注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一建設のアフターについて教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一建設のアフターについて教えてください
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-19 21:05:12

購入後二ヶ月で欠陥がでて、最近一建設の方に見てもらいました。(ただいま三ヶ月ちょい) 欠陥箇所は俗にいう、床のきしみ、反り、たわみなのですが見てもらったあとに特に音沙汰がありません。(直してくれるとのことですが)もう少し待ってみようとは思いますが、買わせるときの対応の速さと違い、アフターの対応の遅いこと。 不安でたまりません。それで同じようになんらか欠陥があった方、そのときの対応の様子を教えていただければと有り難いです。お願い致します。

[スレ作成日時]2007-01-22 01:48:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
ユニハイム小岩プロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一建設のアフターについて教えてください

  1. 201 名無しさん

    一建設の建売を4年前くらいに買ったものですが
    1年半位で水道が水漏れお越し床下浸水、
    配管応急修理は無償でしたが、
    床下浸水したので他に影響ないか
    改めて見積に来ると言ったきり音信不通です。
    その他床に凹凸が2年位で出てきて
    アフターに問い合わせても
    後でかけ直すと言って放置です

  2. 202 購入済

    自分も購入して3か月が経ちます。
    駐車場の土間がひび割れしたので、一建設に電話して見てもらい、無償で直してもらいました。対応も迅速で、何も問題なかったです。
    もしかして、地域性もあるのかぁ。。。
    うちの所は7軒ほど並んでいて、この前も一建設の方が来ていて、何か対応されてました。とても感じのいい対応でした。

    購入するときは仲介を通しているので、立ち合いの時に沢山指摘箇所を発見して頂きました。そのお陰か、今のところ室内の不具合もなく安心して暮らせています。

  3. 203 通りがかりさん

    建物に当たりハズレはありますが、私の知り合いは、当たりと買った当初は言っていました。でも、コロナになって手放さなきゃいけない状況になったので、不動産に出す事にしたのですが、建物に価値がなく土地代くらいしかならないと言ってました。築浅でしたが…一生住むなら、若しくは自分が死んで保険でタダになる事を考えているのなら、よろしいのではないでしょうか?例えが良くないとは思うのですが、原付とナナハン中古でどちらが高く売れるかとも知り合いは言っていました。

  4. 204 害虫駆除業者

    >>193 評判気になるさん

    気付いてないみたいだけどさ…
    お前もそういう対応になる事やってるって事。
    大体アフターで放置されるやつは○○です。

  5. 205 名無しさん

    アフター連絡した際に、だいたい1~2週間ほどかかると購入前に説明が事前にありました。(水漏れ等々住むにあって問題ない場合。)
    恐らく定期検診等々何かしらあると思いますのでそのときに補修というかたちじゃないですか?
    新築は床なりしますしね…
    営業担当の説明の問題だと思いますが…。

  6. 206 名無しさん

    >>195 名無しさん

    樹脂混合アルミじゃないですか?

  7. 208 匿名さん

    >>206 名無しさん
    どこのなんてやつかわかりますか?LIXILとかですかね?

  8. 211 匿名さん

    アフターについてはよくありません。
    未だにコロナの影響で対応にお時間を頂いていますので、今日中にご連絡出来るか分からないと訳のわからん言い訳をしております。
    まずは早急に確認に伺いますだろう。

  9. 212 評判気になるさん

    こんにちわ。

    私も一建設の家を一年半前に購入しました。
    半年以上探して良い家を見つけた!
    と思ってましたが、色々な不満点、家の不具合が出ていました。

    ①契約時には住宅ポイントの対象物件であり、手続きをすればポイントでいろいろな商品と交換できますよ、と言っておりましたが、契約後担当に電話で確認すると、
    「そんな事言いましたっけ?何かの間違いでは?」
    という詐欺師顔負けの対応。
    (大阪府吹田市にある大阪支社の出来の悪い感じの女性営業。名前は忘れましたが、かなり痛い感じの人でしたね。)

    ②契約後日に区画整理手数料プラス90000円を突然請求される。(事前説明なしでいきなり請求される、同じ営業担当)

    ③入居確認時.キッチン横の勝手口が45度くらいしか開かなく出られない状態(図面は90度)
    (こんなもんですよ、と以下略)

