注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アプトホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アプトホームってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-08-08 17:21:00

小田原にある「アプトホーム」について、何でもいいので情報をください!

[スレ作成日時]2004-09-07 21:32:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アプトホームってどうですか?

  1. 601 次のハウスメーカー

    (株)ホームテックに決まりですね。
    町田にあるHMです。
    おすすめです。

  2. 602 ご近所さん

    岡崎住宅というところも破綻したらしいです。
    ローコスト系はこれから、ピョンピョン飛んじゃいそうですね。

  3. 603 住まいに詳しい人

    私のレスが消されてる。アプトをやめた人の中にFCの浜松のO氏と喧嘩別れした人が今、静岡で会社作ってやっていますよ。(豊橋にもオフィスがありますが・・・・)
    救済はしてくれると思いますよ。日ごろからアプトは危ないといっていましたから。
    もうやめたのは1年〜1年半前といっていましたが・・・・・
    アプトの話はよく聞きました。(本人からではないですが)なんかO氏の独壇場で、自分のことしか考えていないみたいで、ベンツを乗り回してやっていたみたいですよ。
    この会社はなんかすごい構造ですよ。制震装置・吹きつけ断熱・標準仕様が豪華・塗り壁全面標準・自然素材・などなど。
    社名はプ○○○・ザ・ハウス株 です。
    この会社の社長さんがこれをみてくれればいいのにね。
    TEL番とか乗せていいのかなぁ〜。
    私は愛知の○崎住宅で契約金まで払い込みましたが、この会社と出会って契約金の分を値引きしてもらう予定になっています。(ハウススタイリストの人が社長に頼んでみるとのことでした・・・)
    TEL番載せてよければ乗せますが・・・・この会社に迷惑かかるかなぁ〜。

  4. 604

    11日の説明会、社長は来なかったんですか?

    人を**にするのも程がある!

    謝罪もできないとは、社会的責任が取れないのだから、自己破産なんて許すべきではないですよ!

    努力して駄目だったなら、謝罪もできるが、詐欺まがいのことをしてたから、説明会に顔が出せなかったのでは?

    それに、契約後の打合せについてですが、打合せをしたら時間でお金を取られるなんて説明もされてませんよ(-_-#)

    契約書や資金計画にも書いていない請求なんて、違法じゃないんですか?

    きちんと家が建って、契約金を支払えば、そんな請求は発生しないのに(`o´)
    倒産したからって、なにかお金に換算できることを探しているのではないかしら?

    まーそれにしても、そんな請求ホントにしてきたら、訴えてやる!

    私は図面は手書きのものしかいただいていません。

    アプトの営業マン自身、図面はCADに落としてからだと、設計が関わるので費用が発生すると言ってました。
    それまでは掛かりませんよ。と説明がありました。

    それも偽りなのですか?

  5. 605

    全てきちんとしてからにしていただきたいものです。

    着工もしていないし、まずはきっちり手付を返してからが、筋ではないんですかね!

    預り金を勝手に使い込みしておきながら、返さず、請求とは!
    もし着工してたにしても、きちんと完成もしていないのに、契約金以外に損害賠償金を支払うべきなのでは!
    自己破産すれば、許されるなんておかしいです(`ヘ´)

  6. 606 ご近所さん

    >597

    そりゃ、そうですよ。
    もし、計画倒産云々ということで訴えるなら、
    確固たる証拠が無ければできませんよ。
    そんなもん、弁護士だって乗ってくれません。
    時間の無駄ですから。

    計画倒産云々は、おそらく刑訴になるのでは?
    その場合には、いくら契約者がどうこういってもなかなか
    進まないでしょうね。要は、公的機関が調査に入らない限り、
    訴訟自体困難になります。

