- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
536の続きです
昨日、ジャパネットからの返金を確認しました。
ようやく契約解除の手続きが終わりました。
6月末に購入したので、ここまで長い道のりでした。
時間のある時に、これまでのまとめを投稿したいと思います。
>>516通りがかりさん
親戚のおじさんが買い物依存症でジャパネットたかたではないのですが
高額な健康食品を売らされて20数万円だったかな
おじさんを連れて消費者生活センターへ
消費生活センターの方に電話代わって貰った途端に態度急変でした
ジャパネットとの闘いの記録です。
長文ですが御容赦下さい。
これ以上、被害者が増えないことを祈ります。
2020/06/27
インターネットでダイキン製エアコン(標準設置工事付き)を注文。
2020/07/04
取付工事(1回目)
エアコンの取付状態(エアコンの左下部のみ壁に密着せず浮いている/傾いている)に不満があり、作業者に伝えるも「ダイキン製のエアコンはこんなもん。」とのこと。
エアコン取付状態の最終確認を行っていた際に、壁に不要な穴が開けられていたこと、もともと付いていた化粧カバーに穴が開けられていたことが判明(なんの説明もなく
カーテンで隠して帰ろうとしていた)。その場で修復を依頼。
化粧カバーは取り換えてもらったが、化粧カバーを固定するために、石膏ボードにアンカーを打たずにビス止めをしていることを確認。
作業者に伝えても話しにならないため、ジャパネットに直接電話連絡し、別業者で再度取付工事(手直し)を実施してもらえるよう依頼。
ジャパネットからは、別業者での再工事は難しいため、同じ業者に手直しさせるとのこと。
2020/07/26
取付工事(2回目)
壁に開けた穴の補修。取付状態の手直しを実施。
壁の穴は修復された(仕上がりには不満有り)が、取付状態(浮き/傾き)は改善せず。作業者に伝えるも「こんなもん。壁自体が曲がっている。他メーカーはもっと酷い。」とのこと。
作業者に伝えても話しにならないため、ジャパネットに直接電話連絡し、メーカーの保守点検を依頼(取付状態に問題がないかメーカーに確認してもらう意図)。
2020/08/01
メーカー保守点検
メーカーの作業者に取付状態を確認してもらい、施工不備+手抜き工事であることが判明。
① 取付金具が壁に正しく固定されていないため浮き/傾きが発生している。
② 配管に巻くべき断熱材が巻かれておらず結露が発生している。
③ 室内機と室外機を接続する電源ケーブル(VVF)が切断+結線されているのは故障の原因になりうる。(私から問題が無いか確認)
④ 石膏ボードにビスを打つためのアンカーが、説明書で禁止しているタイプのアンカーになっている。エアコン落下の可能性がある。(私から問題が無いか確認)
メーカーの作業者からジャパネットに確認結果を連絡したが、ジャパネット側は「設置業者に直接連絡するように。」としか言わなかったとのこと。
メーカーの作業者から設置業者(ワンストップサポート)に確認結果を連絡。
私からもジャパネットに再度取付工事(手直し)を依頼。1回目・2回目ともに作業が正しく行われなかったため、別業者での手直しを依頼。
設置業者(ワンストップサポート)から私宛に連絡有り。簡単な状況確認と別業者を希望している事の確認があった。
2020/08/08
ジャパネットからも設置業者(ワンストップサポート)からも連絡がないため、こちらからジャパネットに連絡。
ジャパネットからは再工事(手直し)の日程調整中とのこと。
2020/08/22
ジャパネットからも設置業者(ワンストップサポート)からも連絡がないため、こちらからジャパネットに再度連絡。
ジャパネットからは再工事(手直し)の日程調整中とのこと(進捗無し)。
注文時に利用したクレジットカードの明細を確認したところ、08/27に商品代金が引き落とされることが判明。
標準設置工事が未完了(不完全履行)との認識のため、ジャパネットに商品代金引き落としの一時停止を依頼。
ジャパネットから、商品代金引き落としの一時停止ではなく、返品・返金が可能か設置業者(ワンストップサポート)と調整するとの回答。是非とも返品・返金で進めて欲しいと依頼。
これまでの経緯(ジャパネットから連絡が来ない状態が続く)から、08/29に返品・返金の調整状況を報告するよう依頼。
2020/08/29
