物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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551
匿名さん
やっぱり結構上がってるんだ!
下がってるって言ってるアホ、書き込むな!
君のことだよ!
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552
匿名さん
15%も上がってるっていうことは
どの部屋でもある程度は上がっているね。80平米だろうがなんだろうが。
60平米15%アップで80平米値下がりはありえない。
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553
匿名さん
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554
匿名さん
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555
匿名さん
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556
住民さんA
二子のりハウス店頭で成約情報確認.
543は真実でした.みなさん見に行ってください.
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557
匿名
そんなに値上がりしてるんならすぐ売れるはずだろ。バカだなー
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558
匿名さん
>557 我慢出来ないんだね。君には関係ないんだから放っといて下さい。
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559
住民さんD
しかも価格表持ってる人はわかるだろうけど、地権者住戸じゃないね。成約したやつ。
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560
匿名さん
最終成約価格を店頭表示する義務は不動産業者にあるのでしょうか?
狭い部屋ではなく、広い部屋も値上がりすれば、本物ですね。
うちは家族を抱えているので、広い部屋の転売価格を見ていきたいと思います。
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561
住民さんE
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562
住民さんE
基本的に坪単価が売買のベースなんだから
広さはそれほど気にしなくていいよ。
上がってることは確かだから安心してください。
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563
マンション住民さん
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565
匿名
小振りな物件需要が高いのは認めるが、そもそまいっぱいなんて残ってないんだよ。あきらめな
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566
入居済みさん
リハウス店頭で見てきましたが、売約済の文字がやたら大きくて間取りや方角がわかりませんでした。引越のときに価格表を処分してしまいました。そんな情報を教えてください。
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568
住民さんA
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569
住民さんD
564
そんなに悔しいの?笑
わかりやすいね、君。でも嘘はやめようね。
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570
住民さんD
564
そんなに悔しいの?笑
わかりやすいね、君。でも嘘はやめようね。
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572
入居済みさん
昨日イースト14階の方がチラシを郵便受けに配布していました。
この販売価格レベルでチラシを自由に入れさせているマンションは他にありません。管理会社は抜本的な対策をしてほしい
また、チラシを配布するようなモラルの低い住民が内部にいることが同じ住民として非常に恥かしい。反省してほしい。
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573
住民さんA
管理組合で言ってください。住民かどうかわからないので。
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574
匿名
また陶芸教室の話ですか。
そんなに気に入らないのに前回は意見書出して無かったのね。
恥ずかしがる前に今回は自分で出せば?
匿名掲示板で愚痴るだけじゃどうにもならないよ。
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575
住民さんD
何でネットの掲示板に書くんだろうね?
572みたいなモラルが低い住民がいることの方がよっぽど恥ずかしい。
お前他人の郵便受け調べてた件でだいたい特定されてると思うから、これ以上下手な書き込みやめた方がいいよ。
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580
匿名さん
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581
入居済みさん
ハリポタをレイトで観てゆっくり帰ってきたら午前2時だったのですが、オークモールのクリスマスイルミネーションが煌々と輝いていました。コスト意識の無さにも呆れるが、近隣住民には光害以外の何ものでもない非常識でしょう。
ライズでもイルミネーションを検討しているそうですが他山の石としてほしいですね。
入居して何か月にもなりますが、毎月引かれるコミュニティー費がどこに消えているのか不明朗です。ハロウィンでパーティをするという話も噂で終わりました。ここの管理会社は職員がマンション管理組合から金銭着服して行政指導かでたと聞きます。遣わないならば徴収しないでほしいですね。
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582
匿名さん
なにを細かいお金にいちゃもん付けるの。
ライズの住人はあまりそんなこと気にしない人ばかりだと思います。
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583
匿名
夜の2階の雰囲気はいいのですが、2階の道路際に3つ立ってる3色の電灯はとんちんかんで許せません。もっとシックに統一できないものでしょうか。
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584
匿名さん
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585
匿名
582さん
いつものネガ住民ですよ。ホント懲りないですね。
スルーしたほうがいいですよ。
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586
匿名さん
張付いてネガ呼ばわりするそのひたむきさを問題解決に向けたらどうか?