    民訴でやるにしても、何を主因として訴状を出すの?
    ただ民間の1会社が倒産し、そのステークホルダーが損害を被ったわけでしょ?個人としての契約者も取引先もこの場合には同じステークホルダーというカテゴリーになる。
    株主代表訴訟という観点なら、無謀な経営による責任を問うことはできます。でも、株式公開してないでしょ?
    個人契約者が、この会社から債務を取り立てることは、相当、困難だと思われますが、弁護士さんいたらコメントを。

    株式会社の基本として、会社社長・役員らは、有限責任ですから、合資会社などとは異なります。そこらへんも考えると、社長の財産から債務徴収すること事態限界がありますよね。
    数人の方は、個人資産を差し押さえてほしいみたいですが、それは非常に困難でしょう。

    数年前に、別業界で計画倒産があったことを知っています。
    (取引先だったので)
    この会社社長は、倒産直前に残り在庫を持ち出し、商品を領収書を発行せずに廉価で売りさばきました。また、その後半年くらい身を隠していました。会社役員・社員・ステークホルダーまで計画倒産のうわさが広がりましたが、結局何一つペナルティーはなかったです。ただ、単に管財人がきまり、債務関係の処理を整理しただけ。それでおしまいでした。この手のケースはたまにあるみたいです。

    じゃ、取引先のこの成り行きを予想できたかどうか。
    そこがポイントですが、怪しい運営状態が2-3年で数度見られたので、「ヤバイ」という予測はできました。
    でも、個人レベルでは困難です。

  7. 607 匿名

    >>606さんへ

    *民訴でやるにしても、何を主因として訴状を出すの?→債務です

    *個人資産を差し押さえてほしいみたいですが、それは非常に困難でしょう。→保証人になっている

    はずですので取れるでしょう

    只、お金じゃなくて貴金属等(物)にかえてしまってたら どうやって調べるのかは???

    ここ数年の通帳の流れ?給料と残金の開き?

    もう少し勉強してみますね 知人の弁護士に聞いてみますよ

  8. 608

    まずは、経営陣がいつの時点で「倒産が避けられないという事実」を認識していたのかというのが大事ではないでしょうか?
    これを明らかにしないと、経営陣を詐欺罪で刑事告訴することさえもできないと思います。
    彼らを刑務所へ送ったとしてもお金が返ってくるわけではありませんが、このまま彼らを野放しにしては今後も同様の被害者が発生すると思いますので。

    また、田中社長からの説明が無いことに納得できない人は、代表取締役の自宅住所は会社の謄本に記載されていますから、法務局で謄本を入手して(誰でも入手できます。)社長の自宅住所を確認し、債権者全員で押しかけて「倒産の経緯」「いつから倒産が避けられないことを知っていたのか」「倒産間近にFC戦略を展開した理由は何なのか」等を納得いくまで説明を求めるという手もありますが。
    ただ、これはあくまでも、>>582に書かれている内容(説明会で破産管財人が「文句は社長に直接言え」という趣旨を言ったということ)が本当ならば、という前提ですが。

  9. 609 契約済みさん

    >608

    管財人の弁護士さんは、直接元社長に説明を受けて下さい。
    と言ってましたよ。直接電話してよいとも。

    行きたいですよ。だって謝罪がないのは納得できないです。
    でも自宅も差し押さえで今ホテル暮らしなんでしょ??

    連絡とりようにも取れないんじゃ??
    携帯番号教えてください

  10. 610 住まいに詳しい人

    >>603
    「住まいに詳しい人」が岡崎住宅の倒産まで気づかずに
    契約金を払い込んだとは滑稽だ。

    値引きといって、その分別名目で取られる事もわからない
    とは、これまた滑稽だ。

  11. 611 藤沢支店元社員

    最高だった!
    さようなら(/_;)/~~

  12. 612 匿名さん

    どうなるんだろこの先。

  13. 613 傷心

    少し気になったのだが・・・

    社長のブログに
    今後は管財人の指示のもと・・・とコメントしてある

    という事は 先日11日の説明会に社長や幹部クラスが非参加だったのは
    取り合えず11日の説明会を 円滑に進めるための 管財人の指示だったのか??
    だとしても せめて管財人は 謝罪のコメントを伝言でもらっておくべきだったと思うが

