注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスってどうですか?
匿名 [更新日時] 2010-08-21 14:03:00

新潟に本部のある夢ハウスってどうなんでしょう?
FCですので工務店にもよるのでしょうけど、実際建てた方の
感想などお待ちしています。

[スレ作成日時]2005-02-13 09:40:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢ハウスってどうですか?

  1. 940 匿名

    あったよスリッパ
    うまく施工できなかったのかね

  2. 947 匿名さん

    あんたも、自分の新築の家を汚いかもしれない足で歩かれたらいやでしょ。

  3. 950 匿名さん

    そもそも、夢ハウスをこき下ろす書き込みの意義がわからない。
    なんのメリットがあるんだ? 正義感?

  4. 951 匿名

    危機感でしょ

  5. 952 匿名

    949
    靴下でもいや

  6. 954 匿名さん

    苦情お問い合わせはJAROへ

  7. 955 匿名

    953
    ん?何か勘違いしてるか?
    危機感は顧客が真実を知らずに言いくるめられることへのものだ。

  8. 956 匿名さん

    >>953
    >見学に来たお客が、夢ハウスの名前をつぶやくのでしょう。
    あるあるw

    夢ハウスさんはちょっと木がしつこくて・・・とよく言われます。

  9. 958 匿名さん

    天窓の漏水が多いという話は秘密だ

  10. 960 匿名

    957
    まだ勘違いしてる?
    危機感を抱くのはわれわれ同業者。
    言いくるめられた顧客がかわいそうだ。
    普通のことを夢ハウスならではと洗脳されてくるから。
    一例をあげれば、誰かも書いてたが自社の山から木材を全部だしてるようなCM。

  11. [PR] 周辺の物件
    ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
    ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
  12. 961 匿名さん

    だから、ホントに顧客のことを思うならJAROに言えって。
    こんなとこで、自己満足してんじゃねぇよ。

  13. 962 匿名さん

    >>960
    洗脳の上手下手も商売のうち

  14. 964 匿名さん

    >>963さん
    3時のお茶の時間で書き込みですか

  15. 965 匿名さん

    防腐剤たっぷり輸入材~の自然素材の家

  16. 967 匿名

    火の無いところに煙はたたぬ
    これだけ悪い書き込みがあるということは
    あとは、わかるよな

  17. 968 匿名さん

    自信があるなら、JAROに言え。

  18. 971 匿名

    何処と比べてレベルが低いのですか?

  19. 974 匿名さん

    >>973
    会社から書き込むな!

  20. 980 匿名

    前の会社の取引先の監督さんが夢ハウスに転職したらしいけど、聞いたら1年たたずに辞めてた。

    ただそれだけ。

  21. 984 匿名

    ファンクラブって100%費用お客様が負担しているのでしょうか?
    バスを購入する費用や維持費や旅行の費用。
    これってもちろん会社の利益から出ているのですよね。ということはお客様から頂いたお金です。
    自分で払ったお金ってことです。
    そんなことに使うのなら、本業の建築費用を少しでも安くすればいいのでは?
    建築会社にバスなんていりません。

  22. 986 匿名さん

    知人から聞いた話は100%真実なんですか?

  23. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


[募集] 新潟市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナ西新井
スポンサードリンク
ルジェンテ上野松が谷
スポンサードリンク
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル西日暮里II・III
スポンサードリンク
ジオ練馬富士見台