東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵野桜堤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 桜堤
  7. 武蔵境駅
  8. パークシティ武蔵野桜堤
物件比較中さん [更新日時] 2011-08-10 13:10:40

パークシティ武蔵野桜堤についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。


売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


総戸数:405戸
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1645番1(地番)
交通:中央本線 武蔵境駅 バス10分 バス停から徒歩1分
   中央本線 東小金井駅 徒歩18分
   中央本線 武蔵境駅 徒歩23分



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵野桜堤の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-14 11:38:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵野桜堤口コミ掲示板・評判

  1. 241 匿名さん

    建物の質など二の次です。
    マンションは立地を買えというのが鉄則です。
    ここはとてもオススメできるようなマンションではありません。
    買い煽りはデメリットを無視あるいは矮小化して、メリットをでっち上げてでも最大化してきます。
    地縁があり納得されて買われる方には何も言うことはありません。

  2. 242 匿名さん

    >240
    ここから吉祥寺は遠いですよ。周辺住民ならよくわかるでしょう。バスは時間かかるし。

  3. 243 匿名さん

    そんないつもいつも吉祥寺には行かないし

  4. 244 匿名さん

    私は241さんみたいな考え方は出来ません。
    立地のみなんて、住まずに貸すためなら分かりますが、一生orある程度長い時間を
    そこで暮らすのですから、建物の質や広さも立地と同じように気にします。
    普通はそうじゃない?

  5. 245 匿名さん

    いいえ。あくまでも一に立地で建物は二の次です。勿論欠陥マンションなど論外ですよ。

  6. 246 匿名さん

    失礼いたしました、私が普通じゃないかもですね。
    あなたも普通じゃないかかも。
    そうね、人それぞれですよね。
    私は、立地も建物もどちらも大事です。

  7. 247 匿名さん

    吉祥寺まで遠いとおっしゃる方もいますが、駅にして2駅。
    乗車時間は5~6分です。
    新宿までも約20分、東京なら35~6分で直通です。
    にもかかわらず小金井公園をはじめとする緑の多い環境、落ち着いた学校。
    このようなメリットと駅が遠いバス便である、お買いものが不便などの
    デメリットを秤にかけて、納得いく価格であれば買いかな、と思っています。

  8. 248 匿名さん

    >>238さん
    中学生まで医療費が無料というのは子供がいる家庭にとってはかなりの魅力点です。
    虫歯などになったら何度も行かなくてはならないし結構な値段とられるんですよね。しかも所得制限なしなんて子育て家族には優しい街ですね。子供は結構風邪をひいて病院へ行く事が多いのでうれしいです。

  9. 249 購入検討中さん

    239さんや241さんがなぜそんなに攻撃的なのかわからないけど
    駅から遠い不便さや将来の売りにくさなどは承知の上で、それでも
    武蔵野市アドレスのメリットや環境の良さに価値を見出す人が少なくないのでは?
    売り文句からして永住志向の人をターゲットにしている感じだし、
    みんながみんな、最初から将来売ることを第一に考えて購入を決めるわけではないでしょう。
    それに、武蔵野市内はバス便エリアの中古マンションでも、かなり高いですよ。
    武蔵野市にずっと住みたい我が家としては、このくらいの価格で新築物件が買えるなら
    納得できます。

  10. 250 匿名

    永住するなら
    なおさら高圧線の近くは嫌だなぁ…

    一生気にかけて暮らすのかぁ…

  11. 251 匿名さん

    買いたい方は買えばいいんじゃないですか。ただ人生何があるかわからない。やはり高値でバス便のマンションを買うのはリスクが大きいということは頭に入れておくべき。

  12. 252 匿名さん

    >>250,251
    それもあってこの価格と捉えています。
    でなければ、武蔵野市でこの価格はないでしょう?
    不動産を買う時は、大富豪でもなければどこに優先順位を置くか
    はっきり決めないと買えませんね。

  13. 253 匿名

    武蔵野市で拘るなら飯田のセンチュリー境南は3300万から4800万くらいで出てましたね。あちらのほうが駅からは近いですが何戸か売れ残りが出てましたね。そう考えるとここも苦戦しそうな予感がします。

  14. 254 物件比較中さん

    国立と比較検討しています。
    あちらが先行して第2期に入るので見てきます。
    契約するかしないか判断を迫られるので厳しいです。
    南向き、4LDK、100㎡に拘ってみたいです。

  15. 255 匿名さん

    都下の僻地のバス便低スペック団地マンションを買う人の気がしれない
    ここを見ている人は掴まされませんよね

  16. 256 匿名さん

    元このマンションのお隣のUR住人でしたが、目の前のバス停からバス一本で吉祥寺に出れてすく便利でしたけどね。吉祥寺に出る時は電車は使わずバス移動ばかりでした。座れますし。西武線に出たければはなバスに乗ったり。武蔵境駅には自転車移動してました。
    あの空き地についにマンションが建つのかと思うと、出来上がったら見に行きたいですね。
    私が再び武蔵野市に住むことがあれば、また桜堤に住むと思いますよ。
    ただ、私は自転車通勤だったから、こんなこと言えるのかもしれませんが。電車通勤なら、小田急バスの終バスが0時過ぎで早いですし、五日市街道を走る関東バスより本数が少ないですし、雨の日は面倒だろうな、と感じるかもしれません。

  17. 257 匿名さん

    >>254
    落ち着いて決めた方が良いですよ。
    あちらの営業は押しが強くてとにかく契約をと粘りませんか?
    買うのはこちらですから、自分のペースで購入を決めましょう。

  18. 258 物件比較中さん

    センチュリー境南は、安くても駅に近くても、幹線道路の交差点では絶対に買いません。
    私は自然環境を最重視して買います。 桜堤の僻地は理想です。
    バス路線がしっかり本数も多く、ダイヤも安定していますし。

  19. 259 匿名さん

    どこの物件探しても、比較物件があって契約するかしないかって先に締め切り来る方の選択を迫られるので大変ですよね。待っていると次から次へと新築のマンションが出てきてうちも困ってますのでお気持ちわかります。だから賃貸も分譲も一軒家もタイミングってあるんだなぁとよく思わされます。賃貸はすぐに決断しなくては逃しますが、新築分譲マンションはすごい金額を出すだけにある程度考える猶予があってマシですよね。結局は自分が決断をできるか、ですよね。

  20. 260 匿名

    こちらの物件は

    ●駅から遠くバスメインでも自然に囲まれのんびり暮らしたい

    ●高圧線の影響はまったく気にしない

    ●スーパーは近くに無くても良い。

    ●とにかく武蔵野市ならいい!

    …という方にはオススメですね。

    若い方なら体力もあるしやっていけますね!

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.8m2~76.05m2

総戸数 91戸