問題を解決しないで隠そうとするのが売れ残りが減らない大きな原因になっているがわからないか。親会社の首を絞めていることにいいげん気付け。
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587
匿名さん
張り付いて理不尽、ナンセンスなクレームを掲示板に書き続けるその執拗さを現実の世界で実際にマンションの改善に活かせないものか?
真っ当な要望ならともかく、現実の世界で上げもしない難癖クレームを掲示板に書き続けるお前の存在が一般の住民を非常に不愉快にさせていることがわからないか。
マンションの評判を貶めてるのは自分だといいかげん気付け。
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588
匿名さん
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589
住民
マンション管理で問題が多いのがそもそもいけないのに、それを指摘する住民をネガ住民と呼ぶのはおかしいでしょう。
毎月管理組合の分厚い議事録を見れば問題の多さは歴然としています。管理会社の対応の悪さも明らかです。
問題を隠して問題が無いかのようにして利益があるのは管理会社の東急コミュニティーだけです。
まだ続くならば議事録をアップしましょうか?守秘義務が無いのは管理規約で確認済みです。
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590
匿名
横から失礼。
589さん、議事録をアップする意味なんてないでしょう?
あの程度の不満なんてどこでもありますよ。
掲示板などで愚痴ってるだけじゃまともに検討されないですが、意見書を出せばあなたもご存知のように議事録になって回答がくるんですから意見書で充分じゃないですか。
議事録を見ていつも思うのは、共感出来る改善要望だけでなく、個人的な要望のようなものも結構あります。
回答結果に満足出来ない提案者がいるのは仕方ないですが、ひとつずつ回答されているので理事会や管理会社は大変だなと思って見ています。
問題を誰に公表したいのか知りませんが、住民の要望も単なる我が儘意見も意見書で充分です。
不特定多数が見ている匿名掲示板でマンション住民だけのプライベートな不満をぶちまけるようなことして何か得でもありますか?
旦那さんの甲斐性の無さをネタにして垂れ流すおしゃべりオバサンのようなみっともない真似、他の住民から文句が出てもしょうがないですよ。
同じ住民として不快ですし、迷惑ですね。
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591
匿名さん
同意です.住民としてのメリットを考えてから行動しましょう.
それとも住民ではない?
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592
匿名さん
ぜひ議事録upお願いします。
他と比べてどの程度問題があるのか皆で参考にしましょう。
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593
匿名
議事録を匿名掲示板にさらすなんて感心しないね。ネットで騒ぐだけなら東急不買運動とやってることが変わらない。もう少し前向きに意見出来ませんか?何とかしろ、だけでは賛同が得難いだろうし、不満に対して具体的にどうしたら良くなるか考えてみない?
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594
匿名
>>589さん
賛成です。
正義感が強い589さんの言動に拍手!
議事録をもとにみんなで議論しましょう!
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595
匿名さん
すべてupは大変でしょうから、障りのほんの一部で結構ですからupお願いします。
コミュニティーもその方が真面目に対応するでしょう。
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596
匿名さん
住民がそれだけ騒ぐのはかなり内部に不満が蓄積されてるからです。
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597
住民さん
拍手?
議事録アップなんて正義感な訳ないでしょ。
ネガが興味本意で喜ぶだけで、他の住民には迷惑なだけだ。
恐らく書いた本人も本気じゃないだろうし、そんなモラルのない住民はいないはずですよ。
拍手なんて書いているのは野次馬でしょ。
そんなに余所の問題が見たい野次馬なら湾岸マンションスレあたりを見てはどうでしょう。
身内も外野もお構い無しの無防備なカキコミか沢山ありますよ。
そういうスレ見るとまともな住民が大変気の毒に思います。
住民なら手渡しの意見書を使って議事録に掲載されても恥ずかしくないような意見を提出したいものですね。
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598
入居済みさん
>>590
「あの程度の不満はどこにでもある」ですか?あれ程までに厚い議事録は知りません。ライズに移る前は三井が販売したマンションでしたが議事録は大抵A4で1枚でした。友人や同僚に聞いてもライズほどひどいのは皆無です。
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599
住民
590を読んで、東急コミュニティーの対応のマズサを住民に転嫁しようと考えているとしか思えません。
植栽は典型的な例。内覧会から指摘されている。入居が始まってからもう半年ですが議事録に載らない月があったかな?対応らしい対応が今まであったかな?植栽も住民のせい?どこのマンションでもあること?
