東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ中野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 新井
  7. 中野駅
  8. パークホームズ中野
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-12-18 21:54:21

中野駅北側の閑静な住宅街、個人宅跡地。どうでしょうこの物件。

<全体概要>
所在地:東京都中野区新井2-10他(地番)
交通:総武線東西線中野駅から徒歩9分
総戸数:50戸
間取り:2LDK~3LDK
面積:60.07平米~71.55平米
入居:2011年10月下旬予定


売主:三井不動産レジデンシャル
設計:INA新建築研究所
施工:西武建設
管理:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-10-15 22:23:34

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ中野口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ファミリーで住むには狭いね・・・。

    DINKSや子供1人夫婦向けかしら。

  2. 2 物件比較中さん

    ですね。
    でも場所はちょうどいいですね。
    一本裏に入るので適度に静かだし、商店街通って帰れるので買い物便利だし。

  3. 3 物件比較中さん

    狙ってたけどこの狭さ。残念。

  4. 4 物件比較中さん

    地元に住んでますが、場所はすごくいいですよね。
    HPみたら3LDK中心ってあったので、
    うちは70㎡ぐらいの3LDKだったら十分だから、検討しようとおもうのですが、
    いくらぐらいになるんでしょうか?
    駅前のタワーは高くて手がとどかないので、安くしてほしいですよね。

  5. 5 物件比較中さん

    私も地元(北口)ですが、中野ツインマークタワーとどちらがいいか迷います。
    こちらは低層なので年配の方がそれなりの値段で買いそうかと。
    ちなみに知人の親が是非買いたいとのことでそんなに安くなりそうにありません。
    三井も余裕をもって宣伝してるし...

  6. 6 匿名さん

    9分はぎりぎり許容範囲かなあ。
    静かさ環境を考えたら仕方ないかもしれないが。

    中野2分の野村三井タワーはもちろん、阿佐ヶ谷駅前パークハウスより安いと願望もこめて思うが、
    いったい、いくらくらいになるんだろうか?
    それとも、パークハウスのときよりマンション値上がり傾向を反映して高くなるのかな?

  7. 7 匿名

    三井と言ってもパークホームズはしょぼいし、実際そんな高くならないと思うけどね。
    駅距離なりの値段になると思うよ。
    阿佐ヶ谷とはいえパークハウス以上は無いと思う。常識的には。

  8. 8 周辺住民さん

    販売単価は@300万前後でしょうか。ただ都心(港区)の物件でも@300万超えると今は販売が厳しいと聞いています。
    @250万~@270万くらいなら行けるんじゃないでしょうか。

    場所は早稲田通りから1本入っているので、交通量は多いですが、騒音は気にならなそうですかね。
    三菱地所が早稲田通り沿いで、@300万超えた価格で販売して苦戦したのと、味噌工場跡地のマスターレジデンス?が
    @260万くらいだった記憶があるので、今の時代にあった価格で出すことを祈ります。

    野方警察の前に住友不動産が駐車場になってしまいましたが、マンション用地所有してましたが
    あちらは当面凍結なんでしょうか。
    警察学校の跡地の東京建物が予定していたタワーマンション計画は近隣住民の反対にあい、階数を下げて、賃貸になるとの噂を聞きました。

  9. 9 匿名

    坪300切るなら南口やめてこっちにします。

  10. 10 匿名さん

    現地に行ってきました。
    道路の間隔が広く場所はよかったです。

    ただHP見たら、バルコニーの壁面は、モダンなデザインの縦格子を採用とあり
    個人的にはやはり外からの視線が気になるので、
    普通の?バルコニーでいいのになぁと思いました。
    縦格子の方が、コストかかるのですか?