ジャパネットから連絡あり。返品・返金ではなく再度手直し工事+値引+延長保証で対応させて欲しいとのこと。
返品・返金を希望と伝えたが、再度手直し工事+値引+延長保証で対応させて欲しいの一点張りであったため、こちらからは以下を要望。
①メーカーが作業に立ち会うこと。
②メーカー立ち合い可否を31日までに確定させること。
③31日中に調整状況を報告すること。
2020/08/31
ジャパネットから連絡無し。
2020/09/01
消費生活センターに相談。
消費生活センターからジャパネットに対して返品・返金の要望に応えるように連絡。
2020/09/01
ジャパネットから自宅に連絡。
今でも返品・返金希望で変わりないか確認。
電話を受けた妻は「旦那に確認する」と返答。
ジャパネットは「土曜日に再度電話する」とのこと。
2020/09/01
消費生活センターから連絡有り。(仕事中で連絡受けれず)
2020/09/01
仕事後(19時台)にジャパネットカスタマーサービスセンターに電話するも繋がらず(約15分間「電話が混み合っている」とのアナウンス)。
問い合わせフォームから下記の内容を送信。
①08/22、08/29に伝えた通り返品・返金を希望している。
②消費者センターから連絡してもらった通り、返品・返金を希望している。
③何度聞かれても返品・返金の希望に変わりはない。
④土曜日に連絡すると聞いているが、返品・返金の調整に関する状況を報告するように。
2020/09/02
消費生活センターに連絡したところ、ジャパネットから「返品・返金はもう少し待って欲しい」と回答があったとのこと(ジャパネットの回答日時未確認)。
ジャパネットから消費生活センターに再度連絡が入る予定。ジャパネットからの連絡があり次第、消費生活センターから私宛に連絡を頂けるとのこと。
2020/09/03
消費生活センターから連絡有り(仕事中で連絡受けれず)。
2020/09/04
消費生活センターに連絡。
ジャパネットが返品・返金に応じるとのこと。詳細は別途連絡をもらう予定だが、未だ連絡がないとのこと。具体的な話しはジャパネットと直接やりとりして欲しいとのこと。
2020/09/05
ジャパネットから連絡有り。
返品・返金の調整。
返金口座を伝えた。
エアコン引き取り日時として12日(土)の午前中を希望。ジャパネット側から午前9時から13時で調整すると回答。
返金はエアコン引き取り後になるとのこと。
エアコン引き取りの業者を確認したところ、取り付け業者と同じになるとのこと。「ワンストップサポートか?」と確認したところ、そうだとのこと。
引き取り時に料金が請求されることはないか確認したところ、それはないとの回答。
可能であれば取り付け時と別の作業員を手配してもらえるよう要望。
他に要望はあるかと聞かれたので、エアコン取り外し時に、雑な作業で内装が破損した場合は内装修復を依頼する可能性があると伝えた。
2020/09/12
取り外し工事(エアコン引き取り)
作業者から「ずいぶん乱暴な取り付け方ですね。」と言われる。
エアコン本体だけでなく、化粧カバーも取り外して欲しいと作業者に伝えたところ「化粧カバーを外すと壁の穴が見えてしまう。問題無いか?化粧カバーを付けたままも可能。」との回答。
壁の穴が見えるのは問題だが、化粧カバーは不要なので外すように伝えると、作業者から「壁の穴・クロス破れの補修についてはジャパネットに直接言って欲しい。」と言われる。
室内機・室外機から水が垂れ、家の床が濡れるなどはあったが、取り外し作業自体は問題無く完了。
2020/09/16
ジャパネットからの返金を確認。
ジャパネットからの連絡は無し。
シャープのエアコンを購入。この時期は設置に1週間以上かかり、やっとその日が来て設置したと思えば、18度にしても冷えない。工事の方が初期不良だから明日会社から連絡するとのこと。かかってきたが、メーカーが初期不良と認めないと交換出来ないたのこと。メーカーが来る日を約束し、来たらまずは取り付け方が悪いのではと言い、点検仕出し、大雨が降ってきて中断。次の日また来ると言う。その日にやっと室外機の初期不良だと言うことになり、交換すると言うが、これから発注するので、1週間位はかかるとのこと。どう言うことでしょうかね。新しい品物を持って見に来るべきでは?因みに注文9/4.設定9/13本日18日まだメーカーからの連絡なしの状態です。近くの量販店で買えば、在庫のお品をすぐに持ってきてくれるようにおもうのですが、そもそも初期不良なんてありえるのか!
