旧関東新築分譲マンション掲示板「パークホームズ志村坂上の情報交換」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 大原町
  6. 志村坂上駅
  7. パークホームズ志村坂上の情報交換

広告を掲載

購入者1 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

購入者の皆さん、情報交換しましょう♪



こちらは過去スレです。
パークホームズ志村坂上サウスレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-15 23:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ志村坂上サウスレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 85 匿名さん

    >>84
    おいおい、コスモでも同時刻にカキコしてんだね。
    内容があまりにも無くて寂しいな。
    もう一工夫しないとなかなか釣れないよ。
    可愛そうだから釣られてみました。

    コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]
    51: 名前:匿名さん投稿日:2005/03/08(火) 01:38
    どうですか?順調にうまりましたか??

  2. 86 匿名さん

    >85
    パークホームズはいよいよ入居開始。
    そういえばエントランス向かいの家の壁に貼ってある、東京ガーデンパークスの壁面広告って
    ちょっと購入者じゃなくっても嫌な感じがするね。
    ちなみに、その東京ガーデンパークスは最終期抽選あったんだよ。
    レクセル、グローリオは内覧会が終わっているし。
    世の中いろいろと進行してるんだよ。
    何でもかんでも"釣り”とみるのはちょっと悲しいよ。

  3. 87 匿名さん

    >86
    このスレには関係ないけどさ、あなたの釣りの定義教えてよ。
    ま、それにしても夜も遅くにご苦労さん(W
    >世の中いろいろと進行してるんだよ。
    >何でもかんでも"釣り”とみるのはちょっと悲しいよ。
    何が言いたいのかね、文脈から判断できない。
    ロジカルにご教示いただきたく(W

  4. 88 匿名さん

    エントランス前のコスモの広告は、目立つからね。
    入居者としては、早く外してもらいたい。
    コスモも売れているようだから勘弁してもらえらばありがたいな。
    >>86
    入居者以外の通りすがりには関係ないのではないかと。
    もしやTGFファミリーかとお見受けしましたが余計なお世話か。

  5. 89 匿名さん

    空き地になってみると確かに駐車場にしては広いと思えるような土地ですよね?
    結局、いつごろどんなものが建つのでしょうか?
    準工業地帯なので規制が他地域と違い緩いのであれば不安ですね。

  6. 90 匿名さん

    結局、8戸も残ってますね。
    これってキャンセル住戸でしょうか?

  7. 91 匿名さん

    準工業の空き地程恐いものはない・・・。
    区に行って都市計画図でも見てきたら?

  8. 92 匿名さん

    ん、何か臭うぞ!?

  9. 93 匿名さん

    南側空き地に仮設駐車場が設置されたね。
    これって北側の駐車場を工事し直すための一時避難?
    コンビニやスーパー着工はいつはじまるのかな

  10. 94 匿名さん

    あと数戸残っているみたいですね

  11. 95 匿名さん

    入居3ヶ月で壁が下地から剥れて、窓枠まわりは悲惨な状態
    外に面している壁という壁の天上との接点に隙間、柱と壁との間にも隙間拡大
    聞けば、お隣も悲惨な状態
    壁前面やりなおし?
    業者は見に来てびっくり
    来週剥がして原因追求するらしいが
    こんな物件に当たるとは、、、とほほほ


  12. 96 匿名さん

    >95
    それは大変ですね。他の方は大丈夫なのかな?

  13. 97 匿名さん

    >95さん
    これは施工会社の単純なミスなんでしょうね。
    売主が大手の三井ですからアフターの対応に期待したいですね。

  14. 98 匿名さん

    近所のものです。
    古い板をあげて申し訳ないのですが、例の空き地に何かが建ち出した。知ってる人いたら、情報教えて。

  15. 99 匿名さん

    ドアラックストアーだよ。

  16. 100 98

    ドラッグストアですか。情報ありがとうです!

  17. 101 95

    まだ、修理の予定が立たないどころか、
    同じフロア全部に被害拡大してるらしい。
    このフロア全部同じ職人が行ったらしい。
    上の階は、とってもきれいなのに・・・
    このまま、年越すんでしょうか・・・

  18. 102 匿名さん

    売主が三井でも施工がローカルなゼネコンだからですかね、対応悪すぎますね。
    それにしても、駐車場の予定がドラックストアとは販売時とは話が随分違いますね。
    東側低層階は日照の影響がありそう。

  19. 103 管理人

    いつもeマンションをご利用いただきありがとうございます。
    こちらのスレッドは住民板へ引越しました。
    お手数ですが、今後は以下のURLへアクセス願います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

  20. 104 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

6,132万円~7,544万円

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,720万円~3,790万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