管理会社の職員が張付いているとしか思えません。
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600
住民A
毎月植栽やトランクルームなどなど同じ問題で意見書がだされて議論されていても東急コミュニティーが対応しないものが山ほどありますね。対応が悪いからまた意見書がでる。入居してからずっとこの繰り返し。
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601
匿名さん
>599 植栽対応してるでしょ。最初に比べれば良くなってきてると思うけど。まあ、気に入らないのならあなたが納得いくまでずっと意見書に書けばいいじゃないですか。
それに「管理会社の職員が貼り付いているとしか思えません。」てのは止めた方がいいですね。匿名掲示板では書き込みが住民のものであるかどうか確かめる術がないので無意味だし、思い込み激しい感じが痛々しいです。
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602
イースト上層階住人
管理が販売価格に相応していない。4000万円~5000万円のマンションの感覚で管理会社が対応している。
管理会社自身がなぜ苦情が多いか理解できていない。悪いのは住民だと考えていたらいつまでも解決しないだろう。
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-
603
匿名
598は三井の湾岸タワースレでも見てみれば?
いろいろ問題起きてるみたいよ?どうせならそっちに議事録アップしてってお願いしてみなよ。
ライズで上がらないような激しい闘争もあるそうだから。
私は知り合いが三井の大型物件の理事で愚痴を聞かされているが、もクレーマーが凄くて意見箱撤去を理事会が決めたって。
話を聞いてる内容だけでもここのは問題はまだ軽いよ。
なんでも東急だと思うのは不買さんに感化されさいつものクレーマーでしょうか。
いい加減恥ずかしいからやめなさいよ。
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604
住民さん
窓や廊下の清掃回数のアップもされるし、改善点もありますね。
対応せずの結果になった意見も特におかしいと思いませんが。
郵便ポストなど対応される方向のようですし、植栽も増やす方針になっていましたね。
一部のクレームは同じ人が納得できなくて何回も意見書を出しているようなものもありそうですが、改めて読んでみても説明も比較的合理的ですし、無理にあげるなら対応が遅い以外には特に問題になっていないように見えますよ。
私の場合は何かあっても連絡したらすぐ対応してくれているのでむしろ安心感があるくらいです。
正直なところ、億超えが何割かあるくらいで高級マンションではないのですし、あの管理費では至れり尽くせりは有り得ませんよ。
それを期待するなら他にしているでしょうね。
普通のマンションの管理会社に一体何を期待しているのでしょう?
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606
入居済みさん
604
「億越えが何割奧かあって」ってそれがほとんど売れ残ってるのです。「それを期待するなら他にしている」って高額物件の売れ残りが当然だと?
住民の発想ではないですね。
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607
匿名
606は、まず文章表現力を身につけるべき。
他人に読んでもらいたいなら
最低限の日本語でおねがいします。
外国のかたですか?