  11. 11 匿名さん

    >10
    視線が気になるなら、上層階に住めばいいんじゃないですか?
    縦格子はどんな感じになるのか確かめてみないと分からないけど一般的に安っぽい。個人的にはモノトーン感を別のところで出して半透明ガラスのバルコニーが良かったな。

  12. 12 匿名さん

    まさに希望していた中野北口物件がでるのですね!!
    ここ数ヶ月本当に数多くの物件を物色していますが
    このところ立て続けに魅力的な物件が出てきていてうれしいです。

    しかし本当にいくらになるんだろう。
    活力のある商店街通り抜けて帰れるなんて最高だなあ。

  13. 13 匿名さん

    >12
    中野通りの反対側だから商店街経由で帰ったら歩くだけでも結構余分にかかるけど、何も無い道を9分歩くより商店街経由で十数分歩いてでも帰りたいところだよね。
    場所距離は十分に許容範囲だよね。

    問題は中野南口駅近タワーが大量に客寄せして中野の魅力を伝えまくっていること。
    ここは当然南口タワーより相当安いだろうから、タワーで中野の魅力をさんざん聞かされたものの予算不足だった客が集中して、すぐに完売抽選なんてことになりそう。
    南口タワーより少し安くすれば楽勝なんて考えて勘違いした値段設定をしないことを三井にはお願いしたい。

  14. 14 匿名さん

    >13さん

    うんうん、ほんとそう。9分+αでも楽しく帰れそう。
    中古(築浅)でも探したけど北口10分以内で希望の広さはほんとなかったからまさに待望の物件。
    南は興味なかったから。タワーはもっと興味ない。

    でもおっしゃるとおり、タワーから流れてこられると困る!!
    あちらの抽選より早い日程を組んでいただきたい。
    あとは設備だなあ。充実させて欲しい。


    ちなみに10さん、
    縦格子のバルコニーですが、他物件で同じものみましたが
    外からの視線は気になりませんよ。
    それにデザインは素敵だと思います。
    私はおおーと思いましたもん。

  15. 15 匿名さん

    >14
    いや、あのタワーに関しては抽選の日程は全く関係ないと思うよ。
    抽選以前に予算不足で断念してる客がほとんど。
    本当に値段が高過ぎて購入希望者がいなくて売れ残りの可能性が高いです。

    ただ人は大量に集めてるので、あのタワーを基準に安いと判断した人がここに大量に押し寄せられても買えなくなって困る。
    だが、あのタワーを基準に少し値段を下げただけの高い値段にされるのも困る。しょせんパークホームズだし。

    値段設定が気になります。

  16. 16 匿名さん

    >15さん

    12&14です。
    そんなにタワー高いんだ!一回別物件見に行ったときにモデルルーム通ったから入ってみたら
    営業時間外&予約してなかったけど資料くれました。
    まだ値段が決まってなかったころだったと思う。

    他にも南にマンション建ってくれないかなー。
    そしてそちらに流れて欲しい。お願い。

    ここももう少し早くモデルルームオープンしてくれたらいいのにな。
    引渡し来年10月なんだし。

  17. 17 匿名さん

    >16
    心配すべきはここの値付けが高くなることだと思うよ。

    南口のタワーは野村と三井の共同物件で三井も絡んでいる。
    ここを安くしてしまったら、肝心のタワーが割高に感じられ売れなくなる。
    逆にここを高く設定しておけば、タワーの割高感が払拭される。
    徒歩9分のパークホームズでさえ坪400するなんて言われたら、駅超近のタワーが割高に感じられなくなる。
    こことタワーのどちらが収益に大きく影響するかは戸数の違いから言うまでも無いわけだし。

    ここの値段はタワーの当て馬として高く設定される可能性が高いに一票。
    そうなった場合抽選の心配はなくなるが・・・。

  18. 18 ご近所さん

    土曜日にチラシ入ってましたね。アンケート内容だと高くなりそうです。手元にチラシがあるかたは内容チェックしてみてください。
    KY 価格で出して来そうです。




  19. 19 匿名

    高くってどの位だろう。
    やめて欲しいな‥。

  20. 20 匿名

    坪いくらくらいになるんだろう
    自分は350と予想

  21. 21 匿名さん

    元の地主さんは幾らで土地を手放したのでしょうね?
    中野のあちこちに一族が土地持ちで住んでる家系なので、
    よほど魅力的な価格提示があったとしたら相応の価格設定になりそうで嫌ですね。。

