんだろ?」と言われる始末。
    確かに夢半ばで諦めた根性無しかもしれませんがわざわざみんなの前で言うのはどうか、と人事部に相談しましたが、「現場仕事の人は言い方きつい人もいるから!」と全く動いてくれませんでした。
    以降肩身の狭い思いをしながら働いていましたが、昔患って治ったと思っていた精神病が再発して電車に乗れなくなってしまいました。
    なので近場で通える店舗に異動は出来ないか、とまた人事部に相談したら翌日自主退職か解雇か選べと通告され、いきなり無職になりました。
    その後グループ会社のカーショップでアルバイトとしてなら雇う、最初は試用期間で給料低いけどグループの元社員だからすぐ昇給もする。
    と言ってもらえたので正に捨てる神あれば拾う神ありだと思い、二つ返事で働かせてもらいましたが、それから数年経っても昇給がなく、そこらのコンビニのアルバイトより給料が低いままです。
    「次の契約更新にはー」「昇給遅れた分割増で昇給加算するからー」そんな言葉に騙されて転職するには微妙な年齢になってしまいました。
    蓋を開けてみればこのグループ全体が従業員を蔑ろにする会社でした。
    大手だからと過信してはいけないという教訓を学ぶには高い買い物でした。

21. 1221 周辺住民さん

いい加減でまともに仕事できない役立たずの正社員、口を開けば文句ばかりで常に自分は正しいと勘違いしてるおばさんの契約社員が残れて、一生懸命頑張ってる派遣社員がクビ切られるって理不尽にも程があるよな…コロナで業績不振って言ったって、会社にとってプラスになる人間かそうじゃないか見てれば分かるだろうよ。
    こんな役立たずの正社員と勘違い契約社員おばさんに払う給料程無駄なものはないと思うんだけど。

22. 1222 周辺住民さん

このクソ社員、なんで聞かれたことに全然答えられないで頓珍漢な回答しかできないの?
    質問されたらすぐに焦りだすし、自分の仕事にプライドも意志も何にもない。
    こんなのがボーナスもらって、のうのうと生きていける社会。いい御身分ですね。**。

23. 1223 周辺住民さん

詰めが甘すぎ。何年やってんの?この仕事。
    仕事なぁなぁでやってんじゃねえよ。質問されたことにすぐ答えられないし。
    お前見てるとミスなく頑張ろうとしてる自分がバカバカしくなるわ。
    そんな業務態度でのうのうと生きてんじゃねーわ。
    人の話もちゃんと聞いてるようで全然聞いてない。で、同じミス何度も起こして。
    学習能力も計画性も責任感も信頼性もなし。
    もう一回学生あたりからやり直して来いよ。お前みたいなレベルのが社会人30年近くとかって笑い話にもならないので。

24. 1224 名無し

あれだけ人のこと犯人扱いして、結局気にするなってどういうこと?
    まずは謝ってほしい。どれだけショック受けたと思ってんの?
    仕事辞めないで頑張るって言ったらコロっと態度が変わった。

25. 1225 eマンションさん

東洋アルミにいる派遣のイニシャルTはみんなに嫌われてることに気づいてないアホ人間。

26. 1226 あさがお

城山わかば幼稚園!
    何で意地悪な人が平気な顔して生活してるんだ!
    先生として、人間として、恥ずかしくないのか!
    二度と現れるな!

27. 1227 周辺住民さん

こっちじゃ判断できないから担当に直接お願いしてくださいって言ってるのに俺からOK貰ったって嘘なんかついてんじゃねえよ
    それで俺が事実を話すと俺が担当だと思ってたとかわけのわからないことをほざくな

28. 1228 匿名さん

青嵐荘蕗のとう舎
    くそっ!利用者さんが手を振って来たので返したら勝手に手を振らないでって怒られました!
    マジ意味わからんし**よ
    赤○**クソババア!!
    利用者をに思いやりを持って接してっていつもお前が言ってるのにお前が無いんだよ!嫌いな食べ物を無理やり食べさせてるわ、何もして無い利用者を怒鳴り散らすわ、利用者が可哀想!!
    よく虐待紛いな事をしてます
    准看護師のくせ**クソババア

29. 1229 名無し

あきらかに理不尽で意味不明なことを言ったので、それはおかしいと指摘した。
    そうしたら、あーでもないこーでもないと得意の言い訳。理解(納得)できる言い訳ならまだしも、全然意味のわからない謎の言い訳をする。ほんとにあいつは人間?