    契約者の中に 説明会参加しても 倒産の経緯を知れた方はほとんどいなかったのでは??
    私達のお金の流れは やはりどうだったのか知る権利はある
    なので社長クラスとの こういった説明を受ける場を
    管財人に要求したら 実現するのではなかろうか
    要求し実現しない場合は なぜ実現しないか理由を求めれば 
    一連の流れの社長や幹部・管財人の心情や思惑が見える

    で↑この様な工程をしながら
    頑張って貯めたお金がどうなるかと考えれば 悔しさは止まらないが
    私は こんな不道理な事で自分達の時間を無駄にすること自体もったいないので
    次に進んで行くことにする

    しかし決して心を痛めたこの件に関して 時間と共に風化はさせない
    管財人だって裁判所からお給料として収入を得る内容なのだから
    どんどん管財人に意見を述べて 管財人を動かしていこう!!!!

  14. 614 不安

    とにかく保証はどうなるのアイゥフフゥネc

  15. 615 周辺住民さん

    保証?
    完成済みの家?

    君、それなら、まだいいじゃない。
    家が完成しているなら。
    その後の保証なんてないよ。JIOにでも払っていればそれが残るだけ。
    この会社はもう倒産したんだから。

    アフターは自分で近所の工務店に頼むだね。

  16. 616 最後のお客

    計画倒産は無いと思う。
    4月30日に契約して契約金を払いましたが翌日に担当営業が契約金を戻しに持って来てくれました。
    計画倒産ならそんな事しないでしょう…
    契約金は150万円でした。

  17. 617 入居予定さん

    4/30にはすでに自己破産を申請済みでしたからね。
    単に受付られなかっただけなんじゃないかなー。
    それが計画倒産を否定する根拠にはならないしょ?

    でも助かりましたね。

  18. 618 元社員 建築担当

    以前書き込みをしたNo531です。

    藤沢のなんとかさんが結構いろいろなことを書き込みしていますが、私は違っていると思います。
    昨年の11月ぐらいに10人近く解雇をしていますし、何支店かを土日しか開けてない支店もありました。業者えの支払も当初は2ヶ月サイトだったのですが、ある横領事件?があったためなのかどうか分かりませんが3ヶ月サイトに変更になりまして、次の月から通常サイトに戻すと業者にも連絡してあったのですが、全然戻ることもなく、そのうち業者からもクレームが出てしまい、結局は、戻すこともなく、会社の勝手な都合で無理やり3ヶ月サイトで行いますとFAXをしたらしいですし、支払日もここ1年ぐらいは、平気で遅れて業者からも「金入ってないよ!」と連絡もしばしばありました。実際自分の給料もおくれ、(藤沢の方は、そんなことない!っと言っていますが、自分は確かに遅れていました)業者もだんだんと離れていきました。
    確か今年の最初ぐらいには、マ**スが不渡りを出したと言う 噂か真実か分かりませんが、そんなことを言う人達まで出てきました。 ある支店ではトップ2人今年の最初ぐらいに退社もしたみたいですし、会社の上の方もある程度把握してたのでは、ないかと私は思います。
    社長の離婚などはまったく分かりませんし車の件も分かりませんけど
    O氏が社長以上の力を持っていたと自分は思います。以前常務取締役と書き込みしましたが、もしかしたら間違っているかもしれません、でもNo2だとおもいます。私個人的にも最初は良い人に見えたのですが・・・