    ④入居確認時、洗面台と壁の間をシールで隙間を埋めるのを忘れている。
    (弊社の規定で隙間を埋める事は禁止されています、以下略)


    ⑤3日でお風呂の排水溝、一階トイレ、キッチンのシンクから水が逆流(流れない)、たまたまお風呂に入っていた私はパニックになってしまいお風呂から退散しましたが、後々気づいたら外していた結婚指輪が流れてしまいました。弁償はして貰えませんでした。

    ⑥1週間で2階のトイレが流れなくなりました。

    ⑦1ヶ月後、友達の子供が発見しましたが、庭に直径20センチ位の穴が開いており、少し大きめの石で蓋をしてありました。

    ⑧半年後、リビングの模様替えを行った時にテーブルの置き場所を変えると、テーブルがガタガタとぐらついてしまうのを見つけてしまいました。

    ⑨窓の開閉が異常に固い、

    ⑩和室の網戸が全く動かない、etc...

    と、いう感じに納得の出来ない、不安になってしまう事は多々ありました。

    しかし、今のところアフターで対応が悪い、という事はないですね。年末年始は繁忙期なので、遅れているだけかもしれないですが、いつ直して貰えるか、いつ連絡をして貰えるかの打合せは必ず必要ですので、気をつけた方が良いかもしれないです。

    木造住宅は木の伸縮があり床の調整が難しいとの事で、私もある程度調整はして貰いましたが、完全には直りませんでした。
    どうしても信頼できない場合は他の工務店さん等に診ていただくのも一つの手かと思います。

    長文失礼しました。

  10. 213 匿名さん

    キズや欠陥?と思われる箇所は写真やメール等でしっかりデータとして残したりアフター対応のバーンリペアに電話したりして何日までに答えやどうするのか?しっかり明確に質問や要望を言わないと保証の範囲が切れたり、初めからかわからないとごまかされます。ちなみにバーンリペアにやり取りすれば電話は全て録音されてるし、対応履歴でしっかり残るシステムになっているのでそういった意味で使うのもありです。
    待っていたら絶対にダメです。

  11. 214 評判気になるさん

    問い合わせして10日以上たちましたが何の連絡もなく放置です!
    飯田グループは知り合いには絶対薦めないです!

  12. 215 ほほほ

    一建設で戸建てを購入してまもなく2年になります。うちも入居して直ぐに床鳴りで連絡したのですが1ヶ月以上返信がなく仲介会社の営業さんも巻き込んで対応してもらいました。その時には一建設の営業が退職!結局、はじめの連絡から2ヶ月以上経ってからの対応。今日まで床鳴りで5回対応してもらってますが、経験からまめに催促した方がいいのではと思います。(ムカつきながらアフターケアセンターにも連絡してます)
    今の時期は新規のお客様対応で忙しいので後回しになる可能性があります。

  13. 216 匿名

    私も床板についてアフターを依頼しました。

    アフターの連絡を入れたところ、一週間ほど経って連絡があり、現場の確認をする旨とその日時を聞かれました。
    確認当日の時間になっても来ないので連絡を入れたところ、担当者が変わり、その引き継ぎが出来ていなかったとのことで完全に忘れられていました。しかし、遅れながらその日のうちに状態を確認していただき、修繕するのでまた連絡をするとのことでした。

    しかし、ここから一切連絡が無く、1ヶ月後こちらから連絡を入れると、工事をしてくれる業者を探している最中なのでもう少し待ってほしいと言われました。
    その後、また連絡が一切無くなったので再度1ヶ月後に連絡したところ、全く同じ内容の解答をされたので、さすがにイラッときてそんな時間がかかることかと尋ねたら1週間後に連絡すると言われました。

    そしてまさかの1週間経っても連絡が来ず。
    こちらから連絡するのが嫌だったのでしばらく放置していましたが、1ヶ月ほど経っても連絡がなく、このままの状態も気分が悪いので再度連絡をしました。
    すると以前と同じく業者を探しているとの返答を受けたので、前も同じことを言われた旨を話すと、1週間後連絡すると言われました。
    もちろん以前、1週間後に連絡すると言われて連絡が来なかった旨も話しています。

