東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ中野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 新井
  7. 中野駅
  8. パークホームズ中野
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-12-18 21:54:21

中野駅北側の閑静な住宅街、個人宅跡地。どうでしょうこの物件。

<全体概要>
所在地:東京都中野区新井2-10他(地番)
交通:総武線東西線中野駅から徒歩9分
総戸数:50戸
間取り:2LDK~3LDK
面積:60.07平米~71.55平米
入居:2011年10月下旬予定


売主:三井不動産レジデンシャル
設計:INA新建築研究所
施工:西武建設
管理:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-10-15 22:23:34

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ中野口コミ掲示板・評判

  1. 252 申込予定さん

    抽選番号のお知らせ来たこれ。
    どうなるどうなる。

  2. 253 匿名さん

    私の両親もなぜかここが一押しでした、年配に人気があるのかしら

  3. 254 申込予定さん

    抽選あたった人おめでとうございます。新築ライフをお楽しみに!

  4. 255 匿名

    できレースお疲れ~

  5. 256 賃貸住まいさん

    当たったわ。

  6. 257 購入検討中さん

    モデルルームでは年配の方が多かったです。メインは40-50代。子育て世代はあまりいないようです

  7. 258 購入検討中さん

    当たりました!

  8. 259 匿名

    当選~☆

  9. 260 購入検討中さん

    やはり高いので人気はないようです。
    倍率は1.5倍くらい

  10. 261 匿名

    ↑すごい、一番上手な値付けだよね。

  11. 263 購入検討中さん

    この辺は社宅が多いから、今後も同じような物件がでてきそう。あまり無理して買わなくてもいいんじゃない。

  12. 264 購入検討中さん

    まだ売れ残りあるみたい

  13. 265 匿名さん

    早く買った方がそんな気がするなー。

  14. 266 匿名さん

    ここは、乾式壁ですか?
    初台の三井は、乾式壁だったので、見送りました。

    火災は大丈夫らしいが、地震で隣のピアノがすっ飛んでくるのは防げないみたいでした。
    乾式壁は、猟銃やピストルのタマも貫通するようです。

  15. 267 匿名さん

    コンクリート壁みたいでした。大変失礼いたしました。

    早稲田通りの地所のマンションも乾式壁だったので、ちょっと気になったものですから。

  16. 268 購入検討中さん

    キャンセル出てくれ~
    俺が買うから。

  17. 269 匿名

    終了?
    あっという間だったね。

    北口10分圏の新しい相場が確立か。

  18. 270 匿名さん

    このスレ、売れ行き良好の情報が流れてから、
    ネガっていた人達が一斉に消えたのが面白い。
    他のデベだったのかな。

  19. 273 匿名さん

    地名のブランドイメージにこだわらなければ本当に便利な街だからね。
    中央線は吉祥寺まではそれぞれ個性的な駅が続いてぶらっと遊びに出かけるのも楽しいし。

  20. 275 匿名さん

    任せておいて。

  21. 276 買いたいけど買えない人

    お高い物件ということもあって、購入者の年齢層は高い様子なので、いいですね。
    地縁のある方が多いとのことですし、周辺の迷惑になるようなことは少ない気もします。

  22. 277 匿名さん

    そうそう。
    外から新しく中野に来る人はどちらかと言うと南口のタワーに行ってる。
    ここは地縁者中心(営業も周辺住民の希望がものすごい多いって言ってた)だから大丈夫だと思う。

  23. 278 購入検討中さん

    まだ残ってますよね

  24. 279 匿名さん

    申し込みは全戸入ったんじゃないの?
    最終的に契約まで至らないところが出れば再度売り出すでしょう。

  25. 280 買いたいけど買えない人

    キャンセル状況どんなもんですか!

  26. 281 入居予定さん

    重要事項説明なう。

  27. 284 匿名

    >283
    三井の戦略は流石ですね。

  28. 285 入居予定さん

    マンション現場こわれてなかったから安心した。今日も普通に作業してた

  29. 286 入居予定さん

    徹底的に細かいクラックまで検査して欲しいです。

  30. 287 匿名さん

    細かいクラックはしようがないんでは・・・?

  31. 288 入居予定さん

    細かいクラックまでみて欲しいですね

  32. 289 入居予定さん

    契約手続延びちゃった。どうなってるんだろう

  33. 290 匿名

    289 さんへ

    契約を行う日本橋の三井タワーが高層の為、地震後安全性チェックの為ですよ
    高層ビルはこういう場合に不便ですね

  34. 291 入居予定さん

    なるほど。
    ありがとうございます。
    そっちもいいですが、建設中の物件を調べてほしいですね

  35. 292 入居予定さん

    今日前を通ったら、マンションモデルルーム再開してます。キャンセルがでているんでしょうか。

  36. 293 匿名

    ここはどうかわかりませんが、こんな時期ですから、震災の影響でどこも結構キャンセルが出ているみたいですよ。

  37. 294 匿名さん

    このマンションって売れてるんですか。
    タワーにしようか迷ってまーす。

  38. 295 購入検討中さん

    売れてたけど、キャンセルでてるみたい
    流石にこの地震では仕方ないですね

  39. 296 買いたいけど買えない人

    このあたりは海抜30メートル超なので、津波被害はないですね。
    地盤もしっかりしているし、液状化現象も起きないでしょう。
    コンクリートたっぷり使ってくれていますし、低層ですから地震に対しても相当強いとおもいます。
    キャンセル出ているならぜひ買いたいものです。

  40. 297 匿名

    地震っていうより、地震後の経済状況の問題ではないでしょうか?

