なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 38501 匿名

    手の甲が股間になった。

  2. 38502 夢〜眠

    ターヤマのはなしがなんで主婦業な話題なのかわからん?(´;ω;`)?はて?(?_?)シャンプーだろ?朝顔ヘッドってなんだい?

  3. 38503 匿名

    禿のこと。むー禿てる?

  4. 38504 匿名

    え~(>o<)
    ターヤマ夫ハゲ??(´; ω ; `)?
    なんて事だ…
    ハゲのシコリナが居なくなったと思たらまたハゲ登場。
    なんで朝顔ヘッドなん?

  5. 38505 でべろっぱ

    ムーが下ネタやギャンブルの話題が嫌いなように、わしは主婦ネタが嫌い。
    「骸骨の話を」というリクエストに応えようと思っていたが、今日はこれで終わりにする。

  6. 38506 田山

    匿名の皆さん ごめんなさい(T ^ T)
    でべっちもレスタイミングを邪魔しちゃってごめんね。
    けど、答えてくれて嬉しかったよ♪

  7. 38507 匿名

    ターヤマは悪くない!
    でべは骸骨の話がメンドーだったからターヤマのせいにして逃げただけ。
    本日でべはお生理のため不機嫌どすな~

  8. 38508 匿名

    田山は悪くないよ。話題提供ありがとうね(^з^)-☆

  9. 38509 38508

    38507とかぶった(^з^)-☆

  10. 38510 匿名

    ターヤマの旦那、ハゲだったんだ…

  11. 38511 匿名

    デベは後輩とうまくいかず、仕事もそこそこで拗ねているのであった。笑

  12. 38512 匿名

    イッチは話題変えたよ☆ターヤマも話の腰折らないでね(^з^)-☆

  13. 38513 匿名

    骸骨の話いらねぇ~興味ねぇ~面白くねぇ~笑

  14. 38514 夢〜眠

    デベロッパ!きみはな、シャンプーで頭かゆかったりしたら、洗いすぎだよ?まず石鹸シャンプーをすすめるぞ!リンスはクエン酸だ!レモンでもいいな!(´;ω;`)

  15. 38515 匿名

    ↑どーでもいいよ。

  16. 38516 匿名

    むーのそのシャンプーの話も前に聞いた。
    ハァ…

  17. 38517 匿名

    3回目くらいじゃね?

  18. 38518 匿名

    くだらんねん☆
    反省して頭刈れば?(笑)

  19. 38519 匿名

    んだね☆

  20. 38520 匿名

    くだらん奴ら☆

  21. 38521 亀やん

    でべやん、昨日、ターはんにあの言い方はないで。
    シャンプーの銘柄なんてどうってことないやんけ!
    聞いた事を完全否定されたらオモロないやんけ!

    普段のでべやんやったらもっと上手くまわってたんちゃうか?
    なんかあったんけ?

  22. 38522 匿名

    んだんだ。

  23. 38523 でべろっぱ

    だから主婦的な話題は嫌いだって言ってんだよ。
    ほんならシャンプーでどんだけ話が広がるねん。
    やってみろや。

  24. 38524 でべろっぱ

    シャンプーの銘柄に興味のある男なんてどこにおるんじゃ!

  25. 38525 匿名

    でべさん、お生理?(*´艸`)

  26. 38526 亀やん

    ワイが言ってんのは、
    別にシャンプーの話で広がらんでもいいやんけ!
    聞いた事に答えて違う話に変えたらええやんけ!
    それだけの事や。

    それと主婦的な話しキライやいうても
    ゴキはん達、主婦やんけ。そんな話も聞かれたら
    キライとあからさまに言わんでもやんわりいうたらええやんけ!

  27. 38527 匿名

    テント揉めてます~亀やんに座布団1枚!

  28. 38528 匿名

    もう一枚!

  29. 38529 匿名さん

    まあまあ~。( ´ ▽ ` )ノ
    しばらくしたら、「なんでシャンプーごときでこんなに揉めたんだろ?」って思うよ。

  30. 38530 匿名

    結論テントにコテはいらん

  31. 38531 匿名

    んだんだ。

  32. 38532 匿名

    コテはいる。

  33. 38533 匿名

    揉めるのもまたよし(^з^)-☆

  34. 38534 匿名

    ターヤマコメントないの?

  35. 38535 匿名さん

    細かい事もう良いんじゃん。
    好きなシャンプー云々で死ぬ訳じゃないんだから、楽しくやろう*\(^o^)/*

  36. 38536 匿名

    うやむやはあかんやろ

  37. 38537 さぼてん

    シャンプーの話で広がったやん♪

  38. 38538 匿名

    嫁シャン使ってんのか?CM見た事ないのかなぁ?
    あのCM見たら、旦那用シャンプー買わなきゃ!と思った。
    (まだ買ってないけど(^_^;))

  39. 38539 でべろっぱ

    嫌いなものを嫌いとゆうて何が悪いねん。
    わしはそんな話大嫌いや。
    ムーかてエロレスは嫌い、ギャルブルの話は嫌いとハッキリゆうてるやんけ。



    わしはなるべく皆さんのリクエストに応えたいと思っている。
    骸骨の次は手の甲と、わしなりのプランがあるわけや。
    それを邪魔されるのはハッキリ言って迷惑や。
    これで話が土日にずれ込む。
    参加できない人も多くなるぜ。


    それと個人的な用は屋根裏に来てもらいたい。
    そのぐらいのこと守ってくれや。

  40. 38540 匿名さん

    でべさん、ハゲとか気にしてない証拠。
    頭皮に悩みが無くて何より(^-^)/

  41. 38541 夢〜眠

    なんで屋根裏なんだい?(´;ω;`)?

  42. 38542 豪邸文化

    でべちゃん、豪、えらいおだやかじゃないなー
    どういうこっちゃ?でべちゃんの気持ちもわかるけどな。

    ターちゃんに
    優しく言ったらええんちゃうか?

    テントはお互い本音で言えて話し合えるからいいんやけどな。笑


    ターちゃん、気にせんとな。



  43. 38543 豪邸文化

    豪!わしの嫁さんも可愛いぞ!わしとこには負けるぞ!笑

  44. 38544 夢〜眠

    あとな!なんで土日にずれ込と参加者が減るの?(´;ω;`)お願いします?m(__)m

  45. 38545 匿名さん

    土日はニートもお休みかな?
    「ニートのお休み」って、、、

  46. 38546 亀やん

    >嫌いなものを嫌いというて何が悪いねん
    >わしはそんな話大嫌いや

    そう思うのは自由や!
    でもな、同じいうにしてもターはんに、やんわり
    いったらいいやんけ!

    ワイはそれをいってるだけやんけ!



    豪!ワイの嫁はんのほうがベッピンに決まってるやんけ!
    ワイの方が勝ってるやんけ!笑

  47. 38547 でべろっぱ

    豪ヤン、わしがテントをやってるのはリアで出来ない本音の話をするためや。
    シャンプーなんか主婦同士の井戸端会議で解決する話やんけ。

  48. 38548 亀やん

    そやからワイがいってるのは
    その事をターはんに、やんわり言ったらええんちゃうけ?

    ワイが言いたいのはそれだけや。

  49. 38549 匿名

    これ以上悪化させないためにシャンプーの話は「探せ」でお願い致します。

  50. 38550 匿名

    ゴキたちへ・・・主婦感覚の話は探せでお願いします。
    でないとテントが修羅場の場となってしまいます。

  51. 38551 匿名

    けんかをやめて〜
    ふたりを止めて〜
    田山のために〜
    争わないで〜(T_T)(T_T)

  52. 38552 匿名

    おめがさ?
    骸骨の話なかなかしないからさ?
    ターヤマはさ?
    とりあえずシャンプーでさ?
    繋いでおこうとさ?
    気を利かしたんでねえの?

    それをさ?
    あの言い方はねえべ?
    ターヤマも凹むけどさ?
    見てるおらだちもさ?
    気分悪いべさ。

  53. 38553 匿名

    全くそのとおりだな?

  54. 38554 匿名

    一向に進まない骸骨続編(T_T)

  55. 38555 匿名さん

    テントはでべさんが仕切るの‼ゴキは黙ってエサ貰う所なの。T^T

  56. 38556 匿名

    んだ!亀やんもデベに余計なこといわないで!これ以上言うのだったら
    テントから出て行って!

    ココはデベとゴキのテントなの!