30. 1230 匿名さん

本当にクソみたいな職場。
    書留の袋詰め、発送作業だけで5時間てバカか。なんでこんなくだらない作業しなきゃいけないんだよ。ひたすら何百社ある約束手形を詰める。そして切手を貼って手書きで書留依頼を書く。バカじゃないの。今令和だぞ。いつまで昭和みたいな手作業させるんだよ。もっと考えろや。こんな馬鹿馬鹿しいことやってられっか。
    ほんとクソだわ。時間止まってるんじゃない。

31. 1231 匿名さん

あーもー本当に気が利かない。
    なんであんな奴が給料もらえるんだよ。今日もさっさと帰って行きやがって。
    楽ばっかりしてんじゃねぇよ。電話も全く出ずに何様だよ!バーカ!!
    本当にクズ!なんでお前はコロナにかからなくてのうのうとしてんだよ。他の人と替われや。
    話しかけてくるな。一刻も早く目の前から消えろ。

32. 1232 匿名さん

は?社員の熱中症対策で経費でポカリ?
    経費削減とかいいながら意味不明。んなものガキじゃねんだよ。てめーで管理させろや。てめーで用意すふだろ。自分も飲みたいしって、は?てめーで買えよ。これって私情じゃないの?
    誰が重いペットボトルの段ボール運ぶと思ってるんだよ。余計な仕事増やしてんじゃねーよ。
    飲んでいいよってそんな砂糖の塊いらねーし。なんで私が重たい思いして運んだのをくずどもに飲ませなきゃなんねーんだよ。

33. 1233 通りがかりさん

泣けてきます。
    一日に売り上げにならない作業は仕事じゃない。家族が体調不良で休めば、勝手なことするな。他の人は休まないでちゃんとやってる。仕事が嫌だから来ないんだろ。と言われ、更には仕事先を潰され、仕事を私たちに回さなくして居場所を無くされ退職願は一身上の都合によりと書かなくては受理されないて言われ書き直し。受理される。
    取引先様が気を使ってうちにある在庫を買い取ってくれると言ってるのに、勝手なことするな。何で勝手に会社の備品売る。私の態度に太々しい態度とるな。取引先もうちに依頼するより自社の取引先から買った方が安いだろう。
    …うちに置いてても絶対使わない物を買い取っていただけるのに何でこんなこと言われなきゃいけないの。

34. 1234 チコリン

皆さんタイヘンですネ♪

35. 1235 チコリン

そんなに頑張らなくてもって思います。

36. 1236 匿名

会社に不信感を感じちゃった。転職しようかななんて考えたけど、やっと有給に余裕が出てきたから迷ってる。数年前に身内の不幸とか色々あって今まで有給カツカツだったんだ。転職したらまたしばらくは休めなくなってしまう。
    有給に余裕が出てきてから、身体のあちこちが悲鳴をあげるようになったんだ。今まで休めなかったから、その分身体の声を無視してたか、身体が頑張ってたんだと思う。整体行った時になんて言われたと思う?いつ動けなくなってもおかしくない身体だって(笑)
    身内の不幸とか色々続いて家族は疲れ切っているし、私だけは倒れられないってプレッシャーを感じてたんだと思う。
    自分を労わりながらほどほどに働きたかったけど、今の会社にずっといるの嫌だな。
    正直やりたい事もないし、かと言って収入なくなるの怖いし不安だし、あんまり無理はきかないし、私はどうしたらいいんだろう?どうしたいんだろう?わからない。

37. 1237 検討板ユーザーさん

職場で避けられてる人居ますか?
    話す人も居ないし終わってます

38. 1238 チコリン

>>1236 匿名さん

どんな不信感なんだろー?
    お仕事っていつもタイヘンだよね。
    環境によるストレスが1番キツイって前の会社で思ってたけど。
    でも働かない人より無理して働ける人って滅茶苦茶エライと思います。
    ストレスフリーになるような何かあれば良いのに。お体気をつけてください。

39. 1239 名無し

あのハゲ。ボソボソ話して聞き取れない。イラつく。わざと「はい?」って嫌味な感じで聞き返せば、気をつけるかなと思ったけど改善されず。相手が聞き取りやすいように話す、指示をするっていうのは人として基本的なことなんじゃないのかな?基本的なことが出来ないから、雑用ばかり任されるんだよ。仕事に関する大事なことなんかお前に任せられないもんね。だから雑用がぴったり。
    ヤブ医者だし、マトモな治療もできない。

