なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 38751 豪邸文化

    おはようさん!

    ターちゃん、それはわしも同感や。
    転勤先で・・・やったらシャレにならんな。


    亀、何や?亀の話って?気になる??
    また、教えてくれよ~

  2. 38752 匿名

    亀やんヘベレケ?って?笑

  3. 38753 でべろっぱ

    ターヤマはそう言うけど、わしはHさんは別れてないと思う。
    性格を知ってるから分かるよ。


    メールのやり取りは続けてるはず。
    そして時々「東京の本社に出張する」と言って会いにくる。
    離れた分、余計燃え上がってるよ。

  4. 38754 匿名

    でも飽きるよね。

  5. 38755 でべろっぱ

    連投すまんね。


    飽きる以前に彼女は心のよりどころになってるからさ。
    絶対離れられないよ。


    ディズニーランドでさ、たまーーーにスーツ着て女とデートしてる男見るやん?
    あれ、不思議やったんよ。
    意味わからんて。
    でも今になって理解できたよ。
    Hさんと同じ境遇の人やね。

  6. 38756 匿名

    心の結びつきやね。心から身体となると難しい?

  7. 38757 匿名

    男のダブル不倫心理は分かるが、女のダブル不倫はどんな心境なんだろう?女は一人しか必要ないし、

  8. 38758 匿名

    要するにお互い心が寂しいんだよ。
    リア充してたらネットから浮気にはしらない。
    ね?でべさん!

  9. 38759 でべろっぱ

    この前「でべは浮気したことある?」
    って聞かれたから
    「浮気の定義はなに?」
    と質問した。
    帰ってきた答えは
    「キスしたらダメ、抱き合ったらダメ、やったらダメ」
    だった。


    でもそれって、風俗行けばできることじゃん。
    ただの排泄行為だよ。
    駅のトイレで小便するのと同じだな。
    浮気と定義するには苦しいと思う。


    そのときにはるかのことを聞かれなくてホッとしたんだ。
    聞かれたら答えに困った。


    わしが思うに、わしとはるかの関係は浮気に属するだろうね。
    それは素直に認める。
    Hさんとの違いはリアで会ってないところだけだろうな。

  10. 38760 匿名

    はやくアッチャイナヨ(≧▽≦)
    はるかから何度もモーションかけてきてんのに。
    むーと同じ腰抜けなんだからァ(*^_^*)

  11. 38761 匿名

    て、ことで次の話題行く?

  12. 38762 匿名さん

    リアで会うなら、俺に任せて丁髷。

  13. 38763 匿名

    シコにゃん出ました~~

  14. 38764 匿名

    でもデベはk坊に対して不満ある?なければ浮気に走らないと思う。
    浮気じゃなくて本気じゃないの?

  15. 38765 匿名

    そうそう。浮気はダメだけど、H課長の家庭環境から同情の余地もあるが、でべはケーボーのどこが不満なのさ?

  16. 38766 匿名

    最近手の甲がいい加減

  17. 38767 匿名

    ちょっとお高くとまってる

  18. 38768 匿名

    ケチ

  19. 38769 匿名

    育ちの違いから卑屈感を感じる。
    はるかはマーと同じにおいがするから安心する。

  20. 38770 匿名

    K坊一家に野良犬と蔑まれたでべの復讐やな

  21. 38771 匿名

    見捨てられる不安を持ち、愛情に飢えているけど愛情を信じられない男性は
    もしもの時のために保険をかけて(浮気して)不安を解消します。

    このタイプの男性の深層心理として「愛情に対する飢餓感」にいきつくことがあります。
    例えば、幼い時に両親から大切に扱われなかった、両親が離婚したなど、
    十分に愛されたという感覚がなく、常に愛情に飢えている状態です。
    例え誰かから愛情を貰えても「見捨てられたらどうしよう」と不安を抱きます。

    不安を解消するため、保険として常に浮気相手を必要としているわけです。
    保険があるので、例え見捨てられても次があるので大丈夫と思っているのです。
    見捨てられる不安から浮気するのですが、これが更に不安を増強させます。
    「浮気している俺はいつか見捨てられる」という思いになるからです。

    このタイプの男性は、自分では気付いていませんが、幼少期のつらい体験からか、
    自分は愛される価値がないと思っています。
    ですから、いくら自分を愛してくれる生涯の伴侶を得ても、
    その愛情が信じられなくて、不安に襲われるのです。