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609
入居済みさん
6千万以下の住戸を購入した方にはこの管理で普通かもしれませんが、億を超えているウチには不満だらけです。価格帯が広いマンションはそれだけで問題だと実感しました。億のレベルで購入検討している方は他をあたったほうがいいです。
21日に住宅部会があったはずですが、議事録はもっと早く配布してほしいですね。
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610
匿名さん
ライズってずいぶ内部に問題がありそうですね、かなりひいちゃいました。
私は購入検討案件この掲示板参考にしてますがこれだけ内部で問題ありそうな物件も珍しい。
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611
住民B
>>604
入居者すべてがあなたのような考えならば苦情や意見で議事録が厚くなるはずがありません。しかし、実際は苦情でいっぱいですから、あなたのような入居者は少数です。今月配られた議事録では理事会と住宅部会合わせて12ページもあります。
満足している入居者が多ければこんなページ数にはなりえません。実態とかけ離れた投稿をするのはどういう立場の方なのでしょうか。
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612
入居済みさん
ここは、住民スレで、住民には議事録は行き渡っているので、アップする必要は無いと思います。
初期に要望が多いのは、有る意味当然で、フロントの人からも、何かあれば書いて下さい、と言われました。
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613
入居済みさん
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614
入居済み住民さん
議事録の意見の数はマンションの規模を考えれば妥当だと思います。何故問題にしたがるのか分かりません。
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615
匿名さん
1000世帯もいるのですから、いろんな価値観持った方々がいるはずです、当然文句も多くなるでしょう。
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616
匿名さん
>611
文句ばかり言わないことです、私たちは夢の二子に住めることができるようになったのですよ、それだけでもありがたいと思ってます。
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617
入居済みさん
ライズ程度の規模に住むのが初めて人が多いのでしょうか。同程度でも入居すぐでもライズほど議事録の量は多くないです。>604と同じで東急以外のマンション管理を知らないのでしょうか。あるいは低価格のマンションにしか住んだことがなくてそれが当たり前だといいたいのでしょうか。
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618
入居済みさん
ライズ程度の規模に住むのが初めて人が多いのでしょうか。同程度でも入居すぐでもライズほど議事録の量は多くないです。>604と同じで東急以外のマンション管理を知らないのでしょうか。あるいは低価格のマンションにしか住んだことがなくてそれが当たり前だといいたいのでしょうか。
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619
住民C
規模が大きければ管理会社が植栽を枯らすのも当然ですか?携帯電話がつながらないのも規模のせい?トランクルームでカビだらけにさりるのも規模が原因?
違いますね。
規模を理由にするのは詭弁です。止めてください。
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620
匿名
住民のちょっとした不満や要望に対して
機敏に対応できないような管理会社は失格。
619さんの意見は、それよりもっと根本的なことです。
根本的なことがダラダラと改善されない原因は、管理会社の怠慢に過ぎない。
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621
匿名さん
基本的にここのコンセプトはなに?
利益最優先。
いかにキャッチで二子を高く売りつけるか、客の要望は二の次です。
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622
匿名さん
東急不買運動のあらしだと思われます.
相手にしないでください.
お前,住民以外は書き込み禁止だぞ.
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623
匿名さん
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624
入居済みさん
ウソはやめろよ
最新の議事録にDoCoMoがつながらない苦情が載っているだろ
高層階だけでなく1階でもつながらないって載っているだろ
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626
匿名さん
地下でもつながるようになっているから
ドコモだけつながらないの?
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627
匿名さん
駐車場でも1階でも使えるんだけど
なんで自分のは使えるのに議事録さんのではだめなんですかね
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628
匿名さん
植栽もコスモスが一面に咲いてたが、枯れた後は今度は黄色いつわぶきがこれまた一面。
全面的に植え替えたんだな。
とりあえず五月蠅いので今の季節に花のつくものを一面に植えたって感じだな。
すべてやっつけ仕事で庭つくりって言う発想がないんだよ。
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629
匿名
相変わらず同じような文句が続いていますね。
私は機会式の大型のところを使っていますが、携帯入りますよ?
確かに場所によっては弱いからどこでも歩きながらってのは無理そうですが、うちの駐車場の辺りはdocomo入ります。
ちなみに今咲いている黄色の花は前からありますよね。
花は咲いていませんでしたが。
一面植え替えではなく、季節毎に違う花が咲くように設計しているんだと思いますよ。
人工地盤で土があまり良くないから枯れ易いんでしょうが、中木を40本近く植え増しするらしいし、手入れはされて改善されていますよ。
花作りの会の活動も春には活発になって庭もどんどん良くなると期待しています。
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630
住民さん
億単位のマンションの管理がって話がありましたが、逆にそういうところ初めてなんですかね?
