なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 37301 匿名

    あんたの写メで横道それたんだろ(T_T)

  2. 37302 匿名

    でべ家の大事な縁談話中にチャチャ入れるのやめて下さいね?
    あなたの話はお部屋でやって下さい。

  3. 37303 匿名

    骸骨プリーズ?

  4. 37304 匿名

    >37902
    同意です。
    まあ縁談話に縁のないお人ですから。笑
    イッチにお返事してあげないの?

  5. 37305 匿名

    でべにまとわり付きたいの(T_T)

  6. 37306 匿名

    でもね、最近のイッチスルーはかわいそうよ(T_T)

  7. 37307 匿名

    気にしてなさそー、笑

  8. 37308 匿名

    >37233
    >だな?あたいは写メ送れうるさいから送ったらよ、メールが途絶えたぜ!(´;ω;`)
    夢~ちゃん、これだいぶ面白いんだけど、、、
    (遅レスごめん)


    で「お兄さん!」と言った骸骨君はどーなった?

  9. 37309 匿名

    面白いってよー、あたいの話はネタじゃねーの!ガチなの!(´;ω;`)!

  10. 37310 匿名

    事実は小説より奇なり(笑)

  11. 37311 匿名

    もぉ~
    またでべがイラッとするからむーの話はやめて!!
    みんなお口はチャックで静かに骸骨の話を待ちましょうよ。

  12. 37312 匿名

    骸骨カモーん(^з^)-☆

  13. 37313 匿名

    待ちきれずに退屈で仕方ないゴキ連であった。笑

  14. 37314 匿名

    ゴキは多動症の傾向がある。
    一分としてジッとしていられない。笑

  15. 37315 夢〜眠

    だってよ、休みだ嬉しいなのレスになんて返事すんだよ?勝手に休めばいいだろ?(´;ω;`)?

  16. 37316 でべろっぱ

    おめの言ってる意味よくわかる。
    スレ主としてよ、ああいうレスは一番困るんだよな。
    だからよ、わしはよ、そういう場合はよ、わざわざその直後に出ていって、全然関係のない話を振るねん。


    また骸骨の話からそれてしもたけど。

  17. 37317 匿名

    イッチかわいそう(T_T)

  18. 37318 匿名

    んだんだ(T_T)

  19. 37319 夢〜眠

    あたいのスレないもん!(´;ω;`)?

  20. 37320 匿名

    夢~眠さんとでべさんて残酷(T_T)
    お二人のやり取り見てとてもイヤな気持ちになりました。
    世知辛い世の中です(T_T)

  21. 37321 匿名

    いいんじゃない?テントとお部屋はランドじゃないから。

  22. 37322 匿名

    >37319
    キィ~~~ッ(-_-#) ピクッ
    跳び蹴り~~!!
    腹にパンチ!パンチ!!パンチ!

  23. 37323 匿名

    んだんだ。

  24. 37324 匿名

    お部屋戻ったね。探すのめんどくさかっただけじゃない?

  25. 37325 匿名

    イッチは不憫な子じゃ。涙

  26. 37326 匿名

    そうでもない。

  27. 37327 匿名

    あー、骸骨は来週だな

  28. 37328 匿名

    いや、来月あたりじゃね?
    むーわざとか?

  29. 37329 匿名

    あたいのスレないことにして押しかけてんの?

  30. 37330 匿名

    今回の件ででべはむーみんさんをガッツリ受け入れますた。

  31. 37331 匿名

    テントとお部屋はランド化させてはならん。

  32. 37332 匿名

    どゆこと?