  19. 619 元社員 建築担当

    以前書き込みをしたNo531です。

    藤沢のなんとかさんが結構いろいろなことを書き込みしていますが、私は違っていると思います。
    昨年の11月ぐらいに10人近く解雇をしていますし、何支店かを土日しか開けてない支店もありました。業者えの支払も当初は2ヶ月サイトだったのですが、ある横領事件?があったためなのかどうか分かりませんが3ヶ月サイトに変更になりまして、次の月から通常サイトに戻すと業者にも連絡してあったのですが、全然戻ることもなく、そのうち業者からもクレームが出てしまい、結局は、戻すこともなく、会社の勝手な都合で無理やり3ヶ月サイトで行いますとFAXをしたらしいですし、支払日もここ1年ぐらいは、平気で遅れて業者からも「金入ってないよ!」と連絡もしばしばありました。実際自分の給料もおくれ、O氏に反抗したので私だけ遅れている可能性は、ありますけど。(藤沢の方は、そんなことない!っと言っていますが、自分は確かに遅れていました)業者もだんだんと離れていきました。
    確か今年の最初ぐらいには、マ**スが不渡りを出したと言う 噂か真実か分かりませんが、そんなことを言う人達まで出てきました。 ある支店ではトップ2人今年の最初ぐらいに退社もしたみたいですし、会社の上の方もある程度把握してたのでは、ないかと私は思います。
    社長の離婚などはまったく分かりませんし車の件も分かりませんけど
    O氏が社長以上の力を持っていたと自分は思います。以前常務取締役と書き込みしましたが、もしかしたら間違っているかもしれません、でもNo2だとおもいます。私個人的にも最初は良い人に見えたのですが・・・

  20. 621 匿名さん

    DHなんかどう?

  21. 622

    私の担当だった○川さん!

    状況が解り次第、説明に来てくれるとのことでしたが、破産管財人が決まったとたん連絡がつきません。

    どうして?

    嘘ついたのですか?

    貴方までいい加減なことをするのですか?

    解雇されたとはいえ、謝罪にきて説明すると約束したじゃないですか(∋_∈)

    ひどすぎる!

    あなたも会社とぐるだったのですね(*`θ´*)
    私を騙したのね!

    最後の最後まで人を**にしすぎよ(`ヘ´)

  22. 623 匿名

    DHは、以前相見積もりをしてもらいましたが、打合せも丁寧で、安心感がありました。
    ただ、金額的にはかなり高いので、とても無理でした。
    今回のことで、この先の契約を決めるのは、安い工務店を選ぶしかない状態なので
    また同じ事にならない為に、依頼先を選ぶのはかなり怖いです。

  23. 631 匿名さん

    田中の昔のレスより今が大事で今後が大事!
    下らんレスより実のあるレスを!

  24. 632 匿名

    CADに落とした分は、請求すると11日の説明会でも言ってましたが、4月分の社員の給料は支払われたようなので、CADに落とす作業は社員の給料内に含まれているんではないかと思いました。なので、請求されるのはおかしいと思います。
    そんな請求がきたら、爆発しますよ!!!
    管財人に言うべきですよね。

  25. 633 匿名さん

    624〜630がまた消えてないか?

  26. 634 入居予定さん

    >>632
    確かCAD図の作成は外注していたと思います。
    営業が手書きしたラフプランでOKが出たら申請図面の作成と
    プレカット向上へのデータ、構造計算書の作成を外注してました。

    なのでその外注先への支払いが滞ってれば債務扱いとなり回収の対象となるかも知れません。

  27. 635 入居済み住民さん

    すいません、誤字です。
    プレカット向上⇒プレカット工場

  28. 636 匿名

    そうですか・・・。(落ち込み・・・)
    前向きに考えて、今後のことに向かうしか無いですかね。
    今回の件での怒りは消えませんが、今のままの状態にいつまでもしておく事もできませんし・・・。

