なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-30 14:41:43

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 40401 匿名

    ↑あたいもそー思った(^з^)-☆

  2. 40402 匿名

    でべ家は全員B型ちゃうか?笑

  3. 40403 匿名

    まーちゃんはちゃーみんぐ。

  4. 40404 匿名

    さすがに全員Bはないやろ。BとOの夫婦は結構いてるわ。

  5. 40405 匿名

    ↑40404ゲト不吉だけどおめ☆

  6. 40406 匿名

    ↑うっわ!
    No.40404だって~

    死霊死霊死って事?
    気をつけてね(+人+)

  7. 40407 匿名

    なんか…いい兄と妹だね。末長くお幸せに。

  8. 40408 さぼてん

    じーちゃん、ばーちゃんになってもラブラブでいられるって良いね(///∇///)
    そして、そんな話が出来る兄妹って良いと思う♪

  9. 40409 匿名

    普通の兄妹と絆の強さがが違うもんね。

  10. 40410 匿名

    やっぱサボかも…してるの。

  11. 40411 匿名

    なんや、知らん間にへんな番号ゲトってもーたわ。
    ヨレヨレよ〜

  12. 40412 匿名

    んなことないよ☆
    ガンバ(^з^)-☆

  13. 40413 匿名

    おし、頑張るでぇ

  14. 40414 匿名

    この関係はなかなかK坊が入れるもんじゃないと思うよ。

  15. 40415 匿名さん

    Kちゃんちょいやきもちかもね。

    ムーはどう思った?この兄妹

  16. 40416 匿名

    まーがK坊に嫉妬してるだろうね。兄貴取られたみたいな。

  17. 40417 夢〜眠

    妹くんね、きみはね!まず金縛りってのはね、よくわかんない世界に行くことなんだ、第四の世界ね!だから第四の世界からこの世に戻ればいいんだよ?つまり、体のどこでもかすかでも動かせるところを動かす。小指でもいい、そうすることでこの世に戻るのさ!足の爪でもいい。でかなり自由度が増えたら拍手する。レイはいなくなる。わかったかな?(´;ω;`)?

  18. 40418 匿名

    はい?

  19. 40419 でべろっぱ

    じじいは77、ばばあは75で亡くなったから、この時は60代の半ばだったはず。
    この年だと普通は夫婦の営みなんかないのかな?
    ふたりとも仕事は現役だったから、そういうのもあるのかも知れない。
    そんなに老け込んでいなかったからね。


    この事件は妹がセックスを知らない年頃だったのが幸いだったと思う。
    わしの高校時代に親のセックスを目撃した友達がいたよ。
    そいつは暫く親に対して嫌悪感を抱いていたからね。


    親のセックス見たことある人いる?
    あんまりいないよね。

  20. 40420 匿名

    母が浮気相手連れ込んでやってるのを見た。

    これってどうよ?笑

  21. 40421 匿名

    まじ?あり得ねー(>_<)

  22. 40422 匿名

    第二子以降ってどうやって作るの?
    子供寝た後、別室で声を殺して?
    子供起きてきたらどうするの?
    ビッグダディみたいな子沢山はどうすんの?

  23. 40423 匿名

    逆に早朝なんかいいかも。

  24. 40424 匿名

    ラブホ行ってるみたいよ。

  25. 40425 匿名

    サボとターヤマはどうやって作ったん?

  26. 40426 でべろっぱ

    夜の営みに関してはこの辺が名作スレッドと言われてます。
    参考になりますかな?
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45756/
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/80765/


    >>40420
    志津子さん以上の母親やね。
    それしかコメント浮かべへん(>_<)

  27. 40427 でべろっぱ

    しかし高校生ってアホやね。
    わしの友達でこんなヤツがおった。


    毎週水曜か木曜になると、隣の新婚夫婦の家から喘ぎ声が聞こえてくる。
    そいつは曜日がわかっとったから、事前に録音の準備をしていた。
    いつもと同じ曜日、同じ時間に喘ぎ声が聞こえてきた。
    そいつは屋根に登って、隣の家の寝室の窓まで行き、録音した。


