- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
下取りしたのに、リサイクル費が掛かるって意味がわからん。下取りすれば商品の所有はジャパネットですから、リサイクルはジャパネット様がするべきです。消費者を惑わす悪質な宣伝と感じています。
掃除機の故障の件でサービスセンターに電話しました。井上さんというオペレーターの方が対応してくれました。が、[担当者が、電話対応中なので、折り返しお電話します]言われ、携帯の番号を伝えました。運転してしまうと電話に出れないし、折り返しなら早めに連絡来ると思い出掛けず待っていたら、6時間以上過ぎても連絡無し!もう一度、サービスセンター電話し、事の次第を伝えると、[今日中にお電話すると言ってましたか?]と言われました。一般的に、折り返しと言われれば今日中だと思いませんか?日をまたぐなら、後日改めてと言ってくれれば日にちや時間を決める事も出来たのに!対応悪い!オペレーターに対するクレームを受け付ける所を作って!
オペレーターの教育やり直して!
>>867 エアコン購入経験者さん
自分も7/19日にジャパネットからエアコン買って、取り付けてもらいましたが、夜5時間位動かして、翌朝から何も動かして無いのに、昼過ぎ水がドレンから出て居たので、訳をきこおと、ジャパネットに電話したのに後で電話しますと言うばっかりです、15回位電話しましたが、何にも返答は有りません、ジャパネットは売ったらあとは、知らん顔、も?絶対買いません
自分も7/19日にジャパネットからエアコン買って、取り付けてもらいましたが、夜5時間位動かして、翌朝から何も動かして無いのに、昼過ぎ水がドレンから出て居たので、訳をきこおと、ジャパネットに電話したのに後で電話しますと言うばっかりです、15回位電話しましたが、何にも返答は有りません、ジャパネットは売ったらあとは、知らん顔、も?絶対買いません
三年前にエアコンを4台入れ替えました。その内のリビングに取り付けた一台から黒いすすの様なものが吹き出てくるので、業者(おそうじ本舗の遠藤さん)さんを呼んで洗浄してもらったところ真っ黒なカビみたいなのがこびり付いていました(真っ黒なドロドロした汚れ)。業者さんが高圧洗浄を2回かけてやっとキレイに成りました。業者さんが「このエアコンは何年使ってますか?」って聞くので「まだ3年です」って言ったら、あまりにも汚れがひどいのでびっくりしてました。もしかしたら中古品じゃないかと思って製造年月日を観たら2014年製に成ってました。隣の部屋のエアコンも掃除してもらいましたが、こちらは家を購入してから19年間も使っているのにさほど汚れていませんでした。友人達に話したところ、TwitterとかFacebookに書き込んだ方が良いよって言ってましたが、確認のためにセディナ「寺沢さん」に問い合わせたところ2018年7月に受付して、9月から支払いが始まって来月で終了と言う事でした。このようなことが天下のジャパネットさんであり得ないと思って先ず投稿しました。
>>881 匿名さん
リサイクル料金は法律で決まってますよ。注文先が家電量販店だったとしても、そこは絶対に客が負担しなければいけないんですよ。もしかしてそんなことでお店にクレーム入れたんですか?