特価の文字にひかれ羽毛布団を2枚購入しましたが鼻につく臭いがするので、空気抜きしたり、干したりしているのですが未だ臭いが取れません。やはり'安かろ悪かろ'でした。
よくジャパネット使ってましたがもう買いません。
先日冷蔵庫を買いました。
本日が搬入日でしたが、搬入業者から階段搬入できないと言われました。
我が家は二階リビングで、電線もあるためクレーン搬入もできず、引越し業者のジャッキ上げでないと大きめの冷蔵庫は搬入できないと自分なりに調べて勉強していたので、購入前に階段搬入が可能な冷蔵庫が何度も確認した上での購入だったのですがこのザマです。
搬入業者も待たせていたのですぐ折り返しますとの言葉を信じて待ちましたが15分経っても折り返しはなくこちらから電話しました。
その後搬入担当部署の方から折り返しあり、3度目の1内容説明。
再三確認して階段搬入可能ですと言われたのにできないとはどういうことでしょうか?
という点に対する回答が欲しいのに、事実確認をした上で他に搬入できる方法はないのか、お客様のおうちで搬入可能なサイズを確認して折り返しますとのこと。
いやいや、可能なサイズなんてわかってますから!そんな回答必要としてません。サイズ下げれば入るのはわかります。
まさかのトンチンカンな応対をされてびっくりしました。
その後3時間経っても折り返しがなく、再度こちらから電話をしたら先程ご自宅に電話をしましたが出られなかったので…と。
携帯に折り返しくださいと言ったのも伝わっておらず、その時の回答内容は、ジャッキ上げでの搬入が可能かどうかの見積もりに関するご案内でした。
ふざけてますよね?
再度また1からの説明ですよ。
11:30搬入だったのに対して再度の回答が20時過ぎ…
今度は階段幅75センチに対して本体幅が75センチでしたので搬入ができないと業者から報告受けてますと。
本体幅は60センチですが?と返すとこちらの間違いでした。
おそらく業者も勘違いしているのかと…と今度は業者の責任にされました。
業者さんには確認をしていますので勘違いはありませんが?と返すと口籠ってしまいました。
頭に来た旦那が電話応対を変わると言い出し、そこからは旦那とやりとりされていましたが。
責任者とは変われない。明日以降こちらから電話する。名前も言えない。という応対。
明日は旦那も仕事なのでこちらから電話したいと伝えてもなかなか受けてくれませんでした。
最終的には、見積もりしてジャッキ上げ(ユニック)か、納得いかないならキャンセルです。
ジャパネットさんで責任を取るつもりは毛頭ないようです。
明日、旦那が責任者宛に電話するようですが、おそらく進展はないかと思われます。
エアコンだけでなく、冷蔵庫搬入もよろしくありません。
皆様もお気をつけ下さい。
ここはひどい会社です。絶対に買い物はしないほうが良いと思う。3000いいねが集まれば安くなるというもつ鍋セットを注文したがその後調べたらもつ鍋一藤にじかに注文したほうが安いので電話したらタカタが注文を受け付けた後一藤で値引き値段を出したのでうちは悪くない返金にも応じられないとの木で鼻を括る返事が返ってきた。いま消費者センターに連絡しようと思っています。
ジャパネットでテレビ60インチを買いました。送料、設置無料。有料で保証も5年延長し、安心していたのですが。買って10ヶ月の頃、夜中にバーンと大きな音が鳴りました。テレビが倒れて画面バキバキに折れていました。もちろんジャパネットさんが用意した業者で取り付けもしてもらったので、ジャパネットさんに電話して保証期間内だし直してくれるよねと確認すると、画面破損は保証対象外だと言われました。何回も口論の上、めんどくさくなったので近くの家電売り場で新しいテレビを買いました。もう2度と買いません
今時・・・
10年落ちのCASIOの電波&ソーラー腕時計買う人・・・
いるんだぁー(>_<)
ノクリアエアコン設置工事費込みを購入しましたが、予定日9月13日に来た業者は、明らかに仕事をしたくない様子でいきなり家に入り込み、今日は何も持ってきていないので設置出来ませんと言って玄関を開けっぱなしで帰って行きました。その後ジャパネットに電話をかけ態度の悪い業者だと伝えると、違う業者を手配すると返答あり。しかしジャパネットからの説明が2転3転し、9月30日に再度同じ業者が設置に来ると連絡あり。
仕方ないので妥協して了承するも、翌日朝にはやはり行けない、他の業者も行くことが出来ないので商品だけそのままの値段で買い取ってください、設置は自分で他の業者を探して下さい
、もちろん設置費はお客様ご負担でお願いしますと、謎の提案をされる。消費者センター、消費者庁、経済産業省など全てに連絡しました。