  22. 22 匿名さん

    大地主さんの土地ですよね。かなりまとまった土地で、時期的には一番安く手に入っていると
    思うのですが。三井なので相場より1割、2割増しはあたり前ですからね。
    中野の平均の坪270くらいで出してくれればいいのですが。
    北口の8分のパークハウスは坪300でかなり苦戦して、最後は相当値下げしましたから、
    パークホームズレベルだと、坪300は厳しいと思います。

  23. 23 匿名さん

    そうですよね、時期的には比較的安いはずなんですよね。ただ大地主なだけにやむにやまれず手放したとも思えないのが。。あれだけまとまった土地はどのデベも狙ってただろうし、それなりの価格提示があったんですかね。300以内に収まったら嬉しいです。

  24. 24 匿名さん

    資料が届きました。
    場所はやはりいいと思います。
    部屋は南向きと東向きがあるようですね。

    3LDKが多いということは
    ファミリー向けなのかしら。

    今、賃貸ですが、上も隣も2人暮らしでとても静かに
    暮らしています。
    ファミリー層だと、どんな感じのマンションに
    なるのか想像がつかないです。

    早く、価格がわかるといいですね。

  25. 25 物件比較中さん

    資料請求すると電話しつこいですか?価格よりも間取りが知りたいのですがホムペだと1戸しか出てないですね。

    今はタワーマンションに賃貸で暮らしていますが隣は高校生くらいの子供が2名いる家族、上はディンクスの夫婦です。
    上の夫婦は窓を開けたまま夫婦喧嘩するし、隣は週末高校生の子供の友達が来てベランダで大きな声でケータイか何かで話したりするのでメチャ迷惑してます。

    子供の泣き声とかもしょっちゅうなので早く引越したいと思ってます。

  26. 26 匿名さん

    ここもファミリー層向けのマンションだから、
    どこに行っても同じですよ。

  27. 27 匿名さん

    資料請求しても、今のところ電話などはありませんよ。
    間取りは、新聞の折込広告と同じものでした。

    ちなみに、専有面積67.11㎡でルーフバルコニー面積39.60㎡の
    3LDK東南角住戸。

    もうひとつは、専有面積71.55㎡でバルコニー面積13.53㎡の
    門扉付きポーチの3LDK南西角住戸。

    今の環境には満足しているですが、やはりマンションを
    買いたいと思うと、上の階やお隣の家族構成や状況によって
    変わるようで、そこがマンションの難しいところですね。

  28. 28 住まいに詳しい人

    67.11㎡で3LDKは狭いですね。
    普通は1LDKか2LDKですよね。

  29. 29 匿名さん

    そうですよね。竣工前なら、変更できるのではないでしょうか。無料プランであることを
    祈ります。
    あと、天井高も気になります。

  30. 31 賃貸住まいさん

    間取りのビンボー臭さは西荻窪グランビューと同じなんですかね?

  31. 32 匿名さん

    貧乏くさい間取りってどういう間取りですか?

  32. 33 匿名さん

    本当に価格しだいなので、どれくらいになるのか早く知りたい!

  33. 35 匿名

    ランクは標準的なものがいいな
    オプションを充実させてほしい

  34. 36 匿名さん

    和室があるとうれしい。
    和室だと洗濯物を畳んだり、アイロン掛けがしやすいし、
    布団もしまえるので部屋として活用できるから便利。
    和室が寝室だと物音も気にならない。
    ちょっとでいいので和室の部屋を作ってほしい。
    そうしたら、買います。

  35. 37 匿名さん

    自分は和室はいらないかなー。

    人によって好みが違うから、内装はいろんなプランがあってほしいですね。

    価格が高くてもみなさん買いますか?

    アンケートからして5000万以下の部屋はないかと思いますが・・

  36. 38 匿名さん

    ツインが売れてなかったり、薬師とか東中野のマンションの売れ行きが悪かったり、で強気に行けないから、まだまだ情報は出さない感じですね。

  37. 39 匿名さん

    もうそろそろ情報があってもいいのに。
    やはりツインの影響があるのでしょうか。
    あちらの一期の様子見てからですかね。

  38. 40 匿名

    2LDKで5000万はさすがに高すぎでしょう
    タワーのような設備もないだろうし徒歩9分なのだから
    とにかく早く情報を!