意見書など出さなくても、連絡したらちょっとした不満に対応してくれるじゃないですか。
意見書なんて回りくどいことしているから対応が遅くなるんですかね。
それに分かって買ったんでしょうが、ここの全体像は基本的にホテルライクも目指していない、豪華さも売りにしていない普通のマンションですよ。
それに普通の管理費なんだから、共有部分は我が儘言いすぎないように冷静になったらどうですかね。
巨大なマンションなんだからクレームばかり言う住民もいるんでしょう。
そんなにサービスしてほしいなら六本木の某物件にされたらどうでしょうね。
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632
入居済みさん
連絡すれば対応すると書いていますが、ひっくり返せば。連絡しなければ何もしない姿勢です。三井は住人から指摘される前に行動してました。
ライズの管理費がふつうだとする根拠がわかりません。他社に比べ高めの設定です。
どちらも東急コミュニティーの上から視線で実態と違うのが気になります。
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634
匿名
633
わざわざライズの人工基盤を毎日散歩してるなんて、そんなに何か気になるんですかw
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635
入居済みさん
東急コミュニティのマンション管理しか知らない方が、まるで業界標準であるかのように書く投稿ばかりでため息がでます。これが当たり前ならば買換えの検討者は腰が引けます。プレミアム検討者は逃げます。
投稿者が本当に入居者だとしたら同じ住民として恥かしいです。
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637
匿名
私は掲示板で役に立たない愚痴を連投する人は何がしたいのかわからない。
不満も揚げ足取りレベルで共感出来ない。
みっともないから意見書だけにしたらどうた?
一歩引いて自分を見たらどうでしか?
今の状況は褒められたもんじゃないな。
東急以外の管理を知らない?
決めつけも特徴か。
連絡しなくてもいつも秘密で調整してたら怖いですよ。
何なんだ?
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638
匿名さん
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639
入居済みさん
外部のネガや成り済ましは議事録の内容までは知らないでしょう。そういう扱いが荒れる原因ではないですか。
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640
匿名さん
ネットでうだうだ文句だけたれるのは、住民だろうが何だろうがネガ以外の何物でもない。傍から見ればやってることは東急不買と同じ東急叩き。彼らもほくそ笑んでるだろう。
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641
入居済みさん
東急不買運動と入居者の苦情の多さを結び付ける理由がわかりません。
そもそも不買運動していたら東急のマンションは買わないでしょう。議事録を引用しているからライズ購入者ですよ。
何に対してそんなにイラつくのか理解できません。
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642
入居済みさん
私はこのマンションを購入してすごく良かったと思いますよ。 がっかりポイントもそんなに無いし。
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643
住民D
入居者ですが東急不買運動は気になりません。ライズ購入者と東急不買運動では利害関係が無いから。入居者に利害関係が有るのは東急管理会社。
一方、東急不買運動と利害関係が有るのは東急関係者だけ。
つまり、東急不買運動ともライズ入居者とも利害関係があって敵対しうるのは東急関係者だけ。
苦情をいうライズ入居者が東急不買運動と同じに見えるのも東急関係者だけ。
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644
入居済みさん
山積した問題を書き込まれたくなかったら、ネガとか不買運動とか言ってないでさっさと片付けたらどうですか。努力する方向が違うでしょう。他の管理会社に比べて対応が遅くて悪いから叩かれるんじゃないですか。
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645
入居済みさん
12/16オープンの敷地内にできるカフェも楽しみですね!!!
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646
匿名さん
ここは東急コミュニティーへの伝言板じゃないでしょう。前から不思議なんだが、何で管理会社が書き込んでる思い込んでるのかねぇ。変な住民がいると思われるだけだよ。
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647
匿名さん
成りすまし東急不買は、わざわざ「入居済み」なんだもんな
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648
匿名さん
ピース系じゃあなあ~
ドミニクサブロンとがカイザーが良かったが・・
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649
匿名さん
ドミニク・サブロンは二子玉川駅中にありますよね。電車使わないのなら無縁かもしれないけれど。
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650
匿名さん
オーバカとか、ヴィロンみたいなブーランジェリーもしくはプティトノー系希望します!!
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