注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アプトホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アプトホームってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-08-08 17:21:00

小田原にある「アプトホーム」について、何でもいいので情報をください!

[スレ作成日時]2004-09-07 21:32:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アプトホームってどうですか?

  1. 815 サラリーマンさん

    久々の投稿です。
    “近所をよく知る人”の不躾な発言は、引き渡しが完了している自分でも腹が立ちます。
    こういう人間が親になると、同様な不躾な人間が育つのでしょうね。
    或いは、周りの取り巻きの人間に恵まれていないのか?
    嘆かわしい限りです。
    No809の方の助言には大いに賛同致します。
    以前、自分も助けて頂きましたが、本サイト、感謝です。

  2. 816 近所をよく知る人

    地震がきてつぶれてまたアプトで建ててくだせい ペコリンコ〜

  3. 817 匿名さん

    不治はうすも倒産??

  4. 819 元取引業者

    これだけ不動産、建築業界の倒産が日常化されると
    もはやアプトホームの経営を中傷することには、なんの意味もない。
    少し早かっただけでは?
    今は、なるべく不動産がらみの仕事はしたくないな。

  5. 820 アプトユーザー

    不動産業界はキャシュフローバランスが相当きついのか、資金繰りのリスクが本当に高いのですね。これから家を買う人はやっぱり大手の収益を出している会社に流れるのでしょうね。せっかく不況で買い手市場でも、それ自体が付加価値になれば逆に一部では売り手優位となり、買い手にとっては、選択肢が減り、毛嫌いして買い控えに拍車がかかり、益々不況になる・・・不動産の生き残りサバイバルは当分続きそうですね。過去最大の住宅ローン減税効果で、少しでも不動産関係の方々の笑顔が増える事を祈るばかりです。

  6. 821 ご近所さん

    >>777
    三島市の㈱大洋工務店に元アプトの営業さん3人ほどが駆け込んだようですね。

  7. 822 匿名さん

    元上司が拾ったんでしょ?

  8. 823 匿名

    不治は完成保証あるけど、不治独自の物であって、第三者ではないですよ。ということは…

    ぞっとしますね。

  9. 828 質問です。

    ジョリパットの経年劣化の改善目的で塗装する際、注意することがあれば何方か教えて頂けませんか?また何年位経ったら塗装を考えるべきなのでしょうか?経験値のある方、ご教授下さい。

  10. 829 匿名さん

    >>828
    そういう一般論をこんな特殊なところで聞くのは得策とは思えないね。

  11. 830 830の方へ

    ここは特殊なサイトなのですね?何かルールがあるのでしょうか?常識はずれの質問でしたらすみませんでした。ただ素人の私は、アプト外壁の多いジョリパットへの塗装注意事項を知らないので聞く会社も無くなってしまった為不安があり、知識ある方に伺いたいと思い書き込みしました。

  12. 836 匿名さん

    まだあと1ヶ月ありますよ…
    それはさて置き、ホント一年って早いてすね。

  13. 840 住まいに詳しい人

    828さん
    ジョリパットに関しての質問ですが、基本的に良い施工(適切な厚さを確保)が成されていれば塗替え等は20年くらい必要ありません。それよりもアプトホームの場合はリシンの吹き付け部分に問題があります。吹き付けと言ってもモルタルの表面に着色をしている程度ですから、直接下地のモルタルが露出しているのとなんら変わりありません。日の当たらない北側の壁などは、モルタルから雨水が浸み込んでも乾燥がしにくいので、最悪浸み込んだ雨水により下地の劣化が進む場合があります、特に横殴りの雨の時などは雨水が侵入心配しても見えない部分ですから。
    10年くらいを目安に塗替えを計画されることをお奨めします。塗替えの場合は弾性の吹き付けをお奨めします。吹き付け材により艶が出てしまう場合もありますが、足場を組んで吹き付けをするとなると、それなりの費用も掛かりますから、家を長持ちさせる為にはお奨めです。

  14. 841 匿名さん

    ガンガン消されてますね・・・。

  15. 842 匿名さん

    ↑気になるのでしたら、削除スレでも見てくれば。

  16. 843 匿名さん

    ↑どうやって見るの

  17. 844 匿名さん

    使い方何でも質問スレ。削除スレ。NO2から入って。削除されたレスは見れないけど、理由はかいてある。

  18. 845 被害者

    840 住まいに詳しい人 さんへ
    ジョリバットの件は参考になりました。
    別件ですが、保証や権利について相談できる「公的な機関」はあるのでしょうか?
    今件の管財人には、まったく期待できません・・・

