物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番) |
交通 |
京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
878戸(非分譲住戸358戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階 地下1階建(棟1 A棟、I棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年06月竣工済み 入居可能時期:2015年09月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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桜上水ガーデンズ口コミ掲示板・評判
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901
物件比較中さん
桜上水に美味しいお寿司屋さんやイタリアンありますか?
もしくは近隣の駅でもいいので
この物件とは関係ないかもしれないですけど、自分は外食好きな
ので、美味しい外食が充実してる街の物件を探しています
食べログは信用できないので
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902
匿名さん
食べログ信用しないような人なら、他人に聞くよりご自分の足で確かめたらどうですか?
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903
匿名さん
デイケヤ、タクシーなら管理組合と契約すれば何とかなるのではないでしょうか?その他の宅配、配達は商売人相手なので余り神経質に成らなくても良いと思いますよ。駐車場の赤外線キーは、万能ではありません。悪質な場合、ゲートが空くのを待って、空いている駐車場を把握している場合もありますし。大規模駐車場だとゲートはほぼ空いている状態ですよね。最近の設備は良くなってるんですかね。ここはあちこちゲートが分散していれば良いのですが…そろそろモデルルームの先行予約案内もきてるので色々分かりそうですね。
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904
匿名さん
そうそう、浜田山と必死に比較している方がいますが、私には地縁も無いので候補になりませんでしたが、結構良いですね。まだ分譲中みたいで、間に合うと思いますよ。
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905
匿名さん
自家用車については、以前レスしたように駐車場までのようです。
駐車場までは、平坦な通路、エレベーターが使用できる考えのようです。
これは、過去の情報で確証がないので、書きたくなかったのですが、各棟の外周側にサブエントランスがあり、一時駐車できるスペースでタクシー等の乗り降りが出来るようです。
いづれにしろ、建物内や通路を歩く必要があるため、体力の無い人には優しくないですね。
樹木に優しく、車に冷たいそういう所です、ここは。
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906
匿名さん
外周側にサブエントランス?
B棟やF棟は敷地中央の孤立棟なので外周道路に面していませんよね?
やはり設計に問題がありますね。
非常に問題がある動線になっています。
B棟やF棟に宅配業者はどうやってたどり着きますか?
その際、宅配業者は路上駐車ですか?
外周道路は、駐停車禁止区域ですよ?
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907
匿名さん
地下駐停車の新たな情報です。
駐停車はオール多段機械式だそうです。
平置きは車椅子車両専用が法定内での設置のみ。
なにやら面倒ですね。
パークシティ浜田山の地下駐停車みたいに
ホテルの駐停車みたいに平置きだと思い込んでいたかた、ガッカリですね。
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908
匿名さん
しつこいようですが、B棟やF棟の住人がタクシーを呼びたいとき、
あるいは、ディケアの送り迎えの車両は、どうすれば良いですか?
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909
匿名さん
私は、地権者ではないのですが、本日、立替組合の説明会に参加してきました。
細かい内容は口外できないのですが、少々情報を得ました。
モデルルームは9/14にオープンするそうです。
仕様については、プラウド、パークシティ(浜田山を除く)以上の上級もの(キッチン天板→御影石、浴室の床・壁→タイル張り等)が使用され分譲されるとのことです。
高級物件として販売したいようですね。これで1割弱値段が上昇するようです。
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910
匿名さん
>>キッチン天板→御影石、浴室の床・壁→タイル張り等)が使用され分譲される
それ、高級でも何でもないですよ?