コールセンターって頭おかしい客が多くて精神的ダメージが多いって聞いたし、こんなことで文句言われるなら一生働きたくない。
やめときな
>>875 通りがかりさん
私も大阪の北部に住んでいます。昨日ジャパネットで購入したエアコンをつけに業者が来たのですが、従来エアコンがあった場所に室外機も室内機もつけ替えるだけなのに、今日は工事ができません。明後日以降に助っ人を呼びます。と言われ激怒!来た業者は、どう見ても60後半のおじさんと奥さん二人で 半信半疑でしたが日にちは譲れないので 時間がかかっても良いと言うことでやってもらいましたが、挙句の果て、本来ある室外機の位置は変えられるハメ 以前の室外機の場所よりも室内機より寄り近くなったのにもかかわらず、追加料金を30,000円近く取られました。もう二度とエアコンは購入しないと思います。
ジャパネットで長期保証付きで液晶TVを買いました。このところ、青しか色が出なくなったのでサービスに連絡しました。
メーカーから修理の日程調整の電話がくるらしいのですが、電話をもらえるまでに4.5日かかるとのこと。それから、修理の段取り・・・オリンピックが終わってしまうのかも・・・近所の家電店で買い替えたほうが良いか思案中です。
長期保証に入っていても修理に時間がかかりすぎです。
今までテレビや炊飯器買っていましたが昨年シェバーを買ったのですがキワゾリができなくて修理依頼部品の一部が付いてなかったそうです今月に入って電源が入らないので修理依頼5千円かかる一年足らずで壊れる商品売るのは許せないです二度と買わないです
ふっくら御膳はマジ糞商品です。
HITACHI、地に落ちましたね。
家電史上最大の無駄遣いです…
15年ぐらい前ですが、日立の電動シェーバー購入しましたが、剃り味最低、全然使わなくなってお蔵入り捨てました。
エアコンの掃除のお掃除本舗の人と一緒に写真を撮ったのですが送り方がわからないので、どなたか教えてくれませんか?
高田明社長の時とずいぶん変わってしまったんですね。
所詮、バナナの叩き売りの典型的な通信販売ショップ。責任は購入をしたお客様かメ-カ-に責任転換するだけ。ジャパネットのブランドを信用して購入した、お客様がアホとの事です。今後はアマゾンから購入します。
今日
エアーコンを付けていただきたした。
電話での話と違いすぎ
追加料金15000円取られました
つけに来てくれた人は、マスクを中途半端
うちには、赤ちゃんが、いるのに何も考えてない
業者を派遣するのには、がっかりです。
クーラーの取り外しの時には、水をこぼしていくし
雑巾を貸してくださいとか、ありえないですよね
普通なら、持っているのがプロと言うものですよねー
クーラーを外し
外に出す時、ドアの近くにぶつけ、キズをつけてるし
最悪です
特に、時間が、午前中と言う予約で、お願いしたのに16時に来るってどう言うことですかね
高い買い物してるのに考えて欲しいです
コールセンター最低です。注文したものが足りず連絡すると、こちらのせいだと。録音を書き起こししても承っていないと言われた。こちらは確実に注文したしメモも残していたので再度連絡すると、きちんと録音されています。ジャパネットのミスですと、認めた。ジャパネットのミスでも客のせいにされます。
7月12日にエアコン2台6畳と10畳を購入しました。10畳の方は初期不良で交換!商品がくる様子がないので電話!それまでなんの連絡もない!商品が届いてから1週間後に設置今度は初期不良の引き取りもこっちから連絡しないと連絡こない!又電話!引き取り日を決めて午前中指定したのでまっていてもこない!カスタマーセンターに電話をすると、こちらのミスで業者に連絡してなかったと言われた!この2週間何回ジャパネットに電話をしたかわからん!エアコンも玄関に置いてあって邪魔!最悪!イライラする!
とんでもない勘違いをしてました。じゃパネットさんごめんなさい!!!