詐欺ネットたかた
富士山の水を金儲けの道具に勝手に
使ってジャパネットウォーターと謳って
商売してる事自体犯罪だと思います
マジでジャパネットって最悪な
会社なんだなと認識させられました
こんな会社がある事が情けない
下取り値引き、長期の無利息分割払い、魅力です。
クーラー、掃除機等分割払いで購入しましたが、
クーラーは設置工事が手抜き、掃除機(ダイソン)購入後二ヶ月で故障。
三菱、ダイソン製品と言っていますが、前提にジャパネット仕様です、
家電量販店で売られている物と似て非なる物です。
大量発注で且つジャパネット仕様にして安価な物を作製しています、
従って性能、耐久性に従来品よりかなり劣っている事が、最近確認しました。
ジャパネットのエアコン工事業者は最悪でした。
壁は穴だらけにするし、エアコンは落とすし、その上、壁を補強しなければ取り付け出来ないと言って仕事を放り出して帰ってしまいました。近くの電化製品販売店に頼んで自費で取り付けてもらいましたが、補強の必要など全くないとのこ事でした。
後日、ジャパネットから電話があり工事料金はお返し出来ませんとの事でした。
エアコンと工事料金は込みで支払ったのですが、自費の工事費2万円とジャパネットに支払った工事費1万2千円と合計3万2千円高価な物を買った事になりますが、壁の補強などさせられて5-6万支払う事を考えたら返って安くついたかもしれません。
二度とジャパネットは利用しません。
買うものにもよるが、お得な場合もあるよ
昨日から深夜にやってるはずの
ジャパネットのテレビショッピング
放送しなくなったんですけど
遂に終わったのか?
暇つぶしに見てたのに
終わるんなら終わるって言えよ
最後まで自分勝手だな
クソネットたかたは(笑)
ジャパネットたかたの炊飯器は
何度やっても上手く炊けないし
良いお米を使ってても まずい!
購入失敗しました
お姉さんの下着が見えるっことあって、こうふんします
チャレンジデーで購入したルンバ、もちろん長期保証にも入りました。そして2年がたちルンバ本体の前方ガードが外れ修理依頼の電話をなかなかつながらない中なんとかつながり故障部分の説明をして発送する事に、その時バッテリー等の不良の場合等では有料になることは説明を受けました、その後一週間ほど過ぎた頃保証会社から電話が、その内容は「修理依頼品には社外品が使われているから保証対象外で修理費用は13400円かかります」とその理由を尋ねると「おたくは修理規約を読みましたか、読んで無いなら最低ですね」と理解出来ずジャパネットに直接問い合わせると最終的には外部の損傷は保証対象外との話し、こちらももう意地でもういらないからそちらで破棄してくれと依頼するとそれは出来ないとあくまでも私の送料梱包費用負担で送り返す以外は認め無いと、二週間程の話し合いの末先方送料負担で話しはつきましたがまだ納得は出来ません。
私の個人的な感想、アドバイスですが、ルンバ他アイロボットの製品をお持ちの方
部品、バッテリーを社外品を使われる方は正規品を必ず保管して修理の際には正規品に取り替えて修理依頼をしてください、これはジャパネットだけなのか、アイロボット社の方針かはわかりませんが念のためその方が良いですよ。
又当然ながらジャパネット高田では二度と購入はしません。
先ほどの投稿に間違いがありましたので訂正します。
チャレンジデーで購入したルンバ、もちろん長期保証にも入りました。そして2年がたちルンバ本体の前方ガードが外れ修理依頼の電話をなかなかつながらない中なんとかつながり故障部分の説明をして発送する事に、その時バッテリー等の不良の場合等では有料になることは説明を受けました、その後一週間ほど過ぎた頃保証会社から電話が、その内容は「修理依頼品には社外品が使われているから保証対象外で修理費用は13400円かかります」とその理由を尋ねると「おたくは修理規約を読みましたか、読んで無いなら最低ですね」と理解出来ずジャパネットに直接問い合わせると最終的には外部の損傷は保証対象外との話し、こちらももう意地でもういらないからそちらで破棄してくれと依頼するとそれは出来ないとあくまでも私の送料梱包費用負担で送り返す以外は認め無いと、二週間程の話し合いの末先方送料負担で話しはつきましたがまだ納得は出来ません。
先ほどの投稿ではアイロボット社対応で修理が出来ないように投稿しましたが、アイロボット社に直接問い合わせたところ、社外品の部品を取り付けてもその部品が直接故障に関係無ければ修理はしますとの回答をアイロボット社からはいただきました。
ジャパネット高田が何故修理を拒否したかは不明ですが?
