物件概要 |
所在地 |
群馬県高崎市栄町1番1号 |
交通 |
https://yamadahomes.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ヤマダホームズ(ヤマダ・エスバイエルホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)
-
1727
名無しさん
↑ところで瓦の補修の件はどうなりましたか?確か前面張り替えになりそうとか言ってましたね。
-
1728
まゆもも
1727: 名無しさん
張り替えになりましたが、張り替えによるリスクを考え辞退しました。
瓦は全部交換になりますが、その下の部材には現状の瓦を固定するビス穴が残ってしまう。
ルーフィングや下地合板にも穴が残る可能性があり、雨漏りリスクが多くなる。
庭にあるテラス屋根にも瓦交換時に落ちる瓦の破片でキズが付く。
ご近所にも埃が舞い込む。
現状、雨漏りは無く瓦もズレなどない。
などです。
突風などで事態が発生したときに対応してもらうことにしました。
貸を作った形です。
-
1729
石橋
山田ホームズは最低です。
施主の注文と違う所が何か所もありました。
キッチンカウンター、キッチン収納など、色、形が全く違うものでした。
その他多数です。
それを管理する人が誰もいない、指摘してもわからない…
挙句の果てには、自分のところは悪くないと…
最低の会社ですね。
-
1730
評判気になるさん
-
1731
通りがかりさん
>>1656 名無し
4寸は、確かに丈夫ですが通常の尺計算の家、どこも使ってる通常の図面だと柱が太い分部屋にしろ廊下にしろ少し狭くなる難点があるかと思います。日本ハウスの図面は、オプションか標準かまで分かりませんがメーターモジュールを使っていますね。
フランチャイズ展開が引っ掛かり辞めましたがイシンホーム、ここ3,5寸ながら柱が国産檜の修正材とありとても丈夫な印象わありましたね。全てを兼ねそえている会社は、ないので何を選ぶか!?悩みますよね家を建てるって
-
1732
匿名さん
ご近所の皆様へ
2月7日に、続きの雨水配管の工事をすると連絡がありました。
2月8日に、電気工事を行います。
大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
-
1733
匿名さん
>>1729 石橋
キッチンなら取り換えられるのに、・・・
お手元のハウステックのプレゼンテーションの書類と全く違うのなら、取り替えてもらえばよかったのに。。。差額は返してもらえましたか?
勝手に想像できますよ、うちも危うかったのが、何度間違っていると訂正しても書類を直さない箇所がありました。そこを直すまで言い続けました。
-
1734
匿名さん
-
1735
入居者
>>1729 石橋さん
私も型番1つちがいで別のものが付いていましたが、営業と監督に話して替えてもらいました。
少し時間は掛かりましたが、スムーズに替えてもらえました。
-
1736
石橋
何度言っても直らないのは同様でした。
誰も責任を持って修正しようとしてくれませんでした。
特にひどかったのが、施工を管理する部門の部長で、どんなに否が明確でも、認めようとしません。
そんな人が多いんだなと思いました。
-
-
1737
匿名さん
-
1738
名無し
ヤマダ電機の傘下で経営再建中の大塚家具は10日、2020年4月期(19年1月~20年4月の16カ月)の業績予想を公表し、売上高が368億円、純損益が66億円の赤字になる見通しだと明らかにした。今期から決算期を変更したため単純比較はできないが、前期(18年12月期)の業績より悪化し、赤字が継続する。
-
1739
すみえちゃん
>>1737 匿名さん
ぜーんぶ、徹底的に見てください。
納得できなければ、ハンコ押さないでください。
私みたいな目に遭わないでください。
-
1740
すみえちゃん
私の家は、3月末から直すらしいです。
(撤退した代理店が直す)
2ヶ月もかかるみたいです。
工事完了したら、鍵を交換してほしい
と言いましたが、それさえも拒否されました。
私から借りた鍵を
キーボックスに保管するそうです。
-
1741
通りがかりさん
結局、直してもらえることになったんなら良かったですね。
-
1742
すみえちゃん
>>1741 通りがかりさん
まともに直るんでしょうか。
またほとんど同じ下請け業者さん達が
やるらしいです。
楽しみです!
-
1743
匿名さん
直す計画を事前に見せてもらってくださいね。
(カスタマーには絶対に間に入ってもらってくださいね。)
直し方もしっかり説明を受けて納得のできる修理になるよう頑張るしかないので、応援しています。
直し方に納得がいかないときは、十分確認してください。
・どこの部位をどのように直すのか
・どこから直すのか
・なぜそこの部分を直すと決めたのか 等
がんばれ~すみえちゃん
修理中はもちろん現場確認に行ってください。やってしまうと見えないし、わからなくなるし再々修理は嫌がると思うので。
修理については、職人さんには直接言わないで、カスタマーに電話で伝えてください。
がんばれ~すみえちゃん
-
1744
通りがかり
すみえちゃん おめでとーーーー
やっとスタートラインに立てる準備段階に来ましたね
あと少し苦労が続くけど前に進む事ができるので気を抜かず頑張って下さい
-
1745
通りがかり
-
1746
すみえちゃん
皆さま、ありがとうございます。
毎日、監理者から報告もらうことも
拒否されたので、
県庁に大丈夫なのか問い合わせ中です。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)