なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-25 13:09:30

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 42401 匿名

    返答するんかいっ!!笑

    韓国・チョンナム

  2. 42402 匿名

    んだんだ☆


    んだたらす。38歳♀

  3. 42403 でべろっぱ

    >>42385 H美さま

    ども、ありがとうございます(^-^)/
    皆さんが読むのは時間にして1、2分でしょうか。
    しかし書くのは1時間以上かかるときもあります。
    この「わしVSじじいシリーズ」を始めてから、5時半に起床してます。
    書く方はなかなか辛いのです。



    >>42386  しじみ汁さま

    必要ありません。
    閲覧のみと言わず、内容がよかったら「いいねボタン」を押してください。
    場所はほら、そこ。
    スレッドの右下にありますよ。
    「いいねボタン」が。


    >>42387

    スレ違い。

  4. 42404 でべろっぱ

    >>42389 激辛Mリさま

    結論はそういうことになりますね。
    ただ、書き方が難しいのですよ。
    両者の関係をズバリ書くわけにはいかないので、ぼやけた書き方をせざるを得ません。
    そうすると、読者には何も伝わらない可能性があります。
    そこをどう書くか?
    非常に悩んでおります。



    >>42392 冷やし中華はじめました。さま

    あなた様はジョークのつもりかもしれませんが、いい質問だと思いまする。
    マジレスすると官能的な場面は一切ありません。
    しかし、当時からわしはずっと思っていたのです。
    清原氏と中村さんは性的な行為をするんだろうか?
    それともプラトニックな愛情なんだろうか?
    全然わからんのです。



    >>42393 醤油ラーメンさま

    将棋に例えると、飛車の使い方ですね。
    序盤戦でわしは清原氏の飛車を取りました。
    取った飛車をどこで使うか?
    実はわしが清原氏と最初に出会ってから、この案件を執行する(今年の夏)までに2年の猶予期間があります。
    そんなに時間があるのに、その段階で飛車を取ったことを会社に知らせてしまうと、早々と「GAME OVER」になってしまうと思ったからです。
    「GAME OVER」とは具体的にどういうことか?
    それは分かる人には分かると思います。

  5. 42405 でべろっぱ

    >>42394  朝立(アザダテ)さま

    前述の通り、2年の猶予期間があるので話は繋がります。
    この2年間は取り交した契約に基づいて、清原氏とは極めてビジネスライクな関係であり、特筆すべき事件は起っていません。
    何故かと言うと、うちはその間、なにも手出しできないからです。



    >>42395 はるちゃんに友達拒否されたよ☆さま

    そのペンネームはなんやねん!



    >>42398 編集部さま

    これはマジレスなんですが、連載は土日はお休みさせていただきたいと思います。
    理由はふたつ。
    ①土日に仕事の話はしたくない
    ②前述の通り、連載は非常にハードなので土日は負担を軽くしたい
    よろしいでしょうか?

    尚、連載再開は29日(火曜日)からとなりますので、悪しからずご了承くださいませ。
    明日からの3日間は軽い話題で流したいと思いまする。

    以上

  6. 42406 田山

    だめだ。さっぱりわからない(T . T)
    なんで「GAME OVER」になるのか?
    後出しは小細工と受け止められるんじゃ?
    結果最初から飛車を使った方が良かったとはおもわなかったのか?
    結局飛車は使ったのか?

    来週の続きを楽しみにしてまーす♡
    良い週末を(^.^)

    福岡県・醤油ラーメン

  7. 42407 匿名

    自分が苦労して取った飛車なのにあっさり上司の手柄。?

  8. 42408 匿名

    んだんだ。笑

  9. 42409 匿名

    元会長とのつながりを早々に報告すると、案件が自分のものじゃなくなり、自分の手柄にできなくなる。ベストタイミングで最大限に活用したかった。でも、その時点では具体案があった訳ではなかった。隠したのは野生の勘。

    だったら、果たして現実は効果的に活用できたのか?

  10. 42410 匿名

    >42403

    >>42387

    スレ違い。

     ↑
    笑った!