  57. 38557 匿名

    んだ?んだ×んだ×

  58. 38558 匿名

    >豪ヤン、わしがテントをやってるのはリアで出来ない本音の話をするためや。
    >シャンプーなんか主婦同士の井戸端会議で解決する話やんけ。

    元ランドのような雰囲気が合わんのだろう。
    毒舌ランドもテントの2番煎じのようになってるし、
    家庭持ちの人らのことはアンタにはわからんね。

  59. 38559 匿名

    ケーボーは家庭じゃないのか?笑

  60. 38560 匿名

    まだ同棲相手との延長みたいなもんでしょう。

  61. 38561 匿名

    そういう奴だから後輩のヨメやコドモをネト掲示板でバカにしている。

  62. 38562 匿名

    確かに主婦の話はつまらん

  63. 38563 匿名

    テントに井戸端会議はいらんよ。

  64. 38564 匿名

    んだ。主婦の話ほどつまらんものはないよ。(笑)

  65. 38565 でべろっぱ

    >>38529
    これ、ねーさんやね。
    わしにはわかるぞい(^-^)v


    署名拒否じじいの件で弁護士事務所行くから。
    今日はこれで終わりだ。
    かしこ

  66. 38566 匿名

    だからシコリナもイヤケがさしたの?
    辞めたの?

  67. 38567 匿名

    爺だまして署名さすそうです。

     
               かしこ 

  68. 38568 匿名

    お主もワルよの〜ψ(`∇´)ψ

  69. 38569 匿名

    >38566
    んだね。

  70. 38570 匿名さん

    でべさん!(◎_◎;)

  71. 38571 匿名

    ↑メアリ図星だったんか?笑

  72. 38572 匿名

    なんでわかるん?笑

  73. 38573 匿名

    亀やんの話が正論。でべにはわからないよ。ゴキたち引くのあたりまえじゃん。

  74. 38574 匿名さん

    でべろっぱは匿名でも何故か当てるよ。

  75. 38575 匿名さん

    正論とか何だよ。
    そこら辺がシラけさせるんだよね(T_T)

  76. 38576 匿名

    誰も引いてないし。笑

    むしろ楽しかった。

  77. 38585 匿名

    全部削除依頼しました。

  78. 38591 でべろっぱ

    当たったか(^-^)
    ねーさん可愛いからすぐわかるよ(^-^)v

  79. 38592 匿名

    今日も仕事か?

  80. 38593 匿名

    メアリ卒業といって匿名でかきますだけ?
    亀やんべつに悪くないのにデベと追い出すつもりなん?

  81. 38594 匿名

    んだんだ☆

  82. 38595 匿名

    デベこそ言ってる事は筋が通ってる。それを亀が荒らしてるだけ。

    亀、ちゃんとデベに謝罪しなさい。

  83. 38596 匿名

    ターヤマ本人が謝罪してるからもういいのでは?

  84. 38597 匿名

    くだらん~☆

  85. 38598 匿名

    シコもメアリもでべに本音語らず去っていった☆

  86. 38599 匿名

    誰か毒舌ランドにレスしてあげれば?

  87. 38600 匿名さん

    本音って何⁇

  88. 38601 匿名

    ↑ご本人様ですか?

  89. 38602 匿名さん

    すぐ謝罪とか正論とか騒ぐ奴苦手
    器ちっせー。(T_T)

  90. 38603 匿名

    ↑デベのことか?笑

  91. 38604 匿名

    シコ!もっと本音でデベのこと言った方がいいよ。

  92. 38605 匿名

    大嫌いだろ?笑

  93. 38606 匿名

    今後匿名ででべを叩きのめす予定です。
    いや~ん。

  94. 38607 匿名

    シコ、ワテも応援するぞ!

  95. 38608 匿名

    結局、デベって後輩からも嫌われリアでも相手にされてないじゃん!
    シコさんと伝さんはバーチャルからリアで会うくらい信頼関係あるのにね。
    亀やん、豪ちゃん、ゴキからも見放されるかもね。

    メアリに泣きつくのか?デベ?爆

  96. 38609 匿名

    嫌いなもんを嫌いというて何が悪いねん!
    まわりに気を使って何も言わん方がアホじゃ!

  97. 38610 でべろっぱ

    しかし会社の喫煙室ほどオモロイところないよなあ。
    いろんなアングラ情報が飛び交うけど、わしの感覚だと8割ぐらいは当たってるわ。
    誰が転勤するとか、誰と誰が不倫してるとかよ。

  98. 38611 田山

    そうそう(。-_-。)
    そして聞こえないのが自分の噂。

  99. 38612 匿名

    自分のいない所で思いっきり言われてるよ。昇進できないのもあたりやね。

  100. 38613 匿名

    デベもいないところで言われているんだろね。爆

  101. 38614 匿名さん

    お久しぶり、ぶり、**。
    呼んだ?

        ∧
     〃∩(  )
    ⊂⌒(・∀・)ウンコ!
      ヽ_つ⊂ノ

  102. 38615 匿名

    うぁ!シコにゃん元気!

  103. 38616 匿名

    早く戻ってきてね!待ってるよ!嬉

  104. 38617 田山

    あはは♪
    お久しぶりなシコにゃんさんですか〜?

    ココは自分の噂を目の当たりにするもんね(^ ^)
    38612さんと 38613さんも もちろん噂されてるよ(^ m^)
    ・・・と言う田山も言われていると思ってるケドね。

  105. 38620 匿名

    チコ、寂しがってるよ。

  106. 38621 匿名

    んだんだ☆

  107. 38622 匿名

    イラネ☆

  108. 38624 匿名

    テントにコテはいらん。それだけ。

  109. 38625 匿名

    もう話蒸し返すのやめれ?(´;ω;`)?

  110. 38626 匿名

    蒸し返したのはおっちよりーな。嫌な女

  111. 38627 匿名

    蒸し返えされてまずい事いうなや!

  112. 38628 匿名

    つまらん。飽きた。

  113. 38629 匿名

    まぁ、あれだな。
    歴史に残る事件だったな。
    皆~印刷しとけよ!笑

  114. 38630 匿名

    つまらん
    飽きた



  115. 38631 匿名さん

    んだんだ☆

  116. 38632 匿名

    メアリ!匿名で煽るな!蛆女!

  117. 38633 匿名

    んだんだ!

  118. 38634 匿名

    だから、
    お前ら短絡的お馬鹿さんなんだよ(笑)

  119. 38635 匿名

    くだらん。

  120. 38636 でべろっぱ

    今日テント休もか?
    朝から1週間分ぐらい遊んでもうた(((^_^;)

  121. 38637 匿名

    みんな待ってるよ。遊ぼう!

  122. 38638 でべろっぱ

    喫煙室で聞いた不倫の話でもええか?

  123. 38639 匿名

    それええなぁー

  124. 38640 でべろっぱ

    んじゃ、もうちょっと待ってね。
    エアコンかけて二度寝するから。

  125. 38641 匿名

    んだんだ。笑

  126. 38642 匿名

    今日は久々のご馳走だぜ!

  127. 38643 匿名さん

    おめ今日若いのとヤるのか?

  128. 38644 亀やん

    不○の話か?オモロそうやんけ!修羅場もあるから
    怖いんちゃうけ?

  129. 38645 匿名

    んだんだ。

  130. 38646 匿名

    伝さんに聞いてみよう~☆

  131. 38647 匿名

    修羅場なったんか?

  132. 38648 匿名

    伝さん!プリ~ズ~~★★

  133. 38649 匿名

    職場の不○は最後、女が主導権握って最後、男は左遷やろね。

  134. 38650 匿名

    不倫同士のカッブルもあったな。
    片方別れて片方別れられずにまさしく修羅場やったな。

  135. 38651 匿名

    ダブル不倫の奴らが給湯室でイチャイチャとかあったな。笑

  136. 38652 匿名

    >38642
    んだんだ(^з^)-☆

  137. 38653 匿名

    Wかぁ?バレテ大きなしっぺ返しきそう。

  138. 38654 匿名

    女も多くを望まないといって妻の座がほしくなるんだろうね。

  139. 38655 匿名

    因果応報・・・自分に返ってくる。必ず心身体きづつくよ。

  140. 38656 匿名

    不倫女の鉄則!家庭を壊さない。出世を邪魔しない。バレてるかもしれないがシラをきり通す。それができないなら、不倫すんな?と言いたいわ。

  141. 38657 匿名

    だね。でもボロでるもんね。

  142. 38658 匿名

    風俗はええんけ?ええわな?

  143. 38659 匿名

    行ってほしないなー

  144. 38660 匿名

    元へ不○の話し

  145. 38661 匿名

    また嘘か…
    骸骨に続き不倫もお蔵入り。

  146. 38662 でべろっぱ

    これから嫁を抱くからしばし待たれい。
    やっと生理終わったんだよ。

  147. 38663 豪邸文化

    こりゃあかん!でべちゃん、みんな繋ぎで待ってるのに待たしすぎやで~

  148. 38664 匿名

    早いからもう終わってるよ(^w^)

  149. 38665 匿名

    何分くらい持続するんだい?