  33. 37333 匿名

    コテの馴れ合い&毒のない会話

  34. 37334 匿名

    ↑なるほど!
    なのでむーみんさんに愛情をこめて跳び蹴りくらわしときました。

    でべもすっかり毒が抜けてしまって。。
    トホホですね。

  35. 37335 匿名

    ↑焼餅ですか?笑

  36. 37336 匿名

    何か楽しみができる事は良いことですですよん。笑

  37. 37337 でべろっぱ

    昨日な、ムーの過去レス貼ったやん?
    そんときにな、前スレ(マンコミュファンのお部屋)の前半部分をちょっとだけ見たわけよ。
    あいつな、前スレの方が楽しそうやったで。


    「夢~眠さんの今日の晩御飯なに?」
    って質問があって
    「今日は餃子だよ~」
    とか答えとった。


    大したやり取りじゃなくても、昔の方が生き生きしとったな~とオモタだけ。


    明日こそ骸骨の話である。
    かしこ

  38. 37338 匿名

    今は今日の夕飯なに〜?と聞いても、答えてくれないぐらいヤサグレテマス(T_T)

  39. 37339 夢〜眠

    おい、今日のいじめの内容を話す。(´;ω;`)あたい部屋のワゴンがなくなって、会社中探したんだ。でよ!ロッカーのボイラーみてーな場所があんだよ!そこに押し込まれてたんだよ!でよ!あたいがなんつーか気分ワリィノハ事務員がそこにあることわかってたんだよ!そいつは黙って笑ってたんだよ!で、なんも知らないやつがたまたまそいつに夢〜眠部屋のワゴン知らねーか?って聞いたら、ゴミかと思った、って言ってたって聞いたんだ。あたいの気分ワリィノハそこなんだよ!ワゴンを隠したやつ!ゴミかと思ったやつ!みんなが寄ってたかってあたいをいじめて楽しんでるみたいなんだよ!(´;ω;`)?

  40. 37340 匿名

    骸骨話が進みませんので、お引き取り願います。

  41. 37341 匿名

    せ、せ、先生!
    その件はじっくりお部屋で…。

    骸骨も出番待ちでもうクタクタです。

  42. 37342 匿名

    せ、せ、先生!
    その件はじっくりお部屋で…。

    骸骨も出番待ちでもうクタクタです。

  43. 37343 匿名

    あれ?

  44. 37344 匿名

    む、むーでこんなに盛り上がっていいのか?

  45. 37345 でべろっぱ

    >>37221-37222の続き


    わしはどうしてもレースの話を聞かねばならなかった。


    「レースされてるんですよね?」
    「レースと言っても草レースです」
    「随分費用がかかると聞きましたけど」
    「そうですね・・・」
    「お給料で賄えるんですか?」
    「父の方からちょっと・・・」
    「ちょっと?」
    「ちょっとだけ援助を・・・」
    「そらあきませんわ。ご自身で賄える範囲の趣味をされたらいかがですか」
    「私もそう思います。なので、今シーズンでチームを辞めようと思っています」
    「辞められますか?」
    「辞めます。将来のことも考えてますし」
    「将来?」
    「Mとの結婚を真剣に考えています」



    Mやて!M!
    呼び捨てにしよったで!
    わしでさえMなんて呼び捨てにしたことない!
    えー加減にさらせ!
    どアホ!( ̄^ ̄)

  46. 37346 匿名

    Mさんだわな、笑。

  47. 37347 匿名

    レースやめるんだからいいじゃん。

  48. 37348 匿名

    やめれるわけないじゃん(-.-)y-゚゚゚

  49. 37349 匿名

    Mさん苦労するの確定~

    で、親の資産いかほどか探り入れたんかい?

  50. 37350 さぼてん

    でべりんは、どうなん?まーちゃん、お嫁にやっても良いと思ってる?
    大人になっても趣味のお金を親に援助してもらってる、ボンボン。
    やめると言っても甘やかされて育てられてるのは?(´д`|||)
    優しいんかもしれへんけど…(>_<)

    決めるのはまーちゃんなんだろうけど、お兄ちゃん(親)がどう見極めたら良いのかって難しいよね(T-T)

  51. 37351 匿名

    いい大人2人がラブラブなんだからでべが反対したところで別れるはずもなく。笑

  52. 37352 匿名

    このままお水続けるよりお金持ちに嫁いだ方がいいかと。

  53. 37353 匿名

    骸骨ブルのどこに惚れたのかを知りたい

  54. 37354 匿名

    優すぃ~らしいじゃん?女はそれがイチバン☆

  55. 37355 匿名

    Mさん、、雅姫子?

