東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 用賀
  7. 用賀駅
  8. パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-03-08 22:02:16

<全体概要>
所在地:東京都世田谷区用賀3-585-1(地番)
交通:東急田園都市線用賀駅より徒歩6分、桜新町駅より徒歩9分
総戸数:79戸
間取り:2LDK~3LDK
面積:62.96~83.02m2
入居:2012年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工会社:東急建設

【スレッドタイトルを正式物件名に変更しました。2011.06.17副管理人】

[スレ作成日時]2010-12-25 09:29:05

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ用賀ヴィアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    パークホームズで、埋め込み式のエアコンって、あまり見ない気がします

    個人的には、ふつうのエアコンで十分です

    間取り、収納力のほうが気になります

  2. 152 匿名さん

    駅徒歩6分なら中古で出すときもそんなに資産価値は落ちないかな。

    間取りがもう少し広めならねえ。
    このあたりはファミリー層の需要が高そうなのに。

  3. 153 匿名さん

    え~!?!カセットエアコンじゃないんですか?もうLDはカセットになれてしまったので。。。目に痛いかもですT_T

  4. 154 匿名さん

    ここは傾斜してる土地に建ててるみたいですけど、地盤とか
    大丈夫なんでしょうか?

    1階部分は半地下のような構造ですよね。条例違反ではないのでしょうが、
    戸数を増やすために狭い間取りを多くしていっぱいいっぱいに造っている感じ。

    とはいえ駅近6分で三井となれば人気でしょうね。

  5. 155 匿名さん

    確かに、かなり地下深く掘っていますね 一応、地下住戸はないようで

  6. 156 匿名さん

    エアコンの効率をよくするためにもシーリングファンを取り付けたいけど、ここの天井高だとちょっと圧迫感が出ちゃいますよね…。

  7. 157 匿名さん

    部屋の広さにもよるだろうけど、シーリングファンつけるなら、270くらいは欲しいよね、天井高。

  8. 158 匿名さん

    このマンションのネガティブな所を教えて

  9. 159 匿名さん

    あんまりないですよね。
    都心へのアクセスの良さから考えると若干割高かな。
    あとは、田園都市線による通勤。

  10. 160 匿名さん

    今日(28日)、説明会に行って来ました。
    モデルルームもあったのですが、エアコンの通気口が壁の下にあるのが気になりました。
    三井さんの案件ではこのようなものが多いらしいと聞いたのですが、下にあるためエアコン迄のケーブルを部屋の中で這わす必要があり、少し外観的にまたモノを置いたりする場合、少し考慮しないといけないのではと思いました。

  11. 161 匿名

    あと少しお値段可愛いといいのですが。規模も立地も環境も良さそうだし、いいかんじですよね。

  12. 162 匿名さん

    そうですね。地獄の田都ですから、通勤が1番のネックかも。

  13. 163 匿名さん

    モデルルームに行きました。
    7000万円台前半で3LDKが買える最近の田園都市線の物件の中では、立地も仕様もぴか一じゃないですか。
    非常に気に入りました。

    ただ8時前後に電車に乗る方には、辛いですね。
    朝から一日分のエネルギーの大半を使い果たす感じでしょう。

    バスで渋谷に行くには30分かかりますし、仕方ないですね。

  14. 164 匿名さん

    毎日通勤してますが、地獄の田都、なんていうほどは混んでないですよ。そう言っている人は、ラッシュ時に用賀や桜新町に急行が止まらなかった時代のことを言っているのではないですかね。ここは桜新町からも歩けますので、帰りの電車が桜新町で急行待ちする場合でも、大丈夫ですしね。

  15. 165 土地勘無しさん

    用賀って住み心地はどうでしょうか。桜新町までの徒歩時間も書いてあるということは、桜新町に出たほうが便利なんでしょうか。
    物価はいかがですか。

  16. 166 匿名さん

    桜新町に住んでいます。
    モデルルーム、建設地に行きました。

    確かに仕様は良いです。三井ですし、最新の設備です。
    中庭の構想も良いと思いますが、その分管理費が高く、駐車場の数が少ないです。
    管理費は70平米で20,000円以上します。
    駐車場は平置きが3個くらいしかなく、他は出し入れが大変そうなのが気になります。