至って普通なんですが(笑)
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911
匿名さん
F棟はG棟とセットなので、G棟を通っていくようですね。
B棟はA棟の前に営業車用の車寄せがあるようなので、A棟とI棟の間にある通路(?)を通って出るようです。
中心部は車進入禁止ですが、外周部の一部に入れる部分は点在しているようです。
ただし、この情報は地権者に昔聞いた話なので、確実ではありません。
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912
匿名さん
910さん
そうなんですか。
キッチン天板→人造大理石、浴室の床→FRP(速乾床)・壁→鋼板パネル
がこのレベルの通常と聞いたのですが。
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913
匿名さん
>>A棟の前に営業車用の車寄せがあるようなので
ありません。
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914
匿名さん
913さん
断定的なお答えですね。関係者の方ですか。
A棟の前、レセプションハウスの横に来客者用の駐車場があり、その一角が営業車用の車寄せのようなので、B棟からの通路の存在は別にして車寄せはあると思います。
通路については、B棟とH棟の間に通路があるようようなので、延長されているのは充分考えられます。
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915
匿名さん
商業車あるいは工事車専用のそのスペースは、車寄せではありません。
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917
匿名さん
915さん
来客者用の駐車場にはマンションへの出入口が無いということですかね。
それが本当なら随分不便に出来ているんですね。
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918
匿名さん
タイルの目地は、カビ発生の原因になるので私もそう思います。
豪華に見えるからでしょうかね。
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921
匿名さん
919さん
来客者用の駐車場は、屋根付だと思ったのですが違うのですか?
住居者用と扱いが違うのですね。
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922
匿名さん
ですから、駐車場は屋根付きですが、車寄せが無いと言っているわけです。
"車寄せ"の定義をよく理解してからまた書き込みしてください。
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923
匿名さん
国語辞典の定義はどうでもいいよ。
「建物に雨に濡れずにアクセスできる建物脇の駐停車スペース」の話しているのは、文脈から明らかだから。
そうゆうスペースがあるのかないのか?が、ここでは重要で、それを車寄せと呼ぶべきかどうかが重要なんじゃないでしょ。
そうゆうスペースは、あるの?ないの?
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924
匿名さん
922も923もデベに電話すればいいんじゃないの?書き込むより早いよ。
社交性がないのか?それとも本当はどうでもいい内容なのかな?
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925
匿名
掲示板の意味わかってなくね。
掲示板なんて、ちょいちょい生じる細かな疑問のやりとりだろ。
そのたびにデベに電話するほどじゃないもの含めて掲示板に書かれるのは当たり前。
掲示板の質問にデベに聞け、社交性ないのか、とか。
じゃあ掲示板に来るなよと。
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926
匿名さん
以前の近隣とのトラブルから考えれば、契約外の車が一時的に駐停車するフリースペース は無い、ということなんですね。デイケア等を除き住民視点で、フリースペース(車寄せ)が無いと不便な具体例ありますか?来客用駐停車が有料でもあれば、ほぼ問題無いと思います。来客用駐停車が無いと後々問題ですが。
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927
匿名さん
ゲストハウスにレインシャワーとジャグジーがありました!
豪華ですね!
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928
匿名さん
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929
匿名さん
ほ~ら、言った通り。
でも第一期は駅近棟のみの販売なので、売れ行きが悪かったら、その他の棟は駅遠を理由にグンと値段を下げてくる可能性あると思いますよ。
それを見込んで、まずは駅近棟から、という戦略なのでしょう。
1000戸以上の大規模で、途中から販売が失速してしまったブリリアシティ磯子なんかは、まさにこの手を使ってます。
それでもまだ売れ残ってるけど。
もちろん駅近が好調に進んだら、駅遠棟もそれなりの価格でだしてくると思いますが、いくらスペックが高いと言っても、周辺相場とあまりに不釣り合い。
桜上水ガーデンズの立地にひかれて興味を持ってた人が、果たしてここまでのスペックを求めてるか、というと、求めてない、が多数派では?