40. 1240 匿名さん

ホントあのお局くたばってほしい

41. 1241 匿名

毎回毎回私のせいにしてさ。自分だって半分は会計してお金触ってんじゃん。何で毎回私だけのせいにする訳?ムカつく。そりゃ私は誤差だしたあるから言われるのは分かるけど、自分かもしれないとは思わないの凄いわ。嫌味ったらしく他のスタッフに言いやがるし。
    人には好き嫌いで仕事すんなとか、すぐキレるのやめろとか言う割に自分だって無視したり吐き捨てる様にやるじゃん。ブーメラン投げてんの気付けよババア。更年期か若年性アルツハイマーかよ。
    セクハラにも過剰反応してキモイ。美魔女とか綺麗なお姉さんな見た目ならわかるけど、お前普通のおばさんじゃねーか。体型だってぽっちゃりだし。

他のスタッフもムカつく。
    同じ部署と言うか業務内容で雇われてんのにパートだから○○はしません!ってズルくない?その他ふてぶてしい顔の奴もいるしさぁ。女しかいないからこうなのか?いや自分も大概変人だしバカだし気が利かない所があるから周りをイラっとさせてんだろうけど、何で私ばっかり批判されなきゃいけない訳?他の人のミスやケアレスミスは「いいですよ!」「仕方ない!そんな日もあるある!」なのに私の時は嫌味ったらしく責め立ててさ。なんなの。ムカつく。
    気分屋とかムスッとしてるとか言われる筋合いないわ。ムカつくから無視したり吐き捨てる様に言うお前らだって一緒だよ。

職場の勤務形態も腹立つ。
    クリニックだし別に土日午前も働くのは構わないけどさ、ただでさえ週1日の休み+半休2日でやってんのに毎日残業、半休も患者都合でオペ入れられて潰される、しかも残業代も時間外手当は一切無い。
    不景気に加えてコロナ失業多発のこのご時世、高卒の無資格者のカスな私が正社員で働けるなんて感謝しなくちゃいけないけどさ、もうちょっと考えてよ。集客のため!ってさ、何でもかんでも患者の希望聞いて都合合わせてると、そのうち「あの時はよかったのに何で今回はだめなの!?」「あの人はいいのに何で私はだめなの!?」ってクレームになるぞ。

ったくどいつもこいつもムカつくわ。

42. 1242 マンション検討中さん

お疲れ

43. 1243 匿名さん

ちょっと愚痴る!
    普段7?8人でする仕事、、、

『今日2人しかいないんですけど』

『知ってる』

はあ?じゃあ手伝えや!!人員采配したのあんたでしょ。今日ほとんど一人で動いてたんですけど。休憩も出来ず。

20人の介護度5の食事介助とおむつ交換を一人でしてみやがれ!!1日がそれだけで終わりましたけど?自分のいるフロアは人、余って暇してたやんな!
    応援依頼したのにスルーして。上司失格や。明日から暫く休むので利用者さんのお世話よろしく!

44. 1244 匿名さん

今の会社大嫌い!
    今時帳簿に手書き手計算!馬鹿馬鹿しい!
    パソコン何のためにあるの?
    ひたすら電卓パチパチパチパチ…気狂うわ!
    あれ?今令和でしたよね?
    昭和ですか?
    本当にあり得ないわ。古臭すぎてやってられない。

45. 1245 名無しさん

は?何で会社のシステム構築を私に振るの?
    私まだ入社して一年ですけど?
    何で私がこんなクソみたいな会社のために時間割いて頑張って新しいシステム作らなきゃいけないの?
    もっと前からできたんじゃないの?前からいた人間にやらせればいいじゃん。何で何でも押し付けてくるの?あり得ないわ。こんな会社のために余計な仕事したくないわ。

46. 1246 匿名さん

本当にクズ!
    月末の仕事で、そいつの仕事が終わらないと私が始められないのに、全然進まなかったらしく、定時では終わらない時間に振ってきた。
    ふざけんなよ!お前が遅いせいで私が残業になるだろうが!
    そのくせそいつは定時で帰っていった!
    最低最悪!自分のことが終わったらさっさと自分の仕事だけして帰って行きやがった!本当にムカつく!!
    手空いたんだったら、お前のせいで仕事進まなかった他の人手伝うとかしろよ!他にできることないか聞けよ!自分のことばかりやってんじゃねーよ!常識ないのか!**!

