物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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933
匿名
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934
匿名さん
エクイリブリオのランチ5000円は異常としか…。
しかも何の変哲もない普通のコースらしいし。
一度はもの珍しさで食べに行くかもね。
でもエクイリブリオにリピーターがつくかどうかは疑問だと思う。味…美味しいというか普通だと聞いたよ。
あそこ場所が場所だけに、厳しいんじゃないか?駐車場すらないわけだし…。
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935
匿名さん
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936
住民さんE
>>933
アラカルト入れたら利益率悪くなるでしょ。
万が一「閉店」なんてなったらライズのイメージが悪くなるからみんなで行きましょう。
私も行きます。
ここは住民のみんなで団結すべきです。
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937
匿名
同感です。
みんなで食べに行って大々的にクチコミなどで宣伝しましょうよ。
なくなっては困ります。イメージダウンにつながりますから、そんなことがないようにしてもらいたいです。
私は3回行っています。
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938
匿名さん
で、その結果があのサクラだらけの食べログ評価か…
あの程度の味でおかしいと思ったよ。納得。
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939
匿名
早くも経営難なの?
オープンしたばかりじゃん。
誰も食べに行かなくなったら潰れるんじゃないか?
>エクイリブリオ
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940
入居済みさん
「団結」って団塊の世代以上しか遣わない死語かと。ケータイ繋がらなくても問題と感じない世代。リボンに屋根が無くても藤棚で毛虫ストリートと揶揄されても疑問を感じない時代遅れ世代。はっきり言って入居者として恥かしいしキモいです。
では総会に行ってきます。
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941
入居済みさん
総会に出席された皆さん、お疲れさまでした。
司会進行のできない理事長の無能さには呆れっ放しでした。老害以外の何物でもありませんね。引退したら?代わりにすべての質疑に答えていた副理事長はよくやっていた。他の理事、特に最前列の方からは、住み良いマンションにしていこうという意気込みが強く感じられました。
東急コミュニティーは予想通りというか失態の連続。受付で部屋番号順になっていないリストで出勤者チェック。エクセルでソートの仕方も知らないのか。おかげで受付は長蛇の列で開始時間が遅れた。また、議決票をぜんぶ回収しないし。一所懸命に仕事してると思えなかった。話にならなかった。
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942
マンション住民さん
内情を暴露するのはやめてほしいです。
東急コミュニティーに対して怒りを感じているのは誰も同じです。しかし露骨にこんな匿名掲示板で書くことじゃないですね。同じ住人として情けない限りです。
人間レベルの低さにがっかりしました。
総会内容は秘匿事項として一定のレベルをキープしませんか?
941みたいな非常識な住人から内部情報が漏れるのは気持ち悪いです。
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943
匿名
まあまあ。前向きによりよいマンション形成に努めましょうよ。確かに内部事情をオープンにする必然性は無いですが。
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944
匿名
そうですね
特定の誰かを糾弾しても、そこから何も生れないですよね
ライズの暮らしをより快適にするためには
どうすれば良いのか
建設的に考えられる住民でありたいですね
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945
匿名
このマンションは、小さな子供がいる若いファミリーが異常に多いと思いませんか?
例えばロビーとか、共用エリアでマナー違反が目立つこと。
躾ができない親の行為が目に余るわけですよ。
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946
匿名さん
945
匿名掲示板でそれを言って、どうしたいんだ?
同意を求めたい?
小さな子供がいる若いファミリーが異常に多いとは思いませんが、
都内の新築のマンションにある程度の若いファミリーがいるのは当たり前。
そんなに気になるなら、近所の人として自分で注意したらどうですか?
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947
匿名さん
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948
匿名
東急コミュニティーより売主へのパイプ役として再開発組合理事長をマンション管理組合理事会に参画させてほしいとの申し出が受け入れられたことに始まる。理事どおしお互いがどういう者か分からなかったし、地域住民で再開発計画にも明るいと思われていたから、東急コミュニティーの提案もありマンション管理組合の理事長に選任された。だが、理事会も回を重ねるごとに、理事長は住民から噴き出す苦情に対し何も考えずに無批判に売主や管理会社の言うことを鵜呑みにするだけの人だとわかってきた。だから理事長に単独で判断させないように他の理事で小委員会を作るなどして対応している。議事録を順に読返していただけるとわかると思うが、最初の東急の言いなりだったところから変わってきている。総会も理事長に進行を任せられないと判断したから副理事長を実質的に進行役にした。
現理事長が適任だと考える理事はひとりもいないでしょう。
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950
匿名
部外者にはむしろ理事長選出過程はわからないでしょう
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952
セントラル住人
950きみあほ?
選出過程もなにも、ここができるずっとずっと前の昭和の30年頃からこの地に住んでいた元ハンズがあった場所の並びの商店街の理事長がスライドしただけじゃん(笑)
ヨボヨボで喋りが聞き取れないし。
一番いい場所が割り当てられてラッキーなじじい。
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953
入居済みさん
再開発組合の理事長の選出過程に関心はありませんが、マンション管理組合の理事長と兼任でそんなヨボヨホな老人では困ります。マンション管理は資産価値に直結します。東急グループに都合のよい者を押し付けられたということでしょうね。
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954
ご近所さん
東急の言うことを素直に聞く愚直な商売人なのです、東急はそこに目をつけました。彼の親父さんの時代からよく知っています。東急はいまの理事長を利用し、操っています。話し合いが行われた7〜8年前からずっとそうですね。
言いなりです。しばらく静観そして見守りましょう。
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