なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 14001 匿名

    なんでやねん!

  2. 14002 匿名

    飲んでやっちゃってから付き合いはじめるっつーの自体どうかと思うぞ?
    今までの人と違うよねとか言われたんだっけか?

  3. 14003 匿名

    でもリアル友人がここ見てたら、すぐに分かるよねぇ。デベ同僚だって不動産屋なんだから見てる可能性あるんじゃないの?

  4. 14004 匿名

    >14002
    相手がK坊だったらそれでもよくないか?

  5. 14005 匿名

    気になるから前スレ探そ(*^^*)

  6. 14006 匿名

    誰か貼って(^з^)-☆

  7. 14007 匿名

    おめ他力本願(^з^)-☆

  8. 14008 匿名さん

    自分のパートナーの過去の体験談なんか聞いちゃったらリアルすぎて嫌だ。
    してる最中に「元カノともこんな風にしてたのかな?」なんて思ったら気持ちが萎えちゃう。
    元カノと私、どっちがイイのか気になっちゃうし。

    知ってる人(でも自分とは恋愛関係にならない人)の話だったら
    「あんな真面目な顔してるのに、そんな感じなんだ~」とゆう感じで面白く聞けちゃうけど。

  9. 14009 K防

    わたくし達はお互いの過去を聞いたり話したりして性的興奮を得てるの!( ̄^ ̄)!
    ほっといてよ!

  10. 14010 匿名

    性的興奮よりジェラシー感じるのが普通だと思うけど?

  11. 14011 匿名さん

    普通じゃないからムラムラ王やってんの!( ̄^ ̄)!
    ざまあ。

  12. 14012 匿名

    K坊から誘ったみたいだね…。

  13. 14013 匿名

    実は相思相愛だったんでひょ(*^^*)

  14. 14014 匿名さん

    お互いに気になってたみたいね。

  15. 14015 匿名さん

    飲み会の後2人で会社に戻って飲み直してるうちいい雰囲気になってそのままホテルへ直行したんだって。

  16. 14016 匿名

    なんとふしだらな!( ̄^ ̄)!

  17. 14017 でべろっぱ

    前スレ見た人、見なかった人、見なくても憶えてる人、他力本願の人いろいろいるみたいですな。


    >>14015の匿名さんが正確に言ってる。

    例の先輩の「チムポ発言」以来、飲み会で嫁はわしの傍を離れなくなり「好きですアピール」をするようになった。
    一緒に忘れ物を取りに帰って、ビール飲みながら話すうちに嫁が脚を組んだ。
    「〇坊(当時の愛称)の脚って綺麗だよね」と、わしが言ったのがきっかけだった。
    そこでお互いに愛の告白をして一気に心が燃え上がりホテルに行った。


    だから>>14002は正確じゃないよ。
    飲んでやってから付き合い始めたのは事実だが、愛の告白をしあって付き合うことが決まってからホテルに行ったのだ。


    前スレはこんな美人で美脚でナイスバディの嫁を自慢したくて始めた。
    でも今は愚痴のほうが増えてしまったようですな。。。
    こんなもんかね。。。

  18. 14018 でべろっぱ

    とっととリクエストされた話題に行きたいのだが、今はそんな気分になれない。
    ちょっと仕事のことで悩んで疲れているのだ。
    なにを?
    ミッチーだ。


    ヤツが異動してきて半年になる。
    この半年間ヤツはまるっきり坊主なのだ。
    どんどん期末が近づいてくる。
    もう坊主は坊主のままにしといたらエエやん、と思うが課長とすればそうはいかない。
    課全体の成績にかかわるから、ボトムアップせねばならん。
    期末までにミッチーの坊主をなんとかせねばならんのだ。


    でもなんでわしが?
    あんなヤツ勝手に潰れればいいのに。
    かしこ

  19. 14019 夢〜眠

    なんでこうミッキーがつぶれるのか?

  20. 14020 匿名

    坊主??

  21. 14021 匿名さん

    契約取れてないってことですか?

  22. 14022 匿名

    一匹も釣れないんですね・・・>゚))))彡

  23. 14023 匿名

    でべさん大丈夫?レスに力がないよ…(ToT)

  24. 14024 まにあ

    ミッチーだけじゃなく、でべさんも試されてるんだね。
    今はやる気のないお坊ちゃま後輩一人だけど、これからもっと上に行けば
    優等生K坊から用無し夢~眠まで、いろんな部下のやる気を引き出し、成果を出さなければいけない。
    試練の時。ピンチはチャンス。
    ・・・と言っても、具体的現実的には難しいね。

  25. 14025 匿名

    でべは成績あがってるの?

  26. 14026 匿名

    ミッキー(ミッチー)への食いつきが凄い!

  27. 14027 匿名さん

    怪しいブローカーのおっさんと取引する、悪徳詐欺商法かい?

  28. 14028 匿名さん

    >前スレはこんな美人で美脚でナイスバディの嫁を自慢したくて始めた。
    >でも今は愚痴のほうが増えてしまったようですな。。。
    >こんなもんかね。。。

    嫁自慢は今も健在。愚痴も愛情表現のひとつかも・・・。

  29. 14029 匿名

    実は土地転がしをして儲けている、悪徳不動産屋にお勤めですか?

  30. 14030 匿名さん

    金儲けの方法を教えて下さい。

  31. 14031 匿名さん

    >「〇坊(当時の愛称)の脚って綺麗だよね」と、わしが言ったのがきっかけだった。
    そのあとK坊のパンスト脚触ってるし~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

  32. 14032 匿名

    誰か貼ってよ(^з^)-☆

  33. 14033 でべろっぱ

    みんなありがと(^-^)/
    まにあさん、お久しぶり&ありがと(^-^)v


    あいつはやる気がないんじゃなくて、自分の能力を過信し過ぎとるのです。
    ど真ん中の緩いストレートは誰でも打てる。
    自分だけが打てないとしたら自分のフォームが悪いのです。
    あいつはそれが分かっていない。

    分かりにくいかな?
    魚釣りに例えた方が分かりやすいかも知れぬ。


    今日は遅くなる。
    洋梨三段薔薇は例によって糞して寝なさい。

  34. 14034 匿名

    ミッチーってKO出のエリートだったっけ?

  35. 14035 匿名

    野球と魚釣りは全然違うぞ?

  36. 14036 匿名

    アタシは野球の例えで理解したv(^^)
    でも魚釣りの例えも聞きた〜い(^0^)/

  37. 14037 匿名

    あんたはいつも上からだね。
    ミッチーは自分の実力をわかってるよ。
    認めるのが怖いから虚勢をはって生きてんの!
    頭の中では転職を考えてんの!


    たぶん。

  38. 14038 匿名

    ミッチーは幹部候補なんだろ?だから、でべは潰したいんだよ。

  39. 14039 でべろっぱ

    間違えた。魚釣りじゃないね。
    公園の池を想像しておくんなまし。
    池には魚がいっぱいいて、毎日入れ替わり立ち代り人が来て、おいしい餌を「1つだけくれる」とする。
    魚たちはわしらで、餌をくれる人とは銀行や様々な業者や地主さんたちと思っていただきたい。


    餌は1つしかないから、当然奪い合いになる。
    他の魚(同業他社)に食われる場合も多々ある。
    自分は体が大きくて力が強いと思っていると、体の小さな小魚に思わず横取りされることもある。
    小魚はなぜ餌を食えたのか?
    社運を賭けて体当たりしてきたか、知恵を使ったからだ。


    必ずしも餌を食えないとすればどうすればいいか?
    餌をくれそうな人を探し出して「私だけに餌をください」と自分から働きかけねばならない。
    あるいは餌を持っている人を知っている人を探して働きかけてもらう。
    要するに自分の会社の大きさや強さに胡坐をかかず、自分から仕事を探さねばならないのです。


    これはミッチーに限ったことではなく、胡坐をかいている人は意外に多い。

  40. 14040 でべろっぱ

    わしが前述したフォームが悪いというのは具体的には社内の根回しのことです。
    わしらはあくまで一担当者であり、実際金を出して動くのは会社という大きな生き物なのです。
    その会社に「金を出してもいいかな」と思わせねばならない。
    ギリギリアウトの危ないものはそうやって拾っていかなければならない。


    ミッチーは会社の大きさに胡坐をかいているだけでなく、この根回しも実は下手糞なのです。
    でもヤツに根回しの仕方なんかを教えるつもりはない。自分でやり方をつかむものだ。


    実はわしらの部署で半年間坊主なんてのは珍しいことではない。
    ベテランの人でもそういうことはある。
    だからミッチーが坊主でもいいと思うんだが、課長はそうしたがらない。
    実に不可解で嫌な感じなのであ~る。

    かしこ

  41. 14041 匿名

    胡坐・・・

    『あぐら』ね(≧▽≦)ゞ

  42. 14042 匿名

    でべ部署の成績がカチョーのボーナスに影響するんじゃ?(-。-)y-゜゜゜

  43. 14043 匿名

    スイミー思い出した(^^)ゞ

    魚の例えも理解出来て面白かったよ〜(^0^)/

  44. 14044 匿名

    >14042
    課長は幹部候補生のミッチーに気を使ってるんだと思う。

  45. 14045 匿名

    でべりんの説明って本当分かりやすい(o^∀^o)
    学生の頃、家庭教師のバイトとかしてなかった?

  46. 14046 夢〜眠

    地中海に行かないとエンゼルフィッシュには会えないよ(>_<)てことね(^O^)/

  47. 14047 でべろっぱ

    ムーミン大先生よぉ、また糞詰まりか?
    テキトーに読んでテキトーにコメントするのはやめてくれたえ(-。-)y-゜゜゜


    ほかの皆さん、どもありがと(^^ゞ
    >>14041
    胡坐・・・・実は漢字変換すべきかどうか迷ったのだ。「あぐら」のほうが読みやすかったかも知れまぬ。。。

    >>14043
    ども、ありがと(^^)v ところでスイミーってなに?

    >>14045
    ども、ありがと(^^)v
    カテキョのバイトは医学部の連中に全部取られちゃうのですよ。
    オイラは時給安いけど、ウエイターのバイトをしてました。
    キャーキャー言われて楽しかったぞぃ。

  48. 14048 でべろっぱ

    さて>>14042>>14044だが、
    課の成績が課長のボーナスに影響するのは間違いない。
    でも課としての成績は悪くない。
    ベテランが半年間坊主でも不思議じゃない部署で、新人君が坊主でも影響はないはず。
    んじゃ、なぜミッチーに気を使うのか?


    ヤツは某有名私大の院卒だし、いままで社内の重要部署を渡り歩いてきた。
    その意味は社員なら誰でもわかる。
    「ミッチーを育てられなかった上司」というレッテルを貼られるのが怖いのではないか、とわしは思ってしまうのだ。


    週休3日さんじゃないが、わしはあの有名私大出身者はあまり好きじゃない。
    特に内部進学者ね。エリート意識がハンパないよ。
    特におかしいと思うのはなにかと群れたがる。
    「社内だけの三田会」を作って、定期的に集まっている。
    それに対抗してか「社内だけの稲門会」まである。
    なんかおかしくないか?わしはそんなの嫌いだ。


    東大出身者だって社内の「赤門会」なんて作っていない。
    国立大出身のほうが色はない。
    あの2大私大出身者ってなんか変なんだよ(>_<)

  49. 14049 匿名さん

    管理職になるとマネジメント能力が問われるようになり、部署の業務の進捗管理だけでなく、人材育成もしなくちゃいけない。
    期待の新人(幹部候補生)がいい成績を上げられなかったら当然だけど上司や先輩が悪いってことになるんだろーね。

    特別扱いは好きじゃない。でも「自分で学ぶべき」と言われてそれができる人とできない人はいる。
    要領が悪かったり、自分で気付けない(周りが見えてない)人もいるからね。
    ミッチーが本当に能力がないんだったら仕方ないけど、潜在能力があるならきっかけやチャンスを与えて引き出さないと。
    上司や先輩社員の業務内容に「後輩の指導・育成」があるはずだからね。

  50. 14050 匿名

    w大はフランクな印象だけどk大はそのとおりかも…。

  51. 14051 匿名

    ゴミン、あたいミッチーの先輩だけど、でべさん言う通りだわ。
    会社に入ってまで三田会活動させられるのは面倒臭かった。
    外から見たら、異様に写るのも分かる。

    だけどね、三田は愛校心が強いんだよね、だから卒業して何十年経っても学校に寄付したりする。
    あたいも中学より高校より大学が一番好きだし一番楽しかった。
    大学の部活の仲間は先輩も後輩も一生の仲間だよ。
    あたいは大学からだけど、幼稚舎からの人の金持ち度はハンパなかった。

  52. 14052 匿名

    やはり怪しい土地転がししている投資系企業か?