    愛情を信じられるようになる為には、「自分には愛される価値がある」と、
    自分に自信を持つことが大切です。自分が愛情を受け取るにふさわしい人間だと分かり、
    パートナーからの愛情を感じることで、見捨てられる不安が少なくなっていきます。

  22. 38772 匿名

    つまりは伴侶との共通の宝を得る事で見捨てられる感は減少するのではないでしょうか?
    共通の宝=お子

    逆に考えると伴侶は宝に夢中になり自分の事は構って貰えなくなるのではという恐怖感。

    この2パターンのうちでべ氏は後者の方を心配しているワケである。

  23. 38773 匿名

    夢~眠先生の見解をお願いしますm(__)m

  24. 38774 匿名

    でべたん、答え間違えるとはるかが拗ねるから慎重にね(≧∇≦)

  25. 38775 匿名

    でも、ケーボーは浮気を許さないと思う(T_T)

  26. 38776 でべろっぱ

    ラブを立ち上げたときから何回も同じこと聞かれてんだよなー。
    嫁に不満はないけども、普通の男なら同時に何人も愛せるやろ?
    それが答えや。


    深層心理については>>38771-38772で大体いいんじゃないの?
    加えると、わしには女は必ず黙っていなくなるという強迫観念がある。
    そうしなかったのは嫁とはるかだけ。


    こんなんでいい?
    菜々子のドラマがあるからよー(>_<)

  27. 38777 夢〜眠

    あたいもいなくなんねーよ?(´;ω;`)!

  28. 38778 匿名

    キャー!!愛の告白〜(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

  29. 38779 匿名

    こりゃ夢~眠さんには一本とられたね。
    ワッハハッハハ(≧▽≦)

  30. 38780 匿名

    はるか、何も言わずに消えそうだったよ。むーはいなくならないが。

  31. 38781 匿名

    見てるこっちが木っ端ずかしいわ
    (つ д;*)

  32. 38782 匿名

    ムーはでべのどんなとこが好きなんだ(ToT)は?

  33. 38783 匿名

    性欲過多症なとこだよ!(´ ; ω ; `)

  34. 38784 匿名

    「あたしはいなくならないわよ!アーッハッハッ」
    という岡本夏生のゴキブリスプレーのCMを思い出したのはあたいだけ?(´;ω;`)?

  35. 38785 匿名

    はっきりとシリコンって分かるオッパイでも大きくて形が良いと勃起しちゃうことが分かった。
    揉んでる中身はシリコンボール、、

    男って単純?

  36. 38786 匿名

    シリコンのおっぱい触ったことあるけど弾力が違うよね!
    当たり前だけど、ちゃんと乳首も立つんだよ。

    ゲイのママさんだったけどおっぱい大きかった(笑)
    触ってよお~だって

  37. 38787 でべろっぱ

    シリコンをチコリンに読み替えると笑ってしまふ。

  38. 38788 匿名さん

    はっきりとチコリンって分かるオッパイでも大きくて形が良いと勃起しちゃうことが分かった。

    チコリンのおっぱい触ったことあるけど弾力が違うよね!
    当たり前だけど、ちゃんと乳首も立つんだよ。

    (笑)

    チコリンってバストは一級品のようだな、、、、

  39. 38789 匿名

    でべはさ、
    ムーのこと、どう思ってるの?

  40. 38790 夢〜眠

    結婚できるとは思うだろ?(´;ω;`)?

  41. 38791 でべろっぱ

    男同士の友情である。

  42. 38792 匿名

    戦友だもんに(^з^)-☆

  43. 38793 匿名

    結婚できるとは思えないみたい(T_T)

  44. 38794 匿名

    最近、上がらないから上げとくね。

  45. 38795 でべろっぱ

    みんな夜眠れてるか?
    わし全然寝られへん。
    わしの部屋のエアコン壊れて、全然冷房が利かんのよ。
    んで、あの大工のおじさんが電気屋連れて家に来る。
    8時に来るから、わしもう帰るわ。

  46. 38796 匿名

    むーんちに泊まりに行けば?夜這い(^з^)-☆

  47. 38797 匿名

    まさかあれだけ原発反対しててクーラーは使ってないよな?(´;ω;`)は?

  48. 38798 匿名

    当たり前だ!

  49. 38799 匿名

    当然です!

  50. 38800 匿名

    んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