千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ稲毛海岸ラコリエル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛駅
  8. パークホームズ稲毛海岸ラコリエル
買い換え検討中 [更新日時] 2011-04-15 19:01:25

周辺環境をご存知の方、教えて下さい。
又、駅から遠いようですが不便でしょうか?



所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸1丁目1番404(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩19分
   総武線 「稲毛」駅 徒歩16分
   京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩15分

[スレ作成日時]2007-09-08 18:18:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ稲毛海岸ラコリエル口コミ掲示板・評判

  1. 120 購入希望者

    当方、BMWのM3を所有しているのですが、車幅が1840あります。
    実際、同じ位の車幅の車種で立体駐車場に停めている方からの感想をお聞きしたいです。
    営業に聞いても、実際入れてみないことには・・・と言われる始末なので
    宜しくおねがいします。


  2. 122 購入検討中さん

    現地を拝見しまいした。
    クリスマス会も企画中?とか。
    営業の方以外は、大変気にいりました。

    花椿の近所の方は、ドブ臭い日があると聞きましたが、ラコリエルの方は、いかがでしょうか?

  3. 123 もうすぐ入居

    私も今月末にはラコリエルの仲間になります。

    早く新生活が始まらないかと楽しみです。

    まだ売れ残りは何戸かあるようですが今年度中には完売するような事を営業の方は言ってましたよ!

  4. 124 購入検討中さん

    現在の売り出し価格って当初の価格からどれくらい下がっているのですか?

    MRに行こうか、どうしようか悩み中の者です。

  5. 125 匿名

    今の価格は販売当初よりは上階でも500万円ぐらいは下がってるみたいです。

  6. 126 購入検討中さん

    >>125さん

    ありがとうございます。
    500万ですか。微妙なところですね。入居済の方にも値下げされた金額が
    知れてる所に途中から入るのも考えちゃうな。

  7. 127 物件比較中さん

    こちらのマンションの小中学校の評判はどうですか?

    花椿と悩み中です。

  8. 128 入居済み住民さん

    学区はラコリエルも花椿も同じでは?

  9. 129 匿名さん

    今回、千葉の物件を初めて見学させて頂きましたが、ゆったりとした作りになっていて良いですね。

    東京暮らしが長く、線路沿に住んでいた為、14号の音は全く気になりませんでした。

    ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが、通勤で、総武線の稲毛駅までのバス利用の場合、最寄りのバス停からは、かなりの本数が出ているようですが、朝はいかがですか?

  10. 130 匿名

    物件は悪くないが稲毛までのバスは最悪ですよ。
    特に雨の日。

  11. 131 匿名

    そう?
    あんまりひどいと思ったことないけど。

  12. 132 匿名さん

    129です。教えて頂きありがとうございます。

    人それぞれ、感じ方は違いますよね。

    今住んでいる所より、バスの本数が倍近く出ているので、朝はひとつ乗り過ごしてもすぐ来るのかなと思いました。

  13. 133 匿名

    乗り遅れても5分後には来るよ。
    雨の日でも3分遅れくらいで来るし、それより遅れた時は一本前のバスに乗れるわけだし。

    バス車内は混むけど道路は雨でもそれほど渋滞しません。
    130さんが最悪というのは車内の混雑のことかな?

  14. 134 匿名さん

    稲毛駅までバスだと何分くらいかかりますか?

    小学校も全校生徒で100人程と聞きましたが、少ないですよね。

    今は少子化なので当たり前なんですかね?


  15. 135 匿名さん

    129です。133さんご回答ありがとうございます。

    安心しました。他は、多少の事なら大丈夫です。




  16. 136 匿名

    稲毛までのバス所要時間は5~8分です。朝は乗車時間がかかるので5分はちょっと厳しい。(たまに5分で着くこともある)

    帰りはほぼ確実に5~6分で着きます。

  17. 137 匿名

    今朝は強い雨が降っていましたが、2~3分遅れ、6分位で稲毛着でした。

  18. 138 入居済み住民さん

    今日外から見たら垂れ幕が外れていたように見えましたが完売したのでしょうか?

  19. 139 匿名はん

    こんばんは
    垂れ幕が、外されていたことは全く気がつきませんでした。
    完売したんでしょうかね?
    我が家も引っ越しして○○ヵ月過ぎたのですが、ここに住んでる住民の方々は、
    本当に、笑顔で挨拶をしていただき越してきて、良かったと思います。

  20. 140 ご近所さん

    このマンションの側道にバス停新設して良かったですね。
    マンションの前で2匹の白いネコ?が仲良く遊んでたけど野良かな。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