  150. 38666 でべろっぱ

    今から書くからちょっと待ってねっ(はるか風レス)

  151. 38667 匿名

    ァ、でも、なんかゴメンネ(;_;)

  152. 38668 でべろっぱ

    喫煙室にはいろいろな噂が飛び交う。
    わしの感覚では8割がた当たっているが、残り2割はガセである。
    この話、どちらに属する類の話なのか、判断が微妙なのだ。
    登場人物はふたり。



    ・男性
    K氏57歳。
    社内ではかなり力のある人で、今年4月に関連会社に重役として栄転した。
    力はあるが、押しが強すぎて社内での評判は芳しくない。
    M字ハゲであだ名は「ハゲ」



    ・女性
    Sさん40代半ば。
    旦那さんと高校生の子供がいる。
    契約社員として15年ぐらいのキャリアがあるらしい。
    つまり子供を生んでから契約社員として再就職したわけだ。
    極めて珍しいケースだが、前職のデベロッパー勤務の経験が高く評価されたらしい。

    いつもタイトな膝上ぐらいのミニスカをはいていて、厚化粧。
    本人は「峰富士子」を意識しているらしいが、わしらから見ると発情したゴリラにしか見えない。

  153. 38669 でべろっぱ

    このハゲと峰富士子が付きあっていると喫煙室の噂話で聞いた。
    つまりダブル不倫だ。
    わしは嘘だと思ったよ。
    個人的なルートを使って確認すると、以下のことがわかった。


    ①お付合い歴は不明

    ②ハゲの部署の飲み会に、なぜか関係のない峰富士子がいつも参加している。

    ③飲み会ではハゲの横に必ず峰富士子が座る。
    (他部署の契約社員が他の部署のボスの隣に座るのは普通あり得ないことだ。)

    ④その際、ハゲと峰富士子はタメ口である。しかも座る距離が近い。ふたりの間に特別なオーラが出ている。

    ⑤飲み会の帰りにふたりでタクシーに乗り込むところを目撃した者がいる。

    ⑥昼休みにふたりで食事をしているところを目撃した者がいる。

  154. 38670 でべろっぱ

    この状況証拠、不倫と認定していいのだろうか?


    ②③④はかなり怪しい。
    しかし⑤はどうだ?
    帰る方角が同じなのかもしれない。
    ⑥だって即不倫と認定するには早計だろう。


    しかも今年の4月以降、職場が離れてしまったハゲと富士子が付きあっているかどうかは誰も知らない。

  155. 38671 匿名

    う~
    加齢臭漂う話だなぁ~

  156. 38672 匿名

    似たようなパターンあったよ。重役とお局の不倫。不倫は若い女だけの話じゃないんだよね。

  157. 38673 匿名

    しかし、発情したゴリラて、笑

  158. 38674 匿名

    職場は不倫禁物だからあえて接触は避ける。
    ハゲとミネ富士子は自然体。だからない。
    裏をかく場合もあるが・・・

  159. 38675 匿名

    発情したゴリラて…爆
    峰富士子気取りはイタイわな、笑

  160. 38676 亀やん

    でべやん、ワイが想像するにゴリラとハゲでは不○はありえんぞ!笑
    しかし顔でするもんちゃうけどよ。
    ワイの不○のイメージはええ男とベッピンやんけ!笑

    ゴリラとMハゲか?夢に出そうやんけ!笑

  161. 38677 匿名

    不倫は綺麗なイメージの方がいいよん。

  162. 38678 匿名

    タイトなミニはバブル世代の象徴だよね。笑

  163. 38679 でべろっぱ

    やっぱりさ、これは不倫じゃないわな。
    わしもそう思う。
    しかしさ、1年契約の峰富士子が15年も連続で契約更新できてるのはハゲの後ろ楯があるからだという噂もある。
    その辺、嫁に聞いてみた。


    「峰富士子おるやん?あの人よ、なんで15年も契約更新できてるん?」
    「いや、例えばやで?偉いさんのプッシュがあって辞めさせられへんゆうことはないのん?」
    「ありません」
    「ほんまに?」
    「ほんまや」
    「おまえ知らんだけやろ?」
    「しつこいよ。人事は正当に評価してます。会社に必要な人材だから契約更新してるんです。ばっかじゃないの」



    「ばっかじゃないの」やて。
    わしが一番嫌いな関東の言葉や。
    おまえこそばっかじゃないの?
    かしこ


    追伸
    明日もう一丁不倫の話でもいいすかね?
    骸骨は明後日にしたいんですが。
    すんまそんm(__)m

  164. 38680 匿名

    人事部がホンマの事言えるか!ブォケ!笑

  165. 38681 匿名

    ばっかじゃないの?いいじゃん?あとわからん。
    東京弁はみなアワネェ~

  166. 38682 匿名

    言葉が合わないと離婚するよ(T_T)

  167. 38683 匿名

    ア○○が合ったら大丈夫~☆☆

  168. 38684 匿名

    偉くなりそうな人にうまく取りいるのは、女性会社員の処世術。

  169. 38685 匿名

    むーにはその処世術がないのか?(泣)

  170. 38686 匿名

    ないない、笑

  171. 38687 匿名

    むーは驚くべき予言術を持ってますから。
    凄いんです!!えっへん!

    ただし日時、場所の指定不可能。
    いつかそうなる的な予言。。
    これこそが偉大な預言者むー先生。

  172. 38688 匿名

    そんな予言なら誰でもできるわな、笑

  173. 38689 匿名

    仕事出来ないやつに限って噂が好きでどうでもええことにこだわる(笑)

  174. 38690 匿名

    男の噂話は見苦しかー
    主婦話と変わらんばい?
    シャンプーか不倫かの違いたい。笑

  175. 38691 匿名

    男の噂話と主婦の井戸端会議は全然質が違う

  176. 38692 匿名

    どこが違うか?
    説明せよ。

  177. 38693 匿名

    男の噂話=面白い
    主婦の井戸端会議=つまらん

  178. 38694 匿名

    不倫話=エロの妄想
    シャンプー話=頭皮の健康


  179. 38695 匿名

    男の噂話=興味ある
    主婦の井戸端会議=つまらん

  180. 38696 匿名

    男の噂話=何の役にも立たない
    主婦の井戸端会議=日常生活に役立つ

  181. 38697 匿名

    主婦でたー!

  182. 38698 匿名

    >38696
    そうか?
    どっちもどっち。どっちも非生産的。

  183. 38699 でべろっぱ

    その日、H氏(48歳、課長)は家族に嘘をついて不倫相手とのデートに出かけた。
    日曜の夜21時頃、彼女を家に送ろうと車を走らせていた。
    助手席には彼女が乗っている。
    見通しのよい片側二車線の道路に入った。
    その交差点を右折すれば彼女の家は近い。
    日曜の夜、すれ違う車は少ない。


    右折レーンで信号待ちをする。
    右折の矢印信号が出た瞬間、H氏はハンドルを切って右折を始めた。
    次の瞬間、ドーンという音と衝撃が伝わってきた。
    一瞬わけがわからない。
    慌てて車を降りるとピザ屋の配達のバイクが転倒していた。
    赤信号ギリギリでバイクが突っ込んできたのである。


    現場は見通しのよい片側二車線の道路。
    日曜夜で対向車もなかった。
    夜だからヘッドライトを点灯している。
    昼間よりバイクを目視しやすかったはずである。
    しかしH氏はバイクに気づかなかった。
    それはなぜか?


    本来、事故はプライベートなものであれば、会社に報告義務はない。
    しかし彼はこの事故を副部長に相談しなければならなくなる。
    それはなぜか?
    また不倫の相手は誰なのか?


    今年3月末の出来事である。

  184. 38700 匿名さん

    >H氏はバイクに気づかなかった。 それはなぜか?
    ちょっとやらしいことをやっていた。

    >この事故を副部長に相談しなければならなくなる。 それはなぜか?
    会社の車だった。

    >また不倫の相手は誰なのか?
    Kちゃんのお友達。

  185. 38701 匿名

    ワァオ!!
    続きを早くぅ(+。+)アチャー。

  186. 38702 匿名

    不倫で交通事故、最悪(>_<)

  187. 38703 匿名

    右折する瞬間、不倫相手から「わたし、妊娠したの」との衝撃発言があったため、前方不注視となったから?

  188. 38704 匿名

    ↑クスッと笑ったけど不倫相手も自殺行為じゃん。笑

  189. 38705 匿名

    不倫相手は副部長の奥さんだった?

  190. 38706 夢〜眠

    不倫話あたい嫌い(><)(☆。☆)!

  191. 38707 匿名

    あたいは好きだ?(*´艸`)

  192. 38708 匿名

    むーたんもさ不倫・略奪・後妻いろんなバージョンで結婚を考えないと…
    好き嫌い言える年齢違うんだよ?

  193. 38709 匿名

    んだんだ。不倫略奪するぐらいの気迫がなくてどうする!

