えらい目に遭いました。
営業の出来が悪すぎますね。
大損害です。
詳しく聞きたい方います?
正直、お勧めできませんね。
[スレ作成日時]2009-03-03 00:10:00
えらい目に遭いました。
営業の出来が悪すぎますね。
大損害です。
詳しく聞きたい方います?
正直、お勧めできませんね。
[スレ作成日時]2009-03-03 00:10:00
オーブンハウスを見に行っても、営業の方の勉強不足が目立ちました。知らないどころか「そんなのありませんよ」みたいな小バカにした返事。他のオーブンハウスではすでにやっていた方法のことを聞いたのですが。
アフター見るだけ
窓がきちんと閉まらないと言っても
重いからそれが普通と言われる。
元々は閉まってたのに。
床がきしむと言っても
それが普通と言われる。
あのじいさん話にならない。
太平の人見てたらちゃんとアフターして!
床のきしみって直しやすいらしいですけどね。
道具があればアフターで来てもらった日に即日で直った等をクチコミで見たりします。
当然大なり小なりあるとは思いますが。
リフォーム事業があるので長期的に面倒を見てもらうつもりでお願いする方も多そうですので
要望は一つ一つきちんと聞いてもらえると嬉しいかな。
他には何かありますか?
我が家は新築2年で雨漏りしています。
星一つもつけたくないです。笑
連絡すると謎に
メールで
「うちの住所うちの苗字名前クレーマー」と書いた文が届きました。笑
↑こちらの口コミサイト画像も載せれるようですのでスクショ載せた方がいいですか?
弁解の余地もない。そう登録したり、呼んでいるのでしょう。どうぞ好きに呼んでもらって大丈夫なので雨漏りは直してくださいね。
それにしても、クレーマーと呼んでいる本人に誤送信で送ってしまうのも、なんだかね、、、。笑
「クレーム」「クレーマー」と勝手に捉えているようですが、指摘される原因つくってるのそちらかと思いますよ。
そのほかにも色々施工ミスで(石膏ボードに拳大の穴が空いたままクロス貼ってるなど)直して貰わなきゃならんところははありますが、新築2年で雨漏りして黙ってる人いますか?
「クレーム」(指摘)言われて当たり前だろ。
私の地域の担当者だけがだらしないのか、会社全体そうなのかは知りません。
しかし、我が家に関しては施工ミスも多いですしそれをきっちり全て直しにも来ないですし、新築2年で雨漏りしてるし定期点検なども連絡もないですし、勝手にクレーマーと呼ばれているようです。挙げ句の果てにそれを本人のケータイに誤送信するんですよ?笑
そこまでくると、怒りの感情もなかったです。あんた大丈夫!?と思いましたよ。笑
「常識では考えられない出来事ー。“アンビリバボー”。」っていう気分です、、笑
ほんともう、、、、呆れるという感情を人生全て分使い果たすくらい呆れてます。
どう捉えてどう呼んでもらってもなんのダメージも呆れ過ぎて感じたくても感じれないので、とにかく雨漏りきちんと早急に!!
直してくださいね、、、、。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
我が家に実際に起きたお話でした。
これからマイホームを建てようと思う、どなたかの参考になれると幸いです。
続報も載せますね。