  56. 37356 匿名

    正子!

  57. 37357 匿名

    真麻とかだったらどうしよう(*´艸`)

  58. 37358 匿名

    真紀、真理、真美、美紀、美咲、未来、美沙、え?むーみん?(; ̄O ̄)

  59. 37359 匿名

    まーなんだから美紀や美咲はないだろ。

  60. 37360 匿名

    松子

  61. 37361 匿名

    夢眠じゃないか?

    実は兄妹だった!

  62. 37362 匿名

    源氏名が夢~眠と思われ。

  63. 37363 匿名

    夢~眠の股ぐらのにほい。。
    びみょ~(+_;)

  64. 37364 でべろっぱ

    >>37350
    さぼちゃん、どうなん?と聞かれてもわしは反対する立場にないと思うねん。
    兄貴やからね。親やないから。
    むしろ妹の人生を一発逆転するには結婚しかないと思っていて、レースを辞めるというのは渡りに舟という感じだな。


    >>37349
    資産についてこの後、わしの尋問が始まる。
    聞き出すのは簡単だったね。
    正直に答えてくれたよ。
    悪くない話だったぜ。

  65. 37365 匿名

    泣けるはなしやな。兄妹で成り上がれやな、、

  66. 37366 匿名

    でべにいっておく。
    結婚の幸せは金だからな(´; ω ;`)

  67. 37367 匿名

    ↑それはK坊と結婚して重々承知してるはず。

  68. 37368 匿名

    昌子じゃない?

  69. 37369 匿名

    結婚は金だけじゃないと後でわかるはず。

  70. 37370 匿名

    それがわかる頃には三●不動産の社長になっているそうです。

  71. 37371 匿名

    社長の妹が水商売じゃまずいだろ。取り急ぎ結婚しとけ。笑

  72. 37372 匿名さん

    水商売を舐めんなよ。

  73. 37373 匿名

    んだんだ。水商売は高度な接客業。

  74. 37374 匿名

    ↑偽善禁止!

  75. 37375 匿名

    そうだな、職業に上下はないとか言ってAVまで擁護する風潮があるからな。

  76. 37376 でべろっぱ

    わしは骸骨の実家が資産家であり、父親が自分の資産管理会社を経営していることを既に知っている。
    帝国データバンクによれば、個人の資産管理会社にしてはかなりの売り上げがあった。
    しかし資産の内容(どこにどれだけの土地建物を所有しているか)については、まだ調べがついていない。


    骸骨と話す際には、上述の件は知らないことにしておいた。
    彼の実家のことまで調査していることが知れると、マズい。
    レースの話をしたおかげで、チャンスがやってきた。
    知ってるくせに、わざと水を向けてみる。


    「レース費用の援助なんて普通のサラリーマンではなかなか難しいことですよね?」
    「親父はサラリーマンではありませんから」
    「ご自分でご商売を?どんな?」
    ちょっと沈黙があった。
    「・・・不動産関係です・・・」

  77. 37377 でべろっぱ

    「釣れた!」
    わしは心の中で叫んだ。
    さも驚いたように言ってみる。


    「そうなんですか!奇遇ですね!仲介業者さんかしら?僕は顔が広いから、ひょっとするとお父さんと会ったことがあるかもしれませんね!」
    「そういう不動産業ではありません」
    「では、どんな?仲介業者じゃないとすると・・・資産管理会社とか?」
    「そうです・・・」
    「へーーーそうなんですか。Hさんは資産家なんですね」
    「・・・先祖代々の財産を守ってきてるだけです・・・」


    「でも土地を売ったことはあるんでしょう?うちの会社と取り引きしたことありますぅ?」
    「私は親父の仕事のことはあまり知りません。けどMと付き合いだして、お兄さんがデベロッパー勤務だと知って驚きました。取り引きの件は親父に確認したことがあります」
    「ああ、そう。で、うちと取り引きは?」
    「御社とはないそうです。しかし、他のデベロッパーならあります」
    「ほぉ。どこだろう?」
    「M社です」
    彼は某財閥系デベの名を挙げた。

