物件概要 |
所在地 |
埼玉県行田市持田3丁目2番17号 |
交通 |
https://www.fiveishome.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ファイブイズホームの評判ってどうですか?(総合スレ)
-
301
居住中さん
注文で間取りを自分たちで決めたのもあるけど、住み心地、すごくいいよ
少なくとも廉価の○○住宅みたいにチャチくなくてしっかりしてるし
-
304
入居済み住民さん
-
308
301
しょうもない書き込みばっかり
本当アタマ悪いのが多いな
もうマトモに相手して書き込む気失せたわ
-
309
入居済み住民さん
ほんとアタマの悪い揚げ足取りが多いですね(^^;
このスレだけ異常じゃない?
有意義な情報交換の場に出来ないんでしょうか?
-
312
入居済み住民さん
ここ、ファイブは、注文でも分譲でも使っている材料とか設備の仕様は同じです。ただ、注文だと同じ材料、仕様でも割高だし希望を云えば全て追加代金を払わなければならないよ。結局は建売と一緒で高い買い物でした。例えば、建売仕様は、オール電化・浄化槽・外構工事等は付いているけど、注文は全て別途(約270万円)でした。
ご計画中の方は、他社と比較して良くご検討をどうぞ
-
314
入居済み住民さん
二世帯とか5LDKみたいなこだわりが無ければ、建売の方がお得だと思いますよ
-
316
入居済み住民さん
前住んでいたアパートの方が冬は暖かかったですよ。部屋が少し広いので寒くてもしょうがないかなってこともあるが、会社の同僚の家なんかは建て売りだけど同じぐらいの広さだけど造り方の構造が違うみたいで昼間は日が入るので暖房なしで結構暖かかったよ。そう思うと、注文だからといっても他社の建て売りよりどうなんでしょう。
-
317
入居済み住民さん
うちは、寒さは大丈夫です。ただ入居して2ヶ月位過ぎてからクロス(壁)にヒビが入ったのでクレームの電話をしたらアフターメンテの担当者が忙がしいらしくて、一週間後位に来てくれて直してもらったよ。他の購入者の方達はどうなんでしょうか?。
-
318
契約済みさん
今注文で建ててもらってます。
軟弱地盤で地質改良とか必要でしたが、最高の立地を紹介してくれました。
設計の打ち合わせも楽しかったです。
私を担当してくれた営業所は人数的に一人辺りの負担が大きそうで、
大変そうですが必死に対応して頂いています。
これは今時どんな企業にも言えることでしょう。
行程毎に専門の業者さんが手分けして工事しているので、
監督さんも管理が大変でしょうね。
心より感謝しております。
完成が楽しみです(^_^)
-
319
匿名
分譲住宅でも着工前なら間取り変更可能って言われたんですが、実際やった人いますか?
-
-
321
匿名さん
梁の掛け方もわからない素人大工。大工に言われて言いなりになる素人監督。どれほどいい加減か外ずらだけじゃわからないけど、あきれることばかり。
-
322
購入検討中さん
タマホームも東武ニューハウスもクレームでは、地域ナンバーワンと聞きますが、ファイブさんも入居後のクレームが多いいみたいですが本当ですか。買ってからでは遅いので失敗しないためにも物件の情報と一緒に色々と情報を集めていますので、他の業者さんの情報も併せてお願いします。
-
324
匿名さん
いい話は聞かないって、どんなところなんですか。たとえば、品質の問題。クレームの対応。クレームの数。担当者,会社の対応。は如何なんでしょうか。情報がありましたらお願いします。そのほかに何かありましたら教えて下さい。
-
326
匿名
建て売り購入。
売ったら、担当者は何かあっても知らん顔。外壁にひび割れがあり、見に来て終わり。連絡さえしてこない。
売るまでは、いつも笑顔!対応も良くてさすがだなと思っていたけど・・・。
これには、がっかり。
そんな方が、トップだから。これから、購入を考えている方は、絶対にやめたほうが良い!購入後は、怒りしかなくなる。
-
327
入居済み住民さん
担当者がトップ?
うちは引っ越し業者がつけた傷も無償で直してくれたけどなぁ…
担当次第ってことかな?