47. 1247 匿名さん

常識無い奴らばっかりだから、おかしい奴がいてもおかしいと思わないし、注意もしないのか?
    注意をしないのは優しさじゃない。放置。
    それかあいつの所業を全く疑問に思わないのだろうか。だとしたら相当イカれてますけどね。

48. 1248 匿名さん

新しくこのやり方をしたい、どうしたらいいか?
    は?なんで社歴が一年未満に聞くの?
    知らんわ。勝手にやればいいじゃん。どうでもいいわ。なんで私がこんな中途半端な会社のために努力しなきゃいけないの。意味わからん。
    なんでこっちばかり割りに合わないことさせられるんだろう。

49. 1249 匿名さん

理不尽な移動。てか数字あげたいから移動してほしいよーるけど、なんでその店舗の個人の数字が二桁以上差があるか考えほしい。リーダーは数字上がって他のスタッフが数字が一桁なのが問題じゃない?なんでか理由考えてほしい。その店舗のリーダーの育成不足とかじゃないの?そしたらリーダー交代で移動ならわかるけどリーダーおって私がスタッフで入る意味がわからん。ほんとに数字あげたいならリーダー交代での移動でしょ。だから好き嫌い人事言われるんだよ。一回でも上司の間違ってること指摘したら移動させたり、人切ったりする人は上に立つ人として向いてない。ちゃんとしたロジックもない。ほんとくそ。

50. 1250 匿名さん

辞めたいよー!歳だから次の就職先がない。
    なんであんな会社選んじゃったんだろうなー。人生最大の失敗だわ。
    早期退職募ってくれないかなー。立候補するのに。

51. 1251 お局

今年入った新人が暴走することに困る。
    やる気があることは認める。ありがとうと言いたい。
    しかしお客様の郵送する書類に切手貼り忘れるとは思わなかったよ‥‥
    教えてもらわなかったのね。
    でもね。教えなきゃできないと思わなかったの。
    切手貼らないと郵便送れないって常識はもう古いのかしら?
    配属して数ヶ月なのだから分からないことがあって当然なのにいつも私は分かってます!という姿勢が恐い。
    クレームになりかねないこと多々してるのにあんまり悪気ない顔してるところが何だかなぁ
    新人はやる気も大切だけど謙虚さも大切よー
    一人前の顔しないでー

52. 1252 口コミ知りたいさん

勤務歴が長いからと言って100%完璧を望まれるのは辛い。たまには間違うこともあるわ!

53. 1253 匿名さん

もう疲れたわ…
    お前らが自分たちの作業を楽にしたいがためにシステム構築してほしいって言い出したことを、準備は完全に丸投げして、どんどんこっちの手間が増えていって、こっちはむしろ前よりめんどくさくなってるんですけど。
    しかも、その作業のためにこの資料はこうしてほしいと頼んでも、それはできない、エクセルなんだからそれのために数式入れればいいだろう、って、詳しくもないくせにテキトーなこと言ってまた丸投げ。しかも、めんどくさそうに対応するんじゃねーよ。今まで自分たちが面倒でやらなかったことをやってやってんのに、その態度は何だよ。ありえねーよ。何でそんな奴らのために必死になってあれこれ調べなきゃいけないの。今すぐ辞めてやりたい。

54. 1254 匿名さん

本当に今の会社無理……入社前と言ってること全然違うし私別に悪くないのにお金要求されるし…早いうちに転職するべきかなあ

55. 1255 検討板ユーザーさん

もう20代後半でいい歳なのに年上にたかったりして見てて引くわ…つか、自分がもっと歳いったら後輩にそうするんだろうな?絶対奢ったりしないだろ!!
    お金大好き!いつまでも年下の可愛い仕事の出来る後輩でいられると思ってるのかよw
    上に上がってストレス三昧になっちまえ!
    しかもお前みたいな奴に女紹介なんてしませんw
    子供っぽい性格なんとかしろw
    このカス!