  11. 42411 匿名

    そうやってすれ違う二人なのです(-人-)

  12. 42412 匿名

    トンチンカンとぶった切りプレイ(^з^)-☆

  13. 42413 匿名

    でべは、土日に仕事のことを考えたくないほどプッシャーが強いのか?

    厳しい職場じゃのう(´д`)

  14. 42414 匿名

    普通じゃね?

  15. 42415 匿名

    何がおもしろいの???

  16. 42416 匿名

    ネクラだな、お前ら(笑)

  17. 42417 匿名

    ネクラって30年ぐらい前の流行語だね(^з^)-☆

  18. 42418 匿名

    むーのあだ名は一人ポツンねくらちゃんだよ?(^з^)-☆

  19. 42419 匿名

    在日だって(^з^)-☆

  20. 42420 匿名

    在日説に草加説。変わり者だとすぐ変な噂が立つな?(T_T)

  21. 42421 でべろっぱ

    チミらはなんにも気がついていないようだから、自分でやるぞ(^-^)/

    今日はテント3周年のアニバーサリーなのだ。
    これも一重にわしの努力の賜物である。


    いつもお疲れ様、わし。
    ありがとう、わし。
    おめでとう、わし。
    そしてレスが入りすぎて閉鎖になる日まで、頑張れわし。



          ..◇・。..☆*。
       ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
     ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
    。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
       ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
      ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
            \       /       
              \    /
         . ∧_∧\ /   
          ( ・∀・)..∞    
          / つ つ△        おめでとう!!!!! 
        ~(   ノ
           しし'

  22. 42422 匿名

    結婚丸三年。三年目の浮気。

  23. 42423 田山


    ・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
    ┏‥┓   ∧✿∧ 
    ┃3├┓ (。・ω・。)
    ┗┬周├┳━〇━〇━┓
     ┗┬年┃おめでとう┃
      ┗‥.┻‥.━‥..┛
    ☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

  24. 42424 匿名

    おめでとう♥
    疲労にも負けず荒らしにも負けずむーの嫌がらせにも負けずおめはよーがんばっとる!
    おつぽん(^_^)ノ

  25. 42425 匿名

    ↑No.42424ってビミョ~

  26. 42426 チコリン

    `∩`∩
    (お.め)でとうございます☆

        *°。*。
      ∩∩ |\*°*o
     (*^-^)|#\*°
     / ∋▽ ̄ ̄°
    【祝!3年☆☆☆】


  27. 42427 匿名

    祝辞まだの人はやくしてくれるかな?
    いじけないうちに早くぅ~

    シコ、メアリ、はるか、輝、イッチ…
    夢~眠さんは別にいいと思います♪

  28. 42428 でべろっぱ

    祝辞くれた人ありがとー(^-^)/
    明日から再開である。
    かしこ

  29. 42429 匿名

    そうすか?

  30. 42430 メアリ

    でべさん、青テント生活3周年おめでとう
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    混乱の中青テントを立ててから、もう3年が経つなんてあっと言う間でしたね。(*☻-☻*)

    これからも台風や吹雪にテントが飛ばされないよう、私もテントの端を微弱ながら掴んでおきます。( ̄^ ̄)ゞ

    メアリごと飛ばされたらゴメンね。σ^_^;

  31. 42431 匿名

    ゴキもテントの端掴んでるよ(^з^)-☆

  32. 42432 ほいを

    掴んでるっす。おめでとうっす。

  33. 42433 夢〜眠

    シグママークの犯人はメアリくんか?(´;ω;`)

  34. 42434 匿名

    おめでとう~pon!

  35. 42435 匿名

    チン チンマークの犯人は夢~眠くんか?(´; ω ; `)

  36. 42436 匿名

    当たり前だ!喰った事ねーずらよ?

  37. 42437 匿名

    ω 喰らうものではございません
    崇め祀るものでございますω

  38. 42438 匿名

    崇めた事もねーずらよ?(´; ω ; `)?

