なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:41:43

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 42451 匿名

    続きが気になる!

  2. 42452 匿名

    いつも気になるとこで終わるよね~(^з^)-☆

  3. 42453 匿名

    じらされるの好き♡

  4. 42454 夢〜眠

    そのお局さ!独身者か?子どもは?(´;ω;`)

  5. 42455 匿名


    皆様…画面の向こうで握りこぶしを振り上げているかと思いますがここはスルーでm(_ _)m

  6. 42456 匿名

    本題と関係ねー質問禁止!おめのせいで続編がお預けになんの!分かったか?(´; ω ; `)?

  7. 42457 匿名

    あ~一発ぶんなぐりてぇ~!!

  8. 42458 匿名

    ガマンしてね(^з^)-☆

  9. 42459 匿名

    ガマンできないからハロウィンのカボチャをぶん殴った。

  10. 42460 匿名

    三段腹だけは豚ないで?(´; ω ; `)?

  11. 42461 匿名

    あ~…今日は更新無しでしたか…
    ご機嫌そこねたの誰のせい?

  12. 42462 匿名

    三段腹返しだ!

  13. 42463 匿名

    ムーのせいで朝刊は休み。

  14. 42464 匿名

    こりゃ週明けまでないぞ?
    あ~あ…
    むー謝罪しろ!

  15. 42465 匿名

    くだらん☆

  16. 42466 匿名

    あーらーらーこーらーらーいーけないんだーいけないんだー♪

  17. 42467 匿名

    せーんせーにゆってやろー♪

    だっけ?笑

  18. 42468 でべろっぱ

    寝坊したんだよ。
    テントのために毎日5時半起床は辛いぜ(>_<)
    明日は頑張ってみる。

  19. 42469 匿名

    無理すんな?(^з^)-☆

  20. 42470 匿名

    むーのせいじゃなくて良かったね(^з^)-☆

  21. 42471 匿名

    むーを全力でかばうでべの男気に今夜は乾杯∇\(^^

  22. 42472 匿名

    これでまた惚れちゃう(*^^*)

  23. 42473 夢〜眠

    あたいのせいじゃないじゃないか?(´;ω;`)?

  24. 42474 匿名

    かばってんの!
    鈍感さんだに(*^ー゚)

  25. 42475 匿名

    イチャイチャすんな?(´; ω ; `)?

  26. 42476 匿名

    でべと夢~眠てなんか、、、










    ベストカップルって感じ♡

  27. 42477 匿名

    でべが根詰めて書き疲れないように、わざとトンチンカンレスしてんのか?とさえ思えてくる。笑

  28. 42478 匿名

    まさに内助の功だね(T^T)

    涙無しでは読めないよ( -.-)

  29. 42479 匿名

    危機感感じたイッチがむーの大好物ハロウィンかぼちゃをプレゼントしてるし、なんかさむーモテキ?笑

  30. 42480 匿名

    悪いけど…むーはイッチみたいな男はタイプじゃないの(T_T)

  31. 42481 匿名

    そうだよね(T_T)男は性欲ないとダメだからな、むー的には(T_T)

  32. 42482 匿名

    でもお部屋で同棲してんじゃんヽ(゚Д゚)ノ

  33. 42483 匿名

    優しいだけの男なんて、もの足んないの!

  34. 42484 匿名

    贅沢言ってる場合ちゃうやろ!
    崖っぷちどころか今転がってる途中なんだよ?

  35. 42485 匿名

    イッチはオバサンだろ?

  36. 42486 匿名

    おかま?

  37. 42487 でべろっぱ

    起きれませんでした(T_T)
    今日は昼休みに時間があるので、お昼に書きたいと思いますm(__)m

    ちなみにイッチは女だと思うよ。
    わしは昔からそう言ってる。

  38. 42488 田山

    田山は殿方に1票!

  39. 42489 匿名

    はるかは学生に一票!

  40. 42490 匿名

    あたいもいっちは男だと思うよ?(^з^)-☆

  41. 42491 匿名

    私もイッチはメンズだと思う。
    ちょっと小太りで色白の45前後のオ~サンだと思う。

  42. 42492 匿名

    むーはどっちだと思ってる?

  43. 42493 匿名

    ↑そゆーこと聞くと本題が始まったときに答えるからさ(T^T)

  44. 42494 匿名

    聞いても聞かなくても奴は乱入してくると思われ。。

  45. 42495 匿名

    性別を偽ったのはシコリナぐらいだろ。笑

  46. 42496 匿名

    むーも当初オッサンと思われてたけど明らかなオバサン、笑

  47. 42497 匿名

    婚活~加代子時代を知ってる人はそんなこと思わなかったよ?

  48. 42498 匿名

    んだ。

  49. 42499 でべろっぱ

    >>42449-42450続き


    早速、会社に電話してみた。
    ワンコールで金村女史が出た。



    「あーーー、でべ君?清原さんに電話してくれた?」
    「まだしてない。清原、どんな感じだった?」

    「どんな感じもクソもないよー」
    「ん?」

    「あのさあ、でべ君さー、清原さんに手紙出したじゃん。その手紙にさ、直通の電話番号書かなかったでしょ?」
    「書いたよ」

    「うそぉ。代表番号書いてない?」
    「そんな間抜けなことするかい。ちゃんとうちの部署の電話番号とおれと阿波野の名前書いたで。コピー見てみろや」

    「そうなの?でも清原さん代表番号にかけてきたらしいよ」
    「なんで?」

    「知らないよ。社長を出せってさ」
    「は?」

    「代表にかけるとさ、音声ガイダンスが流れるじゃん?そこで総務の番号を選んでるわけよ」
    「うん」

    「総務にさ、用件も言わずにさ、いきなり『清原だ。社長を出せ』って言ったらしいよ」
    「ありがちっちゃーありがちな話やな」

    「ありがちじゃないよ!」
    「んで?どないしてん?」

    「そんでね、総務でさ、凄い時間をかけて用件を聞いたらしいんだよね。なんのクレームかわかったら結局こっちに廻されるじゃん」
    「せやな」

    「で、私が出たら『お前は誰だ。女じゃ話にならん』とか言うわけ」
    「ほぉ。カッカしとるのお」

    「うちの課は誰もいないし、部長がいたけど替わってもらうわけにはいかないから頑張ったわよ」
    「金村やるやんか」
    (先輩であるにもかかわらず、わしは金村女史をたまに呼び捨てにしている)

    「やるやんかじゃなくて、『担当者から詳しい事情をご説明させていただきますので、折り返しお電話させていただきます』って言ったから早く電話してよ!」



    清原はかなりエキサイトしてるようだ。
    それにしても金村、いい嫁になると思うのになんで結婚できひんのやろ?
    そんなことを思いながら電話を切った。

  50. 42500 匿名

    風船三段腹なのかい?(´;ω;`)?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