  194. 38710 匿名

    2号さんになれる程の器量もなく(T_T)
    ハゲ爺の後妻パターンだな(T_T)

  195. 38711 でべろっぱ

    ・不倫相手は誰か?
    社内の人ではない。
    SNSでやり取りしていた主婦らしい。
    バーチでやり取りするうちに惹かれあってリア不倫になった。
    これもダブル不倫である。


    ・なぜバイクに気づかなかったか?
    右折待ちの間にキスをしていた。
    信号が変わったのに気づいて慌てて右折した。
    そこにバイクが突っ込んできた。
    なかなか会えないダブル不倫、つかの間の会瀬を惜しむ最後のキスだったのであろう。



    ・なぜ副部長に相談したのか?
    H氏は某支店がある某地方都市の出身である。
    長年故郷に帰りたがっていて、ずっと転勤願いを出していた。
    それが今年の人事異動で叶い、転勤が決まっていた。
    その直前、1週間ぐらい前の事故である。


    彼は異動できなくなることを恐れた。
    不倫相手にムチウチの症状が出れば、不倫が露呈してしまう。
    相手の旦那が会社に怒鳴りこんで来れば、転勤どころか自分の首さえ危ない。


    H氏は腹をくくって、副部長に対応策を相談しに行ったのである。

  196. 38712 でべろっぱ

    ではこんなドップシークレットの話をなぜわしが知っているのか?
    喫煙室の噂話ではない。


    その後結局何事もなく、H氏は無事転勤となった。
    その後、副部長がわしだけに話してくれた。
    「誰にも言うなよ」と釘を刺されたが、こんな面白い話をわしが黙っていれるわけがない。
    あの後輩にだけ話した。



    新宿中村屋のフルーツパーラー。
    「まじすか?Hさんやりますね。すっげー、ガハハ」
    後輩はテーブルを叩いて大爆笑していた。
    「腹黒ブラザース」と呼ばれているわしとあいつ、やはり同じ感性なのであった。


    ちなみにこの話、嫁にも話していない。
    H氏、不倫相手、副部長、わし、後輩と世界で五人しか知らない話なのである。

  197. 38713 匿名さん

    H氏=林さん、不倫はいかんぞ。

  198. 38714 匿名

    久々にいい話やったわ~
    こんなん好っきやわ~。笑

  199. 38715 匿名

    腹黒ブラザースて、やっぱり後輩くんと仲いいんじゃん

  200. 38716 匿名

    はるかともダブル不倫狙ってんだな、笑

  201. 38717 匿名

    こうして世界中が林さんの不倫を知ってしまったのであった。笑

  202. 38718 夢〜眠

    中村やじゃねく、たかの!高野フルーツパラー(´;ω;`)!

  203. 38719 でべろっぱ

    おお。
    高野や高野。
    まつごうた。

    ところでおめ、食い物にしかコメントないんか?(-。-)y-~

  204. 38720 田山

    お口は災いの元

    ぶちょーの信頼を失いませんように(ー人ー)

  205. 38721 でべろっぱ

    ちょっと補足するとこのH課長、イニシャルを伏せて過去レスに登場してるのよ。
    HさんがやってるSNSをわしに教えてくれたわけ。
    「おまえもこれやらんか?」と。
    Hさんのアバターも見せてくれた。
    リアとは全然違うお洒落なアバターだったけどよ。
    そんな話を過去にしたことがある。
    覚えてる人はあまりいないかもしれんけど。


    Hさんはこんなことを言っていた。
    「嫁にも言われたことのない『お帰りなさい』という言葉を言われたら惚れてしまう」
    そのやり取りをしていた人が不倫の相手だったわけだ。
    Hさんの奥さんは専業主婦だけど、掃除もしないような人だった。
    長男は統合失調症で不登校だった。


    家庭が平和だったら、あの不倫も事故もなかったのかもしれない。

  206. 38722 でべろっぱ

    それとね、Hさんは家に帰っても晩飯もなかった。
    だから帰宅途中で牛丼を食って帰るのが日課だったんだよ。

  207. 38723 匿名

    なんでそんな女と結婚したんだろね。

  208. 38724 でべろっぱ

    わしね、写真を見たことあるんだけど、凄い可愛い顔した人だったよ。
    でも片付けられない女なんだってさ。
    いつもそれを嘆いてた。

    息子は統合失調症で幻覚や幻聴があるらしい。
    まともな社会生活は無理みたいだね。

  209. 38725 豪邸文化

    なんか泣けてくる話やな・・・

    Hさんの家庭図が見えてくる・・・
    長男は総合失調症・・・いろんな症状出てくるから
    奥さん長男から目が離されへん、そんで主婦業もおろそかになる。

    Hさんは、仕事で疲れて帰ってきても気が休まらん。
    そんで気持ちが外へ向く。
    家族、みんなが不幸な状態やな。

    奥さんは、掃除、買い物、晩飯も作れんほど疲れてたんやろなー
    Hさんは、そんな奥さんを見て牛丼を食って帰る。

    もっと家族で話し合わんとアカンなー

    なんかマジレスなってもうた。

  210. 38726 匿名さん

    ↑あんた、人の家庭の悲惨な環境は書いちゃいかん☆

    だからお子さまって言われるんだ☆

  211. 38727 匿名

    Hさん可哀相す(T_T)
    お帰りもお疲れ様も言ってもらえず牛丼て(T_T)
    一流会社勤務でも私生活は極貧だね(T_T)

  212. 38728 匿名さん

    ↑傲慢なデベロッハへの言葉な☆

  213. 38729 匿名

    なんで書いちゃダメなの?
    別にいいじゃんね?

  214. 38730 豪邸文化

    片付けられない女か・・・今は病院でだいぶん治るようになってるみたいやけどなぁー

  215. 38731 匿名

    え?病院じゃ治らないでしょ?

  216. 38732 夢〜眠

    あたいはなまず結婚したらな!飯!これはな病気の第一歩は飯からだかんな!飯はラップしてあっためて食べるように盛り付ける。小鉢、飲み物、汁はつけるな!飯の用意できなければ嫁に行く資格なし!(´;ω;`)

  217. 38733 匿名

    資格十分でも嫁に行けないあたい(T_T)

  218. 38734 豪邸文化

    >3872
    悲惨な環境を書いちゃいかん?

    どういうことやねん?お子さまでもなんでもあるかい!
    家庭で一歩間違えばどこの家庭でも怒る事ちゃうか?

    レスみて自然に分析したまでや!

    アンタのその考えおかしいで?

    総合失調症、うつ病、ストレス社会で生きてる誰もが
    なりやすい病気なんや!

  219. 38735 匿名

    別に嫁に行きたくなかったけど、料理できなくてもいいから、どうしても来てくれって言われちゃったらしょうがないじゃんね〜

  220. 38736 匿名

    片付けられない女は、改善する場合としない場合があります。
    片付ける手順を言い一つ一つサポートする。


    心療内科的な所である程度、改善される場合があります。

  221. 38737 匿名

    片付けられない方、うつでお困りの方、早期発見、早期治療が大切です。

  222. 38738 匿名さん

    俺のところに来なよ。相談に乗るぜ。

    乗ってけ、乗ってけ、サーフィン♪

  223. 38739 匿名

    豪ちゃんに同意いたします。

    腫れ物に触る的な?
    臭いものに蓋的な?
    日常十分有り得る話なのにいいじゃんね?

  224. 38740 匿名

    んだんだ。テントは本音で話すところ。

  225. 38741 田山

    豪ちゃんは家庭的な人だね。

    で・そのH課長さんは転勤して不倫相手とは別れたん・・・よね?
    転勤先ですでに別の愛人いたら 課長さんに同情はしないなぁ。

  226. 38742 匿名

    でもさ、H夫人の言い分も聞かないとなんとも言えないよね?
    夫婦ってどっちかだけが一方的に悪いって少ないし。。 
    Hさんも嫁と息子から逃げて浮気はダメかもね。

  227. 38743 亀やん

    今日は呑みに行って永ちゃんの歌、歌ってヘベレケやんけ~
    なんや?豪、来てたんけ?まぁ豪のいうてることもわかるやんけ!
    あ、そうや!豪に亀のことで話しあったけど今度するやんけ!笑

    ターはんも元気そうやんけ!笑

  228. 38744 匿名さん

    結婚なんて勢いだから相手を好きになったら「片づけられない女」が逆にかわいく思えたり、守ってあげないととか思っちゃんだね。

  229. 38745 匿名さん

    夢~さん、
    >飯はラップしてあっためて食べるように盛り付ける。
    旦那のために炊き立てとか、保温じゃないんですか?
    冷凍ご飯をチンっ!かな?

    >小鉢、飲み物、汁はつけるな!
    って?

  230. 38746 匿名

    ↑?はいつもの事なのでスルーしてあげて下さいね。

  231. 38747 夢〜眠

    飯はメインディッシュのこと?(´;ω;`)!ご飯は釜からよそうんだよ!チャーハンだけはちんだよ!