  41. 298 入居予定さん

    資材調達が困難で工期が延びるんでしょう。

  42. 299 入居予定さん

    契約された方いますか?
    当方、地震の翌日に契約だったので、契約していません。
    契約していれば、引き渡し日が延びるので値引きとかあり得ますね。
    それ以前に、キャンセルがでていて、価格が下がるかもですね。

  43. 300 匿名

    日本の経済状況の問題もありますね。国民の預貯金(郵貯と大手銀行が国債の大部分を引き受けていますから、私たちの預金が使用されています)で目一杯1000兆円の借金をしていたところに、今回の地震ですから、今後厳しくなる企業も多くなるのではないでしょうか。目一杯ローンを組んで、払えなくなって、売却せざるを得ない頃には、そんな物件が多くなってて、資産価値も半分以下になっていることもあるでしょうし、200年に一度の危機の現状では見送る人も多いのではないでしょうか。今の民主党に日本を立て直す力があればいいのですが。。

  44. 301 入居予定さん

    むしろ資材原価高騰の影響で販売価格が値上がりとかないよな。心配。

  45. 302 購入検討中さん

    ないんじゃない?引渡日が遅くなる分、安くしてもらわないと困る。

  46. 303 購入検討中さん

    マクロ的に高額商品を中心に買い控えがある中、
    流石に値上げはないでしょう。
    そうすれば、三井のブランドにも傷がつきますし。
    資材の値上げ分位の利ざやは確保していたはず

  47. 304 匿名さん

    引渡し日が延びるということは、それだけ建設コストが増えるということ。
    資材が高騰するということについては発注はすでにかけてるのでコスト増
    にはならない。

  48. 305 匿名さん

    乳児に水も飲ませられないなんて、、。

    都内のファミリーマンションはキャンセル沢山では、、

  49. 307 購入検討中さん

    建設お休みしているようなので、
    その分人件費はかかならいような。

  50. 308 購入検討中さん

    中野区は朝霞浄水場ですね
    こちらも汚染されてますか

  51. 309 購入検討中さん

    契約したひといますか。

  52. 310 匿名さん

    というか時間の問題でしょ。

    中野区だけ大丈夫とかいう問題ではなく、関東一帯ですからね。食べ物も含めて。

    マンションキャンセルが沢山出るのも仕方ないでしょ。

  53. 311 匿名さん

    賃貸であれば、移動は簡単ですからね。

  54. 312 匿名

    賃貸だろうと、分譲だろうと、仕事している限り
    そんなに場所なんて簡単に変われんよ。

  55. 313 匿名さん

    当選した方、契約日の連絡きました?いまはそういう時期でもないので、2ヶ月くらい先でしょうか。

  56. 314 匿名

    みなさん 

     風評にまどわされて、不要な書き込み止めましょう

     契約は終わってますよ

     建築中の建物のチェックも終わった通知が来ました

  57. 315 匿名さん

    私の場合、契約は3/13に予定されていて、完了していません。完了されている方は、
    一部の方だけだと思います。契約日が未定との連絡を地震直後に頂きました。
    いまも未了です。

  58. 316 匿名さん

    >314

    どこからの情報?

  59. 317 匿名さん

    当選者ですよ

  60. 318 匿名さん

    317取り消します

  61. 319 匿名さん

    どうやら契約が終わっているひとと、未済の方が混ざっているようですね。
    そういう場合、金額変更は難しいですね。

  62. 320 匿名

    315 さん

     314 を書いたものです

     私も3/13午後の予定で、その予定通りに契約をしました

     状況を聞いてみます

  63. 321 匿名さん

    地震翌日に電話があり、日程延期になったと聞きましたが、、、。
    320さん、部外者ですね。

  64. 322 入居予定さん

    うちも契約まだです。

  65. 323 匿名さん

    地震の前に契約しました。
    地震発生後、施工会社とともに現場確認を行い
    安全性など問題ないというお手紙をいただきました。

  66. 324 匿名さん

    契約前の者です。
    同じような手紙を貰いました。
    検査をしたが問題ないとの内容でした。

  67. 325 入居予定さん

    現時点では入居は年末でしょうかね。

  68. 326 入居予定さん

    当初予定が10月末でしたので、年末でしょうね。楽しみです

  69. 327 入居予定さん

    ですよね 楽しみです。

    あの場所ですからね。

  70. 328 入居予定さん

    ところで工事進んでます?
    ひと月くらい見に行ってないや。

  71. 329 匿名さん

    今日みたら4階のコンクリート打ち込みやってた。
    最近あまり動いてなかったけど、復活してきたよう

  72. 330 申込予定さん

    今週中に重要事項説明&本契約やるみたいです。

    高層マンションのほうは掲示板荒れてますが、こっちは落ち着いていて何より。
    やはり地震に関してはこちらのほうが安心感ありますね。。

  73. 331 匿名さん

    4月中に追加の重要事項説明を行うとの連絡あり。
    3ヶ月引渡しが遅れても損害賠償は一切しないとのことを
    覚書で約束しろとのこと。
    みなさんどうしますか。