私も今後ジャパネットでは買いません。
初めてクーラー、冷蔵庫2台購入しました。TV宣伝を信じてです。
クーラーは、あらかじめ問診で吊り下げと申告しました。工事請負の人は、全く事前の問診を知らず、に来た。重労働としてプラス料金、諸々を合わせて4万円弱の追加料金を払いました。詐欺まがいです。
続いて冷蔵庫です。6月30日に手続きをして搬入が8月5日と業者から連絡がありました。えっと思いながら今の冷蔵庫が壊れてないから良いかと思い直し待っていました。搬入時にまた追加料金と言われてはと思い、24年使った冷蔵庫を、65歳の女性ですが1人者なので、400リットル以上ある大きさ冷蔵庫の扉を外し、玄関迄の扉を外し、玄関間近まで1人で運んで搬入の日迄そこで通電し使っていました。流石に追加料金無しのリサイクル料金と運搬費の8千円ちょいを払い納品が終わりました。その日の夕方、玄関から隣の共有廊下に凄い傷跡がありました。慌ててジャパネットに電話しました。皆さんが投函されてる様に対応がなって無い。何度連絡しても後ほど連絡します。でも無いです。次の日に再三電話して19時にジャパネットの搬入部門と連絡が取れました。明日、搬入委託業者より電話さすとなり本日は終了。さて、明日以降、どんな話しになるやら頭が痛い。弁護士に相談するかと思案中。傷は調査して貰えば一目瞭然です。
3年前に買ったエアコンが真夜中に壊れ、家のメインのブレーカーが落ちた。手順を調べてブレーカーをonにしたが、説明書に書いてある通りリモコンでエアコンのスイッチを入れたらまた家のメインのブレーカーがオフに。
仕方がないからエアコンのブレーカーのみオフにして他は回復させ、エアコンなしで数時間いるが、朝10時過ぎに連絡したのに夕方5時近くにやっと、それも業者ではなくカスタマーセンターの取次担当から連絡がきた。
修理業者は早くて5日後になるとのこと。
保障期間は1年で、10万円以上するものが3年で壊れるのはおかしいと思う。ジャパネットはメーカーのダメなものを売っているのでは?
不良品を売っているのだから問合せの電話番や担当者も増やしたほうが良いのでは?!
夜は熱帯夜。昼は窓全開で家じゅうの扇風機稼働中。
ジャパネットでエアコンを買いました。騙された 泣
グルメ定期便を利用しました。牛タンはとても硬く噛み切れませんでした。国産とは言っていたものの、実際は国産ではありませんでした。ぼったくりのようにしか思えません。
エアコン取り付け工事費用をシミュレーションした時は15000円と出たのに、いざ業者が来たら30,000円と言われました。
目安金額とはいえ、倍になるのは何の目安にもなってない。クソです
ジャパネット焦げ付きにくいフライパンセット、1万回の耐久テストでも焦げ付かないと
言っていたけど1年程で焦げ付きます。一日平均1回の使用365回ですね。
残りの9600回はフェイクという事でしょうか。
ジャパネットでBeLLfinaのセットを購入したが無水鍋の蓋が曲がってるのかカタカタ音がする位合ってなかった。商品係に連絡するが、返答なし?誠意が見えない。もうジャパネットでは買わない。
>>825 カルミコさん
あくまでも修理の保証です。消耗品は対象になりません。好意で交換してくれるメーカーもありますが、大体が有償です。私も掃除機のバッテリーが悪くなり、見積連絡が来て、修理断りました。掃除機には長期保証いらないですかね。
>>363 通りがかりさん
正解です!
また、良い業者は下請け脱却し会社を
つくり販売へと方向転換していきます。
販売して業者を探す……
より業者が販売もしてる(問屋またはメーカーより)
こういう会社から工事ありきの家電は
買う方がいいでしょう!
9月の3連休また放送か?
ジャパネットたかたでエアコン3台を購入する。
取り付け料に79000円かかると言う。話しが違う!