  53. 14053 匿名さん

    >国立大出身のほうが色はない。

    そんなことないよー。それはでべの会社がそうなだけ。業種にもよるのかな?
    うちもやっぱり学閥とかあるし、同業他社さんではもっとすごい話も聞く。
    自分は研究職だけど、某大手企業の研究所は東大卒以外は肩身が狭いとかあった。
    うちの業界は私大より国立大の方が色が強い。

  54. 14054 匿名

    K坊も中高フェリスで上智だったらエリート意識と金持ち度はハンパないのでは?

  55. 14055 匿名

    夜は娼婦っぽい。

  56. 14056 匿名

    阪大のでべだって相当エリート意識強いでしょ。実家は金持ちだし。

  57. 14057 匿名

    なら野良犬呼ばわりされたのはなぜ?
    親がいないから?

  58. 14058 匿名さん

    人間性?

  59. 14059 でべろっぱ

    やっぱりミッチーの先輩がいたか(>_<)
    絶対いるとは思ったんで言い方には気をつけたつもりだけど、気悪くしたらゴミンね(>_<)


    >>14053
    業種の違いでせう。理系より文系の方が強い職種なので。
    うちの会社は石を投げれば早慶に当たりまする。


    出身校の話はこのぐらいにして、悩みの種はミッチーだ。
    >>14049
    やる気を引き出すと言っても現実はなかなか難しいすね。
    特にあいつは同期だけど院卒の年上という難しい条件にあります。
    んで、異動してきてからわしの名前を呼ばなくなったのだ(>_<)
    この心理や如何に?
    わしに対する強烈なメッセージと受けとめております(T_T)

  60. 14060 匿名さん

    ミッチーは今の仕事(部署)は腰掛け程度にしか思ってないんじゃない?
    営業(だよね?)を「経験」するだけで良くて、それで上にいくつもりは全くない。
    だとしたらでべがいくら頑張ってもやる気を出させるのは無理だね。

    そしたらとるべき道は2つかな。

    1.坊主でも何でもほっておく
    ほっておかれてもミッチーが自力で頑張るとは思えないけど。
    その場合、課長が(先輩のでべも?)困ることもあるかもしれん。

    2.周りでフォローして花を持たせる
    結局ミッチーは成長しない(勘違いが助長する?)が上役は納得する。
    でべの腹の虫はおさまらないかもしれん。

    でもさー会社なんてそんなもんだよ。
    例え間違っていたとしても、会社の意志(方針)に従わなきゃいけない場合もある。
    自分の意見や提案を言うことは大切だけど、最終的に判断するのは会社だから、
    納得いかなくても決定事項には従わなきゃいけない、と言われたことがある。
    それが雇われ人の運命なのさ~(T_T)

  61. 14061 匿名

    名前を呼ばないってどゆこと??

  62. 14062 匿名

    関西の小学生は国語でスイミー習わないの?
    30年前の小学生も今の小学生も習ったけどな。
    …これはスルーでf^_^;by福岡県民

  63. 14063 匿名さん

    光村図書出版の小学校2年生用の国語の教科書に1970年代~現在までのってるよ。
    自分も息子も習ったよ。

  64. 14064 匿名さん

    複雑なんじゃないの?

    同期だからタメ口でいいかな
    でも仕事上の立場は下だから敬語を使うべき?
    でも学歴からすると自分のが上だから

    ってな具合なのかも

  65. 14065 匿名

    お坊っちゃんでクールなミッチーと大阪の熱い野良犬じゃ水と油だよ┐('~`;)┌

  66. 14066 匿名

    夢~眠の上司もこんな気持ちなのかな?(*^^*)

  67. 14067 匿名

    いや、もうとっくに諦めてると思う。

  68. 14068 ミッチーの先輩

    でべさん、大丈夫だよ。お気遣いありがと。

    出身校の話とは直接関係ないが、ひとつ思い出したのですみませんが。

    Kの中でもエリート?は当時、三井か三菱に行く風潮があった。
    それはいいんだけど、言い方が嫌らしくてイヤだったな。

    三井不動産と言わず「不動産」、三菱地所と言わず「地所」。
    住友不動産もあるのに、ヤな感じ。

    商社でも同じで、通称「物産」「商事」。住友商事もあるのに。

    あたいがちょっと好きだった人(今思えば本物の恋愛ではなかったが)が地所に行ったが、でべさんの上司だったりして(^m^)

  69. 14069 夢〜眠

    おい、デベ課のやつ!とかおい、そこの三十代!とかの呼ばれ方かい?(´;ω;`)?

  70. 14070 匿名さん

    おい、用無しのやつ!とかおい、そこのチビメガネ!とかの呼ばれ方かい?(´;ω;`)?

  71. 14071 匿名

    むーたんメガネなの?

  72. 14072 でべろっぱ

    >>14060 匿名さん

    おっしゃる通り!
    わしの考えは
    「1.坊主でも何でもほっておく 」なんだが課長のムードは
    「2.周りでフォローして花を持たせる」なのだ。
    わしが納得するはずなかろーー?



    >>14068 ミッチーの先輩さん

    ちなみに業界内での言い方は以下のとおりです。
    三井不動産=三井(「不動産」という言い方はグループ内の人間同士でしかしません)
    三菱地所=地所
    住友不動産スミフ


    あまり知られていませんが商社も不動産事業をやっていて、たまにJV(共同開発)組んだりします。
    商社の通称は以下の通りです。
    三井物産=物産
    三菱商事=商事
    住友商事=住商
    丸紅=ベニ

    で、そのチョイ好きだった先輩はわしの上司かもしれんし、ライバル他社のあの人かも知れませぬ(((^^;)

  73. 14073 でべろっぱ

    「名前を呼ばない」
    以前>>13539で公開したわしのネタ帳にすでにある。
    と、いうことはずっと気になっていたことなのである。


    ミッチーがわしの名前を呼ばなくなったのは、思い出せば秋ごろの「ざまあ婆さん」の入札の頃だったと思う。
    みんな憶えてるかな?
    1回目の入札で2番手に終わり、再入札が決まったあと、わしはミッチーにまかせず前面に出るようになった。
    つまり本気で獲りに行ったわけだが、ミッチーはわしの補佐的な扱いになってしまった。
    その頃だと思う。


    異動してきたときは普通に苗字の呼び捨てで呼んでくれていた。
    その頃からわしを呼ぶときは「なぁ」とか「ねぇ」とか「あのさぁ」という接頭語だけになった。
    名前を呼ばないから遠くから話しかけることが出来ない。
    だから面倒でも近くに寄ってきて話しかける。
    わしはこれがショックだった。


    名前を呼ばない理由はなにか?
    >>14064の理由のほかに心の壁が生じたとしか思えない。
    つまりわしを拒否しているのだ。そうとしか思えない。
    これでは一緒に働けない。

  74. 14074 でべろっぱ

    わしはこう見えても真面目な男なのですよ。


    犬にチムポ舐めさせようとしたり、妹の股間に顔埋めたり、妹のパンツでオナPしたり、ハケンちゃんと寝たいと言ってみたり、嫁との性行為を赤裸々に暴露したり、、はるかとバーチャル恋愛したり、しても根は真面目なのです。
    かつ会社が楽しくて大好きだった。


    そんなわしが会社に行きたくない。仕事をしたくない。胃が痛い。
    順風満帆に会社生活を送ってきたわしに始めての試練かもしれぬ。。。


    どーでもいいことだが、胃が痛くてもこれから妹の店に飲みに行く。
    なんせ真面目なわしは矢沢永吉のCDを返さねばならんと思ってしまうのだった。。。

    かしこ

  75. 14075 夢〜眠

    デベ課さんじゃないだけいいじゃね?あたいなんか、そこの夢〜眠課さん、だぜ。(´;ω;`)?あたい課はあたい一人なんだよ!(>_<)!おかげであたいは名札を外したぜ!あたいの名前しらねーだろ、?ざまーみろ!教えねー!(>_<)

  76. 14076 匿名

    由紀さおり

  77. 14077 匿名

    あんたとでべじゃ次元が違うだろ?
    でべに失礼だ?(。・ω・。)?

  78. 14078 匿名

    んだ

  79. 14079 匿名

    次のお題は?(。・ω・。)?

  80. 14081 匿名

    まだ胃が痛いのかい?(´;ω;`)?

  81. 14082 匿名

    あっちにいるけど?(*^^*)

  82. 14083 匿名

    あっちに閉じこもるときは良くないときだな?(´;ω;`)?

  83. 14084 匿名

    真面目というか、意外に精神的に弱い子なんだね~。
    試練なんてこれからだっていくらでもあるんだよ。ってか今まで試練にぶつかってなかったほうが奇跡的だよ。

  84. 14085 匿名

    ゴキ連、kingを釣り始めたね。笑

  85. 14086 匿名

    Queenは入れ食いなんだけどKingはなかなか┐('~`;)┌

  86. 14087 匿名

    『青テント意味不明スレ』立ったときも絶対釣られなかったもんね(*^o^*)

  87. 14088 匿名

    スレ放置の白カードさんと違うんだから土日ぐらい休ませてあげたら?┐('~`;)┌

  88. 14089 匿名

    >14084
    あんた、どんだけ上から?笑

  89. 14090 ほるか

    Kingを釣れるのはあたしだけなんだぁ~(^з^)-☆

  90. 14091 匿名さん

    あんまり露骨に面倒みないと、そいつが出世した時イタイメ見るかもね。
    上司が面倒みたがってるんだから出世するんじゃないの?
    10年後「おいデペ君、君には○○支社に行ってもらうよ」なんて単身赴任で飛ばされるかも(>_<)

  91. 14092 匿名

    それよりも…kingを釣れるのははるかしかいないみたい…(ToT)

  92. 14093 匿名

    ほぼ即レスじゃないか!( ̄^ ̄)!

  93. 14094 匿名

    んもぉ┐('~`;)┌こっち来いよ( ̄^ ̄)

  94. 14095 万子

    あー、ぱろかのテントね。放っといたろか(^з^)-☆

    てぺもいずれは課長の立場になるのだよ~♪

  95. 14096 でべろっぱ

    さて、「名前を呼ばない」には実は続きがある。
    わしもあんまりミッチーのことは言えないのだ。
    然るべき人を然るべき言い方をしていない。


    みんなは義父、義母を「おとうさん」、「おかあさん」と呼んでますか?
    あたい、一回も呼んだことがねーの。
    なんか呼べねーの(T_T)

  96. 14097 匿名さん

    え、おとーさんと呼ばずに何と呼ぶのか??

  97. 14098 匿名

    呼んでるよ。
    ホントは、「おばはん」って呼びたいけど。

    でも義姉(実兄の奥さん)には「おねえさん」とは言えなかった。
    自分には兄しかいなかったからか、照れくさかった。
    でも自分に子供が出来たら、子供が義姉のニックネームで呼ぶから私も便乗させてもらってニックネームで呼んでる。

    でべりんも、ご両親がいないから、なかなかその呼び方が出来ないのでは?
    もし、子供が出来たら、きっと「じーじ」「ばーば」とかで自然に呼ぶようになると思うよ?(o^∀^o)

  98. 14099 夢〜眠

    おい、オヤジ?(´;ω;`)?

