なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 38701 匿名

    ワァオ!!
    続きを早くぅ(+。+)アチャー。

  2. 38702 匿名

    不倫で交通事故、最悪(>_<)

  3. 38703 匿名

    右折する瞬間、不倫相手から「わたし、妊娠したの」との衝撃発言があったため、前方不注視となったから?

  4. 38704 匿名

    ↑クスッと笑ったけど不倫相手も自殺行為じゃん。笑

  5. 38705 匿名

    不倫相手は副部長の奥さんだった?

  6. 38706 夢〜眠

    不倫話あたい嫌い(><)(☆。☆)!

  7. 38707 匿名

    あたいは好きだ?(*´艸`)

  8. 38708 匿名

    むーたんもさ不倫・略奪・後妻いろんなバージョンで結婚を考えないと…
    好き嫌い言える年齢違うんだよ?

  9. 38709 匿名

    んだんだ。不倫略奪するぐらいの気迫がなくてどうする!

  10. 38710 匿名

    2号さんになれる程の器量もなく(T_T)
    ハゲ爺の後妻パターンだな(T_T)

  11. 38711 でべろっぱ

    ・不倫相手は誰か?
    社内の人ではない。
    SNSでやり取りしていた主婦らしい。
    バーチでやり取りするうちに惹かれあってリア不倫になった。
    これもダブル不倫である。


    ・なぜバイクに気づかなかったか?
    右折待ちの間にキスをしていた。
    信号が変わったのに気づいて慌てて右折した。
    そこにバイクが突っ込んできた。
    なかなか会えないダブル不倫、つかの間の会瀬を惜しむ最後のキスだったのであろう。



    ・なぜ副部長に相談したのか?
    H氏は某支店がある某地方都市の出身である。
    長年故郷に帰りたがっていて、ずっと転勤願いを出していた。
    それが今年の人事異動で叶い、転勤が決まっていた。
    その直前、1週間ぐらい前の事故である。


    彼は異動できなくなることを恐れた。
    不倫相手にムチウチの症状が出れば、不倫が露呈してしまう。
    相手の旦那が会社に怒鳴りこんで来れば、転勤どころか自分の首さえ危ない。


    H氏は腹をくくって、副部長に対応策を相談しに行ったのである。

  12. 38712 でべろっぱ

    ではこんなドップシークレットの話をなぜわしが知っているのか?
    喫煙室の噂話ではない。


    その後結局何事もなく、H氏は無事転勤となった。
    その後、副部長がわしだけに話してくれた。
    「誰にも言うなよ」と釘を刺されたが、こんな面白い話をわしが黙っていれるわけがない。
    あの後輩にだけ話した。



    新宿中村屋のフルーツパーラー。
    「まじすか?Hさんやりますね。すっげー、ガハハ」
    後輩はテーブルを叩いて大爆笑していた。
    「腹黒ブラザース」と呼ばれているわしとあいつ、やはり同じ感性なのであった。


    ちなみにこの話、嫁にも話していない。
    H氏、不倫相手、副部長、わし、後輩と世界で五人しか知らない話なのである。

  13. 38713 匿名さん

    H氏=林さん、不倫はいかんぞ。

  14. 38714 匿名

    久々にいい話やったわ~
    こんなん好っきやわ~。笑

  15. 38715 匿名

    腹黒ブラザースて、やっぱり後輩くんと仲いいんじゃん

  16. 38716 匿名

    はるかともダブル不倫狙ってんだな、笑

  17. 38717 匿名

    こうして世界中が林さんの不倫を知ってしまったのであった。笑

  18. 38718 夢〜眠

    中村やじゃねく、たかの!高野フルーツパラー(´;ω;`)!

  19. 38719 でべろっぱ

    おお。
    高野や高野。
    まつごうた。

    ところでおめ、食い物にしかコメントないんか?(-。-)y-~

  20. 38720 田山

    お口は災いの元

    ぶちょーの信頼を失いませんように(ー人ー)

  21. 38721 でべろっぱ

    ちょっと補足するとこのH課長、イニシャルを伏せて過去レスに登場してるのよ。
    HさんがやってるSNSをわしに教えてくれたわけ。
    「おまえもこれやらんか?」と。
    Hさんのアバターも見せてくれた。
    リアとは全然違うお洒落なアバターだったけどよ。
    そんな話を過去にしたことがある。
    覚えてる人はあまりいないかもしれんけど。


    Hさんはこんなことを言っていた。
    「嫁にも言われたことのない『お帰りなさい』という言葉を言われたら惚れてしまう」
    そのやり取りをしていた人が不倫の相手だったわけだ。
    Hさんの奥さんは専業主婦だけど、掃除もしないような人だった。
    長男は統合失調症で不登校だった。


