注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスってどうですか?
匿名 [更新日時] 2010-08-21 14:03:00

新潟に本部のある夢ハウスってどうなんでしょう?
FCですので工務店にもよるのでしょうけど、実際建てた方の
感想などお待ちしています。

[スレ作成日時]2005-02-13 09:40:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢ハウスってどうですか?

  1. 905 千葉の建築関係に携わる者

    床がきしむ。

    無垢材使ってれば当たり前です。

    私が接客したことのあるお客様は、ほとんど床鳴りのことなんて分かってていらっしゃいます。
    知らない方にはお教えしますが・・・。


    >>床に段差があるなんて作ってる夢ハウスの工場の生産レベルは低すぎだと思います。

    おかしな話です。
    工場の生産レベル?

    んなことは関係ないです。
    自然素材ですよ?

    あなたがたが買った家は自然素材の家です。
    木は生きてるんです。

    それを後から文句を言うなんて言語道断

    夢ハウスの人だって騙して売ってるわけじゃないんだし。


    他の工務店さんの所も自然素材を使ってる人はみんなクレームのように文句書いてますね。

    自分の無知をいいことに、ただの悪質なクレーマーじゃないですか。

    今の時代家を買うのに勉強しないほうがおかしい。
    全部まかせて家を建てるのですか?
    違うでしょ。

    私も千葉で主に自然素材の家を建築していますが、まだまだ理解してもらえないお客様がおられるようです。


    建築人として、住宅にはまだまだ課題はたくさんあります。
    完璧な家なんてはっきり言ってありません。

    いかに、こだわりを形にできるかなんです。


    皆さんも、知らないことは恥ずかしいことじゃありません。

    床がきしむなら買わなかったなんて言わないで、常になぜ?どうして?と疑問をもって家造りをしてください。
    そうすればこんな小さな問題もおこらずにすむでしょう。


    はっきり言ってこのようなサイトの存在が無駄です。
    そりゃー人間なわけですから、失敗もあるでしょう。
    悪いことばかりかかれていい思いする人がどこにいるんですか?

    自分達が逆の立場だったらどう思うか。

    発言には責任を持ってください。
    大人なんだから。

  2. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


[募集] 新潟市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
オーベル練馬春日町ヒルズ
スポンサードリンク
バウス氷川台
スポンサードリンク
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
スポンサードリンク
サンクレイドル浅草III