- 掲示板
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)
テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。
[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44
ジャパネットたかた方式
※個人の感想です
※嫌がらせ行為ではありません
※一切の責任は負いかねます
ジャパネットたかたにマッサージチェアを注文、納入され座てみると全く足の長さが子供用でマッサージできないとんでもない商品だったため、返品+返金求めたが、アフターサービスに電話しても「只今電話がつながりにくくなっています」という状態が数日にわたって続く着信拒否をしているのではと疑う状態。結局配送業者経由ジャパネットへ連絡してもらうこととなり電話があったら「この商品は返品できない」とふざけたこと言う始末。最低な詐欺会社であると金輪際関わり持たないこと決意。消費者センターに相談してみるが、頼りないんだろうな
サイクロン式掃除機を購入後 小さなツメが割れ アフターサービスに連絡しても 連絡取れない状態が 2日間続いてます。アフターサービス悪くもう2度と購入したくないですね。
色々いるMCの中で一番ムカつくのは
坂本ってヤツでコイツの喋り方や表情が
胡散臭すぎて見るだけでイライラする
お近くの消費生活センターへ相談
※個人の感想です
※一時的な効果です
※イメージ
ジャパネットでエアコン買ったらえらいことになりました。
下地をチェックせずにビスを打つので、無駄に壁に穴あけられました。しかも何の報告もなく、配管やカーテンで隠して帰ろうとしてました。
エアコン自体の設置も歪んでます。さらに、設置が歪んでるのは製品に問題があると言い出しました。
壁の穴は後日補修させました(パテで穴埋め&クロス張り替え)。
エアコン設置もやり直しさせましたが、同じ業者なので直す技術がなく歪んだまま…。
ジャパネットは製品に問題があると言ってるので、メーカーに直接見に来てもらうよう段取り中です。
今後もまだまだ対応が続きそうです。
補足ですが、ジャパネットのコールセンターの対応はクソ過ぎです。
売り切れてんのに注文画面うたせるなよ
ジャパネットたかたはクソ会社
こんな会社を絶対許してはならない
慰謝料払わせて叩き潰してやろう!
ジャパネットみたいな会社で商品を
購入すると後々後悔するのは私達です
ジャパネットは責任は取りません
明らかに高いのに安い安いと言い
商品を購入させる様な洗脳行為を行い
私達消費者を騙しますから絶対に
ジャパネットで購入はしないで
ちゃんとしたまともな会社で購入を
して欲しいなと心から思います
メーカー保証に一切触れない会社ジャパネットたかた
ジャパネットが言う宣伝文句は
すべてデタラメだから信用するな
ジャパネットは信用出来ない
富士通のスマホについて。
412並びに417さんの書き込みを??と契約しなくて良かったと今は思います。でも戸々を読みその気持ちになるまでは落ち込んでました。
なぜなら。
昨日注文しました。
商品配達日と係員の訪問日程も決めました。
他のキャリアで三年経過した事と何時間でも話放題に惹かれたのです。
Y!mobileから本人確認のTELも来ました。
そして先ほど。職場で。不在着信になってたのでもしやまたジャパネットかな?Y!mobileかな?と折り返しました。
案の定ジャパネット。
名前を告げるとオペレーターの男性に言われました。(その時点で愛想がなく少し感じ悪い。棒読み的な人)
「Y!mobileから連絡がありお客様はご契約出来ないとの事です」
・・・
「はぁーーーー???どういうこと?」
「理由は一切公開されてません。
契約できないとの連絡しかありません」
「私は全く!身に覚えがないんですけど!」
「ですから、Y!mobileから理由は一切公開されてません。」(ずっと棒読み。愛想も何もなし)
あ、こりゃ無駄だ!この人に何か言っても進展しないのがわかった。
「わかりました。とにかく契約だめということね?」
「そういうことでございます」
そして潔く切った。
なんなの?Y!mobile!
私はブラックでもないし自己破産もしてないし登録クレジットカードの方も過去数十年一度も支払い延滞もなく、
今のキャリア(UQ)でも問題なし。
会社勤めもしていてその事も聞かれたので伝えてある、給料取りだし。
つまり無問題の女性なのです。
Y!mobileもソフトバンクは過去、使用はありません。
なぜ契約出来ないのか全く不愉快で悶々としてました。
こういうのってあとは何が考えられますか?
因みに昨日契約したものの、充電器は今のMicroUSBではないので、一個付属であと二個買わなくちゃならない。
調べたら純正は一個三千円!
えー、この充電器使えないのか・・と思ってた。
そして412と417のお気の毒な書き込みを読んで、かえってダメになって良かったのかも。と思いました。
出掛けなくても家で全部説明してくれるからいーかなと思ったけど自分のいいタイミングで行けないし近所のケーズデンキで済むもんなー。大抵のことはやってくれるし。
まあUQモバイルは電波もよくカスタマーサービスはいつも感じが良くてストレスなことは一度もないんですね。
次もUQにしよう。と今日はつくづく思いました。
絶対ソフトバンクやY!mobileにはしません。
本当に不愉快な会社です。
Y!mobileとジャパネットたかた!!
まっとうに生きてるのに何か言いがかりをつけられたような気がして!!
元々テレビ通販は初めてだったけど、更に二度と使いません!
エアコン買いました、行き違いがありカスタマーに連絡。
何回説明しても、自分等の非はみとめず業者のせいにする。
何いっても機械的、マニュアル化した対応しかかえってこない。
はじめての注文でしたが、もう2度と買いません。
ネットも退会しました。
うそぴょん
貴社から色々の商品買いましたでも貴社のイメージタレント国分太一ですねこんな男のどこが良いのですかある番組も首全く魅力無いし馬鹿で出しゃばりよく使いますねこの男ガッカリ
Japanet購入後2年経過したモニタ一体型パソコン、稼働していたものの、ディスプレイ異常発見。
たまたま、5年間有効の長期保証加入だった為、Japanetに修理依頼。
数日後サービス担当より「外部からの物的破損の為、保証対象外」との連絡有り。
又、提示された交換費用は、購入時程度とほぼ同額だった為、修理キャンセル。
ところが、
返送されて来たパソコンに愕然!何と、「殆ど真っ黒な画面に数カ所にひび割れ」
とても使用できない無残な状態となって帰って来た。
Japanetの5年間長期保証って何?本当にパソコン修理できるの?
使用不能パソコンとJapanetには見切りをつけ、
信頼できるパソコン販売店から購入する事にした。
二年前シャープのエアコン2台買いました。
すぐに1台が冷えず、連絡したら新しいのと付け替えてくれましたが、そのエアコンが二年経ち、今度は本体から水滴が・・・修理依頼するとメーカーの保証が切れてるのでって・・・あれ?長期保証付けてませんでしたっけ?付けてないって・・・これは私の落ち度かと・・・でも二年で不具合出る?冷蔵庫も2年程でで製氷機壊れるし!何か私だけですか?ハズレばかりなのは!