    後日、そいつがそのテープを学校に持ってきた。
    放課後、わしらクラスの野郎ども5~6人が理科実験室に集まり、そのテープを聞いた。
    AVなんかよりずっと興奮した。
    わしらは堪らなくなって、そのテープを借りることにした。


    レンタル期間は1日だけ。
    延滞は許されない。
    速やかに次の人に回す。
    これがルールだった。


    わしはテープが擦り切れるほど聞きまくり、チムポから血が出るほどシゴキまくった。
    遠い高校3年の初夏のことである。

  28. 40428 匿名

    ダビングしたか?(´;ω;`)?

  29. 40429 匿名

    大阪の下町ならではの話やな。笑

  30. 40430 匿名

    血だしたら痛いんじゃない?
    大爆笑話しありがとう。(笑)

  31. 40431 匿名

    もっとないの?笑

  32. 40432 匿名

    おかわり!

  33. 40433 匿名

    あと3つくらいありそう。

  34. 40434 匿名

    誰がNo.40444踏むの?
    またシコにお願いする?

  35. 40435 匿名

    チコにしてみたら?

  36. 40436 匿名

    ボランティアに夢中の
    むーに頼むわ~

  37. 40437 匿名

    では満場一致で先生にお願いしますm(__)m

  38. 40438 匿名

    そういうことで、よろしく。

  39. 40439 匿名

    あと4レス。。

  40. 40440 匿名

    40443でずっと止まってたら笑う。

  41. 40441 匿名

    40443にでべが書き込めばムーは即レスすんだろ?(´;ω;`)?よ?

  42. 40442 匿名

    あ(^O^)v

  43. 40443 匿名

    い(^-^)v

  44. 40444 匿名

    う(^。^)v

  45. 40445 匿名

    え(^_^)v

  46. 40446 匿名

    お(^O^)v

  47. 40447 匿名さん

    ポン! (*^_^*)

  48. 40448 でべろっぱ

    >>40444
    おめでとうと言うべきか?
    でも、とりあえずおめでとう(^-^)v


    さて、困った。
    リクエストにお応えしたいのは山々だが、これ以上のアホな話はなかなか無い。
    そこで、理科準備室に集まってテープを聞いたときの詳細を語ってみようと思う。
    性欲の塊のアホな高校生たちのアホな会話を披露してみたいと思う。


    しかし高校時代のこんな思い出が生きるとは思わなかった。
    録音してくれた彼には感謝したい。
    堀川君、ありがとう\(^o^)/
    君は今、どこでなにをしてるんだい?

  49. 40449 堀川

    ギクッ

  50. 40450 匿名

    次はNo.44444だな。
    これ最悪。笑

  51. 40451 匿名

    堀川くんエライぞ(^_-)*

  52. 40452 でべろっぱ

    理科準備室に野郎5,6人が集まった。
    早速再生ボタンを押す。
    サーというノイズのあと、車が走る音、通行人の足音、誰かの咳払い、そんな音が入っている。
    録音状態は決してよくないが、生の臨場感が伝わってきた。


    しばらくすると、小さい女の声が聞こえた。
    甘い声だ。
    「あんっ」
    数秒の沈黙。そのあとまた小さいが甘い喘ぎ声。
    「あんっ」
    ゴクリ。
    わしらは生唾を飲み込んだ。
    スピーカーに全員が耳を近づける。


    しかし野郎5,6人にラジカセのスピーカーは小さすぎる。
    「おまえ邪魔やねん」
    「なんでやねん。おまえがもうちょっとズレろや」
    「なんでおれがズレるねん」
    こんな小競り合いが始まった。