56. 1256 通りがかりさん

人手が足りねぇからって教え方ド下手クソな先輩に教わるの苦痛すぎる。
    教えられた作業を実践してみてる最中から「次はコレとコレやらなきゃだからね」っていちいち声かけてきて気が散るし急かされてるだけでただのプレッシャーだし、教えられたやり方そのままやろうとしたら「多分こっちのほうが早いよ」って突然新たに別のやり方やりだすし
    じゃあ今オメーが教えたの何??
    いざ教えられた作業一通り終えたら「コレとコレ忘れてるんだけど?分からなかったら聞いて?」って何その作業始めて存在知ったんだけど?知らない作業を質問できるかやる気削ぐ技術は一丁前で偉い偉いボケカス**。

作業量は多いわ教え方は下手くそだわで覚えづらいのに人手が足りないからって「来月には独り立ちしてね」だ?こちとらアホほど多い作業量のせいでベテランですらピリピリしてる雰囲気の中アホほどプレッシャーかけられたお陰様で入社1ヶ月で胃腸炎をやらかし次の週には湿疹が出て入社2ヶ月で精神科沙汰になってんだよ
    「貴方のミスで昨日私は大変でした。貴方の処理した部分です」なんてド新人にメモ書き残すようなゴミカス雰囲気の先輩に「コミュニケーションが大事な職場だから自分から話しかけないと」なんて修羅レベル要求する先輩がいて地獄みてぇな楽しさです。新人なんて仕事内容で一杯一杯なのにあんなゴミカス先輩にも自分から取り入らなきゃいけないの?新人を職場に定着させる気ある?人の入れ替わり激しいんだよねとか笑ってる場合か片っ端からドブに生けるぞ

57. 1257 名無し

研修医が、ザゆとり世代で困ってる。
    そういう私もゆとり世代ですが…

治療が遅いのは当たり前だし、時間かかるのも仕方ないと思っている。
    ただ、相手への配慮が足りない。
    むだにプライド高い(出来ないくせに)。
    出来なかったことに対してまず謝ろうとはせず、言い訳まがいのことを患者の前で言う。
    プライドだけは一丁前なのが厄介

58. 1258 匿名さん

本当にあいつムカつくわー。
    もうしゃべるなよ、うっとうしいから。
    何なのあの態度。全てがムカつく。存在が無理。**ばいいのに。
    あーうざい。何で毎日毎日顔合わさなきゃいかんの。今すぐいなくなれよ。

59. 1259 匿名さん

嫌いな奴がいるだけで吐き気するわ?気が狂いそう。
    なんで知らん顔してるの。何様?馬鹿のくせに偉そうに。
    お前みたいな低レベルなやつ初めて見たわ。本当にクソ。

60. 1260 名無し

今日も世間知らずお坊ちゃん研修医のせいで、かなり時間押した。最初から完璧にできるわけがない。そうやって自分に言い聞かせて我慢したが無理だった。時間かかりすみませんの一言もなし。
    結局患者に頭下げるのはこっちなのよ?お前だけ散々迷惑かけて、定時にお先に上がりますって言って上がるけど、こっちはその尻拭いで遅くまで仕事してんだよ。腹立つわ。
    あの髪型、表情、話し方全て気に食わない。こちらの立場にもなって考えてほしい。

61. 1261 名無しさん

なんでもこっちに頼ろうとすんな。
    自分でできることなら自分でやりなさいよ。でないと本当に困った時に何もできないひとだよ。なんでも振ればやってくれると思ってたらお客さん離れるだけだよ馬鹿野郎

62. 1262 通りがかりさん

本人が同じ空間にいるのに、大きな声で悪口を言えるのはちょっと考えもの。
    お局が言っているから、みんなかばうことが出来ず、表情が固まってた。

63. 1263 マンション掲示板さん

つかれた
    意見を言い合うのも、積み重ねてきたものをかえられるのも

男ばかりで、楽な作業じゃなく努力しろっ
    お客様増えて忙しいのは当たり前だろ
    手間でも、お客様の見になり考えろ??

台風きたら、施設の見回りいけや

館内まわれよ

動かんやつばかり腹が立つ

ふざけんな

上司もそっちより、あれを用意しろなんたらかんたら、データばっかり、客みろよ
    おまえも大型店しらんだろ

会議でもめるな?他の店のやつが、小規模店舗のやり方で、大型店舗と比べるな
    まわすだけでも必死にやるのに、
    稼働上がった時に、みてろよ
    お前らが、やりかえたことが失敗に終わるのを
    みとどけてやる!!

