物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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615
匿名さん
1000世帯もいるのですから、いろんな価値観持った方々がいるはずです、当然文句も多くなるでしょう。
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616
匿名さん
>611
文句ばかり言わないことです、私たちは夢の二子に住めることができるようになったのですよ、それだけでもありがたいと思ってます。
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617
入居済みさん
ライズ程度の規模に住むのが初めて人が多いのでしょうか。同程度でも入居すぐでもライズほど議事録の量は多くないです。>604と同じで東急以外のマンション管理を知らないのでしょうか。あるいは低価格のマンションにしか住んだことがなくてそれが当たり前だといいたいのでしょうか。
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618
入居済みさん
ライズ程度の規模に住むのが初めて人が多いのでしょうか。同程度でも入居すぐでもライズほど議事録の量は多くないです。>604と同じで東急以外のマンション管理を知らないのでしょうか。あるいは低価格のマンションにしか住んだことがなくてそれが当たり前だといいたいのでしょうか。
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619
住民C
規模が大きければ管理会社が植栽を枯らすのも当然ですか?携帯電話がつながらないのも規模のせい?トランクルームでカビだらけにさりるのも規模が原因?
違いますね。
規模を理由にするのは詭弁です。止めてください。
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620
匿名
住民のちょっとした不満や要望に対して
機敏に対応できないような管理会社は失格。
619さんの意見は、それよりもっと根本的なことです。
根本的なことがダラダラと改善されない原因は、管理会社の怠慢に過ぎない。
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621
匿名さん
基本的にここのコンセプトはなに?
利益最優先。
いかにキャッチで二子を高く売りつけるか、客の要望は二の次です。
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622
匿名さん
東急不買運動のあらしだと思われます.
相手にしないでください.
お前,住民以外は書き込み禁止だぞ.
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623
匿名さん
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624
入居済みさん
ウソはやめろよ
最新の議事録にDoCoMoがつながらない苦情が載っているだろ
高層階だけでなく1階でもつながらないって載っているだろ
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626
匿名さん
地下でもつながるようになっているから
ドコモだけつながらないの?
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627
匿名さん
駐車場でも1階でも使えるんだけど
なんで自分のは使えるのに議事録さんのではだめなんですかね
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628
匿名さん
植栽もコスモスが一面に咲いてたが、枯れた後は今度は黄色いつわぶきがこれまた一面。
全面的に植え替えたんだな。
とりあえず五月蠅いので今の季節に花のつくものを一面に植えたって感じだな。
すべてやっつけ仕事で庭つくりって言う発想がないんだよ。
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629
匿名
相変わらず同じような文句が続いていますね。
私は機会式の大型のところを使っていますが、携帯入りますよ?
確かに場所によっては弱いからどこでも歩きながらってのは無理そうですが、うちの駐車場の辺りはdocomo入ります。
ちなみに今咲いている黄色の花は前からありますよね。
花は咲いていませんでしたが。
一面植え替えではなく、季節毎に違う花が咲くように設計しているんだと思いますよ。
人工地盤で土があまり良くないから枯れ易いんでしょうが、中木を40本近く植え増しするらしいし、手入れはされて改善されていますよ。
花作りの会の活動も春には活発になって庭もどんどん良くなると期待しています。
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630
住民さん
億単位のマンションの管理がって話がありましたが、逆にそういうところ初めてなんですかね?
意見書など出さなくても、連絡したらちょっとした不満に対応してくれるじゃないですか。
意見書なんて回りくどいことしているから対応が遅くなるんですかね。
それに分かって買ったんでしょうが、ここの全体像は基本的にホテルライクも目指していない、豪華さも売りにしていない普通のマンションですよ。
それに普通の管理費なんだから、共有部分は我が儘言いすぎないように冷静になったらどうですかね。
巨大なマンションなんだからクレームばかり言う住民もいるんでしょう。
そんなにサービスしてほしいなら六本木の某物件にされたらどうでしょうね。
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632
入居済みさん
連絡すれば対応すると書いていますが、ひっくり返せば。連絡しなければ何もしない姿勢です。三井は住人から指摘される前に行動してました。
ライズの管理費がふつうだとする根拠がわかりません。他社に比べ高めの設定です。
どちらも東急コミュニティーの上から視線で実態と違うのが気になります。
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634
匿名
633
わざわざライズの人工基盤を毎日散歩してるなんて、そんなに何か気になるんですかw
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635
入居済みさん
東急コミュニティのマンション管理しか知らない方が、まるで業界標準であるかのように書く投稿ばかりでため息がでます。これが当たり前ならば買換えの検討者は腰が引けます。プレミアム検討者は逃げます。
投稿者が本当に入居者だとしたら同じ住民として恥かしいです。
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637
匿名
私は掲示板で役に立たない愚痴を連投する人は何がしたいのかわからない。
不満も揚げ足取りレベルで共感出来ない。
みっともないから意見書だけにしたらどうた?
一歩引いて自分を見たらどうでしか?
今の状況は褒められたもんじゃないな。
東急以外の管理を知らない?
決めつけも特徴か。
連絡しなくてもいつも秘密で調整してたら怖いですよ。
何なんだ?
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638
匿名さん
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