なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 15251 匿名

    はるかの手前嫁を悪く言ってんの!( ̄^ ̄)!
    ホントは大好きなのに(^з^)-☆

  2. 15252 匿名さん

    大阪市バスの平均年収は739万円払ってるんだって、報道ステーションで放送してた。

  3. 15253 匿名さん

    市バスの運転手みたい。

  4. 15254 匿名

    市バスの運転手ってほとんどが〇〇でしょ?

  5. 15255 夢〜眠

    今日の飛騨パン屋のテレビ見ました。

  6. 15256 匿名

    で、バーチャンカレーは?

  7. 15257 でべろっぱ

    さて、話がカレーに行ってしまったが占いの結果について述べてみたい。


    金運はわしも嫁も非常に良好。
    問題の夫婦の相性は総合判定Bと出た。
    いいんだか悪いんだかわからん。
    お遊びだから別にいいっちゃいいけど、気になるっちゃ気になる。
    でも四柱推命では相性抜群と出たから気にしないことにした♪


    んで、内容はお遊びししてはシビアなことが書いてあった。
    ・嫁がわしの気性の激しさを消してくれる
    ・嫁がわしの身代わりになる相性である。
    ・嫁が男を失う相性である。「男の子がいればその子を、いなければ夫であるわしを失う」とあった。

    やはりチト気になる。

  8. 15258 匿名

    オスのニワトリとか…ペット飼えば?

  9. 15259 匿名さん

    ピーちゃんはどっちだっけ?

  10. 15260 夢〜眠

    デベロッパって女みたいだな?(´;ω;`)?

  11. 15261 匿名さん

    夢〜眠って男みたいだな?(´;ω;`)?

  12. 15262 夢〜眠

    ピーは女!( ̄^ ̄)!

  13. 15263 匿名

    >>15261
    それだ!!
    考えてる事が全て女の腐った様な思考。
    さすが一番の理解者むー先生(≧∇≦)

  14. 15264 匿名


    >>12560
    の間違いでした!( ̄^ ̄)!

  15. 15265 匿名さん

    おい!女の腐ったって言い草!( ̄^ ̄)!女に失礼だろ?( ̄^ ̄)!女代表の先生に謝りや?(´;ω;`)? (笑)

  16. 15266 匿名さん

    じゃあ腐った男かい?(´;ω;`)?

  17. 15267 匿名さん

    夢~眠って男前p(^-^)q

  18. 15268 匿名さん

    でべは男らしくない!むーは男らしい!でいいんじゃね?(´;ω;`)?

  19. 15269 こっちの方がよかった

    でべは男らしくない!( ̄^ ̄)! むーは男らしい?  でいいんじゃね?(´;ω;`)?

  20. 15270 匿名

    でべは女々しい♪
    だからバーチャン愛人なんだな?(。・ω・。)?

    先生のお言葉で「でべってなんなんだろう??」のモヤモヤがはれました。

  21. 15271 匿名さん

    女々しいって女に失礼だろ!( ̄^ ̄)!(笑)だいたいな、イインダケドヨ、女に関する言葉や漢字はな女をパカにしたものばっかなんだよ?今の時代はな「男々しい」と書いて「おおしい」が「めめしい」の意味にするとか「男の腐ったの」とか「強姦」のカンは男3つにするとか言葉や漢字を改正しやがれ?お分かりかな、広辞苑様さ。

  22. 15272 匿名

    夢~眠ってリア妻にも嫉妬するんだね(*^^*)

  23. 15273 匿名

    それははるかだろ(*^^*)

  24. 15274 匿名

    んだ。

  25. 15275 匿名

    いや、むーもでべ夫婦が仲よしだと妬くんだよ(^з^)-☆

  26. 15276 親同居さん

    自分の恋愛観や結婚観を書き込めばいいの?

  27. 15277 匿名さん

    むーはでべじゃなくても他人の幸せが大嫌いで他人の不幸が大好物なの!( ̄^ ̄)!

  28. 15278 匿名

    さすが先生だね!(≧∀≧)

  29. 15279 匿名

    野生味たっぷりの先生でした(≧∇≦)

    はい!次の餌ちょ~だいな?

  30. 15280 匿名

    でべさんA型?