  39. 42439 でべろっぱ

    再開する前におさらいの意味を兼ねて返事しておこう(^-^)/

    >>42409
    この案件を会社が知った段階でわしの手を離れる。
    これは正しい。
    しかし隠したのは自分の手柄や私利私欲のためではなく、会社の利益のためです。


    わしは飛車を手に入れた。
    しかし清原も同じ飛車を持っている。
    ここが本当の将棋より難しいところだね。


    会社に飛車を取ったことを明かすと、飛車がゲームを終わらせる。
    あるいは飛車のことを思い図った王が自ら敵陣に突っ込み自爆してゲームが終る。
    どちらかになると思った。
    結果としてその通りになった。


    阿波野に飛車の存在を隠す理由を説明した後、彼に問うてみた。
    「おまえはこの物件を仕上げたいと思っているのか、サラリーマンとして楽をしたいのか?どっちなんだ?」
    彼は泣きそうな顔をしていたね。

  40. 42440 匿名

    つまりチミのせいではないと。笑

  41. 42441 匿名

    だから会社は面白い。

  42. 42442 匿名

    まるで会社上層部が無能みたい(^з^)-☆

  43. 42443 匿名

    むーはΣが嫌いσが嫌い???

  44. 42444 匿名

    人間って歳をとってもお金に貪欲。

    資産家の70才のジジー、余命を計算すればお金を使いまくる時間帯なのに更に増やしたいと考える。

    日本のジジーは莫大な資産を持ってるぞ!
    何百兆円というジジーの資産が眠っている、ジジーは近い将来確実に死ぬ。
    相続税でガッポリいただきます。

    ---ごちそうさま、財務省より

  45. 42445 田山

    やっぱり難しい(T . T)
    同じ飛車ならどっちに転んでも無理な案件だったんじゃ?
    続きは今晩かな?明朝かな?

  46. 42446 夢〜眠

    阿波のはミッキーのことかい?(´;ω;`)?

  47. 42447 匿名

    チゲーヨ?不細工嫁の可愛い後輩だよ?

  48. 42448 匿名

    秋田の不細工嫁の後輩っつってんだろーが!!
    それにミッキーとのコンパはムリだから。
    それとミッチーね!

  49. 42449 でべろっぱ

    衝撃的な出会いから2年間、契約に基づいて清原氏とは極めてビジネスライクな関係が続いた。
    特筆すべき事件はなにも起っていない。
    そして2年後、然るべきときが来たので、然るべき通知を送った。
    今度は配達証明郵便で送った。
    郵便局が配達したことを証明してくれる。
    これで受け取っていないとは言わせない。


    差し出した翌日の夜、郵便局のサイトで配達の状況を確認してみた。
    午後3時頃に配達に行ったようだが「不在持ち戻り」となっている。
    清原氏はその時間に不在だったようだ。
    まだ郵便を受け取っていないことを確認した。


    いつ受け取るだろう?
    うちの会社からの配達証明郵便、彼は気になるに決まっている。
    明日の午前中にでも再配達の指定をするだろう。
    前回と違って今度は通知の内容が全然違う。
    受け取ってすぐに電話してくるだろう。
    明日の昼ぐらいか?
    そうすると明日の夜には清原邸に行かねばならなくなる。


    明日のスケジュールを前倒しして、夕方に時間を空けておくことにした。
    阿波野にもスケジュール調整を命じた。

  50. 42450 でべろっぱ

    明けて翌日、やはり配達の状況が気になる。
    11時ごろ、出先から携帯で郵便局のサイトにアクセスしてみた。
    「持ち出し中」となっている。
    読みどおりだった。
    午前中に再配達の指定をしている。
    昼休みに電話がかかってくる。
    わしは身構えた。


    午後2時過ぎぐらいだったか、打ち合わせ中にわしの携帯が鳴った。
    番号を見ると会社からだ。
    「来たか」
    そう思ったが出るわけにいかない。
    マナーモードで留守電に切り替えた。


    打ち合わせが終わり留守電を聞いてみる。
    入電者はお局の金村女史であった。
    「金村です。清原さんから電話がありました。至急連絡してください」


    清原氏に電話する前に会社に電話してみることにした。
    彼の様子がどんなだったか、事前に知りたかった。

  51. 42451 匿名

    続きが気になる!