  232. 38748 匿名

    夏は股間が痒くなる~♪

    テントの殿方達もそうなのですか?

  233. 38749 匿名

    女もだ☆(笑)

  234. 38750 匿名

    女だけど痒くならないよ(^。^;)

  235. 38751 豪邸文化

    おはようさん!

    ターちゃん、それはわしも同感や。
    転勤先で・・・やったらシャレにならんな。


    亀、何や?亀の話って?気になる??
    また、教えてくれよ~

  236. 38752 匿名

    亀やんヘベレケ?って?笑

  237. 38753 でべろっぱ

    ターヤマはそう言うけど、わしはHさんは別れてないと思う。
    性格を知ってるから分かるよ。


    メールのやり取りは続けてるはず。
    そして時々「東京の本社に出張する」と言って会いにくる。
    離れた分、余計燃え上がってるよ。

  238. 38754 匿名

    でも飽きるよね。

  239. 38755 でべろっぱ

    連投すまんね。


    飽きる以前に彼女は心のよりどころになってるからさ。
    絶対離れられないよ。


    ディズニーランドでさ、たまーーーにスーツ着て女とデートしてる男見るやん?
    あれ、不思議やったんよ。
    意味わからんて。
    でも今になって理解できたよ。
    Hさんと同じ境遇の人やね。

  240. 38756 匿名

    心の結びつきやね。心から身体となると難しい?

  241. 38757 匿名

    男のダブル不倫心理は分かるが、女のダブル不倫はどんな心境なんだろう?女は一人しか必要ないし、

  242. 38758 匿名

    要するにお互い心が寂しいんだよ。
    リア充してたらネットから浮気にはしらない。
    ね?でべさん!

  243. 38759 でべろっぱ

    この前「でべは浮気したことある?」
    って聞かれたから
    「浮気の定義はなに?」
    と質問した。
    帰ってきた答えは
    「キスしたらダメ、抱き合ったらダメ、やったらダメ」
    だった。


    でもそれって、風俗行けばできることじゃん。
    ただの排泄行為だよ。
    駅のトイレで小便するのと同じだな。
    浮気と定義するには苦しいと思う。


    そのときにはるかのことを聞かれなくてホッとしたんだ。
    聞かれたら答えに困った。


    わしが思うに、わしとはるかの関係は浮気に属するだろうね。
    それは素直に認める。
    Hさんとの違いはリアで会ってないところだけだろうな。

  244. 38760 匿名

    はやくアッチャイナヨ(≧▽≦)
    はるかから何度もモーションかけてきてんのに。
    むーと同じ腰抜けなんだからァ(*^_^*)

  245. 38761 匿名

    て、ことで次の話題行く?

  246. 38762 匿名さん

    リアで会うなら、俺に任せて丁髷。

  247. 38763 匿名

    シコにゃん出ました~~

  248. 38764 匿名

    でもデベはk坊に対して不満ある?なければ浮気に走らないと思う。
    浮気じゃなくて本気じゃないの?

  249. 38765 匿名

    そうそう。浮気はダメだけど、H課長の家庭環境から同情の余地もあるが、でべはケーボーのどこが不満なのさ?

  250. 38766 匿名

    最近手の甲がいい加減

  251. 38767 匿名

    ちょっとお高くとまってる

  252. 38768 匿名

    ケチ

  253. 38769 匿名

    育ちの違いから卑屈感を感じる。
    はるかはマーと同じにおいがするから安心する。

  254. 38770 匿名

    K坊一家に野良犬と蔑まれたでべの復讐やな

  255. 38771 匿名

    見捨てられる不安を持ち、愛情に飢えているけど愛情を信じられない男性は
    もしもの時のために保険をかけて(浮気して)不安を解消します。

    このタイプの男性の深層心理として「愛情に対する飢餓感」にいきつくことがあります。
    例えば、幼い時に両親から大切に扱われなかった、両親が離婚したなど、
    十分に愛されたという感覚がなく、常に愛情に飢えている状態です。
    例え誰かから愛情を貰えても「見捨てられたらどうしよう」と不安を抱きます。

    不安を解消するため、保険として常に浮気相手を必要としているわけです。
    保険があるので、例え見捨てられても次があるので大丈夫と思っているのです。
    見捨てられる不安から浮気するのですが、これが更に不安を増強させます。
    「浮気している俺はいつか見捨てられる」という思いになるからです。

    このタイプの男性は、自分では気付いていませんが、幼少期のつらい体験からか、
    自分は愛される価値がないと思っています。
    ですから、いくら自分を愛してくれる生涯の伴侶を得ても、
    その愛情が信じられなくて、不安に襲われるのです。

    愛情を信じられるようになる為には、「自分には愛される価値がある」と、
    自分に自信を持つことが大切です。自分が愛情を受け取るにふさわしい人間だと分かり、
    パートナーからの愛情を感じることで、見捨てられる不安が少なくなっていきます。

  256. 38772 匿名

    つまりは伴侶との共通の宝を得る事で見捨てられる感は減少するのではないでしょうか?
    共通の宝=お子

    逆に考えると伴侶は宝に夢中になり自分の事は構って貰えなくなるのではという恐怖感。

    この2パターンのうちでべ氏は後者の方を心配しているワケである。

  257. 38773 匿名

    夢~眠先生の見解をお願いしますm(__)m

  258. 38774 匿名

    でべたん、答え間違えるとはるかが拗ねるから慎重にね(≧∇≦)

  259. 38775 匿名

    でも、ケーボーは浮気を許さないと思う(T_T)

  260. 38776 でべろっぱ

    ラブを立ち上げたときから何回も同じこと聞かれてんだよなー。
    嫁に不満はないけども、普通の男なら同時に何人も愛せるやろ?
    それが答えや。


    深層心理については>>38771-38772で大体いいんじゃないの?
    加えると、わしには女は必ず黙っていなくなるという強迫観念がある。
    そうしなかったのは嫁とはるかだけ。


    こんなんでいい?
    菜々子のドラマがあるからよー(>_<)

  261. 38777 夢〜眠

    あたいもいなくなんねーよ?(´;ω;`)!

  262. 38778 匿名

    キャー!!愛の告白〜(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

  263. 38779 匿名

    こりゃ夢~眠さんには一本とられたね。
    ワッハハッハハ(≧▽≦)

  264. 38780 匿名

    はるか、何も言わずに消えそうだったよ。むーはいなくならないが。

  265. 38781 匿名

    見てるこっちが木っ端ずかしいわ
    (つ д;*)

  266. 38782 匿名

    ムーはでべのどんなとこが好きなんだ(ToT)は?

  267. 38783 匿名

    性欲過多症なとこだよ!(´ ; ω ; `)

  268. 38784 匿名

    「あたしはいなくならないわよ!アーッハッハッ」
    という岡本夏生のゴキブリスプレーのCMを思い出したのはあたいだけ?(´;ω;`)?

  269. 38785 匿名

    はっきりとシリコンって分かるオッパイでも大きくて形が良いと勃起しちゃうことが分かった。
    揉んでる中身はシリコンボール、、

    男って単純?

  270. 38786 匿名

    シリコンのおっぱい触ったことあるけど弾力が違うよね!
    当たり前だけど、ちゃんと乳首も立つんだよ。

    ゲイのママさんだったけどおっぱい大きかった(笑)
    触ってよお~だって

  271. 38787 でべろっぱ

    シリコンをチコリンに読み替えると笑ってしまふ。

  272. 38788 匿名さん

    はっきりとチコリンって分かるオッパイでも大きくて形が良いと勃起しちゃうことが分かった。

    チコリンのおっぱい触ったことあるけど弾力が違うよね!
    当たり前だけど、ちゃんと乳首も立つんだよ。

    (笑)

    チコリンってバストは一級品のようだな、、、、

  273. 38789 匿名

    でべはさ、
    ムーのこと、どう思ってるの?

  274. 38790 夢〜眠

    結婚できるとは思うだろ?(´;ω;`)?

  275. 38791 でべろっぱ

    男同士の友情である。

  276. 38792 匿名

    戦友だもんに(^з^)-☆

  277. 38793 匿名

    結婚できるとは思えないみたい(T_T)

  278. 38794 匿名

    最近、上がらないから上げとくね。

  279. 38795 でべろっぱ

    みんな夜眠れてるか?
    わし全然寝られへん。
    わしの部屋のエアコン壊れて、全然冷房が利かんのよ。
    んで、あの大工のおじさんが電気屋連れて家に来る。
    8時に来るから、わしもう帰るわ。

  280. 38796 匿名

    むーんちに泊まりに行けば?夜這い(^з^)-☆

  281. 38797 匿名

    まさかあれだけ原発反対しててクーラーは使ってないよな?(´;ω;`)は?