  31. 15281 匿名

    バーチャルのめり込み型

  32. 15282 匿名

    でべ蟹座のB、むー蟹座のO、K坊さそり座A

  33. 15283 でべろっぱ

    この話には続きがある。
    この占いゲームの後、嫁が怒ってわしは戦慄し言葉を失うことになる。
    このときわしは「こいつだけは怒らすのはよそう」と心に誓ったのだ。
    もちろん怒りの対象はわしではなく占いの結果だ。
    嫁、怒ると怖い(-_-;)

  34. 15284 匿名さん

    占いの結果に激怒するなんて子供じみてる。K坊初のイメージダウン(>_<)

  35. 15285 匿名

    そんな嫁、横っ面を三往復ぐらいひっぱたいてやれ!( ̄^ ̄)!

  36. 15286 匿名

    でべさんの事超ー好きだから、例え占いでも腑に落ちない結果だったから怒ったんじゃない?愛されてるね〜でべさん(^ε^)-☆

  37. 15287 匿名さん

    K坊が「さげまん」みたいに言われてるからじゃない?

  38. 15288 匿名

    今までずっとチヤホヤ言われて生きてきたのに機械にコケにされてキレた?

  39. 15289 匿名

    夢~眠みたく係員にすごい勢いで文句言ったとか?

  40. 15290 匿名さん

    夢〜眠は係員に文句言えないコシヌケだからここでブーたれてんの!( ̄^ ̄)!

  41. 15291 匿名さん

    家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
    私達庶民よりも大変なんですね
    金持ちを憎み
    戦いましょう

  42. 15292 匿名

    どー怒ったのさ?

  43. 15293 匿名

    出た!!金持ち嫌い!!とうとうテントにも乱入してきたか!!さぁここはスレ主もゴキも先生も強烈だぞ!!

  44. 15294 匿名

    そんな事より先生がイジメられて帰って来ました(@_@)
    みなさんで禿げましてあげましょう!

  45. 15295 匿名


    それこそどーでもいいよ
    激怒してK坊は係員をブーツで蹴ったと思われ

  46. 15296 匿名

    機械にぐーぱんちっっ♪♪

  47. 15297 匿名さん

    怒りのあまりフェリスの校歌を大声で歌いだした。

  48. 15298 匿名

    ずっとお嬢さんだったからあまり挫折したことがないんでしょう。
    怒るエネルギーがあるうちは大丈夫ですよ。

  49. 15299 匿名

    お嬢様の扱いは大変なんですね(-.-;)

  50. 15300 匿名

    野生的な夢~眠か能天気なはるかのほうが楽かもよ~(^з^)-☆

  51. 15301 匿名

    はるかはバーチャルだし…

  52. 15302 匿名さん

    機械占いごときで?プライド高杉。それこそお遊びじゃん。
    占いなんていい部分だけ当たったーって喜んでりゃいいのさ。

  53. 15303 でべろっぱ

    ゲームが終了すると結果を印刷した紙が3枚出てきた。
    わしと嫁の金運がそれぞれ1枚ずつ、夫婦の相性が1枚の計3枚。


    金運は良しとして、相性の最後の2項目はわしらにとってはショッキングだった。
    ・嫁がわしの身代わりになる相性である。
    →嫁の今の病気や将来的な事故等を連想してしまう。
    ・嫁が男を失う相性である。男の子がいればその子を、いなければ夫を失う。
    →子供かわしの死、あるいは離婚を連想してしまう。

  54. 15304 でべろっぱ

    わしはタバコが吸いたくなったので、外の喫煙所でタバコを吸いながら2人で読んでいた。
    2人とも当然、気分がよろしくない。嫁は顔が引きつっているように見えた。
    「これはもう捨てような」
    と、わしは優~しく言ってみた。
    すると「それ、貸して」と言われた。
    言われるままに紙を渡すと、嫁はA4の紙3枚を四つ折りにして折り目をつけ、折り目にそって破いた。
    計12枚の紙くずができた。


    手を出して「火かして」と言われた。
    ライターを貸せということだ。もう何をするか分かった。
    でも何故か素直に渡してしまった。
    嫁は吸殻入れの上で12枚の紙くずに火をつけた。
    わしは体が凍り付いてしまった。
    その唐突な行為と表情が寒気がするくらい怖かったのだ。


    ほら、「家政婦のミタ」でミタさんが庭で火をつけるシーンがあったやろ?
    無表情であれにそっくりな顔してた(T_T)(T_T)
    つくづくこいつは怒らせたら怖いなと、オモタよ。

    こんなんでわしの恐怖が伝わるかいな??

