物件概要 |
所在地 |
東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館 |
交通 |
https://www.mitsubishi-home.com/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
三菱地所ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
-
639
匿名
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
640
ご近所さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
641
購入検討中さん
>>No.640さん どのようにだめなのでしょうか。教えてください。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
642
匿名さん
うちは、気づかないような箇所の壁紙の継ぎ目や網戸のたてつけなどのチェックや補修を定期点検時にしてもらい、とくに不都合感じませんでした。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
643
入居済み住民さん
このスレの前の方にも書かれていたと思いますが、アフターはよかったですよ。某大手HMで建てた友人のお宅よりも点検項目や回数も多くてうらやましがられました。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
646
匿名さん
640です。アフターで補修に来られる方は下請けですので、ダメというか当たりハズレが激しいですよ、って話かな…。
でも三菱地所ホームのアフター部門の人の対応もダメだなー、と感じました。以下、私の体験談とご近所さんのお話です。
ちょっとフェイク入れます。関係してる人が見たら特定できると思うけど…
<私の体験談>
○1回目アフター
・外構でいくつか指摘しました。(植栽が一部枯れてる、また入居当初から全く葉がつかない植栽がある)
(この時アフター点検に来られた方の対応は良かったです。)
・後日私の不在時(平日)に外構業者がアポなしで来ました。で、契約者である私不在のまま、
「枯れてる植栽は夏になったら(枯れてない部分を)株分けすれば問題ない。」
(その作業はこっちでやれということらしい)
「葉がつかない植栽はここの環境(風や日当たり)がそうさせるのだろう。」
というようなことを家族に言って終わらせてしまいました。
この段階で頭に来てたのですが1回目のアフターだったので、
次回に対応してもらおうと思い、特にクレームを言ったりはしませんでした。
○2回目アフター
・外構について前回とまったく同じ点を指摘しました。その際に枯れた植栽の株分けを
こっちでやれ、というのはおかしいだろうと伝えました。
・すると再びアポなしで平日に登場。明日枯れた植栽の植え替えをします、
とまた家族に勝手に伝えて帰ったらしい。
・今回は頭にきたので、三菱のアフター部門へ電話。
来るならアポをとってくれ、電話でもいいから契約者と話をしてくれと伝えました。
それ以降、アポを入れてから来るようになりました。
・枯れた植栽は植え替えをしてもらって対応完了、葉がつかない植栽について説明を求めると、
やはり日当たりだとか風だとか言うので、ではどうするべきと考えるか、と聞くと
「(こちらの負担で)風防ネットを張るとかすればどうですか?」とか言うので、頭にきて
この樹がここの環境に適していないということはわかった、
ではなぜ環境にあわない樹をそもそも植えているのか?設計からおかしいのではないか?等、
問い詰めると「まだ根が張っていないからかも」と説明が二転三転。
結局「根が張ってないからかも」という説明を信じて次回まで様子を見よう、となりました。
○3回目アフター
・葉がつかない樹は相変わらずなので植え替えをお願いしました。
・するとお約束でアポなしで平日に登場。今回は家族が「主人がいないのでわからない」と
言ったにも関わらず「明日植え替えに来ます」と言って帰っていったらしい。
家族からの連絡を受け、頭に来たのでアフターへ電話し、とりあえず明日の作業は
中止にしてくれ、前回アポなしで来ないようお願いしたのに改善していない。
業者か、少なくとも担当者を替えてくれ、とお願いしました。
とりあえず翌日の作業はなくなりました。
・後日三菱のアフターに再度電話し「××(物件名)の○○ですけど」と伝えるも
担当者が以前の申し出内容を忘れている!あらためて経緯を説明し、思い出してもらいました。
しかし「職人さんがいつもの感じで作業しちゃったんですかねー」とまるで他人事。
来るときはアポを取って来てくれ、電話でもいいから契約者と話をしてくれ、
色々あったのでできれば業者を無理なら担当者を替えてくれ、と前回と同じお願いをすると
「うちも業者には直接言えないんですよねー」とこちらには全く意味のわからない発言。
(外構業者は委託している建築会社のさらに下請だから…と言いたかったんでしょうか)
およそアフター部門とは思えない対応でさらにクレームをいれるか、とも思いましたが
面倒くさいので「とにかく指摘した内容は守って欲しい。業者を替えるのが難しいならば
できる限りで構わないので対応をしてもらいたい」と伝えて切りました。
・後日違う担当者から連絡があり、作業をしてくれました。