  52. 42452 匿名

    いつも気になるとこで終わるよね~(^з^)-☆

  53. 42453 匿名

    じらされるの好き♡

  54. 42454 夢〜眠

    そのお局さ!独身者か?子どもは?(´;ω;`)

  55. 42455 匿名


    皆様…画面の向こうで握りこぶしを振り上げているかと思いますがここはスルーでm(_ _)m

  56. 42456 匿名

    本題と関係ねー質問禁止!おめのせいで続編がお預けになんの!分かったか?(´; ω ; `)?

  57. 42457 匿名

    あ~一発ぶんなぐりてぇ~!!

  58. 42458 匿名

    ガマンしてね(^з^)-☆

  59. 42459 匿名

    ガマンできないからハロウィンのカボチャをぶん殴った。

  60. 42460 匿名

    三段腹だけは豚ないで?(´; ω ; `)?

  61. 42461 匿名

    あ~…今日は更新無しでしたか…
    ご機嫌そこねたの誰のせい?

  62. 42462 匿名

    三段腹返しだ!

  63. 42463 匿名

    ムーのせいで朝刊は休み。

  64. 42464 匿名

    こりゃ週明けまでないぞ?
    あ~あ…
    むー謝罪しろ!

  65. 42465 匿名

    くだらん☆

  66. 42466 匿名

    あーらーらーこーらーらーいーけないんだーいけないんだー♪

  67. 42467 匿名

    せーんせーにゆってやろー♪

    だっけ?笑

  68. 42468 でべろっぱ

    寝坊したんだよ。
    テントのために毎日5時半起床は辛いぜ(>_<)
    明日は頑張ってみる。

  69. 42469 匿名

    無理すんな?(^з^)-☆

  70. 42470 匿名

    むーのせいじゃなくて良かったね(^з^)-☆

  71. 42471 匿名

    むーを全力でかばうでべの男気に今夜は乾杯∇\(^^

  72. 42472 匿名

    これでまた惚れちゃう(*^^*)

  73. 42473 夢〜眠

    あたいのせいじゃないじゃないか?(´;ω;`)?

  74. 42474 匿名

    かばってんの!
    鈍感さんだに(*^ー゚)

  75. 42475 匿名

    イチャイチャすんな?(´; ω ; `)?

  76. 42476 匿名

    でべと夢~眠てなんか、、、










    ベストカップルって感じ♡

  77. 42477 匿名

    でべが根詰めて書き疲れないように、わざとトンチンカンレスしてんのか?とさえ思えてくる。笑

  78. 42478 匿名

    まさに内助の功だね(T^T)

    涙無しでは読めないよ( -.-)

  79. 42479 匿名

    危機感感じたイッチがむーの大好物ハロウィンかぼちゃをプレゼントしてるし、なんかさむーモテキ?笑

  80. 42480 匿名

    悪いけど…むーはイッチみたいな男はタイプじゃないの(T_T)

  81. 42481 匿名

    そうだよね(T_T)男は性欲ないとダメだからな、むー的には(T_T)

  82. 42482 匿名

    でもお部屋で同棲してんじゃんヽ(゚Д゚)ノ

  83. 42483 匿名

    優しいだけの男なんて、もの足んないの!

  84. 42484 匿名

    贅沢言ってる場合ちゃうやろ!
    崖っぷちどころか今転がってる途中なんだよ?

  85. 42485 匿名

    イッチはオバサンだろ?

  86. 42486 匿名

    おかま?

  87. 42487 でべろっぱ

    起きれませんでした(T_T)
    今日は昼休みに時間があるので、お昼に書きたいと思いますm(__)m

    ちなみにイッチは女だと思うよ。
    わしは昔からそう言ってる。

  88. 42488 田山

    田山は殿方に1票!

  89. 42489 匿名

    はるかは学生に一票!

  90. 42490 匿名

    あたいもいっちは男だと思うよ?(^з^)-☆

  91. 42491 匿名

    私もイッチはメンズだと思う。
    ちょっと小太りで色白の45前後のオ~サンだと思う。

  92. 42492 匿名

    むーはどっちだと思ってる?