  39. 41 匿名さん

    2LDK60.07㎡が5,000万と仮定して坪275万。
    全然高すぎじゃないでしょ。
    これで高いと思うなら中野駅徒歩9分に住む経済的な資格がないよ。

    パーク「ホームズ」だから仕様は期待できないね。

  40. 42 匿名さん

    徒歩9分とは言え、立地は決して悪くないですね。
    というより新井2丁目は商業圏にも行政圏にも近くバランスがよいので
    その価格帯で来る期待はできませんが、万が一出てきたら仕様がホームズでも買います。

  41. 43 匿名さん

    どうしてマンションの仕様は安っぽいのでしょうか。
    5000万でも決して安い買い物ではないはずなのに。
    結局、きちんとした仕様、間取りなど本当に住む人のことを
    考えて設計しているのかいつも疑問に思います。

  42. 44 匿名さん

    それはですね。
    広告費が1割 利益が3割のっているからです。

  43. 45 匿名さん

    中野は北側に少し歩いた所の方が高級住宅地なので、環境(周辺住民層)はツインよりずっといいはず

    とはいえ、何といっても狭すぎますね
    せめて80㎡以上の部屋が欲しかったです

  44. 47 匿名さん

    営業の方から電話がありました。
    2LDK60㎡で5000万円台〜、3LDKは6000万円台〜の予定だそうです。

    営業の方曰く、パークホームズですが、パークコート仕様ですとおっしゃってました。

    仕様・設備は期待できるということでしょうか。
    楽しみです。

  45. 48 匿名

    すごく期待していたけど2LDK3つしかないんですよね…
    となると3LDKより位置も悪そうだし
    残念だけど諦めます。
    うちには広すぎる部屋は必要ないので。

  46. 49 近所をよく知る人

    ここはいいですよね。
    購入できる方がうらやましいです。

  47. 50 匿名さん

    2LDKの間取りが知りたい

  48. 51 匿名

    2LDK少ないですね…ってことは競争力も高そう。
    私も諦めざるをえないかな。。

  49. 53 匿名さん

    完全ファミリー向けで、駐輪場とか1戸に1台とかでは子供ちゃりが溢れちゃってそう。

  50. 55 購入検討中さん

    こちらのマンションは眺望が期待できますか?

  51. 56 匿名さん

    早稲田通り沿いにビルが並ぶので南側にばーんと開けた眺望は期待できないかと。ただ目の前は低層住宅街なので日照の心配は少ないかと。眺望がどうしても希望なら北向に開口がある部屋か南口のタワーですかね。

  52. 57 購入検討中さん

    ありがとうございます。
    検討してみます。

  53. 58 匿名

    早稲田通りと中野通りの二つの信号渡ること考えたら9分は無理。場所は閑静と言えばそうだが、3LDKで6,000万〜は明らかに高い。しかも67平米でも3Lっていってんだよね?抜け感ほしけりゃ3階以上だけどこれだと6,500万越えちゃうよね。タワーに釣られて便乗してるんじゃないの?

  54. 59 匿名さん

    確かに相場が合っているのか…

  55. 60 匿名さん

    ここ最近の相場とは合っていないね。

    少し前のミニバブルのときの相場だとあっているけど。
    まあ、三井だから最初は強気でくるでしょ。

  56. 61 匿名

    いつになるやらですが西口が出来たら表記上は徒歩7分くらいになるんですかね。

  57. 62 匿名さん

    パークコート仕様と言ってますがどれほどでしょうかね....

  58. 63 匿名

    パークコート仕様なのにパークコートと付けないのはなぜでしょうか?

  59. 64 匿名さん

    ブランド立地じゃ無いからでは

  60. 65 物件検討中さん

    その分の割安感は欲しいですよね>ホームズ

  61. 66 匿名さん

    無理だと思うなー。

    2流デベなら、まったく同じ使用でも三井より1割以上安いんだけどね。

  62. 67 匿名

    でも二流デベの物件は嫌。

  63. 68 匿名さん

    一流デベの良い点って具体的に何でしょう?