  78. 37378 でべろっぱ

    「ふ~ん。取り引きしたのはいつですか?」
    「リーマンショックのときです。保有株式にかなりの含み損が出たので、補填のため土地を売却したと聞きました」
    「物件の場所は?」
    「○○線の○○駅と○○駅の間にある駐車場です」
    頭をフル回転させた。
    時期と場所で記憶をたどってみる。
    答えが出た。
    「線路沿いの駐車場か?」
    「そうですね」


    うちも入札には参加してるはず。
    本気で行って負けたのか、お付き合いで参加して事実上は見送り物件だったのか?
    担当エリアが違うので、その物件についての詳細はわからなかった。


    ひとまず今日のところはここまで。

  79. 37379 匿名

    でべろっぱは事実上の「親」だ!
    妹Mちゃんの親代わり。

    この骸骨男の本性を見抜き、妹が幸せになれるかは全てデベの力量にかかっている。
    さ~、どーするす?

  80. 37380 匿名

    つか職業的な興味じゃないの?

  81. 37381 匿名

    人生、デベの思いどおりに行くわけがない。笑

  82. 37382 匿名

    ↑トンチンカンなコメ 笑

  83. 37383 匿名さん

    オメーは**か?

  84. 37384 匿名

    骸骨が一生あそんでも(レース)おつりがたんまりくるぐらいの資産があれば結婚してもいいと思う。

  85. 37385 匿名

    ↑レースで資産食い潰して不幸一直線でっせ?

  86. 37386 匿名

    お水がそんな金持ちと結婚しても無理。
    バカ女とボンボンがつり合う分けない。常識ない女に子供ができても
    子育てどころか親戚付き合いもできねぇよ。笑

    バカボンと名前だけだと面白いが…笑

  87. 37387 匿名さん

    そんなことわかっとるわ!

  88. 37388 匿名

    学校もろくに行かず水商売じゃ三流女もいいとこ!苦労するねぇ~笑

  89. 37389 匿名

    結婚はつりあいが大事。身の丈に合った人を選んだ方がいい。
    金に目がくらんで結婚しても不幸になるだけ。

  90. 37390 さぼてん

    まーちゃんが、幸せになれるんなら良いと思うし、辛い思いいっぱいしてきたからこそ、幸せになって欲しいな(*^^*)

    確かに結婚はリアルにお金大事だと思うし、旦那様になる人が優しいにこしたことはないよね(^-^)
    骸骨ブル君が優しいのは、多分、ご両親から愛情をたっぷり注いでもらったからなんだと思う。
    人を思いやれる人、どんな時もまーちゃんの味方でいてくれる人なら良いと思う…かな。

    結婚は相手の親を見てから決めろってよく聞くけど、恋は盲目だからなかなか自分では判断出来ないんよね(^_^;)
    だから、でべりんが反対とかするつもりなくても、アドバイスとかでも良いと思う。おにーちゃんだしさっ♪

  91. 37391 匿名

    骸骨が優しいのは不細工だからでしょ。

  92. 37392 匿名

    男って、
    キレイな女には常に優しい。

    体目的の男だと、
    優しいのはヤるまで、ヤッたあとは冷たくなる。

  93. 37393 匿名

    ↑その理論だと骸骨は体目的じゃないんだね。

  94. 37394 夢〜眠

    結婚してから冷たくなるよ!暴力ふるうか見極め肝心!(´;ω;`)!

  95. 37395 匿名

    結婚しなくてもあんたの周りは冷てーよ!(´;ω;`)!

  96. 37396 匿名

    M(夢~眠)の話しになってるよ(^з^)-☆

  97. 37397 匿名

    お水の女って結婚するとどうしても見下げる様になるよ。
    後はDVで離婚かな?

  98. 37398 匿名

    でべが反対するわけない相手金持ちだから。金ずるできてよかったじゃん!

  99. 37399 匿名

    みんな面白半分に勝手なこと言ってるだけだよね。
    実体験に基づいて発言してる人いないでしょ。

  100. 37400 匿名


    みんな羨ましいんだよ(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