  93. 42493 匿名

    ↑そゆーこと聞くと本題が始まったときに答えるからさ(T^T)

  94. 42494 匿名

    聞いても聞かなくても奴は乱入してくると思われ。。

  95. 42495 匿名

    性別を偽ったのはシコリナぐらいだろ。笑

  96. 42496 匿名

    むーも当初オッサンと思われてたけど明らかなオバサン、笑

  97. 42497 匿名

    婚活~加代子時代を知ってる人はそんなこと思わなかったよ?

  98. 42498 匿名

    んだ。

  99. 42499 でべろっぱ

    >>42449-42450続き


    早速、会社に電話してみた。
    ワンコールで金村女史が出た。



    「あーーー、でべ君?清原さんに電話してくれた?」
    「まだしてない。清原、どんな感じだった?」

    「どんな感じもクソもないよー」
    「ん?」

    「あのさあ、でべ君さー、清原さんに手紙出したじゃん。その手紙にさ、直通の電話番号書かなかったでしょ?」
    「書いたよ」

    「うそぉ。代表番号書いてない?」
    「そんな間抜けなことするかい。ちゃんとうちの部署の電話番号とおれと阿波野の名前書いたで。コピー見てみろや」

    「そうなの?でも清原さん代表番号にかけてきたらしいよ」
    「なんで?」

    「知らないよ。社長を出せってさ」
    「は?」

    「代表にかけるとさ、音声ガイダンスが流れるじゃん?そこで総務の番号を選んでるわけよ」
    「うん」

    「総務にさ、用件も言わずにさ、いきなり『清原だ。社長を出せ』って言ったらしいよ」
    「ありがちっちゃーありがちな話やな」

    「ありがちじゃないよ!」
    「んで?どないしてん?」

    「そんでね、総務でさ、凄い時間をかけて用件を聞いたらしいんだよね。なんのクレームかわかったら結局こっちに廻されるじゃん」
    「せやな」

    「で、私が出たら『お前は誰だ。女じゃ話にならん』とか言うわけ」
    「ほぉ。カッカしとるのお」

    「うちの課は誰もいないし、部長がいたけど替わってもらうわけにはいかないから頑張ったわよ」
    「金村やるやんか」
    (先輩であるにもかかわらず、わしは金村女史をたまに呼び捨てにしている)

    「やるやんかじゃなくて、『担当者から詳しい事情をご説明させていただきますので、折り返しお電話させていただきます』って言ったから早く電話してよ!」



    清原はかなりエキサイトしてるようだ。
    それにしても金村、いい嫁になると思うのになんで結婚できひんのやろ?
    そんなことを思いながら電話を切った。

  100. 42500 匿名

    風船三段腹なのかい?(´;ω;`)?

  101. 42501 匿名

    むーもいい嫁になりそうな仕事ぶりかい?(´; ω ; `)?

  102. 42502 匿名

    もういらんレスせんとって。笑

  103. 42503 匿名

    なんでやねん!

  104. 42504 匿名

    CMタイムと思ってくれ?

  105. 42505 匿名

    清原が怒っているってことは、立ち退き要請の手紙を出したとか?
    っていうかそもそも相手が怒ると分かっていることを何でいきなりやったのか?
    もちろんデベはそれがベストだと、、、
     いったいど~なっとるねん?


    明日の朝刊、あるいは今晩の早刷り版を待っている!


  106. 42506 匿名

    むーからの質問に対する答えをさりげなく本編に織り込む男気よ(^з^)-☆

  107. 42507 匿名

    息ぴったりだな?(^з^)-☆

  108. 42508 匿名

    デベたんと金村さんも
    いい感じじゃん(^з^)-☆

  109. 42509 匿名

    さり気なく焼きもちをやかせるテクもバツグンですね(*´Д`*)

  110. 42510 夢〜眠

    そのお局よ!歳は?(´;ω;`)?

  111. 42511 匿名

    対抗意識ムラムラだな?(T_T)(T_T)

  112. 42512 匿名

    こっちのお局は洋梨じゃなさそうだけどな?(´;ω;`)?

  113. 42513 匿名

    清原は「自分のこと、こんな下っ端に対応させるのか!」って怒ったんじゃない?