ただもう二度とジャパネット高田では購入はしませんしお勧めもしません。
追伸、アイロボット社にはあらぬ疑いをかけて申し訳ありませんでした。
チャレンジデーで購入したルンバ、もちろん長期保証にも入りました。そして2年がたちルンバ本体の前方ガードが外れ修理依頼の電話をなかなかつながらない中なんとかつながり故障部分の説明をして発送する事に、その時バッテリー等の不良の場合等では有料になることは説明を受けました、その後一週間ほど過ぎた頃保証会社から電話が、その内容は「修理依頼品には社外品が使われているから保証対象外で修理費用は13400円かかります」とその理由を尋ねると「おたくは修理規約を読みましたか、読んで無いなら最低ですね」と理解出来ずジャパネットに直接問い合わせると最終的には外部の損傷は保証対象外との話し、こちらももう意地でもういらないからそちらで破棄してくれと依頼するとそれは出来ないとあくまでも私の送料梱包費用負担で送り返す以外は認め無いと、二週間程の話し合いの末先方送料負担で話しはつきましたがまだ納得は出来ません。
修理出来ない経緯が知りたくアイロボット社に直接問い合わせたところ社外品の部品を使ってもそれが原因で無い限りは修理はしますし今回の場合1年過ぎた後の販売店で着けた長期保証にアイロボット社が保証修理を止める事は無いとの事、つまりジャパネット高田が長期保証料金を取っておいて修理を拒否した事になります、ほんとに詐欺のような会社です。
やはりこの会社では購入は控えた方が良いようです、あくまでも私個人の見解ですが。
この前仙台牛のAがランクの3パック一万円ぐらいでこの前仙台牛の応援という事でお肉を買いましたが、マジでますがった。1パック三千円以上ならエレナとかで高いお肉買ったがマシでした。お金返して欲しいです。
>>566 通りがかりさん
私も松阪牛を3パック一万円位で購入しました。
お肉は肉クズみたいに小さくバラバラだし
脂の質が悪いのか匂いもきつく胸焼けしました。
輸入のお肉でも脂が甘いのはあります。
松阪牛ってこんなお肉なんでしょうか?
私もこんなにまずいお肉は初めて食べました。
生産者応援とかうたってありますが、気持ちを踏みにじられた感じです。
フライパンとお鍋のセットを15800円で購入。口コミでフライパンが軽いとあったので
腱鞘炎持ちなので早速購入。
持ってビックリ!ティファールより重い。
返品依頼したら、送料往復請求されました。通販会社によりますが、返品するときだけ支払う会社が多いのでジャパネットにはがっかりです。返品をコンビニなどに持ち込むと安くなるのにそれもできないとのこと。さらに佐川が引き取りにくる時間帯の設定ができないという対応。
もうジャパネットで購入することはないです。
やはり、アマゾンなど買いなれた会社から買うことにしました。
テレビを買ったが 流通がクソ以下だった。
佐川のグループ会社らしいが 客を客として見ていないので 対応できてない
佐川を使ってるのはやめて欲しい
先日、テレビの買い換えで?注文。決済でカード名義が妻も物で妻が外出していたので。保留となり妻が帰ってきたので、折り返しの電話をしたら、先ほど応対した担当者を指名したが。他の?で、出れない代わりに承ります。と言って最初から注文品の確認注文番号等約40分かけて終了決済もカードが妻の物ですと言っているのに照合がとれましたと注文終了設置・配送日は、業者から電話させますと言って終了。すると本日、私はゴルフ中に電話あり妻のカード決済で注文されていませんと電話妻は、自宅にいるので出られないと言うと妻に折り返し電話くださいと言ったので。妻に電話させると又一から注文させられたとそれも長々と電話になった。どうなっているのか?詐欺ではないか、カード番号何回も聞いて名前生年月日も聞かれて商品がつくまで心配です。皆さんどうですかね?おかしい、消費者センター言った方がいいでしょうか?
おい!
今テレビでやっているダイヤモンドパン…なんで実売価格より高いんだよwww
11000円の商品にオマケ付けて15800円www
オマケいらねーから単品で安くしろよw
プレゼンも無水鍋の値段に2600円で?みたいなトンチンカンな事ヌカしてるし
セットだから高いのけ?普通フライパン単品価格据え置きで他の物が付くんじゃないの??