求めているのは建替組合だけ。
需要と供給が合ってないんだよね。コンセプトがズレてる。
200戸くらいならプラウドの勢いに任せてそれなりに売れるかもしれないけど、ここは500戸以上あるからね~。
この価格で即日完売の連続はイメージつかない。
最初はよくても絶対どこかで失速すると予想。
一旦、販売不振、売れ残り物件のレッテル貼られちゃうと中古相場にも影響するし、どんなに気に入っていても、売れ行きみてからじゃないと手は出せないですね。
このマンションにぴったりの記事を見つけました。↓
http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1557
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930
匿名さん
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931
匿名さん
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932
匿名さん
↑いいところも沢山あるだろうに、そこには触れず、高いことしか書いてない…。
そして、仙川に期待って…。
この方の過去記事みると、良いものは良いときちんと評価されています。
そして、そういう物件は即完してます。
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933
匿名さん
近隣相場とあまりにかけ離れた坪単価、
しかもプレミアムつき高級分譲でない一般向けマンション、
こういう物件を買うと、リセールの時に苦しいです。
中古で売却する時には、周辺相場価格でしか売れませんから。
人生何が起きるかわからない。35年ローン組まないと買えない人や、
終の住処として購入するにはまだまだ早い年齢層の人は、
よく考えた方がいいと思う。
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934
匿名さん
素晴らしい物件が出ましたね。
価格は妥当かどうかは個人の価値観によりますが、普通のサラリーマンではなかなか手が出せないことだけは確かです。
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935
匿名さん
モデルルームの写真みたら、エアコンはビルトインじゃなくて壁付けですね。
坪330で、エアコン壁付け、外廊下って(汗)
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936
匿名さん
何をもって素晴らしいとするかですね。
私は、これで坪300なら「素晴らしい」けど、330だったら「その価値なし」ですね。
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937
匿名さん
京王線には330万円のようなマンションは販売されてこなかったので
沿線としては高いんでしょうね。
ただ、京王線にはそれだけいい土地がなかったということでしょう。
ここは、立地がすごいので330万円ならよかったんじゃないですか?
350万円といわれてもおかしくないような場所ですよ。
桜上水駅そのものはなにもないですけど
住環境は本物です。
管理費安いしね。
933さんの考えも正解ですが、このような考えや感度の方は
違うマンションにすることをお薦めします。
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938
匿名さん
935さんも、相当頭が悪そうですね。
タワーマンションをお勧めします。
緑が多いっていうマンションに内廊下じゃコンセプトは何?って感じです。
リゾートホテルか??
このマンションを内廊下にしたら、野村・三井は相当バカだってコメントが多数じゃないかな。
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939
匿名さん
デベの方が登場されてきたような気がするのは気のせいでしょうか。
昨日報道発表をし、購入層からの反応が気になって見にきた、という流れでしょう。
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940
匿名さん
989さん
相当頭が悪い935です。
パークシティ浜田山のコンセプトは、リゾートホテルではなく、緑豊かな邸宅ですが、内廊下です。
私は個人的には外廊下の方が好きですが、価格帯と合ってないということを言いたいだけです。
この価格帯なら、ビルトインエアコンが標準では?
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941
匿名さん
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942
匿名さん
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944
匿名さん
まあリセールは相当厳しい物件ですな。パークシティ浜田山でさえ中古坪単価は70万くらい落ちてるでしょ…ここも同様の道をたどるよ。ただ好きでずっと住むつもりなら買えばいいとは思います。
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945
物件比較中さん
桜上水で330万wwwwww
京王線なんかすぐ止まるし朝なんて鈍行で使えない路線なのに笑
しかも桜上水とかなんもないwwt
しかもビルトインエアコンなしって嘘だろ?それはありえないと思うぞ。
しかもここぱっと見団地と大差ある?
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946
住まいに詳しい人
リセールを期待しちゃダメだけど
住みたい人はいるわけだから@330なら結構売れるでしょ
タワーみたいに低層階だからお買い得という設定も出来ないので
「欲しいけど購入出来ない」という人も多くなるのは仕方ない
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947
匿名さん
団地先住民が4割、しかも高齢者多いので5-10年もすれば
売却・賃貸がやたら多くリセール相場を更に押し下げる
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948
匿名さん
桜上水にしては高すぎる価格設定なのは確か。
でも、坪330程度で内廊下やビルトインエアコンを望む方が無謀。
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949
購入検討中さん
お前が無知すぎるんだよ。坪330ぐらいのマンションなら8割がたビルトインエアコンついてますよ今時
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950
購入検討中さん
もちろん当たり前の話だが、地価が高い場所に建つマンションで坪330万程度のグレードの低いマンションだったらつかないでしょう。桜上水なんか土地は決して高くないのに、ありえないですね
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