    「やめろや。聞こえへんやないけ」
    主犯格のわしが一喝した。

  53. 40453 でべろっぱ

    女の声はだんだん大きくなる。
    今度は間を置かず、断続的に聞こえるようになった。
    「ああ~ああ~ああ~」
    もう前が膨らんでかなわん。


    そのうち絶叫に近い声が聞こえだした。
    「ああ、ああ、ああああ~~いいっ!!」
    ここで井上が声をあげた。
    「ちょっと待て。いまなんて言った?」
    わしが答える。
    「いいって言わなかったか?」
    「ほんまか??」
    「もう一回聞いてみようや」
    撒き戻して再生ボタンを押す。
    「ああ、ああ、ああああ~~いいっ!!」


    「いいってゆうとるやんけーーーー!!!もう一回じゃー!!プレイバーーーック!!!」
    何回も聞いた。
    「ああ、ああ、ああああ~~いいっ!!」
    ほんまにこんなこと言うんや!!!
    AVより生々しいやんけーーーー!!!
    もうたまらんわーーー!!!!

  54. 40454 でべろっぱ

    一通り聞き終わって大興奮が収まったあと、わしの頭にひとつの疑問が浮かんだ。
    「堀川よ、この奥さんベッピンか?ブサイクなんちゃう?」
    「いや、なかなかいけてるで」
    「そしたらよ、おまえ写真撮ってこいや。撮ってきたらわしが成功報酬5000円出す」
    「あかんて。そんなんで人生棒に振りたくないわ」


    あっさり却下された。
    堀川のヤツ、行けもしないのに京大を狙っていたのだった。
    ヘタレなヤツだ。

  55. 40455 でべろっぱ

    みんな部活をサボっていた。
    先生が来ないか確認し、何回もテープを聞いた。


    「これめっちゃ腰振ってんで」と、井上。
    「どんだけ気持ちいいんやろか?」と、佐藤。
    「女の乳って柔らかいんやろなー」と、北方。
    「帰ったらズリセンこいたろ」と、山下。
    「大学行ったらまず女やな」と、わし。
    口々にみんな感想を言い合った。
    性欲の塊の高校3年、しかも全員チェリーボーイである。
    あらぬ妄想で頭がいっぱいになった。


    理科実験室を去るとき、なぜか全員ポケットに手を突っ込んでいた。
    無意識に膨らんだ前を隠そうとしていたのだ。
    部屋の片隅を見ると、骸骨の標本まで右手をカタカタ動かしていたのであった。
    かしこ

  56. 40456 匿名

    以上がわしと骸骨の出会いである。
    かしこ。

  57. 40457 匿名

    ワロタ!!青春の一頁やね!!(≧▼≦)

  58. 40458 さぼてん

    高校の時って、何でも楽しめたよね( ´∀`)
    きっと、私の同級生の男子も同じような事してたんだろうね( *´艸`)

  59. 40459 匿名

    んだんだ。

  60. 40460 匿名

    今の高3とか経験済みの子多いと思うねんけど…?
    でべの話って全てセピア色の昭和やな。笑

  61. 40461 匿名

    進学校だからでしょ。

  62. 40462 匿名

    >今の高3とか経験済みの子多いと思うねんけど…?

    何の根拠もないだろ。ほとんど童貞だと思うぜ。笑

  63. 40463 匿名

    ↑モテない君にしたらそう思うよね。

  64. 40464 匿名

    ↑悔しいね(^з^)-☆

  65. 40465 匿名

    んだね。

  66. 40466 匿名さん

    今の高校生は本気で相手の顔に出すもんだと思っているらしい。
    多くのAVのフィニッシュは顔で終わるからね。

    怪しいAVだと中に出して流れ出る、これはヤバイと分かるだろう。

  67. 40467 匿名

    もうないの?( ´艸`)

  68. 40468 匿名

    寝坊したんだってさ!屋根裏に書いてあったよ。気持ちいい天気だからね(^O^)

  69. 40469 匿名

    早起きしないとテントできないらしいからね。
    お疲れちゃん(^^)/

  70. 40470 匿名

    そろそろ手の甲かしら♥

  71. 40471 でべろっぱ

    昨日久々に早く帰ったよ。
    19時過ぎぐらいに駅についた。
    駅前のコンビニに公衆電話がある。
    そこで電話しとるヤツがおった。
    今どき公衆電話使うのは珍しいよね。


    よく見たら見覚えのある顔やった。
    誰や思う?