作業を見ていると「あっちへいって」と言われる始末。2階から古い室外機を屋根から下へ放り投げる!??1台のエアコンホースは古い前のものをそのまま流動し取り付ける。ありえない。
新しいものを付ける様に電話したがどう対応するのかみものである、ジャパネットたかたはダメ
街の電気屋さんが丁寧で一番良い。
>>17780 匿名さん
ジャパネットの家電品質が悪い、おそらくメーカーブランドは付いているが中国等でOEM生産で安く生産されていると思われる、品質管理が行き届いていなく、安い材料
を使用している、したがって、耐久性が悪い、特に掃除機等プラスチック部分が壊れやすい。今販売されている鍋、フライパン、ダイヤコーティングすぐにはがれる
3カ月で使えなくなる。
ジャパネットに安い製品はありませんよ。あれだけテレビで宣伝しているのですから莫大な広告料が上乗せされています。如何に騙して安く見せるかがジャパネットのテクニックです。契約が必要な製品だったり、多大な解約金がかかることは一切言わない。何も知らない年配の方は良く騙されやすいので気をつけてください。こういう会社は宣伝はJAROに訴えてもいいくらいです。今後は騙されないように。
8月 エアコンを購入。取り付け後 10日くらいで フィルターの掃除をするべく 取ると 破損しており 本体も 指の後で歪み。電話すると まず 購入時は 無料。しかし購入後は 有料。 待たされて課金され ひどい対応。 約束の時間も 守れず また こちらから 電話。有料。約束した本人は 担当制じゃないから 代われないと 慇懃無礼な 口だけの謝罪。 責任者に代われと言うと また 30分 待たされた。電話対応のマニュアルどうりか 取り付けの 下請けは一つのところしかないと 嘘をつかれ。
約 1ヶ月かかり やっと 交換。こんな 対応なら 泣き寝入りの人も 多いのではないか。テレビコマーシャルでは 良いことばかり ペラペラニコニコして 裏でこれ?
残念です? うちは なんとか 新品交換しましたが もう 一生 ジャパネットでは何一つ 購入しません??
8月 エアコンを購入。取り付け後 10日くらいで フィルターの掃除をするべく 取ると 破損しており 本体も 指の後で歪み。電話すると まず 購入時は 無料。しかし購入後は 有料。 待たされて課金され ひどい対応。 約束の時間も 守れず また こちらから 電話。有料。約束した本人は 担当制じゃないから 代われないと 慇懃無礼な 口だけの謝罪。 責任者に代われと言うと また 30分 待たされた。電話対応のマニュアルどうりか 取り付けの 下請けは一つのところしかないと 嘘をつかれ。
約 1ヶ月かかり やっと 交換。こんな 対応なら 泣き寝入りの人も 多いのではないか。テレビコマーシャルでは 良いことばかり ペラペラニコニコして 裏でこれ?
残念です うちは なんとか 新品交換しましたが もう 一生 ジャパネットでは何一つ 購入しませんね
安いけど、、不良品が多い。B級品、C級品を売ってるから安くて当たりまえ
2018年シャープレコーダー付きテレビを
86000円で購入。1年10ヵ月で突然画面が
映らなくなる! 修理を依頼してシャープから来たら、基盤交換で24000円!
2年も経たないのに故障!ジャパネットに不良品ではないのかと相談したが、1年保証なので有料ですの一点ばり!
運が悪かったのか?と皮肉のつもりで言ったら対応した男がそうですと!!
当たりハズレの商品を販売してるのか!呆れかえる対応です。今まで結構購入しましたが、ガッカリです。やはり大型家電は量販店で購入すべきです、最初から5年保証付き
先日ケーズデンキで購入した冷蔵庫は何と
10年保証付きでした。ジャパネットからは
二度と購入しません!!!
皆様、ニコニコ顔のCMに騙されないように
しましょう!
昨日の東芝の冷蔵庫、ヤマダWEBの方が保証つきで全然安い、、買わんでよかった。
シャープのクーラーと、掃除機を購入しました。
5000円のクーポンが付き、次の買い物をしようとしたら…
クーポンの有効期限、半年…
エッ…半年でゼロ?マジ…
色々注意をしていない自分も愚か者ですが…
有効期限…半年はねぇだろ…
もう…おめえの所では、か わ
な い
設置料金無理。必ず追加のお金を支払います。
最初からはっきりとした総支払い額を伝えてほしいです。
安さを売りの誇大広告はやめて頂きたい。
結局追加料金を設置業社に支払うのですから。
次からは家電量販店で購入します。
皆さんの投稿を拝見させて頂きジャパネットの会社体制、委託先の取組先対応及び技術力には驚きました!リピート・リピートの商品紹介もいいけど、お客様の声を最優先にして頂く事に気が付いて欲しいですね。
後日談です。時間はかかりましたが、画面全部取り替えてもらう修理をしました。通常8万円以上するようですが、5年補償に入っていたので無料でした。とりあえず補償には入ったほうがいいですね。
ジャパネットから無水鍋のセットを購入しましたフライパンは一年もしない間に使い物になりませんコーティングが剥がれて黒い塗装も剥がれ本当に何万回とかクリアしたって疑います
売れ残りを安く提供してる感じです
無水鍋は今のところ問題なく使えてます
フライパンは本当に残念でした
鍋、買わなくて良かった。
私たちはいい加減な仕事してます!お客さんの事など何も考えてません!
