- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 21:05:12
購入後二ヶ月で欠陥がでて、最近一建設の方に見てもらいました。(ただいま三ヶ月ちょい) 欠陥箇所は俗にいう、床のきしみ、反り、たわみなのですが見てもらったあとに特に音沙汰がありません。(直してくれるとのことですが)もう少し待ってみようとは思いますが、買わせるときの対応の速さと違い、アフターの対応の遅いこと。 不安でたまりません。それで同じようになんらか欠陥があった方、そのときの対応の様子を教えていただければと有り難いです。お願い致します。
[スレ作成日時]2007-01-22 01:48:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都練馬区石神井町二丁目26番11号 |
交通 |
https://www.hajime-kensetsu.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
一建設のアフターについて教えてください
-
223
購入経験者さん
-
224
匿名さん
購入2ヶ月です。
皆さんの言うようにうちも酷い状況です。本社に電話してもほとんど意味ない状況でこの先の対応が不安で仕方ありません
-
225
匿名さん
そもそもが下請けに500万ほどで建てさせてる家。
安いのだから仕方ない。
-
226
ご近所さん
>>225
建売の金額考えれば妥当だよな。土地抜きで考えると800万円から1000万円くらいでしょ?
ここの家
-
227
引っ越しするぞー
>>42 匿名さん
うちも、欠陥でした。
何度も直してもらいました。
ベランダの塗装が剥がれていました。ヒビ割れが酷かったです。
スライドドアの開け閉めも重くて、見てもらいましたが、こんなもんでしょうと言われました。
床のギシギシはネジで調整しているみたいで、直してもらえましたが、不満だらけです。
大丸以外の業者さんに、オプションで付けてもらった時、柱がない!とか言われて地震が怖いです。
-
228
口コミ知りたいさん
-
229
評判気になるさん
-
230
匿名さん
私も3/4に問い合わせをし、通常3.4日ほどで連絡いただけるとのことでしたがまだ折り返しの電話が来ず…。主さんがおっしゃってるように購入時の迅速な対応とは異なりアフターサービスの対応が遅く不安になりますね。
-
231
評判気になるさん
-
232
デベにお勤めさん
-
-
233
匿名さん
-
234
匿名さん
>>228
物件によって違うが、一般的には200~400万。
-
235
名無しさん
アフターサービス何回連絡しても一向に連絡なく不具合色々あるのに対応なし。すぐに対応しますと言うだけで何もなし。アフターサービスの意味なし
-
236
匿名さん
ウチもです!
購入して3年経ちますが、入居後早々にクローゼットの柱にカッターで裂かれた跡。また壁の繋ぎ目が浮いてしまい壁紙が避けてしまいアフターフォローをお願いしました。
来た業者が最低で、こんな雑なお仕事でいいのですか?と、問うと(こんなことはザラにあり入居前の点検で気づかない方が悪い!)との暴言!はぁ?って思いますよね?
こっちは高い金額だして購入したもののこのような対応でした。今はドアの枠の上にひぴが入ってます!建てるだけバンバン建てて雑な仕事とアフターの悪さ…。いつまた不具合が出てしまうのかと思うと心配でなりません。
後悔してます。
-
-
242
マンコミュファンさん
-
245
名無しさん
-
247
名無しさん
人の手で造るものいたしか無い事もあるが
アフターをきちんとしてもらいたい
対応してくれないと困る
高い買い物をする気持ちになって欲しい
またあまりにも技術力が無い人が多すぎると感じた
-
248
通りがかりさん
高い大手はアフターきちんとしてます
ココは安いです仕方がない
-
249
名無しさん
本社のアフターに不良箇所の連絡を入れ、営業所に繋ぐというところから音沙汰なく、直接営業さんに連絡してようやく現場を見にきてくれ(この時点で1ヶ月経過)修理することになったのですが、その後1ヶ月以上経っても未だ連絡なく、修理してもらえません。悲しいです。
-
250
匿名さん
新築補償でリビングの床鳴りを修理してもらいましたが、その際に穴あけをミスったため床暖房にも穴があいて水が出てきました。担当が電話に出なくなり、上司も連絡すると約束した日に連絡が有りません。もう3ヶ月が経とうとしています。本当に不誠実で、怒りを通り越して呆れるばかりです。この調子では、冬までに解決しそうにありません。どうしたら良いか、皆さまのお知恵を拝借したいです。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)