  72. 40472 匿名

    亀梨くん?

  73. 40473 でべろっぱ

    違う。
    亀梨だったら話題にしないよ。
    もうみんな忘れたかな?
    今年3月頃のあの事件。

  74. 40474 匿名さん

    わかった!
    K坊のストーカーだ!

  75. 40475 でべろっぱ

    正解。
    んで、電話でなにしとったと思う?

  76. 40476 匿名さん

    「お母さん迎えに来て〜」コール?

  77. 40477 匿名

    デベ家に電話して在宅確認

  78. 40478 田山

    受話器で肩叩き☆ナンチャッテ(^.^)

  79. 40479 匿名

    誰かとテレホンセクース

  80. 40480 でべろっぱ

    受話器で肩たたき近いわ。
    ヤツに電話をかける知能はない。(と思われる)


    電話で架空の相手と話てたんだよ。
    なぜ架空とわかるか?
    電話を何回も切るから。
    その後、ダイヤルせずに話し出す。
    電話で遊んでるんだ。
    時々、コードをぐるぐる巻きにして遊んだり、受話器で遊んだりする。


    またわしの家に来るのではないか?
    そう思ってコンビニの店内に入り見張ってみた。
    ヤツはわしに気づいていない。
    そもそもわしのことなど覚えていない。


    わしは緊張した。
    雑誌を読むふりをしてヤツを見張った。

  81. 40481 匿名

    またサスペンス@@

  82. 40482 匿名

    ストーカーに家がばれてるなら引越しした方がいいんじゃない?

  83. 40483 匿名

    でべっち暇すぎ~おもしろい!笑

  84. 40484 匿名

    そりゃ愛するケーボーのピンチだもんね(^з^)-☆

  85. 40485 匿名

    放置しないで続きをヨロシク(^_-)*

  86. 40486 でべろっぱ

    結局ヤツはわしの家と反対方向に歩いて行った。
    何事もなかったが、あまりいい気分ではなかった。
    お母さんが駅まで送り迎えをすると警察に約束したはず。
    半年経ったらもう履行されていない。
    しかし、この件は嫁に黙っているつもりだった。
    知らない方がいいだろうと思った。


    21時過ぎに嫁が帰ってきた。
    晩飯を食いながら酒を飲んだ。
    チト酔ってきたときに口が滑った。


    「おまえ、あの防犯スプレー持ち歩いてる?」
    Amazonで買った米軍仕様の強力防犯スプレーのことを聞いた。
    「持ってるよ。なんで?」
    ここで誤魔化せばよかった。
    しかし酔っていて、思わず口が滑ってしまった。
    「今日、あいつがおったよ」


    嫁の手が止まった。

  87. 40487 匿名

    当分嫁の手の甲も止まるぞ!

  88. 40488 匿名

    いや~ん☆とめちゃダメ♥

  89. 40489 匿名

    K坊帰るの遅いね。

  90. 40490 匿名

    旦那より出世するんだもん☆

  91. 40491 匿名

    いづれはヒモだよ☆

  92. 40492 夢〜眠

    夕飯のメニューはどうしてるかが気になった。

  93. 40493 匿名

    あんたはそこ?
    あたいは警察に相談すればいいと思った。

  94. 40494 匿名

    むーと同じスーパーの見切り品だから安心しろ!

  95. 40495 匿名

    忙しいケーボーがあんたより料理上手だったらショックだな?(´;ω;`)?

  96. 40496 匿名

    ヒモ人生で尻の下にひかれるよ。爆

  97. 40497 でべろっぱ

    >>40492
    新婚時代にも同じことを聞かれたと思うんだが?
    わしはほとんど家で晩飯を食わないので、聞くところによると、週末作ったものをチンしたり、場合によっては実家で飯を食うこともあるらしい。
    昨日はスーパーで買ったお総菜を適当に盛り付けて食った。
    これでいいか?