    モデルルームは、すごく素敵でした。
    リビングを広く見せるように少し間取り変更されていたので、リビングは贅沢な感じでした。
    エアコンの配線はかなり気になりますが、ベランダや窓は大きく◎です。
    たら、建設地に行って気になったのは、街がごみごみしていること。桜新町駅より弦巻側の雰囲気や、砧公園、馬事公苑の辺りの整備された区画とは違います。その分商店街やスーパーは近いですが。。。
    また、西側の道路は歩道がない道(というか、歩道は駅までほとんどないです。)ですが、抜け道となっていて用賀駅方面に向かう車がばんばん通ります。
    ナビで用賀方面のお店を設定すると、桜新町から続く大きな道路ではなく、その抜け道を案内されます。
    なので、ひっきりなしに車が通っています。
    用賀までの道を歩きましたが、道が狭い割に、交通量が多く、商店街も車が通れるので駅まで車に注意しな
    がら歩かなければならず、子供を連れて歩くには怖いなぁと感じました。

    気になった点ばかり書いてしまいましたが、物件としては比較的駅近ですし、値段も高いですが、このあたりの相場を考えると仕方がないのでしょうか。。。

    あと気になるのが、60平米から80平米台までありますが、ファミリーは多いのでしょうか。
    60平米にファミリーはあまりなさそうですし、そこに住む方たちはファミリーを歓迎しているのかなぁと不安です。
    ファミリー=騒音は仕方がない と考えているのですが、この物件はファミリーありの物件でしょうか??

  17. 167 匿名さん

    たしかに、馬事公苑などの周りとは少し雰囲気が違うなあと思いましたが、それでも建物と利便性と街の雰囲気を気に入り、購入をかなり前向きに検討している者です。
    うちはまだ子供はいませんが、30前後の夫婦で、近い将来子供を二人くらいほしいなあと思っています。
    営業さんにも聞きましたが、30代から40代前半のお子さんが小さいご家族、ないしこれから子供を考えている若いご夫婦が多いようですよ。

    おっしゃるとおり、目の前の道路は、狭い割には意外と車が通りますね。
    しかし、所詮は住宅街の抜け道で、ひっきりなしに車が通るわけでもないですし、
    大通りとは全く違うので気になりませんでした。

    用賀からのこの距離ならば、ここの周辺環境は合格ではないでしょうか。
    駅から15分歩くより、うちはこの利便性をとります。

    都心までの距離を考えると、やや高めですが、このエリアはもともとそういうところなので、仕方ないと思っています。
    営業さんは即日完売を目指しておられるそうですし、実際、人気を受けて販売時期を早めたらしいですので、高倍率の抽選を覚悟しています。

  18. 168 匿名さん

    価格帯を見ると、郊外戸建てを処分して来る
    老夫婦なんかもいそうですね。

  19. 169 匿名さん

    やっぱり抽選になるんですかね。

  20. 170 匿名さん

    この時期に、ソッカンならスゴイけど。。。

  21. 171 匿名

    一戸建て処分のリタイア組も多いとのこと。ただ用賀は中古マンションも多く資産性は望めませんね。永住ならともかく・・・・
    みんなお金持ちでいいなあ。このご時世迷います。

  22. 172 匿名さん

    >166
    ファミリーが多いとは思いますが、この価格帯だと、戸建処分のリタイア組も結構
    いそうだから、専有部分での遮音はある程度しっかりしてるとしても、共用部分での
    子供の行動、声などは許容範囲は狭そうな気がします。団地ではないし当然ですが。

  23. 173 匿名さん

    ほかのパークホームズと違って、建物の外観がいいと思いました。

  24. 174 匿名さん

    10年後どれくらい下がりますかね。。。

  25. 175 匿名さん

    > 30代から40代前半のお子さんが小さいご家族、ないし
    > これから子供を考えている若いご夫婦が多いようですよ。

    若くてもなかなかお金持ちのご家庭が多いようですね。結構高いなあと思いましたが。
    うちは子供が大きいので静かな環境を求めて探していますが、小さいお子さんが多いと
    中庭の水辺あたりでばしゃばしゃ遊んだり、声が響くことになるのでしょうか?
    ちょっと心配です。

