注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「サティスホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. サティスホームってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2024-08-28 11:57:17

三重県にあるサティスホームについて教えて下さい。

[スレ作成日時]2007-10-12 01:38:00

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サティスホームってどうですか?

1. 570 買い替え検討中さん

今これ見てサティスホームってググってみてここに来た

2. 571 名無しさん

鈴鹿市役所もサティスホームに木造で建て替えてもらえよw
    さぞかし笑顔になれる市役所が出来上がるぞ!そこまでしないと公僕は分からんだろ。

3. 572 名無しさん

YouTube見ました。
    鈴鹿市含めて、絡んだ業者も一人として家を建てる市民に寄り添わない。
    最悪ですね。
    サティスホームもさることながら、鈴鹿市で家を建てたら大変なことがわかりました。
    市民から税金を取り、市民のために働かない役所は不要ですね。
    裁判でしっかりと晒してください!

4. 573 名無しさん

鈴鹿市の市役所は立派だからなあ
    いくら金かかったんだアレって通るたびに思う

5. 574 e戸建てファンさん

欠陥住宅告発っていうYouTubeでサティスホームの特集してる。
    今一度これを見て検討してほしい

6. 575 サティス欠陥ホーム

ひどい会社ですね。このメーカーには絶対に関わらないことです。

7. 576 匿名さん

批判コメントされている方、実はメイン1人で頑張ってらっしゃるのでしょうか?ほとんど同じ内容ですね。
    YouTubeアップしている胡散臭い奴が、スマホを使って毎回初心者マーク付けて必死に頑張ってるのでしょうか?お疲れ様ですね。
    実際にこちらで家を建てた方はいらっしゃらないようですし、あまり参考になりませんね。

8. 577 通りがかりさん

>>576
    ようつべの視聴回数見てる?
    あんだけの数再生されてたら掲示板の方にも波及して人が来ることなんて分かりきってることじゃないかな?
    自分もその口だし。

大体動画見た限りではアテにならないなんてセリフ出てこないと思うんですが、
    もしも火消しの類いであれば納得いきますが
    あまり不自然なコメントはなさらない方が賢明かと思われます。

9. 578 とあーとあー

>>576
    実際のところはどうかわかりませんが、このような投稿を見ている人たちはサティスグループの人間が喚いていると思ってしまいますよね。
    下手な火消しは延焼の元じゃないかな。

てか、>>577さんとの参考になる!の差wwwwww

10. 579 通りがかりさん

サティスホームの社長はどういう人なの?会社は儲かればそれでいいの?あなたも欠陥住宅に住んでみなさいな。サティスホームを批判する人間にケチつける奴はある意味もっと最低な人達でしょ。おととい来やがれですよ。鈴鹿市役所の行政指導はもっとしっかりやって下さいな。他人事じゃないでしょ。

11. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナ大泉学園
    イニシア東京尾久
  12. 580 通りがかりさん

進捗なし?

13. 581 通りがかりさん

定期あげ

14. 582 デベにお勤めさん

行政側は自分たちの責任を問われたくないから対応はしないという事かな。胸糞すぎるわ。

15. 583 匿名さん

施工業者が動いて解決してかなきゃ。
    行政の問題ではない。

16. 584 通りがかりさん

いや普通に考えても擦り付け合う話じゃないわ。
    どっちもギルティだよ。

17. 585 通りがかりさん

YouTube見ました
    こんな大問題になる前に建替えなり誠実な対応した方が会社としても損害が少ないと思いますが出来ないと言う事は他物件にもかなり問題あるからですかね?

18. 586 匿名さん

鈴鹿市が動いていないと言う事は、YouTubeの人が虚偽なんではないでしょうか?この掲示板でもこれだけ話題になるのですから、鈴鹿市に訴えた方もいらっしゃるのでは?

19. 587 検討者さん

この動画に対して何も処分が無いことが告発側の一方的な主張に疑問を残します。

20. 588 通りがかりさん

急に擁護がなくなりましたが、YouTubeの人の部が悪くなるようなことがあったのか?

21. 589 マンション掲示板さん

ユーチューブで欠陥住宅と言う事が明らかにされてますよ。www
    検討してる方は熟考されたし。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
サンウッド西荻窪
スポンサードリンク
プレディア小岩
スポンサードリンク
イニシア池上パークサイドレジデンス
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク
ヴェレーナ大泉学園