    家庭が平和だったら、あの不倫も事故もなかったのかもしれない。

  22. 38722 でべろっぱ

    それとね、Hさんは家に帰っても晩飯もなかった。
    だから帰宅途中で牛丼を食って帰るのが日課だったんだよ。

  23. 38723 匿名

    なんでそんな女と結婚したんだろね。

  24. 38724 でべろっぱ

    わしね、写真を見たことあるんだけど、凄い可愛い顔した人だったよ。
    でも片付けられない女なんだってさ。
    いつもそれを嘆いてた。

    息子は統合失調症で幻覚や幻聴があるらしい。
    まともな社会生活は無理みたいだね。

  25. 38725 豪邸文化

    なんか泣けてくる話やな・・・

    Hさんの家庭図が見えてくる・・・
    長男は総合失調症・・・いろんな症状出てくるから
    奥さん長男から目が離されへん、そんで主婦業もおろそかになる。

    Hさんは、仕事で疲れて帰ってきても気が休まらん。
    そんで気持ちが外へ向く。
    家族、みんなが不幸な状態やな。

    奥さんは、掃除、買い物、晩飯も作れんほど疲れてたんやろなー
    Hさんは、そんな奥さんを見て牛丼を食って帰る。

    もっと家族で話し合わんとアカンなー

    なんかマジレスなってもうた。

  26. 38726 匿名さん

    ↑あんた、人の家庭の悲惨な環境は書いちゃいかん☆

    だからお子さまって言われるんだ☆

  27. 38727 匿名

    Hさん可哀相す(T_T)
    お帰りもお疲れ様も言ってもらえず牛丼て(T_T)
    一流会社勤務でも私生活は極貧だね(T_T)

  28. 38728 匿名さん

    ↑傲慢なデベロッハへの言葉な☆

  29. 38729 匿名

    なんで書いちゃダメなの?
    別にいいじゃんね?

  30. 38730 豪邸文化

    片付けられない女か・・・今は病院でだいぶん治るようになってるみたいやけどなぁー

  31. 38731 匿名

    え?病院じゃ治らないでしょ?

  32. 38732 夢〜眠

    あたいはなまず結婚したらな!飯!これはな病気の第一歩は飯からだかんな!飯はラップしてあっためて食べるように盛り付ける。小鉢、飲み物、汁はつけるな!飯の用意できなければ嫁に行く資格なし!(´;ω;`)

  33. 38733 匿名

    資格十分でも嫁に行けないあたい(T_T)

  34. 38734 豪邸文化

    >3872
    悲惨な環境を書いちゃいかん?

    どういうことやねん?お子さまでもなんでもあるかい!
    家庭で一歩間違えばどこの家庭でも怒る事ちゃうか?

    レスみて自然に分析したまでや!

    アンタのその考えおかしいで?

    総合失調症、うつ病、ストレス社会で生きてる誰もが
    なりやすい病気なんや!

  35. 38735 匿名

    別に嫁に行きたくなかったけど、料理できなくてもいいから、どうしても来てくれって言われちゃったらしょうがないじゃんね〜

  36. 38736 匿名

    片付けられない女は、改善する場合としない場合があります。
    片付ける手順を言い一つ一つサポートする。


    心療内科的な所である程度、改善される場合があります。

  37. 38737 匿名

    片付けられない方、うつでお困りの方、早期発見、早期治療が大切です。

  38. 38738 匿名さん

    俺のところに来なよ。相談に乗るぜ。

    乗ってけ、乗ってけ、サーフィン♪

  39. 38739 匿名

    豪ちゃんに同意いたします。

    腫れ物に触る的な?
    臭いものに蓋的な?
    日常十分有り得る話なのにいいじゃんね?

  40. 38740 匿名

    んだんだ。テントは本音で話すところ。

  41. 38741 田山

    豪ちゃんは家庭的な人だね。

    で・そのH課長さんは転勤して不倫相手とは別れたん・・・よね?
    転勤先ですでに別の愛人いたら 課長さんに同情はしないなぁ。

  42. 38742 匿名

    でもさ、H夫人の言い分も聞かないとなんとも言えないよね?
    夫婦ってどっちかだけが一方的に悪いって少ないし。。 
    Hさんも嫁と息子から逃げて浮気はダメかもね。

  43. 38743 亀やん

    今日は呑みに行って永ちゃんの歌、歌ってヘベレケやんけ~
    なんや?豪、来てたんけ?まぁ豪のいうてることもわかるやんけ!
    あ、そうや!豪に亀のことで話しあったけど今度するやんけ!笑

    ターはんも元気そうやんけ!笑

  44. 38744 匿名さん

    結婚なんて勢いだから相手を好きになったら「片づけられない女」が逆にかわいく思えたり、守ってあげないととか思っちゃんだね。

  45. 38745 匿名さん

    夢~さん、
    >飯はラップしてあっためて食べるように盛り付ける。
    旦那のために炊き立てとか、保温じゃないんですか?
    冷凍ご飯をチンっ!かな?