  26. 176 匿名さん

    中庭は立ち入りはできないとのことでしたよ。
    なので水辺で遊んだりということはないのではないでしょうか。
    もちろん親御さんのモラルによると思いますが。

    ご家族でこの物件を検討されている方は狭さは問題にはならないのでしょうか?
    いずれは子供をと考えていますが、この物件の間取りと広さだと、夫婦二人に
    子供一人で限界のような気がします。

  27. 177 匿名さん

    専有面積からみれば、パークホームズのスタンダード

    だから若いファミリー、ディンクス向きだと思います

    あるいは、老夫婦の住み替えもあるでしょうね

  28. 178 匿名さん

    外観で気になるのがエントランスやベランダ、柵などに使用されている鉄?素材。
    中古でこのような鉄素材がベランダなどに多用されている物件を見たことがありますが、
    築10年もたっていなかったのに、錆やざらつきがひどく汚らしい印象でした。

    このマンションで使用している素材は大丈夫かな?時間とともに味わいが増していく経年優化が
    コンセプトらしいですが、劣化は劣化、言葉を飾っても仕方ありません。

    古く汚い感じにならない素材ならいいんですけどね。。

  29. 179 匿名さん

    10年以上前は、バルコニーが柵タイプのパークホームズが多かったですね

  30. 180 匿名さん

    なんとなく、大きなネガはないものの、いろいろちょっと残念物件の予感

  31. 181 匿名

    どうなんでしょう。もう少し安ければ買います

  32. 182 匿名さん

    物件は良さそうだから、価格が関心事かな。

  33. 183 匿名さん

    朝のラッシュ時の用賀からの田都どうですか。
    渋谷まで5駅ではありますけど、必ず途中でガッタン止まったり、また動いたりしますよね。
    地下なので窓から外も見えないし、混雑が激しいとかなりいらつくんじゃないかと思うんですが。

  34. 184 匿名さん

    もはや事前案内会も終わっているので終盤戦

    いまから検討する方いるのでしょうかね

  35. 185 匿名さん

    今週末も見に行ってきます。
    どれくらい申し込みが進んでいますかね~

  36. 186 匿名

    ベランダ部分が柵なのも気になるのですが、最上階、CGで見る限り屋根の部分が下の階に比べて、半分位しか無いのも気になりませんか?
    日差しは良く入ると思いますが、雨の日とか考えるとちょっと…。

  37. 187 匿名さん

    最近書き込みが少ないのは、皆さんの興味が薄れているから??
    それとも、心を決めたから??
    どちらにしても理由を教えてほしいです。

    検討していますが、立地がいいのか悪いのか判断ができません。
    あと、この規模のマンションで高経費の中庭は必要でしょうか??
    高級感は出ますが、経費もかさばるし、立ち入り禁止って、ほんとに飾りなんだ…

  38. 188 匿名さん

    >187
    静かな中庭はクールスポットにもなっていいかな、と思ってます。

  39. 189 匿名さん

    なんとなく決定打に欠け、マイナスポイントばかりが話題にのぼってしまった我が家は他物件へ行くことにしました。

  40. 190 匿名さん

    まぁ駐車場よりはずっとよいですよね!
    中古物件を見ても、中庭に当たる位置が駐車場(特に機械式)の物件は避けるようになってしまいました。。。

  41. 191 匿名さん

    マイナスポイント気になります!
    教えていただけませんか??

    我が家は、ベランダの広い一階を一時考えていましたが、坂の影響で半地下のような感じなので値段とあっているのか相当疑問なこと。
    中庭きれいだけど、虫大丈夫かなとか、虫が大丈夫だとしたら、それを避けるための薬相当撒かれるんだろうなとか考えてしまいます。

  42. 192 匿名さん

    そうそう、他の物件も気になりだし、池尻の物件とかも庭が良さそう

  43. 193 匿名さん

    >190
    三井の『こんにちは』最新号で中庭のある世田谷の他物件(竣工済)が紹介されて
    いるのを見ました。イメージは近いか?

