なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 3501 匿名さん

    でべさんは、お義父さんに嫌われているかもしれないというようなことを書いてましたが、
    同居を提案されているということは、娘の夫としてちゃんと認められているという証拠であって、
    これは喜ぶべきことではないでしょうか!?
    でべさんも、ひとつ屋根の下で暮らしてみれば、だんだん実の両親のように思えてきて、
    ファミリーの一員としての幸せを実感するのではないかな。

    エッチの音や声についての対策については、
    二世帯を建てる時に、間取りを考えて、壁には防音設備を整えて、
    (でべさんはデベロッパーだから、そういう知識はプロですよね?)
    ちゃんと準備すれば問題ないですよ~

    奥様も、ご両親と同居すれば、でべさんの帰りが遅くても寂しくないし、
    でべさんも、一人ぼっちにさせている奥様の心配をしなくても済むでしょう?
    奥様の精神的な安定のためにも、ぜひ二世帯同居を前向きに考えてあげて下さい♪

    長文失礼しました。

  2. 3502 匿名さん

    >>3501
    甘いね。笑

  3. 3503 シコにゃん 

    同居における夜の営みが新たな展開になるかもしれませんね。
    声が聞こえてしまう、気づかれてしまう、見られてしまうという不安感の中での営み。
    Kちゃんにとって新たな快感かもしれません。
    実はその狙いがあって、同居を提案されているかも(そんなことはないか?)。

    本当は倦怠期をむかえた夫婦に最適と思われますが、でべさんの事だから
    これまでいろんなプレーに挑戦されていると思います。
    これも新たなプレーとして受け入れたらどうでしょうか?

  4. 3504 匿名さん

    音や時間より、ちゃんと歯磨いてほしいわ。
    朝の満員電車であれ臭い人がいる。

  5. 3505 匿名さん

    子供ができたら朝するしかないからね。

  6. 3506 はるか

    こんにちは(^o^)
    カゼすっかりよくなりました。
    同居とかって大変そうですね… 小さい頃うちの親も苦労してたからあんまりいいイメージなくて(+_+) でも、今は完全に全て分かれてるのもあるから、それならいいのかな?なんて思いました…
    私なんかが語れる話しじゃないかもですね(--;)
    ごめんなさい。
    では、大好きってつぶやいて、今日も元気にお仕事行ってきます(^-^ゞ

  7. 3507 匿名

    かわいい・・・

  8. 3508 匿名さん

    一皮むけたかも。かわいい。

  9. 3509 匿名さん

    最初の頃のコメントに戻った感じ。
    初めは可愛らしかったけど、途中からおかしくなった。
    誰かが成りすましてるのか?って思ったくらい。
    頼むからそのまま化け猫かぶり続けてくれ。

  10. 3510 匿名さん

    はるかに夢チュ

  11. 3511 匿名

    つまらん

  12. 3512 匿名さん

    キャバ嬢と客のメールにそっくりw

  13. 3513 匿名

    むーが一番嫌いなタイプなのに吠えないのが不思議。震災でそれどころじゃないんだろうが。むー吠えも平和の証だったんだな。

  14. 3514 匿名さん

    夢~眠先生は放射能の研究で忙しいんです。

  15. 3515 匿名さん

    はるかさんて大胆ですね。私だったら好きな人に「抱いて」なんて言えない。
    多分「ギュッってして」って言うのが精一杯。
    はるかさんくらい積極的にならないといけないのかな・・・

  16. 3516 匿名さん

    むーが吠えても亭主は愛人のかたを持つだけ。

  17. 3517 匿名さん

    はるかさんしばらく来るなっていわれたのに打たれ強いね。
    (*^o^*)

  18. 3518 匿名

    でべさんも実はタイプじゃないよ、頭いい女が好きなんだぜ?K防は学級委員タイプだろ?むーは未来のノーベル賞だろ?

  19. 3519 ちゅら

    二世帯住宅は、生活リズムの違いとプライバシーの問題が一番大きいので、
    それを許容できないと難しいと思います。奥様のご両親ということですので、
    一番気を使うのはマスオさん状態のでべろっぱさんだと思います。
    完全分離型(縦に分割して玄関も別、室内に両世帯を結びつけるドアをつける)
    にするのが一番ストレスが少ないとは思いますが、それでも無理!と思うなら
    止めた方が無難だと思います。

    知人も奥さんのご両親と二世帯同居していますが、旦那さんが家に帰ると
    奥さんと子供はいつも親世帯に行っているそうです。
    知人は全く気にしていないようですが、嫌な人は嫌かも。
    ハード面でいうと、どちらかの世帯が引越したり、増改築する時には不便。

    防犯上のメリット(留守の時や帰りが遅い時なども安心)や生活費の軽減、
    病気や緊急事態の時の安心感などのメリットはあると思います。

  20. 3520 匿名さん

    断るならきっぱりと早めに断われよ?
    うやむやにしとくと話が勝手に進むから。
    気付いた時には基礎が着工してたりする。
    特にK坊には意思をハッキリ示す事。

    かな?

  21. 3521 つーさんカムバック願う。

    デベちゃんが良ければそれでええやん。
    なー、つーさん!

