なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:41:43

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 43021 匿名

    働くママさん(むー)

    中村さんには別の土地でいいんじゃないですかねー

  2. 43022 匿名

    働くママさん(伝さん)

    これからも解説お願いします(^з^)-☆

  3. 43023 でべろっぱ

    寝坊しましたっm(__)m

  4. 43024 匿名

    なんでやねん!笑

  5. 43025 匿名

    おいっ!笑

  6. 43026 匿名さん

    中村さんと籍入れたんだから、清原氏の財産は清原氏が亡くなれば中村さんが半分相続出来るんじゃないの?

    もうかつての愛人関係じゃないんだし。

    中村さんはもう保証された人生だから、「中村さんの為の土地」という理屈に清原氏が拘るのは変だよね?

  7. 43027 匿名

    子供とうまくいかないのがわかってるから中村さんだけを住まわせたいのでは?

  8. 43028 でべろっぱ

    被相続人の死亡のあと、相続人と弁護士で遺産分割協議というのを行う。
    清原の場合は子供ふたりと中村さんが相続人だ。
    中村さんの家がないと今の清原の家を中村さんが相続できるとは限らない。
    子供たちの同意が得られないかもしれないから。


    しかし中村さんに有利な遺言を書くこともできない。
    そんなことをすれば、益々中村さんは孤立してしまうからね。


    今の家とは別に中村さんの家があるという既成事実があれば子供たちの同意も得やすい。
    清原はそう考えたと思う。

  9. 43029 匿名

    なるほど。
    清原ストーリーが少しづつ分かってきた。

    でも、2年で立ち退きの契約ならそれに従って淡々と話を進めて、
    「ジイさん、○月○日までに出て行ってねっ、よろぴく!」
    で、終わりじゃないの?

    まぁ、そんなに単純に行かないのが世の中ってか?

  10. 43030 匿名

    でべ会社の要求が不当なんじゃないか?

  11. 43031 でべろっぱ

    >>42980-42981の続き

    誰も喋らなかった。
    静かな部屋にエアコンの運転音だけが響いている。
    清原が審判にタイムをかけ、バッターボックスを外した。
    「トイレに行ってくる」
    ここは一息入れるタイミングだろう。
    このタイムはわしも有難かった。


    清原がトイレに行っている間、阿波野がなにか話そうとした。
    わしは人差し指を口に当てて「しーーっ」というポーズをした。
    同時に録音機を指差す。
    用を足してる間の会話も録音されてしまう。
    阿波野は指でOKマークを作り、了解の旨を伝えてきた。


    長いトイレだった。
    わしらは無言で清原の帰りを待った。
    喉が渇いたので持参したペットボトルの麦茶を飲む。
    そろそろ潮時だろう。
    本題に戻って清原の意思を最終確認しなければならない。
    ぼんやりとそんなことを考えていた。


    清原が戻ってきた。
    わしの方から切り出した。
    ここでもうひとつダメ押ししておこうと思った。


    「清原さん、先程の件は清原さんにとって非常に不利な発言になります。それだけは認識しておいてください」
    彼は無言だった。
    「それで通知の件はどうします?どう考えればいいですか?」
    「内容は理解している。ただ納得はしていない。自分ひとりでは判断がつかない。弁護士に相談することになる」
    ぶっきら棒な答え方だった。
    「分かりました。うちはお待ちするしかないので、清原さんの方からご連絡をしていただく形になりますけど、よろしいですか?」
    「ああ」
    「時間はあると言えばあります。しかし、ないと言えばない。清原さんのご連絡が遅れれば遅れるほど、ご自身が苦しくなります。これだけ申し添えておきます」
    「そんなことは分かってるよ」

  12. 43032 でべろっぱ

    今までの展開を野球に例えてみる。
    初回、先頭打者に初球からセフティバントという奇襲を受けた。
    しかし落ち着いて捌いてワンアウト。
    次打者に対し、初球外角にボール気味の変化球を投げた。
    選球眼のいい清原はこれには手を出してこなかった。
    しかし後々、このボールが利いていたことが分かる。


    途中、清原の猛攻にあったが、なんとか守りきった。
    8回の裏、敵の失策により待望の1点をとった。
    残るは9回の表、1イニングだ。
    あと打者3人抑えれば勝てる。
    しかしここで痛恨のエラーが飛び出し、再び清原の猛攻が始まってしまう。

  13. 43033 匿名

    土曜日にお疲れちゃん(^з^)-☆

  14. 43034 夢〜眠

    おめ、今日は出勤か?(´;ω;`)

  15. 43035 匿名

    野球は最後まで何がおきるかわからない。
    だから面白い!
    かっ飛ばせ~き~よ・は・ら!
    でべも球走ってるよ~

  16. 43036 匿名

    エラーしたのはデベかい?阿波野かい?(´;ω;`) ?

  17. 43037 匿名

    「わしは諦め明け渡すつもりだったが、あんたらに散々バカにされたので黙っては引き下がらんぞっ」

    by清原(`・ω・´)

  18. 43038 匿名

    次週いよいよ清原の逆襲が始まるのか?

  19. 43039 匿名

    明日の朝刊だね(^з^)-☆

  20. 43040 匿名

    ちゃんと起きろよ?(´;ω;`) ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