  114. 42514 でべろっぱ

    「社長を出せ」
    清原はそう言ったらしい。
    余程腹が立ったのだろうか?
    おかしいな?
    わしは違和感を感じた。


    金村との電話を切ったあと、早速清原にかけてみた。
    なかなか出ない。
    切ろうと思った瞬間、電話が繋がった。
    「もしもし」
    清原だ。
    わしは社名と名前を名乗った。

  115. 42515 でべろっぱ

    「ご無沙汰しております」
    「でべろっぱ君か。僕は社長を出せと言ったんだ。君はいつから社長になったんだね?」

    「清原さん、通知を見ていただけましたでしょうか?」
    「君はいつから社長になったんだね!?え!?でべろっぱ君!」

    「清原さんほどの人が何を仰るんですか?社長が出てくるはずなんかないでしょう?こういう無駄なやり取りはやめましょうよ。時間の無駄ですよ」
    「僕は社長としか話さない」

    「では電話を切らせていただきます。通知にのっとって、粛々と事を運ばせていただきますのでよろしくお願いいたします」
    「あれは一体どういうことなんだね!?突然こんなことをするのか?君達は人間か?本当に人でなしだな」

    引っかかった。
    これでやっと普通の話ができる。



    「どういうことなんだ?」と言われたので、わしは故意に通知に書いてあった文章を朗読するがごとく、全く同じ内容を繰り返した。
    「そんなことは読めば分かる。もうちょっと説明というものがあるだろう」
    「清原さん、これからお宅にお邪魔させていただいてもよろしいですか?」

    「これから?今日はダメだ。明日の午後にしてくれ」
    「わかりました。では明日の16時でいかがでしょう?」

    「16時?4時か。いいだろう。待ってる」
    ガシャンと一方的に電話が切れた。

  116. 42516 でべろっぱ

    「突然こんなことをするのか?君達は人間か?本当に人でなしだな」
    清原氏は確かにこう言った。
    おかしいな?
    わしはまた違和感を感じた。
    この違和感がなにに起因するものなのか?
    このときは全然分からなかった。
    ただ喉に小骨が刺さったような違和感だけが残った。

  117. 42517 匿名

    朝早くからお疲れ様でございます。
    清原の怒りが全く読めません。
    続きは明日の朝刊ですか?
    それとも今日の夕刊?
    はたまた号外でも?

    楽しみです♪

  118. 42518 夢〜眠

    社長にはなかなか話しできひんのやな?(´;ω;`)残念やな?

  119. 42519 匿名

    おめんとこの百人規模の会社とは違うでよ?(´; ω ; `)?

  120. 42520 匿名

    おいっ!!Σ(`・ω・´)

  121. 42521 でべろっぱ

    明日、明後日と連載はお休みします。
    連休明けまでお待ちくだされm(__)m


    明日はスピンオフ企画
    【お局金村はなぜ結婚しないのか?】
    を考察したいと思いまする。
    かしこ

  122. 42522 匿名

    むー必見!!笑

  123. 42523 匿名

    お偉いさんの愛人とか?

  124. 42524 匿名

    実は俺に惚れているからとか言うなよ?

  125. 42525 夢〜眠

    ヒヤッホー(´;ω;`)!

  126. 42526 匿名

    ↑絶対自分とかぶせてるやろ?
    ぜーんぜんっ違うから!!

  127. 42527 匿名

    んだ!んだ!仕事ができて機転も効くお局と洋梨事務員一人ポツンネクラちゃんじゃあなぁ〜?(´; ω ; `)?

  128. 42528 匿名さん

    何若けのわからんおといっといぇるの

  129. 42529 匿名

    ↑あんたなに人?

  130. 42530 匿名さん

    宇宙zシン

  131. 42531 匿名

    くだらん

  132. 42532 でべろっぱ

    >>42524
    おお・・・わしに惚れとる。
    そう思う部分もなくもないが違うと思う。


    まずは過去レス参照
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/5659

  133. 42533 匿名

    また自惚れ自意識過剰勘違いモテ話かよ?笑

  134. 42534 夢〜眠

    そういうことをいうようじゃまじ勘弁!(´;ω;`)

  135. 42535 匿名

    むーもたまにはつーか人生で一度ぐらいはそういう事言ってみやがれ?(´; ω ; `)?