-
330
ファイブイズホーム お客様相談センター
>>326様
お世話になります、ファイブイズホーム お客様相談センターです。
担当の不十分な対応で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、数ある会社のなかから弊社をお選びいただきましてありがとうございます。
弊社施工に起因する不具合は全て対応させていただき、安心してお住まいいただける住宅を
提供し続けることが弊社の目指す家造りでございます。
担当者の不十分な対応によってお客様が不利益を被ることは許される事ではありません。
そこで弊社では、全てのお客様に120%の満足をお届けしたいという思いから。
「社長」「部署長」へ直通となる相談窓口を設けております。
お手数をお掛けしますが、お困りの内容を下記「お客様相談センター」までお送りいただき
部署長を交えて誠心誠意ご対応させていただきたく存じます。
弊社建物にご入居されている方はもちろん、建築現場周辺にお住まいの皆様におかれましても
お困りの事がありましたらお客様相談センターへご相談ください。
皆様から寄せられたお叱りの声を真摯に受け止め、より良い品質で地域で愛される
優良な住宅をご提供できるよう努力して参ります。
■ファイブイズホームお客様相談センター
http://www.fiveishome.jp/support/
==========================================================================================
申し訳ございませんが、こちらのスレッドでご質問いただきましてもご回答をする事ができません。
お手数をお掛けしますが、お問い合わせは「お客様相談センター」までお願い致します。
OBの皆様へ
弊社の建物についてお困りの事がありましたら、すぐにご対応させていただき
全てのお客様にご満足いただくことが会社の方針となっておりますので安心してお住まいください。
長文になりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。
引き続き、地域密着企業ファイブイズホームをよろしくお願い致します。
-
331
契約済みさん
間取りまでは解りませんが、
うちの上司は完成前に内装(設備だったかな?)
を希望に合わせてもらったそうです。
一度問い合わせてみてはいかがですか?
-
333
購入経験者さん
お客様相談センターです。・・・。なんて云って、格好つけてるけどさぁ、対応のされ方を実際に経験させられないと、これじやあ騙されちゃうょ。(担当者によるってことかな。?)うちなんか、電話したら担当者が忙しいって言われたけど、忙しいってことは、クレームが多くて忙しいでしょ。買ったときまさかはこんな対応とは思いもしなかったです。・・・。ほんとに。
-
336
匿名さん
季節外れの桜って、ファイブのこと? 今咲いている桜は春咲く桜ではなくて「寒桜」なんです。ファイブの方ですか? 仕事の知識も少ないようですが、一般世間のこともしっかり身につけてお客さんに対応をお願いします。もっとしっかりお互いに勉強をしましょう。一生勉強ですね。
-
337
匿名さん
336さん
そいつ他のスレでも同じこと書いてる荒らしだから相手にしない方が良いよ
-
340
匿名さん
そうだよね。常識から考えてみれば、火の気のないところには煙は立たないって云うよね。いい加減な対応をされて嫌な思いをさせられた購入者でないとスレないよね。と云うことはやっぱり会社からの指示かなんかでの社員が躍起になってのさくら書き込と考えた方が正しいことになるょね。やっぱりクレームが地域ナンバーワンか。
-
341
匿名さん
338さん
値段が交渉次第でかなり安くなるって云うけど。交渉しなければ値引きしなって事? じゃー、全く誠意のないいい加減な会社じゃない。値段も適当って事でしょ。そんなに安くできるような建物だからやっぱり住んだ後クレームが多いい訳が分かるよねぇ。 ってことは、会社ぐるみの詐欺みたいなもんだね。
-
343
匿名さん
No.342の方に一言
200万円ぐらいの値引きと太陽光発電をサービスですと、締めて350万円ぐらいの値引きですか。
簡単に値引きとは、やっぱりいいかげんんだ。ファイブは。最初の価格は何なのこれじゃぁ信用が出来ないな。普通の考えでは最初に買った客なんか納得が出来ないんではないでしょうか。?
-
344
購入経験者さん
-
348
匿名さん
本当のところ、ここの造りはわかんないょ。 建物概観は見た目はまあまあだと思うが。簡単に300万円前後の値引き交渉が出来ること自体が信用できますか。? 最初の価格は何だったのかなぁ。? 表面じゃーわかんないけど見えないところで300万円が値引きできるようになってんじゃない。? クレームが多いって聞くからさっ。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)