ジャパネットは信用は出来ません。コードレス掃除機買いましたが、倒れただけでダストボックス崩壊。余りの弱さにビックリ。安いのに飛び付いたバチが当たりました。
ジャパネット高田CMに出て来る男性の声がうるさい!耳障りなんとかして欲しい!
ジャパネットはくそです!!
ネット注文で配達日指定でTVを注文。
配達日に仕事の休みを取って待っていても、全然連絡が来ない。。
催促の電話をしたのですが、オペレーターが「本日中のお届けなので、もうしばらくお待ち下さい。」とのこと。。。
18時を回ったところで再度オペレーターに電話。
折り返しの電話を待っていると、ネットの手違いで、本日中の配達は無理とのこと。
明日の配達になると言うことなので、仕事で商品が受け取れないので渋々キャンセル。。。
「はぁ。。。せっかく休み取って楽しみに待ってたのに、その時間と日当分返せよーーーーーーーーーーーw」
もお二度とジャパネットは利用しません。
ジャパネット林うるさい!
もう少しトーン下げて喋れ。
頭い!巻き舌も辞めろ!聞き苦しい。
北海道 けん
3月にテレビ放映で炊飯器とフライパンセットで29800円
それも特別企画で期間限定でいうので購入したが…
その後も同じ価格で常時ショッピングされている。
過去の放映実績からして、信用したが…これはある意味詐欺行為と同じでは?
ましてや、炊飯器も同等なものが19800円とかで販売もされている。
フライパン1個9000円だと両方でも何も安くはない
ジャパネットさんからものを購入することはしない事をオススメします。ひどい
先日、カタログが届いたので、まえからほしかったダイソンのhot&クール?を代金先払いで注文しました。入金確認の連絡は来ましたが、1週間過ぎても出荷連絡がないので電話しましたが、商品がないので入荷待ちであと数週間かかると言われました。今までこんなに時間がかかったことはなく心配です。やはり、社長が代わり経営状態が苦しいのは本当なのでしょうか!このような状態では、そんなに長くは?
日立の炊飯器。新品なのに凹みがあり交換。交換した物はパッキン一部がギザって商品名シールの粘着面側が汚れきちんと貼られておらず返品。こんな事でとも思うがb級品を購入した訳ではないので。コールの方や出荷引取は素晴らしい対応だと思う。ただ交換の場合は二重チェックする等された方がいいと思う。ここを拝見して思うがメーカーや業者への指導も徹底しないとジャパネットが心配になりました。
イタリア製のバックと災害用のランタン いくら探しても出てこない
四畳半の私の部屋に入ったのは あの二人しかいない 今日も大掃除をした
2ヶ月経ってから使おうとして気がついた
嫌い
ジャパネットたかたでエアコンを購入しましたが、3ヶ月で調子が悪くなり、カスタマーセンターがメーカーを我が家に派遣してきました。結果、室外機に不具合があり、部品交換などではすまない結果になり、新品に変えなければならなくなりました。
冬本番で朝は特に冷えるのに、暖房なしの暮らしをさせられて結構辛いです。お詫びもないし最低ですね。詫びて手紙くらい送ってくるのが常識。
ジャパネットたかたって不具合多すぎて。
売りたいの激推しは凄いけど、コールセンターのバイトの対応は本当に適当で迅速な対応が全く出来てなくて。商品売りたいなら、注文受けるコールセンターのバイト達のスキルアップしてほしいわ。
>>189 ビビさん
私もふっくら御前買いましたが
全く美味しくないです。
電話したら米が悪い的な言い方されました。
そこそこ良い米買ってます!
と言ったけど米をご検討下さいの一点張り。
返品したいぐらいです。
本当に定価5万もするのか?
3万で買いましたけど…
もう2度とジャパネットタカタでは買いません!
