物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目4番4(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 山手線 「東京」駅 バス25分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,089戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建 塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]東武鉄道株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東武プロパティーズ株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判
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442
匿名さん
プールは要らないと思いますよ。いっけん良いけどほとんど行かないし、管理費高いし
シンプルイズベストです。
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443
匿名
周りの環境は思ったより良かったんで気にいってるんですが…
ただ固定資産税やら諸々考えると結構な出費で、悩み中。
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444
匿名さん
今までは何もない有明でマンションを売るためにプールを付けて一見豪華に見せてましたが。、
最近は消費者が賢くなってきていて将来のランニンコストもしっかり見極めて選ぶようになってきたので
ニーズに合ったマンションを作らないと売れにいくくなってきてるそうです。
けっこうアンケートとって、それを参考にマンションを作るようになってきてるので今後期待ですね。
特に将来売却の可能性あるなら要注意ですね。
築年数が古くてしかも修繕費の上がったマンションを買う人ってあまりいないですからね・・・。
有明の中古は一見安いのですがランニングコストを見てやっぱり購入しない人が多いそうです。
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445
匿名さん
南西の佐川急便のとこも東京建物さんがまた買ったんでしょうかね?
たいぶ前にマンションができる可能性があるか営業さんに聞いたときに、あると仰っていて
既にもう建つことが決まってるのかな?という印象を受けたのを覚えているのでまた東京建物さんかもしれません。
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446
匿名さん
>>440
情報商材売ってみてはいかがでしょう?煽動的な情報屋ばかりで、定量的な調査に
基づくレポートは空白地帯です。
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447
匿名さん
街ができていくにつれ、経済性や生活利便性を重視する人が増えそうですね。
それは止むをえないし避けられないことかもしれません。
この地域で以降の物件がそうなっていく流れなら、私は既存の「プールやジムがあるマンション」に住むことに意義(価値)を感じます。
当然自己満足です(笑
>有明の中古は一見安いのですがランニングコストを見てやっぱり購入しない人が多いそうです。
だからこそ・・・・自己満足(笑
とはいうものの3-1地区内のマンションは共用設備に注目してます。
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448
匿名さん
>>446さん
売れるもんなら売りたいです。
売り方教えてください。
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449
購入検討中さん
ゴルフレンジやドッグラン、毛布など洗える大型コインランドリー(勿論全て利用料金は別途支払い)なら良かったのにと思います。
超個人的な意見ですみません。。。
今後の維持費やプール事故防止の為の費用なども相当掛るんじゃないかと思い、プール付き物件は迷いますよね。
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450
匿名さん
そろそろ有明もプールでリゾート気分を装って販売する手法を使わなくてもいいと思うので
今後よいマンションがどんどん建ちそうな気がします。
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451
匿名さん
>>438
思いつく メガマンションのメリット
豊富な共有施設、巨大な敷地面積を利用した緑化、販売時に広告費をかけるためネームバリュー
などで中小のマンションより売却時に有利になる。
又、世帯数が多くなるため周辺環境も整備される。
デメリットは、やはりコミニュティを纏めるのが難しい
タワーの場合、将来の修繕計画にお金が掛かる可能性がある事。
ちなみにBASは世帯数では全国13位だそうです。(BMAと単体と考えれば 全国2位)
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452
匿名さん
メリット
・共用設備が豊富
・修繕費等が安くなる(ただし、タワー型の場合は修繕費が将来かなり高くなる)
デメリット
・管理規定を変えるのに4分の3以上の同意が必要ですが、将来賃貸に出したりしてオーナーがそこに住んでいないケースが増え、管理規定を変えるのが実質難しい。
・色々な広さの部屋があるためライフスタイルの違いからトラブルがおこりやすい。(ファミリーや一人暮らしが混在)
・駐車場もタワー型になる場合が多く車の出し入れに時間がかかる。(設備の更新もタワー型駐車場はお金がかかる)
・世帯数が多いといつでも中古物件がでている状態になりやすく、希少価値がでにくい。
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453
匿名さん
ブリリア辰巳はランニングコストがとても安いですね。
タワー型でなく駐車場も自走式で3000円~?なので。
共用設備も無駄なものがなく、でもゲストルームやパーソナルライブラリーがあったりして。
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454
匿名さん
だいたい200戸くらいあればスケールメリットで共用設備が付随していますね。
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455
匿名
佐川急便のとこも東建だとするとブリリア4つ目(2+2(計画))東建さん有明で頑張り過ぎでは…
南西はBMAに続き自社物件に眺望ゼロ部屋にされるのですね…哀…
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456
匿名さん
ブリリアの神戸の六甲アイランドの方がもっとひどいですよ。
確か、ブリリアの真前にラグビー場があってそこは文化リクリエーションゾーンでマンションが建たないはずが、
なぜか神戸市がOKだして同じブリリアが今建ててたと思います。
住居地域じゃないから日照権とか関係なくて既存のブリリアは悲惨らしいというニュースを見たい事あります・・・
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457
匿名さん
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458
匿名さん
ブリリアに三井みたいな「街づくり」の意識が薄いんでしょうね。
そこらが何流とか格付けされちゃう要因かな?
でも割安感のある物件が売りなんで仕方ないですよ、ブリリアは。
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459
匿名
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460
匿名
東建さんなんでもありですか;ブリリアでは無いにしろ、南西住戸の販売難しくなりそうですね、キャンセルもでそ。
まあの土地みて納得済みの購入者が殆どだろうけど。良いんですか本当に?(笑)
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461
匿名さん
あはは。俺も南西。
まぁ安かったし、数年は眺望確保できると思うので満足は変わらないです(笑)
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