  29. 637 匿名さん

    実際、支払いは滞ってるんですか? ○凸さん。

  30. 638 申込予定さん

    こうなったら潔く諦める。
    リンダじゃないけどどうにもならない。困っちゃう。
    でも厚木は電気ついてたらしいよ。

    あと一歩決断が早ければ私も危なかったな。人生わからないもんですね。
    さー次を探すぞ。

  31. 639 通りすがり

    そうそう、厚木の246沿いのモデルハウス。
    毎朝通勤で前を通るんですが、外壁の照明がいつも点いてるんですよね。不思議です。
    電気代だってタダじゃないのに・・・

  32. 640 傷心

    次に進みつつも 
    管財人には意見を言い続け 管財人を動かしていかないと
    本当に泣き寝入りになるのでは

    例えば契約後 CADまで打ち合わせが進んでて出来高計算が算出されても
    実際にその金額が妥当か確認しなければならないと思うので
    他のHMに同じ過程までの出来高計算を ザッとでも出しててもらった方が良いかと
    1人が1社に確認を取ったら 同じ過程同士の契約者がその金額を比べ合ったら
    算出されてきた金額が妥当かの判断はつきやすいのでは

    とにかく管財人に頑張ってもらわないと 私達のお金は返金されてこないのだから
    私はドンドン意見や要求を管財人していこうと思ってます

  33. 641 匿名

    アプトのホームページは当然見れなくなっているのだが、
    予約はできるらしいぞ。
    https://www.yoyakucenter.jp/webform/cpw0083/
    どこに予約できるのかな?(FC店にかな?)

    問い合わせもできるのか??
    https://www.yoyakucenter.jp/webform/cpw0100/

  34. 642 過去社員 建築

    色々な書き込みがあり実におもしろいですね。過去にこの会社で働いていました。上層部が営業あがりの野郎ばかりのためか、営業ばかりが優遇されるすばらしい会社でしたね。
    現場をやる人間は営業社員の付録みたいな給料体系だったし、扱いでしたから。既に4年前ぐらいから時々業者への払いは遅れることはありました。あと、年度末に、着工もしていない物件の請求書を業者から提出させ、書類上で完成扱いにしてしまう粉飾決算は恒例行事の一つでした。架空の実行予算台帳を作るのに、バカみたいに夜夜中タダ働きを強要されてましたからね。アフターの処理状況も大変悪く、それを専門に見る人がいないため、今まで自分が引き渡してきたお客さんのアフターは全て自分で見なくてはならなかった。つまりこのクソ会社に居れば居るほど荷が重くなっていくということです。ということで、あまりにもくだらないし、このままでは家族崩壊させられる予感がしたので、2年程前に辞めました。私個人思うのは、そんなことよりも、今回のこの倒産により完成入居済みのお客様、建築中だったお客様、打ち合わせ中だったお客様にどれ程の御迷惑が掛かってしまったのかということを考えると、もう関係のない立場だとはいえ可愛そうでなりません。
    過去のツテを使い今回の騒動を色々聞きましたがどうもこの田中のやりかた気に入らないですねー。

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  35. 643 入居済み住民さん

    とにかく、田中さんは公の場に出て謝罪して誠心誠意説明すべきです(というかこんな子供でも分かる話を掲示板に載せること自体腹立たしいし、常識なら何年かかっても契約者や業者にお詫び行脚するでしょ????)!!

    管財人は説明会の際に田中社長に伝えるとか言っていましたが、その回答は??
    何故回答がないのでしょうか?

    今度管財人に聞いてみますが、このままだと9月の債権者集会の際に説明があっても、かえって怒りが膨れ上がるだけですよ。そんなに自分の身がかわいいのでしょうか????

    田中さんもこの掲示板を見ているなら、これぐらい応えてよ!!ブログも更新していないみたいだし、あまりにも無責任だと思いませんか??社会人として、かつ、社長という一国一城の主をやってきて何をしてきたの??部下にどのような指導をしてきたの??老婆心ながら申しあげますが、少しでも反応や回答ぐらいしてください!!

