物件概要 |
所在地 |
東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館 |
交通 |
https://www.mitsubishi-home.com/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
三菱地所ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
-
164
購入経験者さん
-
165
契約済みさん
お返事遅くなりましたm(__)m
場所は、世田谷になります。
私は、三菱の他の営業マンとお話できなかったので、他の方はわかりません。
三菱ホームではない三菱財閥の会社の方と話をしますが、みなさん紳士的です。
ですので、やはり中途入社組の生粋の三菱でない方が良くないのかもしれません。
しかし、どうであれ、それがまかり通るってことは会社体質ってことですかね・・・。
私の知り合いは、若い営業さんと合わなくて変わってもらったと言ってましたよ。
私は、そういうのもありだと思います。
憧れのマイホーム悔いのないものを作りたいですからねっ!
【一部テキストを削除しました。管理人】
-
169
契約済みさん
おそらくその方です。
神奈川方面にいたという話は知りません。
みなさん知っている方だったなんてっ!!
ほんと、狭いですねっ!
強引な印象に受けないのでしたら、違うのではないでしょうか?
しかし、私も最初は穏やかに聞いたことをわかりやすく説明していただきましたが、ある日突然豹変されました。
主人の仕事の関係企業だと知っていてそうできることに私は驚きます。
納得のできる家が建ち新居入居されたのでしょうか?
彼から「それは営業として出来ないと言わないといけないことです」と言われませんでしたか?
思わず「お前の価値観なんてどうでもいいから、言ったことを的確に対応して先に進ませてもらえる?」
と言いたくなる様な事はなかったのでしょうか?
主人の関係企業なので落ち度なく進み心配ないものができると思っていたのも事実ですから、三菱にできなかったことが悔やまれてなりません。
【一部テキストを削除しました。管理人】
-
171
匿名さん
No170さん
「ヤナギに風と受け流せない時は・・・」なんて思わないといけないようなことを
営業がユーザーに対して言うのがおかしな話。
あなた、ほんと家建ててるの??
高圧的??それ以前の話。
ユーザーが希望していることを実現させる為にできるよう最善を尽くすというのが営業!
ユーザーが右向けといえば、右は向けないなら他の方法でもいいから改善策を提示するのが営業!!
それが出来ない営業は一流ハウスメーカーにはいらない
-
172
匿名さん
おいおい、170さんは、営業に高圧的な態度をとられたことなんかない、って言ってるじゃない。
何をいきりたっとるんだ君は。
-
173
匿名さん
No171さんと同意見です。
一流ハウスメーカーなら、あたり前です。
それもできないのは営業失格です。
No169とNo170の営業さんは一緒の人??
-
176
入居済み住民さん
この話はもう打ち止めにしたら?
営業なんて、大手だったらゴマンといることだし。
厭なら代えればいい、代えても厭ならやめればいい、
そんだけの話だから。
-
178
購入検討中さん
コストを抑えるんだったら、建物解体を別発注することをお勧めします。
ハウスメーカーに解体まで一括で任せる必要なんて全くないです。
解体業者はインターネットで簡単に見つかるから数社から相見積りを取ると
解体費用は30万円以上は確実に安くなるでしょう。
インターネットで検索して解体業者を見つけて100万円くらい安く発注で来た例もあるようです。
浮いた30万円で新しい家具を買ったり、海外旅行にいったりできます。
インターネットで解体業者まで探せるなんて便利な世の中ですよね。
-
179
サラリーマンさん
三菱の設計担当は外注ですか?また、設計担当は契約後も工事が始まるまで打合せをしてくれるのでしょうか?