  99. 14100 匿名

    K坊は呼ぶ必要ないからいいよね~(^з^)-☆

  100. 14101 匿名

    姑に気を使わなくていいK坊は楽だよ?(´;ω;`)?

  101. 14102 匿名さん

    姑に気を使わなくていいのはK坊も夢~眠も同じ?(´;ω;`)?

  102. 14103 匿名

    K坊は野良犬の躾が大変だよ~┐('~`;)┌

  103. 14104 匿名さん

    誰か夢~眠犬の躾もしておくれよ~┐('~`;)┌

  104. 14105 匿名

    夢~眠の未来の旦那のがK坊より幸せかも…。

  105. 14106 でべろっぱ

    >>14098
    >でべりんも、ご両親がいないから、なかなかその呼び方が出来ないのでは?

    そお!なのです。恥ずかしくて呼べねーの。
    んじゃ、なんて呼ぶか?
    呼ばないのだ。


    遠くから話しかけられないから、ミッチーみたいに用があるときは近くまで行って話す。
    で、「あの」とか言っていきなり話し出す。
    1年以上こんな感じなのです。
    自分でも「おとうさん」「おかあさん」と呼べるようになるとは思えないのだ。
    ちなみに義妹は「〇〇ちゃん」と呼べる。
    これはなぜか恥ずかしくない。


    意外だったのはマーですな。
    裏表のないタイプだと思っていたが、そうでもないのか???
    嫁とのメールの文章なんかはメチャメチャ丁寧なくせに、嫁がいるときといないときでチト呼び方が違う。
    嫁がいるときは「Kちゃん」と呼ぶが、いないときは「K坊」と言う。
    「K坊ってさー」とか、わしに言うぞ。


    マーが嫁をどう思っているのかなんとなく分かるような気がする。
    こういうとき女って怖いなと思うのだ。

    かしこ

  106. 14107 匿名

    メラメラメラメラ…

  107. 14108 匿名

    裏表のない女なんているかっ!( ̄^ ̄)!

  108. 14109 匿名

    でべだって使い分けてんじゃないの?(。・ω・。)?

  109. 14110 匿名

    また突っ込みどころ満載だわ(^人^)

  110. 14111 夢〜眠

    こら!K!っていうだろ?ハハナラサ?

  111. 14112 匿名

    夢~眠なんか裏表も上下もない。

    球体だから…

  112. 14113 匿名

    女の怖さは女同士のつきあいを見ないとわかんないよ。
    やっとわかってきたね…。

  113. 14114 匿名

    たしかにメールが丁寧な人ほど・・・。

  114. 14115 匿名

    K坊は余裕だけどマーが勝手に噛みついてる感じ?

  115. 14116 匿名

    本音はすかした女と思ってんだよ。
    クラスメート同士だったら絶対に接点がない二人。笑

  116. 14117 匿名さん

    股を貸すぐらい大好きなお兄ちゃんだしね。
    本気で意気投合な訳ないじゃん?
    嫉妬メラメラだと自分が負けるから、表向き仲良しぶってるだけだよ。
    偽善よ!偽善!

  117. 14118 夢〜眠

    デベロッパがいないときは、K!K!K!K!(>_<)って呼び捨てだよ!(>_<)

  118. 14119 匿名

    でべさんも昔からK坊とマーは偽善だって言ってたね。

  119. 14120 匿名

    小姑根性満載やね。
    うちも、義妹に陰で文句言われてるの知ってるし。
    どんなに、私の前で丁寧でも、そんな事くらい見破れる。
    でも、嫁にも行けない、いい年してバイトで親のスネかじりに言われても屁とも思わんけどね。
    K坊もそれくらい分かってると思うよ?
    それを旦那であるでべりんの前でチラつかせるのかチラつかせないかは賢いか阿呆の違いやと思います。

  120. 14121 匿名

    偽善のかけらもないのはこの世でむーだけなの!( ̄^ ̄)!

  121. 14122 匿名

    >>14120
    K坊は育ちの良い苦労知らずのお嬢様です。
    他人に対して妬みそねみ恨みの感情は持ち合わせてございません。
    なのでマーに対しても何とも思っておりませんのよ♪

  122. 14123 匿名

    育ちがよくても何とも思わないなんてあり得ない。

  123. 14124 匿名

    >14122
    もし本当にそうなら、阿呆はK坊の方って事では?

    K坊は気付いていても、相手にしていない、眼中にない、と思うよ?

  124. 14125 でべろっぱ

    嫁の気持ちはわからん。
    でも妹はポロッと言ったことがあるよ。
    「K坊は賢いから怖いネン・・・」
    嫁がわしより賢いように聞こえてカチンときたわしは思わず言い返した。
    「偏差値はわしのほうが全然高いねんゾ」
    妹はキッパリとたった一言だけ答えた。
    「オニイとは質が違う」


    「賢いから怖い」
    言ってる意味はわかるような気がした。
    根性焼きのヤンキーは学級委員を畏怖しているのだ。
    わしから見れば妹も相当賢い。
    でもそれこそ「賢さの質」が違う。


    そんな妹の話を踏まえたうえで、明日は兄弟愛について考える。
    メアリねーさんとは個人的に話をしたことがあるあの話題だ。
    ねーさんは「けしからん」と言った。
    わしは激しく感動した。
    感じ方にこれだけ差が生じるあの話であ~る。

    かしこ

  125. 14126 匿名

    嗚呼、女同士!って感じ。

  126. 14127 匿名

    わざわざ日の中に飛びこんでるでべは暇人?(。・ω・。)?

  127. 14128 匿名

    K坊とマーは同い年だけに対抗心も人一倍と思われ┐('~`;)┌

  128. 14129 匿名

    それよりメアリとの会話ってなにさ?(。・ω・。)?

  129. 14130 匿名さん

    メアリさんの「けしからん」には感動するのに夢~眠の「ざまあ」には感動しないのかい?(。・ω・。)?

  130. 14131 でべろっぱ

    「ハイウェイ・パトロール・マン」

    詞: ブルース・スプリングスティーン


    俺の名前はジョー・ロバーツ 州の公務員
    パリーンヴィルの詰め所ナンバー8の警察官
    俺は今まで出来る限り正直に働いてきた
    フランキーという名前の弟がいるが
    ごたごたばかり起こしている


    二人が子供の頃からいつもそうだった
    無線連絡が入った
    フランキーがダウンタウンで騒ぎを起こしている
    他人ならすぐブチ込むが
    弟の場合は見て見ぬフリをすることもある


    ※ 俺とフランキーは笑いそして飲んだ
    血縁とはいいものだ
    バンドが「ジョーンズタウンの洪水の夜」を演奏し
    俺たちはマリアと交代で踊った
    彼が道を踏み外せば 兄弟なら当然のこと
    俺は彼を助けるだろう
    家族に背を向けるなんて出来ないからね


    フランキーは1965年に入隊し
    俺は農業従事者徴兵猶予を得て
    マリアと結婚して所帯を持った
    その後小麦の値段が下がり続け
    まるで盗まれているのも同然だった
    フランキーは68年に戻り
    俺は今の仕事についた

    ※くり返し


    その夜はいつもと変わりのない夜だった
    9時15分前頃無線が入った
    ミシガンの州境に近い居酒屋で騒ぎがあった
    若者が床に倒れていた
    頭の出血はかなりヒドイ
    女の子がテーブルで泣いていた
    フランキーがやったとみんなが言う
    俺は外に出て車に飛び乗りフラッシャーをつけた
    ミシガン郡を110マイルでブッ飛ばした


    ウィロー銀行を曲がった交差点で
    オハイオのナンバープレートのついたビュイックを見つけた
    ハンドルを握っているのはまさしくフランキー
    いくつもの郡道を抜けて彼を追った
    カナダ国境まで5マイルという標識が目に入った
    俺は追うのをやめ ハイウェイの横に車を寄せ
    彼の車のテールライトが遠くなるのを見ていた

    ※くり返し

  131. 14132 でべろっぱ

    上記はブルース・スプリングスティーンの「ハイウェイ・パトロール・マン」という曲の歌詞です。
    これについてどう思いますか?

    歌詞のラストでは警察官の兄が犯罪者の弟を逃がしてやっています。
    オイラはこのラストに激しく感動しました。メアリねーさんは「けしからん」と言いました。
    これだけ感じ方に差があります。
    自分が警察官で妹が犯罪者だったら自分はどうするんだろか???


    ちなみに一昨年の12月、「でべろっぱを探せ」の中でねーさんとは以下の会話を交わしています。
    参考までにどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/135904/res/81-84

  132. 14133 夢〜眠

    悪い奴はつかまえる。これだけだ。悪い理由がある場合はつかまえない。(´;ω;`)。こっそり合法に悪さする奴が一番悪い。東電だ!

  133. 14134 匿名

    う〜ん…

    なんか西部劇とかの無法地帯にいる悪徳保安官みたい?


    他の人に捕らえられたら確実有罪だね。

    はたして本当にフランキーは犯人か?

    兄弟なら、よりフランキー寄りに捜査出来るのにね?

  134. 14135 匿名

    長文パス。

  135. 14136 匿名

    難しいね。でべは意外に浪花節だな?

  136. 14137 でべろっぱ

    これは感じ方なので、正解というものはありません。
    職責と肉親愛という難しいテーマなので紹介してみました。
    只、おれが警官で妹が犯罪者だったらどうするか?
    おれは自分の手で捕まえる気にはならない。
    それは妹が一緒に闘ったあの妹だからです。
    皆さんの場合はどうするか?
    各々が考えてください。


    後で似たようなクイズを出すよ(^-^)v
    どっちを助けるべきか?

  137. 14138 匿名

    捕まえて更正させるのも愛情では?

  138. 14139 匿名

    夢~眠とはるか、どっちを助けるか?

  139. 14140 匿名

    当たり前だ♪

  140. 14141 匿名

    夢~眠は手紙で我慢してもらえばあ?

  141. 14142 匿名

    あたいは愛がほしいの?(´;ω;`)?

  142. 14143 匿名

    はるかにはあんなにラブレター送ってるのに┐('~`;)┌

  143. 14144 匿名

    夢~眠へのラブレターセットは?(´;ω;`)?

  144. 14145 でべろっぱ

    経済学に「ゲーム理論」という理論がありまする。
    ある状況下において「関係者が自己の利益を最大化するような結果を生む」ためにはどう行動すればよいか?を理論化した学問であります。
    「囚人のジレンマ」というのが最も有名な例だが、いろんな例題がある。
    それをチト、テント風にアレンジしてみた♪(^-^)v
    クイズの問題は



    嫁と妹が海で溺れている。
    わしはどちらか1人だけを助けなければならない。
    どちらを助けるべきか?

  145. 14146 でべろっぱ

    ただし、条件がある。
    ・嫁も妹も両方泳げないとする。助けて貰えなかった方は死んでしまうとする。
    ・嫁と妹は助け合うということをしない。わしの助けだけを待つとする。
    ・わしは泳げるが、2人とも助けられるほど達者ではないとする。どちらか1人しか助けられないとする。
    ・わしは他人に助けを求めてはいけない。必ず自力で泳いで助けなければならないとする。


    さて、わしはどちらを助ければ自己の利益を最大化できるだろうか?
    答えは簡単だよね。
    どちらを助けるべきか、またその理由、そしてなぜわしはこんなクイズを出したのかも考えてくだされ<(_ _)>
    朝からの話の流れを考えればわかりまっせ(^o^)

  146. 14147 匿名

    朝の流れってとこがコムズカシイが、ケーボーであってほしいと言う個人的見解と、子孫繁栄の為の生物学的見解、後は…でべっちがその後のケーボー親族関係を良好に保つ為に…と言う訳でトータルでケーボーにファイナルアンサー?

  147. 14148 匿名

    もしや…自分も溺れ死に?

  148. 14149 匿名さん

    夢~眠を助けない?

  149. 14150 匿名

    朝からの流れでマーを助けるに一票。理由は兄妹愛とケーボーの保険金が入るから。

  150. 14151 匿名

    阪大経済学部??

  151. 14152 匿名

    自己の利益を最大化って…妹を助ければ慰謝料払わずにK坊と別れられるとか?