  64. 69 匿名さん

    あまりないよ。

    信用とか安心とか保証とかいうけどね。
    倒産しても、瑕疵担保保険は今はどこでもついてるし、
    瑕疵担保保険でまかなわれる保証とデベの保証は全然違うなんて
    言う人もいるけど、実際その違いが重要という問題自体おきることは稀だしね。

    財閥系でも欠陥マンションはあるし、ただ高いのはいやだね。

  65. 70 匿名

    ここ外廊下なんでしょ?やはり所詮はパークホームズ。

  66. 72 匿名さん

    そんなに高いかな・・ここは妥当だと思うけど
    タワーは見てないから知らないけど

  67. 73 匿名さん

    どういう理由から妥当だと思いましたか?
    立地、間取り、仕様、環境など。

    再開発や利便性などありますが
    それでも高めだと私は判断しました。

  68. 74 匿名

    私もここは高いかなと思っています
    今年夏に南口徒歩4分で手頃な新築も出ていたので
    まぁデベの規模とマンション仕様はかなり違いましたが

  69. 75 匿名

    ↑知ってます、そこ。
    そのマンションから至近距離の中古マンション見に行った帰りに看板みたのですが
    築10年のそこより安くてびっくりしました。

  70. 76 匿名さん

    あそこはオプションで付けないと何もないマンションですから

  71. 77 匿名さん

    4方角地で閑静な住宅街、ここは利便性を求める物件では無いと思います

  72. 79 匿名

    タワーは中野の相場無視しての値付けだからねー最終的には三鷹タワーの二の舞必死。

  73. 83 匿名さん

    ほんと中野は人気だねー

  74. 85 購入検討中さん


    なんだかんだネガっててもタワーは
    第一期完売!
    余裕ですな

  75. 87 匿名さん

    そう思います。

  76. 89 匿名さん

    結構標準装備充実ですね。
    そこそこの値段付けてきそうだなー。
    でも買いたいなー、ここ。

  77. 91 匿名さん

    無理でしょうね。
    購入者目線で売ってくれるところなんかないですよ。
    今の時勢に最高いくらで買ってくれるのか、最大限利益を出すにはどうしたらいいのか
    ということしか考えないでしょう。

  78. 92 匿名さん

    90さん
    良心的って実際幾らくらいでお考えですか?

  79. 93 物件比較中さん

    タワーと比較検討しようと思ったが予想以上にタワーが売れてしまいまいった。

  80. 94 匿名さん

    最初からお手頃価格を提示されるより、少々高めの価格設定の方が倍率がおさえられ購入出来る確率があがるのと、投資目的での購入が減ると考えられるのでデメリットばかりだけではないような気がします。
    永く住むつもりで購入する人にとって、隣人が賃貸でころころ入れ替わるってのは出来れば避けたいです。
    別に近所付き合いを希望してる訳ではありませんが、せめて名前と顔だけは把握しておきたいので、、、

    中野駅周辺で現在新築マンションが少ないこと、タワーの売れ行きを考えると、価格をおさえれば抽選必須になると思います。
    抽選に外れて悔しい思いをするくらいなら、少々高くても確実に買える方が個人的には良いです。

  81. 95 匿名さん

    今は投資目的でファミリータイプを狙う人はあまりいませんよ。
    不動産ローンもおりづらくなっていますし。

    どうしても買いたいのなら、いの一番に行って絶対買いますと宣言したら大抵買えますよ。
    募集価格より200万円上乗せしますって言えば確実です。

  82. 96 匿名

    書き込みすっかり無くなりましたね。

  83. 97 物件比較中さん

    こういうマンションの駐車場代ってどのくらいなのでしょう?管理費・修繕積立・駐車場で合計どのくらいいるものなのでしょうかね

  84. 98 匿名さん

    今日からモデルルームオープンですね。
    価格帯おいくらくらいでしょうか?

  85. 100 ご近所さん

    旧中野刑務所の近くで昔はあまり良い場所ではなかったです

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