私たちは嘘つきでお客さんの事など何も考えてません!
ありがとう
本当の事言ってくれて。
大キライ。
ジャパネットたかた。
10年前位に、PC、プリンターセットで買いました。
配送してきたのが普通乗用車で若いお兄ちゃん。こちらは3階でエレベーターも無く荷物の配送を手伝いましたが‥
座席に荷物を乗せてて、ただ配送すればいいカンジでした。
設置も何もなくて。
それから2度とジャパネットたかたからは何も買わない!!って、決めました。
日立のらくかるパワーブーストサイクロン買って失敗でした!吸引力は全くダメです!ヘッドブラシでかきあげているだけで吸引力は全くないです。
その証拠にヘッドブラシを外すと米つぶすら吸引しませんよ!大失敗です。
チョッパー
何かと。。。皆さん頑張ってます!
暮らしに少し余裕があれば、痒いところに手が届く売りは受け入れるか、便利かと笑
色々勘案して
嫌だと買わない!
気に入ったら
考えてみるって感じでまだ生きてます。
便器 強? 不足の泣き言は寝言でお願いします。
クレームさんがクレープより
自己責任
昨年の父の日にジャパネットたかたでマッサージ機を購入しました。保証期間1年過ぎたら故障しました
結構のお値段でしたのに、1年3ヶ月で故障早すぎる
修理に高額かかる
やっぱり電気屋さんで購入した方が良かったです。
ハヤシユミ 文化放送でこの人の声だけは聞くに聞けない。結婚を自慢気にして、新婚旅行の自慢をたらふくしてから非常に腹正しい。幸せ溢れてる感を満載にしながら説明してるし。。。
こいつが出るとすぐ変えます。
カスレ声もムカつく。
「グルメ定期便」というの、注文しようかと思っているんですが、不安を感じています。
大丈夫でしょうかね?
グルメ定期便で頼んだ中に馬肉の月があり楽しみにしていたらスライスと書いてあるのにミンチばかりで、ハンバーグは焼いたら家じゅう臭くなって誰も食べないで捨てました。こんな酷いことあるんでしょうか。
冷蔵庫を購入して取り付けに来た二人が態度悪く嫌々ながら取り付けを行いいい加減頭に来ました。洗濯機を購入したいのですが取り付け担当者を別な方に変えていただけないでしょうか?
ジャパネットのグルメ定期便、今年の3月から購入しています。
最初の仙台牛食べ比べセット、‥んーまあ、まあ、良かった。次のモツ鍋も、スープ非常に美味しかった。その後もそれぞれ、元値が12800円やら、9980円やらとうたっているが、8980円だわと思えばまあ許せる範囲だった。
でも!!9月の宮城県産銀鮭セット、宮城県産とうたっているけれど、信じられない。いつもスーパーで購入する鮭となんら変わりない。臭い。食感がねちょ。
一切れ、安いときに買うと100円だから、ジャパネットのは大きい分だけ、二百円ですか?って感じました。産地詐称を疑ってしまいました。
次のホエイ豚は、大丈夫でしょうか?