  152. 14153 不動産購入勉強中さん

    実にくだらない。

  153. 14154 匿名

    保険金だな♪

  154. 14155 匿名

    マーなんだろうね。
    血の繋がりのあるたった1人の家族だから。
    マーは裏切らないと信じているから。マーもでべりんを信じているから。

    K坊は所詮、他人。K坊はでべりんという旦那と結婚していながらも親離れをしていないし、いつ自分を裏切るか分からない不安があるから。

    それか、二人どちらか失うのは辛いから、自分も溺れる。
    いや、それでもでべりんは自分が生きる事を選ぶだろうから、K坊と言いたい所だけどやっぱりマーなんだろうね。

  155. 14156 匿名

    白熱教室みたいだな。
    まあ普通に考えて嫁だよね。でもデベは妹なのかな。

  156. 14157 不動産購入勉強中さん

    べつにどうーでもいい。

  157. 14158 匿名

    どっちも選べないよ(T_T)
    両方とも沈める。
    嫁と妹二人分の保険金ゲト♪

  158. 14159 匿名さん

    保険金の方で。

  159. 14160 匿名

    ゴキ連、綺麗にまとまりましたね。
    結論、妹を助けて保険金を得て自己利益の最大化を図る。

  160. 14161 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー 
    みんな凄いね(^o^)


    保険金狙いは後々、犯罪として告発されるリスクを背負ってしまう。だから論理的な行動とはいえないのだ。
    嫁と妹の違いはなにか?たった1つしかない。
    わしの子供が産めるかどうかだ。

    だから正解は>>14147匿名さんの「子孫繁栄の為の生物学的見解」です!


    でも瞬時にこんなことを考えて行動できるんだろうか?
    訓練すればできるらしい。特に欧米人はこういう考え方が得意みたいですな。

    チェスと将棋の違いを考えておくんなまし。
    チェスは取った駒は使えないけど、将棋は自分の駒として使える。
    元々、欧米人は目的遂行のために何かを切り捨てるという思考法は得意なのです。
    日本人は不得意。


    ちなみにこの「ゲーム理論」は欧米の軍隊の軍事作戦にも応用されています。

  161. 14162 でべろっぱ

    なぜこんなクイズを出したかというと、こんな場面に出くわしたら理論通り動けるとは思えないからです。
    わしは日本人だし、血縁の繋がりで言えば妹との結びつきは尋常ではない。
    だから嫁を助けるとは言い切れない。
    どちらも選べない。まったくわからない。


    でもわしは思う。
    無人島に妹と2人で流されたら、わしらは深く愛し合うと思う。
    わしは妹が欲しいと思い、妹は喜んで体を開くであろう。
    そして、わしの子供が欲しいと絶対言うと思う。


    なぜ分かるか?わかるんだよ。
    ちょっとした暴露かもしれぬ。

  162. 14163 匿名さん

    禁断の果実

  163. 14164 匿名さん

    >わしの子供が産めるかどうかだ。
    子供いらない主義なんだから、そんなの関係なくね?

  164. 14165 匿名さん

    >無人島に妹と2人で流されたら、わしらは深く愛し合うと思う。
    >わしは妹が欲しいと思い、妹は喜んで体を開くであろう。

    その時は妹じゃなくてもいいんじゃね?

  165. 14166 匿名さん

    でべと妹の繋がりがどんなもんかは知らん。
    でもあの歌の歌詞は「肉親愛」だとはどうしても思えない。
    愛し方として間違ってるといった方がいいかもしれん。

    >彼が道を踏み外せば 兄弟なら当然のこと
    >俺は彼を助けるだろう
    >家族に背を向けるなんて出来ないからね

    「助ける」というのは難しい言葉だ。
    一時的に困らないようにする(見逃してやる)のは本当に助けたことになるのか?
    本当に助けたいなら間違いを諭し、正しい道へと導いてやるべきじゃないのか。
    優しさだけが愛じゃない。時には厳しさも必要だ。

    この兄は弟を本当の意味で助けていない。
    いつでもその場しのぎのことをしてきただけだ。
    その結果、弟は犯罪を犯した。そして兄は逃げる弟を見送った。
    結局、最後まで何もしなかっただけでなく、責任まで放棄したのだ。

    職責だけの問題じゃない。肉親としての責任だ。
    もっと早くに厳しく叱っていれば・・・でもそれをしなかった。
    最後くらいは自分の手で捕まえるべきではなかったのか?
    捕まえて終わりではなく、弟が更生して立ち直るまで傍にいてやり、
    必要なサポートをしてやる。それが愛だと思う。

  166. 14167 匿名

    あんた無人島で子供出来て逆子だったらどうすんの?
    足から産まれてくんだよ?
    どうすんの?
    おまけに血が濃いからアホばーっかぞろぞろ…┐('~`;)┌

  167. 14168 匿名

    やる事しか頭にないのだと思う。
    子供を作らない主義の友人が言ってたけど、赤ちゃんってポンって簡単に産めるんだと思ってたみたい。
    プチ難産だった私の話を聞いて驚いてた。
    簡単に産む人だっているけど、結構命懸けなんだよ!

    つーか、兄妹でそういう想像が出来るって、ある意味すごい。
    普通、兄妹で無人島に行ったら助け合って生きるだろうに!
    って、普通じゃなかったんたんだったね┐('〜`;)┌

  168. 14169 14147 やった!1でべゲットん!

    >普通じゃなかったんたん…(≧艸≦)


    まーへの愛の深さは計れないけど、計算高そうなでべっちはやっぱケーボー助けると思うな。
    瞬時にだから色んな事が頭を過ぎるよ。
    ケーパパ&ケーママの顔までね(-。-)y-゜゜゜

  169. 14170 匿名

    無人島で夢~眠とやるくらいならイソギンチャクに突っ込むと言い放った男なんだが…┐('~`;)┌

  170. 14171 14168

    >14169
    後で気付いたけど、スルーしてくれると思って放っておいたんよ(;^_^A

  171. 14172 匿名

    むーに突っ込むに一票。

  172. 14173 14169

    ごめんね(汗)スルーできんかったf^_^;
    ぷっ≡っと笑った後、3回読み直しちゃった(^-^;失礼しましたm(__)m。

  173. 14174 14168

    いえいえ(*^^*ゞ

  174. 14175 匿名

    もしかして、血は濃くなかったりして…。
    ある意味、暴露?

  175. 14176 でべろっぱ

    妹の話も今日で3日目だ。
    そろそろ飽きたね。
    妹とキスした話とか、わしが先日同伴出勤したオネーチャンに関する妹の見解とか、妹系の話はまだまだある。
    けど、ここで一旦終わりにします。
    なんせ、わし自身が飽きちゃったからね(-。-)y-゜゜゜
    そこで明日の話題をサラッと紹介して、今日は終わりにする。


    みんな見過ごしてるのか知らないけど、ムーが珍しくいいこと言ってる。
    4年に1回ぐらいいいこと言うらしい。思えば今年はうるう年だ。


    >>14133
    >こっそり合法に悪さする奴が一番悪い。東電だ!
    これいいこと言ってるよ。
    わしは東電ではないが、「合法に悪さする」とはよく言われることだ。
    いつ?だれに?どうして?
    明日はそんな話、いよいよリクエストされた「建築紛争」の話であ~る。


    とても1日じゃ終わりそうにないな(-。-)y-゜゜゜
    かしこ

  176. 14177 夢〜眠

    あたいはいつもいいこというよ!( ̄^ ̄)!人口甘味料なんか使うのやめちまえー(◎-◎)あたいは沖縄黒糖派だよ。さとうきびさんはねミネラルも豊富なんだよ!人口甘味料なんかアッチイケー(◎-◎)

  177. 14178 匿名

    建築紛争の巻きはパス(―_―)ノ“

  178. 14179 匿名

    あんた妹ともチッスしてんのかい?┐('~`;)┌?

  179. 14180 匿名

    そ〜お?他業種紛争なんて早々聞けないよ?

  180. 14181 匿名さん

    無人島で妹と愛し合うことを想像できるなんてちょっとキモすぎる。

  181. 14182 匿名

    次のテーマは「歪んだ兄妹愛」に変更します。

  182. 14183 でべろっぱ

    さて、じっくりやりたい。3日ぐらいかけてもよい。
    みなさんも当事者になりうるし、知っていても損はないと思う。
    例によってクイズから。


    この雑談板には「新居ができあがるまでのワクワク感を絶叫するスレ」ってのもあって実に微笑ましい。
    中を覗くとみんな嬉しそうで、こういうのを見ると嬉しくなるし本当に仕事をやっていてよかったと思うのだ。
    でもわしらの仕事にはみなさんが知らない苦労も伴っている。


    わしらの仕事はちょっと特殊なのです。
    なぜか?
    普通のサービス業や製造業でもお客さんからのクレームというものは日常的にある。
    例えば、接客態度が悪い、料理がまずい、買ったばかりの電気製品や車がすぐ壊れるなど・・・
    それはお客さんと1対1で向き合って問題を解決すればよい。
    ある意味、わかりやすい。


    わしらの仕事にもお客様からのクレームというのはある。それは他業種と同じです。
    でも特殊なのは「お客様ではない関係のない第3者」から強烈なイチャモンがつく。
    わしらにすれば
    「関係あれへんやん。何ぬかしとんねん、黙っとれ、ダアホ!」と思うが、表向き紳士的に対応せねばならないヤカラが必ず出てくる。
    それって誰か?
    昨日わしが言った「合法に悪さする」と言われるのは誰に?なぜ?
    簡単ですよね。

  183. 14184 匿名

    法律家の事?
    依頼者から依頼を受けて解決に導く仕事だから?

  184. 14185 匿名

    ヤ〇ザかな?

  185. 14186 匿名さん

    行政?周辺住民?

  186. 14187 匿名さん

    同業他社、それとつるんだステマの業者?

  187. 14188 匿名

    買いたくても買えなかった人が嫌がらせするとか?

  188. 14189 でべろっぱ

    >>14186
    正解!
    但し、行政ではない。行政は合法であれば口出しすることはない。
    正解は周辺住民ね。正しくは「近隣住民」と言います。略して「近隣」ね。


    この近隣が強烈に文句を言ってくる。
    関係あれへんやんけ!( ̄^ ̄)
    「合法的な悪さ」ってのは本来あり得ない。悪さというのは全て違法行為だ。
    違法な建物など建てるはずがない。
    それでも近隣が文句を言うのはなぜか?
    エゴの塊だからだ!
    ざけんな、ブオケ!( ̄^ ̄)!


    思い出したらだんだん腹立ってきたぞ、チキショー( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

  189. 14190 経験者さん

    近隣住民が文句言ってくる。何を言ってくる?

  190. 14191 匿名

    夢~眠かっ!

  191. 14192 匿名

    他スレでもあったが、後から来る奴に今までの生活を乱されるのは嫌だよ( ̄^ ̄)!

  192. 14193 匿名さん

    近隣住民の夢~眠が真っ先に文句言いそーあたいんちの近くに大規模マンション建ったら人口が増えて〇エツの見切り品が手に入らなくなるだろーJRに朝っぱらから臭いおっさんが増えるだろーふざけんな?(T_T)?

  193. 14194 匿名

    文句って反対運動のことでは?

  194. 14195 匿名

    景観が悪くなる?
    治安が悪くなる?

  195. 14196 匿名さん

    日当たりが悪くなる?
    路駐が増える?

  196. 14197 匿名さん

    工事中うるさい?
    埃が飛んでくる?