  44. 194 匿名さん

    パークホームズレジデンススクエア等々力ですね
    あそこは、閑静な第一種低層の佇まいとともに、植栽も売りですから
    管理費はそれなりでも、いい雰囲気を醸し出してます
    駅近いなら文句なしに「買い」でした・・・6000万前半だったし
    ただ、この用賀とは、比較しにくいと思います

  45. 195 匿名さん

    >187

    我が家も悩み中です。広めの間取りは階数にもよりますが、8000万オーバーですよね。
    それだけ出すと思うと中途半端な物件のような気がして。

    カセットエアコンじゃないとか天井低めとか気になってしまいます。用賀か徒歩6分という
    立地もそこまで価値があるものなのか。
    8000万以上払うならもっと都心に近い物件も射程距離に入ってくるわけですし。

  46. 196 匿名さん

    田園都市線沿線ですから
    桜新町もそうですが、
    70平米でも7000万以上の予算が
    ないと、新築購入は厳しいでしょうね
    需要があるから、仕方ないです

  47. 197 匿名さん

    7000万円台なら納得できるのですが、広めで上層階となると8000万を軽く超えるし、
    9000万以上の値付けの部屋もあるわけで。

    それだけ出すならもっと広くてグレードの高い物件が欲しい。

    8000万くらいまでの部屋はともかく、それ以上は高値つかみのように思います。

    このあたりでもっと物件でないかな。。

  48. 198 匿名さん

    土地の仕入れが高かったそうですよ

    6000万台なら「田の字」でもいいでしょうが、
    もう少し間取りに工夫が欲しいです
    ビルトインエアコンはいらないので
    リビングと居室、普通のエアコン標準装備でお願いしたい(笑)

  49. 199 匿名さん

    瀬田のブランズは検討されないんですか?
    8000万クラスうんぬんとおっしゃるなら、射程内では?
    サラリーマンの身では、到底買えない物件ですが、、、

  50. 200 匿名さん

    >199

    瀬田のブランズは駅までの距離と坂道のきつさで断念しました。
    通勤には電車を使いますので。

    立地と価格と仕様のバランスをどう考えるかは難しいですね。

  51. 201 匿名さん

    弦巻の中央図書館前に、東急不動産の建設予定地。まだ、樹木が生い茂ったままですが…

  52. 202 匿名さん

    >201

    貴重な情報ありがとうございます。

    弦巻かあ。落ち着いていていい住宅街だよね。

    ただ駅からはちょっと遠くなっちゃうね。

  53. 203 匿名さん

    駅近物件は、そうそう出るものではありません
    まして、三井の物件となると、10年に1度(エリアによってはそれ以上)

    こういうご時世で、企業の社宅や福利施設などがマンション用地として
    出てくる可能性はあると思いますが
    街が成熟した沿線で、一定規模の広さ、整形地を期待すると
    購入出来るめぐり合わせは、きわめて限定されるような気がします

    旧三井分譲マンションが比較的多い用賀や桜新町にあって
    この物件も関心は高いとは思います
    ただ、これまでの書き込みでも指摘されているとおり
    価格、間取り、敷地計画等の各評価ポイントで
    判断しにくいところもあります
    申し込み書の締め切りまで、あとわずか……
    景気はピンチ、物件としてはチャンス
    希望を下げれば、倍率必至
    迷います




  54. 204 匿名

    悩みます。

  55. 205 匿名さん

    私も正直高い気がします。
    8000万円台なら池尻のクラッシイの方がいいです。通勤するには断然。

  56. 206 匿名さん

    仕入れが高いと。。。

  57. 207 匿名さん

    週末行ってきました。

    今更ですが、用賀とはいえ坂の途中の物件に75平米8000万近く払う価値はあるのと思いますか??

  58. 208 匿名さん

    5~6年後、どんな査定になるかなあ

  59. 209 匿名

    盛り上がりにかけますね。
    地味?

  60. 210 匿名さん

    しっかり予算がある世帯が、意思を固めている頃?