  19. 846 住まいに詳しい人

    845さんへ
    私の知る限り公的機関の存在は無いのでは?消費者保護センターとかになるのでしょうか?わかりません。
    権利を主張する場合何処に何をするのか、主張してもそれに対して何処が何をしてくれるのでしょうか?何かをしてくれることは残念ながら施工会社が倒産してしまった今、無いのではないでしょうか。
    保証に関してですが、地盤や建物本体がJIO等の場合は保証書をもう一度良く読んで、解らない場合は直接電話で確認されることをお奨めします。10年後の書き換えに関してもきちんとした検査を受けていない場合は、出来ないことも考えられます。
    機器の保証に関しても同様です。施工会社が倒産してしまった以上頼る所はありません。故障や不具合があった場合は、保障期間内であれば直接連絡しての相談になります。保障期間を過ぎた場合も保証書に書かれている客様相談コーナー等に直接連絡依頼することになります。いずれにせよ保証書は大切に取り扱って保管しておくようにしましょう。
    このような件に関して管財人に相談されてもお答えは頂けません。この掲示板を利用して頂ければお答え出来ることも多いかと思います。

  20. 847 828です

    840さんへ 非常に貴重な情報を提供頂き、ありがとうございました。リシンという言葉が分からなかったのですが、サイトで調べてみます。ご丁寧な情報頂けて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

  21. 848 匿名さん

    845さんへ

    どんな保証や権利を相談したいのでしょうか?背景としてどんな被害を受けたのかも、情報があった方がコメントしやすいですね。

  22. 849 匿名さん

    削除トレイ見てきました、真実は何処にあるんでしょうか

  23. 850 匿名さん

    一生掛けて大きな借金をして払って、家が建たないのにローンだけ払い続けて、さらに仮住まいの予定だったアパートの家賃まで払っている人間がいることや、集金出来なくても会社潰す訳にいかないから、銀行に頭下げて借金して毎月返済している業者がおおぜいいることは、もう忘れちゃっているんですか?
    自己破産すれば自分は借金棒引きだから良いでしょうが、みんなはそうはいきません。
    必死で借金払っているんです、これからも払い続けて行くんです。

  24. 851 被害者

    削除された内容に関しては
    本当のこと知りたいなら自分で確かめるしかないですね

  25. 852 匿名さん

    被害を受けた方々は、疲弊し、疲労し本当につらい事とと思います。私はニ年前に受け渡しが終わっているので、軽々しくはいえませんが、もし自分がと思うと被害者の方々の気持ちがわかります。あの仮住まい、トランク代、駐車場代、始まってしまったローン、固定資産税!?の費用を無駄に払うなんて考えただけでも勘弁です。潰れる危険性なんて考えてもみなかった自分も他人事ではありません。前向きに考えなくてはとも、わかるだけに軽々しくいえません。でも、被害者の皆さん再起に向けてどうかご家族で頑張って下さいね!皆さんの笑顔が一日でも早く戻る事を心よりお祈り申し上げ上げます!

  26. 853 住まいに詳しい人

    828さんへ
    ご自宅に保管されている設計図・仕様書等に、壁面モルタル下地リシン吹き付けと書かれているかと思います。
    天井に貼られているクロスのように、小さな粒々の吹き付けがリシンです。
    もし弾性と書かれていても、吹き付け材自体は薄いので、もし下地のモルタルにクラック(ひび割れ)が入ってしまえば、雨水は浸透してしまう場合が有りますからご注意を。
    1年に一度くらいは外回りを見て、大きなひび割れが入っていないか確認をしたほうが良いかと思います。
    もし大きなひび割れが入っていた場合は、お知り合いの塗装屋さんに相談されると良いかと思います。
    リシン吹き付けでも、設計図・仕様書に下地がサイディングの場合はクラックは入りにくいので比較的安心です。

  27. 854 箱根

    箱根ではアプト人気です?