    >小鉢、飲み物、汁はつけるな!
    って?

  46. 38746 匿名

    ↑?はいつもの事なのでスルーしてあげて下さいね。

  47. 38747 夢〜眠

    飯はメインディッシュのこと?(´;ω;`)!ご飯は釜からよそうんだよ!チャーハンだけはちんだよ!

  48. 38748 匿名

    夏は股間が痒くなる~♪

    テントの殿方達もそうなのですか?

  49. 38749 匿名

    女もだ☆(笑)

  50. 38750 匿名

    女だけど痒くならないよ(^。^;)

  51. 38751 豪邸文化

    おはようさん!

    ターちゃん、それはわしも同感や。
    転勤先で・・・やったらシャレにならんな。


    亀、何や?亀の話って?気になる??
    また、教えてくれよ~

  52. 38752 匿名

    亀やんヘベレケ?って?笑

  53. 38753 でべろっぱ

    ターヤマはそう言うけど、わしはHさんは別れてないと思う。
    性格を知ってるから分かるよ。


    メールのやり取りは続けてるはず。
    そして時々「東京の本社に出張する」と言って会いにくる。
    離れた分、余計燃え上がってるよ。

  54. 38754 匿名

    でも飽きるよね。

  55. 38755 でべろっぱ

    連投すまんね。


    飽きる以前に彼女は心のよりどころになってるからさ。
    絶対離れられないよ。


    ディズニーランドでさ、たまーーーにスーツ着て女とデートしてる男見るやん?
    あれ、不思議やったんよ。
    意味わからんて。
    でも今になって理解できたよ。
    Hさんと同じ境遇の人やね。

  56. 38756 匿名

    心の結びつきやね。心から身体となると難しい?

  57. 38757 匿名

    男のダブル不倫心理は分かるが、女のダブル不倫はどんな心境なんだろう?女は一人しか必要ないし、

  58. 38758 匿名

    要するにお互い心が寂しいんだよ。
    リア充してたらネットから浮気にはしらない。
    ね?でべさん!

  59. 38759 でべろっぱ

    この前「でべは浮気したことある?」
    って聞かれたから
    「浮気の定義はなに?」
    と質問した。
    帰ってきた答えは
    「キスしたらダメ、抱き合ったらダメ、やったらダメ」
    だった。


    でもそれって、風俗行けばできることじゃん。
    ただの排泄行為だよ。
    駅のトイレで小便するのと同じだな。
    浮気と定義するには苦しいと思う。


    そのときにはるかのことを聞かれなくてホッとしたんだ。
    聞かれたら答えに困った。


    わしが思うに、わしとはるかの関係は浮気に属するだろうね。
    それは素直に認める。
    Hさんとの違いはリアで会ってないところだけだろうな。

  60. 38760 匿名

    はやくアッチャイナヨ(≧▽≦)
    はるかから何度もモーションかけてきてんのに。
    むーと同じ腰抜けなんだからァ(*^_^*)

  61. 38761 匿名

    て、ことで次の話題行く?

  62. 38762 匿名さん

    リアで会うなら、俺に任せて丁髷。

  63. 38763 匿名

    シコにゃん出ました~~

  64. 38764 匿名

    でもデベはk坊に対して不満ある?なければ浮気に走らないと思う。
    浮気じゃなくて本気じゃないの?

  65. 38765 匿名

    そうそう。浮気はダメだけど、H課長の家庭環境から同情の余地もあるが、でべはケーボーのどこが不満なのさ?

  66. 38766 匿名

    最近手の甲がいい加減

  67. 38767 匿名

    ちょっとお高くとまってる

  68. 38768 匿名

    ケチ

  69. 38769 匿名

    育ちの違いから卑屈感を感じる。
    はるかはマーと同じにおいがするから安心する。

  70. 38770 匿名

    K坊一家に野良犬と蔑まれたでべの復讐やな

  71. 38771 匿名

    見捨てられる不安を持ち、愛情に飢えているけど愛情を信じられない男性は
    もしもの時のために保険をかけて(浮気して)不安を解消します。

    このタイプの男性の深層心理として「愛情に対する飢餓感」にいきつくことがあります。
    例えば、幼い時に両親から大切に扱われなかった、両親が離婚したなど、
    十分に愛されたという感覚がなく、常に愛情に飢えている状態です。
    例え誰かから愛情を貰えても「見捨てられたらどうしよう」と不安を抱きます。

    不安を解消するため、保険として常に浮気相手を必要としているわけです。
    保険があるので、例え見捨てられても次があるので大丈夫と思っているのです。
    見捨てられる不安から浮気するのですが、これが更に不安を増強させます。
    「浮気している俺はいつか見捨てられる」という思いになるからです。