今、食品がすごくなんでも値上がりしているので、ホエイ豚じゃないものが送られて来るんじゃないかと警戒しているのですが、ホエイ豚が食べてみたいので、やめていません
ふっくら御膳という炊飯器は日立製のようですが、みずほ銀行のシステム障害に日立製作所が関係しているようですが、同じ会社ですよね。
冷蔵庫を頼んで、一ヶ月近く待ってやっと配送に来たのに玄関の入口をメジャーで測っただけで駄目ですと。幅が60センチで入口は75センチぐらいあるのに!配送の人3人もいて入るかどうかするわけでもなくだめの一点ばり。やる気の無さそうな態度で!今の冷蔵庫も幅60センチだけど入ってるしね。キャンセルして良かった絶対ジャパネットでは買わない。
娘が大学のオンライン授業で使うからと、昨年春ノートパソコン(富士通)(ジャパネットオリジナル)20万円で購入。 1年3か月たった今年7月突然電源入らなくなり授業受けられず。 長期保証入っていたため、即修理に出す。 10日ほどで戻ってきて、電源入れた瞬間ブルースクリーン出て動かなくなる。 「最悪」と思って再びジャパネットに連絡取り修理に出す。 それから2か月弱、何の連絡もなく戻ってきません。 夏休みもとっくに終わり、大学の授業受けられない。 先日どうなってんのか電話してみると、責任の押し付け合い。 SSDの交換で時間がかかってるらしい。 トータルで2か月半手元にパソコン無い状態。 詳しい方SSDの交換でそんなに時間かかりますか? 去年の春は家電量販店でもパソコン品薄で、ジャパネットで購入したがほんと後悔してる。 戻ってきてもまともに機能するのか心配。 娘が単位落としたらどうしてくれるのって感じ。
うちも24時間以内にって冷蔵庫を買いました
大容量とか言ってたしでも1日だけで次の朝タッチパネルはつかず中の電気は点滅
冷蔵庫きてから買い物して入れた物が心配でコールセンター?10時からなのでそれまで待って修理の人が2日後きて初期不良で交換になったけどそれも最短で5日も待たなくてはいけなくて苦情入れたら電話のオペレーター?じゃらち空かないから上の人出してと言ってもなかなか出してもらえず何度かやり取りしてやっとのこと責任者から電話あったが食品の弁償はできないとそれと最短で5日かかるとオペレーターが言ったが責任者が最短で3日後と言い直したけど1日しかもたない冷蔵庫こちらが悪くないのにこちらの言ってることは1つも思い道理にならずあんなに名前を出しててこれ?電化製品は当たり外れあるとは思うけどそちらが悪いなら早急に対処するのが当たり前じゃないのか?
貸りの冷蔵庫ももってくるとは言っても動かない新品の冷蔵庫はそのままだそうでそれもこちらは無理だしもう二度と買わないしテレビでジャパネット観るのも嫌だ
最悪です。
ブラーバを購入しました。
使い始めからじきに故障で なんどもやりとり。
そのたびに 業者から折り返しの電話で
宅配で送って送り返され
もう こちらで買うのは 懲り懲りです。
連絡のやりとりも 繋がらないので
かなりの時間と労力を使います。
女性が金切声で喚き散らす、CMにはウンザリ。
他と同じ喚きCM、もうやめませんか!
同意見です!
ラジオを聞いていて、あの甲高い声がイライラします
私も普通の声でいいと思うんです
林由美さんの商品説明が判りずらく、変なトーン口調が不快です。文化放送(邦丸ワイド)中は態々、音量を0にします。不快
ジャパネット林
朝からくそやかましい!
普通に喋れよ!ほんまにウザイ!
グルメ定期便を注文して今月10に初回が届いたが…中のチラシを見ると
私が、BS TVを見て直ぐに注文した定期便内容と全然違っていた。
注文後にネットでも定期便内容確認して楽しみにしていたのに全く違う。
直ぐにカスタマーセンターに電話をして事情を言ったが、担当者の男性
『お客様の注文された時期にその定期便は未だ放送されていません!