    その後1週間かからないうちに工事日を決めるので予定を教えて欲しいと言われたのでいくつか候補日を決めました。
    そしてその候補日が近づいても連絡がなく、候補日を過ぎました。
    候補日を過ぎた後、着信が3回ありましたが、いづれも留守電はなく、折り返すものめんどくさくなり放置していました。

    それから連絡を放置してから1週間ほど経って突然工事業者が家に来ました。
    確かに業者が来る前に着信がありましだが、出ませんでした。そしてその業者の方に今日工事をするなんて聞いていないと話したら一建設からこの日を指定されたと言っていました。
    たまたま家にいて用事もなかったのでそのまま工事をしてもらいましたが、呆れて物が言えなかったです。

    正直、ここまでひどいサービスを提供する会社があるのかと驚きと怒りでいっぱいです。家という高価な買い物をし、また、知名度のある建設会社なのでアフターはとても良いはずと思い込んでいた自分が情けないです。

    おそらく家を売って終わりの会社だと思われます。
    アフターを頼むのであれば面倒でも何度も連絡を入れ、日にち指定を確実にした方がいいと思います。
    また、録音や会話の内容を控えて、こちらに非がないことを証明できるようにした方がいいと思います。

    普段の買い物でお客様は神様だと思い込んで威張り散らす人が世の中にはいますが、こちらは数千万の買い物をしているので、神様になっても良いと思います。 

    少しでも参考になれば幸いです。
    長文失礼致しました。

  14. 217 匿名さん

    木造住宅なので入居後、乾燥や湿気で木材が収縮すると説明してもらいました。床なりは入居後でてくる可能性があり、数年間は木材が伸び縮みすると説明されましたが、その事ではないですか?

  15. 218 パパン

    >>2 ひさこさん

    それならプラス1千万だして注文買うべきです!!1千万だしてもたぶん同じ条件では購入できないと思いますが。稼いで良い家買えば良いと思いますよ

  16. 219 パパン

    >>202 購入済さん
    土間はひび割れすると思いますよ。道路見ても分かるようにアスファルトですらひび割れしてるので。
    地域によってひび割れがかなり早い地域などがあります。それが気になるなら土間を引かずに砂利にすることですね

  17. 221 評判気になるさん

    床鳴りは、家の値段に関わらずあります。ただアフターケアが,しっかりしてる会社と,責任感のある職人が、、どれだけ在籍してるか?です。値段に合わせた仕事してるのも…事実です。

  18. 222 e戸建てファンさん

    全く同じです、購入2ヶ月ですが不備だらけです。

  19. 223 購入経験者さん

    具体的にどんな不備があるんですか?

  20. 224 匿名さん

    購入2ヶ月です。
    皆さんの言うようにうちも酷い状況です。本社に電話してもほとんど意味ない状況でこの先の対応が不安で仕方ありません

  21. 225 匿名さん

    そもそもが下請けに500万ほどで建てさせてる家。
    安いのだから仕方ない。

  22. 226 ご近所さん

    >>225
    建売の金額考えれば妥当だよな。土地抜きで考えると800万円から1000万円くらいでしょ?
    ここの家

  23. 227 引っ越しするぞー

    >>42 匿名さん

    うちも、欠陥でした。
    何度も直してもらいました。
    ベランダの塗装が剥がれていました。ヒビ割れが酷かったです。
    スライドドアの開け閉めも重くて、見てもらいましたが、こんなもんでしょうと言われました。
    床のギシギシはネジで調整しているみたいで、直してもらえましたが、不満だらけです。
    大丸以外の業者さんに、オプションで付けてもらった時、柱がない!とか言われて地震が怖いです。

  24. 228 口コミ知りたいさん

    500万って材料費いくらなの???

  25. 229 評判気になるさん

    連絡とれた?

  26. 230 匿名さん

    私も3/4に問い合わせをし、通常3.4日ほどで連絡いただけるとのことでしたがまだ折り返しの電話が来ず…。主さんがおっしゃってるように購入時の迅速な対応とは異なりアフターサービスの対応が遅く不安になりますね。