  98. 40498 でべろっぱ

    本題に戻すと、こういうのはしゃーないよね。
    警察に行っても事件性がないから取り合ってもらえないだろうし、約束の不履行を追究するのも無理がある。
    嫁もその辺のことはよく分かっていた。
    わしがしたアドバイスは、駅についたら催涙スプレーを手に持って歩くこと。
    そうすれば噴射しやすい。
    そう思えば心も落ち着く。


    それでも不安がるので優しく抱いてやった。
    そんな時でも嫁の手の甲プレイは止まらないのである。
    そういうわけで、明日のお題は【手の甲プレイ講座】である。



    すばらしい繋がり(^∀^)>
    と、自画自賛してかしこである。
    かしこ


    追伸
    昨日寝坊した理由は、夜中の1時ぐらいまで夫婦の営みをしていたからです。
    それでも嫁は時間に起きる。
    しかし何故かわしを起こさない。
    愛惨々なのである。

  99. 40499 匿名

    むーちゃんやっと手の甲だよ(^з^)-☆

  100. 40500 匿名

    使わない知識が増えるな?(´;ω;`)?

  101. 40501 夢〜眠

    あたいの晩ご飯は塩むすびとミョウガ卵焼き醤油風味だよ!(´;ω;`)

  102. 40502 匿名

    だから?爆

  103. 40503 匿名

    オカズは一品かい?
    シンブル イズ ベストだね(^з^)-☆

  104. 40504 匿名

    手の甲♪手の甲♪
    ラン・ララ・ラ・ラン♪

  105. 40505 匿名

    んだ♪んだ♪
    手の甲♪手の甲♪
    ルン・ル・ルン・ル・ルン♪

  106. 40506 匿名

    デベさん、メアリさんをコテの中で一番と凄く褒めてたのに
    他スレで叩かれてますよん。

  107. 40507 匿名

    だから何?デベゴキには関係ないよ。

  108. 40508 匿名

    夜中の1時って?k坊と仲いいよね。

  109. 40509 匿名

    嫁はイヤイヤだろう。。
    応じないと機嫌悪くなるしね。
    だから手の甲テクなんか使うんだよ。
    いわゆる「おうちゃく」だな。
    本人が満足してるならそれで良し!

  110. 40510 匿名

    仕事もってると疲れるよね。特に女性は。

  111. 40511 匿名

    そそ。
    夜中までまっぱで仕事したくない。
    ゆっくり寝たい。

  112. 40512 匿名

    これさえやっときゃ機嫌いいんだから(^з^)-☆(K坊の本音)

  113. 40513 でべろっぱ

    さて、本日は手の甲プレイ講座でありますが、構成としては三部に分けたいと思いまする。


    第一部:心構え篇
    第二部:挿入しないとき(生理中)篇
    第三部:挿入するとき篇




    まず【第一部:心構え篇】

    ご婦人の皆々様、例えば生理中にご主人様から「手でして欲しい」と懇願されたらいかがお感じになられるでせうか?
    「あーー、めんどくせーー!」
    内心そんな風に思っておられませんでせうか?
    それはいけない事なのでございます。
    何故なら「ご主人様の快楽はあなた様の幸せだから」に他ならないからでございます。


    ご主人様のご要望を、義務とか仕事みたいに思わず、遊んでしまいませう。
    あなた様の手を使ってご主人様のチムポを堅くする。
    そしてそれを手玉にとるように遊んでみませう。
    ご主人様の快楽に歪んだ顔がいっそうあなた様の遊び心を膨らませまする。
    これはまさしく「プレイ」なのでございます。
    日本語に訳せば「お遊び」そのものなのでございます。
    うちの嫁はお遊び上手なのでございます。


    各論に入るまでの心構え篇、ご理解いただけましたでせうか?

  114. 40514 夢〜眠

    だけどきみんちも毎日惣菜用意すんのも金持ちの証だな?(´;ω;`)?

  115. 40515 匿名

    あんた手の甲に照れてるのかい?(´;ω;`)? 歯?