  197. 14198 匿名

    他スレでも日照権の問題ってあったよね。

  198. 14199 匿名

    昔、ある田舎の分譲マンションを賃貸で入っていた時、いつも怒鳴り散らしてた近所の戸建てに住んでるおっさんがいたのを思い出した。

    マンションから見下ろされるのが嫌だったらしい。
    あと、家の中を覗かれてると思い込んでいたらしい。

  199. 14200 匿名

    この話結構おもしろそうじゃん(*^o^*)

  200. 14201 匿名

    眺望権

  201. 14202 匿名

    どこの馬の骨かわかんない奴らが集合住宅にどっと押し寄せたらそりゃあ嫌だろ。

  202. 14203 でべろっぱ

    そうや、いろんな理由で反対されんねん( ̄^ ̄)
    工事中の騒音、振動、埃、計画建物による日当たりの減少、眺望、路駐、プライバシーの侵害、挙句の果てに自分ちの資産価値の減少やて。
    「あたいんち、日当たり悪くなるんだけど?」
    「あたいんち、資産価値減るからその分補償してくれる?」

    全部、あたい、あたい、あたい、あたい、あたい、あたい、あたい、あたい、あたい、なんだよブオケが!!( ̄^ ̄) !!

  203. 14204 でべろっぱ

    わしが経験した凄い話でこんなのがある。
    ン年前の話だが、東京近郊のある高級住宅地でマンション建設を計画した。
    建物の概要を示す「建築計画のお知らせ」という白い看板を現地に張り出した瞬間から、近隣が騒然とした。
    近隣説明会も何回も開いたが、みんな殺気立っており怒号が飛び交った。
    とても話し合いにならないので、説明会は数回で打ち切った。
    その後、10人くらいの近隣が徒党を組んで本社に何回も押しかけて来るようになった。


    わしらは何度も粘り強く交渉したが、ちっとも埒があかない。
    むこうの主張は「計画の全面撤退!」のみ!
    それ以外の妥協をしようとしない。
    ある日、部長の判断が下った。
    「今日の交渉を最後にしてよい。妥協案を呑んでもらえねば交渉決裂してよい」だった。


    会議室で話し合ったが交渉は決裂した。
    当時、今より血気盛んだったわしは最後に言わずにいられなかった。
    「この土地は15億で買いました。あなた達が25億で買い戻してくれるなら転売を検討しますんで、よろしく」
    と、矢沢ばりのフカシをかけてやったのだ。

  204. 14205 でべろっぱ

    その後、袋小路に入った近隣はどうしたか?
    社長の自宅に押しかけた。
    当然社長は会わない。門前払いを喰らった。
    彼らは社長の自宅の写真を撮って帰った。


    社長の自宅の写真に計画マンションのパース(外観の絵)を重ねて、合成写真を作った。
    自宅が日陰になるように真っ暗な合成写真を作ったのである。
    表題に「私達の気持ちがわかりますか?〇〇社長の自宅がこうなってもマンションに反対しないんですか?」
    と、書いた。
    それを社長に郵送してきた。


    次の日の朝一で社長から課員全員に激励のメールが入った。
    「あなたたちの苦労はよくわかる。これに屈するな。事業は計画通り行います」
    わしらは泣きそうになった。
    全力で近隣を蹴散らしたのは言うまでもない。
    わしらは負けていられないのだ。

  205. 14206 でべろっぱ

    ちなみに
    「この土地は15億で買いました。あなた達が25億で買い戻してくれるなら転売を検討しますんで、よろしく」
    と矢沢ったわしだが、その直後課長にこっぴどく叱られた。
    「金額を言う馬鹿がいるか!!( ̄^ ̄) 」
    「すんません」と素直に謝った。
    当時は今ほどの手練手管はなかったのだ。


    その話を当時の恋人である今の嫁に話した。
    嫁は
    「僕ちゃん、カッコイイけど金額まで言っちゃダメよん♪」
    と、優しくおフェラしてくれたのであった。
    今の嫁にあんな優しさはあるだろうか?
    チト、話が違うな。。。
    かしこ

    追伸
    明日はみなさんが逆の立場(近隣住民)になったらどうするか?をやります。

  206. 14207 匿名さん

    転売で稼いでるの?

  207. 14208 匿名

    >「あたいんち、日当たり悪くなるんだけど?」
    夢~眠が言いそう(*^_^*)

  208. 14209 匿名

    ハッタリでしょ?
    マンション建設のが儲かる?

  209. 14210 匿名

    三○かな…

  210. 14211 夢〜眠

    その住宅地善福寺だろ?(´;ω;`)?

  211. 14212 匿名

    しょーがないじゃん。誰だって「自分」が1番だもん。
    米軍基地とか空港とかの近隣住民の問題と同じことでしょ?

  212. 14213 でべろっぱ

    休みの日、君はいつもどおり早起きしてベランダに出る。
    眼下には蕨の街並み、遠くにはスカイツリーも見える。夏には戸田公園の花火大会も見ることが出来る。
    東向きだから薔薇は育たないけど、午前中の日当たりは抜群だ。
    隣は駐車場だから、日当たりも眺望も遮るものがない。
    君はつくづくこのマンションを買ってよかったと思う。


    大きな三段腹をゆすりながら、いつもの〇エツに行く。
    その途中で君は信じられないものを見た。
    隣の駐車場に「建築計画のお知らせ」が立っている。
    見れば10階建てのマンションが建つらしい。
    ベランダの目の前にドデスカデーンと隣のマンションが建つのだ。
    もうあの日当たりも眺望も望めない。


    さあ、君はどうする?いつでも誰にでもありうることだ。

  213. 14214 匿名

    いつでも誰にでもありうることじゃないよ。
    賢い人は周りに空き地のない物件を選ぶもん。

  214. 14215 でべろっぱ

    んじゃ、隣の一軒屋がマンションに建て替わるでもいい。
    とにかく、予期せぬことが起こったとしよう。

  215. 14216 匿名さん

    建設予定地前に三段腹で仁王立ちして抗議する!( ̄^ ̄) !

  216. 14217 匿名

    真南だと問題有り?東側だと建築上日照権ギリギリOKなんかな?
    ビックリするくらい至近距離に建ったマンション見た事あるけど(既存マンションベランダ前に)かなり長い期間、各階のベランダに反対文句を書いた垂れ幕をしていたよ。あれじゃあ新築の方には入居したくないと思うね。

  217. 14218 匿名

    マンションは貧乏人が買うんだし。
    貧乏人の小競り合いは笑える。

  218. 14219 夢〜眠

    マンションはな独りものが買うの!(>_<)!
    デベロッパさ、10階なんか目じゃないよ!今どき三十階がきじゅんだよ!サマー(´;ω;`)!

  219. 14220 匿名

    むーちゃん分譲マンション購入してんの?( ̄▽ ̄;)?

  220. 14221 匿名

    あんた新人だな?(´;ω;`)?

  221. 14222 匿名

    4万の賃貸です。

  222. 14223 匿名さん

    蕨 〇エツ近隣 3年前の新築マンション 3LDK 推定2500万円

  223. 14224 でべろっぱ

    悪いけど隣にマンション建ったら日当たりは諦めるしかないね。
    役所も味方してくれないし、反対しても建ってしまうよ。


    >>14217
    真南でも問題ないよ(^-^)v
    それと、みんな日照権って勘違いしてるね。
    今の日本では日照権という権利はないに等しい。
    てゆーか、あるんだけど争点には出来ない。
    理由は中高層建物の日影規制ね。これはまた後ほど(^_^)


    そいからよー、ムーの質問に答えるの忘れてたぜよ(-。-)y-~
    あれは善福寺ではない。
    東京近郊だから東京ではない。某県の某JR駅に隣接する高級住宅地だ。
    相続案件で巨大な一軒家を15億で買った。
    まさに一軒家がマンションに変わったわけだ。

  224. 14225 匿名

    眺望権は?

  225. 14226 夢〜眠

    だからよ、デベロッパさ、あたいがイッテンのは、なんかことがあってから法律ができんだろ?(´;ω;`)!だからよ、合法に悪さする奴っていんだよ!悪さがわかってから弁護士は法律つくんだろ?今の弁護士さよ?(´;ω;`)?

  226. 14227 匿名

    弁護士は法律を作れませんが?

  227. 14228 でべろっぱ

    おぉ!おまえの言うとおりや!
    弁護士は法律を作れないけど、わしが言いたいのはそれや!
    おまえ、なかなか賢いヤツやないかい(^o^)

  228. 14229 匿名

    他人事ではない話だ。
    バルコニー側に空地がある。というより、まぁまぁ広い手入れがイマイチな公園がある。
    これを民間に売られるとどうなるか分からない。
    マンションに限らず何か建てられると正直困る。
    でも、購入する時に説明受けたし、そんな土地がある時点でそうなる事も視野に入れてるし、都会だから多分反対運動まではならないと思う。
    ただ、もし何かを建てる場合、説明と対策みたいな事を書面にする事は必要だと思う。

  229. 14230 匿名

    でべっち変な所で長男でてない?

  230. 14231 匿名

    ↑変なところで息子出してるのかと思った。笑

  231. 14232 匿名さん

    同じマンションの金持ち嫌いだ
    なぜ格差があるのですか?
    必死で買ったマンション
    水とモヤシばかりの食材
    最低カロリーを計算して生きています

  232. 14233 匿名

    別件だけど、スレヌシでコテハン名乗るのって大変だね。

  233. 14234 匿名

    ↑あんた唐突になんだい?(。・ω・。)?

  234. 14235 匿名

    ズレヌシになっちまえば恐いものなし!( ̄^ ̄)!

  235. 14236 でべろっぱ

    チト、返答すると

    >>14225
    オイラの知る範囲では眺望権を認めた判例は1つしかありません。
    場所は忘れたけど、海沿いの傾斜地で自宅の前にビルが建って海が見えなくなったと訴訟を起した人がいた。
    1審で原告が勝利しています。つまり、海を見る権利があると司法は判断しました。

    でもこれは特殊な事例なので、どこでも通用する話ではありません。
    海沿いであれ、建物を建てる権利のほうが強いのです。


    >>14229
    公園が民間に売却されることはほぼ100%ありませんので安心してください。
    特に近年では都市防災上、公園の必要性が再認識されています。
    災害時の緊急避難場所として、あるいは大火事が起こったときの延焼を防ぐ緩衝地帯としてです。
    札幌の大通り公園などは、上記の理由にとり計画的に作られたものです。


    >ただ、もし何かを建てる場合、説明と対策みたいな事を書面にする事は必要だと思う。
    中高層建物建設時には近隣説明が義務づけされているので、必ず説明があるはずです。



    夜になぜ日照権が争点とできないか、>>14226ムーがなぜ鋭いことを言っているのかを説明してこの話は終わりにします。
    あいつがいい事言うと、天変地異が起きそうで怖い。

  236. 14237 匿名

    今年寒いのは、ずれないからだな?(。・ω・。)?

  237. 14238 夢〜眠

    公園というところは盆踊り大会をやるために空けるべき!( ̄^ ̄)!

  238. 14239 匿名

    誉められた矢先にズレた(*^o^*)

  239. 14240 匿名

    てぺはテーマに関係ない質問は華麗にスルーなんだな?(。・ω・。)?

  240. 14241 匿名

    答えちゃいけない質問もあるのさ!( ̄^ ̄)!
    …と分かっててしたレスもあるけど(-。-)y-゜゜゜

  241. 14242 匿名

    K坊が秘書って墓穴でバレちゃったからね~(^з^)-☆
    それから気をつけてるのさ!( ̄^ ̄)!