  55. 15305 夢〜眠

    占い館に入るときからおかしいよ。(´;ω;`)

  56. 15306 匿名

    例えバーチャル愛人相手でも子供つくろ〜なんて言ってる奴に同情出来ないよ┐(´〜`;)┌
    そんなに恐怖なら絶対リアで愛人なんてつくれないね〜(´`)

  57. 15307 匿名

    はるかの事がばれてみ?
    それ以上のきょーふを味わうべ♪

  58. 15308 匿名

    くれぐれも、バーチャル愛人、バーチャルベイビー、ハケン狙いがバレないようにしておくんなまし( ̄へ ̄|||)
    あと、まーへの過剰投資も(><)

  59. 15309 匿名

    んだ。

  60. 15310 匿名さん

    バーチャル愛人の存在がばれたら、ミタが登場するな。
    慰謝料いくらだろうね。

    その占いって新宿かお台場のジョ〇ポリス?

  61. 15311 匿名

    最近の子は、愛人を軽く見てるからね。
    バレたら慰謝料払わされる事をお忘れなく!
    でべりんより、はるちゃんが気をつけなきゃいけないんだよ(*^_^*)
    まっ、バーチャルに適用されるかは分からんけど。

  62. 15312 匿名

    ブサは怒っても笑うだけだけど美人が怒るとたしかに怖いよな…(T_T)

  63. 15313 匿名

    リアは問題外だけど、バーチ不倫なら小難しいトークをする自分より頭のいい女なら諦めつくかな?でもショックは受けるから絶対ふくしゅうしちゃう♪

  64. 15314 匿名

    はるかとの事がばれたらパソコンに火をつけるな(*_*)
    生まれ変わったら結婚とか言ってるし…ヤバいの削除しとけよ?

  65. 15315 匿名さん

    生まれ変わったら結婚しようねとか、子供作ろうねとか、愛してる連呼とか、
    バーチャルでも嫌だ。絶対許さない!
    でも離婚するのもシャクだから、一生飼い殺しだな。

  66. 15316 匿名

    ↑by K坊

  67. 15317 匿名

    みんなそんなにでべが嫌いなのかい?┐('~`;)┌

  68. 15318 匿名

    あたい達は好き嫌いで物言ってんじゃねーの!
    イッパンロン!!

  69. 15319 匿名

    ↑それって嫌いってことだろ?

  70. 15320 匿名さん

    >15318
    形の違う偽善だよなw

  71. 15321 匿名

    なんで嫌われ者にしたいの?
    意味わからんし┐('~`;)┌

  72. 15322 匿名

    嫌いだから叩くんだろ?

  73. 15323 匿名

    >15321
    バーチャルでのお遊びをそんなに叩き続ける意味もわからんけど?┐('~`;)┌

  74. 15324 匿名さん

    別に叩いてないし。K坊との幸せが1日でも長く続いて欲しいから忠告してんじゃん。

  75. 15325 匿名

    みんな叩いてるなんて意識全くないと思われ?(。・ω・。)?

    そもそもでべはそんなネガティブな男じゃないし?

  76. 15326 匿名

    お遊びはお遊びだよ。
    でべもはるかもわかってやってるはず。
    偽善はやめな。

  77. 15327 匿名

    ↑そなたのおっしゃる偽善とは?

  78. 15328 匿名さん

    占い遊びで激怒したK坊ならバーチャル不倫は許せないはず。
    バレたらお遊びじゃ済まないって言ってるの!

  79. 15329 匿名

    だね。

  80. 15330 匿名

    叩きを忠告と言い換えること。

  81. 15331 匿名

    >15328
    バーチャル不倫って意味もわからんけど?┐('~`;)┌
    ふたりで遊んでるようにしか見えないが?

  82. 15332 匿名

    ふりん男は嫌いじゃ!!
    まぁ、結局他人だからどーでもよい。
    但し、でべが自分の旦那でケーボーが自分だとしたら〜で答えてんだよ。
    これを叩きと捉えるか忠告と捉えるかはでべ次第だね。
    基本テントは楽しまさせていただいております。

  83. 15333 匿名

    いやいや〜みんな激しいね〜(^_^;)でも、やっぱテント楽しいね♪◎^∇^◎♪

  84. 15334 でべろっぱ

    昨日タクシーに乗ってたらラジオがかかっていて、その内容がビックリだったので、やらずにいられませぬ。。。
    その内容とは【進化して共存の道を選んだエイズウイルス】