  282. 38798 匿名

    当たり前だ!

  283. 38799 匿名

    当然です!

  284. 38800 匿名

    んだ。

  285. 38801 でべろっぱ

    やっと眠れたよ。
    クーラーガスを入れて応急措置は終わった。
    しかし15年以上前のエアコンだからもう寿命みたいだね。
    新品に替えてもらうことにした。


    しかし連日の寝不足で体が辛い。
    テントもあんまりやる気がしない。


    このクソ暑いのにエアコンなしで寝れるヤツなんておるかいな。
    後輩に聞いたけど赤ん坊がいてもエアコンつけて寝てるってよ。
    28℃のドライで朝までつけっぱだってよ。

  286. 38802 匿名

    赤ちゃん、ペットがいたらエアコンつけっぱなしは当たり前~

  287. 38803 匿名

    んだんだ。子供できたらわかるよん。

  288. 38804 匿名

    赤ちゃんがいるから28℃設定でつけっぱなんだよ。
    風が直接当たらないように暑すぎず寒すぎず。
    後輩くん偉いやん!

  289. 38805 匿名

    んだんだ!後輩えらい!子供ができると相手を思いやる気持ちも出てくんのよ。人によるけど~

  290. 38806 匿名

    結局、デベより後輩の方が大人なんだよ。出世はやいかも??

  291. 38807 匿名

    関係ないだろ

  292. 38808 匿名

    ありよ。

  293. 38809 匿名

    ないよ。

  294. 38810 匿名

    後輩、大人だと思う。結構我慢してるよ。

  295. 38811 匿名

    あるあるある。

  296. 38812 匿名

    そんな事どーでもいい。

  297. 38813 匿名

    そうでもない。

  298. 38814 匿名

    アホくさ!くだらん!

  299. 38815 匿名

    >38813
    そこまでデベを擁護するのはデベに惚れてんか?(笑)

  300. 38816 匿名

    んだんだ。笑

  301. 38817 匿名さん

    話題が止まった所でデベさん、骸骨登場でお願いします。

    骸骨君が登場しそうになると夢~眠がおもしろことを言い出すから、今回は黙っててね!

  302. 38818 匿名

    >38815に言われて
    >38813は返す言葉ないんかい?図星か?爆

  303. 38819 38813

    あきれて物もよう言わんですわ。笑

  304. 38820 匿名

    ↑図星みたいだね・・・爆

  305. 38821 匿名

    んだんだ。

  306. 38822 でべろっぱ

    骸骨は明日にしようや。
    日曜の夜にエアコン壊れて日、月、火、水と4日間ほとんど寝てないからね。
    さすがに疲れたわい。


    しかし嫁としか話さない大工のおじさんもなんだかな(-_-;)
    短パン穿いておじさんと盛り上がる嫁も嫁だが(-_-)


    今度の日曜におじさんの家に遊びに行くことになった。
    はたして嫁は行くんだろうか?
    「やっぱり奥さんいいわ。奥さんも来てね~♪」
    なんぞと、調子よく帰っていくのは勝手だが(*_*)

  307. 38823 匿名

    待たされ過ぎて骸骨汁出ました(T_T)

  308. 38824 でべろっぱ

    すまんね。
    クオリティーを落とさないためには早起きして構想を練らなイカンわけよ。
    今週は無理だった(T_T)



    おじさんと嫁の話で軽くおやつでも食っとくれ。

  309. 38825 匿名

    ハイクオリティー期待してます(T_T)

  310. 38826 匿名

    おっさんの前で短パン穿くなや、笑。
    あたいもケーボーの年頃に一人暮らしのマンションに勧誘に来た新聞屋さんにセクスィーな服を注意されたわ。

  311. 38827 でべろっぱ

    せやろ?
    脚見せたいんか?
    無防備なのか?
    おじさんを男として見てないのはよくわかるんだが。

  312. 38828 匿名

    ただ暑いだけなんやけど、笑。

  313. 38829 匿名

    K坊は暑いだけでも棟梁は妄想しとる。笑

  314. 38830 匿名さん

    暑いと性欲がなくなる。

  315. 38831 でべろっぱ

    今までの話は4月の時点での話なので、今日現在特に進展はない。
    今日の話は残務整理みたいなもんだからあんまりオモロないよ。


    わしは妹と骸骨、順風満帆に愛を育んできたと思っていた。
    でも妹の方が何回も別れたがってたんだってよ。


    引越ししたのは家賃の安いところに住むためと骸骨から逃げるため。
    一挙両得を狙ったわけだ。
    その後、妹は裁縫の専門学校に行こうとする。
    それも骸骨と別れて心機一転、水商売を辞めようと思ったかららしい。


    妹に別れようと思った理由を聞いてみた。
    一番大きなは理由レースを止めなさそうだったことらしい。
    もう1つは時々優しいだけじゃ物足りないと思うそうな。
    わからんでもない。

  316. 38832 匿名

    えー!そうなの〜?結婚やめた方がよくね?(T_T)

  317. 38833 14629

    まーもケッコーしっかりしてるんだ!
    女って予感するのよね~
    自分が一番楽ができる結婚相手はこいつだって!

    まーの中でそれだけ不安だったらやめたらいいね。

  318. 38834 匿名

    マリッジブルーだよね。よくあるかも。

  319. 38835 亀やん

    でべやん、ゴキはん、スレ立てたんでよろしゅー

    この程、スレ立てたのは、探せのように
    豪とワイの話の窓口になればとオモってのことやんけ!
    おっちょりーなはんは、ワイが強引に引っ張たけどな。笑


    でべやん、ゴキはんもたまに来てくれや~
    ワイも行くからな~


    ほな、よろしゅー

  320. 38836 匿名さん

    妹ちゃんは、完全に骸骨と分かれたの?

    バカな女は結婚して苦労する、最悪子持ちで離婚。
    ところが、鋭い女は結婚前に何かを感じ取るんだよ、この男は何かダメって。

  321. 38837 匿名

    まーは勘が鋭い。意外に賢い?

  322. 38838 匿名

    亀やん、こちらこそよろしゅー

  323. 38839 匿名

    でべやん、妹の方が何回も別れたがってるんやったら
    骸骨ますます妹の事すきになるんちゃうか?

    結婚話は進んでるんやろ?

  324. 38840 夢〜眠

    話には付き合いキレねーな?(´;ω;`)?

  325. 38841 匿名さん

    (・ε・)ムーはすねてる。

  326. 38842 匿名

    >38836
    全くもってその通り!


  327. 38843 匿名

    あたいもはやくそんな悩み相談した~い?(´; ω ; `)?

  328. 38844 匿名

    むーはマリッジブルーどころかオールウェイズブルー?(´ ; ω ; `)?

  329. 38845 匿名さん

    ブルーリン! (´;。;`)

  330. 38846 匿名

    オールウェイズブラックだ?(´;▼;`)?

  331. 38847 匿名さん

    今後、デベロッパの妹ちゃんはど~なんねん?

    金持ちの骸骨君を拒否したのだから、順番で次は貧乏君との巡り合わせ?

  332. 38848 匿名

    ステップアップでもっと金持ちでギャンブルしない優男を見つける。

  333. 38849 匿名

    てか、骸骨むーにあげたら?

  334. 38850 匿名

    誕生日のプレゼントでむーに骸骨?笑

  335. 38851 匿名

    そういう時期を経て、今は結婚する方向なんじゃね?

  336. 38852 匿名さん

    ムーが一気に玉の輿!?

    骸骨夢~眠様

  337. 38853 匿名

    むーがカツカツで貯めた貯金がレース代に消える。。

  338. 38854 匿名さん

    骸骨で引っ張りすぎ。つまらん

  339. 38855 匿名

    だって骸骨はテントのイメキャラだもん♪

  340. 38856 匿名さん

    デべロッパはまだ妹&骸骨関連で記事にしていないことがありそうだ。

  341. 38857 匿名

    まだ続きがあるんだよね?

  342. 38858 匿名

    出し惜しみのでべろっぱは常の事です。
    が、なんせいかんせんデリケートな問題なんでよ?(´; ω ; `)?

  343. 38859 匿名

    あたいは38888狙いだよ(^з^)-☆

  344. 38860 匿名

    ↑ゆわないだけでみんな狙ってんの(^з^)-☆

  345. 38861 匿名

    ワシは狙っとらんで(^з^)-☆

  346. 38862 匿名

    あたいは39000と40000の大台狙いだよ(^з^)-☆

  347. 38863 匿名

    んだんだ。

  348. 38864 匿名

    あと24(^з^)-☆

  349. 38865 匿名

    あげときますね♥

  350. 38866 匿名

    でべ明日誕生日やん!はるかが待ってるよん☆

  351. 38867 匿名

    明日でデベいくつになる?34だっけか?