  74. 332 入居予定さん

    本契約なう。
    震度4がきました。

  75. 333 匿名さん

    331さん
    三井レジデンシャルには自己責任ないと思いますが

  76. 334 匿名さん

    私は覚書にサインはしません。
    なぜならキャンセルしたいから。

  77. 335 匿名さん

    マンションの完成が楽しみです。
    今いるところから新しい場所になることで
    新しい気持ちが心に流れるようで
    ワクワクします。
    今住んでいる家に感謝して
    新しいマンションに移れたらと思います。

  78. 336 匿名さん

    よく、こういう情勢でワクワクできますね。人それぞれですから、よいのですが、私はやはり不安です。

    東京の危険度
    世界最大の再保険会社であるミュンヘン再保険は、世界主要都市の自然災害の危険度ランキングを発表した。
    大規模地震が起きた場合の経済的影響度を含めた、自然災害に関するリスクが東京が710ポイントと1位にな
    ったことを明らかにしている。2位のサンフランシスコでも167ポイントと大きな差がついた。いかに東京で
    の震災リスクが大きいかを示している。

    東日本大震災で起きた地殻変動の影響で、首都圏の地盤に力が加わり、地震が起きやすい状態になっているとの 解析結果を、東京大地震研究所のグループが22日、発表した。

    解析結果は、大震災後に発生した地震の分布ともほぼ一致している。同研究所では、国の地震調査委員会が
    今後30年間に70%の確率で起きると予測しているマグニチュード7級の南関東の地震が誘発される可能性があるとして、注意を呼びかけている。

  79. 337 匿名さん

    だって今後30年間怯えて家買えないとか馬鹿じゃん

  80. 338 匿名さん

    欲しかったけど抽選で外れたんでしょ

  81. 339 匿名さん

    地震が来たらきたで、それでもなんとかなる位の資産持ってるしね。
    あんまり気にしてないかな。

  82. 340 匿名さん

    今、住んでいる場所は絶対安全ですか?
    地震が来るときは来ます。

  83. 341 匿名さん

    >338

    勝手な憶測で性格悪いコメント書くのやめたほうがいいですよ。ただのニュースの転用ですから、
    気にしない人は気にしなければいいんじゃないですか。

  84. 342 ご近所さん

    自分がしてることも同じようなことでしょ。楽しみにしてる人に水差して誰が得するの?

  85. 343 入居予定さん

    近所のパン屋さん気になります。休みの朝に買いに行くのもいいな。

  86. 344 匿名さん

    338,341,342
    みんなおなじだね。

  87. 345 匿名さん

    近所のパンやさん、クロワッサン絶品です。
    もちろん他のパンもおいしい!
    日曜日はお休みですが、それ以外は営業していたはず。
    近くに素敵な店があるのいいですよね。

  88. 346 ご近所さん(契約済)

    新井二丁目の特にこの物件の付近は、幅の道が広いと通りが多いわりにはさほど車どおりもなく、ごちゃごちゃしていない閑静で住みやすい場所だと思います。キャンセルが出て契約できてよかったと思っています。工事もいまのところ順調に進んでいるようです。

  89. 347 匿名さん

    売ってくれた地主さんに感謝ですね。

  90. 348 入居予定さん

    絶品クロワッサンが歩いて三分、楽しみ。

  91. 349 ご近所さん(契約済)

    5月15日でモデルルームが閉鎖されるという連絡がきました。

  92. 350 契約済みさん

    全部売れたんですね

  93. 351 契約済みさん

    契約された方々へ

    私も契約したものですが、以下のURLをみるととなりの杉並区の建物の屋上でかなり高い放射能が測定されたという情報があります。3月11日直後の原発が爆発した直後の雨により、濃度の高い雨が降りそそいでいる可能性があるかもしれません。施工中に放射能レベルを測定してもらいたいとおもっており、適切な対処を願っています。

    同時期に販売し、施工がはじまっていた他の物件においても、デベロッパーに放射能に関する調査を依頼しようとがんばっておられるようです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163036/

    デベロッパー側、前例がない今だからこそ、他がやっていないからやらないではなく、品質管理を重んずる会社であるならば、進んで対応することこそ、真の顧客目線、後に品質管理を誇る会社になれるのではとも思っています。
    皆さんはどう思いますか。不安を覚えておられる方はいらっしゃらないのでしょうか?

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