物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番) |
交通 |
京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
878戸(非分譲住戸358戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階 地下1階建(棟1 A棟、I棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年06月竣工済み 入居可能時期:2015年09月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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桜上水ガーデンズ口コミ掲示板・評判
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151
匿名
マンションに詳しい方教えてください。
内装はプラウドより落ちることになるのでしょうか?
プラウドって、バスルームに石を使っていたりして
素敵なのですが。
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152
匿名さん
プラウドもパークシティも物件によって、グレードの差がありますからね
ここは、それなりの質感を期待したいですね
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153
匿名
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154
東急田園都市沿線住民
880所帯の大規模団地なのでいろいろ問題は出てくると思うよ。前からの住民、地権者も300人位いるらしいしけど、この付近の民度はどれ位かな。ケヤキの木を守る会等の自然保護団体もいるみたい。公園はキッズワールド化し、付近住民の犬猫のフン・尿でよごされる心配もありまし、日大の学生の通学路となる懸念もあります。浜田山の高級分譲マンションのようにはいかないでしょう。三菱地所のように、「金だけではなく、入居者を厳選」してほしいのだけど、野村はどうかなあ?
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155
匿名さん
第一期管理組合の理事長さんら、大変でしょうね。この規模で生活マナーの徹底は至難の業だと思う。
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156
匿名さん
ただの団地にマナーも何もないでしょ。
きっとみんなやりたい放題。その程度の民度の人間しか買わないだろうね。
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157
匿名
確かに三菱地所みたいに入居者を選んで欲しいですね。
880か、、、。
でも浜田山の掲示板もかなり荒れてましたし、
厳選しても、結局一定数は民度低い人来ちゃいそうですよね。
値段によりますね。
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158
匿名
ここは割と浜田山あたりを買いそびれた人が結構いるのかな?
多少、高くてもいいので、プラウド浜田山みたいに
キッチンやバスルームに石を使って欲しいです!
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159
匿名
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161
匿名さん
私は、買う予定はありませんが、高級マンションになって欲しいですね。
でも、元々住んでいた人達がいるわけで、その人達が、余計な負担なしで入居できるように
するためには、あまりグレードを高くできないかも。
権利者用と分譲用であからさまに格差をつけるわけにもいかないでしょうし。
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162
匿名さん
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163
匿名
えっ?
もともと住んでいた人達って?
立ち退いてないの?
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164
161
立ち退いたけど、権利を売った人を除いては再入居なのでは?
違うのですか?
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165
住まいに詳しい人
>>161
権利者住戸と分譲住戸はあからさまに仕様を変えますよ
分譲が500戸超もある物件なので、標準で石を使うのは難しい
標準は『プラウド蘆花公園』ぐらいで、
オプションで『プラウド浜田山三丁目』『プラウド駒場』レベルを選べるって
感じじゃないでしょーか?
石が好きならオプションで変更すればいいわけで、何の問題もないはず
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166
匿名
ありがとうございます!
オプション、いろいろ選択肢があればいいなぁ。
カラーとかも、
茶系好きな人と、
ホワイト系好きな人にわかれるし、
デザインは選びたいです。
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167
匿名
大規模ってことが引っ掛かります。
どうなんでしょうね。
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168
匿名
賑わっていますね。
モデルルームもそろそろですか?
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169
匿名
賑わっていますね。
モデルルームもそろそろですか?
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170
匿名
いずれにせよ
よくも悪くも
この界隈の目玉物件間違いない
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171
匿名さん
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172
匿名
浜田山とか検討していた方々からしてみると
妥当なんじゃないかな。
あとは、最低価格ですね。
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173
匿名
坪300の物件で、内装がホームセンターレベルだったらショック!
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174
匿名さん
浜田山とは格が違い過ぎるので、浜田山検討してた人はここ来ないよ。
半分の敷地面積に倍の戸数だからね。
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175
匿名
どの浜田山かにもよるけど、
億ション狙ってた人ではなく
プラウド、クラッシィあたりならガンガンこちらに来そう。
確かに大規模マンションだけど、
大通り沿いではないから、
最後は高層、大規模を我慢するしかないかな。
あとは、内装や設備次第。
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176
匿名
まさにプラウド狙ってました。
低層が好きですが、
駅からの距離は近い方が良いのでこちらも検討します。
しかし、坪300マンションが団地のようになるとは思えないのですが、
どうなんでしょう。
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177
匿名さん
坪300って普通のサラリーマンなら誰でも買えるんじゃない?