  28. 855 828です

    「住まいに詳しい人さん」へ

    また改めて追加でご教授頂き、ありがとうございました。
    実は微細なひび割れは、クーラー取り付け時の穴開けの際に穴上方面に発生しました。アプトは潰れ聞くところが無くなり、緊急対策で同色ジョリパットを通販で購入し、指で塗りたくり穴を潰しました。但し下地がどうなっているかは全くわかりませんでした。
    穴を開けた箇所全て微細なひび割れが起きていましたが、開けた業者が違う事を考えると、壁面強度が弱いのかなと心配になります。以上独り言でした。
    ありがとうございました。

  29. 856 匿名さん

    人生狂わされたあの日から丸一年・・・早いですね。

  30. 857 匿名さん

    施主、元社員、業者、元社長・・・皆どんな今を送っているのでしょうね・・・

  31. 858 匿名

    857さんへ。私は直接の被害者ではありません。しかし私の大切な人が金銭的にも、またそれ以上に精神的に
    被害にあっています。彼はその後、心の病に陥っております・・・それを見て何もできない私も病んでます。
    騙されたお金だけの問題では無いと思います。

  32. 859 匿名さん

    >>858その方はお施主さんだったのですかね?
    やはり業者さんや一般社員も被害者ですが、一番辛い思いをしたのは家が完成する保証を得られなかった契約者さんでしょうね・・・本当にお気の毒に思います。

    完成保証で家を建てられた方はまだ救われる部分もありますが、着工金まで支払って保証を受けられなかった人は何か何か救われる手段はあったのでしょうか?

    また業者さんによってはかなりの被害額のあった方もあるでしょう・・・。
    この一年で元に戻れていればよいのですが・・・。

  33. 860 元従業員

    アプトホームが倒産して1年がすぎました。
    大切な家を建てた建築会社の倒産で、家に何かあった時にどうしたら良いのか、お困りかと思い書き込みました。
    アプトホームの場合はほとんどの住宅にJIOの保証がついていました。
    JIO保険付保証明書をお持ちの方は雨漏れや瑕疵に不具合が起きた場合は直接JIOのお客様相談室にご連絡
    下さい 電話番号は 03-3635-3655 です。
    保険付保証明書をお持ちでない方で、契約した時にJIOの保証の話をお聞きの場合も、同様にお客様相談室に
    電話で確認して下さい。その際に手元に建築確認申請書を用意しておくと良いです。
    それ以外の保証会社の場合も同様にお客様相談室があるかと思いますので直接問合せ下さい。
    ※JIOや保証会社は全てを保証してくれるわけではありません、
     設備機器や壁紙の剥がれ等々は残念ながら保証外ですから、お知り合いの業者さんに依頼することになります。
    ※雨漏れに関しては、雨が降ると室内が塗れたりカビが広い範囲に出たような場合はJIOに電話してみて下さい。
    ※瑕疵に関しては、非常に解りにくい部分です。基礎に「大きな」ヒビが出たり外壁に「大きな」ヒビが出た場合
     は写真を撮って送る等わかりやすくしてから相談されることをお奨めします。

  34. 861 匿名さん

    No.860 元従業員さん 知っておられたら教えてください。
     私は2年前にアプトホームで家を建てたものです。その時に、将来的に部屋を2分割することを
    前提の間取りとしおり、ドアや壁の一部がすでにある設計になっています。
     部屋の分割はアプトにお願いすれば良いと思っていたのですが、その前に残念ながら倒産してしまいました。
    部屋の分割などのリフォームは、元従業員さんが書かれた普通の修繕と同じように自分で業者を探すしかないと
    思っていはいるのですが、何か気をつけないといけない点はありますでしょうか。
     アプト独自のメタルジョイント工法のジョイントが問題になることは無いでしょうか?
    ご存知であれば教えていただけると助かります。

  35. 862 元従業員

    861さん
    プランの段階で後から仕切る予定になっていて、設計段階で打合せをした位置に壁を作ろのであれば問題も無いと思いますのでご安心下さい。当初計画していなかった位置に壁を作る場合でも、床の厚さは12mm+24mmで36mm有りますから仕切り壁程度では大きな問題は無いと思います。またメタルジョイントシステムで施工されていても新たに壁を作る場合は問題は無いと思います。
    ※問題はすでにある壁を無くしたり、ドアや窓などの穴を開ける場合です。建物の壁は地震等に耐える為に必要な壁が多くあり、開けられない場所もあります。確認申請図面を工事を行う業者さんに必ず見て取ってはいけない壁(大きな穴の開けられない壁)か確認して頂いて下さい。