不誠実な対応です。
下取りやオマケに騙されると変なもの掴まされて後は放置ですよ。
ここを見た方は買わないことオススメします。
掃除機の延長パイプが破損したのですが、正直修理の相談より購入したかったんですが、向こうとしては勧めたくないと思われる部品購入を快く手配してくれました。
同じ商品なのを購入する際、購入履歴があるWeb会員とカタログ会員とでは価格が異なるのはおかしい。同じ会員ですが、Webで購入する際はカタログの商品番号で申込まなければ会員価格にならない。購入履歴のある方でカタログがなければ、Webで申込んでも会員価格が適用されないのは、詐欺のようなものである。同じ会員扱いというのなら、両方とも会員価格にするべきだ。
Web問合せをした際に、連絡先を固定電話で登録。5日間連続で平日昼間に電話をしてきたが、平日は仕事で自宅にいないとわかるはずにも関わらず、メールでの返答はない。
休日にやっと電話に出たが、メールで回答してもらえると思っていたといったところ、「コールセンターなのでメールでの回答はできません」と言われた。
ジャパネットの会社への要望先はなく、コールセンターだけのようである。お客様相談室のようなものはないように思えます。
ジャパネットたかたはお客様からの意見、要望は聞かないようにしているアフターサービスが悪いひどい会社である。
ジャパネットたかたのコールセンターの対応の悪さ、お客様相談の対応の悪さにはガッカリだ。何だあの会社は?テレビではニコニコ、コールセンターではデカイ態度で二度と買い物はしたくないと思う。
新聞広告、テレビ特番、本日夜12時までのご注文限りの洗濯機!注文すれば配達無料設置が出来ない範囲の為、購入出来ないとの事 バカにしてるの?
カニって?
この会社はマジで最悪ですよ。
人が直ぐ辞めるから、毎日求人出してるし
入ったらパワハラモラハラ当たり前で、感覚
麻痺してる人だけで社員は構成されてます。
そんな会社がまともな物売りますか?
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
とにかくひどい。以前ジャパネットで買ったPanasonicの炊飯器は購入して4年くらいで中のお釜に凹凸ができてしまい、家電量販店の人に見せると、お釜を買い換えるだけでも20000円かかると店員に言われて断念。別の家電量販店の人に凹凸ができたお釜を見せると、損傷はあっても人体に影響がないレベルと言われて安心はしましたが、気持ちが悪いので量販店で新しい炊飯器を買いました。
そのあと、10年くらい使っていた私の部屋のエアコンが寿命を迎え、エアコン祭りで日立のエアコンを購入しました。
最初の1ヶ月は普通に動いたものの、まもなくリモコンが動かなくなり、直にメーカーへ問い合わせ、なんとか事なきを得ましたが、今度は真冬の寒い日にエアコンがフリーズ、またも日立の人に来てもらい、今年の夏もリモコンがフリーズして日立の人に来てもらう。1年でここまで不具合を起こしたエアコンはありません。
しかも諸々の費用を考えるとカタログの価格はウソ八百。いくら下取りで20000円引き下げと言っても、7万円のエアコンで諸経費込みで9万はかかりました。
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
ジャパネットたかたにまともな
社員やオペレーターはいないんですか?
丸尾さんのみでMCやって欲しい
高額懸賞ドリーマーで
ジャパネットたかたの10万円分WEBクーポンが当たる高額懸賞
4位・・・ヾ(。>_<。)ノ゙
塚本さん最強説
ジャパネットたかたがTVに出る度にあの大声を張り上げてギャンギャン騒いでいる声を聞くと頭が痛くなる!
ジャパネットがTVに出る度にチャンネル回すけれど、体が拒絶反応が出てるのって私だけかしら?
国分太一のギャラ幾らなんだろう?
アイリスの洗剤自動投入の洗濯機購入。
設置に来た方が蛇口閉めずにホースを抜き洗面所水浸し。
こんな素人みたいな事が起きるなんてね。
洗面所なんで近くにあった我が家のバスタオルを掴むと床の水を拭きだした。
ありえない。
洗濯機下が水浸しだからバスタオルで勝手に拭かれ埃と汚れで捨てる羽目に。
ありえない!
しかもバスタオルの水分を絞るために風呂場を開けようとした。
そしてしっかり設置費を取って帰って行った。
↑
お前も払うなよ(笑)
最近ジャパネット通販でシャープのTV50インチ買いました。画像が古い映画を見ている様に酷くて かなしいです。通販では 19年型だが 遜色ないと宣伝していました。 全くオレオレ詐欺にあったようで かなしいです。古い方のTVのほうが色彩が鮮明です。
ジャパネットさん爺さん婆さんを騙すような商売は関心しません。
同感です。私もチャンネル替えます。特に女の人は、頭が特に痛くなります。
知らんけど(笑)
ジャパネットでブラーバ買ったら、箱だけでなく本体までカビ臭い!!我慢できず、カスタマー電話したら、有料電話で『込み合ってます』で、つながらず、注文電話はフリーダイアルですぐ出た!カスタマー電話は22時までだが、予約電話がいっぱいで今日は折り返しできませんと、のうのうと言いやがった。じゃあ、電話でいくら待っても無理だということですよね。明日の時間指定で折電予約したが来るのか??
