その3スタートです。
過去スレ
その1
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/13715/
その2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/11768/
[スレ作成日時]2008-05-19 15:52:00
その3スタートです。
過去スレ
その1
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/13715/
その2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/11768/
[スレ作成日時]2008-05-19 15:52:00
社内研修期間問い合わせ出来なくてイライラしました(>_<)
やっと研修あけて連絡ついたと思ったら
対応悪すぎ。。。
不具合が3箇所見つかり
すべてアエラ側のミスなのに
暇がない
忙しい
把握しきれない
と言う始末
それでも店長は仕事が早い方なので
担当変えてと相談したら
忙しくて家に来る暇がナイ把握できていない現場監督兼担当が
グアムでこんがり日に焼けた肌に真っ白な歯を見せながら
飛んできてくれました 笑
不具合は仕方ないけど
やっぱり確認は早急にしてほしいですね