では、この初回分はお金をお支払い頂いて解約し、第4弾の分を
新たに、ご契約となります』との事??
私が見たグルメ定期便はまぼろしだったのでしょうか。?
気持ちが悪いので…初回分の支払いをしぶしぶ承知してもちろん解約しました。
家電はjoshinなどの家電メーカーで購入するのがベストです
以前ジャパネットで象印炊飯器購入しましたが半年で故障しました
私もYモバイルをコールセンターで注文しましたが、注文日時に商品が来ない??コールセンターに連絡したら「注文履歴がありません。」ですと。現在の携帯電話を今月中に解約しないと違約金かかる為、ギリギリではありましたが商品到着日時、セッティング日時を確認して注文しました。翌日、担当から電話しますとの事で電話ありましたがこちらの手違いで注文されて無い為、これから注文受付ます、最短で4日後にお届けです。と。無理なのでこちらの予定通りにして下さいと言っても無理です。との事。お怒りはごもっともですが対応できません。ですと。こちらに何の非も無いのに何でそちらに合わせないといけないのか、注文をきちんと受付て手配できているか確認しないのか聞いたら、個人の仕事範囲なのでとの事。コールセンターの意味無いじゃないと言うとお怒りはごもっともですが対応できません。ですと。じゃあもういーです。と断りましたが企業の姿勢としてどうなんですかね?腹が立ちすぎて収まりません。ジャパネットたかた、2度と利用しません??
ゴミネットクソタ消えろ。
10月16日にテレビをオーダーしました。
テレピ、テレビ台、HDDのセットです。
そしたら、5日後に還元祭とかやってるんですよね。
値段の比較をすると15500円も違います。
オーダーした時にすぐ還元祭をやりますと言えよ。
冷たいし金儲け主義しかないジャパネット、次はアマゾンで買います。
むかついています。
これはどんどん拡散していきます。
ジャパネット林くそやかましい!
ええ加減にしろ!
>>965 しょうちゃん
金額が金額なので悔しい気持ちは分かりますが、いくら何でも事前にセール情報をお客さんに教えはしないでしょ。
私は他ジャンルで販売の仕事をしてますが、小売業界でそんな事する会社はないと思いますよ?
amazonのヘビーユーザーですが、注文時に「5日後に安くなります」なんて言われた事は無いです。
>>355 名無しさん
ごめんなさい。貴方が世間知らずなだけだと思います。
エアコンの専用のコンセントでないとダメで分岐されてるのは専用のコンセントでは無いですね。
あと、2メートルは高所ですよ。法律で定められた規定です。足場や高所作業車と言われないだけ良いでしょうね
今年9月、BSの生放送を見て、グルメ定期便「こだわりのお肉堪能コース」を電話で注文しました。10月には初回無料のお肉が届き、とても美味しかったので、その後も楽しみにしていました。ところが11月に届いた箱に入っていたチラシが「お肉と海鮮のコース」だったので、すぐにオペレーターに電話すると、「お客様がお電話で注文した日に放送されたのは、お肉と海鮮のコースです。お肉のみのコースは今年春以降、販売してはおりません」とのこと。また、「お客様との会話は録音してあります。録音を確認させていただきます」とのこと。「どうぞ確認してください。キャスターの方にも是非確認してみてください。」と言いました。明日、上席の方から連絡をもらうこととなっていますが、期待できません。他の方も同じような被害にあっているようですね。週明けに消費者センターに相談し、早々に解約することとします。怒る気にもなれません。ただただ呆れるばかりです。
ジャパネットたかたで携帯電話を購入したんですが、携帯電話を落としてしまい
、ジャパネットたかたに、電話をしたんですが、6回ほどたらい回しされ、
最後には、あんしん保証に入っているのに、現金3万から4万払わないと、携帯
電話を送ってもらえず、すぐに解約しました、電話対応からシステム悪すぎます
ジャパネット林くそやかましい!