  136. 42536 メアリ

    突然ですが…
    結婚記念日おめでとうございま〜す。

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
    ♡♡☆♡♡☆♡♡☆♡♡☆♡♡☆♡♡☆♡♡☆♡♡☆♡♡☆

    これからもLoveLove報告楽しみにしてま〜す。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  137. 42537 匿名

    最近あまりラブラブないんだぜ?(´;ω;`)

  138. 42538 匿名さん

    最近、レスなんだよな。
    1発ぶち込んだれや

  139. 42539 匿名

    手の甲講座も途中で終わっちゃったね…。

  140. 42540 匿名

    三年間浮気なし?

  141. 42541 匿名

    たしかキャバ嬢とチョイチョイ遊んでたよね?

  142. 42542 匿名

    んだ。

  143. 42543 匿名

    ハケンちゃんのプリケツにも目を奪われてたっけ?笑

  144. 42544 匿名

    ハケンちゃんのプリケツ懐かしい~☆
    みんな古ゴキだね(^з^)-☆

  145. 42545 でべろっぱ

    ねーさん、ありがとー(^-^)/
    今日は横浜でいっぱい遊んできました(^-^)v
    みなとみらいメッチャ楽しいよ(^-^)v


    ときに何故だか嫁の実家に呼ばれています。
    すき焼き食いながら日本シリーズを見ます(^-^)


    と、ゆうわけで金村の話は明日じゃー(^-^)/
    かしこー(^-^)/


    横浜市・キングの身代金
    横浜市営地下鉄より愛を込めて

  146. 42546 匿名

    今晩も
    夕飯代浮かすわ
    わたくしケチじゃなくて倹約家よ。

  147. 42547 シコ店長

    こんばんは。
    でべさん、結婚記念日おめでとう。
    今でもがんばっていますか?
    そろそろ飽きたでしょう。それが普通ですわ。

    みなとみらいに行っていたの、どこかでスレ違っていたかもね。
    スーツ着て、スーツケース転がしている人多くなかった?
    転がしていると言っても、ゴロンゴロンと転がしている訳じゃないよ(冗談だって)。

  148. 42548 匿名

    んだ。

  149. 42549 匿名

    何でシコ店長が登場してんだよ~?

    シコ、ハウスっ!

  150. 42550 匿名

    むーとメアリは歓迎されてるのに?

  151. 42551 夢〜眠

    みなとみらいってコスモクロック21あるとこだよね?(´;ω;`)ナーツカシイナ!何して遊んでたの?あとさ!日本シリーズさ楽天イーグルス勝ったのはわざとだよ?多分。相手チームが譲ったというか、言いにくいんだけど、まあそういうことね?なんか文句あるか?(´;ω;`)

  152. 42552 匿名

    ナーツカシイナ?っておめまるでみなとみらいデートした事あるみてーなイイグサだな?(´; ω ; `)?

  153. 42553 夢〜眠

    きみね!コスモクロックの生い立ち知ってなさるのか?は?さる平成元年の横浜万博でつくられた観覧車がいまのみなとみらいに移築され遊園地コスモワールドとして開園したのは時代としてあの21世紀の幕開けで各地イルミネーションが盛んに開園した千九百九十九年のことであります!(´;ω;`)

  154. 42554 匿名

    おめが二重五歳ン時でござるな?(´; ω ; `)?

  155. 42555 匿名

    人生ただ一度きりのデートのおもひでかい?(´;ω;`)

  156. 42556 匿名

    おもひでぼろぼろ…(T_T)

  157. 42557 夢〜眠

    お局の話しないかい?(´;ω;`)?

  158. 42558 匿名

    シコ店長こんなとこ来る事ないのに…

    デベが出てこない理由を糞ゴキは豪ちゃんのせいにして中傷しても

    デベは全くのスルー 挙句の果ては伝さんまで叩かれてる。

    もうみんな出てこないよー

    シコ店長もランドの時、嫌な思いしたのに

    こんなとこ来る事ないよー

  159. 42559 匿名

    お局の話し待ち焦がれてるのかい?(´;ω;`)?