  352. 38868 匿名さん

    オラは永遠の5歳だぞ!  なんちゃって。

  353. 38869 匿名

    35じゃない?34だっけ?

  354. 38870 匿名

    むーが年金もらい始める時、でべさんが定年になるんじゃなかった?

  355. 38871 匿名

    そんな若くないやろ?

  356. 38872 匿名

    ムーの五こ下、明日で34だよ(^з^)-☆

  357. 38873 匿名

    ムー実際の年はもっといってるよん。

  358. 38874 匿名さん

    ここだけの話ですが、ムーさんは50歳です。

  359. 38875 匿名

    ゴキ連としては明日お祝いするわけ?

  360. 38876 匿名

    はるかとむーと3人だけでやりたいんじゃね?

  361. 38877 匿名

    お祝いゴキ発見


    青テントのでべろっぱさん、誕生日おめでと-さん
    No.52 匿名さん [2013-07-16 00:04:22] [×]

  362. 38878 でべろっぱ

    今晩、妹の店で毎年恒例の誕生パーティーをやる。
    社内で来るのは例の後輩をはじめ、わしと嫁が親しい人が何人かの人。
    若干、取り引き関係の人も来る。


    それに加えて、骸骨も来るんだよ。
    来んでもいいのに。

  363. 38879 匿名

    骸骨来たら食欲おちるね。

  364. 38880 匿名

    取引関係者ってお前そんなに偉くないだろ?
    そんな戯け言うなや。

  365. 38881 匿名

    んだ。亀やんにもあいそつかされてるもんね。

  366. 38882 匿名

    ココでしか自慢できない愚かな奴・・・

  367. 38883 匿名

    やっぱり後輩くんは一番の仲良しだね(^з^)-☆

  368. 38884 匿名

    妬むなって!
    シコリナだってがんばれば一流になれるんやから!

  369. 38885 匿名

    んだんだ。笑

  370. 38886 匿名

    シコは一流なってるよ。デベの人間性の悪さにはついて行けない。
    勝手に毒舌作り、しかも誰にも相手にされてない。
    沈んだままの毒舌・・・亀やん、豪やんにも避けられてる。

    今日も沈んだままか??笑

  371. 38887 匿名

    んだ。笑

  372. 38888 匿名

    毒舌はでべ行かないからね。

    みんな屋根裏にお祝いレス入れてるよ。

  373. 38889 匿名

    つーさんがいた。笑

  374. 38890 匿名

    これでシコにゃんが出て来てくれれば
    亀やん、豪やんと合体だね。最強なるんでないかい?
    毒舌はランド人行かないからね。

  375. 38891 匿名

    ↑38888おめ☆

  376. 38892 匿名

    ありゃ

  377. 38893 匿名

    しかし、あんな屁スレなんで立てたの??

  378. 38894 匿名

    亀スレも屁スレやけどな。笑

  379. 38895 匿名

    骸骨関係ないと思うけどなんでくるの?

  380. 38896 匿名

    将来の義兄に媚び売っとかないとさ…
    いろいろとさ…

  381. 38897 匿名

    一番屁スレは?屁スレテントやろ?ランドから嫌われてるやん。

  382. 38898 匿名

    義兄?媚びるって誰が媚びるの?亀やんは媚びるタイプ違うで?

  383. 38899 匿名

    ↑骸骨の話でしょ。

  384. 38900 匿名

    ↑話し逸れてるで?笑

  385. 38901 匿名

    んだんだ。

  386. 38902 匿名

    サボ、ターヤマ?「探せ」で話さないの?もう排除したから空いてるよ?
    地下でゆっくり話せるじゃん?

  387. 38903 匿名

    ↑黒幕はおまえだったか。笑

  388. 38904 匿名


    デベの味方だもん裏でなんでも仕組むよ。(笑)
    それに排除してもデベは出て行った奴らに対して
    何も言わないじゃん?それが答えってこと?わかる?(笑)

  389. 38905 匿名

    デベは最強だもんね♪

  390. 38906 匿名

    サボとターヤマの味方なんじゃないの?
    探せにでべ関係ないじゃん。

  391. 38907 匿名

    「探せ」だけではないよ。仕組むのはいろいろあるからね。

  392. 38908 匿名

    でも探せで揉めてもデベは何も言わなかったよね。
    シャンプーの話しも主婦向けの話はキライだと言ってたから
    これからは気をつけないとね。

  393. 38909 匿名

    >38907
    あなた怖いお人ですわ。
    他にどんなこと仕組んだ?

  394. 38910 匿名

    だから、主婦向けの話は「探せ」でいいんだよ。
    テントで話す必要なし!デベが機嫌悪くなるのあたりまえ!

    そのための(主婦向け)「探せ」でしょーが!

  395. 38911 匿名

    >38909
    貴方ほどでもないよ。(笑)
    さてと~そろそろ退散するわ。(笑)

  396. 38912 匿名

    人間っておもしろいね。ちょっとしたことで人を信じなくなったり
    スルーしたり、されたり、陰で悪口いったり
    みんな心当たりあるでしょ?匿名でやってるよね?
    この匿名を使ってやりすぎないことだね。

  397. 38913 匿名

    んだんだ。

  398. 38914 匿名

    しかし凄いゴキがいるもんですな。
    テントは恐いわ。笑

  399. 38915 匿名

    んだんだ。触らぬ神に祟りなし。

  400. 38916 匿名

    んだよ。見ざる言わざる聞かざる

    見てるけど…笑

  401. 38917 匿名

    ↑言っちゃったね。笑

  402. 38918 匿名

    やはりテントにコテは要らないということですな。
    でべとゴキだけでよろし。

  403. 38919 匿名

    んだんだ。他のスレから嫌われてるしね。笑

  404. 38920 匿名

    でべ、昔はKYはるかを連れ出しラブテント建てた。
    主婦感覚レスを嫌ってガールズに探せを与えた。
    亀と豪は連れ出す理由が見つからなかったが自スレ建てた。
    これでいいのでは?

  405. 38921 匿名さん

    亀と豪はおっちょりーなさんを連れ出し
    亀、豪なんでもスレでめでたし~めでたし


    テントにいてもゴキたちに妨害されウザイ筈。

  406. 38922 匿名

    >38920
    でべは、
    >主婦感覚を嫌がってガールズ探せレスを与えた

    だったらテントでターヤマはシャンプーの話しなんて
    余計な事、言ったよね?亀やんと揉めさす元を作るなんて
    恥しらず。探せで主婦の会話をしてりゃあいいんだよ。

  407. 38923 匿名


    昔からKYであっちこっちで揉めさせてるよ。(笑)
    だから探せでいいんだよ。ホント、デベが迷惑してるよ!

  408. 38924 匿名

    まぁー終わった事はどーでもいいじゃん☆今日はデベの誕生日なんでしょ☆

  409. 38925 匿名

    な~んだ。それでデベが激怒したんだ。シャンプーごときでナゼ怒ると
    思ったけど当然だよね。嫌がる事は誰もされたくないよん。

  410. 38926 匿名

    今日はデベの誕生日♪そんな話はもういいから

    楽しい話をしようね。

  411. 38927 田山

    ハッピーバースデー!!

    昨年末のお約束を果たしに参りました♪


    BOSSにプレゼントだよ♪
      (⌒(⌒⌒)  |
    ☆☆\_\/☆☆
    / ☆☆☆☆ /|_∧
    | ̄ ̄【】 ̄ ̄| |∀`)
    |☆ 【】 ☆| |⊂ノ
    | ☆【】  | |ノ
    |☆ 【】☆ | |_)
    |  【】 ☆|/
    . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    中身はねぇ〜…何がいい?テント繁栄かな?
    お届け出来てよかったぁ♪♪♪

  412. 38928 匿名

    ターヤマナイス☆

  413. 38929 匿名

    ターヤマ=はるか?笑

  414. 38930 匿名

    ありえへん(^з^)-☆ 笑

  415. 38931 匿名

    同じ福岡だし疑惑はあったけどね。違うでしょ。

  416. 38932 匿名

    可能性はあるかもしれない。

  417. 38933 夢〜眠

    シャンプー話がなぜダメか分からないけどデベロッパ、誕生日おめでとう(☆。☆)

  418. 38934 夢〜眠

    探せというスレハ、デベロッパがどーしても居ないとき、にもかかわらずいわなきゃなんねーヤローが使うスレだよ?だろ?主婦のスレなのかい?(´;ω;`)?

  419. 38935 匿名

    ガールズに貸してんだろ?主婦スレじゃん。

  420. 38936 匿名

    過去10レスしか読まないオバサンにはスレの歴史や背景が分かるはずもなく。笑

  421. 38937 匿名

    むーも主婦コメすればいいんじゃない?
    床掃除のやり方とかさ~

  422. 38938 匿名さん

    シコリナが止めた理由はあの臨床データ操作の件だったわけだろ?