だらだら言葉の語尾大声で伸ばして聞き苦しい!ズバズバズバズバズバズバズバズバ?だのチャリンチャリンチャリンだのしょうもない擬音もうるさい!聞き苦しい!いい加減にしろ!ウザイ!
以前から気になっていたアラジンのグラファイトオーブントースターを今回たまたま還元祭とかで見つけたので早速ネット注文しました。下取り価格での宣伝でしたが下取り手数料とかも含まれてて??不満でしたがとりあえず支払いも指定のコンビニで終わりました。でもその後入金確認のメールが届きません。他社のネット販売だとすぐに入金ありがとうございましたとお届け予定日のお返事がありますよね? コールセンターへ確認するとそのような案内はしていないとの回答? コンビニで領収書はもらったもののジャパネットさんの入金確認は?と不安になったのでコールセンターの方にその不満を伝えました。私自身家電の仕事をしておりジャパネット購入のお客様からしょっちゅう苦情を言われます。個人的に今回初めてのジャパネット購入でしたがなるほどと思いました。現在商品到着待ちですが多分この後のジャパネット購入は無いですね。
先日、ジャパネットで購入したエアコンを取り付けに、業者がやってきました。
部屋に入るなり、この部屋だともっと大きい容量の機種が良いですよ、うちも販売していますから、年度落ちの機種なら安く用意できます。ジャパネットの方をキャンセルしても今ならキャンセル料はタダですよ。など、必死に営業を掛けてくる。それを断ると今度は室内配管はカバーがついていますが、これは残せません。とか、配管をするのにパイプを曲げるので、その分の料金が掛かります。外のカバーは交換です。とか。なぜかと問うと、「バッキバキに壊すからです」じゃなるべくそうならないようにしてと依頼した。なんだかんだといって現地での項目を追加し、自分たちの取り分を少しでも多く発生させようとする魂胆が丸見え。最終的に儲からないと分かると、今度は既存のエアコンを乱暴に外して、取り付け部を見たり叩いたりして「ここの壁はベニヤだから強度が足りませんので、取り付け不可能です」それでも今日取付けしないと困ると言っても、「万が一落下したら責任問題なので出来ません」と言って帰りました。しかもその時にエアコン吹き出し口のルーバーを壊していきました。
強度不足?腑に落ちなかったので、マンションの図面を確認すると、うちの室内側の壁は全て石膏ボート、(今時ベニヤの内壁なんてあるの?)しかも今ついている室内機の重量が9kg、買った室内機の重量が10.5kgわずか1.5kgで荷重オーバー?そんな設計をメーカーがする訳ないでしょ?!安全率ってものがあるんですよ。とにかくいい加減な業者でした。ジャパネットに払い込む金額は決まっているから、自分たちが儲けるには、現地作業や項目の追加が必須なのでしょうね。きっとお年寄りの家庭だったら、言われるがままで高い追加料金を払ってしまうんでしょう。城東地区の業者でしたけど、ジャパネットもこういった悪質な業者を使わないようにしないと、信用を失いますよね。それとも業者と結託してる?みなさんも気を付けて下さい。
ルンバが、充電エラー1の表示が出ています、移動させても充電できません
グルメ特急便で、のどくろ満載セットがきましまた。
生臭いし身が無く、骨ばかりでした。
刺身は食べていませんが、期待できません。
お金を溝に捨てたみたい。
6か月でやめます。
正直8980円は払えないです。
>>978 匿名さん
私も充電トラブルで問い合わせたら、ジャパネットが長期保証にも入ってるから、引取にいくから送れというので送ったら、長期保証のヤマトから連絡があってバッテリーが悪いみたいだから、交換で3万だったかな?返して欲しければ払えと来たよ(;´Д`)
使い始めて1年と1ヶ月。
不具合を全部バッテリーのせいにされたら、保障の意味もない。
結局、ジャパネットと喧嘩になって電話叩き切ったよ。
修理に出す時、バッテリーの不具合かどうか確定させてないと、嫌な目に遭いますよ