  116. 40516 匿名

    なんか、でべの言い回しって伝さんみたいになってきたな。笑

  117. 40517 匿名

    手の甲と総菜の因果関係をのべよ(T_T)

  118. 40518 匿名

    >40513
    みんな納得?笑

  119. 40519 匿名

    嫁を性処理のはけ口とし都合のいいようにぬかしてるだけだと思います。
    病状な嫁の悲痛な叫びが聞こえてくるようです(T_T)

  120. 40520 匿名

    あっ、病弱な嫁ね。

  121. 40521 匿名

    病弱なんて話は初耳

  122. 40522 匿名

    メニエール病やんけ。

  123. 40523 匿名

    夜遅くまで働けるんだから大丈夫なんじゃない?

  124. 40524 匿名

    あまり露骨だと削除されます。

  125. 40525 匿名

    夜中の一時まで夜のお勤めもできるしね(^з^)-☆

  126. 40526 匿名

    デベの言い回し村西とおるに似てる。

  127. 40527 匿名


    納得!笑
    狙ってやってるんじゃない?笑

  128. 40528 匿名

    両手の甲で挟むってかなり大変!
    みんなやってみて~

  129. 40529 匿名

    手首痛いよ(T_T)

  130. 40530 匿名

    村西とおるのブログお勧めです。

  131. 40531 匿名

    手の甲は風俗のお方に任せればいいのでございます。

    素人がやりますと腱鞘炎になり日常に差し支えるのでございます。

  132. 40532 匿名

    ケーボーは手首柔らかいんだな?(´;ω;`) ?

  133. 40533 匿名

    柔らかいにもほどがあんだろ!
    あをなんで上下できん!

  134. 40534 匿名

    たぶんやり方が違うんだよ(^^)/

  135. 40535 匿名

    ケーボーは何歳から三段腹になるか?(´;ω;`) ?

  136. 40536 匿名

    ママンが四段腹だからね(^з^)-☆

  137. 40537 匿名

    手の甲で撫でる?

  138. 40538 匿名

    >40528は実践したのかな

  139. 40539 匿名

    してない。
    エアーいちもつでやってみた。笑
    この時間いちもつ不在。

  140. 40540 匿名

    エア一物てなんやねん!笑

  141. 40541 匿名さん

    どうして手の甲なの?
    手の平だとダメなの?

  142. 40542 匿名

    手の甲の方がカッコいいからだと思うな☆

  143. 40543 匿名

    三段腹テクも負けるな?(´;ω;`) ?

  144. 40544 匿名さん

    手コキは相手が美人じゃないとね、

  145. 40545 匿名

    お面つけたらいいやん!

  146. 40546 でべろっぱ

    >>40519さま
    嫁の病状は極めて軽いもので、決して病弱ではございません。
    最近はめまいや耳鳴りもなく、昼は人事部の重要セクションの仕事をこなし、夜は淫らな娼婦として大車輪の活躍をしているのでございます。


    私めは性欲の捌け口として嫁を活用しているのではなく、これは夫婦の愛の物語なのでございます。
    嫁の卓抜したテクニックにより、私めが性の悦びを感じる。
    それを見て嫁がまた悦びを感じるのでございます。


    このように慈悲深く愛情深い嫁は、現代に蘇った聖母マリアであり、またこの様なお話しをさせていただいている私めは愛の伝道師オナンの生まれ変わりなのでございます。
    アーメン。

  147. 40547 匿名

    わかった!!

    いいから早くテクを図解説明してくれないか?

  148. 40548 匿名

    村西節絶好調やん(≧∇≦)

  149. 40549 匿名

    ほんまにラブラブ夫婦なんやね(^з^)-☆

  150. 40550 匿名さん

    羨ましいんです!

  151. 40551 匿名

    伝さんのバクリやけど、おもろいやん。笑

  152. 40552 匿名

    続きは明日か?こりゃ飲みに行ったな?