  36. 863 匿名さん

    元従業員さん No.861で質問したものです。
     ご回答ありがとうございました。安心しました。

  37. 864 匿名さん

    元従業員の方の親切丁寧なコメントを見ていて、あらためてアプトは良かったな~と元ユーザーの私は思います。本当に私の担当した営業の方は、パートナーとして親切丁寧でした。二軒目だったので、本当に一軒目との違いや競合他社の営業とも違っていました。口先だけではない何かを皆さんもっていました。倒産後も仕事探しで不安な時期にうちを訪ねてくれて、事情説明してくれました。経営者は別として、アプト現場には、この業界には残念ながら気薄のハートを持った人達が多かっですよね。転職されて初めて業界の慣習に触れ、思い通りにならない話も後日聞きました。本当に頑張ってほしいです。

  38. 865 サラリーマンさん

    私は将来アプトホームで家を建てようと想い一生懸命に働いておりました。
    まだ頭金が貯まって無かったので、モデルハウスとか見たかったのですが
    何年後になるか分からないので迷惑をかけてしまうと思い入れませんでした。

    いま頭金がある程度貯まりましたので、今年中に契約をしたいと思い
    鴨宮のモデルハウスに行ったところ、ガランと展示場がしていて誰も居ませんでした。
    そしてネットで調べたところ、ここにたどりついたわけです。

    つぶれたのは全然知らずにアプトの広告を眺めながら思いを寄せていました。
    最近アプトの広告が入らないなぁ~とか思っておりましたが
    まさかつぶれてしまっていたとはビックリ!です。
    しかも1年以上も前に~
    巡礼街道の丸い建物が好きで想いをよせておりました。

    どなたか同じような建築のできる所を教えて下さい。
    宜しくお願いします。

  39. 866 匿名さん

    次回の債権者集会は5月22日の10時半でしたっけ?

  40. 867 匿名さん

    ↑行かれた方いらっしゃいます?

  41. 868 匿名さん

    No865さん
    小田原にある瀬戸建設㈱で建築は出来ると思いますよ。色々な工法やデザインに対応がきくかなって思います。
    一応地域では一番大きな会社のようですし・・・

  42. 869 匿名さん

    867の方へ〉債権者集会情報を求めている方がいますが、本当に負債を持った方は、人任せにしないし、出来ないと思います。もう他人任せの情報収集は止めて、どうせなら情報発信者になってみたらどうでしょうか?

  43. 870 867

    別に集会の中身を知りたいと思っている訳じゃなく、本当に開かれたのか、今でもそんなに集まるもんなのか興味があっただけ。
    ま、どうでもいいけどさ…

  44. 871 869

    そうでしょう。どうでもいいレベルというのが、感じ取れます。でも興味を勝手な個人解釈で、止めるように促すのも、やっぱりおかしいですね。私も余計なお世話を書き込みました。

  45. 872 サラリーマンさん

    868さん
    情報どうもありがとうございました。
    瀬戸建設さんに聞いて出来るなら建てます。

    どうもありがとうございました。

  46. 873 匿名さん

    ↑う~ん別に否定はしないけど、色々見て回ったほうが言いと思うな。

    そこから自分に合った会社を選んでください。

    家は建てるまでではなく、建ててからも大事ですから。
    ずっとパートナーとして付き合っていくつもりで検討してください。

    大手のHMでも小規模HMでもアプトっぽい建物は出来ると思います。
    工法や何から何までとなると出来ないことも出てくるでしょうけど、それぞれの良さ(売り)もあると思います。