  61. 211 匿名さん

    モデルルームは大盛況でしたし、この辺ではこのくらいの価格は特別高いとも思わないので、桜新町~用賀で探していた家庭で、すぐに埋まると思います。
    営業さんも抽選必至とおっしゃってました。

  62. 212 匿名

    場所が抜群ですね。
    高くても早めに売れるのは確実でしょう

  63. 213 匿名

    けさ新聞オリコミ、入ってましたが、宣伝する必要あるのでしょうか?もう完売モードとか…

  64. 214 匿名

    そんなにいい感じなんですね。

  65. 215 匿名さん

    弦巻のパークホームズは、まだ完売していませんね
    こちらは、早く完売になるのでしょうか・・

  66. 216 匿名さん

    こちらはファミリーが主に検討しているでしょう。

  67. 217 匿名さん

    南側のマンションが高級賃貸なので綺麗なのはいいですね。

  68. 218 匿名

    買おうか迷います。マンション自体は良いと思いますが用賀はマンション乱立で資産価値が気になります。狭くても都市がいいかなとか

  69. 219 匿名さん

    大小2つのオーケー、コジマがあって、物価が安いことが売りかもしれませんが、
    それがなかったら、ちょっとつらいかも(笑)
    この周辺のみなさん、お出かけモードとなると、やはり手近なニコタマになってしまいます

  70. 220 匿名

    購入を前向きに検討している者です。

    二子玉川の再開発が進みますます便利になるし、
    かと言って二子玉川は交通渋滞などが激しくなってきているので、
    隣の用賀は価値が上がるのではと思っています。

    駅近の三井物件というのも魅力。あと期待できるのは、その上の
    東京都&郵政の団地の土地。あそこがいちばんいいのですが、
    マンションになるとしてもまだ何年も先ですよね。。。

    みなさんの投稿を拝見していると、「坂道の途中」というのが
    マイナス要因のようで、少し迷っています。
    見栄えの問題ですか? 地盤が問題ですか?
    西も南も一方通行というのはやはりマイナスでしょうか?

    西側の抜け道の交通量は、近い将来、桜新町⇔用賀の拡張工事が
    完了して減ることを期待したいのですが、あそこの見込みを
    ご存じの方はいらっしゃいませんか?

  71. 221 匿名さん

    西側の道路は、通行の際、いつも気をつけています
    結構、クルマの抜け道ですから
    予算を下げるなら、東側ですかね・・・

  72. 222 匿名

    東は前のアパートが何になるか不安で買えません。坂の途中は問題ですか?

  73. 223 匿名さん

    アパートはあまり気になりません。
    むしろ、北側の壁面のほうが圧迫感がないかと、、、

  74. 224 匿名さん

    >220さん 

    東京都&郵政の団地の土地とはどの辺ですか?
    この物件の近くにあるのでしょうか?

    坂道の途中というのは個人的には地盤というよりも見栄えの問題かと。
    1階部分は若干地下にもぐる部屋もあるみたいですしね。

    西と南が一方通行はやむをえないかと思います。どちらもそんなに広い
    道路ではないので、逆に一方通行でなければ、結構危ないかも。

  75. 225 匿名さん

    東側は今はいいですが、これから同じ程度の高さのマンションが建つこともあり得るので、東は一番危険では?

  76. 226 匿名さん

    あのアパートは、そのままでは?

    西か東か。。。それぞれに長短あると思います

  77. 227 匿名さん

    坂道が気になるのは、地盤ではなく見栄えというか、やっぱり坂を上がることを考えると体力面でマイナスですし、売るときのネックになりそう…。眺望が良いわけではないですし。
    そして東側は隣の土地がどうなるか分からないので、安くても怖くて買えません。西側も日当たりが…。

    すみません。どなたか知ってるかた教えてください。
    北側の壁の上って何があるのでしょうか??

  78. 228 匿名さん

    モデルルームのトーンが暗めで、弦巻のPHに似てなくもない

    明るめの色調は流行らないのでしょうか

  79. 229 匿名さん

    セレクトカラー、明るめのナチュラルカラーがもう1色欲しかった。

    明るめの方が部屋も広く見えると思うんだけどな。

    モデルルームのカラーもあれはあれでシックな感じでいいんだけどね。

  80. 230 匿名

    まだMRに行けてません。行った方、3LDKだとどのくらいの価格でしたか?