  242. 14243 でべろっぱ

    簡単にいくよ。
    昔、日影による裁判が相次いだあと、用途地域に日影規制が設けられた。
    どういうことかと言うと、計画敷地から一定の距離の範囲の人には◎時間以上の日影を与えてはいけないという規制だね。
    (◎の数値は用途地域による)


    この日影規制をクリアして建物を設計しないと、建築確認が下りなくなった。
    ということは、建築確認が下りた建物はすべて「日照権に配慮した建物である」ということになる。
    つまり、日照権を建築基準法に内包させてしまったわけだ。
    これは裏を返せば、「近隣住民は◎時間以下の日影なら我慢しなさい」ということにもなる。
    お互い様だから我慢しなさい、ということだ。
    これで一気に日影による紛争、裁判はなくなった。
    と言うよりは、日照権を単体で扱えなくなってしまい、争点とできなくなってしまったのだ。


    だからムーがいうように、法律というのは常に事象の後追いということになるね。


    ちなみに皆さんが新居を検討するときは用途地域もよく調べてください。
    商業、近商、準工業地域は日影規制がないから、ドデスカデーンと建ってしまう。
    あと、空き地の有無だけでなく大企業の寮、社宅も要チェックね。
    売却する可能性が非常に高い。


    簡単だけど、今日はこれでおしまい。
    なんせわしは今、気が気じゃないのだ。
    嫁が〇〇を〇て晩飯の用意をしている。
    それはまた明日。
    かしこ

  243. 14244 匿名さん

    まぁ用途地域位、記載されてるでよ。
    隣接地の画地の大きさだな。ある程度の敷地面積だと、ドドーンと建っちゃうかもしれんが、
    戸建がパラパラたってるようなら、問題なし(-。-)y-゜゜゜

  244. 14245 でべろっぱ

    >戸建がパラパラたってるようなら、問題なし(-。-)y-゜゜゜
    チミ、典型的な素人だな。そうとは限らんぜよ( ̄ー+ ̄) ニヤリ

  245. 14246 匿名

    なんで気が気じゃないの?(*^o^*)

  246. 14247 匿名

    嫁が包丁を持って?
    刺されるとか?

  247. 14248 匿名

    嫁が拳銃を持って…笑

  248. 14249 匿名

    夢~眠が三段腹銃で…?

  249. 14250 匿名

    はるかがキャババズーカで…☆

  250. 14251 匿名

    離婚届けを持って?

  251. 14252 匿名

    母子テチョー??

  252. 14253 匿名さん

    嫁が家政婦ミタを真似て

  253. 14254 ホイにゃん

    真似てジャスコに行き皆の注目をあびる優して喜んでもらえたらそれはそれで楽しい事だと思います。。。

  254. 14255 匿名さん

    嫁がフンドシを付けて?
    どすこい旦那より強し?

  255. 14256 匿名

    突っ張り棒を持って?

  256. 14257 匿名

    パソコンの履歴を開けて?

  257. 14258 でべろっぱ

    制服や
    10年前のが
    チトゆるい

    みんな字数が合ってないぞ(^o^)
    「嫁が制服を着て」
    フェリス時代の制服を着せてみた。
    これがたまらん。
    気が気でないやろ?

    でもウエストがチトゆるいんだと。

  258. 14259 匿名さん

    気が気でないというより息子が息子でない?息子が暴れ馬らしい?

  259. 14260 匿名さん

    おフェリスも認めちゃったのね~

  260. 14261 匿名

    嫁自慢はみっともない。

  261. 14262 匿名さん

    息子自慢できないから許してやれ。

  262. 14263 シコにゃん

    僕の息子自慢は聞き飽きた?

  263. 14264 でべろっぱ

    シコちゃんは制服プレイしたことないの?(^o^)

  264. 14265 シコにゅん

    なんせ嫁がデブスなんで、何着せても…( ̄3 ̄)

  265. 14266 シコにゃん

    制服プレイしたことないっす(´‐`)。
    願望はありますよ。
    で、できれば、セーラー服で(#・◇・#) 。

  266. 14267 匿名


    防空頭巾に竹ヤリもな!

  267. 14268 匿名

    ↑訳わかんないレスで話を止めるな。ボケ!

  268. 14269 匿名

    なんでや?
    れっきとしたコスプレやないの!!

  269. 14270 匿名

    変態!

  270. 14271 でべろっぱ

    いやいや、防空頭巾に竹やりもありやで(^o^)
    恋人時代に嫁に白ビキニ着てもらって、わしは黒のモッコリビキニでプレイしたことあるぜ(^_^)
    前スレに書いたら速攻削除されたけどよ(T_T)


    コスプレの世界は奥が深いのだ(^-^)v

  271. 14272 匿名さん

    はるかとはどんなコスプレ?

  272. 14273 匿名

    もっこり黒ビキニって…イヤラシ(≧艸≦)

  273. 14274 匿名

    まっ、何だかんだ言っても仲良しって事で(o>ω<o)

  274. 14275 匿名

    K坊もよくやるよ┐('〜`;)┌

  275. 14276 でべろっぱ

    フェリスの制服はマジで可愛い!
    前回、冬服より夏服のほうが可愛いと言ったわしだが前言撤回する。
    実際着てみると冬服のほうが断然可愛いのだ!!
    黒地のセーラー服に赤の3本線がなんとも萌える。
    しかも胸の赤いリボンがちょっと変わっていてタマランのである。


    わしは厳しいガッコかとオモテたが、全然違うんだってね。
    ミッション系って一生淑女みたいなシスターが、厳しく躾けるってイメージあるじゃん?
    フェリスは校則なんかあっても無いようなもんだって。
    制服なんか着てればOKみたいらしい。


    よって嫁には当時を再現すべく、制服+黒ストを穿いてもらった。
    といってもタイツではなく、葬式とか法事で穿くような色の薄い黒ストね。あえてそうして貰った♪(^-^)v
    嫁の美脚が強調されて、これが何とも言えず色っぽい。
    スカートをめくって股間を見ると、白のパンティーに黒ストの縫い目の黒い縦線が1本張り付いている。
    しばらく凝視したあと縫い目を中指でなぞると、途端に嫁が喘ぎ声を出したのであった。

  276. 14277 でべろっぱ

    と、いってもわしは元々は制服フェチではなかったので制服のことなど忘れていたのだ。
    あれが見つかったのは去年の秋頃だったか・・・?
    ずっと実家に放置してあったのである。
    それを昨日嫁が持ち帰った。


    なぜか?
    ママが「持って帰れ」と言ったらしい。
    全く意味不明である。
    明日はママのこの不可解な行動について考える。
    かしこ

  277. 14278 匿名

    フェリスって校則ユルユルなんだ…

  278. 14279 匿名

    一生淑女みたいなシスターってあんた…┐('~`;)┌

  279. 14280 匿名

    自由な校風なの!( ̄^ ̄)!

  280. 14281 夢〜眠

    あたいの高校も校則は生徒総会で決まる。あたいたちがこのバックオッケー言ったらOKなんだよ!靴下も髪リボンだって、なんだってそうさ。そして校内には鏡があちらこちらにあり、あたいたちがあたいたちの身だしなみをやるのさ!

  281. 14282 匿名

    バックって体位かよ?(。・ω・。)?

  282. 14283 匿名

    あんたの学校とフェリスを一緒にするな!( ̄^ ̄)!

  283. 14284 匿名さん

    むーはスケバンか(*`へ´*)

  284. 14285 匿名

    そんなにかわいい制服なら横浜まで見にいこ≡3

  285. 14286 匿名さん

    元町商店街歩けばフェリスに当たる、蕨〇エツ歩けばむーに当たる。

  286. 14287 シコにゃん

    >ママのこの不可解な行動
    そりゃーでべさん
    ママが制服着て、おとうさんとHできないからだよo(〃'▽'〃)oあははっ♪。
    若夫婦の制服エッチを覗き見るためだよ。
    それをきっかけにしてだな、その夜はお父さんと燃える。
    違うかー(・_ ・。)?

  287. 14288 匿名

    早く子供作らせるための作戦とか?

  288. 14289 匿名

    Kママはデべの素顔ムラムラ王を知らないだろ。
    ただ単にKのものが実家に残ってたから、持って行きなさいって意味では?
    でも、卒業アルバムとか置いてるものが沢山あるなら、話は別かー。

    まさか制服プレイしてるとは思ってなかろう。

  289. 14290 匿名

    おフェリスの偏差値68だった…(〃゚O゚)

  290. 14291 匿名

    そんなもんだろ、みんなも。

  291. 14292 でべろっぱ

    制服と一緒にアルバムも持って帰ってきたよ。
    聞けば倉庫のようになっていた嫁の部屋を片付けだしたらしい。
    嫁に理由を聞いても「さあ?」としか言わぬ。


    わしはこういう思い出の品を娘に渡すのは「同居する気はありません」のメッセージではないかと勝手に思っておる。

  292. 14293 匿名さん

    んだ、「同居する気はありません」「出戻りは許しません」と思うぞ。

  293. 14294 匿名さん

    さては二世帯の準備に入ったな?
    いったん更地にするから少しづつ荷物をでべ宅に運ばせる魂胆だね…
    そうか…いよいよか。
    感無量。

  294. 14295 夢〜眠

    白ゆりのが上だろ?(´;ω;`)?

  295. 14296 匿名

    あんたは練馬大根中学だろ?(。・ω・。)?

  296. 14297 匿名

    桜蔭、白百合、女子学院、慶應のが上だろうな?(。・ω・。)?

  297. 14298 匿名

    それより、出産で戻ってきたときの準備では?

  298. 14299 匿名

    深読みしすぎじゃね?単に嫁に行った娘が一年持ったから安心して荷物を片付けただけじゃね?

  299. 14300 匿名さん

    >14292
    甘いな。

  300. 14301 匿名

    甘いですね。女の計算ってそんなもんじゃないよ。

  301. 14302 匿名さん

    ↑意外と抜けさくだったりすけどね(笑)

  302. 14303 匿名

    Kママは計算高いよ。
    カード貸したりして真綿で首を締めるような…(ToT)

  303. 14304 匿名

    アルバムや制服ってやっぱり思い出の品だから、親がどうのこうの出来ないからK坊に渡したんだと思うよ?
    ただそれだけの事であんまり意味はないような気がする。
    うちもそうだったよ?

    でも、皆言ってるようにKママは計算高いのは間違いないと思うから油断しないようにね!

  304. 14305 匿名さん

    高校の制服って、みんな、そんなに長期間保管しているの?
    たまにタンスから出して虫干ししたり、管理するのって大変じゃない?
    私は卒業と同時に廃棄処分したけど。

  305. 14306 匿名

    普通に思い出の品だから持って行ってって事でしょ。うちも結婚後2年位で持って行きなさいって言われたよ。

  306. 14307 匿名

    かわいい制服ならとっておくかも…。
    フェリスもそうなんじゃないの?

  307. 14308 匿名

    ↑制服高く売れるらしいから、計算高いKママがとっておいたんだよ(@_@;)

  308. 14309 匿名

    ところで肝心のでべさん何してんの?(。・ω・。)?

  309. 14310 シコにゃん

    きまってるじゃん。kちゃんの横でシコシコだよ。
    それは俺か!
    んじゃ、お(^o^)や(^O^)す(^^)み(^-^)☆

  310. 14311 匿名

    コテハンスレヌシってつくづく大変やと思ふ…(;´д`)

  311. 14312 匿名

    コテハン相手には特にね…
    相手がつかず離れずな奴なら楽だろうけど…

  312. 14313 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー

    んで、結論はやっぱりわしの考えすぎかね?
    つくづく女ってわからんよな。


    分からんついでに昨日、仰天する話を聞いた。
    仲のいい仲介業者の人と軽く飲んだんだが、その人の年齢は40代前半。
    子供はいないけど、奥さんとはすごく仲がいい。
    一緒にダイビング行ったり、性生活も定期的にあるらしい。
    でもその人が家に帰ったら奥さんが・・・・


    わしは絶対嘘やと思う。そんな女おらんぜよ。
    飲んだときのネタやと思うんだが。
    具体的にはまたお昼にね。
    絶対あり得んよ。

  313. 14314 夢〜眠

    なんの結論?(´;ω;`)?

  314. 14315 匿名さん

    家に帰ったら奥さんがシコシコしてた?

  315. 14316 匿名

    家に帰ったら奥さんが・・・・

    裸でくつろいでた。

  316. 14317 匿名さん

    家に帰ったら奥さんが鬼嫁ブログを書いていた?

  317. 14318 シコにゃん

    家に帰ったら奥さんが藁人形に釘打ってた。

  318. 14319 匿名

    ↑経験有り?

  319. 14320 シコにゃん 

    毎日打たれているぜ、いいだろうキャ━(*≧∇≦*)━☆★

  320. 14321 匿名さん

    家に帰ったら奥さんが女を連れ込んでレスピアンプレイに興じていた?