300人が、灰皿一個で足りるわけねーだろ
    もめたくなるわ

でも、もう戦うのつかれるから、私が決めるのやめる

他の人できめてくれ
    本当につかれた

クレーム沢山きても、もうしらない

やる気ゼロモード。。。

私が意見をいわなければ、丸くおさまるなら
    それもありかな

早く転職先を見つけようかな(*≧∀≦)

64. 1264 名無し

あのハゲ、口を大きく開けてハキハキ話せよ。聞き取りづらい。イラつく。
    毎回聞き返すこちらの身にもなれよ。

自分のミスを隠蔽して、おまけになかったかのようにする最低なヤブ。
    実力もない。ただ、長く居座って役職にもつかない(つけない)給料泥棒。

65. 1265 まみむめも

お会計のとき
    「レジ袋有料となっておりますが、お付けしますか?」と聞くのがようやく習慣付いた。
    大半がいるかいらないか答えてくれる。
    でもたまに、こっちの質問に答えずに
    「これ誕生日用なんですけどラッピング…」と話し出す奴がいる

まずは質問に答えてください

66. 1266 名無しさん

人が辞めて院長と2人きり。
    積極的に治療しないから毎日クリーニング。
    クリーニングして会計して片付けして、全て私の仕事。
    院長は私を追いかけ回して家族の愚痴を言う。もうこの状況、1ヶ月続いていて、ストレスMAX。
    患者さんからもらったお菓子も『皆さんで』って言われても必ず持って帰る。
    お昼休みも院長が外食するから一歩も外に出られない。
    銀行さえ行けない。

もう限界です。
    生理的に受け入れられないレベル。

67. 1267 通りがかりさん

私の後から入った人は、準備や後片付けの時は、誰かと一緒にやってるのに、私の時は、1人でやって。扱いがひどすぎる。頭ごなしに怒られるし、八つ当たりされるし。

68. 1268 匿名さん

あー嫌になる
    自分勝手で人の意見を一つも聞かないで、反論しか言えないのか?
    正論を認め無いの?
    自分が正しい?
    それで,よー代表に成ってるわぁ

69. 1269 通りがかりさん

質問されたから答えたのに「え~嘘だ~本当~?」とか言ってくるのマジで何なん。
    最初から聞くな。

70. 1270 匿名

早朝から夜遅くまでの仕事。シフト制って言われて入社したはずなのに、全員一緒の時間に出勤をする謎。急に夜まで残れって言われる。事前に時間決めとけやクズ。夜遅くまで残る人は遅番をさせる。なんでこんな簡単なことが出来ないわけ。

71. 1271 通りがかりさん

給与受け取るだけなのに1時間もぐちぐち説教しするゆとり息子。人の悩み聞かないのを人のせいにしやがって!手のひら返しやがったら!
    悪いのは話聞かないくそ会社だよ!

72. 1272 Chi**

毎日在宅を更新するおばさんに嫌気がさす。
    そんなに在宅したいのならば転職し、家で通訳の仕事でも何でもすればいい。
    以下在宅の理由

「子供がお腹が痛いと泣いていて、病院に連れて行くから在宅します」(この言い訳は毎月)
    「子供が頭が痛いと言うので様子を見るため在宅します」
    「送り出した子供がママと一緒にいたいと泣いて帰ってきたので在宅します」
    「雨が降る予報で学校が休校になったら困るので在宅します」
    「不審者が出没していて子供がかわいそうなので、学校へ送り迎えするために在宅します」

73. 1273 通りがかりさん

昨日来た酔っぱらいの客マジで最悪
    クチャラーで独り言がひどくて、会計時から急にキレ出した。
    は?私そんな悪い態度も対応もしてませんけど?最後帰る時どうもねって言ったらしいがよく聞きとれず、「はい!」って言ってしまったら「ありがとうございますだろうが!ちゃんとしろ!」と怒鳴りだす始末。二度と来るな

74. 1274 検討板ユーザーさん

隣のセクハラ親父が本当に嫌い!
    履歴書から私の電話番号を登録
    LINEで友達にでてくるし、
    この前は業務中に隣で電話をかけてきて、
    電話番号あってるかーとか言ってくる笑
    残念だけど着信拒否にしてるから、かかりません!
    隣で仕事中もパソコン画面を後ろから覗いて
    ずっーとにやにやしてるし、毎日のセクハラ発言は
    ほとんどだしほんとーに我慢の限界!