  81. 231 匿名さん

    3階しか覚えてませんが、中くらいの条件のごく平均的な中住戸で、73平米7500万円くらいでした。
    予定価格段階だったので、今は変わってるかもね。

  82. 232 匿名

    北側の壁の向こうは奥のお宅の私道なので、
    壁の上は何もないのではないでしょうか。
    手前の自転車置き場の天井上が植栽になっていて、
    そこが中庭の奥の壁のようになっているようです。

  83. 233 匿名さん

    意地悪でなく世田谷公園より良いところってあるんでしょうか?

  84. 234 匿名さん

    期分けになるにしろ、早期完売はないだろうと予想します

    といっても、残戸の可能性は南の超割高な住戸か、東の1階あたりか・・・

  85. 235 匿名さん

    >233

    世田谷公園のクラッシィは池尻大橋駅の周辺環境が好きになれなくて
    検討から外しました。
    駅が246と首都高に面してごちゃごちゃ汚いんですよね。

    近くにスーパーがないのも日常生活は不便そう。
    用賀桜新町あたりの方がのんびりしていて私は好きですね。

  86. 236 匿名さん

    昨日行ったけど、倍率高いと言われたところが二人だったり、そこまでの高倍率ではなさそう
    やっぱり高いのかな
    でも倍率低くても一人いればなくなるけど

    池尻も検討したけど、通勤に多少便利でも駅の雰囲気って重要
    世田谷の池尻より、用賀の方が高級感があるらしいし

    そう、もっと明るめの色を選びたかった!
    薄い方のトーンも中間のような感じで、基本の壁紙真っ白だしやすっぽくなりそう
    濃い色は避けたかったけどかなり迷う

  87. 237 匿名

    池尻とお値段あまりかわりませんね。外観はこちらの方が高級感ありそう

  88. 238 匿名さん

    最寄り駅の雰囲気でみると、「池尻大橋は…」というコメントはわかるような気がします

    用賀もSBSと首都高がなければと思いますが、まだ「空間」を感じます

    用賀と桜新町は、補完し合うエリアで、二子玉川より永住向きだと思います


    駅周辺に核になる商業施設と地元商店街が混然一体となっていて活気がある

    フラットに5分も歩けば、閑静な住宅街や文教施設、公園がある

    そんな街並みに佇む低層、そんな物件は現実にはそうないし

    難しい買い物ですね




  89. 239 匿名

    私も用賀か池尻なら用賀ですね。

    OKあれば何でも揃うし、砧公園、馬事公苑も近いし不自由なく住めます。


    池尻大橋の物件は駅から遠いし夜は暗くて怖そうです

  90. 240 匿名さん

    池尻のなんであんなにやすっぽいのかなぁ。
    モデルルーム行ってみないと分からない!?

  91. 241 匿名

    ここ申し込みするかな

  92. 242 匿名さん

    きょうが申し込み締め切りでは?

  93. 243 匿名

    今日は要望書〆切りですね。
    決断できないので、抽選覚悟でもう少し考えます

  94. 244 匿名さん

    要望書は、1期を即日完売するうえで、カギですからね
    ある意味、“演出効果”も狙うでしょうしね・・・

  95. 245 匿名さん

    モデルルームはとても印象良かったです。オプションもほぼいらないくらい全部付いてるし。
    敷地周辺も厚く植樹され、1階でも道路からの人目からは離れるようで、いい雰囲気。さすが三井だと思いました。
    うちがどうしても決断できなかった理由は、管理費です。79戸あるとはいえ、あれだけ庭園を整えればやはり高めになりますよね。池は、無くても良かったんじゃないかと…。

  96. 246 匿名さん

    敷地内の池って、色々な意味で微妙ですね

  97. 247 匿名さん

    最近のパークホームズにしては、管理費は予想より安いと思いました
    分譲価格が割高というなら、わかりますが・・・

  98. 248 匿名

    悩む

  99. 249 匿名さん

    駅近という以外、これだという決め手を欠くから、悩まれる人がいるのでしょうか。。。

  100. 250 匿名さん

    >245
    植栽などに手厚いと、光熱費とかエコにできるから、並の物件の管理費程度は
    吸収すると思っています。

  101. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル成増
リーフィアレジデンス練馬中村橋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