  321. 14322 匿名さん

    AV観てたりして。

  322. 14323 匿名

    あぐらかいて鼻ほじくってた。

  323. 14324 匿名さん

    20代の時と同じ、裸にエプロン

    そして尻にシワが?

  324. 14325 花沢さん(笑)

    >>14278
    私もユルユルよ〜(笑)

  325. 14326 匿名さん

    花沢さんス・テ・キ!

  326. 14327 シコにゃん

    (≧∀≦)/うきゃきゃ
    花沢さん、待ってました。

  327. 14328 匿名

    普通に考えれば男引っ張りこんでたか、藁人形かと。

  328. 14329 匿名さん

    出張ホスト呼んでた?

  329. 14330 匿名

    まだあ?とっくにお昼過ぎてんだけど?(。・ω・。)?

  330. 14331 でべろっぱ

    >>14315
    当たってまっせ(((^^;)

    その人は妹の部屋探しを頼んだ仲介業者さんなのだ。
    いい部屋が見つかって無事契約まで漕ぎつけたので、お礼に妹の店でご馳走したのだった。
    わしは今日も勤務だから早く帰りたかったんだが、彼は水曜休みなのでなかなか帰ろうとしない。
    従って、彼はかなり泥酔していた。


    まだ余裕で電車がある時間だったので、駅まで一緒に歩きながらお互いに「帰るメール」を打った。
    彼が「でべさんチは連絡しないと怒られるの?」と聞いてきた。
    「いや、そんなことないっすよ。結構忘れてまっせ」
    そこで彼が言ったのである。
    「連絡しとかないとウチのかーちゃん、オナ ニーしてっからさ」

  331. 14332 でべろっぱ

    彼の話はこうだ。
    ある日連絡を忘れて家に帰ると、いるはずの奥さんがいない。
    でも電気は点いている。
    おかしいと思っていると奥の寝室で人の気配がした。
    寝室のドアを開けると、いつもの部屋着をはだけて半裸状態の奥さんがベッドに寝ていた。
    奥さんは荒い息でオナ ニーをしていたのである。


    彼が見て見ぬふりをして慌てて寝室から出て行くと、奥さんがすぐに出てきた。
    「なんで連絡しないで急に帰るのよ!( ̄^ ̄)」
    と、まず罵声を浴びせ、その後も猛烈に不機嫌だったらしい。


    でもこんな話ってあるかいな?
    嘘やろ?ネタやろ?
    AVじゃあるまいし、わしはオナ ニーする女がいるとは思えないのだ。

    かしこ

  332. 14333 匿名

    そんなにいないんじゃないかと…。

  333. 14334 中島くん

    このサイト、花沢さんの隠れフアンがいっぱいいるんだね。

  334. 14335 匿名

    その仲介業者さんはココに居ないの?( ̄Oノ ̄*)?

  335. 14336 匿名

    てか、でべは連絡しなくても怒られないわけ?

  336. 14337 匿名

    これがネタなら伝さんのは全部ネタじゃん(≧▼≦)

  337. 14338 匿名さん

    K坊も好きもんだから絶対やってるって。笑

  338. 14339 匿名

    その昔…○もりのおばちゃまが「シャワーキモチいいのよお〜」って言ってた。

  339. 14340 でべろっぱ

    「いや、私やってます」って勇気持って言える女性の方いますかぁ?(^-^)

  340. 14341 匿名さん

    え?みんなやってないの?(*^^*)

  341. 14342 匿名さん

    個人的に12名の女性にアンケートしたところ、しないと答えた人は2名でした。笑

  342. 14343 花沢さん(笑)

    私も毎朝やってるわよ~、伝さんのことを思い浮かべながら(笑)

  343. 14344 14342さん

    しないと言った2人もウソついているだけでしょう。
    この2人はセツクス大好物ですからね。
    10人のうちの何人かが異口同音に言ってました。
    「こんな気持ちいいこと、しない道理がないよ」

  344. 14345 匿名さん

    K坊はなんででべに隠し事するんだ?お互い隠し事の多い夫婦だね

  345. 14346 匿名さん

    ほとんどの人がやってると思う。ただ言わないだけ。

  346. 14347 匿名さん

    夢~眠も言わないもんね。

  347. 14348 匿名さん

    K坊もやってると思う。いつだか暗い中に布団に入って寝てた。ってことあったよね?
    あれはそれだったんじゃない!?

  348. 14349 匿名

    みんなそんなにするの?なんかネカマばっかりの気がするけど?

  349. 14350 匿名さん

    その部分を鍛える為でもあります。

  350. 14351 匿名さん

    どこでラインを引くかでしょ。

    イクまでやるような人は「する」っていうけど

    自分で触ったことはあっても入れたことはない、という人は

    「する」と「しない」に回答が分かれるんじゃないのかな。

  351. 14352 カツオ

    花沢さん(笑)がやってるんだから みんなやってるでしょ。

  352. 14353 匿名さん

    電マがいいです。

  353. 14354 シコにゃん

    とうとう、花沢さんのコテで登場するようになりましたね。
    でべさん容認でしょうか?
    おもしろくなりそうです。

  354. 14355 でべろっぱ

    んじゃ、ねーさん方教えておくんなましm(__)m

    ・どんなときニーオナしたくなるんですか?
    ・ニーオナとセクスは違うんですか?パートナーとのセクスじゃ解消出来ないんでしょうか?
    ・そのとき妄想する相手っていますか?

    お願いします(^_^)m(__)m

  355. 14356 匿名

    >どんなときニーオナしたくなるんですか?
     マツタケ握ったとき
    >ニーオナとセクスは違うんですか?
     潮吹くという点では同じ
    >パートナーとのセクスじゃ解消出来ないんでしょうか?
     かつお君とのセクスじゃ解消出来ない
    >そのとき妄想する相手っていますか?
     伝さん

    って花沢さん(笑)が言っていました。

  356. 14357 匿名さん

    したくなる時?男の人とあんまり変わんないかもしれないけど、女性はさすがにAV活用はないかな?
    ただパートナーとの相性次第では電マの方が気持ちいいこともあるかもね

  357. 14358 匿名

    ありきたりだけど生理前とか。
    パートナーでは痒いところに手が届かないという感じ…。

  358. 14359 匿名さん

    同意。

  359. 14360 匿名

    パートナーとするのは相手のため。自分でするのは自分の楽しみのため。

  360. 14361 匿名さん

    Hは旦那の愛情を確認するためのものでしょ。
    1人Hは自分の快楽の為かな。笑

  361. 14362 匿名

    相手のためだから演技してあげるんだよね~(^з^)-☆

  362. 14363 匿名

    テントがこの手の話題だと、あのおばさんは自スレに帰るみたいね(*^^*)

  363. 14364 匿名さん

    そういう時こそニーオナの達人(ぽい)まーに聞くんだよ?

  364. 14365 匿名

    K坊も達人じゃね?

  365. 14366 匿名さん

    はるかに聞けば?

  366. 14367 匿名さん

    達人ばっかやん?
    気付かないでべは間抜けというかおめでたい。
    あんたホンマやで?

  367. 14368 でべろっぱ

    おねーさま方、お答え有難うございました<(_ _)>
    実はこの話題、今日明日と続けたいと思っております。
    単なるエロ話ではなく、「真面目な性の話として男と女の違い」を考えてみたいと思っているからであります。
    今日明日の2日間、何卒お付き合いくださいませ<(_ _)>


    さて、いただいた答えでありますが、総括は後回しとします。
    何故かと言うと>>14355の頭の2つの質問にはお答えいただきましたが、ラストの質問に対する答えが知りたいからでありまする。。。
    改めて聞きます。
    おねーさま方、みなさんはニーオナするとき妄想する相手っていますか?


    男はニーオナの際、必ずオ ナペットというものが必要であります。
    それはAV女優だったり、身の周りにいる女性だったりします。
    でも女性はどうなんでしょうか?
    そういう妄想の相手が必要ないとすれば、まさにそこが男と女の違いでございます。


    おねーさま方、何卒よろしくお願いいたしまする。。。<(_ _)>

  368. 14369 ニセむ~

    優しい人に抱かれながらも、強い男に惹かれてく♪
    アタイの三段腹でお眠りなさいo(^-^)o

  369. 14370 匿名

    思い出すのは昔の彼氏。あたいの場合は子供産んでからのが性欲強くなったよ…(ToT)

  370. 14371 匿名

    女がバレエを好きな理由って、でべさんわかる?(*^^*)

  371. 14372 匿名さん

    愛と喝采の日々

    とゆーバレエが題材の映画を見て考えてみよう
    ナニがそんなに良いのか???

  372. 14373 匿名

    べつにバレエなんて好きじゃないけど??
    もっこり目当てって事?

  373. 14374 匿名

    >14371
    男のモッコリが見たいからでしょ?

  374. 14375 匿名さん

    『愛と喝采の日々』
    ナニを讃えるとか(^^;?

  375. 14376 匿名

    >14370さん
    昔の彼氏はよくわかる。女は身近な人を対象にしたりしないと思う。

  376. 14377 匿名

    でべのおかずはK坊だけど、K坊のおかずは福山ってこと?

  377. 14378 匿名

    でべのおかずはハケンちゃんとはるか…そして時々夢~眠。

  378. 14379 夢〜眠

    おい、デベロッパ…きみんちの会社さ不動産屋の建設業界の重機余ってんだろ?新潟のばあちゃんちの雪降ろしに派遣してくれよ?(´;ω;`)足りないんだってー(>_<)!

  379. 14380 匿名さん

    む~はエロに参加できないから軌道修正したいらしい。

  380. 14381 匿名

    金かかる事は(*`へ´*)

  381. 14382 匿名

    結論、女にもおかずは必要ってことですよ(^з^)-☆

  382. 14383 でべろっぱ

    と、いうことは男も女もあまり変わらないということですな。

    嫁は女の性欲は食欲に似てると言っていたよ。1食ぐらいなら我慢できなくもないと。
    わしはそんなことを言う嫁がニーオナしてるはずがないと思っておる。
    ところでセクスのときの嫁の癖でチト困っておるんだが。


  383. 14384 匿名さん

    おめでたい。一生淑女のように、一生信じてればいいんでね?

  384. 14385 匿名

    やってる最中におならするとか?

  385. 14386 匿名

    めんどくさくて寝ちゃうんじゃない?
    あたいも経験あるよ?(*^^*)

  386. 14387 匿名さん

    嫁の癖

    卑猥な言葉を連呼する。
    聞いててこっちが恥ずかしくなる。
    とか?


  387. 14388 匿名

    事が済んだらあっさりバイバイして別室へ逃亡

  388. 14389 匿名

    とうとう拒否られたか(>_<)

  389. 14390 匿名

    別の穴

  390. 14392 匿名

    K坊は黄門様かよっ!

  391. 14393 匿名さん

    寒いと文句を言う。
    服を脱ぎたがらないとか、布団をかぶっちゃうとか?

  392. 14394 匿名

    普通は癖なんかないけど?

  393. 14395 シコにゃん

    シコシコします。

  394. 14396 匿名

    女の人って、シャブりながらニーオナするよね。

  395. 14397 匿名

    ・女の性欲についてうんちくを語る。
    ・でべの半端なテクを指導する。

  396. 14398 匿名さん

    あえぎ声がフェリスの校歌になっている。

  397. 14399 匿名

    終わった後、逆立ちする

  398. 14400 匿名


    男の子が欲しいときそうするんだっけ?(*^o^*)

  399. 14401 匿名

    逆立ちしても男の子はできません。

  400. 14402 匿名

    >>14398
    ワロタ

  401. 14403 匿名

    やってるときはロシア語なんじゃね?

  402. 14404 匿名さん

    エクソシストみたいに、白目剥いてフェリスの校歌で
    喘ぐ。

  403. 14407 匿名

    一緒、一緒。
    私もそう。
    同じでビックリ!

  404. 14408 匿名さん

    おぇっ!生々しいっ!
    Kさんがまだいたらまた削除されるよー(>_<)
    でべの最期は腹上死で決まりだな!