  153. 40553 匿名

    結局でべは嫁自慢したいだけか。
    羨ましいです。

  154. 40554 匿名

    本当の男は女性を悦ばすもの。

  155. 40555 匿名

    男と女は平等です。

  156. 40556 匿名

    共働きなら平日夜はゆっくり寝かせてあげましょう。
    子供いないんだから、休みの日朝から思う存分やりなはれ!

  157. 40557 匿名

    美人で色香の漂う女性にはいくらでも男は奉仕するのでございます。

    色香漂う、憂いのある表情をみたく男はカンバルのでございます。

  158. 40558 匿名

    ブスはダメなのね(T_T)

  159. 40559 でべろっぱ

    オナンはニーオナの語源とされ、いわれなき誤解されている部分がございます。
    無理矢理結婚させられた女性との間に子供ができることを恐れ、地面に射精したのが真実でございます。
    オナンに幸あれ。


    【手の甲プレイ講座実践篇】続きは明日でございます。
    アーメン。

  160. 40560 匿名

    美人で色香の漂いが少ない女性は手の甲で男を悦ばせるのでございます。

    そして男はそれを活力にし家庭円満、経済安定となり

    美人で色香の少ない女性は幸せになれるのでございます。

  161. 40561 匿名

    んだんだ。笑

  162. 40562 匿名さん

    テレビを見ながら手コキをされても困る。
    もっと真面目にやって欲しい。

  163. 40563 匿名

    また今日も手の甲やらしてるんだな…
    でべはご奉仕しないのかい?

  164. 40564 匿名

    そんな男だからテレビでも観なきゃできんのだ。

  165. 40565 でべろっぱ

    では各論に入っていきませう。
    【第二部:挿入しないとき(生理中)篇】


    後述する【第三部:挿入するとき篇】とはかなり趣が異なりませう。
    なぜかというと、挿入しないがゆえに使うグッズがあるからに他なりませぬ。
    それは「ベビーオイル」でございます。


    このベビーオイル、私めは3年前まで存じ上げませんでした。
    当時のシコリナさん(現在シコ店長)に教わったものでございます。


    流れとしては以下の手順になりまする。

  166. 40566 でべろっぱ

    ①嫁が壁に寄りかかる形で両脚を広げて座りまする。生理中なので、このときは着衣(パジャマ等)のままでございます。

    ②私めが嫁に背を向けて両脚の間に腰を降ろしまする。

    ③嫁がベビーオイルを手につけ、両手になじませまする。

    ④なじませ終わったら、私めの腰に手を回す形で、前方にある私めのイチモツに触れまする。

    ⑤両手の手のひらでマッサージをするがごとく、両手で交互に上下運動をいたしまする。このとき主に触れるのは亀さんの裏側でございます。

    ⑥折に触れて、手を反転させ、手の甲で上下運動、更に横運動が加わりまする。

    ⑦ときどき5本の指で亀さんの頭をつまみまする。つまんで上下運動、さらにドリルのようなツイスト運動も加わりまする。



    上述の⑤~⑦をローテーションで、ときにランダム(⑦から⑥に行ってまた⑦に戻ったり突然⑤のあと⑦⑥の順になったり)に行いまする。
    私めは大体⑥の手の甲で「うっ」という声が出て、不覚にも愚息が歓喜の涙を流してしまいまする。
    嫁が微笑みながら耳元で優しく「気持ちいい?」と確認いたしまする。


    以上が【第二部:挿入しないとき(生理中)篇】の骨子でございます。

  167. 40567 でべろっぱ

    上述の手順を読んでいただければお分かりかと存じまするが、昨日ご婦人方のレスにあったように、両手で挟むようなことは致しません。
    あくまで手の甲で撫でるのでございます。
    ご婦人の皆々様におかれましては、エステシャンのフェイスマッサージを受けている感じと思っていただきとうございます。
    なぜ手の甲がいいかと申しますと、手のひらよりも骨ばっており、そこが得もいえぬ快感をもたらすのでございます。


    以上【第二部:挿入しないとき(生理中)篇】ですが質問等のある方は遠慮なくどうぞ。
    アーメン。

  168. 40568 匿名

    朝早いでんな。笑

  169. 40569 匿名

    k坊テクニシャンやんか(T^T)

  170. 40570 匿名

    話半ラーメン。

  171. 40571 匿名

    むーもちゃんと読んでね(^з^)-☆

  172. 40572 匿名

    間接的な指南役はシコリナやな。笑

  173. 40573 匿名

    アホかっ。笑
    ワロタがな!!