75. 1275 名無し

気を遣って声かけたら、めっちゃ機嫌悪そうな顔で返事された。感じ悪…
    あからさますぎ。
    話しかけたの、ODAじゃなくてごめんねー笑

76. 1276 匿名さん

>>1275 名無しさん
    その人、あんたのことが嫌いなんだよ。
    嫌われてるのに気づいていないアンタのが悪い。

77. 1277 匿名

あーキモキモキモキモキモキモキモキモキモ自己中上司消えな

78. 1278 口コミ知りたいさん

仕事の始まる30分前に来て仕事の準備しろとか意味わかんねえよ
    しかも、年下のリーダーなやつに偉そうに怒られるけど同じ派遣の分際で何考えてんだよ

79. 1279 匿名さん

今日、体調不良で休んだ。
    休んだ翌日は同僚から無視されるので、明日は無視されると思う。やりづらい

80. 1280 名無しさん

そんなに気になるならお前も会社移籍すればいいだろ。毎回「時給はいくらだ」とか色々聞いてくるけど、毎回答えは一緒なんだから。もう聞いてこないで

81. 1281 匿名さん

仕事できないのは自分でわかってるけど、だからってそこにつけ込んであることないこと罵倒しないでよ
    絶対に人生狂わせてやるからな、覚えてろ

82. 1283 匿名

念のためいうけどさあ、ここの掲示板のルールは「他レスへの偏見中傷はお断り」ということだね

83. 1284 買い替え検討中さん

キーボードのエンターキーだけ異様に強く叩くの止めてほしい…
    うるさいし、静かなオフィスだと異様に響いてるぞ。

84. 1285 買い替え検討中さん

妙にリアクションが大きくてウザい上司がいるんだけど、何か質問とかしたりすると「ええ!?」とか「んんん」とか唸るけど、こっちが求めてるのは「はい」or「いいえ」なんだよ

85. 1286 匿名さん

あー、○井ムカつくー。
    お前が電話に出ないから私が代わりにやってやった仕事を今月から丸投げしてきた。
    馬鹿じゃねえの、お前。
    やってもらった方がいいからって何だよ。
    **よ。
    自分がやりたくないからって押し付けてんじゃねーよ。何様だよ、バーカ。
    今すぐ目の前から消えてほしいわ。何ならできんのお前。
    気は利かない、知らん顔が得意、楽ばっかりしてるくせにさぁ。
    話しかけてくんなよ。お前のプライベートなんざ全く興味ねーっつーの。存在がムカつくわ。

86. 1287 白樺

いや?…、マジでマニュアルがまともに無い会社での仕事とかしんどい。聞けば何回でも教えてくれるのは助かるけど、職場でも顧客相手でも気を使いすぎて狂いそうになる。聞ける雰囲気ですらないのに聞いてこいって、どんだけ!?休みでも休んでる気がしない。

87. 1288 検討板ユーザーさん

自分から聞こえるか聞こえない距離で、ほぼ毎日不定期で複数人の正社員、一人が監視役で、派遣社員の俺の事を馬鹿にしてきます。俺は知らんぷりしてるけど、目を合わしたらさっさと逃げて行く薄情な奴らなので、その正社員に一発逆転の言葉を放つなら何が良いか助言あったら頼む!

俺はそいつらゴミステーションに投げ捨てようかと思ったけど、クビになるからそれはやめた。

88. 1289 匿名さん

なんであんな会社なんかのために色々やらなきゃいけないんだよ。
    早く潰れろや。
    他の部署の仕事まで当たり前のように押し付けてきやがって。頭おかしいんじゃねーの。
    だから古いだけの井の中の蛙だらけの会社はダメなんだよ。ばーか。

89. 1290 eマンションさん

勝手に人の出勤簿みて来週から3日も休むんですかって言われた。気持ち悪すぎ。

90. 1291 匿名さん

休んだ職員の代わりに出勤からの地獄の連勤スタート+1増加。しかも遅出の擦り付け...いい加減にしろ、大抵は少ない人数で回してるのに自分はええのか、これで今日の予定狂ったヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