  22. 3522 匿名

    K防が同居を望んでたら断りにくいなー

  23. 3523 匿名さん

    2011年
    K坊及びK坊一家はがっちりスクラムを組み一つの目標に挑んで来るであろう。
    2012年
    暗黒の闇へとひきづりこまれもがき苦しむ姿が見えます。

  24. 3524 でべろっぱ

    はるか、いいぞ、とっても可愛いレスだ。

    >おとなしく?って言われて実はどうしたらいいかわかんなかったです(*_*)
    これちょっと説明するね。

    おれは今まで叩かれて消えていった女性コテをさんざん見てきた。
    あれはとっても嫌な気持ちだ。はるかには【絶対にそうなって欲しくない】

    いろいろ言われると腹も立つだろうし、反論もしたくなるだろう。
    でもグッとこらえてスルーするか、かわいらしく対応して欲しいと思うんだね。
    そうすれば若い女の子なんだから、みんなが可愛がってくれると思う。

    おれははるかがみんなに可愛がられて欲しい。
    ほんとにそう思ってる。
    おまえのことが大好きだからね。


  25. 3525 でべろっぱ

    同居についてはいろんな意見があるね。
    両方メリット、デメリットあるね。困った、困っただね。
    いまのところは>>3519ちゅらさんの意見に共感してるなぁ。
    いまのところはキッパリ、ムリッと思っています。


    でも娘ってなんで親元から離れようとしないの?
    わしの籍に入って嫁に来た形になってるのによぉ。
    なにかにつけて実家に行くぜ?
    なんじゃぃ!とちょっと思うんだな。
    男にはない思考回路だぜ?

  26. 3526 でべろっぱ

    >>3503 シコさん

    >声が聞こえてしまう、気づかれてしまう、見られてしまうという不安感の中での営み。
    >Kちゃんにとって新たな快感かもしれません。
    >これも新たなプレーとして受け入れたらどうでしょうか?

    これね、もうやってる。(笑)
    今、実家のK坊の部屋はちょっとした物置状態になってますが、ベッドがあるんです。
    そこで日曜の昼、したことがあります。
    隣は妹さんの部屋で不在でしたが、1階の台所にママ、リビングでパパがテレビを見ている状況でした。
    声が出せないのでいっそう萌えました。

    でもたまにやるからいいんであって、あれが日常のHになるのは勘弁ですね。
    やっぱり甘い喘ぎ声を聞きたいですね。

  27. 3527 でべろっぱ

    明日は週末だし久々にアンケート大会やるよ。
    みんなどんどん本音を書いとくれ。
    ネットだからこそ言えることってあると思うからね。
    かしこ

  28. 3528 匿名

    本音:展開が面白そうだから同居しろ

  29. 3529 匿名さん

    >>3524
    >おれは今まで叩かれて消えていった女性コテをさんざん見てきた。

    は?もしもし?
    おめもたいがいやで~
    散々♀コテ泣かしてるやんけ~!!

  30. 3530 シコにゃん

    でべさん、さすがですな。
    恐るべし、すでにやってたとは(゚O゚;)。

    >>3529
    そうそう、でべさんは腰を使って「ヒイヒイ」泣かしているよね。ちがうかー!

  31. 3531 匿名

    >>3530
    つまらん。

  32. 3532 匿名さん

    >>3530
    少しは金玉さんのセンスを見習いなさいよ(`o´)

  33. 3533 シコにゃん

    >>3532
    抽象的なアドバイスありがとう。
    何をどうしたらいいのか、さっぱりわからん。

  34. 3534 匿名さん

    嫁の実家でやる気にはならないな。

  35. 3535 匿名

    そんなことより、会社潰れる心配が先だ

  36. 3536 匿名さん

    ↑ノリの悪いやつ

  37. 3537 匿名

    アンケート予想しようぜ

  38. 3538 匿名さん

    めがねの話って何だろね?

  39. 3539 匿名

    めがねでもてるようになった?またはその逆?

  40. 3540 はるか

    今日の仕事、キャンセルになってしまったので、髪を切りに行ってきました(^o^)
    背中まであったロングを20センチ以上切りましたぁ~なぜかというと!ロングだとドライヤーを長く使うので、ちょっとは節電しようと思ったのでした(((^_^;)
    微々たるものかもしれませんが、私にとっては結構一大決心でした。
    ん?でも、もしかして九州で節電してもダメなのかなぁ(@_@)おバカでごめんなさい(>_<)

    そう言えば、でべさんは今メガネ男子なのですか?
    私、実はメガネフェチで、今まで付き合った人みんなメガネ男子です♪
    でべさんもそうならいいな(*^^*)

  41. 3541 匿名

    はぁ~…<(`⌒´)>

  42. 3542 匿名

    会社ではるかにムラムラしてたら出てきた

  43. 3543 匿名さん

    でべろっぱの牛乳瓶眼鏡姿ってこんな感じでは?→(@_@)

  44. 3544 はるか

    昨夜、でべさんの気持ち胸にグッときました\(^-^)/
    ありがとうでした(^з^)-☆

  45. 3545 匿名

    変態でごめんね

  46. 3546 匿名さん

    やっぱりはるかにムラムラする。

  47. 3547 匿名さん

    シコリナに誘われても頑としてランドに行かないはるかは立派。

  48. 3548 匿名さん

    はるかすげー
    こりゃでべも気に入るわけだ
    主演女優賞もんだね

  49. 3549 匿名

    親衛隊キモブサ

  50. 3550 匿名さん

    そろそろ正妻昇格だろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