  405. 14409 匿名

    あたい思うにK坊…出し入れが痛いんじゃないのかい?(ToT)

  406. 14410 匿名さん

    こんなこと公の場で書くかね。

  407. 14411 匿名

    ばかじゃね。笑

  408. 14412 匿名

    人格を疑う。

  409. 14413 匿名さん

    夢~眠への性教育上悪影響与えるって(>_<)

  410. 14414 匿名

    チッスは愛されてる証拠だよ♪

  411. 14415 匿名さん

    ここがバレたら終わりだね。
    でべの会社の人、なんで誰もここ読んでないの?

  412. 14416 匿名

    削除されたけどみんな新人さんかい?┐('〜`;)┌ こんなの前スレに比べたらどってことないよ┐('〜`;)┌

  413. 14417 匿名

    削除はやっ。笑

  414. 14418 匿名

    だてにムラムラ王張ってねーんだ、どしろーとが!( ̄^ ̄)!

  415. 14419 匿名

    削除依頼してくれた人、えらい!

  416. 14420 匿名

    そうでもない

  417. 14421 匿名

    前に比べたら、大した事ないじゃん。

    ムラムラ見たら卒倒するよ。

  418. 14422 匿名

    比べることじゃない。余りに品がない描写はやめろってこと。

  419. 14423 匿名

    そうでもない

  420. 14424 匿名

    えー!削除されちゃったの?
    ここ開いた瞬間に電話かかってきて出たから見れなかった゚。(p>∧<q)。゚゚
    結局どんなクセだったの?
    誰かおせーて下さいm(__)m

  421. 14425 匿名

    >>14422
    そう言いながら、ちゃっかり呼んでる阿呆┐('~`;)┌

  422. 14426 匿名

    呼んでる→読んでる

  423. 14427 匿名

    >14424
    でべは必ずファイルしてるらしいよ。貼ってもらうようにお願いしてみたら?

  424. 14428 匿名さん

    まーの話以来の削除だっけ?
    ムラムラ王には勲章が増えただけだわ。笑

  425. 14429 14424

    >14427
    そうだったね(^o^;

    でべりん、お願いしますっ<(_ _*)>

  426. 14430 匿名

    伝さんといいでべといい…
    笑ける(≧∇≦)

  427. 14431 匿名

    >>14421
    その通りなんだけど卒倒するのは全部削除されてっから。
    今残ってるのは後半のシコリナレスぐらい。笑

  428. 14432 今来た人

    笑えた削除を知りたいよ
    ヒントだけでもお願い(^_^)vしまっする

  429. 14433 リクエストさん

    生々しい描写抜きでサラリと言えサラリと。
    でなきゃギャグれ。

  430. 14434 匿名

    むースレもそうだけど、新人丸出しレスってしらけるよな?

  431. 14435 匿名

    やめとけ。

  432. 14436 匿名


    出た!偽善者!

  433. 14437 優しい人

    >14432さん
    >14433さん


    >14407がヒントといえばヒントかな…。

  434. 14438 匿名

    ↑余計わからんちゅーの。

  435. 14439 匿名

    全然わかんね><

  436. 14440 匿名

    明日でべに教えてもらばよろし。。

  437. 14441 匿名

    キーワードは
    「窒息死」

  438. 14442 匿名さん

    第2キーワードは
    「K坊のキス」

  439. 14443 匿名

    正常位もキーワードよ♪

  440. 14444 匿名

    第3キーワードは
    「お尻も舐めて」

  441. 14445 匿名


    それ違うやろ( ̄^ ̄)

  442. 14446 匿名

    うわ(>_<)
    4444縁起わる(T_T)

  443. 14447 匿名

    間違ったこと書くからじゃ。ざまあ。

  444. 14448 14444

    だな(T_T)

  445. 14449 匿名さん

    夢~眠がこっそり読んで一人妄想を膨らませてる?

  446. 14450 匿名

    妄想もっこり。

  447. 14451 匿名さん

    すごい気になる。
    誰か簡単に教えて。

  448. 14452 匿名

    事の最高潮に「チスして~」とK坊から言われるから、チスしたまま高速腰振りするとマラソンランナーみたいに息が上がって窒息死しそうだ…
    こんなんでどうでしょうか?

  449. 14453 匿名さん

    あ、削除されたんだ。
    14452さんのでOK。

  450. 14454 匿名さん

    優しいみんなサンキュー(^з^)-☆ぶっちゅ
    謎が解けてスッキリ!

  451. 14455 匿名さん

    高速削除にもワロタわ

  452. 14456 匿名

    生臭かったから仕方ないかも?

  453. 14457 匿名

    ※生ものはお早めにお読み下さい。

  454. 14458 匿名さん

    生ものは消費期限短いからね。

  455. 14459 匿名

    またまたいい仕事をしたでべシェフであった。

  456. 14460 匿名

    激怒したら逃げるか…(/--)/

  457. 14461 でべろっぱ

    >>14407 匿名さん
    いやー、わしのほうがビックリですわ。
    嫁だけちゃうんや(^o^)
    でもこれどういう意味?
    単にチッスが好きなん?わしに抱きつきたいんかね?(((^^;)



    ほんでまだあるで。
    たまにクライマックスで「おっぱい舐めて~」って言われるときもある。
    でも、つながったままでは無理や。
    ご希望にお答えするには1回抜かないかん。
    どうゆうこっちゃ?
    ウチの嫁、なにがしたいん?(・。・?)?

  458. 14462 匿名

    でべが激しいから痛いんでないかい?(´;ω;`)?

  459. 14463 匿名

    14407さんではありませんが、私も同じです(^O^)おっぱい舐めてや、おしり噛んで(私の場合舐めではないです)とかよく言います♪(*^^*)♪それはただ奥様も私と同じドMなだけだと思います

  460. 14464 匿名

    前の男の調教。

  461. 14465 匿名

    生理的に嫌な旦那とチッスしたいと思わない(~ヘ~;)やっぱりでべはK坊に愛されてるんだよo(^-^)o

  462. 14466 匿名さん

    それにしても男って興奮しすぎたり夢中になりすぎると中出ししちゃうんだね、情けない男が多すぎる。

    黒木メイサだって中出ししちゃったんだから、あまりに良いスタイルで興奮し過ぎたのか?

  463. 14467 匿名さん

    下品なお話し。

  464. 14468 匿名

    天下一品

  465. 14469 匿名

    >14466
    それ考えるとK坊への中田氏よく耐えてるよね。

  466. 14470 匿名

    K坊が絶対ニーオナやってるの確定だね(^з^)-☆

  467. 14471 匿名

    K坊のニーオナだったら見てみてぇ~o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o

  468. 14472 14424

    >14452、優しい皆さんありがとう(o^∀^o)

    おかげで、すっきりしました(*^□^*)

  469. 14473 14407

    私の場合は、チスの前にもうひとつオプション付くよ。

    「私の眼を見て!」そしてチスかな?

    だいたいこれで、一気にパートナーは逝ってしまう。

    一つ目の理由は密着すると盛り上がるのと、ふたつ目は早く終わらせる為!(^з^)-☆Chu!!

  470. 14474 匿名

    >たまにクライマックスで「おっぱい舐めて~」って言われるときもある。


    K坊、絶対自分でやってるね。
    股間と胸を同時に触ってるはず。
    女にしか分からないことだから、でべが気づかないのも無理はないと思う…。

  471. 14475 匿名さん

    Kちゃんの浮気防止の為に電動コケシをプレゼントすべきではないでしょうか?

  472. 14476 小さい♂

    おカズが昔の男でもおもろないわい(-へ-;)

  473. 14477 匿名

    おかずは昔の男とは限らないよ。
    身近な人って場合もある。
    旦那を愛してれば、旦那がおかずってことも無きにしも非ず。

  474. 14478 匿名さん

    K坊のおかずは「今のところ」デベロッパーってことで

  475. 14479 匿名

    ミッチーじゃない?
    もしくはボス。

  476. 14480 匿名

    あたいも旦那が単身赴任で会えないときは旦那だったよ(^з^)-☆Chu!!

  477. 14481 匿名

    ボスをおかずにフェリスの校歌を歌ってるに一票!

  478. 14482 匿名

    ボスも美人秘書のK坊を抱きたいと思ってるんじゃね?

  479. 14483 夢〜眠

    クソゲー、インフルエンザチクショ流行ってんじゃねか?予防接種きいてねーじゃんか!?(´;ω;`)院長センコー様治療してねーじゃんか(>_<)?

  480. 14484 匿名さん

    流れをぶった切る、チッスには無~縁の夢~眠であった。仲間に入れなくて切ない・・・(T_T)

  481. 14485 匿名

    それでも、デベタンのスレに来たいと思う夢〜ちゃんって可愛いと思うよ(笑)

  482. 14486 匿名さん

    いじらしいというか、いじわるらしいというか。

  483. 14487 匿名

    ボスと秘書ってデキちゃうこと多いんだよ~d=(^o^)=b

  484. 14488 匿名さん

    愛人契約、結んでるのかな?
    お金もあって余裕もあるボスも好きだけど、若くて要求に応えてくれるでべも好きって?

  485. 14489 匿名

    ボスだって男だし~K坊の美脚とナイスバディをガン見だと思うよ~(^з^)-☆

  486. 14490 匿名

    ボスのテクって年の功ですごそう。
    でべなんてまだまだヒヨッコなんだろうな?(。・ω・。)?

  487. 14491 でべろっぱ

    ちょっと質問いいですかぁ(^o^)ノ


    >>14463の匿名さーん
    お尻を噛むってお尻の肉を噛んでもらうの?
    それって痛くないの?怪我したりしないの?
    てゆーか、気持ちいいの???


    そんでね、オイラが嫁に「舐めて」って言われるのはお尻の肉じゃなくって、菊の黄門様なのです。
    あそこは栗とリスよりある意味、敏感でデリケートな部分なので優しく舐めてあげなければなりませぬ。。
    でも舐められたほうはそれだけ気持ちいいみたいですよー。
    四つん這いになった嫁はすぐ腰がうねりだします。


    匿名さんもパートナーに勇気を持って言ってみませう。
    そこにはきっと新たな世界が広がっておりまする<(_ _)>

  488. 14492 でべろっぱ

    そいからよー、嫁がニーオナしてるだとかボスの愛人だとか言ってるやつら、全員そこに正座せい!!( ̄^ ̄)( ̄^ ̄) !
    嫁はわしが毎回キッチリイカしとる!( ̄^ ̄)!
    なことするわけねーんだよ===チキショー====( ̄^ ̄)!( ̄^ ̄)!( ̄^ ̄)!( ̄^ ̄)!

  489. 14493 匿名

    おめ、そういうとこがまだまだ青いの!( ̄^ ̄)!
    ニーオナはこっそり隠れて食べる極上スイーツなの!( ̄^ ̄)!
    ゲロゲー

  490. 14494 14463です。

    私はお尻のお肉を噛んでもらうのが好きです(*^^*)もちろん流血するまではしませんよf^_^; ソフトな痛み程度です
    私は黄門様は苦手です。うちの場合、旦那様の方が黄門様に多少興味あるみたいで…f^_^; でも私は苦手だから『やめて』と言えばすぐやめてくれるので安心です。私は今のままで十分愛を感じられるので満足です(*^^*)
    でべさんもちょっと大変かも知れませんが、奥様の望む事をしてあげて下さいでも、今のままでも十分奥様はでべさんの愛を感じてらっしゃると思いますよ(^_-)-☆

  491. 14495 14463です。

    お尻噛まれると痛気持ちよくて最高です\(≧∀≦)/

  492. 14496 匿名

    この男にK坊はニーオナ中毒だと分からせるにはどうすればいいでしょうか?

  493. 14497 匿名

    「ニーオナ見せて♪」って言ったら絶対見せてくれるに一票

  494. 14498 正座させられた人1号

    ニーオナ見せっこすればあ?(*^^*)

  495. 14499 匿名

    『でべろっぱのニーオナテント』に改題しよう♪

  496. 14500 匿名

    それってシコリナとかぶるやん。
    縁起わるっ(>_<)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