  47. 874 住まいに詳しい人

    865さんへ
    家を建てるのは大手ハウスメーカーとか地域工務店とか大工さんになりますが、どんな会社に頼んでも担当者次第の部分が大きいですよ。
    建物は土地に合った建物の位置取りや配置、屋根の架け方、屋根や壁の素材・色、アクセントのつけ方、各部屋の間取りはもちろんのこと、窓の位置や大きさ、家具の配置など。考えなければならない要素はまだまだ沢山あります。
    つまり設計を担当する人間の能力で家の出来栄えは変わります。
    美しくて、住みやすくて、丈夫で長持ちする家を建てる為には、会社を選ぶことも重要ですが、どんな家になるかをわかり易く提案して頂き、詳しい見積書を出して説明頂き、さらにどんな担当者に建ててもらえるかまで確認出来たら良いと思います。※なかなか担当者までは難しくて、うちの担当者は全て優秀ですからご安心下さいと何処も言うのでしょうが・・・
    一生に一度の家を建てるのですから要求はするべきところはする、要求に対して出来ないことがあれば、きちんと納得出来るまで説明を受けるようにしましょう。
    いいかげんなプランと見積書で契約書にサインと印鑑を押してはいけませんよ!
    そんなこと出来ないのでは?と諦めないで下さいね!
    一生に一度の家を建てるのですから!

  48. 875 匿名さん

    874さんへ

    いつも心底思いやりのあるコメント、正直ファンです!

  49. 876 匿名さん

    巡礼街道のアプトを担当した設計士は、巡礼のセブンイレブンの向かい辺りで店やってるみたいだけど?面格子の変わった建物だよ

  50. 877 匿名さん

    ↑お店って何のお店ですか?

  51. 878 匿名さん

    876さん完全に人違いだってよ

  52. 879 匿名さん

    ↑なんてこった・・・

  53. 880 元取引先

    そんなことより次回の債権者集会はいつなんでしょうね?
    そろそろ何か方向性見えてくるのでしょうか?
    前回参加しなかったのですが、現在の進行状況お解りの方いらっしゃいませんか?

  54. 881 匿名さん

    もしかして中里建設のこと?
    だとしたら全然関係ないでしょ?

  55. 882 匿名さん

    880さんへ

    このサイトでは既に、困っている被害者は他人任せにしない筈と言う理由で、要望された情報提供は無いと思いますよ。

    自発的に行動しましょう。

  56. 885 匿名さん

    小田原展示場解体中
    何ができるんでしょうか?

  57. 886 匿名さん

    何度か伺い、見学させて頂きましたが、ステキなデザインと、インテリアコーディネートだったのに残念ですね。

  58. 889 匿名さん

    なぜレスが消されているのでしょうか?
    被害者や債権者がとても知りたい情報に直結してて無関係でもないし、非難、誹謗中傷しているわけでもないと思います。
    このスレッドのタイトルの会社に関係する話であり、被害者が知りたいと思う内容であると思います。

    このタイトルの会社に関係する会社が二社一つの建物に入っているという事実を載せることは規約に違反しているのでしょうか?

    削除依頼をした人と削除を認めた管理人さんは削除の理由を説明してもらいたいものです・・・。

  59. 890 匿名さん

    No889さんの意見に同感です。

    管理人さんは削除の理由を説明すべきです。

  60. 891 元従業員

    何が書かれていたのか分かりませんが、お客様も取引先の業者さんも、破産整理が完了した時点でいくら回収出来るのか、些少の金額でも回収したいと考えるのは当然と考えます。
    その為にも、この掲示板を利用して情報共有を行い、破産整理を行っている管財人に出来る限り情報を提供したいですね。

  61. 896 匿名さん

    >>876はレゾン○ームのことですか?

  62. 897 匿名さん

    元従業員さんのレスも削除されてしまいましたね・・・。

    元従業員さん、「管理人室(削除依頼)」に行くと一応削除依頼の理由が読めますよ。

  63. 899 匿名さん

    仙石原にある元アプトの関連会社の建物がリニューアルされましたね。

    そこに入っている有限会社オフィス・ユーってどうですか?
    沼津から箱根に進出してきたようですが、別荘などの用地など扱っているのでしょうか?

    また、同じ建物に入っている株式会社ERPも不動産をやっていますがどうでしょうか?
    地元の花屋さんが興した会社のようですので、箱根に強そうですよね。
    (ちなみに同じ建物内の>>898の会社の親会社ですね)
    観光事業でベントレーやヘリコプターでの送迎もやってるようです。

  64. 900 元業者

    すみません。教えて下さい。ものすごく驚いていますが、オフィス・ユーってあの内〇氏の会社ですよね?どうしてあの店舗で事業しているのでしょうか?あそこにいるのが信じられませんが・・・本当なのですか?