  27. 231 評判気になるさん

    連絡ないのは嫌だな・・・

  28. 232 デベにお勤めさん

    >>217 匿名さん言われました

  29. 233 匿名さん

    建売なんてそんなもんだよ

  30. 234 匿名さん

    >>228
    物件によって違うが、一般的には200~400万。

  31. 235 名無しさん

    アフターサービス何回連絡しても一向に連絡なく不具合色々あるのに対応なし。すぐに対応しますと言うだけで何もなし。アフターサービスの意味なし

  32. 236 匿名さん

    ウチもです!
    購入して3年経ちますが、入居後早々にクローゼットの柱にカッターで裂かれた跡。また壁の繋ぎ目が浮いてしまい壁紙が避けてしまいアフターフォローをお願いしました。
    来た業者が最低で、こんな雑なお仕事でいいのですか?と、問うと(こんなことはザラにあり入居前の点検で気づかない方が悪い!)との暴言!はぁ?って思いますよね?
    こっちは高い金額だして購入したもののこのような対応でした。今はドアの枠の上にひぴが入ってます!建てるだけバンバン建てて雑な仕事とアフターの悪さ…。いつまた不具合が出てしまうのかと思うと心配でなりません。
    後悔してます。

    1. ウチもです!購入して3年経ちますが、入居...
  33. 242 マンコミュファンさん

    よく分からない画像
    ケガ出てるの?

  34. 245 名無しさん

    現場監督は確認してないよ

  35. 247 名無しさん

    人の手で造るものいたしか無い事もあるが
    アフターをきちんとしてもらいたい
    対応してくれないと困る
    高い買い物をする気持ちになって欲しい
    またあまりにも技術力が無い人が多すぎると感じた

  36. 248 通りがかりさん

    高い大手はアフターきちんとしてます
    ココは安いです仕方がない

  37. 249 名無しさん

    本社のアフターに不良箇所の連絡を入れ、営業所に繋ぐというところから音沙汰なく、直接営業さんに連絡してようやく現場を見にきてくれ(この時点で1ヶ月経過)修理することになったのですが、その後1ヶ月以上経っても未だ連絡なく、修理してもらえません。悲しいです。

  38. 250 匿名さん

    新築補償でリビングの床鳴りを修理してもらいましたが、その際に穴あけをミスったため床暖房にも穴があいて水が出てきました。担当が電話に出なくなり、上司も連絡すると約束した日に連絡が有りません。もう3ヶ月が経とうとしています。本当に不誠実で、怒りを通り越して呆れるばかりです。この調子では、冬までに解決しそうにありません。どうしたら良いか、皆さまのお知恵を拝借したいです。

  39. 251 通りがかりさん

    ほら上司がダメだろ

  40. 252

    下請けでは無く自社施工との事です。
    原価は1000万円程度との事でしたが。

    建売住宅なのであれ程度はしょうがない気がします。

  41. 253 e戸建てファンさん

    床暖の修理は全面張替が必要だから、かなり大きな工事が必要だと思います。パイプに穴が空いたなら床下にも影響があるのでは?

  42. 254 匿名さん

    本当の原価は500万円程度

  43. 255 口コミ知りたいさん

    >>250 匿名さん
    はがして直さないからだよ

  44. 256 マンション検討中さん

    我が家も大一建設で建てましたが、アフター悪すぎます。
    対応遅すぎます。
    床のきしみ壁の剥がれ雨漏り色々あります。
    何を言っても社長は逃げます

  45. 257 通りがかりさん

    放置だね

  46. 258 口コミ知りたいさん

    一建設で2年前に家を買いました。
    アフターサービスの連絡して、無料作業直しなどはしてもらえましたが、ベランダのコーティングが剥がれるので最後のメンテサービスの時直す約束をして8月から今も連絡ないです。
    各ドアは油切れの様なカスってる音がしたり、風呂の浴槽から流す配管につながる部品はTOTOですが2回壊れて交換。隙間風は入るし…
    場所もよく考えたらイマイチ悪かったです。
    駐車場のコンクリートにレンガデザインがしてありますが、その隙間に砂や木の枝などが入り掃除は大変。
    外装の汚れも取れないまで、作業大工が下手なんですね。コーキングもいくつもはみ出たまんまだし。
    諦めて愚痴を言いスッキリするしかありません。