91. 1292 匿名さん

初カキコです。
    地方のとある公務員ですが、職場の空気が悪い。
    パワハラ致傷、DV、業務上の事故と絶えない問題は明らかにこの職場の空気が作り出してる。そして、全て揉み消される。労基入らんもんな。すごいよ。
    少人数の閉鎖的な部署で、誤った常識を身につけた発言力のある暴漢が、この部署の「常識」になる。
    誤った常識を振りかざして正論()を突きつけられる。
    何よりプライドが異様に高い。お前のミスはお前のミス、俺のミスもお前のミス。部署違えばここまで人間の性質も違うのか。
    最年少かつ下っ端の自分は、日々サンドバッグです。仕事はバリバリしたい。でもモチベーションが一切上がらない。この人達と仕事を頑張ろうという気持ちになれない。人には言い訳するなと言って、自分は言い訳ばかり。挙げ句、人の実績を横取りもする。
    変われよってさ。何に?あんたらの都合のいいおもちゃにか?
    そろそろ限界ですよ。この部署が特殊なのか、それともこの職業がそういう人多いのか。向いてないから転職すべきなのか、異動で環境変わればまた違うのか分からないから、やめる踏ん切りもつかない。
    メンタルボロボロだからカウンセリング受けたいけど、上司の決裁必要らしい。なんだそれ。誰で悩んでると思ってる。

92. 1293 匿名さん

つづき
    他の部署の同期にも話してみた。こんなこと言われる、こんなことされるって。
    やっぱりおかしいってさ。そんなこと普通は言われんし、されない。自分だったら耐えられんって。
    今が谷底なんだと信じる。環境変わればなんとか自分を取り戻せるはず。自信も戻るはず。
    そう信じて結局数年経ってるけどさ。
    健康診断で引っかかった。大きい病院で精密検査必要らしい。ストレスかな?
    病気ならそっこうでやめてやる。

93. 1294 名無しさん

ああ、あの二人がいないだけで平和なのになあ

94. 1295 周辺住民さん

私ってこの仕事に向いてないのではなく、生きることに向いてないんだなぁって感じる。

95. 1296 通りがかりさん

連休明けに上司の休暇が終わる
    本当に一生休んでいればいいのに
    仕事しない分全部私がやらないといけないし、私が仕事してる間休憩室でゲームしてるのうざすぎる
    あと弁当箱の空を炊事場に置いとくのもやめろ
    なんで私が洗わないといけないんだよ
    私はお前の家政婦じゃねえよ
    なんでもかんでも私にやってもらおうとするな
    「誰かさんがやってくれないからー」とか言ってるけど、お前の上司含め他の人は皆自分でやってるんだよ
    役職か年齢か入社年か、どれか1つでも自分より下だとタメ口使うのもやめろよ
    だから偉そうだって言われてんだよ
    あと既婚者で子供もいるのに20代前半の女の子数人誘ってお泊まり会やってるのもきもすぎ
    年考えろよ
    お前は何もしてないのに営業成績は私と一緒にいたからって半分こにするのまじでやめろ
    全部私がやってんだよ
    お前は「その場にいただけ」だからな
    まじでどっかいけよ

96. 1297 通りがかりさん

毎日嫌がらせしてくるクソ上司、お前が変わればこっちも変わってやるさ、だから他人の意見もちょっとは聞いてみたらどうだ?
    https://www.gibo-kantei.com/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_camp...

97. 1298 匿名さん

うちの職場は有給を前借りできる
    シフトを管理してるヤツがいて、ある日突然
    みんなと揃えてほしいからマイナスの有給を月の出勤で補え
    と怒って言われた
    別に給料を出している人じゃないのに
    なんでそんな事言われなあかんの?
    って思った
    給料を出している社長は有給を使ってほしいんだから私には何も言わない

他の人は知らん顔。その人が怖いから…
    もうその職場には居られない

98. 1299 マンション検討中さん

そんなに社員を大事にしてバイトをバカにするんならバイトを全て切って社員だけで回せば?
    結局、社員が入らんからバイト、派遣に頼ってるんでしょ!そして、社員よりバイトの方が仕事が出来るしやる。人が増えればサボるだけ。低能役職社員様。

99. 1300 匿名さん

本当にムカつく、あの女。
    知らん顔して、内線もかかってくる電話も全て無視。馬鹿じゃないの、一番暇なくせに。何様だよ。一番最後に来て一番最初に帰っていくバカ○井。**ばいいのに。早くこの世から消えろよ。
    今日も全く動かず人任せ。自ら行動しろっつーの。ほんとありえないわ。今まで一緒に働いてきた人たちの中で一番ダメで一番クズ。**よ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