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178
匿名さん
杉並ですがパークシティ浜田山中古が@300-330ぐらいででてますね。。
恐らく高くても@300ではないかな。これ以上だとうれまへんわね。WW
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179
匿名さん
普通のサラリーマンが誰でも買える価格帯はせいぜい@200です。
@300で60〜70平米を自己資金のみで買えるサラリーマンは一部プチ富裕層クラスですよ。
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180
匿名
ですよね。
よくネット掲示板では、坪300のものでも
このくらい普通のサラリーマンでも買えますよ、
という書き込みを見かけますが、
新聞を読まない、経済が苦手な人なんでしょうね。
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181
匿名さん
自分のご主人が世間的にはどれだけ素晴らしい稼ぎなのかを理解していない専業主婦って結構いますよね。
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182
匿名さん
オーベル蘆花公園のスレでここが話題になってるんですが、同程度の物件なんですかね。
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183
匿名さん
>182
あんたが話題にしてるんじゃないの?
あっちでも、こっちでも。
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184
匿名
オーベル蘆花公園と桜上水は
高層、低層の違いと、戸数の違いを除けば、
自然豊かで、コンセプトや売り出し方が似ているとおもう。
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185
匿名
>>182
おそらく同等か、桜上水が駅から近いぶん高いとおもう。
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186
匿名
>>183
あっちでも、こっちでもってよくご存知でw
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187
匿名さん
186は嫌味言ってるつもりで意味分からないことで煽っているという非常に残念な状況。。。
所謂民度の問題でしょうか?
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188
周辺住民さん
オーベルは駅から遠い。
最寄駅には急行は止まりません。
比較の対象にはならないのでは。
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190
匿名
183 186
みたいな人はいろいろ他でもやってそう
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191
匿名さん
>>146
決定したのは、高架化のみのはずです。
地下急行線は、「やるとしても高架化完了後」という話になっただけで、計画決定はされていないように思います。
なお、高架化も計画決定されただけで、事業決定されたわけではありませんので、順調に行っても完成は十数年後の話。
小田急の先例を見る限り、20年はかかると思います(工事開始からは十数年かかると思います。)。
その間は、ひたすら工事が続き、速度制限等がかけられるわけですから、むしろ利便性は低下すると考えた方が正しいと思います。
小田急も複々線化工事中に、京王、田都に比べて利用者数を大きく低下させましたので、工事期間中の利便性低下は、かなりの影響があると思います。
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192
191
すみません。訂正です。
地下急行線も同時に都市計画決定されてますね。
但し、「高架化完成後、状況を見て建設する。」とされているので、実際には、やらずに終わる可能性がありそうです。
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193
匿名さん
眺望はどんなふうになりますかね。14階建てとか12階建ての高層部分なら遠望が利くのかなぁ。
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194
匿名
私は6階建ての6階がいいな、とおもったのですが
まわりに14階建てなどがあると日当たり気になりますね。
こういう大規模マンションの場合は、棟によって値段が異なるのでしょうか?
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195
匿名
桜上水はいいところですよ。ずっと住んでいますが、生活するのに便利です。どこでも出やすいし、終電の終点が桜上水だから安心です。商店街は若干寂しい感じですけど、隣駅の下高井戸がすごく便利です。
治安もいいですよ。小学校もキレイで近いです。
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196
匿名さん
私も周辺に住んでますが、住環境はすごくいいと思います。
商店街がいまひとつですが、駅から直ぐに閑静な住宅地になる感じは嫌いではありません。
私の中であえてデメリットをあげるとすれば、道路アクセスでしょうか。
東西南北、どの方面にもまともに歩車道が分離された道路が通っておらず、歩行者のいる狭い道を縫うように運転するのは、思いのほかストレスです。
すぐ北に大動脈である甲州街道があるのですが、これに出るには「開かずの踏み切り」を通らなければなりませんし、水道道路を除いて、甲州街道の上り方面に出ることもできません。
田都沿線や小田急沿線に比べると、自動車を良く使う人には、あまり使い勝手は良くないかも知れませんので、ご注意を。
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197
匿名
なるほど、ありがとうございます。
車使わないので、その場合は環境はよさそうですね。
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198
匿名
クルマ使わない人なら最高だね。
日大界隈をのんびり散歩とか。
しかし、800戸の交通需要増をまかないきれるんだろうか。水道道路。
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199
匿名さん
桜上水駅の踏切渋滞がひどいことになりそうですね
京王線の高架化(2022年頃完成予定)までの辛抱ですが
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200
匿名さん
団地居住(再入居)者ですが、「開かずの踏切」は使わず、水道道路をまたいで松沢病院横を通り、八幡山駅手前の高架下を抜けるルートを使っています。新宿方面へは若干遠回りですけど、結局このルートが一番確実で早いです。確かに、松沢病院東にでるまでの道は狭いですけど。
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