まー。結局作業はしてくれたんですが疲れました…。
長くなったのでご近所さん編は要望あったらにしますわ。
ニーズがあるかもわからないし。ご参考まで。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
647
契約済みさん
あまりにアフターの評判が悪くて有名な某ステンレスキッチンの
アフターを引き受けてくれたからここは良しとする
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
648
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
649
ご近所さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
650
匿名さん
インテリアコ-ディネ-タ-はずぶのど素人。そこは家づくり専門の鉄骨系HMすごい実力あるインテリアコ-ディネ-タ-だったな。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
651
購入検討中さん
No.641です。No.640さま、詳しく教えていただきましてありがとうございます。どのような会社か大変よくわかりました。拝見していると、会社の都合を優先する。こちらの質問に答えられない。わからないとごまかす。なげやりな対応。お客をお客と思わない。と感じました。No.640さまも大変な思いをされ、お察しします。これから家づくりを考えているものとしては、迷います。他も検討しようとおもいました。貴重なご意見本当にありがとうございました。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
653
匿名さん
>641さま
640です。フォローするわけではありませんが家自体は特に大きな不満はなく、快適に過ごしております。アフターも一次対応の方はよかったと思います。それだけに残念でした。
ご近所さん編も似たような話ですが、ご近所さんは一次対応の人がハズレで辟易したという話です。例をあげますと
・汚れた手で作業して家の中のものに触る(襖に手の跡がついたそう)
・指摘して補修してもらったところの仕上がりがお粗末。来る前より見た目が悪くなったそう。
・襖か障子か忘れましたが、凹んでしまった部分の補修を微妙に違う色のパテ(薄茶色の所にこげ茶色のパテ、のような)しようとする。
…といった具合です。まぁこちらは見たわけではないですけど。ご参考まで。当方建売ですので注文だとまた対応が違うのかもしれません。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
657
匿名さん
640さん
建売ってエアロテックついてるんですか?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
658
匿名さん
>657さま
我が家はついていません。建て売りでもついている物件はありますので気になる物件があるのでしたら問い合わせてみるといいと思います。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
664
匿名さん
エアロテックなしの三菱地所ホームは、注文だと決めてにかけまくりです。
建売でエアロテックなしでもここを選ぶとは、余程良い立地だったのですね!
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
665
匿名さん
>664さま
640ですが私向けのコメントでしょうか?はい、よい立地でした。
最初の2行は申し訳ないですがよく意味がわかりません。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
666
購入検討中さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
668
匿名さん
640さん
657です。ありがとうございました。
私もエアロテックがこのHMを選ぶ際にポイントになったので664さんの意見わかります。土地が先にあって、エアロテックを選ばないならば、他のHMで建てる可能性も高いかもしれません(笑)
アフターは下請け業者が来るので、かなり当たり外れがあるのかもしれませんね。我が家は気になる箇所は全て対応してもらいました。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
669
匿名さん
エアロテックが決め手か・・確かに2x4で選ぶなら三井か三菱かなんか・・で
三菱の特色ってエアロテックしか無いような気がするな
ただエアロテックの魅力がそこまで浸透してるとは思えない
というのも、どの全館空調も性能良いからどれが優れてる!というのが
モデルルーム行ったぐらいじゃ伝わらないからね
私が三菱地所を選んだ理由は単に担当の頭が相当切れる人だったからだな
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
670
匿名さん
担当のかたに、きいたはなしだと、注文住宅でエアロテック導入は半分以下なんだって。エアロテック入れないんだったら他でもいいような?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)