  36. 644 匿名

    真実と誠意を待ってます。

  37. 645 傷心

    644さんへ

    その「誠意」とはいったいどういう形で表現しようとしてるのでしょうかね?

    なぜ契約者に「真実」と「誠意」が伝わってこないのでしょうか・・・・

  38. 646 旅人

    原因は無駄な支店展開に経費のどんぶり感情だな。私が以前勤務していた某支店は毎月コピー代金は15万円。電気代は10万〜15万円。実に社員は個人的なものまでコピーし放題。電気使い放題。
    原因はなぜかわかりますか?私が2年近く勤務していた支店には本社から役員や社長が来たこともない。すべてあの○田くんしか来ませんでした。来ても別室で1日中PCや新米社員とのじゃれあい。(ふざけんなぁ)
    計画倒産ではなく、○田氏のたくらみ倒産です。○田氏の自宅はすごい仕様ですよ。自慢してました。
    こんなことは言いたくありませんが、ご契約された方、工事途中の方が大変かわいそうなので・・・・。
    元社員としてお詫びいたします。
    たぶん今頃、彼は高笑い。大体彼の考えていることは読めるんです。だってこの間見ましたよ。
    高笑いして、浜松店の前で弟子たちと話していたのを。

  39. 647 デベにお勤めさん

    ここで、このような書込みを行うと、またアプトの関係者だとか擁護とか
    言われると思いますが、私の知ってる内部の人間から前に聞いた範囲の事を書きますと、
    実際に田中元社長が倒産寸前までは、資金集めに奔走していたようですね。
    他住宅会社とのコラボによる資金援助の誘引(融資目的が見え見えの為成立せず)
    FC展開においての複数年契約のロイヤリティにての金集めや固定経費の削除、
    (FC会社は金だけ取られて、お気の毒に!)
    などを試みていたらしいです。
    実際に受注数も昨年度を大きく割り込んでいた様子で、こうなる前に対策をたてて
    対応していくのが、社長以下上層部の仕事だったはずなのですが、以前の書込みを
    見ると、上層部がバラバラな上に自転車操業的な経営内容では、最後に奔走した所で
    手遅れだったのでしょうね!
    悪気が有ろうが無かろうが、この様な形で多くの被害者が出た事は経営者としての責任は、
    問われるのは当たり前でしょうが、ここまで来てしまえばどうしようも無いのが、過去の
    倒産例ですね。何か前向きな方法が有ればよいのだけれど。

  40. 648 匿名はん

    642さん

    もしかして我が家の担当だった方でしょうか?
    辞めた時期が重なるので・・・
    もしそうなら、その節はお世話になりました!

    営業さん、建築さんは一生懸命やってくださってましたよね。
    いつも遠くまで監督に行ったり、夜遅くまで大変だなって思ってました。
    家庭は大事ですから、正しい選択だったと思います。

  41. 649 匿名さん

    O氏の責任は追及できないんですか?役員なんですよね?
    O氏は自己破産してないんでしょ?お金いっぱい持ってるのでは?

  42. 650 藤沢支店ユーザー

    初めて投稿しますが、648さん同様アプトホームさんの営業、建築担当は本当に一生懸命でした。夢を現実にする我が家の計画に本当に精一杯頑張って頂きました。だけに非常に残念ですし、いま元社員の方々の無念の心情を考えると・・。マネージャー以下みんなで一丸となって頑張っていましたよね。色々慎重に検討したので、数々のハウスメーカーの方と打合せしましたが、やはり決め手は買い手の事を同じ目線で一緒に考えてくれていた事です。細かい要望にも逃げずに対処し答えてくれました。信用できた唯一のハウスメーカーでした。勿論納得した家をつくる事ができました。皆さん再就職活動で大変だと思いますが、また同じ業種で夢を現実する素晴らしい仕事について、たくさんの人達に喜びをあじあわせてあげて下さい。いい仕事してましたよ!胸張ってこれからも頑張って下さい!

  43. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