  174. 40574 匿名

    二人羽織みたいだね(^з^)-☆

  175. 40575 ゴザリマス

    >40560←間接的な指南?これは私でございます。

    よってコテ名を「ゴザリマス」致しました。宜しくお願いゴザリマス。

  176. 40576 ゴザリマス

    よってシコリナさんではございません。

  177. 40580 匿名さん

    >40566
    なるほど、なるほど。

    質問ありです。
    1.果てるまで体勢は変えないのでしょうか?
    2.ご婦人の顔などが見えないと思うのですが、不覚にも別の女性のことを考えたり?

  178. 40581 匿名

    うう…夢~眠…

  179. 40582 匿名

    やっぱりか…笑

  180. 40583 匿名

    萎えた…
    …再施術…

  181. 40584 ゴザリマス

    >40577
    あなたもネチネチ他スレでも
    同じことを繰り返ししつこい人ですね。

    おまゆうさんとは別人です。

    何なら管理人さんに調べてもらいましょうか?

    女医もどきさんと同一人物ですか?
    パターンが似てますね。

  182. 40585 匿名

    んだんだ。テントも迷惑です。

  183. 40589 匿名

    言っておきますがテントとメアリは無関係です。

  184. 40590 匿名

    んだんだ。

  185. 40591 匿名

    テントの話題は手の甲です。

  186. 40592 匿名

    んだんだ。笑

  187. 40593 匿名

    早起きして鎌倉に行ったんだね(^з^)-☆
    ガリガリ君おいしかった?

  188. 40594 匿名

    ガリガリ君はどこで食っても同じ味だ
    (-.-)y-~

  189. 40595 でべろっぱ

    >>40580さまへのお答えと【第三部:挿入する篇】は明日でございます。
    アーメン。

  190. 40596 でべろっぱ

    ご質問にお答えいたしませう。
    >>40580さま


    1.果てるまで体勢は変えないのでしょうか?

    そのとおりでございます。
    体勢は変えませぬ。



    2.ご婦人の顔などが見えないと思うのですが、不覚にも別の女性のことを考えたり?

    別の女性のことを考えるということはございません。
    と言いますのは、そのとき私めは常に妻の体温や息遣いを感じている状態なのでございます。
    あまりの快楽により忘我の境地とはいえ、妻と交わっているのと同様の感覚なのでございます。


    ちなみに申し上げますと、このとき私めは妻の体に触ることは許されませぬ。
    着衣の状態であり、生理中というのがその理由でございます。
    しかしながら、口づけだけは許されておりまする。


    私めの首を妻の方に向けると、妻の方から唇を合わせまする。
    妻の唇の柔らかさを堪能しながら、舌と舌を絡めまする。
    妻と私めの唾液が混ざり合い、飲み合い、 長い接吻を交わしまする。
    唇を離すと唾液が糸を引くのでございます。


    この様な状態で、他の女のことを考える余地など微塵もございません。
    極めて神聖なる愛の行為なのでございます。

    アーメン。


    追伸
    しかしながら少しやっかな点を申し上げますと、ベビーオイルを使用するため、このあとシャワーで洗い流さなければいけませぬ。
    それが少し面倒でございます。
    私めのイチモツはスッポリと皮で覆われておりますので、放っておくと炎症を起こして赤く腫れ上がってしまうのでございます。

  191. 40597 匿名

    ラブラブじゃん(^з^)-☆

  192. 40598 匿名

    ムラムラスレだな。笑

  193. 40599 匿名

    夢~眠さんが顔赤らめてるわ(//▽//)

  194. 40600 匿名さん

    うわ~、でべろっぱ夫婦スゲェ。

    Kちゃん、テクニシャン。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