  423. 38939 匿名さん


    お主なぜわかったのだ?

    バレちゃー仕方がないなw。

  424. 38940 匿名

    臨床データ操作ってなにさ??

  425. 38941 匿名

    >38927
    恥しらずがプレゼント?プッ!(笑)

  426. 38942 匿名

    アンタも主婦スレでシャンプーの話でもしなはれ~

  427. 38943 匿名

    ここには怖~~い黒幕ゴキがおるんやで?笑

  428. 38944 匿名

    黒ゴキブリか?笑

  429. 38945 匿名

    んだ。今日おったな。黒幕ゴキに罹ったらテントも終わりか?笑

  430. 38946 匿名

    そんな事より相当な頭脳ハン怖いよ。

  431. 38947 匿名

    んだんだ。

  432. 38948 匿名

    まずは恥しらず??

  433. 38949 匿名

    裏の裏をかいてるから操られ気がついたら嵌められて勘違いで相手のコテを嫌うように仕向ける?黒幕Ⅹ

  434. 38950 匿名

    黒幕Ⅹ?デベの最強の味方??そんなアホな?

  435. 38951 匿名

    >38949
    それさ、ママ友同士に多いパターンなんだよね。

  436. 38952 匿名

    そんなアホなです。

  437. 38953 匿名

    嵌めあい嵌りあいだよ。>38951も嵌められぱなしかい?笑

  438. 38954 匿名さん

    オラには関係ないことだな。
    出ている時点で黒幕じゃないし☆

  439. 38955 匿名

    気が弱いから嵌められて泣き寝入りのタイプだろ?

  440. 38956 匿名

    シコにゃん元気?開業早く希望します~~☆

  441. 38957 匿名さん

    ノバルティスシコリナ、当分無理じゃろ。

  442. 38958 匿名

    シコリナ、外資じゃないじゃん?

  443. 38959 でべろっぱ

    ターヤマとムーおおきに(^-^)v
    返礼遅れてすまんねm(__)m


    昨日のパーティー、実に嬉しかった。
    わしが主役だからではなく、あの後輩とわしは同じ感覚だということがわかったからである。


    今日は骸骨にまつわるそんな話である。
    早起きできなかったのでとりあえずご挨拶までm(__)m

  444. 38960 夢〜眠

    なんのパーティー?あたい行ってない。(><)

  445. 38961 匿名

    後輩と意気投合して骸骨いびり?(T_T)

  446. 38962 匿名

    ゴキ連39000ゲトの準備してる?(^з^)-☆

  447. 38963 でべろっぱ

    今日は休もう。
    明日、朝一で。

  448. 38964 匿名

    おめアサイチで亀スレ行ってたやんか(-"-;)

  449. 38965 匿名

    亀やんスレ結局デベが盛り上げてるよね。笑

  450. 38966 でべろっぱ

    兄弟スレみたいなもんやから、わしは行きやすいね。
    ランドほど敷居が高くないのがよいね。


    次の休憩時間に本題に行くぞい(^-^)v
    骸骨と後輩の話だ。
    何時になるかわからんけど。
    アーユーレディ?

  451. 38967 匿名

    生まれた時からレディだょ(T_T)

  452. 38968 匿名

    敷居が高い。笑
    ランドには居心地の悪さを感じてたわけね。

  453. 38969 匿名

    腐りはじめてるレディーばっかだよ!
    さぁ来い!

  454. 38970 匿名さん

    デベロッパは、兄として骸骨君の処分方法に責任がある。

    ここはKちゃんにも骸骨君を品定めしてもらう必要があるんじゃない?

  455. 38971 匿名

    そんなのまーが嫌がるに決まってるじゃん。
    K坊のこと大嫌いなんだからさ(T_T)

  456. 38972 匿名

    他人に評価してもらわなくても骸骨は△ってとうの本人が一番わかってんじゃん?
    草レースキチって聞いただけで好青年には思えないよ。フツウ…

    でも実家が資産家だから揺れ動いてる。笑

  457. 38973 匿名

    草レース基地ってパチンコ基地みたいなもんかしら?
    だったら×よね。

    でも資産家なら△評価になるわね。笑

  458. 38974 匿名

    義理の姉が自分の恋人を評価なんかしたら刺してやるわよ。

  459. 38975 匿名

    言えてる。

  460. 38976 でべろっぱ

    うちの嫁はもうちょっとハッキリ言ったね。
    「まともな人でよかった」

    意味深だな。

  461. 38977 匿名

    K坊も毒があるね…。笑

  462. 38978 匿名さん

    デベロッパは兄であり父親代わりでもある。
    よって、Kちゃんは母親ですね。

    まともな人、、、、GOサインじゃない?

  463. 38979 匿名

    もっとひどいの連れてくると思ったんだね。

  464. 38980 匿名

    『まともな人でよかった』の真意は『まともじゃない人としか結婚できないと思ってた』じゃないの?
    だからでべは意味深って言ってるんですよ?

  465. 38981 匿名

    まーとケーボーは同い年でしょ?
    同い年の兄嫁に母親面されるのは屈辱以外の何物でもないわ。

  466. 38982 田山

    まさかブル君と別れたがっているまーちゃんに対して言った言葉じゃないよね?

  467. 38983 匿名

    ケーボーもマーもうわべはうまく振舞ってるんだから、鋭い図星ツッコミするなや。笑

  468. 38984 匿名

    ターヤマも偽善の付き合いぐらいあるだろ?笑
    察しろよ 笑

  469. 38985 匿名

    38983はターヤマ宛てじゃないよ。

  470. 38986 匿名

    まともな人でよかった、
    の解釈をしたゴキ連宛てやね。笑

  471. 38987 匿名

    今は別れたがってないでしょ。

  472. 38988 匿名

    でも別れないのは、これ以上のまともな人とはもう出会えないかも、私が高値のうちに…と思うから?

  473. 38989 匿名

    一生高値がつかない○~○みたいな女もいる。笑

  474. 38990 でべろっぱ

    やっぱり女の人はニュアンスがわかるんだね。
    「まともな人でよかった」の意味は
    「もっと酷いの連れてくると思ってた」
    あるいは
    「まともな結婚なんかできないと思ってた」
    そりゃそうだわな。
    わしも同じこと思ったよ。


    嫁はわしだけにボソッと本音を語ってくれた。
    堅い会社に勤めていて、結婚を期にレースを辞めるなら予想外のいい相手ではないかと。
    そういうことらしい。


    後輩の話はもうちょっと待ってね(^-^)v

  475. 38991 匿名

    本当にやめるかね?

  476. 38992 匿名

    資金源がなくなるからやめると思う。

  477. 38993 でべろっぱ

    その日、骸骨がわしへのプレゼントとして、高い日本酒を買ってきてくれた。
    後輩は骸骨の存在が不思議だったようだ。


    「さっきでべさんにお酒をくれた人、妹さんの横にずっといるけど誰なんですか?」

    「妹の彼氏。たぶん結婚すると思うで」

    「あっ!そーなんですか!へぇー」

    「しかしよ、あの顔どうや?ブッサイクやろ?」

    「いやいや。妹さんが選んだ人ならいいじゃないですか」

    「どんな子供生まれんねん」

    「でべさん、人の顔のこと言えるんですかぁ?(笑)」

    「わしは言う権利あるやないか」

    「よく言いますねー(笑)」

  478. 38994 でべろっぱ

    こんな会話のあと、後輩にいろいろと説明した。
    ・レースをやってること。
    ・しかし結婚を期に辞める予定であること。
    ・実家が資産家で不動産をたくさん持っていること
    ・ライバルのM社と取引経験があること
    ・妹が結婚すればうちの会社が入り込めること


    ここで後輩が急に真剣な顔つきになった。
    「ほぉー。いいですね」
    「いいだろ?」
    「ちょっと名刺交換してきていいですか?」
    「いや、銀行が見てるからやめとけ。全部台無しになるで」
    「そうか。そうですね。でもいつか話してみたいですね。紹介してくださいよ」


    わしはこの会話が嬉しかった。
    子供が生まれて変わったと思っていたアイツの本質は何も変わっていなかったのだ。
    わしらの仕事は無から有を生み出さなければならない。
    そのためには手段は選べないのだ。

  479. 38995 匿名

    酒くれるなんてえー奴やん

  480. 38996 匿名

    人の顔のこととやかく言える顔じゃなかったんだね、やっぱり。笑

  481. 38997 匿名

    後輩くんと仲がいいわね☆

  482. 38998 匿名

    でべ一族に骨の髄までしゃぶられる骸骨であった(T^T)

    おい骸骨!!
    まーはやめとけ!
    身内が悪すぎる(T_T)

  483. 38999 匿名

    んだ。

  484. 39000 匿名

    まーが骸骨のよさをわかるにはあと5年必要かも?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