    このタイプの男性は、自分では気付いていませんが、幼少期のつらい体験からか、
    自分は愛される価値がないと思っています。
    ですから、いくら自分を愛してくれる生涯の伴侶を得ても、
    その愛情が信じられなくて、不安に襲われるのです。

    愛情を信じられるようになる為には、「自分には愛される価値がある」と、
    自分に自信を持つことが大切です。自分が愛情を受け取るにふさわしい人間だと分かり、
    パートナーからの愛情を感じることで、見捨てられる不安が少なくなっていきます。

  72. 38772 匿名

    つまりは伴侶との共通の宝を得る事で見捨てられる感は減少するのではないでしょうか?
    共通の宝=お子

    逆に考えると伴侶は宝に夢中になり自分の事は構って貰えなくなるのではという恐怖感。

    この2パターンのうちでべ氏は後者の方を心配しているワケである。

  73. 38773 匿名

    夢~眠先生の見解をお願いしますm(__)m

  74. 38774 匿名

    でべたん、答え間違えるとはるかが拗ねるから慎重にね(≧∇≦)

  75. 38775 匿名

    でも、ケーボーは浮気を許さないと思う(T_T)

  76. 38776 でべろっぱ

    ラブを立ち上げたときから何回も同じこと聞かれてんだよなー。
    嫁に不満はないけども、普通の男なら同時に何人も愛せるやろ?
    それが答えや。


    深層心理については>>38771-38772で大体いいんじゃないの?
    加えると、わしには女は必ず黙っていなくなるという強迫観念がある。
    そうしなかったのは嫁とはるかだけ。


    こんなんでいい?
    菜々子のドラマがあるからよー(>_<)

  77. 38777 夢〜眠

    あたいもいなくなんねーよ?(´;ω;`)!

  78. 38778 匿名

    キャー!!愛の告白〜(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

  79. 38779 匿名

    こりゃ夢~眠さんには一本とられたね。
    ワッハハッハハ(≧▽≦)

  80. 38780 匿名

    はるか、何も言わずに消えそうだったよ。むーはいなくならないが。

  81. 38781 匿名

    見てるこっちが木っ端ずかしいわ
    (つ д;*)

  82. 38782 匿名

    ムーはでべのどんなとこが好きなんだ(ToT)は?

  83. 38783 匿名

    性欲過多症なとこだよ!(´ ; ω ; `)

  84. 38784 匿名

    「あたしはいなくならないわよ!アーッハッハッ」
    という岡本夏生のゴキブリスプレーのCMを思い出したのはあたいだけ?(´;ω;`)?

  85. 38785 匿名

    はっきりとシリコンって分かるオッパイでも大きくて形が良いと勃起しちゃうことが分かった。
    揉んでる中身はシリコンボール、、

    男って単純?

  86. 38786 匿名

    シリコンのおっぱい触ったことあるけど弾力が違うよね!
    当たり前だけど、ちゃんと乳首も立つんだよ。

    ゲイのママさんだったけどおっぱい大きかった(笑)
    触ってよお~だって

  87. 38787 でべろっぱ

    シリコンをチコリンに読み替えると笑ってしまふ。

  88. 38788 匿名さん

    はっきりとチコリンって分かるオッパイでも大きくて形が良いと勃起しちゃうことが分かった。

    チコリンのおっぱい触ったことあるけど弾力が違うよね!
    当たり前だけど、ちゃんと乳首も立つんだよ。

    (笑)

    チコリンってバストは一級品のようだな、、、、

  89. 38789 匿名

    でべはさ、
    ムーのこと、どう思ってるの?

  90. 38790 夢〜眠

    結婚できるとは思うだろ?(´;ω;`)?

  91. 38791 でべろっぱ

    男同士の友情である。

  92. 38792 匿名

    戦友だもんに(^з^)-☆

  93. 38793 匿名

    結婚できるとは思えないみたい(T_T)

  94. 38794 匿名

    最近、上がらないから上げとくね。

  95. 38795 でべろっぱ

    みんな夜眠れてるか?
    わし全然寝られへん。
    わしの部屋のエアコン壊れて、全然冷房が利かんのよ。
    んで、あの大工のおじさんが電気屋連れて家に来る。
    8時に来るから、わしもう帰るわ。

  96. 38796 匿名

    むーんちに泊まりに行けば?夜這い(^з^)-☆

  97. 38797 匿名

    まさかあれだけ原発反対しててクーラーは使ってないよな?(´;ω;`)は?

  98. 38798 匿名

    当たり前だ!

  99. 38799 匿名

    当然です!

  100. 38800 匿名

    んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6798万円~7698万円

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