  65. 902 元業者

    最初から話ができてたんですね・・・うちら業者だけでなく、施主や社員までの人生狂わせて・・おかげでこっちは大借金生活だよ・・

  66. 903 匿名さん

    ↑偶然かもしれないのに、気が早いですよ。

  67. 904 匿名さん

    坪単価幾らからですか?

  68. 907 匿名さん

    >>906さん
    写真に写っているのですか?

    余り良く分かりませんけど、削除依頼板に知り合いと書いてありますから観戦に行ってただけなのでは?

    >>900さん
    仙石原の建物って随分と狭いのですよね。
    あの1階(一度倒産前のお店に1階部分だけ入ったことがあります)に4社も入っているなんて、偶然とはいえあまりいい気分がしなそうですね・・・。
    玄関からのアプローチとか部屋数とかどうしてるのでしょうね?

  69. 908 匿名さん

    >>906さん、社長とオーナーは別ということですか?

  70. 909 元取引先

    がいこうやさんとかんばんやさんははこねでいそがしいらしい

  71. 910 銀行関係者さん

    アプトホーム元社長様
    削除依頼のページ確認させて頂きました。
    頻繁に削除依頼されていらっしゃるんですね。と言う事は、このコミュニティーは毎日のようにご覧になってらっしゃるんですね^^それでしたら、著書にあるようにカッコよくお答え下さい。
    自己破産されると債権者会議の際に管財人からお聞きしましたが、もうお持ちになっていた、高価な時計や遊び道具は、債権者の為に処分して管財人にお渡しになったのですか?役員であった元副社長様の貴金属も同じです。
    債権者会議の際に頂いた資料の中にお二人の未収入金?がかなりあったのですが、返済の為に個人所有の資産はすぐに処分して、管財人にお渡し頂いたのでしょうか?出来なかったのですか?
    ここからは意見ですが、今となってはもう遅いですが。
    倒産した時点で、いくらにもならないにせよ、すぐに家財や高級衣類を売り払い、カッコよく安いアパートに引っ越して、債権者の為に行動努力して頂きたかったです。
    債権者会議では何の説明もありませんから、なさってらっしゃらないのかと思い書き込みさせて頂きました。

  72. 911 理解に苦しむ債権者

    >>910さん、私は法律などに詳しくないので教えて下さい。

    倒産前に自分の財産を他人名義に変えたりして逃れるような話を聞いたことがあるのですが、自己破産後に元々所有していたものを使用、再度所有等した場合は新たな資産として債権者に還元したりは出来ないのですか?
    また、自己破産後に再度富を得た場合はそこから返していく義務はないのでしょうか?

    ここの掲示板や、削除依頼板の元社長の言動を読んでいるととても納得できる内容に思えません。

    横領事件に関しても、横領した人は管財人と和解の方向でと書いてありましたが、結局のところ何のお咎めもないとしか考えられません。
    あれだけの事件を犯しておきながらすぐに会社を立ち上げられたり等、釈然としないことばかりです。
    和解が済んでしまえば、少しずつでも返金していかないのでしょうか?
    少なくとも会社を立ち上げられた訳で、収入もそれなりにあると思います。

  73. 912 元業者

    今度元職人仲間達と仙石原の新しい会社に見てきます。内〇さん顔見ればすぐ分かるし・・新しい会社だってみればすぐ分かる。静岡からも近いし。報告します。

  74. 913 理解に苦しむ債権者

    >>910さん、削除依頼されていますね。
    債権者集会でいただいた書類には、管財人が後から知ることとなった高級外車の購入や、クルーザーやヘリコプターの話が載っていたと思いますが(記憶違いでしたら申し訳ありません、削除対象ですね)、これは銀行関係者さんから見て常識の範囲内ですか?(元社長はそう仰っていますが・・・)

    借家もヒルズのマンション(最高450万/月)からボロアパート(以前私は4万/月)まで色々ありますよね?
    仮に元々住んでいた家も所有者名義が変わって賃貸契約すれば賃貸住宅と言うことですよね?

    ちなみに>>899も削除対象となっていますが、元アプトの子会社の建物が新しくなったと言う事と、そこに入っている不動産屋さんの情報が載っているだけなのですが、それが迷惑なのはどこに問題があるのですかね?

  75. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6798万円~7698万円

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