物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番) |
交通 |
京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
878戸(非分譲住戸358戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階 地下1階建(棟1 A棟、I棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年06月竣工済み 入居可能時期:2015年09月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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桜上水ガーデンズ口コミ掲示板・評判
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846
匿名
プレミアムは庭園邸宅というキープコンセプト通りです。
その名の通りビンテージガーデンがある棟が最上位の位置付けなんです。
タワー街区は廉価版ですが。
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847
匿名
プレミアム低層住戸はホテルライクな内廊下になり、
E,D,G中上層?外廊下ですょ?
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848
匿名さん
プレミアム住戸なのに、わずか20m先で12階建てマンションに眺望が遮られるんですか。。。
20mって片側1車線道路(歩道付)の幅ですよ・・・
非常に残念に思います。
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849
匿名はん
ところで駐車場が全て地下に配置されているのは、敷地の地上の見栄えがスッキリして素晴らしいのですが、各棟に車寄せが見当たりませんね。まさか地上に車寄せが無いなんてことありませんよね?買い物から帰ってきてエントランス前にクルマを停めて荷物を下ろしたりできないのですか?毎回毎回、地下なんですか?地下駐車場というので、パークシティ浜田山のような素敵なカーエントリーアプローチをイメージをしていましたが、ここはまさかまさかの敷地内クルマ進入禁止とか?だとしたらクルマの乗り降りや、荷物の積み下ろしは全て地下ってことなんですか?不便極まりないと思うわけですが、大丈夫ですか?
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850
匿名さん
低層、低層って。
低層は、回りが低層だから良いんだよ。
自分が低層マンションで、道路挟んだ真南に大規模な12階建てや14階建てのマンションがあったら全然低層の良さを感じないなぁ。
この物件の低層棟はそれと同じ感じだね。
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851
匿名さん
@330万だも心配無用だよ。地下からELV直行じゃないの。
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852
匿名さん
>>845
あのさあ、ここは眺望に資産としての価値は無いでしょ
そういうマンションじゃないよ
眺望って、いったい何を眺めるの?
南側に拡がる世田谷の第一種低層住宅地を眺めるの?(笑)
しかも中途半端な14階建てだし(笑)
眺望に価値があるってのは、例えば二子玉川ライズとかグランイーストみたいな眺望を売りにしているタワーマンションのことでしょ
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853
匿名さん
848
どこからどう計算したら20メートルになるんだ???
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854
匿名さん
3戸〜5戸に1基のエレベーターでプライバシー重視と説明あり。
それなら地下駐車場はエレベーターだらけのはず。
まさか地下駐車場からわざわざ1階でエレベーター乗り換え?
ますます不便。
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855
匿名さん
いや、眺望には価値があるよ。
低層マンションでも同じ。
低層マンションは、周りに視界を遮るものがないから価値がある。
人間は、できるだけ、視界が開けている方がストレスを感じないし。
遠方まで視界が開けている住宅と、そうでない住宅では、価値が違うよ。
これは戸建てでも同じ。高台であればあるほど評価も高くなる。
ここで、散々「詰め込み残念」という書き込みがあったのは、そういう価値感(できるだけ視界を遮られたくない、圧迫感を受けたくない、開放感を持ちたいという感性)を持ってる人が少なからずいるからだよ。
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856
匿名さん
FG棟って物凄い鋭角のVの字なんですね
外から見る限り物凄い窮屈な印象を与えていますが大丈夫ですか?
ガーデンに立つともっと窮屈な印象を受けますよね?
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857
匿名さん
>>852
眺める対象物を想定している段階で、845の言う眺望の意味とズレてるんじゃない?
眺望は、基本は「何か」を眺めるためのものというわけではなくて、大きく視界を遮るものがないことによる開放感という価値だと思う。
もちろんその先にキレイな物(富士山とか)が見えれば言うこと無しだけど。
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858
匿名
まあ、自分ちの窓からの景色が隣棟の北面なんて、できれば避けたいわなぁ。
団地ライクな景色で、少なくとも高級感は感じられない。
真ん中の棟をもっと低層にして別のとこで容積かせぐとか、もう少しどうにかならんかったのかな。
駅近狙いだっただけに残念感はある。
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859
匿名さん
846
なるほどまあそこで既存樹の魅力に戻るわけですか。確かに、既存樹であれば4から5階程度は楽に覆ってしまいますよね。私の空間能力では、平面図上でなかなか理解出来ませんでした。重要なのは、抜け感ではなく風景なのですね。既存樹が1/3になってしまい、その景色が完全するのは10年後だと予想します。内側から観ていた地権者ならではの時空間認識ですね。外部からはそこは理解しずらいですね。中途半端な中高層階ということですか…難しいですね。
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860
匿名さん
雨でよく止まる京王線。
今も運転見合わせみたいですが、それでも人気物件というのが不思議。
私鉄1本しか通ってない物件より、地下鉄など、他手段もある物件を私は選びます。
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862
購入検討中さん
確かに地下鉄も使えたほうが本当はいいよ。
私鉄だけしか通ってないところが過大評価されてるよね
そういう面では坪330出すなら都心区狙ったほうがいい
あまり電車つかわないひとには関係ないけど
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864
匿名さん
確かに。。
タクシーで帰ってきた場合の導線はどうなるんでしょうかね。
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866
匿名
いや、私の予測では
グランドゲートとフォレストゲートを結ぶメインロードは、自動車の進入は可能だと思います。
セキュリティ万全なゲーテッドシティを期待していた人にとっては残念ですが。
何もかも自動車は全て地下というわけにはいかないですから。
工事車両や緊急車両(消防車・救急車)のことを考えるとイメージし易いかもしれませんね。
仮に私の予測通りなら、グランドゲートとフォレストゲートに門番如く警備員常駐が必須になり、
今度は管理費や人件コストが跳ね上がる問題が発生します。
まさか門番無しで、第三者がいつでも出はいりできるようにはしないはずですから。
そんなセキュリティの甘いマンションはあり得ませんから。
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870
匿名さん
公道かどうかは分かりませんが、少なくともガードマン等による交通整理はしていませんねよね。
普通に入っていけます。
ただ、そこを通ることで、目的地へのショートカットになったりすることがないので、
マンションに関係のある車しか通らない(通るメリットがない)という作りになってます。
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871
匿名さん
桜上水団地の中央歩道は、車の進入はできなかったのでそれと同じだと思います。
自動車はやはり駐車場までではないでしょうか。
第三者の出入りは、ガーデンズの広場が避難場所に指定されているので、完全には排除できないようです。
又、緊急時の通路にもなっていますよね。
ただし、建物の中にはもう一段のチュックがあるようなので、自由には入れません。
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