-
180
全館空調信奉者
分業はしているかもしれませんが、拙宅の設計は内製でした。
工事が始まるまでどころか、引渡しまで折に触れ種々アドバイスやサポートをしてくれました。
細かい設計変更や照会にも機敏に対応してくれました。
-
-
181
ホタル
1年半前に三菱ホームで家を建てたものです。
たまたまネットを検索していて立ち寄りましたが、営業マンの方について色々話が出ているようですので、私の担当であった方のお話を少しだけ。
まず設計内容については真に満足いくまで、建築士(内製です)の方もひきつれて相当長い間、おつきあいしてくれました。私の元住んでいた家の近くに、私のイメージに合う家があるといえば、寒い中、設計士の方と一緒に見学ツアーにつきあってくれました。営業マンの方からの提案で内装のイメージを固めるため、三菱ホームで建設中のマンションや、家具屋などに連れて行ってくれたことも何度もありました。
内装品についても三菱ホームでは通常使用しないものを当方から希望しても、自らそのメーカーに足を運ぶなどしてまで真摯に検討をして下さり、こちらが満足いくまで様々な提案をしてもらいました。
価格面でも全体として価格を抑えるよう、色々と努力をしてもらったのも、もちろんです。
そして建築中もしょっちゅう、建築現場に来ては進捗状況や内容を事細かに確認されていました。
さらに1年半たった今でも、エアロテックの確認など、色々とお世話になっております。
常に顧客の立場に立って対応していただいたこの方のおかげで、大変満足のいく家を気持ちよく建てることができたと、本当に感謝しています。
三菱ホームさんの中にも、もちろんいろいろな方がいらっしゃる…と思いますが、この方に会えればラッキーかもしれません。検討を進められている方の幸運を祈ります。
-
183
入居予定さん
いよいよ地所ホーム建築の我が家が完成し、入居を待つのみである。
追加工事や外構工事でかなり予算をオーバーしました。
まだ入居していないので住み心地はわからないが、
見た目にはほぼイメージ通りです。
そえにしても金銭感覚が麻痺するほど金がかかった。
-
185
匿名さん
-
186
ビギナーさん
三菱地所ホームと三井ホームで検討中です。
三井には企画住宅(マイレーブやバーリオ)がありますが、三菱はこういった企画住宅
ではなく、自由設計が基本のようです。
自由に設計できるということで三菱地所ホームで進めたいのですが、実際に建てた方、
価格面や施主支給、また値引きなどいかがだったでしょうか?
よろしくお願いします。
-
187
契約済みさん
三井は全館空調が調湿機能があるけど、カビの原因となるということ、また、営業の方の対応がよくなかったことや坪単価を質問した際、三菱より高かったことなどから、三菱と契約しました。
値引きは10%以上あり、うちは38坪の家ですが、本体価格+雑費(給排水工事等)で2,500万程度でした。
今のところ大きな不満もなく進んでおります。
三菱は尺→メーターモジュールの変更等、大きな金額の変更もなく設計変更の融通がきくので、よいですよ!
-
188
匿名
三菱てすごく高そうなイメージありましたが結構普通の額ですね。なるほど。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
189
匿名さん
三菱検討中です。
営業・設計共に柔軟性があり対応が良いですね。
提案力は無難ですが、施主のイメージなど必要条件をちゃんと伝えれば、
良いパートナーになる気がします。
進捗あればまた報告します。
-
192
契約済みさん
キッチンでトレステラまたはタカラを選ばれた方いますか?使い心地や見た目、どうでしょうか。
-
193
よしこ先生
現在、「三菱地所ホーム」で新築中!
46のモデルハウスを見てから選びました。
結局いくつかの工法の違いはあるものの、殆どのハウスメーカーでは、間取り・外観は自由設計できるんですよね。
私が「三菱地所ホーム」に決めたのは、やっぱり全館冷暖房換気システムの「エアロテック」に魅かれたからです。
温暖化で夏の猛暑や、冬のお風呂場・廊下・トイレ等の暖房・・・。
換気システムで「ほこり」が少なく、掃除嫌いの私には嬉しいかぎり。
「鉛筆からロケットまで!」の技術の三菱グループなので安心して任せることにしました。
コマーシャルや広告でガツガツ売らないので、オーナーとすればもっと知名度を上げて欲しい気もしますが・・・
営業担当や社員達の謙虚で真面目な感じは、会社のカラーのような気がします。
-
194
入居予定さん
現在、建築中の者です。
三菱地所で建てた方は三菱の悪口はあまり言わないようですが、
実際のところミスはどれ位ありましたか?また対応はどうでしたか?
うちは施工ミスが発覚し、対策について話し合いの場を持つことになりました。
寸法上のミスで入るべきものが入らなくなってしまっています。
営業担当者も現場監督もこちらから指摘しない限り、
ミスに気づいておらず、問い詰めない限りはミスを認めず、
今のところ誠意のある対応とは言えない状況です。
ご経験のある方書き込みよろしくお願いします。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)