  160. 42560 匿名

    ホント来る必要ない

  161. 42561 匿名

    ↑しつこいし下らん。

  162. 42562 匿名

    伝はゴキと関係なし。下品な事いうからだ。

  163. 42563 匿名

    しつこく定年爺さんと豪たんを中傷したのは糞ゴキでしょ!

  164. 42564 匿名

    ↑スルーで

  165. 42565 匿名

    テントが楽しくやってるんだから邪魔するな。
    コテのことなんてどーでもいい。ランドもテントとは関係ないね。

  166. 42566 匿名

    テントが楽しけりゃいいんだよーウザイのは**

  167. 42567 匿名

    むーの生きる希望のためにもお局話お願い致します(T_T)

  168. 42568 匿名

    コテ消えて良かったじゃん!テントの思う壺!

  169. 42569 匿名

    テントが楽しければいいの~~☆くだらん話はスルーでね~☆

  170. 42570 匿名

    んだねー☆
    煽りや挑発はスルーだよ♪(^з^)-☆

  171. 42571 匿名

    んだ☆中傷ぐらいで去っていくコテが悪いんだよ!

    ゴキのせいにされてもね~証拠はないんだし☆

    テントさえ楽しくできればいいよ~☆

  172. 42572 匿名

    今頃、デベ鼻ほじって高笑い。テントに君臨するデベ様です。

  173. 42573 夢〜眠

    あたいにはさっぱり意味わからん?(´;ω;`)デベロッパがお局の話ししないと横浜コスモクロック行った話しに対してどこに行ったかまだ答えてないと楽天イーグルスの優勝と巨人の敗退にはからくりがあることに対する意見がまだ、まあこんな話しかしてねんだしな?(´;ω;`)

  174. 42574 匿名

    つまらんのう☆

  175. 42575 匿名

    ムー匿名で豪のこと無茶苦茶言い過ぎ(笑)

  176. 42576 匿名

    おかまさるさんいた頃、楽しかったー

    テントは中傷テントに成り下がり最低やねー

  177. 42577 匿名

    あんたの言ってるが意味わからん?(´;ω;`)?

  178. 42578 秋子

    ここもつまらなくなったわね。

  179. 42579 匿名

    よくわかるぅ~☆中傷テントに成り下がりじゃん~☆

  180. 42580 匿名

    おかまさるさん~戻ってきて下さい~!
    また、楽しいスレ立てて下さい!

  181. 42581 匿名

    会話を楽しくすると言うのは貴方から学びました。
    是非戻ってきて下さい。連投です。

  182. 42582 匿名

    ↑テントと関係なし
    他所でやれ

  183. 42583 匿名

    こんなとこで言っても無駄。

  184. 42584 匿名

    腐った犬の話でもしたら?

  185. 42585 匿名

    んだんだ(笑)

  186. 42586 匿名

    今日の教訓・テントにコテいらん

  187. 42587 匿名

    とにかくここテントにおいてシコ等はどーでもよい。

    最も重要なことは楽天イーグル、、、じゃなくて「清原ジジー VS デベロッパ」の動向だ!

  188. 42588 匿名

    禿同!

  189. 42589 匿名

    なんで巨人がわざと負けんだよー
    意味わからん!!
    むー説明しろ!
    歯?

  190. 42590 匿名

    テント一番!ウザイスレはみな潰す!

  191. 42591 匿名

    シコが来たから連載止まっただろ。

    シコリナは立ち入り禁止!

  192. 42592 匿名

    んだんだ★

  193. 42593 匿名

    こんなスレどーでもいい

  194. 42594 匿名

    シコはでべの友人なんだから来てもいいじゃん!

  195. 42595 匿名

    いやいや、それは、

    あの時、色々あったからね、

  196. 42596 匿名

    くだらん。

  197. 42597 匿名

    お局続編よろしくお願いします?(´; ω ; `)?

  198. 42598 匿名

    42591みたいなバカがおるから、わしらみんなコテ攻撃してると思われる☆
    迷惑やで。

  199. 42599 週休3日さん

    鼻くそ目くその糞争いですね(笑)

  200. 42600 坂上さん

    糞と聞いたらだまってられません※

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