  47. 259 匿名さん

    いくらなんでもアフター期待して
    ここの物件買う人なんて居ないでしょ

  48. 262 匿名さん


    ウチは2年2か月でリビングのサッシから雨漏り。
    壁の中に溜まってた茶色の水が流れ出てきました。
    アフターの方が何度か来て、防水シートの施工を疑いながら外壁に水を掛けたり、シャッターボックスを外したりして検査してましたが、10月の検査を最後に何の連絡もなくなりました。
    連絡も何もなく12月になったのでこちらから電話したところ、
    「原因が判明し、対処済みです。」という驚きの回答。
    どう対処したのか聞くと、「水が浸入する箇所を塞いだ」
    「サッシの仕様上の問題で一建設に落ち度なし。」
    「クレームはサッシメーカーに言ってほしい。」
    という衝撃の回答。
    この人とこれ以上話しても無駄だと思い電話を切り、購入時の営業担当に連絡しこの内容を伝えたところ、対応の悪さを認め、報告書をもって私のところに来させるよう手配してくれました。
    その後、約束した日に報告に来てもらい再度話し合ったところ、どうやら2階の窓枠のシーリングに開いた小さな穴から雨水が侵入し、真下にあるリビングの窓の上部に溜まった水がサッシの性能を上回って室内に漏れ出た、という事でした。
    過去の1年点検などでシーリングの穴の指摘をした際に「シーリングは1次防水であり、2次防水の防水シートがあるので大丈夫」という説明でしたが、それも怪しいと思い始めました。
    結果的には会社の責任を認め、外壁・サッシを外して壁内部を確認する事になり、寒い時期を外して3~5月に3日間で工事する約束をしました。
    あれから5か月。あと10日で5月も終わろうというのに何も連絡が来ません。
    担当者を変えて、きちんと対応してもらいたいです。

  49. 263 通りがかりさん

    何かあって連絡できないかもね

  50. 264 評判気になるさん

    >>263 通りがかりさん
    本社の問い合わせ先に同様の内容でメールしておいたのですが、先程同じ担当者から電話が来ました。
    メール頂いた件で電話させてもらったと。
    メールしてなかったらいつ連絡が来ていたのだろうか。

  51. 265 通りがかりさん

    連絡きたのだからいいのでは

  52. 266 評判気になるさん

    >>262 匿名さん
    雨漏り直りましたか?

  53. 267 名無しさん

    >>266 評判気になるさん
    今朝から工事に来てもらってます。
    1階部分のサイディングを剥がしたら防水シートに水が流れた跡があり、防水シートも剥がしたら、その内側の木のボードも濡れてシミがあり、それも剥がしら胴差し(1階と2階の間の水平の構造材)も広範囲に黒くカビが生えてました。
    想像以上でそこまでの準備をしてなかったので、このまま一旦元に戻すことに。
    後日、足場を組んで2階の窓も外すことになりそうです。
    しかし、この面だけではなく、他の3面はどうなのか?
    胴差しって交換できるのか?
    いろいろ心配です。


  54. 268 eマンションさん

    >>266 さん

    >>266 評判気になるさん
    今朝から工事に来てもらってます。
    1階部分のサイディングを剥がしたら防水シートに水が流れた跡があり、防水シートも剥がしたら、その内側の木のボードも濡れてシミがあり、それも剥がしら胴差し(1階と2階の間の水平の構造材)も広範囲に黒くカビが生えてました。
    想像以上でそこまでの準備をしてなかったので、このまま一旦元に戻すことに。
    後日、足場を組んで2階の窓も外すことになりそうです。
    しかし、この面だけではなく、他の3面はどうなのか?
    胴差しって交換できるのか?
    いろいろ心配です。


    1. 今朝から工事に来てもらってます。1階部分...
  55. 269 通りがかりさん

    グラスウールはカビでダメでしょうね

  56. 270 匿名さん

    過去にベランダが腐ったことがあったな

  57. 271 マンション掲示板さん

    >>269 通りがかりさん
    グラスウールは交換して、防水シートを貼り直して、新しいサイディングでフタをしました。

  58. 272 評判気になるさん

    建売は丸投げなので仕方がない

  59. 273 通りがかりさん

    アフターサービスは対応が遅い!
    緊急で連絡して4日以内に担当者に連絡させますって5日目で連絡無く再度連絡したら明日中に連絡しますって。
    連絡来た担当者は若い子で名前も名乗らず対応も適当な頼りない返事。明後日連絡しますって、約束の日になっても連絡無しで最悪。

  60. 274 匿名さん

    そんなことはありません

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
ヴェレーナ西新井

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