    ウイルスというのはヒトの体内に入り込んで、自らを増殖させようとする。
    その過程で普通は人体に病気を発生させてしまう。
    すると薬やヒトの抗体によって殺されてしまうか、あるいはヒトが死んでしまうため自分自身も死なざるを得ない。
    従って自らを増殖させ、繁栄させるという目的を遂行できない。


    だから賢いエイズウイルスはその道を選ばなかった。
    人体に入り込んでも病気を発症させず、人間と共に生きるべく進化しているらしい。


    さらに驚いたのはエイズウイルスをワクチンとして接種し、すべてのウイルス性の疾患に対する抗体にできるかもしれないという。
    どういうことかと言うと、ウイルスは人体の細胞の鍵穴に入り込んで増殖するわけだが、エイズウイルスはすべての鍵穴を塞いでしまう。
    共存の道を選んだエイズウイルスは非常に欲張りだということですな。
    エイズウイルスを意図的に摂取することにより、すべての鍵穴を塞いでしまえばその他のウイルスは鍵穴に入り込めない。
    つまりウイルス性の疾患にかかることがなくなるということらしい。


    でも人間がこんなことやっていいんだろうか?
    もう神の領域だね。

  85. 15335 匿名

    子供の頃に受ける予防接種も同じ原理。
    インフルエンザワクチンもだよね。
    今では子宮癌の予防接種もあるしね。

  86. 15336 匿名

    子宮頸癌だけね。

  87. 15337 匿名

    あ…インフルエンザワクチンは一生もんじゃないけど。

    抗体作っても抗体価が下がる物もあるよね。

  88. 15338 夢〜眠

    食べ物屋が変なもん入れはじめたのが発ガンの始まりなのにわからないのかな?あと放射能もね?原発作業員は必ずガンだからな?(´;ω;`)

  89. 15339 匿名

    その決め付ける考え方がいかんのぜよ┐(´〜`;)┌

  90. 15340 匿名さん

    むーは自分より嫌われてる嫌われ者を作り上げてむーが優位に立ちたいんだよ。それが生きる力になんの(T_T)それがないと生きらんないの(T_T)

  91. 15341 匿名

    >15334
    考えさせられる話だよね。
    エイズっていうだけで躊躇してしまう自分がいるけど、これも時代の流れなのかな?

  92. 15342 匿名さん

    生命力ってすごいね、むーの生命力もエイズの生命力も。

  93. 15343 匿名

    K坊のバストなんセンチ?(*^^*)

  94. 15344 匿名

    癌もウィルスの仕業だったっていう説もあるよ。

    発症するかしないかだけで、皆太古に感染して遺伝子に組み込まれたって。

    確かに理屈に合う。
    正常な細胞を癌化させるウィルスに感染したって事かも?

  95. 15345 匿名さん

    エイズウィルスはレトロウイルスで変異するもの。共存の道を選んだと言うより、いつも変異の過程。また免疫低下を起こすかもしれない。結核菌やブドウ球菌みたく多剤耐性になるのがこわいと思います。

  96. 15346 匿名

    ガンもウィルスだとすれば将来エイズで防げるようになるかも?

  97. 15347 匿名

    なんか楽しい話題ないの?(。・ω・。)?

  98. 15348 匿名

    K坊のスリーサイズ予想は?(。・ω・。)?

  99. 15349 でべろっぱ

    >>15345

    ふ~ん、そうなんだ。

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)


    オイラはラジオの受け売りだから間違ってたらゴミンね~(^з^)-☆

  100. 15350 でべろっぱ

    人間は自然界から学ぶことは多いですね。
    特に進化の過程における生物の取捨選択は勉強になりますよ。
    多くの魚たちが陸上に上がらなかったのは体に負担のかかる肺呼吸よりエラ呼吸を選択したからだし、蛇は進化の過程で脚を捨ててしまった。
    つまり環境に合わせて変化できたものだけが生き残れるのです。(要不要説によれば)



    会社で孤立しているオバハンよ、おまえは会社という細胞に入り込んだウイルスだと誤診されているのだ。
    だからみんなが薬や抗体を使っておまえを殺そうとしてしまう。
    おまえはエイズウイルスになれ。
    おまえの方が進化して会社との共生を図れ。
    環境に合わせて変化できたものだけが生き残れるのだ。
    エイズウイルスになったおまえはそのうちワクチンとして重宝がられるはずだ。
    これがおれからおまえへのアドバイスだ。



    ほら、綺麗にまとまった♪(^-^)v
    と自画自賛して、か・し・こ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