[No.621と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
[No.624と本レスを、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
コードレスクリーナーがある家庭
3割りくらいだわー(>_<)
※そんなに掃除機かけます?
同感、 塚本、中島
HONMAの、ゴルフクラブセットを、分割で、購入したのですが、コロナ化の中で、収入が激減、借金を、債務整理することになったのですが、ゴルフクラブセットを、分割で、お支払しますと言ったのですが、全額支払えとの事、払えずはずもなく、ゴルフクラブを、返却せよとの事、中古クラブを、転売しても、二束三文で、私に、新たな借金が出来ました。なんか、ネット通販する気持ちなくなりました
ジャパネット納品遅すぎ。注文して2ヶ月経ってもこない。。
フライパン大小と無水鍋の三点セットを購入。
到着が早いのは良かったのですが、鍋が変形してて蓋が閉まらない!
結局交換となりましたが、楽しみにしていたのに残念でした。
口コミを見ると商品の雑さが目立ちますね。
ジャパネットでは購入しない方がいいと思います。
生産者応援プロジェクトの仙台牛切り落とし3パック、1.2kを購入。すき焼きにしましたが、脂身、筋が多い上に固い、まずいで気持ちが悪くなり、もったいなかったですが3分の2以上残してしまいました。1万円近く出すのであれば、スーパーでもっと安くておいしい和牛肉がたくさん買えたので大変残念です。微力ながら生産者を応援する意味でも購入しましたが騙された思いです。
10日位前に洗濯機が壊れたのでネットで注文しやっと来たと思ったら幅が狭くて無理ですの一点張り。こちらは60センチ以上の通り道必須との事で全ての通り道を測って、既存の洗濯機より小さいサイズを注文しきびしい部分でも1センチの余裕で注文して待ってたのに夕方で疲れたのか、やる気なさそうな貧弱な若者二人が「これ人によるんですよ~扉外しても家に不具合きてもあれですしね~無理」じゃあ結局返品しかないんですか?と聞くと「それもお客さんの方からしてくれないとダメなんで~後で電話でもお願いしますよ~」年末の忙しい時に半日待たせといてしかも10日位洗濯も我慢してたんだけどこれだよ・・・こちらに非が全くなかったし賠償請求したいレベルの酷さ。ジャパネットは二度と頼まない。
ジャパネットいくつか購入したジャパネットのイメージキャラクター国分どうしてこんな男使う何のメリットのない男ですよおまけに馬鹿だこの男どこが良いのかなジャパネットさん
コードレス掃除機を倒してしまって、充電のアダプターが壊れてしまった。まだ買って2カ月たたなかったが、自費で部品の注文を申し込んだら、納期3か月近くかかるとの事。
どーして?下取り値引きで古い掃除機は下取りで出してしまった。
いろいろそうだが、買わせるだけで、アフターサービスがなってない。
ジャパネットで携帯電話を買ったが、しかり。
メーカー直に買った方が絶対いい!
掃除機部品待てないから、また掃除機買わないと。2年ローンなのに!
本当に安かろう悪かろうな会社。
さようなら!!
ジャパネットたかたのオリジナル掃除機を買いました!はっきり言って買ったら駄目です!
ものすごくちゃちいです!
手抜き商品とはこの事。失敗しました!絶対買ったらいけません!
>>617 通りがかりさん。対応が、非常に悪いのは時事です、、私なんか、昨年5月に買った炊飯器RZ-103Zふっくら御膳が、美味しくたけないので、何度か電話して、12月8日に送り返しが今年1月3日に、連絡があり、異常はないと、言われてました。、、、でしたら、商品に嘘がなければ。、宣伝に、嘘がある
ジャパネットたかた安売り詐欺ですよ。
昔に電化製品やその他商品を買いました。1年過ぎたら壊れました。連絡を取り修理を依頼しましたら親切にオペレーターさんが修理代金の見積もりを即答してくださいました。購入金額と同じ見積もりを回答して下さいました。親切な会社と思い修理の期間を聞くと只今混み合っておりますが3ヵ月になりますと言われた?その後、同じ品を注文したら1週間で送って来ました。電化製品で3年もしないのに壊れる?僕だけ?数台の電化製品を購入しても壊れました。修理も時間かかるし結局、今は、他の電気屋さんで買ってます。値段もかわならないから
でも思います。あんなにテレビでデマいっぱい言っても皆さん騙されてないのですか?騙されてるのは、僕だけですか?